妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/16 08:34
  • 名前: あまのけーた (ID: IVgHwlrQ)

おはようございます。

もちろん私も仲間になりません。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/16 13:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: WEWAJrdu)

こんにちは(o^^o)
なかなか仲間になりませんね(´・_・`)
私は今日はダルマさんまで目標に頑張ります(^-^)
あぜ道も行ってこなきゃ。。昨日は行きそびれました(´・_・`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/16 14:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: apo0Wj.E)

SHKAさん はじめまして。
かずさん、お久しぶりです!

ダルマ攻略難しそうですね。
下パット操作苦手なんで、ダメかな?と最初から諦めてたらいかんね。
いけいけのなまちゃんとジバSのみだからなぁ、高レベ。
レベル上げにもなるようなら1度は行ってみるかな。と思いつつも違うコトやっちゃうんよね(^^;

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/16 15:05
  • 名前: かず (ID: CUQc0ljt)

づんさん

お久しぶりです。覚えていてくれて嬉しいです。乙姫解放に必死です

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/16 15:42
  • 名前: あまのけーた (ID: UM8GyeVF)

づんさ〜ん、お久しぶりです。

ダルマにたどり着いてカンフーマッハとカルラを
育ててこなかった事を後悔。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/16 16:46
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: yrrrTxIv)

づんさん

はじめまして♪
だるまは慣れてしまえば、簡単にクリアできるようになりますよ♪

やっぱり、ブラスターがいい役割を果たします。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/16 23:09
  • 名前: あまのけーた (ID: IVgHwlrQ)

対ダルマ用レベル上げがひと段落ついたのでやっと妖怪集めだ〜!

うぃっさんは、女郎蜘蛛ダブってたりしないですよね?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/16 23:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: WEWAJrdu)

こんばんは(*^^*)
ダルマ塔少し進んでみました(^-^)
まだ7階で引き返してしまいましたが(O_O)笑、育ててきた犬神で頑張ります(o^^o)

づん5さん、私も妖怪動かすの苦手で、動かしそびれて必殺技よく当たります>_<

あまのけーたさん
女郎蜘蛛はまだ1体しか持ってないです(O_O)
女郎蜘蛛、使う予定なのですか?(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/16 23:48
  • 名前: あまのけーた (ID: IVgHwlrQ)

女郎蜘蛛は、使わないですが解放妖怪なので交換出来ないかな〜と思いました。


レンタルだと寿司、天ぷら両方なのでお手間をかけるので。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/17 00:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

あまのけーたさん
今、ちょうど交換で女郎蜘蛛やってきたので、私のナチュラルの方をお譲りしますー(o^^o)
ヤマたんですよね_φ(・_・
私はお世話になっている方から、ヤマたんの解放妖怪ほとんどを譲っていただいているので、もしレンタルでもよければお手伝いします(*^^*)

スシとテンプラとよければ必要でしたらいつでも言ってください(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/17 00:32
  • 名前: あまのけーた (ID: 9/frRZNY)

うぃっさん、ありがとうございます。

うぃっさん天コマかスシじばってお持ちですか?
女郎蜘蛛のお礼にどちらかをと思います。
釣り合わないですが。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/17 00:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

私はスシなので、天コマは交換でしか手に入らない貴重な妖怪です(o^^o)
もし、あまのけーたさんが使われてない妖怪でしたら天コマと交換お願いしてもいいですか(*μ_μ)σ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/17 00:42
  • 名前: あまのけーた (ID: 9/frRZNY)

うぃっさん

ぜひぜひ〜。

今からでも明日の夜でもどちらでも良いですよ。1:00くらいまではプレーしてます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/17 00:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

あまのけーたさん
ありがとうございます(*^^*)
今からお願いします^ ^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/17 00:46
  • 名前: あまのけーた (ID: 9/frRZNY)

は〜い。あまのけーたでつなげております。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/17 00:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

可愛い天コマ、ありがとうございます(*^^*)
レンタルもまた必要になったら言ってくださいね(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/17 01:19
  • 名前: あまのけーた (ID: 9/frRZNY)

こちらこそありがとうございました。
あぜ道まで手が回らないので助かりました。

うぃっさんが持っていない妖怪は、あるのかなと悩みました。

おかげさまで今日は、白銀の髪止め、いのちとり、Dレックス、プラチナ鬼、うらしまにゃんに加えて、ましゅさんからのつちのこと最後に女郎蜘蛛と盛り沢山でした!

残るは、天ぷらのサメ君、なまだま、犬神と白銀をもう1個。。。あすこそは〜!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/17 09:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

おはようございます(^-^)

あまのけーたさん、モテラッシュだったんですね(o^^o)おめでとうございます(*^^*)

私は昨日、だるま塔クリアできました♪( ´▽`)運が良かったとしか思えないクリアでした(^-^)
クリア後の場所にいつでも行けると思って、自宅へワープしたら…いつでも行けないのねと判りショック(O_O)拾い物で良いものを沢山拾えると聞いていたのに…(@_@)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/17 09:39
  • 名前: あまのけーた (ID: l7IqSFqF)

おはようございます。

朝のサメ&トムニャン狩りは、逃げられました。。。。フフフ

ダルマおめでとうございます。もう1回と言われて
クリアできる自信がないですよね〜。

無限採取やらずに戻っちゃったんですか!!!!!
あっか〜んと赤鬼に言われますよ。

昨日、無限採取やりましたがスペシャル&5つ星の欠片は、
あまり出ませんでした。妖気の粒はゼロです。
秘伝書系、高級食べ物、経験値玉、コケシ系が多かったですね。

色々と妖怪がたまってきたので勇気を出して
交換の掲示板にスレを出そうか迷ってます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/17 09:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

あっか〜んですよね(O_O)
1星コインの欠片しか拾ってないです(。-_-。)
また挑戦してきます。。次のクリアはいつになってしまうのか…。・゜・(ノД`)・゜・。

妖怪揃ってきたのですね(^-^)
スレ立てされたら、私もお邪魔しちゃいますヾ(´ε`*)ゝ
でも、詐欺とかルール無視だったりもあって、まだ穏やかではないので注意してくださいね(ノ_<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/17 10:07
  • 名前: あまのけーた (ID: kdvG8Fwr)

そうですよね〜。結構荒れてますよね。

悩ましい。。。

とりあえず、水虎と鬼時間でもやってみようと思います。昨日水虎と戦ってお仲間画面に変わったので喜んだらキュン太郎でした。今回このパターン多いですね。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/17 18:58
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: SvVxOBBQ)

ういっさん

だるま塔クリアおめでとうございます!!
このダンジョンは1度慣れてしまえば、簡単にクリアできるようになりますよ!!
あとはー、ツノだるまの攻撃パターンをしっかり把握して、確実に避けるようにすると、さほどダメージをくらわないので師匠が楽になりますよ!汗
そうですねーあとは、エルシャクレロなんかもおすすめです!!
残り数%になったらスキルで削りきってくれるんですよ!!しかも、壁にぴったりなんです!!
貸して欲しい妖怪などいましたらお申し付けくださいね!


あまのけーたさん

交換店開かれるんですか!?
みなさん言う通り、あまり治安のいい所ではないので、気をつけてくださいね♪

開かれましたら、記念になにか妖怪プレゼントします!!笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/17 20:29
  • 名前: あまのけーた (ID: yGpzWlEM)

しゅかさん

ご好意感謝です。なのですが最近のスレの荒れっぷりは、初心者には、勇気が入ります。

と、いう事でしばらく様子みようかなと思ってます。

エルシャクレロ育ててみます〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/17 21:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xlLxBFe0)

うぃっさん、あまのけーたさん
だるまクリアおめでとうございます♪

私は、初挑戦で9階ギリギリクリアで引き返しました!
進む勇気なかったΣ(×_×;)!

えんえんでは昨日のつられたに引き続き、とんまんが来ましたよ♪これは、嬉しかったo(^o^)o

フムフムφ(..)
エルさん使えるのね。かわいいからモモタロ育てちう。
あと、おばちゃんパーマのプラチナちゃん。←可愛くないのがたまに傷(^^;
いろんなパターンで行けそうですね。操作がついていけるかしら?とりつき地獄怖〜い((((;゜Д゜)))

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/17 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5VDvYo2E)

づん5さん、こんばんは(o^^o)
9階のツノだるま、もんげーですよね(O_O)
私もそこでよくさよならしてます>_<笑

わぁ♪( ´▽`)トンマンおめでとうございます(^-^)なかなか仲間にならないトンマンがすごく可愛いくみえて仕方ないです(。-_-。)
バスターズの時は不要妖怪要因だったのに。。

しゃかさんは攻略が先に進んでますね_φ(・_・スゴイです(^-^)エルシャクレロ…ビジュアルが全然可愛くないですが、だるまの為に育ててみよう…かな(O_O)
プラチナ鬼の可愛くない感じ、私もよく分かります(´・_・`)笑。パンチパーマと頭と体のバランスが悪すぎます(。-_-。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ