妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2017/06/21 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vJgDcTZn)

皆さんおはよう御座います^-^

うめさきさん
レスをした直後に攻略サイトTOPに飛ばされた場合は
幾つかの可能性があります。
1、HNの入れ忘れでレスをした。
2、他サイトの掲示板など特定の妖怪ウォッチサイトのURLを貼った。
3、気が付かないで禁止ワードを入力していた。(これは私も把握できてません><)
などです^^;

その他端末によっては記号の多様レス、レス中に長時間放置等で
入れなくなったとの話も聞いた事があります><

まあどの場合でも荒らし行為、改造、悪質なマナー違反をしてない状況で入れない場合は
問い合わせをすれば解除されると思います^-^

あまなつさん
ランバトでのマイニャンパーツはCランク、Sランクだけでは無かったような?
ジムのボスラッシュは結構あるみたいですがまだシングル戦しかしてません><

今日は雨降りですので打ち合わせしか予定がありません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2017/06/21 11:27
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 9mXhy3Ka)

皆さん、こんにちは!
ちょっと仕事が落ち着いてきた自分です。
久々に休みが取れ、今まで寝ていました(^_^;)
家族は気を遣ってくれたのか、はたまた見捨てられたのか
私を起こさずに登校、出社しており…多少家のことをやったら、また寝ようかと…。

最近はぷにブームなのですね!完全に乗り遅れた(T ^ T)

はるかさん
お気遣いありがとうございます。是非、落ち着いたら交換お願いします!
貧血、夏風邪…心配です。自分も貧血で病院に行ったら
別の病気からくる貧血で、そちらの手術をしたら貧血も治まりました(^_^;)
無理されないようにして下さいね!

めだかさん
雨の日でも、打ち合わせ…お疲れ様です。
ひっぱりダコですね(妖怪ネタ入れてみました)(*^_^*)

うめさきさん
なんだかトラブル続きだとか…(~_~;)
そういう後は、きっと良いことも続くはず!ポジティブ思考で行きましょう(^O^)/

とももんさん
コメント嬉しかったです!
ハグ文化の我が家なので近くにいらっしゃったら、間違いなくハグしてます!
あ、拒否られそう(~_~;)思春期の子ども達にハグすると
「お願いだから、外ではやめて。」と拒否られ、少し寂しい親心…。


私は無音でぷにをして、必殺技がたまった事に気付かず終わるパターンが多いです(^_^;)
あ、無音でやる方のほうが少ないですかね…。今日はゲームしようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記
フラッペさん
履歴書記入も、根気いりますよね。自分は2日に分けて書きます(~_~;)
私は明らかに右側のページの字が、崩れます(^_^;)
いつ使用するかわかりませんが、最近PCのExcelに履歴書の様式が入っている事に気付き
入力してみました!…手書きのほうが、やる気を感じるのは自分だけでしょうか(^_^;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2017/06/21 11:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: obO8lw8A)

こんにちは。
履歴書を買ってきたのはいいですが、色々と段ボールの中でサッパリわかりません。
転職し過ぎで書くような事ないんですけどね(´;ω;`)

うめさきさん
昨日、娘がツチノコgetしましたよ♪
私も先ほど出ましたので、ちゃんと出てきますよー(^.^)

雨が酷いようですが、自転車移動のあまなつさん、とももんさんは特に気を付けてくださいね(>_<)

はるかさん
この時期の風邪は長引きますね…
お大事に(_ _)

あまなつさん
ぷにもお賽銭したり、好物あげたり、モテモテスキル入れたりですね!

あ…私、ずいぶん長いことおおもり神社にお賽銭投げられること知りませでしたが、皆さん活用してますかー?(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2017/06/21 14:02
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: iaUSki2r)

皆様、こんにちは(*´∇`*)

あまなつさん
身近にお仲間さんがいてよかったです( ・∇・)
個人的に管理人さんに嫌われてるのかな?なんて考えてました(* ̄∇ ̄*)

めだかさん
色を繰り返してるスレに充分、違反だろうという内容を書き込もうとしていたのでワードか途中に家事なんかをしてての放置ですかね?
問い合わせ後の解除が早かったので、その後規制されたスレ主と間違われたのかなと思ってました( ̄▽ ̄;)

ロイさん
そうですね( ・∇・)
まだ半分ですが、今年は良いことも多かったのでまた上昇するだろうとポジティブにいきます(。・ω・。)ゞ

フラッペさん
あら、そうなんですね(* ̄∇ ̄*)
帰宅後、ツチノコ探し頑張ります(*´∇`*)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2017/06/21 14:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vJgDcTZn)

みなさんこんにちは^^

ロイさん
久しぶりのお休みゆっくりして下さい^^

フラッペさん
賽銭出来るのですか初めて聞きました^^;
あとで試してみますね(^-^)/
履歴書ですが以前聞いた話だと数が多いと書く方も見る方も大変で
どちらかと言うと時系列で勤務先を書くよりは職務内容が分かる物を別紙で
作成するのが良いみたいですよ^-^
職務経歴書だっけな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2017/06/22 17:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FtJ9AMAT)

皆様、こんにちは(*^^*)
仕事休憩中です(-。-)y-~

たくさんのひとだまホントにありがとうございます(^ー^)

昨日ぷにのガシャで5つ星コインから初めて金カプセル!
からの、ガシャ産初のSランク!
キュービ様降臨でした(^^)d

でも、いくつか攻略スレ見ると…あまり評価良くないですね(・・;)

でもいいんだ(。´Д⊂)グスン
只今、絶賛レベル上げ中です(*´∀`)

まだレベルが低いのと、初めてのガシャから出てくれて今までずっと使ってきたフユニャンlv.33をスタメンから外したので、イサマシの種族効果ダウンも相まってHPも攻撃もかなり下がります(>_<)

それでも嬉しいSランク(^-^)v
なんか、本編で初めてSランクゲットした時の感動がよみがえりました♪

レベルが上がるまで先に進めないので、段々坂の地下水道解放しようとトンマンに挑んでますが…勝てない(-""-;)
120秒以内にではなく…純粋に勝てない…初めて挑んだ時は倒せたのに、何故??

さて、仕事に戻ります
ε=ε=┏(・_・)┛

あっ!昨日のフラッペさんのコメを見てお賽銭出来るのを知りました♪
早速…でも100yがイタイ貧乏人でしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2017/06/22 21:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(*´ー`*)

皆さんの人魂に感謝しながら
playしてます(⌒‐⌒)ありがとうございます(^з^)-☆


☆ロイさん
ハグ嬉しいですが恥ずかしい(*/□\*)
フルメイクしてお洒落して
お待ちしてます(///ω///)♪

手を繋ぐのも、うちの子は『外ではやめて〜(/´△`\)』って
言われます(;つД`)イイジャンネェ

☆にーこさん
お賽銭も痛いですよね(-_-;)
所持金の低さに凹みます

レベル解放出来ましぇん
ドア空きましぇん(;つД`)チキショー


Sランクおめでとうございます♪
自分が良ければそれでよしなのです♪v(*'-^*)^☆

☆うめさきさん
ガチャ運イイナァw

つちのこは
2回戦、三日目まで1回も遭遇なし...

三日目は数回で会いましたが...(´д`|||)
大切にするのにぃ( ・ε・)


☆あまなつさん
ぷにを消すのを夢中で
好物あげるの忘れがちです( ̄▽ ̄;)

あんていの食い逃げですがね〜(*・x・)ノ~~~♪
yw3の禁断の果実が欲しいです( 〃▽〃)


☆フラッペさん
娘さん、つちのこgetおめでとうございます♪
やはり無欲がカギなのでしょうか?

...(´д`|||)ジャア、ムリカモw

それにしても昨日は雨&風が凄かったですね

通勤時の、自転車しんどかったです(。・´_`・。)
娘の傘は...3回ひっくり返ったようで
上から下まで濡れて帰って来ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

おんぷちゃんは大丈夫でしたか?

☆はるちゃん
フレコにキャラクターコード記載してますので
ぜひぜひぷに友になってくださいw

☆しゅうやママさん

ぷにぷには、やられないですか?

ガラゲーでは辛いので私はタブレットPCでやってますが
移動に持運びは無理そうですので
家のみですがね♪

久し振りにみんなでバスターズも行きたいですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


ではでは(*^▽^*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2017/06/23 02:05
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: uvNZhvaK)

皆様、こんばんはm(__)m

寝かしつけ寝落ちのうめさきですm(__)m
5時間も寝ちゃったのでこれから眠れるか( ̄▽ ̄;)

いつも人魂ありがとうございますm(__)m

にーこさん
ぷにの5つ星はAランクばかりでなかなか5つ星を実感する事がないので、スゴいです(*´∇`*)
おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

とももんさん
たまにいいのが当たる時期?イベント?があります(*´∇`*)

フラッペさん
前回、今回で一回ずつ会えました( ・∇・)
仲間にはならず(;つД`)

では、ウォンテッドの倒し漏れないかの確認とマネー稼ぎ頑張ります(。・ω・。)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2017/06/23 08:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BBwCeeVy)

皆さん おはようございます^^

本日も当直バイトなのでひとだまは送れないと思います^^;
なのでボスラッシュでもチャレンジしてみます^^

それと久しぶりにガシャを3回回しましたが赤玉しか出ません^^;
Yマネーを返せ^-^#

ツチノコは私は結構出会えますよ^^;
昨日は4回位はいました。
私は取れる☆は集めるので同じ所を2連続をよくしていて
2回目に多く出会えた気がします^-^

では良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2017/06/23 23:47
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: uvNZhvaK)

皆様、こんばんは(*´∇`*)

本日は寝落ちなしのうめさきです(。・ω・。)ゞ

先程、娘と姪っ子姉にソフトを少しだけ強奪されました(;つД`)

現在
寿司3
天婦羅3
すき焼き8
と、なっておりますm(__)m

ソフトは減ってしまいましたがぷに含め、これからも宜しくお願いします( ・∇・)

ちなみにぷにツチノコは何度か会えましたが安定のバーガー食い逃げです(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2017/06/24 07:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DjMlKP/R)

おはようございます。
今日の夕方、アパートのカギが貰えるので、夜に簡単なものだけ揃え…
明日、引越の予定です。
1日で終わるかしら?(>_<)
人生初のアパートにドキドキしています(>_<)

とももんさん
娘ちゃん、さかさっ傘にとりつかれちゃったんですね(≧◇≦)
風邪引いてないですか?
うちの方は、あまり雨強くならなかったです(^_^;)

ロイさん
めだかさん
履歴書は白紙のまま…
引越済んだら本格的に仕事探そうと思います(´;ω;`)
昔は手書きが常識でしたが、今はパソコン使えるアピールになるんですかね?

にーこさん
Sランクおめです♪
私はヒーラー強化するのに、ぜっこう蝶&ゼッコウ蝶を交互に捕獲して合成してました…
これも金欠で断念しましたがorz
お金がほんと辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

うめさきさん
そんなにあったら寝られませんね…
もっと減らしちゃえ(;・д・)

あまなつさん
春日部の給食のニュースにびっくりです(≧◇≦)

しゅうやママさん
はるかさん
暑くなってきましたね!
疲れが貯まりやすくなる季節…
元気な笑顔で吹き飛ばしてしまいましょうね♪


漏れありましたらごめんなさいm(_ _)m

皆さん、良い1日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2017/06/24 08:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zt5F6jcP)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日久しぶりに企画に訪問者が来てくれまして、張り切ってさすらい荘やってました♪
ツチパン、星人にNN付けれるのもある意味貴重なんだなと、NN付けた子を持っておきたいというオーダーをお聞きして改めて思いました。

皆様、たくさんのひとだまありがとうございます(^^)d
まだまだ皆様の背中は遠いですが、のんびり進めたり、取り逃した☆を集めたりしています。

うめさきさん、とももんさん
キュービ様は大分レベルが上がって戦力になってます。
思えば娘がオロチよりキュービ派だったので本家を買ったという思い入れのある妖怪なんです(^ー^)

うめさきさん
ソフト多いですねΣ(゜Д゜)
そりゃ引き継ぎたくさん出来ますが…私にはムーリーです(^-^;

フラッペさん
ヒーラー入れてますか?
私も最初キズナース、次にサイコウチョウを合成して使ってましたが、最近ヒーラー無しです。
悩ましいんですが、ノーガードで打ち合う戦術ではこの先キツイですかね??
アパートにお引っ越しなんですね。
私は大学時代に横浜で、社会人1年目〜5年目に長野でアパート暮らししてましたよ♪
その後も今の家に住むまでは小振りのマンション暮らしでした。
引っ越しやらなんやら大変だと思いますが、無理せずマイペースで!!

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2017/06/24 09:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SSIgD3bQ)

にーこさん
私は入れてますが…
ナシの人もいるようですね(^_^;)

私はお気に入りキャラが出るとすぐ変えちゃうので、中途半端にして戦力になりきらないのばかりで(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2017/06/24 11:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zt5F6jcP)

フラッペさん
ガシャはまだしも、バトルで仲間になる妖怪のレベルが全て1なのがキツイですよね(>_<)
私も中途半端な妖怪がたくさんorz

サイコウチョウもlv.6くらいで放置です(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.543 )
  • 日時: 2017/06/25 01:50
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: RBUaPVEq)

皆様、こんばんは(*´∇`*)

スレ主さんの名前に惹かれて先程、久し振りに交換板を利用しました( ・∇・)

ぷにはツチノコが相変わらず振り向いてくれず、放置していたレジェンドの犬と爺さんのレベル上げをしてますm(__)m

フラッペさん
移動を考えてほとんどが、日記1しか使ってないのでこれ以上減っちゃうと妖怪管理が出来なくなっちゃいます(;つД`)

にーこさん
ツチノコといえばにーこさんかなとぷにではにーこさんがいらっしゃるとこに頻繁に突っ込んでました( ̄▽ ̄;)

では、風呂に行って参ります(。・ω・。)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.544 )
  • 日時: 2017/06/25 11:34
  • 名前: さかな (ID: pPUMNBOW)

おはです(´∀`*) お久しぶりです。

久しぶりにDSの電源を入れてフレンドさんを見ていたら、ぷにぷにのフレンドが書かれていたので、勝手ながらフレンド申請してしまいました(^^;)
もし良ければフレンドになってくれると嬉しいです^ ^

今日は朝から緊急地震速報で目が覚めました。 速報が出る前に地震が来たので、速報の意味ないじゃん…と思いました(^^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2017/06/25 11:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JwFRziLP)

皆さんおはようございます^^
もうこんにちはですかね^^

いつもひとだまありがとうございます
^-^
今回はおしろいまではGET出来ました^-^

3の方はウォンテッドが3体&プリズンでしたので少し時間がかかりました><
72万WP貯まりましたが使い道が…。
レベル上げの時に超秘伝書でも交換すれば良かったですね^^

さて今回のぷにはどのチームで参加しますかね^-^
コマさんがまだ登録出来て無いので2択ですが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2017/06/25 13:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ahc6YRjf)

皆様、こんにちは(*^^*)

うめさきさん
ツチノコは普通のも三国志も割と遭遇しますよ♪
…全部ハンバーガー食い逃げですが(>_<)
ぷににもツチパンやツチノコ星人はいるんですか?

さかなさん
ぷに友申請ありがとうございます(^ー^)
早速…ん?
全てのスコアが神過ぎますΣ(゜Д゜)
さすがです(*´∀`)アコガレ

フラッペさん
おんぷちゃんも申請くれてたんですね♪
ごめんなさい。今まで気付いてませんでした(^-^;
メニューアイコンにマーク付かないんですね( ̄□ ̄;)
引っ越しは無事に完了しましたか?

もう午後ですが、皆様良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.547 )
  • 日時: 2017/06/25 14:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

こんにちは(^^)/
お久しぶりです!

娘の保育園の短冊に勝手にコマさんを書いてみました(笑)
プリキュ○って言われても書けませんので(;^_^A

声かけて下さってありがとうございます。
ちょくちょくROMはしていますがなかなか書き込む余裕がないです(^_^;)

ここまで朝書いたのですが、息子に算数がわからないと呼ばれ…

最近はちょこっとランバトしています(;^_^A
私もぷに参加できるようになったらよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2017/06/25 15:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

みなさん、こんにちは(^^)

なかなか夏風邪が完治せず…
昨日は親子レクに甥っ子のサッカーの応援に、宵宮にと無理したら
今日は朝から頭が痛くて午後まで寝込んでしまいました(><)
ありがたい事に旦那が子供を遊びに連れ出してくれたので、
ゆっくり家事して冷蔵庫の中を整理してたら…色々出てきました(笑)
今は煮たまごつくってます〜。
あとはお洗濯干して、アイロンかけて、家計簿つけて、子供の宿題の〇付けしたら
ゆっくりできるかな♪
ってその頃にはお夕飯作りからの家事のゴールデンタイム突入だorz
世の中の家事に勤しむみなさん、いつもお疲れ様です!

ぷには、子供のために私のスマホにいれたものの、
子供が全くやらなくなってしまい、放置中…
私もたま〜にやってみますが、よくわかりません。
それでもよかったらお友達になってくださ〜い♪
フレカの一言にのせておきましたので、よろしくお願いしますね(^^)/


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.549 )
  • 日時: 2017/06/25 20:50
  • 名前: さかな (ID: pPUMNBOW)

こんばんわ^ ^

リエごんさん にーこさん めだかさん とももんさん
ぷにぷにのフレンド登録、ありがとうございます! やれる時は人魂を送りますね。 今はスキヤキよりもこっちオンリーでやってます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.550 )
  • 日時: 2017/06/25 22:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ー`*)

さかなさん
お久しぶりです(〃´▽`)
相変わらずの神っぷり!!(゜ロ゜ノ)ノ

辞典見てみたいですw

☆にーこさん
私にも三国志バージョンのキュウビ来ました♪v(*'-^*)^☆
金カプ来ると、ワクワクしますね♪

秘伝書の使い時期がわかりません( ̄▽ ̄;)
使ってますか?


☆しゅうやママさん
毎日私もしゅうやママさんの事を
考えてますよヽ(●´ε`●)ノアキハサンニ,オコラレルカナ....

お元気でしたら、それだけで嬉しいです(///ω///)♪


☆はるちゃん
具合悪いのに働きすぎですよ(。・`з・)ノ
もっとダラダラしてくださいね^^

にしても...煮たまご♪♪♪
美味しそう(゜ρ゜)

ぷに友は人数が一杯なのでもう少し後に申請させていただきますね(^ー^)

☆めだかさん
私は2万点が限界です( ̄▽ ̄;)
でも『生命のおしろい』嬉しいですよね♪

コマさん来ると良いですね(●’∇’)♪

☆うめさきさん
メダル情報ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
まず、メダル探しからはじめてみます(;A´▽`A

ちなみにこちらも
ツチノコきゅんに振られっぱなしでし(・c_,・` ;)モウイイカナぁ

ではでは、また宝玉集めて来ます(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.551 )
  • 日時: 2017/06/26 05:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3nrzEQpq)

皆様、おはようございます(*^^*)

はるかさん
ぷに友申請させていただきました♪
最後尾からのんびりやってますのでよろしくお願いいたします(^○^)

とももんさん
秘伝書は初期から何も考えずに使っちゃってて…
結果今のレギュラーは技レベル1ばかりという(^-^;
三国志のキュービおめでとうございます(*^^*)
私も何故かガッカリな赤カプセルから三国志のダークニャン(Sランク)が出ました(^^)d ケッカオーライ

さかなさん
さすがのやり込みですね♪
ぷには全く分からずにのんびりやってますので、色々教えてくださいね(^ー^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.552 )
  • 日時: 2017/06/26 07:05
  • 名前: さかな (ID: sRXycouz)

おはようございます^ ^
今週は梅雨でずっと天気が悪い中でのスタートですね、気分が乗りません(^^;)

にーこさん
ぷにぷには今年に入ってから始めたので、まだまだライトユーザーです(^^;)

とももんさん
辞典はそんなに埋まっていないですよ(^^;) なんとかメインのメンバーが技Maxになったのでスコアも安定しているだけです^ ^

週末からまた新しいイベントになるので、それまではノンビリとマネー稼ぎやります〜 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2017/06/26 21:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lWaC0TuD)

皆様、こんばんは(*^^*)

たくさんのひとだまありがとうございます(*^^*)

三国志ガシャからラストブシニャンパスが出たんですが…
怖くて使えません(>_<)

とりあえず高級な天ぷらが手に入るまでホリュウかな??

あとは三国志のモテマクールをちょっとはレベル上げておこうかな。

パス使っても仲間になるかは運次第なんですよね?
…ってか勝てるのか?
…怖い

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ