妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/24 13:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Wa/3wgjK)

こんにちは〜

ん?リセマラ?
マイテー目当てでボチボチやってますよ〜。今朝も出なかったけど(^o^;)
自分で出したいんじゃーーーー!と思いながらも心折れかかってる最中…。

イカダや鬼時間に飽きたらリセマラって感じでね。気分転換に。
きっと来てくれる♪…と思ってます(^o^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/24 14:40
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

|д゚)チラッ
皆さんご機嫌いかがかしら(爆
お疲れ様でーす(ΦωΦ)フフフ…
シロカベが振り向かない私が通ります。。。。。

まさかつさん、始めましてこんにちは〜
あれ?始めましてでしたっけ?(;・∀・)
最近物忘れが酷くて:(;゙゚'ω゚'):
以前交換してくださったような、ないような。。。

交換版での事ちょいと災難でしたね(;・∀・)
未然に防ぐ為にもトリップをお付けになった方が良いですよ(・´з`・)
なりすましや名前が被った場合見分けがつきますので

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/25 14:24
  • 名前: ましゅ(゚Д゚;)? ◆FQSe0mYkg6 (ID: 4Xjc0I1t)

(´・ω・`)休日なのに忙しい
φ(.. )ういっさんは、マイティゲットと
(゚Д゚;)今日の5星は。。。何も出ない。
相変わらずの、謎ガシャ

皆さんもお忙しいと(._.)φ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/25 20:41
  • 名前: まさかつ (ID: .MfpjeNE)

皆さんこんばんは〜( 〃▽〃)
サービス業なので週末は疲れました(笑)
いろいろな助言&温かい励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
これからもお邪魔させていただこうと思いますので、未熟者ですが宜しくお願い致します☆

ういっさん
こんばんは(^-^)
3は購入したもののなかなか出来ておらず、皆さんの話に入れるわけもなく、最近はひっそりとしてました(>_<)
ういっさんも僕の偽物のとこに行かれたのですね(。>д<)
悪用されてすみません(;_;)まさかつという名は、多くの方に可愛がっていただいたので愛着あります。なのでこのままいきます♪これからも宜しくお願いします!先程こちらのスレを最初から拝見させていただきました!
ういっさんは学生さんなのですね〜♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/25 22:39
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

まさかつさん
φ(゚Д゚ )フムフム…サービス業ね
今後ともよろしくお願いします♪

私は、別スレで主やってますが
ういっさんとは仲良しなので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←あんただけが思ってんじゃねα...φ(゚∀゚ )アヒャ
ちょくちょく遊びに来ています(・´з`・)

皆さんお忙しいので中々来れないと思いますが
集まったときはワイワイガヤガヤ←そうでもないか(;・∀・)(爆
いや楽しくやってますので、いつでも遊びに来てくださいね〜

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/26 00:34
  • 名前: まさかつ (ID: kxTXKqdi)

ましゅさん
ありがとうございます( 〃▽〃)
これからは僕もちょくちょく覗かせていただきますね〜!
楽しみができちゃいました♪

あまのけーたさん
こんばんは〜( 〃▽〃)
あれは酷いですよね…
他のフレンドさんにもご迷惑をかけちゃいました(;_;)
こんな僕ではありますが、これから宜しくお願いしまーす☆

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/26 09:19
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: t.b98xt/)

あまのけーたさん

リセマラは30回を超えました・・・
んで何も出ないんですけど。。
たぶんもう、やらないですw

まさかつさん初めまして

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/26 09:49
  • 名前: ましゅ(゚Д゚;)? ◆FQSe0mYkg6 (ID: 75ZG.8Se)

おはようございます(>_<)ゞ
くにさん頑張りましたね。
30回って(゚Д゚;)
時間にしたら((( ;゚Д゚)))
もう十分でしょ(~。~;)
あとは、マルチダンジョンでsp欠片が
出ることを祈るだけ(´・ω・`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/26 10:26
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: t.b98xt/)

ましゅさん
もう十分ですよね^^;
30回リセマラして、なーんも出ないの自分だけでわないでしょーか?w
さすがに諦めました。。
他にやることもないしアップデートもまだしてないので、せっせと欠片
集めすることにしました(´・ω・`)
ただいまSPを4枚、五つ星を5枚ほどw
SP20枚集めて、ガシャ30回引いたら一気に回してやろうかとww

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/26 12:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7EtJZ3wM)

ふぁーーーー!
なぬ?くにさん30やって何一つ来ないなんて…。そりゃ酷いね(。>д<)嫌んなるね。
もうマルチは、欠片じゃなくてコイン丸々欲しいですわ〜!ワテのも出なくなっちゃったんで((((;゜Д゜)))薄く期待しよう!
はっ!確かバスターズの福ガシャでダーク出したの50回以上だった気がする…。
そこまで酷くありませんよーにm(__)m

まさかつさん
はじめましてです♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/26 22:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: n6UxGeMc)

こんばんは(^-^)
今日は久しぶりに暑い1日でした>_<

まさかつさん
私もひっそりのんびりしています(*^^*)
最近、テンプラも始めたのでワイワイガヤガヤ←そうでもないです(;・∀・)(笑
してください(o^^o)
基本的に妖怪集めしか出来ることがないので、妖怪ネタですと苦痛のリセマラや遭遇率の悪い(更に仲間にならない)話でもちきりです(。-_-。)涙
学生といっても、周りは同年代ではなくオジサマ、お姉様、お兄様に囲まれた所にいます^ ^笑
妖怪集めは進められていますか?(*^^*)

ましゅさん
ありがとうございます(*^^*)
プライベートな話をここはあまりしないので、ワイワイガヤガヤできる妖怪ネタが少ないですよね(O_O)笑。アップデートでのマルチプレイで賑やかになるといいなぁと楽しみにしてます(*^^*)

くにさん
こんばんは(o^^o)
(゚Д゚)きゃぁぁー。。くにさん、そんなにリセマラされていたのですか…>_<…話に聞くだけで涙と悶絶の声が出そうです(。-_-。)
そして当たりに出会えないなんて…パトラッシュ……(@_@)
大当たりの幅も広いし、演出も期待だけのダメージ大は私は30回耐えられそうにありません;_;何をねらってたのですか?_φ(・_・

づん5さん
バスターズはもうづん5さんとくにさんから出てくるお話は…全部もんげーー!(゚Д゚)な気がします(O_O)笑
福ガシャ50回…(@_@)今回のガシャは全体的にそんな勢いの当たりの悪さですよね(゚o゚;;
福ガシャもきっと出てくるのかなと思いますが、ガシャは期待を過度に持たず自分の心を守ります(*^^*)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/27 10:46
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: WEQKEDVz)

おはよーございます^^

ういっさん
www
昨日→今朝もリセマラダメだったよっとw
やめると言いつつ、こりずにまたやってしまいました(*´ω`*)
カブキ、どんどろ、レッド、マイティ狙いなんだけど、30回
以上リセマラして一つも出ないっていったい・・・w
涙はとうに涸れましたな(`・ω・´)ゞ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/27 17:50
  • 名前: あまのけーた (ID: sjlPDMXv)

くにさん

私も喜びも悲しみなく無感情。。。そんな感じです。
もうリセマラもレベル上げも疲れたので、イカダと電車で
気分転換をしようかと。
夜中に青龍に出会ったというネットコメントを見たので
試してみます。一度も見た時が無いので見てみた~い。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/27 18:54
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: WEQKEDVz)

あまのけーたさん
青龍確かに出ない・・・
妖怪3のイカダに関しては、しばらくイカダに乗ってないと
レア妖怪のエンカウント率が上がる気がしてます
#電車は違うかも・・・??
1回目に出た青龍も、2回目に出た青龍も、2週間ぶりくらい
に乗ったイカダの1周目で出てます。
確か水虎もそんな感じでした(゚д゚)!
もちろんマラソンで出ないわけじゃないと思いますけど、、
なので、2、3日(微妙なラインですがw)ほっといて、
イカダを1周したらセーブせずにマラソン、ってのを試して
みてください(`・ω・´)ゞ
ソースコードを見たわけじゃないので、かなりオカルト打法
ですけどねw
絶望してきたらお試しあれw

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/27 19:12
  • 名前: あまのけーた (ID: KbktbIu8)

くにさん

ありがとうございます。
かなりマニアックなやり方ですね。
試してみますね〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/28 16:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

こんにちは(*^^*)

ちょっと身体に疲れが出てしまい1日のんびり過ごしています^ ^
イカダ、私も試してみたのですが6回で諦めた私を許してください(。・ε・`。)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/28 16:35
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: bosY82ks)

ふー、息抜きに来たらメンバー増えてますね

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/28 16:41
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: SnkVEiZt)

ういっさん 並びに 愉快なお仲間さん
初めまして!ゆいとぱぱです。
ういっさんには交換板でお世話になりました。バスターズでは仲間板や雑談板にもいました。

ういっさん
先ほどはありがとうございました。
お陰で鬼系ガシャ妖怪すべて揃いました。
m(_ _)m
ちなみに、はつでんしんは4体目でした。はつでんしんには好かれてるようです。

妖魔界のイザナミやイカダの水虎は出ない日は全く出ないし、出る日は良く出てくる印象ありますね。妖魔界でチケット25枚連続で行きましたがイザナミは現れませんでした。逆にイカダで5回乗って3度水虎現れた日もありました。来ない日は諦めも肝心なのかもです。

お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ



Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/28 17:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

しゃかさん
こんにちは(*^^*)
息抜きできてますか?^ ^
私は丸一日お休みで、息抜きというより毒抜きな感じです(。-_-。)

ゆいとぱぱさん
こちらにも訪ねてくださりありがとうございます(●´ω`●)ゞ
こちらこそ、先ほどは貴重な交換ありがとうございました(o^^o)
はつでんしん4体目とは、もんげー!(゚Д゚)です★私はまだ姿すら見ていません…>_<…涙
気長に電車に揺られてみるものの、出会うのも仲間になるのも予感を感じません(*_*)

諦めも肝心←この言葉に救われたのは私だけではないはず(*^^*)笑
出る時は出るんですね(@_@)
イカダ自体がかなり私にはムリムリゲームなので、水虎や青龍に出会えるのを期待しながら5回は頑張ろう!と誓って頑張ります♪( ´▽`)

ゆいとぱぱさん、ここはのんびりしてますので、またふらっと何かの時にでも寄ってください(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/28 19:27
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

お疲れ様です♪

そうそうゆっくりしていってねw
( ゚Д゚)⊃旦 お茶どうぞ♪
ってもういなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

じゃー自分で飲むか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!愉快な仲間ですw←あんた一人芝居だけどね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

茶番はさておき(;・∀・)
ゆいとぱぱさん、どうぞよろしくお願いします。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/29 08:45
  • 名前: あまのけーた (ID: WGOczCq9)

おはよ〜ございます。

昨日久しぶりに次男のデータを見たらイザナミがいました。。。人魚の見間違いかと思いましたがイザナミでした。


ん?何故?そんなこと最近言ってなかったぞ。

それとも、前にお仲間さんと交換したのを私が忘れてるだけ?

謎〜。気持ち悪っ!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/29 12:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: MVOpGP0v)

愉快な仲間たちw

ういっさん昨日は交換ありがとうございました^^
今度はもっといいの用意しときます(`・ω・´)ゞ

あまのけーたさん
イザナミに憧れてるやおびくにとかじゃー(・・?
NN変更してみたら分かりますよ^^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/29 12:31
  • 名前: あまのけーた (ID: WGOczCq9)

くにさん、確かに!
ニックネーム変えられれば自己産ですね。

んで、変えれるかな〜。。。

。。。

変えられた〜!!!

いつの間に仲間にしたんだ!
無邪気な幼稚園生恐るべし。

あやつにイカダを操る
テクがあれば〜(T ^ T)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/29 22:28
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: GL1HWsMM)

なんか、いろいろアプデ来たらしいっすね

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/30 07:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: BGYR/GLI)

おはようございます(*^^*)

あまのけーたさん、スゴイ〜〜(●>∀<●)
やっぱり、物欲に染まる私たち大人は…
Σ(●゚д゚●)笑
よしっ!私も頑張るぞ〜(o^^o)と意気込みながらリセマラして、力尽きて諦めた途端に大当たりというパターンのような気がします(。-_-。)

しゃかさん
1.4になりました(*^^*)何が更新されているのか全然分かりませんが、ブルジョワGとキラコマという新しい妖怪達も仲間にできるようになりましたよ(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ