妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/15 16:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: B2ONExL9)

みっきぃさん
おっさんオメメでーす♪
よかったですね(’-’*)♪

うぃっさん
ごめんなさい祭りでしたか!
ワテは、運良く2体とも2匹ずつゲッツ!
ラッキーだったみたいですね、他の方あまり出てないようなので…。
ってか、自分のメインはごめんなさいだったけど…一緒ね♪ヒャッヒャッヒャッ〜
リセマラしても意味ないみたいだし、何かしら救済欲しいですね。
ミカエリさん?ポイッφ(゜゜)ノってな日が来るかも!

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/16 13:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: by6OnUPj)

こんにちはっ o(●´ω`●)o

雪なんて一年にこの時季、数える程しか降らないので雪の今日は気分も下がり気味です(((((*ノДノ)

づん5さん、おめでとうございます(●´艸`)
ミカエリはナチュラルでお持ちの方はここでは少ないみたいですね((φ(・д・。)
ミカエリだけで、欲しい妖怪は何でも手に入る、この紋所が〜(`・ω・´)みたいな扱いになってましたね(*´-`)
リセマラ、やっぱり意味ないんですね(つД`)
ちらっと耳にしましたが、それはどこかで救済あると嬉しいですね(°_°)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/21 18:36
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: /DYmmFyy)

さがっちゃ〜ダメよ〜ダメダメw

ういっさん
就職準備は捗ってますかい(・・?
最近はバスTよりも旧バスやってる頻度の方が高いので、
良かったら今度是非一緒にやりましょ〜^^

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/22 19:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ei.XWpSW)

おっと!くにさん♪

ワテも旧バス満喫ちう( 〃▽〃)
意味なく極玉集めたり、装備増産したり…。
フレンド見つけたら飛び込んで!
鬼玉イラネが、集めたり。。。ウヒャ(*≧∀≦*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/22 21:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Jhn3Ztua)

こんばんは(*´-`)
ダメよ〜ダメダメ(●´艸`)笑
おかげさまで4月からの準備は着々と進んでいます(^-^)
くにさんもづん5さんも、旧バスターズされてたのですかΣ(●゚д゚●)もんげー

感覚は鈍ってないですか?(^^)
こっそり練習しておかないとo(゚д゚o≡o゚д゚)o 笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/22 23:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: O6O.LqWq)

こんばんは!

交換板お疲れ様ですm(_ _)m
提供系のスレは
なかなか出す方の
想いが伝わらないですよね(>_<)

無理せず頑張って下さいね♪(´ε` )

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/23 10:40
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 8V.vb2ml)

ゆ〜き〜の振る街を〜w

今朝は雪で車の上がアフロみたいになってたので出勤の30分前に
雪かきしといたら、出るときにまたアフロになってました(-_-;)
チッキショーw
会社に電話しても誰もでねぇ、、、
30分遅れの出勤で私が一番乗りというねw

ういっさん づんさん
たっくんの目撃情報出たら、みんなで捕獲しに行きましょう(`・ω・´)ゞ
月影は錆びついてるので、力弱く根付ですね^^:

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/24 19:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tBfG6gVS)

こんばんは(*´-`)
くにさんも雪アフロ(●´艸`)の朝だったんですね(゚Д゚)お仕事の行き帰り、気をつけてください。
私の地域もそんなに雪の降らない所ですが、連日の雪にヘロヘロです(。・ε・`。)

ゆいとパパさん
こんばんは(((o´ω`o)
ゆいとパパさんの企画、とても素敵で密かに応援していたのですが、本当に想いが伝わらないもどかしさを感じていました(*μ_μ)
企画板でしか見かけない名前もあったりで、難しいですね>_<
優しいメッセージ、ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq
私もゆっくり無理のない所で頑張ります(*´-`)
Ein、毎日お散歩してます(●´艸`)


くにさん、こんばんは!(^^)
錆びた月影(;゚ω゚ノ)ノ
私は月影も手にせず終わっていましたが、根付で落ち着いてしまいますね(;・д・)笑
逃げられないようにしないとですね(`・ω・´)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/28 13:21
  • 名前: しゅか (ID: pYO1vA/2)

かなり過疎化が進んでますね!
はじめましての方もいらっしゃいますかね??笑笑

みなさん、おひさしぶりです!!

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/28 17:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: gGlMtnch)

しゅかさん
こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
お久しぶりです(*´-`)

やり込む所が薄いのか、ひと時の賑やかさですね(。・ε・`。)
交換板も人が少なくなる一方ですね>_<

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/28 18:01
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

ういっさん、スレのみなさまこんにちは〜(*'▽')

先日、諸事情により本当のさすらいさんになってしまったために、
フラフラとさすらってきました〜(*'▽')/(笑)

3の方は無事スキヤキに引き継いで、結果完全に燃え尽きてしまったため、
ノーマルバスの出撃ばかりしております!( *´艸`)

偶然にも、みなさまとご一緒する機会があれば嬉しいです♪(*'▽')
先日は、づん5さんらしきお名前を発見したのですが、
凸失敗しました…残念…(´・ω・`)

またフラフラとさすらって来させてくださいね〜(^^)/
お邪魔致しました、失礼いたします…m(__)m

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/28 19:38
  • 名前: しゅか (ID: pYO1vA/2)

ういっさん

なかなか大変ですね。
フレンドリストでういっさんがスキヤキをプレイされてるのを見たのでそろそろ顔出さないとなーなんて思ってました笑

自分はポケモンに洗脳されております( &#729;-&#729; )

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/28 21:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0KRv0e/z)

こんばんはぁ〜〜!
はぁ〜ってため息かな?謎。
うぃっさんも仰ってますが、やり込み度がねぇ〜。
協力要素もあまりないし…。過疎っちゃうのも仕方なしかもですね( ;∀;)

しゅかさん
お久しぶりですね♪
うちの息子もバンク解禁したんで、ポケ○ン三昧です(;゜∇゜)

みっきぃさん
発見されましたか!そんなヘンテコなプレイヤー名、間違いなくワテだな!ヒャッヒャッヒャッ
鬼玉やったり、ヘンテコ妖怪で遊んだり、真剣妖怪でプカプカしたり…ワテもバスターズばかりやってます( ; ゜Д゜)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/28 21:21
  • 名前: しゅか (ID: pYO1vA/2)

づん5さん

お久しぶりです。笑笑

なんとかシーズン2でもレート2000行けるように頑張ってます笑笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/29 11:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FG5cHRea)

こんにちは(((o´ω`o)ノ

さすらいみっきぃさん、こんにちは(〃ω〃)
燃え尽きてしまいましたかΣ(●゚д゚●)笑
づん5さんもやっぱりバスターズなんですね((φ(・д・。)そう思うと、バスターズは本当に良いソフトだったんですね(●´艸`)
新作で出てこないかなと期待を寄せてしまいますね(*´-`)
ふらっと私も中途半端なデータの赤猫団でさすらってみます(^^)笑

しゅかさんは、モンスター愛でしたか(*´ー`*)
面白いですか??あまりリアリタイムでプレイしていないシリーズなので、馴染みがなくて、デモ画面の前でうーん(。・ε・`。) と眺めては終わっています(*´-`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.540 )
  • 日時: 2017/01/30 18:10
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: zPCyMtSw)

ういっさん、スレの皆様
おばんでやすw

しゅかさん
初めまして〜^^
モ○ハンに洗脳されているくにといいますw

たっくん
見とらんかもしれないけどw
とっちゃんスレいつの間にか盛り上がってたのねww
久しぶりにネットに繋いだらスレが閉まってて。。
たっくんとも、ま、そのうち出会えるでしょうw
一応旧バスもたまに(たっくん発見したら一応オンで探してみたりw)
やってるので^^
ただ、モ○ハン率が激しく高い^^;
違うゲームって、、、見つかってるのねw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/30 19:40
  • 名前: たっくん (ID: J4xnZaA/)

皆さん
こんばんは!お久しぶりですw

くにさん

いつ見てもモ○ハンになってますよ(笑)
とっちゃんの生配信盛り上がってましたよw
って、くにさん私を探す気あるの?(笑)
私はいつも探してるよwww

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/30 20:05
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: zPCyMtSw)

たっくん
探してる探してる、付け狙ってるわい(`・ω・´)ゞ
おかげでたっくんがすきやきから旧バスに移行する時間も
だいたい予想がw
ただ部屋にはなかなか入れんな〜・・・
諦めの早さはピカイチとかw^^;

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/31 00:31
  • 名前: しゅか (ID: 91X8SA0X)

是非是非買ってください!笑笑
面白いですよ^^*

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/31 00:32
  • 名前: しゅか (ID: 91X8SA0X)

くにさん

よろしくです!

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/06 17:35
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: MLfGwT06)

ういっさん
ゆるふわな髪にグッときました(*´ω`*)
えぇ!?
ちょっぴりおじさんの香りがしますがお気になさらずにww
まぁ私のMiiもある意味かわいいですが(;´Д`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/06 21:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A0x24kII)

くにさん、こんばんは(●´艸`)
Miiの髪型変えたの気付いていただかありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛
髪型を変えたので、Miiも同じように変えてみました(*'ω'*)
くにさんのMiiも可愛いですよね(*´-`)
お子さんがつくられたのですか?(^-^)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/07 00:17
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: .FEfSM48)

ういっさん
こんばんわ〜
Miiは子供が作りましたよ〜( ̄▽ ̄)
私はDS持ってないのでいつも借りてやってます(*´ω`*)
んでゲーム名ゆいなのでまず女子と勘違いされますね。。
どのゲームも、ゲーム名ゆいなんですけど、これはDS貸して
もらう条件になっててw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/08 15:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LLSRyPai)

フムフムφ(..)
うぃっさんは、ゆるふわっとメモメモφ(..)
ワテは、来週美容院予約入れたっとメモメモφ(..)

くにさんは、娘さんのmiiっとメモメモφ(..)
ワテは、姪っ子が作った眼鏡しか似てないmiiっとメモメモφ(..)

>゜)))彡サッ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/09 20:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xsFQZsBw)

こんばんは(*'ω'*)
連日の寒さにやられてしまい、体調崩してしまいました(((((*ノДノ)
皆さんもお身体はくれぐれもお大事に(*μ_μ)

<(゚ロ゚;)>づん5さんのMii、メガネしか似てなかったのですかΣ(●゚д゚●)
すっかりあのMiiがイメージになってました(●´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ