妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/05 17:33
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: UrEmoOMC)

たっくん
はい、ちくにんですw
2歳の甥っ子より鼻垂らしてます(`・ω・´)ゞ
この時期は、キツか〜(;´Д`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/05 18:55
  • 名前: taicni♪ (ID: VUamzb98)

皆さん
これからここにたまに来るので宜しくお願いします(^-^)/

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/05 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c8pJhjO5)

カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ
ういっさん、まさむね用意できました(ΦωΦ)フフフ…
一応3体確保してありますので(;・∀・)
金の斧は99レベ、銀の斧は71レベ、銅の斧は62レベです。
ひのきの棒は、10レベww
どれがよろしいかな?
勿論NNは全て変更可能ですので言ってくださいね〜
(*´ -`)y-。oO

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/05 22:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Wj5s5Mga)

くにさん
あけましておめでとうございます o(●´ω`●)o今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*μ_μ)
牡蠣…((((;゚Д゚)))))))
牡蠣は怖いですよね(*ノДノ)私も昔やられたことありますが、牡蠣は強烈すぎた記憶があります。
またのんびりとよろしくお願いします(*^^*)


taicniさん
こんばんは(*´-`)
交換の方ではいつもありがとうございます(^^)
こちらでもよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.504 )
  • 日時: 2017/01/05 22:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Wj5s5Mga)

ましゅさん、こんばんは(((o´ω`o)ノ
まさむね(o☆ェ・)o・‥…━━━★
私は捕獲できませんでした…見つけられませんでした(*´-`)笑

やっぱり旅立ちはひのきの棒からでないと(●´艸`)ひのきの棒から伝説の勇者まで育てます(*^^*)
まさむねは平仮名でしたよね?マサムネのカタカナでのNNにお願いできたら嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.505 )
  • 日時: 2017/01/06 16:19
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: RmTFCaml)

ういっさん
牡蠣で当たったのこれで2度目です^^;
さざえでも一度やられましたw
ほんとうにきついのはさざえの方でした(;´Д`)

フレコでういっさんの目撃情報確認したら即オンして
るんですけど、なかなか出会えませんねw
出会えないと、すぐに狩りに出かけてしまいますがww
まぁ、のんびりよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/06 17:51
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: RmTFCaml)

たっくん
バス以来遊べてないけど、そのうちまた遊びましょうぞ^^
狩りしてることが多いけど、たまに旧バスもやったりしてるので(*´ω`*)
バスTはあまりやっとらんw
えいたさんの復活もありそうか?w
たっくんの神業回避、またみせてーやv

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/06 18:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: V78aXjgF)

こんばんは(*μ_μ)
くにさん、そんなに貝にやられているのですかΣ(●゚д゚●)さざえも、あの肝とか見てたらきつそうですよね(((((*ノДノ)お刺身とか歯応えがあって美味しいのに…ウイルス性のものは怖いので、気をつけないとですね(*´-`)

そうだったんですね(゚Д゚)
つけていても、メダル眺めてうふふふふ…(о´∀`о)と妖怪たちを愛でてるだけの時もあるので、のんびりのんびりよろしくお願いします(o^^o)
たっくん、そんな神業回避の持ち主さんでしたか(;゚ω゚ノ)ノ私も拝んでみたいです(●´艸`)笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/06 18:18
  • 名前: たっくん (ID: chyy4vIC)

皆さん
こんばんは!

ういっさん、くにさん

神業回避?そんなスキルは持ち合わせていませんがねwww
昇天競争なら誰にも負けません!
自信があります!(ドヤ顔)
任せて!回復して(笑)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/06 21:30
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: vcTdUNoL)

ういっさん
貝類の刺し身はもう運なので。。
私の場合は内蔵までやられました>_<
胆汁?
後でググッたら、入院するレベルだったらしいですわw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/06 23:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: V78aXjgF)

く、くにさん…((((;゚Д゚)))))))
それはもう、本人と経験者しか知らない苦しみの域ですね(・_・;入院レベルって、痛みもかなり激しかったのでは(;_;)
身体、労ってくださいね(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/07 01:07
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: W/ml1pau)

うっくん
回復?
あかんあかんw鬼天身代わりなしでお願いします(`・ω・´)ゞ
もちろん、ヒモパ○マンでw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/07 12:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: U4X7kr4Q)

こんにちは〜(・∀・)ノ

正月明けたというのに、何かしら細々忙しい日々…。
あっちゃこっちゃで神様を確保するのを当分の目標でやっとります♪
スシ天とスキヤキ2本…何がどれで、どの子がどこのデータで…訳ワカメになってきた!ギャッハッハ〜
テンプラのサブデで全て来たら、神様集結させて引き継ごうかと…。
まだ、ひのさんしか来てないけどね。これまたギャッハッハ〜だよ。
イヤになってきたんで、そのうち引き継ぎやっちゃうかな。。(〃_ _)σ‖

たっくん←いきなり呼び捨て?
初めましてです。
くにさん並の回避持ちですか!ありがたや〜。
ワテ? 見学担当です。キリッ(`◇´)ゞ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/07 14:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

相変わらず先代おじさんエンマにフラれ続ける毎日です…(´・ω・`)
テンプラはメインサブデともに、コンプしたのに、
スシは3/6…しかも、おっさん(とうとうおっさん呼び(笑))は0…。

べ、別に来てほしくなんかないんだからね〜!(;'∀')(笑)
見かねたフレンドさんが1体譲ってくれましたが、何だか納得いかない毎日です…(´・ω・`)

うぃっさん
その後、ぬらり様はご降臨されましたか…(;'∀')
私は、ぬらりは3体まで来ましたが、おっさんがきてくれません…。
何でしょ〜、この偏り…(;´Д`)

くにさん
牡蠣大当たり大変でしたね…( ;∀;)
私は、家族全員無事でも一人だけ牡蠣にあたる、大当たり確定オーラ持ちなので、
ここ何十年?も牡蠣は食べていません…(;'∀')
でも、若かりし頃の苦しみは覚えています…本当に苦しいですよね…( ;∀;)

づん5さん
私も、スシテンのメインサブデ4データだけですが、訳ワカメ状態になっていました…(;'∀')
何とか残り3体まで来たのですが、先代エンマのみ0です…(;'∀')
もうどうにも来る気がしないので、引き継いじゃおうと思います〜(;´Д`)


みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/07 21:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: A0x24kII)

こんばんは o(●´ω`●)o

づん5さん
こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ
私もスシテンスキヤキでデータもやり直したりしていたら、どの子がどれで、まだ友達になってない神妖怪誰か分からず、わはははー(●´艸`)状態です(・Д・)
スシテンで神妖怪仲間にしたあと、スキヤキに引き継いだら、またスキヤキでも友達にできちゃうのでしょうか?((φ(・д・。)


みっきぃさん
こんばんは(^ ^)
ぬらり神、やっと、やっと1体だけ友達になりましたーー。:゚(。ノω\。)゚・。
おっさん(●´艸`)笑。私はそのおっさんフィーバーで、新データでも真っ先に友達になってくれる実は紳士なおっさんです(;゚ω゚ノ)ノ
すごい偏りですよね。。
おっさんの顔ばっかり並んでるメダル見てると、嬉しいのかなんだか複雑な気持ちになります(・ω・`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/08 10:33
  • 名前: たっくん (ID: JVcc1X/T)

おはようございます!

くにさん
ヒモパ○ンまんww
覚えててくれたのね(笑)任して!昇天しちゃう!

づん5さん

初めまして!宜しくお願い致します!
くにさんみたいな回避は出来ませんが
回復してー!昇天しちゃう!お疲れ様ー!のチャットが得意なだけです(笑)
私は討伐してる方のお邪魔専門ですww
お会い出来たら遊んで下さい(*^o^*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/08 21:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: dNQx5sF9)

こんばんは〜。

フムフムφ(..)
みなさんも、こんぎゃらギャルにやられてますな!((((;゜Д゜)))

お目当てのぬらり様来たので神様集結からのスキヤキ移行しちゃいました!
未取得神様があるデータもあったのに、すごい量になった!神様だらけ…。
ん〜、何度眺めても使わない気がする…。ギャッハッハ〜

うぃっさん
恐らくダメなんじゃ?ワテは、神様来ないままスキヤキ移行しちゃったから分かんないけども…。移行後もお友達になれたら、これまたすごい量になりますね( ゜o゜)

みっきぃさん
偏り侍継続ちうなんですね( ;∀;)
まもなく1ヶ月経つというのに…。
もうすぐドカーーンと一気に来ますよ♪たぶん…謎。
おっさん!オーーイ(ノ`△´)ノ

たっくん
いいねぇ〜。オモロイのが一番ですよね♪
バスTは…マルチいまん所いまいちな感じなので、元祖バスターズでお会いできれば♪と思います!

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/09 23:26
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pCWd3NNP)

スマホ持ってないのに、ipad mini買っちゃいました〜w
パスコードの意味が分からず、ログイン出来なくなりました〜ww
アカウントみたいなのと、パスワードが多すぎて、おっさんにはついて
いけないよ最新機器(;´Д`)

たっくん づんさん
回避は任せて!回復お願いw

みっきいさん
神様はなかなか振り向いてくれないのねw
牡蠣は当たるの怖いけど、おいしいのでヤメれませんw

ういっさん
完全復活です(`・ω・´)ゞ
ついでに2キロくらい太りました( ー`дー´)キリッ
牡蠣当たりからの見事なリバウンドw

減量してぇ・・・

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/10 17:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: OT/Wfey7)

こんにちは o(●´ω`●)o
寒い風が痛みに変わる厳しさになってきました>_<体調にはお気をつけください(*´-`)

づん5さん
ですよね(。・ε・`。) 笑。
もう私もついつい新しいデータを作っては、色んな妖怪を送り込み、神妖怪を友達にしていたら偏りのせいで、おっさんの顔がズラリΣ(●゚д゚●)

くにさん、iPad mini…(人*´∀`)笑
私のiPad は大きいので、手が疲れて大変です>_<
私も減量したいです〜。:*:・(*´ω`pq笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/12 13:55
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

引き続きおっさんにフラれ続ける日々です…(;´Д`)
もういいや諦めようと思いつつ、やんわりと断られ続けているおっさんの元に通い詰めちゃう、
…ちょっとストーカーチックじゃないの私!?(;'∀')
そろそろ通報されかねません…(;´Д`)(笑)

ういっさん
おっさんにモテる秘訣を教えてください…m(__)m(笑)

づん5さん
ドカーン!と来る気配全くありません〜〜( ;∀;)
新データやるしかないですかね〜(;'∀')

くにさん
おっさん神だけ振り向いてくれません…(笑)
最近は当たりにくい牡蠣の研究も進んでいるみたいですね、
久しぶりに食べてみたいです…(*'▽')

みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ


◆追記◆
修正しました〜。
づん5さん、すみませんでした…m(__)m
ミントさん、ありがとう〜(*'▽')/(笑)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/12 09:19
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bubpcqn0)

ういっさん
スレの皆さんおはようございます♪( ´▽`)。

はじめまして、みっきいさんと同じスレにいますミントと申しますm(_ _)m。

時々、チラ見させていただいてます(^-^)。

早朝から気になって、気になって仕方がない事がありまして、失礼かとは思いましたが書き込みさせていただきました。

みっきぃさん
づん5さんの事ヨビステにしてますよΣΣ(゚д゚lll)!見れば見る程笑いがとまらなくて…( ̄▽ ̄;)。
みっきぃさんにあちらのあちらでつついてみたのですが気付いてないみたいなので…。失礼が広がらないうちにと…。
あれ?余計に広げてる(ー∀ー;)???
更に、まなさまって…www。誰???
早く気付いて〜!

スレの皆さん、今後ともよろしくお願いします。
おじゃましました(^-^)。

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/12 15:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AlJXjN3D)

こんにちは〜(・∀・)ノ

なぬっ!
はんっ!
な、な、なんですと〜!
よ、よ、呼び捨て〜!

全然気付きませんでした( ; ゜Д゜)
ってか、気にしてませんよ♪
大丈夫でーす♪

バスTもまだやるコトあるけど飽きて来たなぁ〜と思う今日この頃(°Д°)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/14 08:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: OwXCSEY8)

おはようございます(●´艸`)
ミントXさん、はじめまして!
書き込みありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪

づん5さん、バスターズTはやっぱり生温いっですか(*´-`)笑
ステージや装備がちょっと少ないので、早めの更新を待ちたいですね(*´ー`*)

今日もみなさん善い1日となりますように(o^^o)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/14 09:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

やっとやっと、うちのおっさんもデレてくれました〜( *´艸`)
諦めずに、しつこくストーカーしてよかった♪(笑)

まだ来ていないサブデもありますが、もうしばらくおっさんはいいかなぁ…(;'∀')(笑)
心置きなく、スキヤキに引継ぎしたいと思います〜(*'▽')

づん5さん
本当に失礼しました〜( ;∀;)
はんっ!って…( *´艸`)(笑)
吹き出しちゃいましたよ〜(笑)
私もバスTやる事あるけど、やる気が起きません〜(;'∀')

ういっさん
やっとやっとおっさんが〜〜!!( ;∀;)(笑)
サブデのはデレる気配がありませんが、もう身を引こうと思います…(;'∀')


みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/15 08:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: qdfQ3.pw)

おはようございます(。・д・)ノ★
みっきぃさん、待ち焦がれたおっさん、おめでとうございます(●´艸`)笑
おっさん、オトモにすると逆にこちらが後ろから巨大なおっさんにつけられてる気分になります(・∀・)
(何故か私のオトモはおっさん…(゚Д゚)笑)

ワクワクコイン(天)はの結果は皆さん、どうでしたか?((φ(・д・。)
私は…8回回して、テレテル坊主3、一旦ゴメン5というヒドイ有様でしたo(・x・)/

昨日に続く寒い日ですが、善い一日を!^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ