妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/19 12:50
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: PpvoOeb4)

交換板にも名前が見られなくって
心配してましたよー。

バスターズや三国志の交換板でよくいらっしゃった名前が3ではあまり見かけませんよね(-_-;)

私は全妖怪所持まで、あと2体になりました!!

しかし、レベル99は交換板で頂いた1体しかいません。バスターズTに向けてレベルアップもしなきゃ(T_T)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/19 17:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6NQEBQB0)

ゆいとぱぱん、こんにちは (●´ω`●)
ありがとうございます(*μ_μ)

今回の掲示板はバスターズの頃から見知ったお名前が確かに少ないですね(。-_-。)
荒れも多い気がしますし、交換板はあまりのんびりできていないです…>_<…

全妖怪所持まであと2体…!(゚Д゚)
す、すごいですね!(●゚д゚●)
私も最初はそれを目標にしていましたが、今はあてのない目標になりつつあります(ノ_<)

レベルアップも眠くなるので、ぼちぼちとですが、そのぼちぼちですら眠くなっていた私です。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/19 17:25
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: QbIBKfPm)

みなさんこんばんわw
ういっさんおかえりなさい(*´ω`*)
交換板はえらいことになってますよ、荒れ荒れです(;´Д`)
まぁ、バスはゲーム性というか、やり込み度というか、かなり
大人向けでしたからね^^
子供の大半はストーリークリアしたらそれ以降進めなくなって
飽きていく、逆に大人はハマっていくというw
自分は全妖怪所持とかムリムリムリムリカタツムリw←ましゅさんのせい

3は名前は見かけませんけど、隠れてる感じで結構見かけますよ?w
フレコとかゲーム名で、「あ、あの人じゃん」って感じで^^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/19 19:34
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

|д゚)チラッ 呼んだ?

ムリムリムリのかたつむり

  / ̄ ̄\ 。 。
  / /二\ ヽ/ /
 ||(のヽY/⌒ヽ
(((\\二ノノ ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU

てか、くにさん!これ。。。。(;・∀・)
元○タしってて使った?
いやそれならいーんだけどね〜( ´ー`)y-~~←なんもいってねーし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(;・∀・)ハッ?いやいや、ちゃんとキープしてありますよ。妖怪達w
なんだっけ?ジバSと、たべのこしだっけかな?(樽爆

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/20 09:33
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 8Bw0VFP2)

ましゅさん
゚(∀) ゚ エッ?なんのことですかいのーw
ましゅさんはそっち系・・・っとφ(`д´)メモメモ...
ジバSとタマちゃんの図鑑、きっちり空いております(`・ω・´)ゞ

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/20 16:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: D8.kmom.)

こんにちは(*^^*)
くにさんのバスターズでの最後の景色は…もう私にはとてもとても…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

数字が苦手な私は、フレンドコードから記憶を検索するのはムリムリムリムリカタツムリですΣ(●゚д゚●)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/20 17:54
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 8Bw0VFP2)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーというかギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
そのかたつむり、危険をはらんでおります(滝汗)
酔っぱらいのおじさん以外使用禁止ですw(樽爆G

ういっさん
それはさておき、ういっさん学業のほう充実してるようで^^
おじさんはマー○ャンとパ○スロに明け暮れてたなぁ(遠目)
私は数字が苦手どころか、一緒に仕事してる人の名前が出てきませんが(`・ω・´)ゞ
週末は進捗会議があって持ち回りで司会やるんですけど、次、○○さん、
次、○○さん、次、・・・の方w
みたいな感じにww

バスですか?まだちょくちょくやってますよw
鬼食いに食べられました・・・

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/30 09:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 1TW3DtDM)

よっこらせっと(。・_・。)ノ

みなさん、バスTまでお隠れちうかな?
っていうワテも、マイテー狙いのリセマラくらいしかやるコトないんだけどね!
全然出ねぇ〜けども…。ハッハッハ〜(T▽T)

レベル上げもしなきゃと思いつつバスってしまう。もうちとおもしろく?楽しく?上げれればやるんだけどもねぇ〜、ポイッφ(゜゜)ノ゜

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/01 16:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

|д゚)チラッあれ?
ういっさんは、リアルが忙しいのかな?
Σ(゚д゚lll)ガーン
スキヤキ発売まで後1ヶ月半
皆さんソロソロバスターズで腕を磨き直した方が良いですぞーーーw
タライ落ちてきますから(爆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
皆さんの復活をお待ちしております♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/01 17:15
  • 名前: れんれんお ◆lhfgbMVj.E (ID: L.gLmTHf)


ういっさん( ;o; )

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/02 16:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ZJqYC.Ij)

Σ(●゚д゚●)

スキヤキ早く食べたい〜〜(*_*)

バスターズまで息を潜めて…意識飛んでました(。-_-。)汗

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.411 )
  • 日時: 2016/11/02 19:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

( ゚д゚)ハッ! 
ういっさん、お久しぶりですね(・∀・)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
隠密ですかな?
いやいや、元気でなによりです!
スキヤキ一緒に食べに行きますか?←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

にしても、バスターズのフレンドさん達は来ないですな。。
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/03 22:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 1MRluECj)

ましゅさん、こんばんは(*^^*)
スキヤキはもっぱらお野菜専門ですけど(o^^o)笑、早くスキヤキを皆さんで囲みたいですね o(●´ω`●)o

バスターズの頃の皆さんもスキヤキを機に復帰されるといいなぁ(●´艸`)と願いながら、あと1ヶ月ちょっと…息を潜めてます^ ^笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/04 10:50
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: wQwc5HYI)

バスTでまた盛り上がりたいですな^^
鬼キングのせいでコンプの気力も失せました(´・ω・`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/04 19:47
  • 名前: ましゅ(´・ω・`) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

(ΦωΦ)フフフ…
お疲れ様ですw
息を潜める?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず、皆様が帰ってきた時に見つけやすいように
(´∀`∩)↑age↑頑張っちゃいますよww
あw頻繁には上げません(;・∀・)
2ページ目行きそうになったら。。。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/14 04:37
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

おはよ
さがりすぎ w
(;¬_¬)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/14 08:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: a/AoiEne)

はっ(°Д°)

起きるのはやっ(;¬_¬)

さてと、ds付けて…。
何やろ?謎。。。ギャッハッハ〜( ̄▽ ̄)=3

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/15 20:27
  • 名前: マリリン(いなほ) ◆Jz9y3GJYBc (ID: S0hLL67l)

( ´ ▽ ` )ノこっそり足跡付けてみる

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/23 19:59
  • 名前: ふうとパパ (ID: 61TYmHhb)

お久しぶりです。バスターズでは大変お世話になりました。妖怪ウォッチ3のバスターズTも参戦予定です(^_^)。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/24 11:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

|д゚)チラッ
ふうとパパ さん、始めましてですかな?(;^ω^)
物忘れが酷いので、もし違ったらごめんなさい( ;∀;)

ういっさんは、スキヤキが発売するまで隠密中ということなので
スレが下り気味ですが、一応別スレを管理しながら
こちらも、ちょくちょく見ていますので
また是非いらしてくださいね〜
とりあえず、バスターズTが配信されれば戻ってこられる方も
多いと思いますので、それまではゆったりまったり待ちましょ♪

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/25 00:52
  • 名前: ふうとパパ (ID: nMu0S1VC)

ましゅ様、レス有難うございます。うぃっ様にはお世話になったので、ついつい書き込みしてしまいました。まだバスターズTは先の話なので、とりあえずキャラ育て頑張ります。よろしければまた皆様と御一緒させていただければ嬉しく思います(。-_-。)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/25 22:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lJkxNlqv)

ふうとパパ さん
キャラ育成頑張って下さいね〜♪
にしても、ういっさん本業がお忙しいのかな(;・∀・)
残り約20日。。。大丈夫かな?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.422 )
  • 日時: 2016/12/01 16:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

稼動まで、あと2週間・・・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(´∀`∩)↑age↑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.423 )
  • 日時: 2016/12/01 16:34
  • 名前: がみーゆ_-)CP (ID: .5cH9s9p)

こんにちは、
募集ってされてますか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.424 )
  • 日時: 2016/12/14 16:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: C9aBdc7P)

コンコン(。・。・)ノ
明日アプデ&スキヤキだよ〜とノックしてみる。

うぃっさぁ〜ん、お忙しい具合はいかがですかな?
休養ちうの方々も戻って来るかなぁ〜(’-’*)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ