妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/30 14:21
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: G6YqUx.K)

ういっさん

そうだったんですね。
( ゚д゚)ハッ! ういっさんは
学生だったのですか?!|・д・)

自分は弓道6年やってます(´・Д・)」

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/30 14:38
  • 名前: 「無限」店員NO.6霧雨 スマホ垢 (ID: 0xGLC8Qc)

やっはろーw
皆元気にしてる霧雨だよ!
まあこんな茶番は置いときw
やっはろーういっさん!
きょうもよろです(*´ω`*)
忘れがちなので言っておきます
元ニャイトです!
僕は今海っすw
けど返信出来るので気軽に話しかけてね(≧∇≦)b

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/30 18:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

(*゚ロ゚)ハッ
れんれんさん、学生にはみえませんでしたか(。・・。)笑

弓道!(o^^o)
一回だけ体験でしてみたことありますが、
(ノ゚ο゚)ノノ⌒● ←こんな感じでした(O_O)
凛とするイメージが私の中で勝手に(^-^)笑


霧雨さん
こんにちは(*^^*)
ニャイトさんのお名前に覚えがあるような(ノ_<)
今日も暑かったので海気持ちよさそうですね^ ^
やっはろーの響きが新鮮でした(笑
夏の海楽しんでください^ ^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/30 19:50
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: zjBK1Q/R)

ういっさん

喋り方や振る舞いも
とても大人びていたので
てっきりかなり大人だと
思っていました( ゚д゚)ハッ!

もしかして同級生...|・д・)!?

そんなういっさんには弓道は
とても向いていると思いましたが
ういっさんは何部なのですか?(O_O;)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/30 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

かなり大人…お、おば…っ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)笑
でも、多分れんれんさんよりはもう少し年上かな?と思います(*^^*)

弓道…あの袴姿は憧れましたが、私は写真部でした(゚m゚=)星景写真とか今でも趣味で撮ってます(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/30 22:07
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: zjBK1Q/R)

( ゚д゚)ハッ! 良い意味ですよ!
ママくらいかなー...?と|・д・)

φ(゚Д゚ )フムフム… 自分高3なので
ういっさんは大学生かな?

写真部なんてあるんですね。
そういう趣味羨ましいです(^^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/31 08:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yI8k4CwD)

おはようございます(*^^*)
いつ寝たのかわからず、久しぶりにスッキリしない寝起きです(O_O)

れんれんさん、高3でしたか(゚Д゚)
れんれんさんの方が大人というか、しっかりした対応してます(。_。*)))
私の方がいつもお世話になりっぱなしですし(゚Д゚)笑

今日も楽しく1日過ごせますように(*μ_μ)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/31 12:02
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: pVX8jDJv)

おはようございます(^^)
無理なさらないでください!

( ゚д゚)ハッ! 確かに大人と思われがちですが
ういっさんの方が少し上ということは
自分はもっとガキだと思われてましたか?(O_O;)

今日も1日頑張りましょー(*´∀`*)尸"

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/31 16:56
  • 名前: あまのけーた (ID: i0uZ94cL)

ダウンロード版をやる為にメモリーを変えたのですが、それ以来1週間位のサイクルで本体の時計が勝手にリセットされ、赤鬼にガシャと1日1回イベントを使えなくされちゃいます。

何もしてないのに何故ダァァァ〜!

ラストブシニャンと戦えないショックです。

壊れたか〜。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/31 17:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yI8k4CwD)

れんれんさん
いえいえ、私は大学でも上の方にいるので(*^^*)
高校最後の1年、楽しんでくださいね(^-^)
もう、懐かしい…と思ってしまう所にふと切なさが(゚‐゚*) 笑

あまのけーたさん
えぇーーー(ノ_<)強制的に時計リセットってなんて理不尽な<(゚ロ゚;)>
メモリーカードが原因だとちょっとイヤですね(O_O)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/31 23:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yI8k4CwD)

今日はえんえんあぜ道で、汽車に乗ったら出口直前まで連れて行かれて、何もできませんでした…>_<…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/01 15:03
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OyHfgIKT)

ういっさんのパーティが気になる|・д・)チラッ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/01 15:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

れんれんさん、こんにちは(^-^)
ラストブシニャン99、椿姫54、ジバニャンS50です(o^^o)
控えが犬神50くらい、心オバア55、チクリ魔40くらいです(ノ_<)

控えも含めて平均50lvで勝てる感じですか?
それとも…私の…プレイスキルが━━━(゚ロ゚;)━━?!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/01 15:14
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OyHfgIKT)

こんにちは|・д・)

結構強いですね!
パーティには問題無さそうですが
負けたのは何色の鬼ですか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/01 15:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

がーん(O_O)
赤鬼ですけど…やっぱり私の使い方がダメなのかな?<(゚ロ゚;)>
すぐ吹っ飛ばされて、回復してくれると思ってアイテムけちったのもダメだったとは思うのですが(*_*)
勝てるPTだったらもう一回頑張ってみます(o^^o)

ちなみに、れんれんさんは椿姫の他には誰を入れてるんですか?φ(・ω・ )

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/01 15:27
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OyHfgIKT)

(;−ω−)ウーン

そのレベルで99一体いるなら
勝てると思うんですが(;´・ω・)
自分はぶっ飛ばされるの考慮して
最初の先頭は控えキャラにしてます!

とりあえずチクリ魔は
赤鬼の時は抜いた方が良いですね!
武士ニャンとか持ってませんでした?



自分の構成は極端ですが
なまなまはげLv.94先頭の
武士ニャンLv.99 椿姫Lv.99
控えはラス武士 オロチ 鬼蜘蛛です(笑)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/01 15:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

れんれんさん、ありがとうございます"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
ブシニャン81lvの子がいるので、チクリ魔と替えて入れますね(o^^o)

れんれんさんのPT、見るからに強そうな編成ですねΣ(・ω・ノ)ノ
もう一回、これで鬼時間探してきますー(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/01 16:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

チクリ魔外してブシニャン入れたら、横断歩道の赤鬼は倒せました!(o^^o)それでも、猫達は倒れたままの危ない結果でしたけど(@_@)
次は鬼時間で鬼玉全部集めたいです(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/01 20:34
  • 名前: あまのけーた (ID: UphM2vJC)

うぃっさん凄いですね!

いつの間にそんなにレジェンド手に入れたんですか〜!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/01 21:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: P6jynvJP)

おっ!

れんさんもうぃっさんもすごいのん持ってますね〜♪

狙ってる子が全然仲間になってくれないので、気分転換にパーチ変えたとたん鬼時間の私が通りました >゜)))彡
全員レベル20台で、速攻やられました!ハハハ(°∀°)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/01 21:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)

あまのけーたさん
ほとんどが交換で譲っていただいた子達という(@_@)笑
チケットがまさかのそんなに当たらないっていう、恐怖のガシャでびびって交換でまずは手に入れてしまいました…>_<…


づん5さん
鬼時間の鬼、序盤の頃面白いようにホームラン打たれて倒れて行きますよね(O_O)
鬼時間とゾンビナイト、どちらが上手く行けますか??

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/02 08:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EgVzFKJn)

おはようございます

えっ?ゾンビなんて無理無理。まだ学校にたどり着けない…(>_<) ジバゾンビどうやるの? お手上げ(ノ-o-)ノ

青鬼までなら、レベル高い子連れて行けばなんとかなる感じですね。
Bランクまでを集めてる最中なので、ガンガン攻撃チームで出陣するコトが多くて…。防御ペラペラだからさ。すぐやられちゃう!壁用にモモタロ育てちうですよ♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/02 08:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q25yo8LS)

づん5さん
おはようございます(*^^*)
ですよねー。。(*゚ρ゚) 疾風とかあったらいいのに(O_O)笑

おぉ(゚Д゚)づん5さん、モモタロお持ちなんですね(*^^*)田舎でさすらいコイン貯められるのも今のうちなので、必死にショッピングモールとか行ってすれ違いしてますが、なかなか大当たり出ないです(ノ_<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/02 09:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

お外でさすらい出来ない私が通ります〜|彡サッ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/02 09:24
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: SN9RWJkv)

おはよー^^

みんなやってますね〜(*´ω`*)
私はストーリーは進めちゃいけない役なので、ちまちま妖怪のレベル上げ
をやってますw
恒例の信号無視でやっとなまはげをゲットして、ガシャでカルラってのと
カンフーマッハっていうちょっとレアっぽいのが出たのでメンバーに入れて
みました^^
なぜかヒーラーがゲット出来ないという物欲センサー発動中でして、未だに
ヒーラーはハーモニーというww
ゾンビはやっと郵便局解放しました^^;
娘がゾンビ怖いらしく、仕事から帰ったらゾンビナイトやらされてますw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ