妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.425 )
  • 日時: 2016/12/15 19:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: cpEKJXF2)


こんばんは(*´-`)

色々な休養や、年明けからの準備への没頭生活から戻ってきました(ㆀ˘・з・˘)

アップデート楽しみにしていたのに…ネット環境がうまくいかず、おあずけ出遅れという哀しい今に。。

掲示板に今日から夜に出没しますので、またよろしくお願いします(*´꒳`*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/15 21:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fFdNAd/I)

ましゅさん、づん5さん

いつもありがとうございます(/ _ ; )
もう少し早く戻る予定だったのですが、余裕のないギリギリな生活に陥っていました(*_*)
何か雑談…と思いながら、ネタを思いつかなかった私ですみません(。-_-。)


スキヤキ、買ってきます(о´∀`о)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/15 23:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

ういっさん、おかえりなさいまし〜
そうなんですよ、いつかいつかとお待ちしていたのですが
リアルがお忙しいのは分かっていたので、
中々スレを維持するのが難しくて(;・∀・)
でも、ういっさんが戻られれば皆さんもこれから
顔を出してくださるかしら?
一応、バスターズTはマルチなので(;´∀`)
バスターズとはまた違った楽しみ方が出来ますのでね。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/15 23:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fFdNAd/I)

ましゅさん、こんばんは(*^^*)
本当にありがとうございます(/ _ ; )

体がもともと弱い方なので、体調の静養もしていてそちらに専念していました(´ー`)

スキヤキ、買ってきてバスターズやってみました(*゚▽゚*)久しぶりのバスターズに、おぉぉぉ……:*:・(*´ω`pq嬉
でも、難易度高めなのか、感覚が鈍っているのか(元々腕は鈍い(・Д・))クリアに達成感がありますね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ぼちぼちとマルチできるようにこのスレのお部屋を整えていきます(^ ^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/16 09:56
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 139n8wPw)

ういっさん
おかえりなさい(*´ω`*)
リアルの方が大変そうだけど、また一緒に遊びましょ〜^^
マルチのバスTは浮きまくりです。。
そんなに難しいミッションじゃない&推奨レベル以上なのに、雑魚
にワンパンで浮かされたりしますw
なかなか難しい(´・ω・`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/16 15:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KZyklcZJ)

くにさん、こんにちはヾ(o・ω・o)ゞ
ぜひ一緒に遊んでいただけると嬉しいです。:*:・(*´ω`pq

推奨lvが全然アテにならないですよね(°_°)
私はソロで昨日チャレンジしていましたが、雑魚に囲まれてプカプカでした(^-^;
くにさんは今回のバスターズの妖怪はどの子にされたのですか?(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/16 16:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 139n8wPw)

ういっさん
今のところマイニャンがいいかなぁ、と思ってます。。
能力が平均して高いので、極楽の術持ちのアタッカーですかね
ということで、特訓をラスブシで全振り、極楽の術、必殺で蘇生
とか、マルチでは使えそうですよ
まぁ、浮きまくりましたけどw
雑魚が強すぎる^^;

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/16 23:37
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: dKqrs5v6)

ういっさん
う〜ん、、マイニャンとか理想的な感じだったけど、実際使ってみたら
ステは統一されてしまいましたね(´・ω・`)
スキルで出口がずっと表示されてるのは使えるので、サブですね^^;
メインは何がいいんでしょーね〜。。
なまはげかな

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/16 23:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KZyklcZJ)

くにさん
マイニャン((φ(・д・。)
パーツ集めも全然していなかったので、病的なカラーリング施して放置したままでした(ㆀ˘・з・˘)意外な所からの名前にふむふむ…です^ ^

雑魚は3匹やってくるともう厳しい場面に陥る時がありますね>_<

私は馴染みある技の動きだったサキちゃんを使ってみています+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/17 16:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mP4kxQhb)

現在、センポコエンフンのディープダンジョン31階です o(●´ω`●)o

バスターズに愛用していたクサナギ君で潜ってみました(´ー`)lvが中途半端で頼りないですが、何とか順調?にきています。
なかなか良い装備が落ちなくて、神妖怪への挑戦はまだまだ先になりそうです(&#12672;&#728;・з・&#728;)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/17 16:54
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: Kx/pQcYC)

ういっさん
サキちゃんよさそうですねv
すばやさが速いのが( ´∀`)bグッ!
マイにゃんのカラーリングが非常に気になりますな(;・∀・)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/18 14:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 39nHqck8)

こんにちは〜(・∀・)ノ

コアラ欲しさにスキヤキへ移行しました〜。
が…全く触れれない(;゜゜)
年末って、何かしら忙しいですよね。

バスTは、センポコの次?で停滞ちうです。
こんな雑魚ですが、出会える時あれば…みなさんよろしくでーす♪
ってか、数日経ったが仕組みがまだいまいち理解出来てないけどもね(;゜゜)
ギャッハッハ〜( 〃▽〃)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/18 14:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YHYfKQPu)

づん5さん、こんにちは o(●´ω`●)o

コアラ、づん5さんのツボだったみたいで(●´艸`)年末は訳もわからず忙しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
バスターズTやっていると、クエストまで余力が追いつかないです>_<汗

センポコのディープダンジョンにチャレンジしたのですが、ボスの必殺技に突っ込んでいく、バスターズ時代から変わらないオトモの無謀さに55階で散りました( ;∀;)

私も仕組みよくわかってないので。:*:・(*´ω`pq笑、ぜひ久しぶりのバスターズ、よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/21 10:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

おはようございます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

4回チャレンジするも、先代エンマは仲間にならずでしたが、覚醒エンマ様が友達になってくれました。:*:・(*´ω`pq゛
今は覚醒日ノ神にチャレンジ中です(*^^*)

神の山のヌーパーツ、豪華ですが全然宝箱から出てこないですね>_<
ましゅさんのツチノコパンダちゃんはSランクになって頑張ってもらってます(●´艸`)

スキヤキでプレイしてしまってるので、次はぬらり神チャレンジまでのスシデータを育てます(´ω`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/21 14:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LFhWqAq6)

(・∀・)ノ

うぃっさん
フツーじゃない閻魔様、おめめでーす♪
中途半端にスキヤキ始めちゃったんで、毎日連動と卵や豆腐や三國志や…これやるだけで精一杯( ;∀;)
とりあえず、神様はぬらりをやればめんどいが減る?と思い一気に3データで10回以上やるが来ない( ; ゜Д゜)
お互いにボチボチと行きましょう♪と道連れ?謎。

ん?ましゅパンダちゃん♪最高ランクなのね( ゜o゜) アゲアゲ1個もないよ〜。

うぃっさんは、スキヤキダウンロードですか?パッケージなら豆腐ありますので言ってくださいね♪
あと、ぷにの卵ちゃんも♪
落ち着いたら、交換も再開?かな?
Tジバコマ欲しいけど、怖くて行けないし。ましてやスレ主?無理無理。。(〃_ _)σ‖

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/21 15:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

づん5さん(●´ω`●)

ぼちぼちですね(*´-`)
ぬらり神もチャレンジしましたが、残念ながら仲間にならずでした。
私は三國志はそっとスルーしています(*゚ロ゚)笑
フユニャンSだけ友達にしましたが、全然手が回らないですね(*_*)

スキヤキはパッケージ版にしました((φ(・д・。)
豆腐に卵ちゃん、余裕あるのですか?。:*:・(*´ω`pq゛
ぷにぷに、ダウンロードしたものの…ぷにコマ達のクエストも簡単にクリアできずでそのまま放置になってしまい、交換で探してみようかと思っていた所でした(*_*)
卵ちゃんも今はすごく人気妖怪みたいですね。

余裕のある時でお願いできたらとても嬉しいです(*μ_μ)
Tジバ&コマは私も交換で探さないと入手できないので、お渡しできる妖怪はたいした子いないのですが>_<

交換板も久しぶりに眺めていますが、なかなか大変そうです(ノ_<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/21 16:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LFhWqAq6)

はっ(°Д°)
三國志スルー(笑)
全部は、出来ませんものね( ; ゜Д゜)

豆腐と卵、今晩お時間合えば、渡せますよん♪ 勿論、不要と交換で構いません!
nn希望あれば、変えておきますので♪
18時以降ならいつでもいけそうです(^-^)/
まっ、T達は卵高騰の今なら良い交換出来る?と思いつつも、いつかゲッツ出来れば程度に考えているので♪
只でさえ、てんてこ舞いなのに今ゲッツしても育てれないし( ; ゜Д゜)

そんな訳で、豆腐と卵は毎日やって余ってますので遠慮なくどーぞ♪
にしても、果実恐るべしですよね((((;゜Д゜)))

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/21 17:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

づん5さん

禁断の果実、本当に恐るべしです…((((;゚Д゚)))))))
寿司スキ御膳の存在が遠く霞んでしまいました(*´-`)涙

豆腐と卵ちゃん、甘えさせてもらっていいですか。:*:・(*´ω`pq゛ありがとうございます(〃ω〃)USA豆腐だけ、USA★トーフにお願いできたら嬉しいです(*μ_μ)豆腐と漢字になると、何だかモヤっとした感じがするので(*´-`)
お手数おかけします(>人<;)

レスを書いていたら18時直前になってしまいました>_<18時頃から少し繋がるので、
もしお気づきになりましたらよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/21 17:56
  • 名前: あまのけーた ◆TJ9qoWuqvA (ID: Bx.ao.wY)

うぃっさん

ましゅさんのスレでづん5さんに復活されていると聞いて覗きに来ました〜。

エンマおめでとう御座います!

また、マルチで楽しめたら良いですね〜。

ちなみにどなたかスキヤキにデータ移行した後でスシと天ぷらを連動してスキヤキでぬらり神と戦う方法知ってませんか?
天ぷらでやり直すしか無いのかな〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/21 18:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

あまのけーたさん、こんばんは(●´艸`)

やっぱりバスターズ楽しいですね(*´-`)
またマルチで楽しい時間作ることができたら嬉しいです(*μ_μ)

私もスキヤキでぬらり神できたらどんなに楽かと思い、まずは一つのDSで3つのデータセーブしての連動したのでのですが、ぬらりの手形はもらえませんでした(*´-`)がーん

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/21 18:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

づん5さん

いつも貴重な妖怪を譲ったくださりありがとうございます(〃ω〃)
卵の君、姿を知らなかったので想像していたのと全然違って可愛い〜〜(●´艸`)カリヤブリみたいなの想像してました(*´-`)苦笑

nnもありがとうございます(●´ω`●)
ぼちぼち進めながら可愛がってあげたいと思います。:*:・(*´ω`pq゛

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/21 18:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LFhWqAq6)

うぃっさん
交換ありがたや〜でした♪
ヨドム?何気に未所持でした!ワーイワーイ(’-’*)♪

あまのけーたさん
こんばんは。
ぬらりめんどいけど、スシ天で連動して戦っております。。。
ホントめんどい!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/21 18:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkjXSsQa)

ヨドム(*´-`)あんな子でも解放妖怪みたいです(●´艸`)

ぬらり、本当にもどかしいですよね( ゚д゚)
私のスシは急造で装備揃えたので際どい勝負になってしまい、毎日戦うのがシンドイです。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/22 12:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

'`ィ (゚д゚)/こんにちは。
ういっさんは、ツチパンをSランクにしたのねφ(゚Д゚ )フムフム…
私も、似非Sランクです(NNだけS
機会があれば一緒にプレーしましょうね〜
ちなみに、ランク100.。まであと少しw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/23 03:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: P8F5ew8I)

こんばんは(o^^o)
スキルのヌー頼りに、ヌーパーツ漁に出ています(`・ω・´)
秘宝はなかなか落ちないですね(´・∀・`)
ぜひご一緒できる機会をつくりたいです(●´艸`)
100まであとちょっとΣ(●゚д゚●)
盾も良いの揃えたのですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
武器はそれなりに揃えたので、私は盾探しているのですが、なかなか落ちてくれません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ