妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/26 17:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8dV80kvz)

ロイさん
お待たせいたしましたm(_ _)m

これから交換可能です♪
もうお家ですか?
ご都合の良いときにお声掛けくださいヾ(o´∀`o)ノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/26 17:46
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: qQ..pZ.m)

フラッペさん
まだ家ではないですが、交換お願いします!
オンラインでお待ちしておりますので 、お誘い頂けると助かります!

ゲーム名:ケイ / 顔アイコン:ケータ

でお待ちしておりますね(*^◯^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/26 17:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8dV80kvz)

ロイさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
お初だったかな?(^.^)

けさないでぇええとかNN付けて送ってみようかと思いましたが、ロイさん困らせちゃいけないのでやめておきました(ToT)

大事にさせて頂きますね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/26 18:13
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: qQ..pZ.m)

フラッペさん
交換頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
こちら(雑談)で交換させて頂くのが初めてだったので
ウキウキしてしまいました(*^◯^*)…すこし若返ったかも?
とてもスッキリしたので、ゆっくりゲームに戻りまぁす!
その前に仕事が…では、また後ほどお邪魔しますね!

追記
ご配慮ありがとうございます!ありがたかったです!
久々に超リラックスして交換させて頂いて…なんていうか楽しい交換でした(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/26 21:22
  • 名前: はるか@山吹鬼 ◆2vNI....CE (ID: RYc3Vfv.)

こんばんは(^^)

子供がトラブルを起こし、山吹鬼化しています…

とりあえず質問に対する答えを。
Dさん

私の愛する旦那様に今朝聞いたところ
「ただのタンパク質だから大丈夫だよ」
との事でした。
私は全くうちの旦那を信用していませんので
自己責任でお願いします^(`ω´ )^ψ
子供用の商品があるのなら、大丈夫な気もしますね。
うちの筋肉〇カは、筋トレのDVDも
宅配便のお兄さんから受け取って見てました。
私が以前相談をするとトレーナーさながら
筋トレメニューを組んでくれましたが、
胸筋を鍛えたかったのに、気づくと腕に筋肉がつきはじめたので
即刻中止しました。もう二度としません。

愛する旦那さまに対する表現がだんだんきつくなっている様に感じるのは、妖怪のせいです。
今の私は山吹鬼ですから…d(`・ω・´)b鬼

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/26 21:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

こんばんは(^^♪
主人と並んでTV見ながら酎ハイ飲んでいます!

にーこさん
北島○康介ですね(笑)
にーこさん、うさんを真剣に注意したら楽しかったのに!

めだかさん
足腰は丈夫ですが腕がヒョロヒョロです(笑)

Dさん
本気で想われても私にはあきはさんがいますんで( *´艸`)
こちらこそなんだかすいません(^_^;)
フレコ登録してみます〜

うめさきさん
寝すぎて頭が痛くなるなんて…
そんな事私にはないですね(笑)
基本7時間睡眠です(*^^)v
ほどよく寝てくださいね!

ロイさん
おかえりなさい(^^♪
家族の皆様はやくすっきりよくなるといいですね!
腹黒さサッパリわかりません(゚д゚)!

はるかさん
私基本みんな好きなんで(^^♪
まずは私が消し消しするのが最良だと判断しました('◇')ゞ
はるかさんいつもありがとう!
あら山吹鬼化ですか…まぁたまにそうなりますね(笑)


フラッペさん
次の日先生に呼ばれて「おいしかった。ありがとう。」と言われたそうです。
娘のクッキーだったのに(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/26 22:12
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: qQ..pZ.m)

皆さんこんばんは!

はるかさん
おっと!とりあえず、深呼吸して…向き合いましょう。落ち着いてスーッハーッ。
私のように感情的にならず、いつもの羽衣が似合う(勝手なイメージです)
神はるかさんで向き合って下さいね。
…あ、緊張して顔文字が使えない…。

しゅうやママさん
家ではブラックロイですから。
あ、水泳選手の名前が…一日記憶力と戦ってましたが、「超気持ち〜」
今日はグッスリ眠れそうです(_ _).。o○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/27 07:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NZ3nbVh.)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝も暗黒神は…
でも、カチカチ、キレキレはちょこちょこ拾えて2セット目がMAXになりました(^-^)v

はるかさん
心の闇は…
って特にこれっていうエピソードがあるわけではないのですが…病んでるなぁと思うことは…
おっと!これ以上は「妖怪ウォッチ3に関する雑談」の場なのでお話できません 笑
日頃のコメントから怪魔見える(←妖怪ウォッチの話を入れてみました 笑)人柄で察してください(¬_¬)

フラッペさん
神のきまぐれですねぇ。
今朝はご機嫌だったのか玉はまあまあ落ちました♪
でも、「いっそ無敵バリアヌージスのMAXが落ちてないかなぁ…」なんて、欲張りな心は神に見透かされてます(^_^;)
スキル付き装備は350台ばかりorz

今日は会社で1日会議のあと飲み会です。
明日朝早いのに(^_^;)
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/27 07:47
  • 名前: テン (ID: ggbTBy/D)

おはようございます。以前ちょろっとお邪魔させていただきました。
ちょっと気になることがあったのでパパママさんの参考にして頂ければと思います。

子供にプロテインを、との話題がありましたが、もし飲ませるのであれば子供用
プロテインを飲ませてあげてください。
大人用ですと成分が強すぎてアレルギーを起こす場合があります。
実際自分がアトピー性皮膚炎にかかりました。
また、飲むことで筋肉の発達を促されますが、逆に骨の成長の妨げになる場合があり、
俗にいう成長痛を引き起こすこともあります。

家の中で妖怪ウォッチだけでなく、外で遊ぶのも大事ですね。栄養も気になるところですが
一番大事なのはバランスよく食べる、よく寝ることです。
遅くまでゲームしてないで早く寝なさいって声が聞こえてきそうですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/27 08:43
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 1uhNxQ0m)

皆さんおはようございます。

にーこさん
暗黒神にいつか思いは伝わります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
頑張って下さいね〜!
私はやる事を見つけようと、色々なスキル装備の強化に走ってます!
カチカチの方が集まらず、根気負けしそうです(^_^;)

テンさん
おはようございます!2児の親のロイと申します(*≧∀≦*)よろしくお願い致します。
我が家も(大食いですが)ヒョロヒョロの子どもがいるので
プロテインについて興味津々でした!
貴重な情報を頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんにとって良い一日になりますように!
来週から仕事が忙しいと考えていましたが、その余波が来ているので
私の出現率落ちるかもしれませんが、よろしくお願い致しまぁす!

追記
うちの子がこちらの掲示板で、交換してみたいそうなので
交換板で出現するかもです(^_^;)色々、注意しましたが
「特にこちらの雑談メンバー様から、ご注意を頂いたらきちんと謝り
報告するように」と言ってありますので、こちらも合わせてお願い致します!
今は「名前を何にするか?」と楽しそうに考えてました…親としては心配ですが
やらせてみようと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/27 08:44
  • 名前: ゆきんこ (ID: 3H1YdoXC)

おはようございます。
先日は失礼しました。
本日は謝りに参りました。

私の言い方が悪く、
「みんなあなたの交換はおかしいと思ってます。私はあなたが嫌いです。」
のような解釈をさせてしまい、皆様を不快にさせてしまったこと、
お詫び申し上げます。ごめんなさい。

私個人的な考えですが、
更新後しばらくは、新神妖怪を含む交換は、慎重にしたいです。
実際、改造や詐欺も出ております。
スシ未所持の私は、
太陽神を求めて、交換版を見て回ってました。
そんな時、ロイ様の交換を幾つか拝見し、
こちらのスレッドにお邪魔した次第です。
それでは、失礼します。

↑こういう書き方だったら、
不快にならないかと思いますし、
2スレ目以降の、
「どう思いますか?」
「大多数の方はロイ様を知りません」など、
不躾な言い方で不快にさせることもなく、
炎上しなかったのかな?
と、今は思っております。

それでは、本当に失礼します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/27 09:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a6tKXahv)

皆さんこんにちは^^

あれ昨日レスを書いて送信せずに消したみたいで残ってないですね^^;
たいした事は書いて無いので省略で(^-^)/

テンさん
おはよう御座います^^
いつも色々ありがとう御座います^^

プロテインの話題があるので私も少しだけ
プロテインの主な成分は牛乳や大豆などでたんぱく質摂取が多いと思います。
大人用のを飲むとか過剰摂取はしないようにすれば問題は無いと思います^-^

書いている内にレスがあったみたいで

ゆきんこさん
また勇気をだしての書き込みありがとう御座います^-^
今回の事でせっかく仲良くしだしたスレをお休みする的な書き込みがありましたが
その必要は無いですし皆さんお持ちしているようなので戻ってあげて下さい^^
元から向こうへ苦情などを書こうと思っている人は居ないと思います^-^
それとここに居る人はそれなりに慎重に考え掲示板を利用しています。
その辺はご理解して頂けたらと思います(^-^)/
また今後も気がついた事があれば遊びついででも良いので遠慮なく来て下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/27 09:36
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 1uhNxQ0m)

ゆきんこ様
ご丁寧にありがとうございます。
ゆきんこ様から直接お言葉をいただけたので
私の解釈が間違えていた事が分かり、
こちらこそ違う解釈をしてしまった事を深くお詫び致します。
本当に貴重なご意見を頂けたと感じております。

交換後に他の方とのやりとりで、フレコが黄色に変わられてしまう方もいて
自分の不甲斐無さに落胆することもありますが
決してこちらに悪意が無いことだけ、ご理解頂ければ幸いです。

現在、引き継ぎした妖怪全て交換し終え手元に無いですし、
反省もあるので引き継ぎも控え、しばらく私自身、交換板に伺いませんが
次回交換する際は、
ゆきんこ様のご注意を無駄にしないよう、今後の行動に活かしていく所存です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/27 09:53
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 1uhNxQ0m)

出現率が落ちると書いた、すぐに出現するロイです!

めだかさん
え〜〜!ゆきんこ様、お休みされるって書き込み…うわぁぁ、責任感じます(~_~;)
これから、リアル仕事が詰まってますし
「私はどうしたらいいんだぁ(~_~;)」
こういう時、ゆきんこ様と一緒に私もお休みするのが…
アー、めだかさん教えてくださ〜い!

…と言いつつ、本当に仕事が詰まっているので夜に伺います(^_^;)
返信遅れます…すいませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/27 09:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oV8mHCg2)

おはようございます。
今日も微妙な天気ですが、職場が暑いので涼しいと嬉しいです(笑)

ロイさん
昨日はありがとうございます♪
楽しく交換できて良かったです(≧∇≦)
お仕事頑張ってくださいね(^o^)

テンさん、おはようございます。
プロテインでアレルギーになるんですね(^_^;)
うちの子、着色料に合わないのがあるようでチュッパ○ャプスのコーラ味で喉に発疹が出ますorz
突然出ると、何が起こったのかもなかなか把握できず怖いですね(>_<)

にーこさん
マラソン放置しながら家事してます。
無敵の3つめをやっとgetしましたが、やっぱり数値低いですね…
移動の400越えとかいらないよ(ToT)

しゅうやママさん
やまぶきはるかちゃん
昨日は娘の宿題嫌々病Maxで、私もなまはげでしたー(≧◇≦)
今日はスイミングがあるので、今度こそ行く前に宿題終わらせておいてね!
と朝、念を押しましたが…
やらないんだろうなぁ〜orz

皆さん、良い一日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/27 10:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: a6tKXahv)

ロイさん
向こうのお仲間がフルに動いてますのでお任せして良いと思います^-^
お二人とも考えすぎですよ^^;
話しをしただけであってお休みをしなくて良いです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/27 17:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: p0ZyXiG0)

ゆきんこさん
わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

悪気がなければ何しても許されるのか?
違いますよね。

こちらも、ゆきんこさんの人柄、交換スタイル等、何も知らずに書いていたのは同じだったと思います。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ゆきんこさんには好感をもっておりますので、気にする必要はありません(*^^*)

逆に、そこまでゆきんこさんを傷つけてしまったのであれば、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




あと昨日、言おうか迷っていましたがロイさんに提案です!

お仕事が落ち着いて、また交換をしたくなったら…
引継で増やしたりせず、オリジナル一点もののまま交換してみてください(*^^*)

初心に返って発見があるかもしれません♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/27 11:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oV8mHCg2)

今日は不作で玉すら出ませんが、何とか無敵バリア3個目が出ました!

私はアタッカーには攻めバリア愛用なので、これでOKにしようかな(>_<)
数値が低いのでカチカチ集めが大変ですが…
で、きっと後でポロッと落ちてるんだろうな(T_T)

連投ばっかで、すみませーん(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/27 12:11
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 1uhNxQ0m)

取り急ぎ…

めだかさん
ご回答頂き、ありがとうございました!

フラッペさん
私のために、一生懸命考えてくださって…泣けて来ます!ありがとうございます!

本当に時間なくて、丁寧なレスできずすいません…仕事に戻ります!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/27 12:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9npislZ1)

みなさん、こんにちは!

今日子供が弁当持ちだったのですが、好物のウインナーが無くて、
昨日のうちに買いに行くと約束したのですが、まさかの寝落ち…

気付いたら夜中の3時でした。でもそこからちゃんとコンビニに行って買ってきましたよ。
で、買ってきたことを奥さんに書き置きしてすぐに寝ました。


はるかさん

回答ありがとうございます。
きっと旦那さんははるかさんと一緒に、
夫婦で世界アームレスリング大会に出たかったんじゃないでしょうか?(笑)


しゅうやママさん

企画板で使っているフレコを登録してもらったんでしょうか?
私もしようと思いますが、スシをやってる方のフレコでいいですか?


テンさん

まさかのはるかさん以外からの回答ありがとうございますw
やっぱり子供用があるってことはそちらがあっているようですね。

うちの子たちは田舎の子なのが作用しているのかゲームよりも体を動かして遊ぶことの方が多いです。
家の中でも気づいたら汗だくになってボールで遊んでたり…
早寝早起きも結構ばっちりできてるのでプロテインの効果も高いかも?

ご意見参考にさせていただきます!


ゆきんこさん

改めてのレス、本当に感謝します。
ゆきんこさんのおっしゃりたかったこと、大変よくわかりました。

先日の意見のやり取りで、一番不躾だったのは誰でもなく私だと思います。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
決してあれは炎上ではないと思ってますので、
ゆきんこさんもどのスレでも今まで通り楽しく利用し続けていただきたいなと思ってます!

それでは仕事に戻りま〜す!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/27 15:43
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: tcBy6FZn)

みなさんこんにちは!

気になった書き込みがあったので…また来てしまいました。

ゆきんこさん
私も先日ゆきんこさんに対して書き込みをした者です。
私が上手く文章の解釈が出来てなかったせいか
失礼な書き込みをしてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。

またROMに戻ります。
(最近出現率も失言率も多いな私…)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/27 18:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

こんばんは(^^)

テンさん

プロテインの実体験、ありがとうございます。
うちの旦那よりずっと信用できます(o^−^o)
テンさんも、筋トレマニアですか??

ゆきんこさん

来てくださって、すっごく嬉しいです!
よかった。
読み返せば読み返すほど、ゆきんこさんに失礼な事をしたなって思って。
せっかく勇気を出してこちらに来てくれたのに。
私たちはゆきんこさん一人に対してそれぞれの意見を言えばいいけど、
ゆきんこさんはそれら全てを受け止めて、また考え、お返事するという、
それはいじめられたように感じてしまってもしょうがない状態だったと思います。
私たちにはそういうつもりがなかったとしても、
ここの仲間のたくさんの意見を一人で受け止める事になってしまった。
ゆきんこさんに配慮しなければならなかったのは、私たちの方!
ごめんなさい。
ゆきんこさんにも、ステキな仲間たちがいらっしゃるのをこっそりのぞかせてもらっていました。
ぜひ、心配している仲間さんたちのほうにも、元気なお姿を見せて差し上げてくださいね(^^)
そしてもしよかったら、こちらにも時々ふらっと遊びにいらしてください(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/27 19:36
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

こんばんは(^^♪
トリイソギ失礼します

ゆきんこさん
こんばんは(^^♪

再度勇気ある書き込みありがとうございます。
個人的には嬉しいです(o^―^o)
私は特に不快にも思いませんでしたし炎上もしていませんよ!
私はみなさんの意見が聞けてよかったと思います。
メンバーがかわるがわる書き込むので…
2度目になりますが、いじめられたと思われたこと配慮が足りなかったですね。
ごめんなさいm(__)m

表現が上手く伝わらなかったというのが大部分だと思いますがいろんな書き込みを読まれて心痛めていらっしゃいませんか?
みんな妖怪好きのメンバーなんで妖怪がもとで誰かがいなくなるのは本意ではありません。
それはゆきんこさんの参加されているスレの方も同じ考えだと思います。
今は精神的にワイワイ話す気分になれないとお考えかもしれませんが、そちらにもよければこちらにも顔を出していただけたら嬉しいです(*´▽`*)

これからも楽しく妖怪ウォッチして、交換してくださいね(^^♪
これも2度目になりますがゆきんこさんはきちんと意見の言える素敵な方だと思いますよ(*^^)v

ほかの方のレスはまた後で(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/27 20:37
  • 名前: テン (ID: ggbTBy/D)

こんばんは、筋トレマニアではありませんが、
ちょっと専門的なことをやっているとだけとお伝えします。
かなり趣旨が異なってしまいますがご容赦を。

筋肉だけでなく、体を作るうえで必要なことは3つあります。

運動 食事 そして睡眠です。

運動は体を動かして筋肉を使う工程
食事は栄養補給、体を作る材料を取り入れる工程
睡眠は体を作る工程
です。

筋肉を使って体を動かしているのですが、実は筋肉にダメージを与えているんです。
で、ダメージを受けた筋肉を補強する過程で筋肉が強く大きくなります。
補強するためには材料が必要です。それが食事になります。筋肉はタンパク質でできて
いますので当然お肉を摂取するわけですが、実は材料だけなんです。くっつける接着剤と
してビタミンや鉄分といったミネラルが必要になります。ビタミンやミネラルを多く含む
食材、野菜を取る必要があるのはこのためです。
次に材料を体に取りこんだとしても、それをもとに工事をしなければなりません。
工事をする時間、これが実は睡眠になるんです。
寝ている時間に脳から成長ホルモンが分泌されます。これが工事現場で働く人となります。
寝る子は育つ、と言ったものですが本当にこれは当てはまります。

プロテインはこのたんぱく質とビタミンを多く含んだ食品になりますが、あくまで栄養補助製品
でしかありません。やはり普段食べている食事を欠かさずに食べなければ意味がありません。

プロテインに頼らず、しっかりと食べ、しっかりと遊んで体を動かし、そしてよく寝る。
パパママさんにはこれを受け止めていただければ心配はないと思いますよ。
ただ成長には個人差がありますので、お子さんの成長をじっくりと見守ってあげてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/27 21:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Gfd6GwgO)

こんばんは。

ゆきんこさん
再度のご訪問ありがとうございます。
先日は配慮に欠ける書き込みをしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
ゆきんこさんのご意見は不快どころか
大変有り難いお言葉でした。

今ゆきんこさんが休業されれば
参加されているスレの皆様は悲しまれるでしょう。
どうか活動は続けてください。
そして何か気になる事がありましたら
またご意見をお聞かせくださいね。

また時間があったら来ます(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ