妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/03 21:39
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: jTUnstJQ)

スシだけど、揚げw
((´д`)) ブルブル…サムー

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/03 22:53
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

スシとテンプラだけど揚げない( ー`дー´)キリッ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/04 12:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A.YzuYUo)

スシジバの好物、スシですけどあげない(●´艸`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/04 12:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A.YzuYUo)

(゚Д゚)はっ

あげますー(@_@)
あぜ道の記録更新するべくこもりっぱなしです…>_<…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/04 13:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EMKmkw5M)

ハイ(°Д°)

揚げ物、もたれまーす(;゜∇゜)

うぃっさん
あぜみちがんばってー
フレーフレー\(^o^)/

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/04 13:52
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: .JjbL1h2)

ういっさん
あぜみち頑張ってくださーい(*´ω`*)
自分も超やる気であぜみち行ったんですけど、2万までは1000m単位で
追い出される仕様なんですかこれ?1万7千のところで追い出されましたorz
あぜみちやるとすごく眠くなる( ゚Д゚)ネムヒー
ういっさんに交換していただいたマイティ順調に育ってます(*´ω`*)
ただいまLv54♪
やっと前列に出していけるレベルまで上がってきました(`・ω・´)ゞ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/05 00:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: OwXCSEY8)

お休み前にこんばんは(o^^o)
あぜ道、怪物くんにほとんど出会わず、記録更新を前に普通にゴールしてしまいました>_<
残念(@_@)
2万mまでは、ほぼ1000m刻みで終わっちゃうみたいです(ノ_<)もう一息で10万mの旅に出られますね(*^^*)
私もあぜ道、眠くて眠くて…(p_-)たまに4体くらいヒトダマになって浮いてて焦ったりしてます(゚Д゚)
すくすくマイティ o(●´ω`●)oありがとうございます(^-^)
私も今日からlv上げと妖怪サーチを頑張ります(●´艸`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/10 00:18
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: MMF/bpoO)

妖気のつぶを使い果たした
ゆいとぱぱです
こんばんは(・Д・)ノ

ういっさん
順調に妖怪集めしとるかな?
スレ上げちゃいますね。

子供からのミッション
ツチノコ5体ゲッツ!
が終わりました。

いやー長かった(-_-;)

今夜、初めて青龍に出会いました!
なってくれぃーい。と願いましたが
フラレました。
イカダ嫌い。。。それに、ゾンビ、自転車もニガテです。

所でREIさんは、引退しました?
三国志の水虎でお世話になって、3で少しでもお返しをと思ってたのですが。。。


Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/10 08:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DrNFXbvs)

おはようございます(o^^o)

ゆいとぱぱさん o(●´ω`●)o
妖怪集めは自力で仲間にする数より、交換で仲間になる数の方が多い気がする私です(((((*ノДノ)

ツチノコ5体…(゚Д゚)?!
1体だけでも、仲間にならない、それ以前に全然見つからない〜(。-_-。)なツチノコを5体…お疲れ様です(o^^o)
お子さんもhappy☆な妖怪ライフになりますね(*^^*)

青龍遭遇もおめでとうございます(^-^)
出会えるだけでも、すごい嬉しい妖怪になってますね(@_@)私はまだ遭遇チャレンジ中です。:゚(。ノω\。)゚・。
ミニゲーム系は私も全てムーリーな感じで、自転車もリズムもゾンビももうノータッチです(ノ_<)

REIさんは、ご家庭の事情でほぼ引退という旨のお話を企画板でされていました;_;
多分、戻ってみえたとしても大分先のことになりそうでした>_<

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/10 10:58
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: MMF/bpoO)

REIさんは引退状態なんですね。
残念です(T_T)

子供2人分ってのが大変ですね。

ういっさんの人柄で皆さん協力してくれるんです♪(´ε` )交換板利用していて、人徳って大事だと感じますよね。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/10 13:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DrNFXbvs)

ゆいとぱぱさん
でも、とてもおめでたいお話での引退でした o(●´ω`●)o

2人のお子さん分の妖怪となると、確かに揃えるのは時間かかりそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
一緒に楽しんでみえるお話を聴くと、いつも素敵だなぁ(*μ_μ)と思います。

気持ちの暖かい皆さんとこうしてお話できること、本当に嬉しく思います(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/13 14:47
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: fDfLouNV)

さがっちゃやーよ(ノ ゚д゚)ノ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/13 15:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: M7ea1MbQ)

みなさんすきやき買うのかな?

ワテ? フフフ! まだ未定なり(;゜∇゜)
ソフト2つ買わなくても良いのかな?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/13 18:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Cfl/tALb)

すきやき…Σ(●゚д゚●)

まさかの年末妖怪ー(@_@)汗
づん5さんのレスを見て初めて知りました(●´艸`)

買っちゃいます(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/13 19:15
  • 名前: あまのけーた (ID: 4MsOgEHA)

無料アップデートじゃないんですね〜。

多分、買わされる気がします。
それも2個。。。

願わくば、バスターズみたいにお仲間と一緒に
楽しめるものがあると良いな〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/14 08:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: IuvwYiC4)

おはようございます(*^^*)
大型アップデートの後にスキヤキが出てくるのでしょうか(@_@)

再びのバスターズに期待したいですよね(●´艸`)三国志の時のような、放置プレイのマルチになりませんように…>_<…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/14 23:30
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

|д゚)チラッ
ういっさん、三国志と同じ放置プレーじゃないと思いますよ(・´з`・)
画像を見る限り、バスターズと同じようでしたので(ΦωΦ)フフフ…
楽しみですね〜。
私、スキヤキ買うかもしれません(´∀`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/15 07:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: N3Rcv4wv)

ましゅさん、おはようございます(*^^*)
画像公開されてるのですね((φ(・д・。)

バスターズのようなマルチ、楽しみになってきました o(●´ω`●)o
来るべき時に備えて、妖怪育成を頑張ります(●´艸`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/16 23:27
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

|д゚)チラッ
皆さん何処いっただ!!!
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
  |____ |/
お荷物届きましたよ♪

はーい何が送られてきたかな?
   _____
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |____|/

( ^ω^)・・・
アプデまで戻ってこないかな?(;・∀・)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.394 )
  • 日時: 2016/10/17 17:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eDvNPeWd)

居ますよ〜♪

一応毎日何かしらやってるが成果なし。ばっかりだった((((;゜Д゜)))
あちらにも書きましたが、久しぶりに未所持ゲッツ。鬼食いちゃんね。

妖怪集めは、何やっても眠い〜!こない〜!出ない〜!だからさっ(;゜∇゜)
飽きちゃうね(  ̄ー ̄)ノ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/17 18:54
  • 名前: あまのけーた (ID: UO3s8cSn)

みなさま

いますよ〜。

ただ、最近急に冷え込んで風邪を
ひいてしまいました。

ダウン中〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/17 19:20
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

づんたん。鬼くい(・∀・)イイネ!!←仁丹?(爆
これで残すとこ1体ですかね(日野 ゚Д゚)<呪呪呪
呪いに負けるな!!がんばってww

ヮ(゚д゚)ォ!
あまのけーたさん、お風邪なのね( ;∀;)
なにか学校の方でインフルが流行ってるらしく
息子のクラスにも数名欠席者がw
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
悪化させないよう無理せず静養してくださいね(;´∀`)

ういっさんは、お元気かしら??
まっまさか!?○あ充でででですか!?
いやいや、それはそれで良いんですけどね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/19 07:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6NQEBQB0)

おはようございます(*^^*)
ましゅさん、いつもありがとうございます(^-^)

私も久しぶりに?体調を崩して何もせずスキヤキ情報探してましたΣ(●゚д゚●)

また沢山の妖怪出てくるんですね(@_@)
ぬらり君仲間にできるんですね(●´艸`)
いぬきよとかは仲間にならないのかしら??

あと1ヶ月半待ち遠しいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/19 07:46
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
ういっさん、体調がよろしくなかったのですね(;・∀・)
今は大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、無理をなさらないでくださいね
なんてったってアイドル←ふるっ・・・(=ェ=`;)シーン

私も、アプデまでWOFFをプレーしながらなので
雑談の方には、顔を出しますが妖怪さんの方は小休止です。
スキヤキも楽しみですね〜♪
特にバスターズTが!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バスターズが入っていなかったら。。。。。
とにかく、バスターズが来るまでのんびりゆっくりやっていきましょ〜
沢山の人が戻ってきてくれる事を祈りながら(。-_-。)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/19 08:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6NQEBQB0)

イメージが大切よ清く正しく美しく(●´艸`)
←検索してしまいました笑

学業の方で大きな仕事をしたせいか、燃え尽き症候群になってバタンQでした>_<
今日は久しぶりにDS触ります(^-^)

ましゅさん、WOFFされるのですね(*^^*)
可愛すぎるあの豆キャラ達に私も癒されようか迷い中です+。゚φ(ゝω・`○)+。゚うーん

新バスターズ、楽しみですo(●´ω`●)o
お宝要素も新しくなって、ダンジョン探検盛り上がりそうですよね(o^^o)
私ものんびりバスターズを待ちながら、祈ります(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ