妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/07 08:59
  • 名前: あまのけーた (ID: 9n0NEIty)

やっと花咲解放妖怪揃いました〜!

最後のもうせん和尚30回くらい戦ったな。つつがな僧邪魔すぎ。

レンタルで宜しければ言ってください。担保、報酬は、もちろん不要です。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/07 09:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3isKkcr.)

おはようございます

昨夜、やっとメインクリアしてウォッチランクをSに上げました(*^^*)
あまのけーたさん、花咲解放おめでとうございます♪( ´▽`)
もうせん和尚、しぶといですね(O_O)
本当に物欲センサーにひっかかると全然仲間にならないですよね(゚Д゚)

私は今日こそ米爺仲間にしてきます(o^^o)

…しばらくダメな時はお願いします(*_*)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/07 09:55
  • 名前: あまのけーた (ID: 9n0NEIty)

うぃっさん、クリアおめでとうございます。

私もうぃっさんから山吹のレンタルをお願いしたいなぁ〜と思っている日々なので、いつでも行ってください!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/07 14:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3isKkcr.)

やっと米爺が仲間になりました…>_<…
ブースターもなくただの梅おにぎりで。。(*_*)
今まで貢いだものは何だったの…;_;

あまのけーたさん、山吹鬼解放ぜひぜひお手伝いさせてください〜♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/07 20:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .R6R2OF2)

くにさんにあまのけーたさん、うぃっさんお目当て妖怪おめでとうございます♪

ワテもうぃっさん同様、クリア&Sランクになりました〜!地道に妖怪集めてから進もうと思ってたのですが、クリアしないと出来ないコト多くって挫折??しました(((^^;)

解放妖怪も自力でなんとか頑張ろうかと…。 挫折したら遠慮なく?お手伝いお願いしちゃおう!ハハハ〜(°∀°)

さぁ、えんえんサボってるから久々行こうかな♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/07 20:52
  • 名前: あまのけーた (ID: 9n0NEIty)

コメ爺おめでとうございます。

山吹は、あと百鬼姫だけで。。。
椿姫を求めてサブデータでリセマラしようと思ってたりして、それでも手に入らなかったらお願いします〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/07 22:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 3isKkcr.)

こんばんは(o^^o)

づん5さん
そうなんですよね(O_O)クリアしてからの方がやることいっぱいみたいな(゚Д゚)ボー坊のレベル上げもクリア後でないとできないなんて(´・_・`)
えんえん、楽しんできてください〜〜(*^^*)

あまのけーたさん
百鬼姫だけだったんですね(゚Д゚)
1体かぶってるので、レンタルでなくお譲りできます(*^^*)
椿姫リセマラいきますか(*_*)
心折られる前にどうか出ますように…>_<…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/08 10:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

おはようございます(*^^*)

朝イチお掃除で、バクを拾ってきてくれました(o^^o)
ラストブシニャンは今日は残念でした…>_<…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/08 13:56
  • 名前: あまのけーた (ID: .clOukfJ)

ラス武士なかなか仲間にならないですよね〜。

百鬼姫甘えても宜しいでしょうか?

椿と乙姫が同じ感じだとわかったらリセマラの気力が無くなりつつあります。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/08 16:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

あまのけーたさん
こんにちは(*^^*)
百鬼姫、ぜひぜひ。
適当な要らない妖怪と交換してください(o^^o)

20時〜21時か、22時半以降でしたら大丈夫です(^-^)もしタイミング合う時間帯ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/08 16:57
  • 名前: あまのけーた (ID: tUlri8kw)

うぃっさん

いつもいつもすいません。そして、大感謝です。

今日の22:30でお願いしま〜す。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/08 17:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

私の方がお世話になりっぱなしです(@_@)

22時半にまたお願いします(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/08 22:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

あまのけーたさん
ありがとうございました(o^^o)
また交換できる妖怪いたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/08 22:30
  • 名前: あまのけーた (ID: .clOukfJ)

うぃさん

ありがとうございました。

ドンヨリーヌは、ホノボーノと合成してヒョウヘンナにして、魂にすればクリティカルが出やすくなる魂になるので少し需要があるかなと思いました。

あまり心を捉える妖怪がいなくて申し訳ないです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/08 22:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

(゚Д゚)
そうだったのですか(O_O)

ドンヨリーヌ手放していたので、とても助かります(o^^o)早速魂にしてPTの向上を図ります(*^^*)ありがとうございます♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/09 19:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: SaGQ5dFl)

のぼせトンマンが全然仲間になりません(O_O)
魂のレベル上げも結構大変ですね(。-_-。)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/09 20:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rDC6FsPa)

はっ!
魂全然作ってない…。レベルあげ大変なのですねφ(.. )

わたしは、つられたから攻めてますが一向に来ません…(T^T) エサ与えてないキライギョとウナギいらない〜!
今日は、ひょっとこ地獄でした!回避方あるのかな?謎ね。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/09 21:06
  • 名前: あまのけーた (ID: 8ArCJwcS)

ぐぅぁぁぁ〜。

ぎゃぉぉぉ。。。

ご、ごたんださんの依頼がいつになっても来ないから調べたら本体の時計が2011年と古いのが原因なんだ。なるほどね。

ん?

赤鬼覚悟で時間を直せと言うことですね。ガシャと1日1回できなくなるじゃないか。

何でカードを新しくしたら時計が狂うんだよ〜。阿修羅と乙姫あと少しで解放出来るのに。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/09 22:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: SaGQ5dFl)

こんばんは(*^^*)
今日もラストブシニャンはダメでした(@_@)

づん5さんは、つられたから攻めてるんですね(^-^)キライギョ、そこで出るのですね(゚Д゚)
毎回エサ与えてない妖怪ばっかり起きてきますよね(@_@)
ひょっとこ…気持ち的に視線逸らして、回避したと思っています(O_O)笑

あまのけーたさん、本体の災難続きですね…>_<…
あと少しの所でおあずけなんて(。-_-。)
阿修羅と乙姫…阿修羅の方が使いやすそうな感じでしょうか_φ(・_・

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/10 11:11
  • 名前: あまのけーた (ID: lzh9Ml3g)

ばっふぅぅぅん。。。

今日は、天ぷらの方でゼロ博士、プラチナ鬼、ぷにコマ、Bうさぴょんが
お仲間になってくれました〜。今まで何も仲間にならない日々だったのに
突然どうした?????

うぃっさん

椿姫をお持ちのうぃっさんでしたら乙姫は、
活躍の場がない気がしますね〜。

そして、DSの時間を変えるようと思うので
Dレックスのレンタルをお願いできないでしょうか。
それも、メインとサブの2回程。。。
わがまま言ってすいません。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/10 11:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

あまのけーたさん、こんにちは(o^^o)

すごい(o^^o)今日はモテ日ですね♪( ´▽`)
私は全然ダメです(ノ_<)

D-レックスのレンタル、何回でもいつでも大丈夫です(*^^*)

乙姫が可愛くてスシにしましたが、結局使おうと思うと、ごめんね(ノ_<)になってしまいます(@_@)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/10 14:04
  • 名前: あまのけーた (ID: lw94tT.N)

うぃっさぁぁぁぁん。

ホントにいつもありがとうございます。

私は、夜の21:30~23:00の間でしたら
今日でも明日でも構いません。

ご都合の良い日時を教えて下さい。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/10 14:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

D-レックスだけでよかったですか?(*^^*)

22時頃からでしたら、つなげると思います(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/10 16:45
  • 名前: あまのけーた (ID: lw94tT.N)

うぃっさん

ありがとうございます(ToT)。
レックス以外は、持っておりますのでレックスのみお願いします。

22時からよろしくお願いします。
スシは、バスターズ時代の赤猫の方なので
そちらで交換となります。
百鬼姫は、天ぷら(旧白犬)の方でした。

念のため、スシの方のフレコです。

フレンドコード 0061-2593-7947
Mii名 きよちゃん

これで心置きなく赤鬼警察に出頭出来ます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/10 21:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PtHYhIis)

あまのけーたさん
こんばんは(o^^o)
赤鬼警察へ出頭いただくための準備が私もできました(*^^*)笑

いつでもお声がけください^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ