妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/10 23:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: wCalPGs4)

わっ.゚+.(´∀`*).+゚
しゃかさん、こんばんは(o^^o)
日常の方はいかがですか?(^-^)たまの息抜きもできてますか?(*^^*)
私はのんびり妖怪しながらの最近です(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/10 23:16
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: CNjxSXYC)

あいかわらずの多忙っぷりです。
(学校に泊まり続けて4日がたとうとしています笑笑)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/11 17:33
  • 名前: あまのけーた (ID: 8tzySriv)

しゅかさん、久しぶりで〜っす。。。

って、しゅかさんが忙しかった間イカダやら電車やらリセマラやらやっているのに何も自力でレア妖怪ゲット出来てないじゃん!と言うことに気付きました。しょぼ〜ん。

今までテンプラで妖怪集めやってましたが、今日久しぶりにスシの方で弁財天やったらアッサリとゲット!そう言えば、椿が出たのもスシの方。。。スシか!?テンプラは、仲間にならないデータなんだ!根拠は無いですがスシでやろう。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/11 23:31
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

'`ィ (゚д゚)/こんにちは
3まで行きそうな勢いなので|д゚)チラッ(´∀`∩)↑age↑
皆さんお忙しいとφ(゚Д゚ )フムフム…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/12 01:34
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 3FvwiYr7)

やっとツチノコきました。。
ネットではおおもり山とか神社、となってたので神社の
周辺の草むら4か所で探しましたが、3回出現してすべて
セーブポイントの草むらだったので、たぶんですが出現
箇所はこの一か所のみな感じです。
ということは、草むらでセーブ→タイトル→Eランク反応
→サーチの繰り返しですかね
200回くらいリセマラで3回出現くらいの確率です
結構めんどくさい・・・

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/12 07:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kqnHE6qu)

おはようございます♪

くにさん
つちのこちゃんおめでとうございます(^-^)
可愛いよねぇ〜つっちぃちゃん♪

粘りに粘りましたね。200回って(((((゜゜;) ちなみにワテが捕獲したのは、ガシャ右隣の草むらね!歩いて行かないといけないから、セーブリセマラするならキュッピーん所がいいかもね♪
でも草むらなら、何処でもいるかもね♪大概すなおさんやなめこちゃんだけどね( ・ε・)

あまのけーたさんもリセマラ頑張ってるのねφ(..) 大盤振る舞い終了迫って来ましたが、諦めずに!!応援してます。
っていうワテもマイティだけがね、出ない(T^T)

おっと!しゃかさんじゃないですかぁ〜。
学業やクラブ活動大変ですが、必ず実りますので頑張ってくださいね〜。
あの頃に戻りたい…なぁ〜んてね(#^.^#)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/12 07:44
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
くにさん、ツチノコおめでとうございます(∩´∀`)∩
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル200回!?がんばりましたね。

一つ情報を。
おおもり山の神社の周辺草むらポイントであれば何処でも出ます(;^ω^)
一応全てで確認しました。私の場合はかなりの確率でツチノコが出現するので
あまり苦労はしてないのですが、一瞬で倒してしまうのでそこが難点ですね。
ツチノコが出た場合は、メンバーを全てヒーラーにして戦っています。
レベルあげついでに手持ちに入ってるだけなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも、はなさかの頭突きで倒してしまうのですがw(;´Д`)w

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/12 09:55
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: T7G2uvFP)

づんさん ましゅさん
えっ!?セーブポイント以外の草むらでもやっぱ出るんだw
セーブポイントのところからスタートして、一応ガシャの
隣の草むらまでをサーチしてましたが間違いではなかったのね。。
自分もガシャのリセマラ7、8回やりましたが、ゴル&影おろち
の猛攻に遭い総スカンw
せめておしながきからでてくんねーかな〜
あ、お隣のスレですけど、通りすがりさんありがとう〜^^
すごい参考にさせてもらいましたv

ちなみにづんさんガシャのリセマラ何回くらいやってるんですか??

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/12 14:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kqnHE6qu)

ん?
リセマラねぇ〜、何回やってんだか(;・∀・)
お盆から2〜3日に1回で両サブデだから、30回位やってるかもしれない!!

目当てのが来た時は、大感激なんだけどほぼそれ以外のだからね〜。
どんどろも2体来たので、今はSPも捨てて5星しか回してないという…。勿体ないけどもね(((^^;)

早くリセマラ終わらせてサブデ倉庫にしたいんだけど。妖怪パンパンだからね。でも倉庫にするにも妖怪ある程度所持させなアカンね。
めんどくさになってきたから、ポイッポイッしちゃってる(・・;)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/15 08:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gTPJ8C0i)

はっ( ̄□||||!!
メチャ下がり〜。
上げとこ(#^.^#)

懲りずに今日もはつでんしん狙い!( ̄0 ̄)/

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/15 08:50
  • 名前: あまのけーた (ID: koNoOWQW)

おはようございま〜す。

明日で大判振る舞い終了ですね〜。

な〜んにも出ないですが、明日でリセマラ終わりと思うと頑張れる。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/19 20:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vZ0SBqZC)

こんばんは(*^^*)

やっと地方遠征(?)から帰って落ち着きました(o^^o)
えぇっ?!(゚Д゚)大盤振舞い終わってしまったのですか!?(ノ_<)
まだリセマラ途中だったのに>_<

あまのけーたさん、まだマイティーとか探してましたか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/19 22:11
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: oZkeW5Cb)

|д゚)チラッ
ういっさん
お帰りなさいましラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?地方!?
Σ(゚Д゚;エーッ!マジか・・・まさか!ういっさんはドバイにお住まいで?(;^ω^)(冗談
無事に帰って来れたみたいで何よりです(^ω^)
私も心配してました。イカダでワニに襲われたんじゃないかと。。。。:(;゙゚'ω゚'):

れんさん。交換版も良いけどこっちもお願いしますね〜(ΦωΦ)フフフ…
あwプライベートが忙しいのかな?(;・∀・)
そこはリアル優先で!←なんのこっちゃ・・・・c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ






Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/19 22:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vZ0SBqZC)

ましゅさん
こんばんは〜〜(●´艸`)
来年から環境が変わるので、下準備にあちこち飛び回る残りの1年になりそうです(@_@)笑
ドバイには飛びませんが(笑)、飛行機で飛び立つ時もありそうですε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノびゅーん

ワニもコウモリも、いつとどんと来いで襲われるままにイカダ流されています…>_<…泣

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/19 23:21
  • 名前: あまのけーた (ID: rZsEzBzN)

今日子供とリアルワニ見てきました〜!でかっ。。。死ぬよ、襲われたら。

うぃっさん、お帰りなさい〜。
マイティは、うぃっさんがご好意で交換下さった子がいますよ〜。上の子が欲しがってますが、先程QRコード回したらどんどろが出たので兄弟喧嘩も収まりそうです!

うぃっさんからレンタルして貰ったから出たのかな〜(*^o^*)。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/20 00:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: munzRjhF)

わぉっ♪( ´▽`)
どんどろ、おめでとうございます(*∩ω∩)
私もついにテンプラを買ってしまい、明日からテンプラでのリセマラを頑張ります(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/20 07:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: hGjQ7omF)

うぃっさん
お帰りなさぁ〜い(^o^)
ん?テンプラも入手されたのね♪
いきなり良いのんが来ますよーに!

あまのけーたさん
遂に出ましたか〜。どんどろちゃん♪
自己産おめでとうございます〜。
やったね(^^)v

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/20 07:52
  • 名前: あまのけーた (ID: JnxLr.MX)

おはようございます。

おぉぉ〜。買っちゃいましたか!
連動祭りですね。

あっさりイザナミと大ヤモリが仲間になりそうな予感。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/23 11:59
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: xJa9txKq)

ういっさん

おかえりなさい(*´ω`*)
スレが下がってるな〜っと思って、のぞいたらういっさん帰ってきてるの
今気がつきました。。
そのうち交換スレのほうにも遊びに行きますね〜^^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/23 18:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2Z8/uCuf)

こんにちは(*^^*)

テンプラを買って最初のガシャはマイティーでした(o^^o)残りは記憶にない程の小当たりだったのですが、スタートとしては上々?(^-^)

でも、メインのスシもやらないと…>_<…でもテンプラも進めてストーリークリアまでいかないと…>_<…と、やらなきゃ〜な窮屈感がちょっとイヤなこの頃です(。-_-。)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/23 21:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MqCAksjW)

はっ(°Д°)

最初のガシャでマイテーちゃん♪
パーフェクトな引きですね♪

私も後はその子だけなのですが、長〜いトンネルに入っちゃってます(^o^;)
謎の大盤振る舞いまだ貰えるので、ボチボチとやってみようと思います♪

確かに、楽しむんじゃなくてやらなきゃ〜感…。多いですよね。色々と…。妖怪全種集めようと思うとね。子供も何とかすしクリアとヒーローは集めてくれたので、まだ救いですけどね。
青龍や鬼時間という数こなして尚且運任せ?的なコトを最近してるので、ゲームしてるというよりも仕事?作業?みたいな感じです(;・∀・)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/23 23:13
  • 名前: まさかつ (ID: TqAQC0ni)

ういっさん
こんばんは!めちゃくちゃお久しぶりでーす♪長い間ご連絡出来ずすみませんでした!
交換板で僕の偽物がお騒がせしていたようでビックリしましたよ(。>д<)
本物はここにいます(笑)

バスターズ&三国志ではホントにお世話になりました( 〃▽〃)
ういっさんもお元気でしたか〜???
思わずういっさん探してしまいました☆

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/24 08:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YRcwLl2E)

おはようございます(*^^*)

づん5さん
大盤振舞い、まだ貰えるのですか(゚□゚;)
窮屈に感じる前に息抜きにしながら、のんびり進めるのが1番ですね^ ^
息抜きに私は昨夜からあぜ道に入りました(^-^)笑


まさかつさんー(●´艸`)
ご無沙汰してます(*^^*)
本当のまさかつさん(*∩ω∩)笑。
交換板で名前を見つけて挨拶をと思ったら、全然違うー(@_@)でした>_<涙
こちらこそ、たくさんお世話になりありがとうございました(o^^o)
バタバタしながらも、のんびり妖怪3楽しんでます(^-^)
また見つけてくださりありがとうございます(*μ_μ)
まさかつさんも3されているのですか?^ ^
お時間ある時にまたお話してください〜(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/24 08:27
  • 名前: あまのけーた (ID: WCQV36gs)

ういっさん

一発マイティーって。。。凄い!

くにさん、づん5さん

リセマラ苦行続行中ですか?
私は、ボー坊狩り10万越えに
夢中です。って、1回しか
出来てませんけど。。。

まさかつさん

初めまして。交換版見てました。
災難でしたね。あれは、酷い。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/24 11:34
  • 名前: 美学の追及SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: kKNMrgfs)

|´-`)チラッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ