妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/28 14:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

こんにちは(o^^o)
ミツマタと天狗は仲間になりませんでしたが、ひとまずあぜ道から脱出して気分を換えたい私です(。-_-。)

づん5さん、そんな貴重な子を頂けるのですか(。>д<)USAピョンシリーズのレーサー、アメフト、ミリタリーを探していたので嬉しいです(o^^o)ぜひ、"づん5レーシング"のNNでお願いしてもよろしいですか(*^^*)
ありがとうございます♪( ´▽`)


あまのけーたさん、水虎仲間にしたんですね☆スゴイです(*>д<)
水虎も椿姫もまだまだ探している人いるみたいですし、交換の機会に出会えるかもしれないですね(^-^)
ちなみに、私も交換産ですがカブキ初期とマイティ微育成でしたらあります(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/28 15:52
  • 名前: あまのけーた (ID: mH60KNeR)

おっと!大事な事を書き忘れました。うぃっさんから譲って頂いた椿姫では、無いです。あの子は、レギュラーとして活躍中です。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/28 17:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: bKhiXs7I)

づん5さん、自宅に早くに帰れそうなのでもし今日の夜にお時間あれば交換できます(*^^*)
もし、21時以降にお時間ありましたらよろしくお願いします(o^^o)

あまのけーたさん
もし、交換の方でいいお話なければ、レッドJは外に出せない子しかいないので、カブキとマイティーだけはお譲りできるので、言ってくださいね(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/28 17:57
  • 名前: あまのけーた (ID: mH60KNeR)

うぃっさん

優しさに感謝です。うぃっさんは、水虎お持ちでしたっけ?

うぃっさんの求めてる子を教えて下さ〜い。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/28 20:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

こんばんは〜。

うぃっさん
21時以降ですね。寝落ちしなければ、いつでもオッケーです♪
よろしくお願いします♪

あまのけーたさん
私も同じもの3体をまだ求めています♪
リセマラキツいですが、平行してのんびりと欠片集めたりしながら頑張ってみたいと思っております。
水虎凄いですね!イカダのは全然持ってないから、こっちも頑張らなくては(。>д<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/28 20:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: EzTDOLXo)

づん5さん
いつでも繋げますので、よろしくお願いします(o^^o)
私もフレンドコード載せるの忘れてましたね…>_<…
396977370092
ゲーム名がオペラになります(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/28 21:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

うぃっさん
登録させていただきました。
私の方は、ゲーム名「アフロディーテ」です。ましゅさんに付けてもらった(*´∀`)ノ
今からしばらく繋げますね♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/28 21:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: EzTDOLXo)

アフロディーテ(゚Д゚)
…黄金十二宮…??(*^^*)
お誘いしますね(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/28 21:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: EzTDOLXo)

づん5さん、貴重なガシャドクロに可愛いNNUSAピョンありがとうございました(*μ_μ)

USAピョンのPT作って遊べそうです(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/28 21:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

うぃっさん
ありがとうございました♪
大辞典が震えた!明日息子に見せるの楽しみです(^-^)
おでんちゃんも、萌え〜可愛い〜♪

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/28 22:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fpohr.OF)

あまのけーたさん
水虎はお世話になっている方から譲っていただいた子がいます(*^^*)
でも、自力で捕まえるのが相当辛い…というか無理だと思うので、来てくれたら嬉しいです(^-^)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/28 23:40
  • 名前: あまのけーた (ID: mH60KNeR)

うぃっさん

ありがとうございます。水虎で宜しければお願いても宜しいでしょうか。知らない方よりうぃっさんに受け取って頂いた方が嬉しいです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/28 23:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fpohr.OF)

あまのけーたさん
でも、水虎は交換で探している人がまだ多いので、貴重な妖怪と交換できるかもしれないです(ノ_<)
もし機会作れるようでしたら、交換板でレッドJ求めで募集したら見つかるかもしれません(*^^*)

私との交換は別の妖怪で大丈夫ですー(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/29 08:14
  • 名前: あまのけーた (ID: opWdEM85)

うぃっさん

ありがとうございます。
では、嫁ぎ先が見つからなかっらよろしくお願いしま〜っす。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/29 11:58
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: NdWliSKo)

やっとプラチナ鬼来ました^^;
カンポクはさすらい金からのハート3つで見事にスルーw
あれやらかすとがっかり感がハンパないですなw
菁龍&水虎に出会ったんですけど、あっさりとフラれました(´Д⊂ヽ
鬼時間は15分に一回発生するので回数はこなしてるんだけど、粗品
ばっかりww
どうやらセンサーのスイッチ入れてしまったようで。。
菁龍&水虎って、ノランポニーのゴール前直前の白旗に居ましたけど、
他に出現する場所ってあります?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/29 15:52
  • 名前: あまのけーた (ID: fkae01IX)

つ、ついに交換スレを自分で作ってみました。。。こいつは、ドキドキですね。


くにさん

プラチナ鬼おめでとうございます!
青龍、水虎は、ゴール後の遺跡にも出るらしいです。
※水虎は、遺跡で捕まえましたが青龍は、見た事がないです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/29 16:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7maHAXXF)

はっ!
あまのけーたさん、ついにオープンされたんですね♪応援行かなきゃ!≡3≡3≡3

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/29 17:24
  • 名前: あまのけーた (ID: fkae01IX)

づん5さん

ありがとうございます。昨日リセマラしたらまさかの椿x2が出たので交換自スレを立てる事を決意しました。もう、リセマラ辛いのです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/29 17:53
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: NdWliSKo)

あまのけーたさん
おぉ・・・ついに自己産椿姫ゲットですな、おめでとうございます^^
交換スレ立てたんですね、そのうち遊びに行きます(*´ω`*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/29 17:57
  • 名前: あまのけーた (ID: fkae01IX)

くにさん

ありがとうございま〜す。
椿は、自己産ですが、サブデータなのでNN変更出来るまで進めようか迷ってます。

ちなみに自スレのパスワードが思っているのと違っていて
変更できず、かなり冷や汗をかいて下ります。。。ザ・初心者!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/30 00:46
  • 名前: あまのけーた (ID: ZGvn7Y1k)

うぃっさん

皆様のお陰であれよあれよと完売しましたが歌舞伎とマイティは、縁がありませんでした。まだ、お待ちでしたらうぃっさんのお持ちでない子と交換でしょうか?

それかサブデータで自己産椿姫が出来たのでNN変更まで進めてうぃっさんのお好みのNNにしてお渡しする事も可能です。

甘えてばかりなので遠慮なく断ってもらっても構いません。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/30 17:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k/jXQdst)

あまのけーたさん
お世話になっている方から譲っていただいた大事な子がいるので、交換で別に手に入れたものの交換に出さずに置いていた子です(*^^*)
ぜひ使ってやってください(^-^)

椿姫、交換に出す予定はもうないのですか?(*^^*)もしお願いできるのなら椿姫PTの一員として迎えてあげたいです(o^^o)
NNまでまた大変なので、また別の妖怪で機会あればNN付きお願いしたいです(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/30 18:55
  • 名前: あまのけーた (ID: ZGvn7Y1k)

うぃっさん

ありがとうございます(T . T)。
うちのチビ達が喜びます。
椿姫のサブデータは、NNまで進めます。
少しは、苦労しないとうぃっさんやうぃっさんにご提供された方々に申し訳ないので〜。

あともう1人は、プラチナ角、おいらん、たこやっ鬼あたりがうぃっさんが持ってなさそうと予想しております。お持ちでない子がいましたら教えて下さい。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/30 22:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k/jXQdst)

あまのけーたさん、ありがとうございます(*^^*)
たこやっ鬼持ってないです(O_O)
予想、冴えてますね(o^^o)照
交換板より渋い交換になってしまいそうですが大丈夫ですか?>_<

お探しの妖怪が手元に来た時は、またお譲りしますね(*^^*)
NNありがとうございます(^-^)もしNN変更できましたら、ユリヒメの名前でお願いできたら嬉しいです♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/31 00:21
  • 名前: あまのけーた (ID: i1.G99s7)

うぃっさん

ありがとうございます。
うちのチビ達の中でうぃっさんは、
有名人です。
たこやっ鬼と椿姫NN付きでよろしくお願いします。

今、モーシンデルマートでカート中〜。
何気に難しい。。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ