妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/31 18:49
  • 名前: あまのけーた (ID: i1.G99s7)

うぃっさん

な、なんかver.1.3に上げると無限採取が出来なくなってるようですね。

なので交換は、うぃっさんが無限採取もうやらない!となってからで構いません〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/31 19:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Ypt7SC9U)

あまのけーたさん
こんばんは(*^^*)
バージョン更新きたんですね(O_O)
まだしてなかったのですが、バージョン違うと交換できないんでしたっけ…>_<…

あと少しだけ取りに行ってきます(@_@)
ありがとうございます(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/31 19:07
  • 名前: あまのけーた (ID: i1.G99s7)

バージョン違いは、ネット交換が出来ないそうです。

私もDSの無線をオフにしました。
まったくやってなかったので集めようと思います。
眠くなりそうですけど〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/01 10:34
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: SN9RWJkv)

おはっす

え〜。。とうとう対策されてしまいましたか・・・
子供がいつまでたってもだるまクリアできないので、
私がクリアしてきますw
そんで更新する前に無限採取しとかなきゃ。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/02 07:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 1qxHvvWJ)

おはようございます(*^^*)
無限採取にもセンサー反応するみたいです(O_O)笑
欲しい欠片や経験値玉がさっぱり出ず、まつたけフィーバーで終わりました(。-_-。)
コインはリセマラで2、3回頑張ろうかな……(ノ_<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/02 08:04
  • 名前: あまのけーた (ID: 7t88Vp9R)

おはようございま〜す。

皆さん無限採取どこまでやりますか〜?

無限採取で集めたspと5つ星は、ゴルニャンとアイテムが3つ。。。
(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

コインは、諦めて秘伝書集めかな〜。
ナギサギで妖気のツブ集めも捨てがたい。


Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/02 08:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: w5Mihw/D)

おはようございます〜。

無限もセンサー絶対あるね、こりゃ!
食べ物とこけし等は、お腹いっぱいなのにねぇ〜(((((゜゜;)
進化用に、ショウブシもう数体集めてるんだけど大盤振る舞いでマグロあげてまつ。でもねぇ〜かれこれ20overやってるが、友達ならずΣ(゜Д゜)
はい、こちらもセンサー発動ちう。

アプデは、まだ先かな?しないと困るコト出てきたら考えます。

久々リセマラするも、SP2と5星1で犬神さま祭りだしね。あんだけ求めてたのが、3体も来ると!移動もめんどくさになってポイッw(゜o゜)w

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/02 09:17
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: BGGTgiZt)

無限採取思ったより欠片でないですね〜

ところでうみぼうずしぶいですね。。
かれこれ10回は戦ったけど、一切振り向いてくれずw

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.283 )
  • 日時: 2016/09/03 08:52
  • 名前: あまのけーた (ID: P/xIsQP8)

おはようございます。

達磨も飽きますね〜。
飽きて気がつけば、きまぐれパーティルームで魂強化用妖怪を集めてました。

ドキドキ君もレベル90だと強くてビックリ!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/03 15:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: rOpAcD7i)

こんにちは(o^^o)
だるま拾いも、それしか出来なくなるのでコケシも99個になり出てきました(^-^)
コインは…百鬼姫とシロカベ(。-_-。)
別データのリセマラ頑張ります(*^^*)

あまのけーたさん、私はもうバージョンアップしたのでいつでも交換できます(^-^)

うみぼうず、まだ私は見てすらいません(ノ_<)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/03 17:17
  • 名前: あまのけーた (ID: P/xIsQP8)

私もうみぼうず見たことがない。。。

うぃっさん

ありがとうございます。
ユリヒメlv99まで上げてからお渡ししようと思いますのでもう少しお待ち下さい。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/03 17:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: rOpAcD7i)

あまのけーたさん
えっ…Σ(っ゚Д゚;)
私、育ててないですよ>_<汗

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/03 18:06
  • 名前: あまのけーた (ID: P/xIsQP8)

うぃっさん

うぃっさんの方は、全然未育成で
構いません!
lv1で渡すのも申し訳ないのでlv99まで
上げようかと思った次第でした。
って、まだ上げて無いんですけどね〜。
lv1でも宜しいでしょうか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/03 19:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: rOpAcD7i)

あまのけーたさん
いえいえ>_<
lv.1から育てていくのも楽しいので、そのままでお願いします(o^^o)
NNついていることが嬉しいです(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/03 19:25
  • 名前: あまのけーた (ID: P/xIsQP8)

うぃっさん

わかりました〜!
lv1のままでお渡ししますね。
明日の夜でも宜しいでしょうか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/03 19:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: rOpAcD7i)

ありがとうございます(^-^)
明日の夜大丈夫です(o^^o)
よろしくお願いしますー♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/04 19:15
  • 名前: あまのけーた (ID: EGY0Iel8)

うぃっさん

今日何時頃が宜しいでしょうか?
あと、フクリュウとジコチュウがまだ手に入っていないようでしたら差し上げますよ〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/04 19:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MRvBFQ4z)

こんばんは(*^^*)
久しぶりのリセマラでのガシャが目を覆いたくなる結果で、またリセマラしよう!という気力も折られた今日です(。-_-。)

あまのけーたさん、私は20時以降でしたら大丈夫です(o^^o)
えぇーっ(゚Д゚)フクリュウお持ちなんですか!スゴイです!ヾ(*・ω・)ノ゜+.
もし交換お願いできるのでしたら、可愛いがらせてください♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/04 19:44
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

'`ィ (゚д゚)/皆さんこんにちは

φ(゚Д゚ )フムフム…フクリュウとな

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?つちのこ手に入れられたのですか?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

↑そんな事何処にも書いてないよ(;・∀・)

私も2体目中々ゲット出来ないで困っております。。。←探してはいないんですけどねwww
たまたま見かけたが手に入らないというね。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/04 20:11
  • 名前: あまのけーた (ID: EGY0Iel8)

ギャ〜ァァァァ。。。

ふ、フクリュウとホリュウを勘違いしてました。恥ずかしい〜(//△//)
ぬかよろこびさせてごめんなさい。

サクッと切り替えて、うぃっさん21:30でも宜しいでしょうか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/04 20:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MRvBFQ4z)

ましゅさん、こんばんは(*^^*)
ツチノコ1体目でも相当根気が要りますよね>_<
あまのけーたさん(o^^o)笑
目元も似てますもんね_φ(・_・

21時半の交換でよろしくお願いします(*^^*)
楽しみです♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/04 21:25
  • 名前: あまのけーた (ID: EGY0Iel8)

うぃっさん

ありがとうございます。
つなげてお待ちしてますのでお誘い下さい。

あと、あせっか鬼は、まだ手に入ってませんか?まだ、お持ちでないようならつられたと交換可能でしょうか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/04 21:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MRvBFQ4z)

あまのけーたさん
つられたと交換もお願いします(o^^o)
ユリヒメ、ありがとうございますー♪( ´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/04 21:34
  • 名前: あまのけーた (ID: EGY0Iel8)

こちらこそ貴重な妖怪ありがとうございます!

早速レベル上げ。。。チビ達の喜ぶ顔が楽しみです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/04 21:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MRvBFQ4z)

あまのけーたさん
いつもありがとうございます(o^^o)
大事に育てますね(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ