妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/25 00:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fFdNAd/I)

久しぶりに白犬隊つけてみました(*'ω'*)

やっぱりステージも広いので、バスターズTよりも面白いですね(*^^*)
いつの間にか古いDSのLボタンも普通に動いていて、久しぶりに1人でボスやっつけてました。


ガシャドクロを<(゚ロ゚;)>え

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.551 )
  • 日時: 2017/02/25 09:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Kb12sSv0)

おはよーです♪

うぃっさん
な、なんと!あの強敵ガシャをお1人で!す、すごい!

って言うのも、ワテは数日前から白犬最初からやってるからね♪
装備は、鬼砕き・赤(;゜∇゜)
鬼砕きでもさ、渾身でクリ出すと3000強出るのよねぇ〜。不思議なのは、ビックボスミッションでクリ出ても半分しか出ない謎の仕様なのよねぇ〜。新たな発見!
どんどろ倒せばランク8になってパトでAランク出てくるはずだから、宝玉集めて真鬼砕き・赤を作るのが目標〜。
今のランクで、どんだけの装備が作れるのか等々模索しながらやってるので全然進まない…と言う感じ(;・∀・)
クリアだけならすぐなんだけどね♪

極行けるの当分先になりそうですが、ご一緒出来たら行きましょ♪行きましょ♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/25 10:09
  • 名前: ういっ ◆wadIrMfwG. (ID: t.9HGFbN)

づん5さん、おはようございます(●´艸`)

てすよね!ガシャドクロは強敵ですよねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
お供が火の海に溺れてて大変でした(((((*ノДノ)笑

づん5さん、最初からストーリーされてるのですね^ ^
もう一度初めから極みの道を切り拓いていくと((φ(・д・。)
Σ(●゚д゚●)
ダメージ3000もでるんですか<(゚ロ゚;)>まだまだ知らない謎の仕様があちこちありそうですね^ ^
渾身ということは、小麦色の肌したふんどし君ですか??

私も中古のパッケージ版買って、最初から初めてしまおうかしら(●´艸`)
ご一緒できる時はぜひぜひ o(●´ω`●)oづん5さんは、見習い刀でも極ボス余裕な気がします(/-\*) 笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/25 12:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Kb12sSv0)

色白のふんどし君ですよ♪
この子とキジの高レベを赤から移動させてやってるのよん♪
流石にねぇ〜、全部を一切補助なくは…無理かな(;゜∇゜)
うぃっさん、是非とも手助けなしでやってみて!ハハハ( ☆∀☆)

Wウィスとロボコマを育てちうでーす♪

はっ(°Д°)
見習い刀まだ持ってないかも…。作って来まーす(σ≧▽≦)σ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.554 )
  • 日時: 2017/03/05 12:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)

こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ

昨夜は久しぶりにバスターズでマルチに飛び込んでみました(*^^*)
まだまだ募集がたくさん出てきてビックリです(;゚ω゚ノ)ノ

エンジョイ募集でエンマの試練に参戦してきました^ ^
まだまだ根付や、オロチに頼ってしまってますが、少しずつ慣れてきたかな?という感じです(*^^*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.555 )
  • 日時: 2017/03/05 15:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kefzH4dU)

こんにちは〜。

バスターズは選り好みしなければ、お部屋いっぱいある感じですね♪

ワテも、ついにウィスマロ倒してクリアしました〜。
月兎に引き継いで歌メダルなど読み込むだけで、疲れちゃった(;゜∀゜)

見つけたら、鬼天くさなぎ君で突撃よろしくです♪アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.556 )
  • 日時: 2017/03/07 08:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 90fFW2tI)

おはようございます(*^^*)

づん5さん、クリアおめでとうございます(●´艸`)ふんどし君、さすがですね^ ^私も気分転換で初めからやり始めました(・ω・)
マルチもストーリーの募集が結構あり、まだまだ楽しんでいる方が多くいそうです((φ(・д・。)

クサナギ鬼天で突撃準備しておきます(; ・`д・´)…!

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/26 17:04
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: NmAzvEWq)

ういっさん
お元気ですか〜
ふらっとやってまいりました(`・ω・´)ゞ
フレンドカードでういっさんの出没情報見て、凸撃しよ〜と思ったら
アプデ入って断念。。。
また来まーすv

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/26 17:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: n6clMwqH)

くにさん
ご無沙汰してます。:*:・(*´ω`pq♪
くにさん、アプデまだだったんですね(*゚ェ゚*)笑
お子さんもアプデの待ちぼうけにやられてしまいましたか。゚(゚´ω`゚)゚。

くにさんは少し落ち着いてゲームできるようになりましたか?(*´-`)お身体だけは大事にされてください(*μ_μ)

バスターズ、アプデでブシ王出てきましたが、すっかりナマクラなぽっちゃりちゃんになってしまってますよ(●´ω`●)笑

お待ちしてます〜(*´ー`*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/26 20:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: v4kiuM1N)

はっ(°Д°)
あがってる〜♪

アプデ後、新妖怪やら新装備集めてまた放置ちうのワテが通ります。
スタスタε=(ノ゚Д゚)ノスタスタ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/26 22:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)

づん5さん、こんばんは(o^^o)
あれだけ待たせて、満を辞してのアップデート!どんな追加要素が、あれもこれも…とすごく楽しみにしていたのですが、すぐに装備集めも妖怪集めも終息してしまうサイズ感でしたね(;_;)
装備はスキルをねらって、もう少し集めようかなと思いますが、物足りなさが否めないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

放置で、やっぱり旧バスターズですか?(*´-`)バスターズ2の登場にますます期待を寄せてしまいますね(*´ω`*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/28 09:22
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: hYxltWC6)

おはよーございまーす♪

ういっさん
お気遣いありがとですv
最近仕事で海外行ってて、おととい帰ってきたばかりで体は元気
なんですけど時差ボケで仕事にならないほどにw
昨日がっつりゲームしてたせいで、さらに眠くて倒れそうですw
バス2出るならDSで出してほしいですね、出たらモンハンから
こっちに復帰ですな

づんさん
お久しぶりですね〜
づんさんのことだから、相変わらずやり込んでる感じ?

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/28 11:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rKwk3IHy)

こんにちは〜(・∀・)ノ

3は、図鑑とバスTだけやり込んだ?謎。
ましゅ神様に星人貰ったので、謎のボス妖怪1匹以外埋まりました〜。
だが…放置するんだけどね(;゜∀゜)

夏に例のアレ出るまでは、バスターズかなぁ。ワテがインする平日の朝〜夕方ほとんど人いないけどね。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

モン○ン楽しそうね〜♪
ドラ○エ、はよ〜来い!

万が一、バス2出たら買いたいですね。
ワテもds希望♪♪♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/30 10:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: S9vsHvrb)

こんにちは(*´ー`*)
くにさん、海外でしたか(*゚ェ゚*)
いつもお疲れ様です>_<
海外では英語ですか??私も新しい環境で英語が必要になってきていて、英語の勉強中です。゚(゚´ω`゚)゚。

バスターズTはやっぱり、オマケ的な要素から抜け出せずですね(*'ω'*)
次の大型アップデートはもう、バスターズ2との連動要素とかにならないかしら…というくらい、バスターズ2の登場に熱い期待を寄せてしまいます。

づん5さん、ドラ○エされるのですね。:*:・(*´ω`pq♪
今作のモンスター集めシリーズが私にはヒットしなかったので、私も夏が待ち遠しいです(*'ω'*)

くにさん、私もついにハンター生活を始めました(o^^o)
まだチュートリアルの肉焼きに2回失敗してるど素人なのですが、ゆっくりスキルアップしていきたいと思います(●´ω`●)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/30 23:21
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: k6CR50px)

ういっさん
英語っす、自分のは英語って言うんでしょうか(。-_-。)
外国人とやりとりする中で自然と身についたので
文法とか非常に怪しいですw

誰がオンしてるかなーって確認してたらういっさんの
フレンドカードみてびっくりしました。。
ついにハンター生活始めたんですね、一緒に行けそう
でしたらぜひ遊んでくださいなv
ちなみに私の愛用武器はライトボウガンです

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/02 06:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GSHXEQG4)

くにさん
おはようございます(o^^o)
ついにハンターになってしまいました(*゚ェ゚*)
ぜひぜひ、ご一緒できる時ありましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪
昨夜はフレンドのゆう★さんにレクチャーいただきながら、ジャンプ斬り&乗り攻撃を覚えてきました(*´-`)
くにさん、ライトボウガン愛用ですか(*´ω`*)上級者っぽい…!
武器の種類が多く、難しそうなのは避けて、大きな剣を振り回してます(ノ_<)笑
バスターズTとは違い、高低差のある風景に右往左往している私ですが、楽しいハンター生活をしています(o^^o)笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.566 )
  • 日時: 2017/05/02 09:41
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: lsAuJla0)

ういっさん
おはよーございます♪
おぉ、、大剣からいきますか、私は挫折しました。。
教えてもらえるのはラッキーでしたね(o^^o)
シンプルで使いやすい武器と言ったら、片手剣もおすすめですよv
私も最初はずっと片手剣つかってました
手数を出せて操作が簡単、盾でガードも可能です
ボウガン、片手剣、双剣あたりは得意なので、使い方に困ったら
言ってくださいね^_−☆

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.567 )
  • 日時: 2017/05/04 06:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)

おはようございます(o^^o)
バスターズで可愛く動く妖怪探しながら、未完了のクエストをちらほらな妖怪生活です。

くにさん
(*゚ェ゚*)
くにさんが挫折…?!(*゚ロ゚)汗
どどどどうしましょう。゚(●ノω`o)゚笑
くにさんは、華麗に回り込みながら手数で叩き込むスタイル…ですね(*´ω`*)
双剣も別のゲームの影響でいいなぁと思い、練習してみましたがスカスカスカ…とただ敵の周りをクルクル回るコマみたいな動きでした。゚(゚´ω`゚)゚。

動きに慣れて、素材も集まってしたら片手剣も作ろうと思っていたので、片手剣使う時にはまた教えてください。:*:・(*´ω`pq♪

このお休みはゆっくりできそうですか?(*´ー`*)
今日も善い1日を〜(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.568 )
  • 日時: 2017/05/05 21:43
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: AHR9bcAa)

こんばんわ〜

ういっさん
私は実家でくつろいでます♪
子供たちはじいちゃんばあちゃんにおもちゃを買ってもらい
ご満悦のようです( ^ω^ )

双剣は手数が多い分トータルの攻撃力が高い上に機動力がある
ので、ソロで3頭以上の討伐クエに挑む時とかに非常にいいです
覚えておいて損はないですよv
私には大剣の立ち回りを教えてくださいね^_−☆

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/06 14:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)

おはようございます(*'ω'*)
未だにKJのクエストを見つけられず、ウロウロしています。

くにさん
連休も後半、のんびり身体を癒してください(*μ_μ)
ソロで3頭も相手にするクエストあるのですか(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)
わわゎ…昨夜は雪ゴリラ(名前忘れてしまいました)をヒーヒー言いながら、何とか倒し★2まできました(`・ω・´)
色々とクエストに対応できるように、立ち回りや双剣の練習頑張ります(*´ー`*)
確かに手数が多く身軽なのは魅力的ですよね(*´-`)大剣振り回した後の動きのスロー具合にいつもハラハラしています。゚(゚´ω`゚)゚。


Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/07 22:17
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: IGmR6066)

こんばんわ〜

ういっさん
3頭どころか、5頭までありますよ( ̄▽ ̄)
ただ多頭クエは1頭クエよりモンスの体力がかなり少ないです
あと同時に出てくるモンスは2頭までですのでご心配なくw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/08 18:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KgShaEB9)

こんばんは(*μ_μ)
暑さと朝方の涼しさにあてられたのか、熱でダウンしてしまいました(・・;)
体力少ないのは有難いですね。:*:・(*´ω`pq♪片手剣も試しに使ってみましたが、弱ってるかどうかの見極めが下手で、仕留め損ね油断したところを蹴られる、踏まれる…な狩生活です_(:3 」∠)_

バスターズみたいにゲージがあるといいのに…と、気弱発言(ノ_<)笑

怒りの黒猫に手を焼きながら、寝室でのんびりです。
体調はくれぐれもお大事にです(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/09 11:16
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 8psXTaRN)

おはよーございます^^

風邪ですか(・・?
季節の変わり目で体調崩しやすいので無理されませんように(><)

モンスの体力ゲージが欲しいと、フレンドの誰かも言ってましたね
いえいえ、分からないからモンハンなんです笑
体調が良くなりましたら一緒にお出かけしますか♪
よさげな武器防具作りに行きましょ〜

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/09 18:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: XlnB8Dv5)

こんばんは(*^^*)
熱が上がったり下がったりでしたが、落ち着いてきました_(:3 」∠)_

虫取り、魚釣り、スポット探ししましたが、今までサボっていた分余計にしんどさを感じてしまいます(*´-`)そして、魚釣りはセンスないなと自覚しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

くにさん、お疲れ様です(*^^*)
風邪のようです(o_o)咳などの症状はなく、ただただ高熱という風邪でした( ゚д゚)
装備集め嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪素人ハンターですが、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
装備も何がいいのかまだよく分からないので、見た目だけでとりあえず、ピエロな格好になりました(`・ω・´)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/09 19:29
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 8psXTaRN)

ういっさん
今確か集会所2でしたっけ(・・?
まずはラングロトラ一式でスキルの集中(溜め時間が短くなる)、
次は集会所3に上げてセルレギオス武器(チューダアルザバル)と、
頭セルレギオス、同マギュル、腕セルレギオス、腰ナルガ、
脚マギュルでスキルの集中と抜刀会心、
てな感じで目指していくと良いかと^^;
あくまで参考までにm(_ _)m

体調良くて、時間あるようでしたら今日あたりどうですか?
私はいつも22時頃からやってますのでv
他のフレンドの方からお誘いある場合はそちらを優先してもらって
構いませんので^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ