妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/25 08:47
  • 名前: あまのけーた (ID: xy1PWZAo)

もんげー!!!!まさかのしゅかさん引退宣言!

完全にリアルウラシマニャン状態です。

確かに子供も私も仲間にならな過ぎて疲れ気味です。
もし、黒鬼、鬼蜘蛛、レッドJ、マイティードックと言う
うちのチビ2人が恋い焦がれている妖怪をお持ちでしたらお願いします。

ただ、私よりも交流の深かった方がお求めでしたらそちらに
お渡し下さい。

うぃっさん

2万!!!!す、凄すぎる。何時間かかるんですか!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/25 16:03
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 6oCgVqFv)

みなさんご無沙汰です^^
みんな結構進んだ感じですか??
私の方は超のんびりやってるので、だるまもまだ倒してないですw
妖怪集めとレベル上げだけww
それにしてもセンポクカンポクが一向に振り向いてくれませんな(´Д⊂ヽ
なんていうか、物欲センサーw

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/25 17:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MHGGrUzu)

こんにちは(*^^*)
えんえんあぜ道15時前からスタートしてまだ終わってません(。-_-。)4万mまで来たのですが、Sランクの妖怪も出始めました(^-^)
でも、仲間になったのはまぼ老師だけ…>_<…泣きそうです;_;

くにさん、こんにちは(*^^*)
lv上げや妖怪集めは順調ですか?(^-^)
SPと5星コインの欠片探しに夢中なのですが、出てくるのはお馴染みの子ばかりで、ガシャ妖怪集めるのは辛いですね(O_O)
今作の物欲センサー感知はとても優秀みたいです^_^;笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/26 08:19
  • 名前: あまのけーた (ID: mir8nY6m)

おはようございます〜。

そして、くにさんお久しぶりです!

コインのカケラよりリセマラの方が効率が良いのかと思い、久しぶりにリセマラしましたが、犬神、ふじみ御前、ヤドコウモリ、マスクドとおなじみのメンバーでした。
電車に1時間揺られてもはつでんしんは、現れず。鬼時間で出たあせっか鬼が嬉しく感じました。

どなたかあせっか鬼をお求めだった気が。。。思い出せない。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/26 09:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4S4OVcyO)

おはようございます(^-^)

くにさん、お久しぶり〜!
バスと違って腕の見せ所がないんじゃ?共闘がくれば大暴れかな?なぁ〜んてねΣ(゜Д゜)

うぃっさん
ついにホンマもののえんえん突入かな?他のコト出来なくて辛い部分ありますが、出来る限り頑張ってくださいね♪

私は、ここ数日あまのけーたさんのようにリセマラをしています。でも出ないね〜、相変わらず(*`Д´)ノ!!!大盤振る舞い終わるまでになんとか確保したいですね。歌舞伎とどんどろちゃんは。ちょいと早く出来るようになってきてるんでもう少し頑張る予定です。
あっ、うぃっさんお求めのドクロだけ来たかな(^-^)うぃっさんの為にももう1体来て〜!

ヒーローはサメと博士、そして恐竜落とさないです…。こちらもえんえん状態((((;゜Д゜)))

追記
あまのけーたさん、あせっかきはましゅさん所のひまわりさんじゃないかな?大好きなんで♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/26 09:33
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: maQHYsGR)

おぉ・・・なんだかんだ、みんな結構やってる感じなんですねw
カンポクとプラチナ鬼の物欲センサーお願い誰か切って(><)
鬼時間のは順調に集まってきました^^
これまでに鬼蜘蛛、鬼ガマ、鬼食い、青鬼が来ました
・・・が、今作はメンドクサイ周回が多いっすね^^;

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/26 10:17
  • 名前: あまのけーた (ID: 1/TbdpWz)

づん5さん

ひまわりさんでしたか~。あちらとこちらがごちゃまぜになってました。
リセマラ出ないのは、皆様一緒ですね。もう影オロチとオオツノ何匹いる事か。。。
阿修羅と乙姫集め的な目的ならリセマラも苦じゃなくなると思い込んでます。

くにさん

ゆっくりやられているのに鬼がそれだけ集まっているのは、凄いですね!

ちなみに私は、ザ・シャークが最後まで仲間にならず4週間くらいかかりました。。。
はまると抜け出せない気がします。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/26 12:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: maQHYsGR)

あまのけーたさん

鬼が集まるのはずっとレベル上げばかりやってるからですね^^;
ボー坊狙いで池の周りをひたすらジョギングしてるんですけど、
それだけだとつまらないので、鬼時間が発生したら自宅に帰って
夜まで寝て、またレベル上げして鬼時間を待つ、って感じです。
黒鬼2、30体くらいは倒したでしょうか・・・
4/30で大当たり引いてるので、割と強運かな?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/26 16:08
  • 名前: あまのけーた (ID: 1/TbdpWz)

くにさん

私もそれくらいやってる気がしますが、入手できたのは、ガマ、ガマ、青鬼、あせっか鬼、せいでん鬼なので強運ですよ!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/26 17:19
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: maQHYsGR)

あまのけーたさん

そうなんですね^^;
↑みました、鬼蜘蛛かぶったら差し上げますよ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/26 18:12
  • 名前: あまのけーた (ID: mir8nY6m)

くにさん。。。優しさに感謝です!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/27 07:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

おはようございます。

鬼時間は、きらめきとガマちゃんのみでーす。
ホントめんどくさい周回多いんで大変ですよね〜。粘っても友達なってくれない子も…てか出現低い子も多いしね(。>д<)

うぃっさん、良い報告でーす。
祈りが通じたのかガシャドクロ来ました!
SPは、惨敗ですが…。
よかったら貰ってくださいね♪
ん?? まだえんえん頑張ってるかな?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/27 08:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: n6UxGeMc)

おはようございます(*^^*)

くにさん、引きの力もお持ちでしたか(゚Д゚)
私もそれくらい黒鬼やっつけたのですが、未だ鬼の当たりを引けていません(。-_-。)
あぜ道から帰ったら、次の目標は鬼です(^-^)

づん5さん、ガシャドクロおめでとうございますー♪( ´▽`)ぜひ交換お願いしたいです(o^^o)
づん5さんの探している妖怪いくつか教えてください_φ(・_・

(゚Д゚)
そういえばあぜ道中は交換できませんね(O_O)
昨夜、10万まで来たところです(*^^*)
ミツマタと天狗が全然仲間になりませんー。。
オレリュウとオオクワノ神が無駄に3体もいます。
もう少しだけ走ったら出ようかなと思います>_<

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/27 10:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

うぃっさん
やっぱりえんえんちうでしたか!!
求めてる子いっぱいですよん(。>д<)
晴れ男かこおりんぼう、おでんちゃんお持ちですか?なければ何でも不要で大丈夫でーす!どうにも困ったらレンタルなど助けてもらっちゃうから、なぁ〜んてねΣ(゜Д゜)
フレコ250908964210です。
えんえん行ける所まで頑張ってくださいね♪ ドクロちゃんキープしておきますね(^-^)

またまた良い報告が…。
今ね、なんと!どんどろ来たぁ〜!
リセマラ10回目位かな?? 超嬉しい〜(*´∀`)ノ
やる気出てきたぁ〜!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/27 12:15
  • 名前: あまのけーた (ID: tnbQvTrh)

づんさんおめでとう〜!

どんどろは、USAガシャでしたっけ?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/27 12:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

あまのけーたさん、ありがとうございます♪
はい、メリケンで出ました!黒でなく金カプセルだった。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/27 18:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GAxMpRjI)

づん5さん
どんどろ、おめでとうございますー♪( ´▽`)
大当たりの波が押し寄せてますね(●´ω`●)ゞ
リセマラ10回というのが…本当にお疲れ様です(ノ_<)
おでんちゃん、今回のあぜ道紀行で仲間になった子がいまふ(*^^*)晴れ男もサブから持ってきたのでNN変更できる子はいないと思うのですが、余っているのでよかったら不要妖怪と交換でもらってください(o^^o)

今日明日と外に出ていて、ネット環境の用意をしてこなかったので月曜日以降で交換お願いできたら嬉しいです(*´ω`*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/27 19:55
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: qzwPHxSZ)

|屮`)宋ッ

(.屮)扶 際銭♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/27 21:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

ん?? しゃかさん? しゅかさん?

うぃっさん
了解でーす♪ 来週楽しみにしてます!
晴れ男来ると解放出来るので、親子共々ワクワクしてます(*´∀`)
2体も希望のものを(^-^) お気持ちありがとうございます♪
ガシャドクロは、nnそのままですが大丈夫かしら? 大変なえんえんでのおでんちゃんは、「おでんうぃっ」にしてもらえるとありがたいです(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/27 21:52
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: qzwPHxSZ)

どうやら私の顔文字は反映されなかったようだ(((((殴

なんだかんだで、やめきれない今日この頃でございます。
難怪が友達にならない!!笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/27 21:54
  • 名前: あまのけーた (ID: tnbQvTrh)

づん5さんおめでとうございます〜!もんげー1日ですね!

うぃっさんがスレに中々現れなかったのは、あぜ道にいたんですね。

私は、久しぶりにレベル上げ中です。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/27 23:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GAxMpRjI)

しゃかさん(*^^*)美学を追究は何に目覚めたのですか?(o^^o)
難怪と厄怪が私も全然仲間になりませんでした(。-_-。)私もあぜ道終わりにしたら、ゲート探してチャレンジしてみます(^-^)


あまのけーたさん
あぜ道入ったら、もう…気力全部取られる感じでものすごく疲れました(@_@)


づん5さん
すみません>_<
すっかりネット環境のこと忘れて出てしまいました(@_@)
おでんじんのNN、変えておきますね(^-^)
私もNNお願いしちゃいますー♪( ´▽`)
"キタキタづん5"でお願いできたら嬉しいです(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/28 00:05
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: 8N0EseaX)

この名前はですねー、いろいろありまして汗

簡単に言うと、大会で最初からパーティを変えないという美学を貫いたら無敗になれたので、なんとなくで付けておきました笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/28 07:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

おはようございます!

はっ! ガシャドクロちゃんのデータ消しちゃった!nn変えれない(。>д<)
自分ので、うぃっさんがお求めのもの来た時には是非とも付けさせてください♪
それともネタバレになっちゃうけど、もう1体の子レーサーウサギを献上しようと思っておりまして…。こちらは自分のデータ産なのでnn変えれますがいかがかしら?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/28 11:07
  • 名前: あまのけーた (ID: mJe.qsbk)

しゅかさんパーティ変えずに無敗って凄いですね。

づんさんはリセマラの旅終了なのかな?終了なら羨ましい〜。私もお目当をゲットしてリセマラを終わらせたい〜。
椿姫と水虎がいるので交換に出したらカブキ、レッドJ、マイティ手に入るかな?と迷い中です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ