妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.475 )
  • 日時: 2016/12/27 21:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fIw97O3a)

こんばんは o(●´ω`●)o

づん5さん、ぬらりおめでとうございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サブデータも本格的に使うようにしたので、色んな妖怪使って楽しんでいます(*´-`)
神妖怪、かっこいいのに何故かそのままの君でいてほしくて、使うに使えず飾ったままの私です(´・∀・`)笑

あまのけーたさんは、覚醒日ノ神ですか((φ(・д・。)キミ….いいねぇ!なんて言うから、一発できたのー?!と最初のぬか喜びを思い出します>_<
色んなところにすがりたくなりますよね。。
そして、私もバスターズは、疾風でぴょーんして、ビリビリさせてドーン!です(●´艸`)笑
今回はあまりトラップの範囲や効果が微妙な気がしてます(・ω・)

みっきぃさん、こんばんは(*μ_μ)
私も今日もあっさりフラれました(*´-`)ぼー。。
nn変更するのに、結構ストーリー進めなくてはいけないところが本当にツライですよね>_<
連動させるにも4章まではいかなくていけないし、あーけなあーけなの歌が最近はリフレインしてます(-_-)zzz

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/28 09:11
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: .xTK6m0H)

おはようございますv

ういっさん
昨日は交換ありがとうございました^^
今朝子供に見せたら踊ってましたw
花坂はフィールドでとても使いやすくていいですよね^^
返すとか言わんでくださいw
あの後久しぶりにTバスやってみたんですけど、久しぶりすぎて
ヤツザキに全滅させられました(´・ω・`)
明日から休みですので、オンで見かけたら凸しますのでよろしくどうぞ♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/28 12:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DG.F6ivW)

くにさん、こんにちは o(●´ω`●)o
こちらこそ、昨日は交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛
まさか、くにさんのスタメンである花咲のお爺様だったなんてΣ(●゚д゚●)もんげーです(>_<)
お爺に怒られないように、使いこなしてみます(*´-`)

束の間の年末年始のお休みには入られるのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+私も久しぶりのバスターズで、ヤツザキの前に雑魚に囲まれて全滅しました(`・ω・´)笑
タイミング合いましたらその時はぜひよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/28 16:29
  • 名前: あまのけーた ◆TJ9qoWuqvA (ID: oBVaiIT/)

つ、遂に神妖怪揃いました!あとは、レベル上げて天ぷらのサブを進めて、コピれば子供達は、満足。。。キッズミッションのゴールが見えてきました。

くにさん、お久しぶり〜。

子供から与えられたミッションがひと段落してきたので私もそろそろマルチをやろうかと思っております。タイミングが合えばよろしくお願いします〜。

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/30 12:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: AjhoP9jy)

あまのけーたさん、神妖怪おめでとうございます(●´艸`)
相変わらず私はぬらり様だけが。。バグですか?(`・∀・´)とツッコミたくなるくらい、全てのデータ全滅です。:゚(。ノω\。)゚・。

友達になっても使わないゾ(*´Д`*)

慌ただしい年末年始ですが、ゆっくりな1日でありますようにヾ(o・ω・o)ゞ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/30 16:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 2Tdf3ytH)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

ういっさん

ぬらり、やっぱりまだ降臨しませんか…( ;∀;)
実は、私はスシテンメイン両方にやっと来てくれました!…なんと同じ日に…Σ(゚Д゚)
なのできっと、ういっさんもフィーバーする日がやってくるはず!(^^)/

ちなみに、サブデにはさっぱり来てくれません…(;'∀')
あと、メインサブとも、先代エンマが一体も来てくれません…(;´Д`)
私もバグを疑いたくなりますよ〜…。
まだまだ、苦しみの日々が続きそうです…(;'∀')(笑)
お互い、心折れずに頑張りましょう〜(>_<)


みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/30 18:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Kf6wlkx.)

みっきぃさん、こんばんは(*μ_μ)

ぬらりフィーバーおめでとうございます〜。:*:・(*´ω`pq♪
来るときはそうやってドカンっとくるんですね o(●´ω`●)o私もせめて1体でいいので、振り向いてくれたら。。と泣く泣くのミッション選択ですが(((((*ノДノ)、この長丁場に耐えきれず、交換で先にぬらり様をお迎えしてしまう私ですΣ(●゚д゚●)ごーん

みっきぃさん、ぬらりだけでなく先代のエンマ様からもおあずけされてるのですね(。-_-。)
神様はやはりなかなか振り向いてくれませんね(*´-`)

明日も頑張りましょう(●´艸`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/31 01:44
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: rE68eZ3K)

みっきぃさん初めまして〜

あまのけーたさん
お久です^^

ういっさん
今年もあと少しですな〜
只今飲み会から帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ
ま、これも仕事仕事w
ではでは、よいお年を〜^^

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/31 20:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QSv9cpTD)

こんばんは(*´-`)
くにさん、昨夜はお疲れ様でした(*μ_μ)
そんな遅くまで飲み会だったなんて…((((;゚Д゚)))))))お仕事、お疲れ様です(*´-`)

今年も残りわずかですね^_^
皆さんにとって善い一年の締めくくりであるように、新しい年も素敵でありますように o(●´ω`●)o

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/01 00:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0mQ9VQiy)

あけましておめでとうございます!

本年もみなさまにとって最高の年でありますよーに♪

たまーに夜もバスT野良っておりますので、会える日を楽しみにしております(^-^)/

今年もよろしくお願いします( ☆∀☆)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/01 18:37
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MYK5eB1Q)

みなさま、明けましておめでとうございます(*'▽')

お正月ボーナス(?)で、神妖怪たくさん仲間にならないかな〜と、
チャレンジしてみたのですが、今日も誰も誰もデレてくれませんでした…( ;∀;)
うちに先代エンマ来てくれる日は来るのでしょうか…(;'∀')

と、愚痴ばかり書き込んですみません…(;'∀')
こんな私が、本年もどうぞよろしくしていいのか分かりませんが、みなさまどうぞよろしくお願い致します…m(__)m

くにさん
初めまして、レスありがたや〜!(*'▽')
どうぞよろしくお願い致します♪


今年もみなさまにとって素敵な一年になりますように!
そして、神妖怪があっさり友達になりますように〜、早く解放されたいです〜(;´Д`)(笑)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/01 20:27
  • 名前: 雑談限定妖怪店ココロ屋店長taicni (ID: Lnjr3hGJ)

失礼します。うぃっちスレ作ってたんですねw
これからここに来てもよろしいですか?
ういっちよろしく(*^▽^*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/01 22:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FRWakRz/)

皆さん、あけましておめでとうございます(*μ_μ)今年ものんびりゆっくりスレをギリギリ高度であげて過ごしていきたい思います(*´-`)

づん5さん、今年もどうぞよろしくお願いします^ ^まだ今回のバスTボスはづん5さんにとっては物足りないのでは…(●´艸`)
タイミング合う時にはぜひよろしくお願いします^ ^

みっきぃさん、私も年始から愚痴だらけの妖怪ワールドでした(;゚ω゚ノ)覚醒エンマ君はやたら友達になるのに。。ぬらり様は神化して、格がエンマ君より上がっちゃってますね(*゚パ)

今年もどうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/01 22:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FRWakRz/)

taicniさん
こんばんは(*´-`)
交換板では色々とありがとうございます^ ^
バスターズの頃からお付き合いのある優しい皆さんとのんびり過ごしているスレです(*´ー`*)

お時間ある時は、ふらっと立ち寄ってください^ ^

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/02 15:30
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: F249AlBM)

マサムネねφ(.. )
モーゼのように導かれているみたいですなwディープでウロチョロ歩いてるので
捕まえておきますね( ̄∇ ̄)
やること無いからちょうど良いミッションになりますわ( ´艸`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/02 15:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /tU41e9p)

ましゅさん
こんにちは(●´艸`)
昨日は可愛いおでんちゃんありがとうございました(*^^*)
あらΣ(●゚д゚●)なんと奇遇なタイミング。
ましゅさん、ディープ入られてるのですね(`・ω・´)踏破できていますか?
ボスが2体の時に生き残れず、いつも失敗に終わります(((((*ノДノ)

気にかけていただいてありがとうございます。:*:・(*´ω`pq

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/02 19:52
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 97IRdAOH)

ういっさん、ぬらり神さえいれば
さほど難しくないですよw
さらに、ひのちゃんもパーティーにいれば
短時間でクリアーもできますし頑張ってみてくださいな。 私は、4データ目の神々がこちらを見てくれないので、かなり苦労していますw(T^T)

追記
まさむねに逃げられたΣ(゚д゚lll)ガーン
捕まえるとなると、意外と時間が足りなかったでござる。。。
また、時間があれば再チャレンジしてきますね〜

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/03 09:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5dY8vJWo)

おはようございます(*^^*)

ぬらり様Σ(●゚д゚●)
私もぬらり神はまだ友達にならず、交換でやってきたぬらり様投入して潜ってみます((φ(・д・。)
まさむね、ありがとうございます(*^^*)
私もチャレンジしながら、ましゅさんのミッション達成を楽しみにしてます(●´艸`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/03 17:22
  • 名前: たっくん (ID: KFm2botw)

ういっさん、スレの皆様
こんばんは!

ういっさん
スレみっけたww今更気がつきましたw
遅すぎってツッコミは無しで(笑)
今度お時間合いましたら遊んで下さいね!
また、寄らせて頂きます!
お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/03 17:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5dY8vJWo)

たっくんさん
こんばんは(*^^*)
先ほどはありがとうございました(●´艸`)
のんびりこちらのスレでも過ごしているので、お時間合う時はぜひご一緒させてください(^ ^)
私は最近はぬらり神チャレンジばかりですが(;゚ω゚ノ)ノ

いつでもお話に立ち寄ってください o(●´ω`●)o

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/03 17:40
  • 名前: たっくん (ID: KFm2botw)

ういっさん

ありがとうございます!
また立ち寄らせて頂きます(*^▽^*)
ちなみに私はたっくん!と呼んで下さい!宜しくお願い致します(*^^*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/04 07:32
  • 名前: あまのけーた ◆TJ9qoWuqvA (ID: kWWNoM6E)

皆さん。。。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

妖怪を始めて2度目の正月ですね。
来年も妖怪をやっているのだろうか。。。

皆さんが良い一年になりますよ〜に!

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/04 09:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kV5wMue3)

おはようございます(●´艸`)

たっくんヾ(o・ω・o)ゞと呼ばせていただきますー(o☆ェ・)これからもよろしくお願いします(*´-`)

あまのけーたさん、あけましておめでとうございます o(●´ω`●)o来年も妖怪で楽しめているといいですね(*^^*)
バスターズTの今後の更新に期待です(*´-`)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/05 11:29
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: UrEmoOMC)

ういっさん&みなさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくどうぞ♪
いまさら感がハンパないですが、正月早々寝込んでましたw
牡蠣っておいしいんだけど、こわいです。。
もうばっちり元気ですのでご心配なく^^;

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/05 14:17
  • 名前: たっくん (ID: 92ChmXCN)

ういっさん、皆さん
こんにちは!お邪魔致します!

くにさん

ま、まさか、ちくにさんですか?(わざとらしい?)
まさかここで会えるとは(泣)
また遊んで下さいね(*^o^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ