妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/18 00:15
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: GqwlGjMR)

エルシャクレロ、個人的には好きなんですけどねー。
私は、学校が始まってしまったのでイン率低下&攻略が厳しくなるかと。
ご迷惑おかけします。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/18 01:19
  • 名前: あまのけーた (ID: MTIDwoSz)

しゅかロスですね。

ロボニャンが手に入った時には、しゅかさんゲット済み。。。一足遅かった〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/18 03:00
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: 9.eIgt.2)

あまのけーたさん

わざわざ、集めてくださったのに申し訳ないです。(><)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/18 09:05
  • 名前: あまのけーた (ID: thTezHnI)

シャークが仲間にならずガックリして始まる1日。。。
もう、何日目だ!サ〜メ〜、サ〜メ。

しゅかさん

お世話になったので恩返しするには、ロボニャンだ!と
勝手に思っただけですので気にしないで下さい。

では、皆様良い1日を!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/18 10:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tJkQa9o6)

サメ〜!
同じく来ない〜!
博士もね(^^;
息子は恐竜ね。
自力解放目指して毎日頑張るしかないねと思いながらも嫌になっちゃうね(*_*)

てかてか、クポの実のが辛い…。
ちからもちもジョーも全く落とす気なしね。キノコやらアルファやらスタミナム何十個食べる気なのかな?
息子のでゲット出来てるので図鑑埋めは、大丈夫なんだけどスッキリしない。
忘れた頃にやってるけど、ここまで落とさないと何かあるのか?呪われてるか((((;゜Д゜)))
クエスト制覇出来ないじゃん!プンプン(*`Д´)ノ!!!

SHKAさんは、学校始まったのね。
家の子も早く学校行ってくれ〜!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/18 16:25
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: jpCnS1YR)

づん5さん

自分の高校は始まるのも終わるのも早いんすよね。汗

夏季課題の提出に追われております笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/18 20:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hRC9fza5)

こんばんは(*^^*)

クポの実を使う所すら知らない私…(。-_-。)涙
モーグリニャンですよね?クエストすら見つけられず、放置です(@_@)
やっとイカダコースをゴールできるようになってきたので、苦痛のイカダ三昧です(。-_-。)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/18 23:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YBMsnp0v)

お〜、SHKAさんは課題の追い込みされてるんですね。
高校かぁ〜、楽しかった思い出が多い時代です。
勉強も大事ですが、よく遊んでくださいね。

うぃっさんは、イカダ苦戦中なのね。
私はパーツが揃って来て、やや安定してきたかな?という感じです。
浦島狙いの時には、めかぶちゃんの帆で攻めたら沈みまくったけども…。
水虎やしめっぽいを捕まえに行かないと!と思いつつも他のコトで手一杯…。
だるまもなんとかクリア出来ました!可愛くないおばちゃんや心オバァちゃん大活躍だった(^^;
いつかは、最可愛パーティーでクリア出来ればなぁ〜、と♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/18 23:17
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: 9.eIgt.2)

自分のさいかわパは

椿姫、吹雪姫、百鬼姫ですね!

スタメン、サブとで2セットです!笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/19 01:01
  • 名前: あまのけーた (ID: Xf70zyKj)

しゅかさん、凄いメンバーですね!

朝が来る。。。サメ狩りの朝が来ちゃうよ〜。仲間になる気がしないよ〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/19 23:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YtAAs7sf)

初、だるまさんがころんだ(゚Д゚)(゚Д゚)
あばばばーーーと倒れますね(@_@)

犬神が紙一枚残って、クリアできました(。-_-。)
これからちゃんと拾う物拾って来ます(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/20 15:27
  • 名前: あまのけーた (ID: oLX3i42V)

おめでとうございます〜。

私もサメ狩りに南の島に来たら、サメがやっと仲間になりました!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/20 17:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2HXCl9lA)

こんにちは♪( ´▽`)

あまのけーたさん、南の島の陽気におめでとうございますー(*^^*)
なかなかしぶといサメでしたね…>_<…

昨日、スペシャルと5星2枚分の欠片でギブアップして戻ったのですが…犬神と百鬼姫2体という残念なガシャでした(O_O)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/20 17:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tfuIL3bo)

あまのけーたさん
おめでとうございます♪
うちのサメと博士は相変わらずね。
息子なんて1ヶ月近く恐竜落とさないので毎回キレてます(^^;
サメは南の島ねφ(..)
博士と恐竜は何処行けばいいかな?なーんてねΣ(゜Д゜)

うぃっさん
相当粘られましたね。特にSP欠片なかなかしぶといですよね。
お目当てのを引き当てるとなると、また大変ですよね。
犬神とボス4種欲しいけど、いつになるコトやら…。地道にやるしかないかな?
交換怖いので行けない私…。
最可愛チーム育てつつ何度もだるまさん行けばいいっか。
守りチームやめて、アタッカーを連れて行くと劇的に早くなったしね。けっこう可愛いのんも入ってるし♪でも、おじぃとオバァちゃんは外せない私…。蘇生させるので、可愛いヒーラいないかなぁ〜。
てか、70レベ位のアタッカーなんで死んじゃうのかな??
頑張って育てよっと(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/20 19:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2HXCl9lA)

づん5さん、こんばんは(*^^*)

SPの欠片…あと3枚…あと2枚…あと…あと…ヤケいうか、意地というか、半分意識飛びながら拾ってました(。-_-。)

づん5さん、犬神探してるのですか?(^-^)
SPコインから出たての犬神様でよければ、もらってください(*^^*)
まだバスターズの頃のように気軽にちょっと交換スレへとはいかないですよね…>_<…
ボス4種も自力ではなかなか出ないですよね(O_O)

蘇生持ちの可愛いヒーラー…センポクカンポクです!♪( ´▽`)ゆるゆるした顔はブサ可愛です(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/20 22:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tfuIL3bo)

うぃっさん
とってーーーも分かります。単純作業眠たくなっちゃいますよね(*_*)
でも、次こそはと思い頑張っちゃう!

はっ!
取れたてピチピチの犬神様!!
そんな貴重な子を頂けるなんて!
釣り合うようないい感じの子いないです(。>д<)

またまた、はっ!
センポクちゃん忘れてた!
ゆる可愛ですよね♪
「バカボン」って付けて1回だるま連れてってしまいこんでました。
引っ張り出して育てよっと♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/21 02:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: nwEsdEVO)

づん5さん
頑張ってしまいますよね>_<
あぜ道の距離伸ばすのと交互にしようかと思っています(。-_-。)

私も使っている犬神様がいるので、使わない真っ新な犬神様と釣り合うのはづん5さんの使わない妖怪です(o^^o)笑
もしガシャで出てくる気配なければ、いつでも言ってください(^-^)

バカボン…(゚Д゚)
名前までゆるくなって(@_@)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/21 08:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: T89k69AQ)

うぃっさん、おはようございます。

暖かいお気持ちありがとうございます(*´∀`)ノ
昨日セコセコ集めたSP回すも百鬼とアイテムだった!ドーーン
こうなったら犬神様、黄色コインで出してやる!!? ((((;゜Д゜)))
と言いながら、素直になって心折れたらお願いします(^-^)
息子のもなんとかだるまさん行けるかな?位に育てたので、もう少し頑張ってみますね。
今、怪盗ダルマントにとりつきまくられてキレてますけど…。
でも、凄いのが猿とイッカクが仲間になった!

えんえんも2万過ぎるとぐんぐん伸びる感じみたいなので、どちらかをやるのが良さそうですね♪
お互いゆるゆるコツコツと頑張りましょうね♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/22 09:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .Y3IKxqW)

おはようございます。

今朝息子ので犬神様来ましたぁ(*´∀`)ノ
ついでに未所持だったマスクドも♪
昨日粘った甲斐があった!
でもボスがねぇ〜、難関…。
リセマラもキツいし、欠片粘るのもキツいのでアプデ後に期待しちゃおうかと考えちう。救済ありそうよね?てか、アプデまでもつんかい!!? 未所持集めたりやるコトはあるんだけども…。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/22 19:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZkZvW5T/)

づん5さん、犬神おめでとうございます(*^^*)
マスクドニャーーンまで(o^^o)★
マスクドもなかなか出てこないみたいですし、リセマラでボスが出てくる日も近い…?!(゚Д゚)と言いつつ、リセマラの言葉聞くだけで目眩してきます(O_O)汗

私もガシャドクロ探し求めてふらふら〜〜

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/24 20:25
  • 名前: あまのけーた (ID: /cuOKeWJ)

皆様

お久しぶりで〜す。
夏休み家族サービスが終わり帰って来ました。

づ、疲れた〜。眠い〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/24 20:37
  • 名前: ザ・シューカ ◆yMlbP4C5UE (ID: 91X8SA0X)

あまのけーたさん

お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね?笑笑

自分は相変わらず課題に追われていますΣ≡≡≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ ニャー!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/24 22:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5taMOyMA)

こんばんは(^-^)
やっとあぜ道が2万mまできました(*^^*)

あまのけーたさん、夏休みお疲れ様でした(*^^*)


しゃかさん;_;
私も課題というか作業に追われて少し掲示板お休みしてました(O_O)
またお時間ある時に立ち寄ってくださいね(*^^*)

課題頑張ってください(^-^)
私も提出の資料作り頑張らなきゃ…(゚Д゚)


Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/24 23:02
  • 名前: ザ・シューカ ◆yMlbP4C5UE (ID: 91X8SA0X)

応援ありがとうございます!

皆さん、自分引退したので欲しい妖怪など言って頂ければ所持してましたら無償しますよ!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/24 23:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5taMOyMA)

しゃかさん、妖怪ウォッチ自体も長いお休みされるのですね(@_@)
リアル忙しいと息抜きも選ばないとですね(。-_-。)
どこかでおねだりしちゃおうかしら(*^^*)笑

いつでもお待ちしてるので、気軽に息抜きに来てくださいね(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ