妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/10 21:55
  • 名前: あまのけーた (ID: plo7oZcT)

ありがとうございます。

こちらつなげてお待ちしております。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/10 21:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

はい(o^^o)つなぎますね^ ^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: あまのけーた (ID: plo7oZcT)

サブデータもお願いします。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/10 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

あまのけーたさん
お疲れ様でした(o^^o)
きれいさっぱり2011年は忘れて、2016年の妖怪ワールドを過ごせますように(^-^)笑

赤鬼警察からの解放待ち遠しくなりますね(ノ_<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/10 22:04
  • 名前: あまのけーた (ID: plo7oZcT)

ありがとうございました。

本当に助かりました。

これで、心置きなくお勤めに行けます。

出所したら、また宜しくお願いします。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/10 22:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

お勤め、立派に全うされてください(つД`)

また交換とかできそうな子がいたらよろしくお願いします(^-^)
もう、好物もブラスターもモテスキルもあまり関係ない気がしてきました(*_*)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/11 18:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: UUMKYvB3)

こんにちは(*^^*)

今日のあぜ道は、やっと女郎蜘蛛が仲間になりました(o^^o)
妖楽で初めてイザナミと遭遇しましたが、好物とプラスターでも仲間にならず。。
ブラックアウトしていく画面が切なかったです(。-_-。)

今日はアツガルルを仲間にするのを目標に夜頑張ります(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/12 12:36
  • 名前: あまのけーた (ID: lqLgN.aF)

うぃっさん

女郎蜘蛛おめでとうございます!

あつがるる差し上げましょうか?

あと、椿姫交換に出すんですか?
出しているようでしたらレートを教えて下さい。
あと、鬼蜘蛛と鬼ガマも。。。

リセマラやるより、ひょっとしてうぃっさんの
求めている妖怪を捕まえる方が確率高いかもと
思ってしまいました。

他力本願ですいませn。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/12 13:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あむのけーたさん
こんにちは(o^^o)
次の目標はのぼせトンマンです^ ^

あつガルル、昨日無事に友達にできました(o^^o)ありがとうございます(^-^)

あまのけーたさん、椿姫使われますか?(*^^*)
交換でやってきたlv.1の子でよければ、使ってください(/・ω・)/
鬼蜘蛛と鬼ガマは、鬼ガマの方が少し低めに見られてる感じですけど、99とか全冠が飛び交うので、初期の子達は求める人も今は少ないですね_φ(・_・

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/12 13:15
  • 名前: あまのけーた (ID: lqLgN.aF)

うぃっさん


えっ、宜しいのでしょうか。
ありがとうございます!

お礼は、天コマでも宜しいでしょうか?

ってお持ちでした?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/12 13:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あまのけーたさん
交換産ですけど大丈夫ですか?(*^^*)

天コマ、ご厚意で譲っていただいた子がいます(o^^o)そんな貴重なレア妖怪でなくて大丈夫ですー…>_<…

あまのけーたさんの使わない妖怪で大丈夫です(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/12 13:30
  • 名前: あまのけーた (ID: lqLgN.aF)

うぃっさん

子供は、自己産も交換も理解していないので大丈夫です。

では、またまたお言葉に甘えます。

うぃっさんの人徳凄いですね。

またまた、夜の10時くらいで宜しいでしょうか。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/12 15:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あまのけーたさん
はい(*^^*)22時頃によろしくお願いします(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/12 16:12
  • 名前: あまのけーた (ID: KSMjUdWQ)

本当にありがとうございます〜。

リセマラやってますが、影オロチしか
出なくて。。。子供2人分の2体揃えられるのがいつになる事やらと滅入ってました。

1体なら気力が持ちます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/12 19:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: q/k6/b9O)

うぃっさん
女郎おめでとうございます(^o^)v←おそっ
トンマンとつられたしぶといですよね(((^^;) どうかそろそろ振り向いてください!と願ってみる。
でも、お盆でds甥っ子に奪われっぱなし(それもバスターズやってる)で自分のなかなか出来ない(T^T)

あまのけーたさんもリセマラされてるんですね。1度やったきりでぽいっの私…(ノ-o-)ノ でもね、いいこと考えた!甥っ子にやらせる作戦(°∀°) スシテンプラやりたかったって言って喜んでやってるやってる!
ds奪われてけっこう経つんでガシャまで行ったかな?と覗いたら全然進んでない!ストーリーそっちのけで栗とテツヤ捕まえとる!
いつになったらひけるかな〜???
作戦失敗かな?(((^^;)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/12 20:51
  • 名前: あまのけーた (ID: ofUcQ5hQ)

づん5さん

お久しぶりで〜す。

リセマラは、4回やりましたが、影オロチとオオクワ神しか出ずで心が挫けそうです。

甥っ子作戦ナイスアイデアっぽかったんですけど上手くいきませんね。

ちなみに今日ウラシマニャンがリセマラ出来ると知って衝撃でした。返せ!今までのすし天ぷら御前!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/12 21:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

(/ω・\)チラッ
あまのけーたさん。サーモンでウラシマニャンゲットしました(;・∀・)
確かにリセマラできるのですが、滝がメンドイですよね:(;゙゚'ω゚'):
失敗してもそのまま進み、水虎狙いでやると気が楽ですよ。
リセマラですか。。。たしかに御膳使ってしまうとしたくなりますよね。。。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/12 21:40
  • 名前: あまのけーた (ID: ofUcQ5hQ)

さ、サーモン。。。えっ?あの先に水虎がいるんですか?滝の成功率20%くらいですよ。失敗しても、トラがいるならありですね!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/12 22:00
  • 名前: あまのけーた (ID: ofUcQ5hQ)

うぃっさん

今日の10時でよろしかったのでしょうか。あまのけーたの方でつなげております。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/12 22:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

イカダが下手すぎて、乗ってすらいない私です(。-_-。)
あまのけーたさん、交換用意できますのでよろしくお願いします(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/12 22:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あまのけーたさん
わ♪( ´▽`)ありがとうございます(o^^o)
まだ持っていなくて、探しに行こうと思っていたので嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/12 22:06
  • 名前: あまのけーた (ID: ofUcQ5hQ)

うぃっさん

ありがとうございました。悩んだ末の獅子です。魂にして、レベル上げの足しになるかなと思いました。

釣り合わず申し訳ありません。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/12 22:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

貴重な解放妖怪ですので、嬉しいです(*^^*)
魂には間違ってもできないので、大事に育ててみます♪( ´▽`)

1度に言うと遠慮されると思ったので、前のスレでは言いませんでしたが、鬼ガマ微育成でしたらお譲りできるので、それでもよければまた教えてください(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/12 22:33
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: eO.dzs8x)

ういっさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分も雑談参加していいっすかね??笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/12 22:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

しゃかさん
こんばんは(^-^)
まったりのんびりスレなので、多分しゃかさんとのお話は交換板での方が多くなると思いますが(O_O)笑、ふらっと立ち寄っていただけたらと思います(*^^*)

私たち学生よりも先輩の皆さんが一緒してくださってますので、そこだけ留意いただければ嬉しいです(o^^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ