妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/05 12:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PnHe3Yj8)

こんにちは。
皆さん、順調に進めてるようで羨ましい限りです(;・д・)

娘の鎌を集めておこうとぷにっていたら、ついうとうと……

チャキーンという音に目を覚ますと、3000マネーの普通のガシャ引いてしまいました(≧◇≦)カネカエセーー!

とももんさん
カルタは昨年募集がかかり、今年から一新されたnewカルタです(^o^)
自分やお友達、兄弟姉妹の札があるので参加数がハンパありませんでした(*´∀`)
娘のチームの子もお兄ちゃんの句、お姉ちゃんの絵札を狙ってました♪

にーこさん
EXつりーおいしそうですね((;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/05 12:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CNGApd02)

皆様、こんにちは(*^^*)

レベル上限は50なんですね(゜ロ゜;
ブシニャンだけ上限に達しました。

でも、敵はまだ強くなるのに自分がこれ以上強くなれる気がしません(>_<)

ストーリーもナギサキに来ましたが勝てずに行き詰まりな感じなんで、レジェンド解放でも…と現実逃避モードです(^-^;

ガシャであつガルルが出たのでシュラコマ解放チャレンジ中です。
残り、さくらのじま、ギャクジョウオ、くしゃ武者ですが、さくらのじまがなかなか出ない(;´д`)
キュン太郎の技レベルがムダに上がっていきますorz

皆様はストーリー行き詰まりませんでしたか?


フラッペさん
ツリー美味しそう??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/05 20:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ー`*)

☆さかなさん
エンマブレード揃われていましたね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

☆にーこさん
ストーリー行き詰まってますよ
私今、妖魔界ですf(^ー^;

私もアツガルル出たので
解放妖怪集めてます

私はギョクミョウオが出ません(-ω-;)
マネー稼ぎしながら地道に行きましょう

最高300マネー稼げるようになりました(~▽~@)♪♪♪
しかし、エンマブレードのためのコンティニューで
稼いでは消え、稼いでは消えの繰り返しです((T_T))

地道に稼いでssランクgetしたいですね♪
目指せ♪金&黒カプセル(///ω///)♪

パスも欲しいですけどパスは使うのが
気が重いです( ̄▽ ̄;)
仲間にならなかったときのダメージが半端無いです(T^T)

☆はるちゃん
キャラクターコードが見つかりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フレコに、記載ありですか(´・ω・`)?


☆フラッペさん
絵札可愛いですよねw
普通のガチャは微妙でしたか?

ドロップは運ですよね
大蛇は一時間弱で揃いましたが
ブレードは...(´д`|||)

心が折れてます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ではでは(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/06 01:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2L1G48ab)

こんばんは。
近所のスーパー数軒でカール(お菓子)が全滅してましたorz
関東地区ではもうすぐ販売終了らしい
ですね…
その影響でしょうか(^_^;)

4・0の更新が夏休み頃?という噂が
ありますが、3・0も延びまくったしで
どうなるかですね…
ネコ2世をgetするのが楽しみです(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/06 02:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: imaSodi.)

こんばんは(o^−^o)

ともちゃん

ぷにですが、申請したのでよろしくです♪

深夜に用件のみでごめんなさーい

おやすみ〜p(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/06 08:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XcbvngPX)

おはようございます(o^∀^o)

☆はるちゃん
申請ありがとうございます^^
イベントやってると
ストーリー&妖怪育成が放置なっちゃいますねf(^ー^;

エンマブレードも、もう集められてて
さすがはるちゃんw

できるだけ人魂送りますね〜(^з^)-☆

さて、支度しなきゃε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/06 08:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qsVfmNiv)

皆さん おはよう御座います^-^

更新データ4.0の追加用にレベウブを少し集めた方がよさそうですかね^-^
神の山のエンマクエストをスシの2データ目に進めるのもありと思いますが
追加妖怪の数を考えるとそのままでも良いですかね^^

フラッペさん
ドンマイです^^;
普通ガシャでも良い妖怪が出るかも><

にーこさん
そうなんですよねMAXは50です^-^
私はエンマブレードを目指し繰り返してイサマシpでチャレンジしてたら
シヴァラクも上限にもう少しです^^

とももんさん
私も妖魔界です><
どうもイベントが期間限定なのでストーリーは後回しになってます^^;

あまなつさん
カールは報道後全く見かけません^^;
終了前に食べたいですけど落ち着いたらネットで探しましかね^^

はるかさん
深夜に登場ご苦労様です^^
エンマブレードのドロップが悪すぎですよねorz
私はまだ1本しかドロップがありません><
しかも即横取りされましたorz

さて今日も1日頑張りましょう^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/06 17:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: otiASRnY)

こんにちわ〜^ ^
今日 夜勤行けばお休みです。
福岡、凄い事になってますね(>_<)

イベント トリベアパスが確率アップでも出ないので 日曜からのガシャに賭けてみようと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/07 18:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RbkyWuM4)

皆様、こんにちは(*^^*)

三度目の正直でギャクジョウオが落ちました(^o^)v
3回会うのに何戦したことか(((^_^;)

勢いそのままにくしゃ武者に行ったら一発ゲットΣ(゜Д゜)

という訳でシュラコマ解放しました(^^)dゲットダニ

さて、そろそろ仕事に戻らねば
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/07 23:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ー`*)


☆さかなさん
暗黒神getしたのにトリベアですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

猛者さんは、流石としか言いようがないですね( ̄▽ ̄;)
トリベアでるといいですね^^

☆にーこさん
ギョクミョウオw
オメデス(*^ー゚)
いいなあぁ

寝ぼけて、『フィニッシュ〜〜〜』の音で目が覚めて
気付いた時にギョクミョウオがいたのを知ったことが...Σ(゚Д゚ υ)

餌付けもしてないので、もちろんダメですがw
そんなことばっっかです(^_^;)

ガチャで『イッカク』が出たので
ヤマタンを解放しようとしましたが
平釜平原ってどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?って
感じですf(^ー^;

☆めだかさん
エンマブレードのドロップ率が悪すぎて
凹みまくりで嫌になってきました(T^T)

優勝も出来ないしひたすらポイント集めてます♪
ニャステトと心おばぁgetに向けて

ひたすら頑張ってますp(^-^)q

ストーリーは、なぎさぎまで行きましたよ("⌒∇⌒")


ではでは(≡・x・≡)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/08 08:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DG0NZw/W)

皆さんおはようございます(^-^)

今日明日と息子の最後になる試合です。
でも今日は知り合いの告別式の事務局を頼まれ見に行けません((T_T))

さかなさん
優勝回数がすごいですね( 〃▽〃)私は全く勝てなくなりました(-_-;)

にーこさん
ギャクジョウオGetおめでとうございます( ^ω^ )

とももんさん
私は絶オジイを目指して頑張ろうかなと思ってます。
ソードは半分諦めてます(*>д<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/08 14:39
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

こんにちわ ^ ^
いつも人魂を送ってくれて感謝です(*^^*)

にーこさん
しゅらコマの解放、おめです^ ^

とももんさん
暗黒神エンマはGETしたんですが、予想していたより使えない感じですね(>_<) トリベアも何とか取れました^ ^

めだかさん
もう縛りやらコンテなしやらで大変になってますよ(^^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/09 00:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*´ー`*)

エンマブレード...(´д`|||)

一昨日は、バリウマスナック
昨日は、牛タン
今日は、えびのお寿司...( ´-ω-)ナンドオデタコトカ....

(@ ̄□ ̄@;)!!
よし♪
もうやめよう┐('〜`;)┌


と言うことで、ストーリー進めながら
人形、かっぱ、八百比丘尼などget(///ω///)♪

にしても、ギョクミョウオ全く振り向いてくれず
霜降り肉返して〜(/´△`\)って
叫んじゃいます(笑)


☆にーこさん
やはり霜降り肉あげてましたか(´・ω・`)?


☆めだかさん
横取り有りだとボーナスポイントは
結構つきますか?

こちらは優勝回数が、そのままポイントに
なってます( ̄▽ ̄;)

エンマブレードあきらめてポイントgetに走ろうか
考え中です( ̄〜 ̄;)


☆さかなさん
『予想より使えないw』なんて
言ってみたいです^^

トリベアgetオメデス(*^ー゚)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/09 00:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Zyv01gbv)

皆さんこんばんは^^

とももんさん
今現在は1勝で100P位ですので
横取り有りの方がポイント高いみたいですね^^;
今日はソード2本ドロップで即横取りに会ったので
いまはポイントGETに走ってます^^
妖怪ははじから入手してますので優勝回数を増やして
残りは妖怪は3体です(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/09 04:34
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

おはです^ ^
夜勤の疲れが取れてなかったせいで20時に爆睡してしまいました(^^;)

いよいよ来ましたね〜 SS妖怪の確率アップ(*^^*) 目玉はトリベアパスなんでしょうが、個人的にはキラコマパスが一番かと。
キラコマはマネー稼ぎに使える妖怪なので、持ってない人は頑張ってGETして下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/09 08:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WT7JtH.1)

皆様、おはようございます(*^^*)

再びイベントに戻ってますが、鉄竜ストーンのカブりがひどくて(>_<)
合計24個拾ったのにまだリーチにもなってません(ToT)

もう倒せる妖怪が限られてるのでギブアップ連発で1〜3回戦をうろうろしています。

めだかさん
夜やってたら、実況でめだかさんのエンマブレードが2個連続でゲットから10分以内くらいでよこどりされたのを見てビビりました(((^_^;)マジッ!?
でもよこどりありだとポイント稼げるんですね。

とももんさん
ギャクジョウオには一応霜降りあげてましたよ。
なかなか出ませんよね(^-^;

さかなさん
情報ありがとうございます。
優勝回数20回でもう身動き取れないくらいの弱さですが、ガシャは頑張ってみます(^人^)レア デロ!

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/09 08:42
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

はじめまして皆さん。
すずです。
今日初めて来ました。
これから少しずつでいいので、皆さんと仲良くなれたらいいな。と思っております。
私も仲間に入れてくれませんか?^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/09 11:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MK9t6KoO)

すずさん
はじめまして、こんにちは。
こちらの掲示板は初めてですか?

スレ主代行させていただいております、中2娘の父の にーこ と申します。
妖怪ウォッチシリーズにはまった娘のサポートで初代からやり始め、2、バスターズ、3とプレイしております。
攻略魂の掲示板は2の初期から約3年利用させていただいており、娘が2の途中で妖怪を卒業したあとも一人でやり続けているおやじプレイヤーです。

もし良ければ、すずさんがどのような方か分かるように自己紹介いただけるとありがたいです。
こちらのスレのメンバーさんは子供の影響で始めたパパママが多いですが、すずさんはどんな世代の方ですか?

あと、
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=773
どちらかの掲示板から移って来られたのでしょうか?

「わけあり」の内容も気になります。

まずは、すずさんの事をよく知りたいと思います。
面倒かと思いますが、自己紹介よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/09 11:16
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

はい。では自己紹介といきましょうか。
七歳と五歳の娘の母です。子供が友達と妖怪ウォッチを初めて、一緒にやっていたら楽しくなってしまって。今でも一緒にやらせてもらってます。
主婦なので仕事はしていませんので、いつでも雑談に誘ってもらえたら嬉しいですね。
妖怪ウォッチは全部持っているので、子供達とバスターズもしています。
まだまだ妖怪ウォッチは弱いし、あまり知識もないので、ここで、皆さんと楽しく雑談しながら、学んでいけたらと思っております。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/09 11:29
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

訳ありとはですね。
前までは他サイトでお世話になっていたんですが、荒らしが多くてですね…
我慢できなくてこちらに来てみました。
皆さんマナーがなっていて、素晴らしいです。こんなにすごいところに私がいていいのがどうか\・д・/
気持ちのいい掲示板に出会えて嬉しいです。
ちなみに、こちらには、あまり荒らしや詐欺経験のある方はいませんよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2017/07/09 14:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MK9t6KoO)

すずさん
自己紹介ありがとうございます(*^^*)
出先なのでレス遅くなってすいません。

ママさんなんですね(^-^)
こちらにもママさんはたくさんいらっしゃいますよ。
今は妖怪ウォッチ3ではやる事が無くなりver.4.0待ちの状態なので、ちょっとスレが静かな状態ですが、皆さんボチボチ来られると思いますので交流いただければと思います。
ただ、最近妖怪ウォッチ3の話題が無いので、話題は専らぷにぷにですけど(^-^;

私は他の掲示板は利用した事が無いのでよく分かりませんが、攻略魂の掲示板は比較的平和だと思います。
でも荒らしや交換板での詐欺行為も今でもたまにありますよ。

こちらのメンバーさんは利用歴が長い方が多くお互いの付き合いも長いので辞典埋めを交換板に頼る事がほとんどありません。
だから本スレのメンバーさんで詐欺被害に遭った方はいないです。

そういえば、すずさんはストーリーの進み具合、辞典埋めの状況、最近のプレイ状況なんかはどんな感じですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2017/07/09 14:41
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

にーこさん&#187;
そうなんですね!確かに、今はver.4.0待ちの人が多いですね。私もぷにぷにやっているので話題に追い付いていけるといいです・~・
4.0になったら話題も増えますね。
そしたらもっと皆さんと交流していきたいと思います。
私は全バージョン持っていますが、すき焼きを中心にすすめております。
すき焼きのほうはストーリーも辞典もほとんどやることないので、アップデート待ちですね^∀^
これからよろしくお願い致しますペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2017/07/09 17:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^)/
お久しぶりです!
新しいお仲間ですかね(o^―^o)ニコ

すずさん
初めまして、4才と10才の2児の母をしていますしゅうやママと申しますm(__)m
最近こちらには来ておりませんでした(^_^;)
時々は来ますんでよろしくお願いいたします。
トップのリストにある、あきはさんと2のランバトをちょこっとしています。

最近は寝落ちが激しく、昨日も10時間以上寝ていました!

にーこさん
バタバタしてROMもあまりできていません(;^_^A
ぷにしてないから会話に入れないかしら(笑)

ともちゃん
ぷに頑張っていますか??( ^)o(^ )
隊長崩すほどやっちゃダメだからね!
アナタガイウナヨ!

さかなさん
久しぶりです!
お元気そうで何よりです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/09 18:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(^ー^)

☆すずさん
初めまして^^
小6の娘を持つママです♪

私も子供と一緒にplayしてます(⌒‐⌒)
バスターズでは、娘と一緒に今でも楽しんでますよ^^
これから仲良くしてくださいね(^○^)


☆にーこさん
24個...Σ(゚Д゚ υ)
そりゃ被りすぎですね

メカオロチ集まると
エンマブレードになりますが
今までの比ではないくらいドロップしませんよ( ̄▽ ̄;)

横取りもあるのでこれ以上の
エンマブレードの流出はしない様子ですよね( ・`ω・´)
早々に切り上げてポイント稼ぐか
頑張るか悩み処です(-ω-;)

☆めだかさん
歳三親分のポイントの延び具合をみて...Σ(゚Д゚ υ)スゴッ

もしかして、ボーナスポイントがかなりつくのかしら(´・ω・`)?
と、思いお聞きしました^^

近いうちに横取りなしにする予定ですが
今まで集めた2種類のエンマブレードが
あっという間に奪われるのかと思うと...寂しいなぁ(´_`。)゙


☆さかなさん
ガチャ回しましたが、10回中2回金カプセル♪
かぶりの女郎蜘蛛&青鬼でした( ̄▽ ̄;)

パスも良いけど現物支給の
強い妖怪がいいなぁぁぁぁヾ(・ε・。)

頑張ってお金貯めてガチャ20回まわして
色々ご褒美貰う予定です♪

☆あまなつさん
以外と、うちの近くは『カール』がたくさん売ってますよ^^
ポテチも♪

お店に来るお客さんもネコ好きで
仕事中に、ついつい話し込んでしまいますw

☆フラッペさん
もしかして平釜平原ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
たびかっぱのミッションはクリアしましたか?

気が重くてたまりません( ̄▽ ̄;)88コンボ....
HPの高い子を連れていけば、なんとかなりますか?

☆しゅうやママさ〜〜〜ん
こちらでも、呼んでみました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


☆てるさん
お仕事は忙しいですか(´・ω・`)?
私は断る事を学んだので
無理してませんが、てるさんは大丈夫ですかf(^ー^;


皆さん、お住まいの地域が違いますが
暑かったり、大雨だったりと
お天気が体に与える影響が大きいと思います

なるべくたくさん食べて
たくさん寝てくださいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/09 19:36
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

しゅうやママさん

はじめまして。時々でもいいので、仲良くなりましょう!
これからよろしくお願い致します。

とももんさん

はじめまして。小6の娘さんですか!
うちの子は手伝ってもくれないし、ずっとうるさいんですよオマエノシツケノモンダイダロ!!(笑)小6は静かでおりこうさんなのかな?
これからよろしくお願い致します。

あと、紹介なのかな?忘れてました!実は、私妊娠してるんですよ。最近わかったので、いい忘れてましたねwワスレルナ!
子供は三人になるのかな??

こんなに優しいお方がたくさんいらっしゃいますね。これからが楽しみです!
これからよろしくお願い致します。ペコリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ