妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/12 23:10
  • 名前: あまのけーた (ID: ofUcQ5hQ)

しゃかさん

初めまして〜。よろしくお願いします。
妖怪の世界では、皆様が大先輩です。

うぃっさん

鬼ガマまでは、申し訳なさすぎるので自分でできるだけ頑張ります。くじけた時に、まだお持ちでしたらお願いします。
最近うぃっさんに甘えてばかりなので子供達は、うぃっさん凄いと尊敬しております。

ところでひつまぶしは、まだお求めですか?お求めなら差し上げます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/12 23:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jjVnfxzS)

あまのけーたさん
自分で使う鬼ガマがあるので、初期lvの子は今交換に出していますが、引き取り手現れないので(。-_-。)どちらかお譲りできると思います(*^^*)

使わない子で1人浮いてるので、受け取ってくださった方が鬼ガマ君も救われます♪( ´▽`)笑

ひつまぶしですか?
合成後がひつまぶしでしたっけ?(@_@)
合成妖怪ほとんど持ってないので、もし交換お願いできたら嬉しいです^ ^

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/12 23:54
  • 名前: あまのけーた (ID: ofUcQ5hQ)

うぃっさん

合成前がひつま武士で合成後がひまつ武士です。合成後のひまつ武士でしたら差し上げます。

ガマ二体お持ちでしたらお言葉に甘えます。

これからでも、明日でも構いません。
今日は、12:30位まで遊んでます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/13 00:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HpSq8cRs)

あまのけーたさん
鬼ガマと交換お願いします(*^^*)
今からつなげますので、もしタイミング合いましたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/13 00:03
  • 名前: あまのけーた (ID: WrsMiGuV)

つなげますのでよろしくお願いします。

お誘い下さい。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/13 00:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HpSq8cRs)

あまのけーたさん
貴重な妖怪をありがとうございました♪( ´▽`)
名古屋は私にとって縁の深い場所なので、ご当地妖怪も一番親しみを感じています(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/13 00:11
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)

なるほど!!
では、ここでは最年少ですかね?汗

言葉遣い等、配慮の行き届かないところが多々あるとは思われますが、どうか暖かい目で見ていただけると幸いです。
よろしくお願い致します!!

妖怪など、集めて欲しいものなどありましたら、ぜひご相談下さい。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/13 00:37
  • 名前: あまのけーた (ID: WrsMiGuV)

妖怪に年は、関係無いので気にされずによろしくお願いします。


うぃっさん

本当にありがとうございました!
まんおじして明日1日1回が復活するのでサキちゃん戦が待ち遠しいです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/13 00:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HpSq8cRs)

しゃかさん、こちらでもよろしくお願いしますね(o^^o)

あまのけーたさん
お勤め、お疲れ様でした(@_@)
サキちゃん可愛いですよね(/・ω・)/
私はスシなので、交換で譲っていただいたのですがあまりの可愛いさにメインに入れて使っています(o^^o)
サキちゃんも仲間になりたいのをきっと待ってますね!(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/13 09:25
  • 名前: あまのけーた (ID: ocl7wjZp)

しまった。交換すれの方であまのけーたでなくキヨマサでコメントいれてしまった。

SHIKAさん気づかないだろうな〜。

サキちゃん、ザシャーク仲間にならずでした!しか〜し、モモタロニャンとウラシマニャンが来ました。子供大喜び!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/13 10:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HpSq8cRs)

おはようございます(*^^*)
わぉ♪( ´▽`)モモタロ、ウラシマおめでとうございます(^-^)
イカダを昨日してみましたが、未だに私はウラシマが何処にいるのか判らず、げっそりでした(。-_-。)

私も早くラストブシニャン仲間にしたいです(o^^o)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/13 11:58
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)

皆さん
今起きました←遅い
おはようございます!!

あまのけーたさん
スレの方、拝見致しました。
もし、よろしければ交換の方をお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します!!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/13 12:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HpSq8cRs)

しゃかさん
おはようございます(*^^*)
お昼の目覚めも気持ちいいですよね(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/13 12:26
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)

ういっさん
自分の場合、寝るのが朝なので笑笑

課題に追われる今日このごろでございます笑笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/13 12:41
  • 名前: あまのけーた (ID: ocl7wjZp)

しゃかさん

今から外出してしまいますので夜の21:30くらいでも宜しいでしょうか?

椿姫、カブキ、レッド、マイティーを求めてリセマラやりましたが、出るのは、影オロチばかりで受け取って下さると嬉しいです。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/13 12:47
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: 5sLm4Hz2)

あまのけーたさん
了解です!!
ありがとうございます!!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/13 21:16
  • 名前: あまのけーた (ID: ocl7wjZp)

しゅかさん

フレコをご案内しておりませんでした。

MII名 あつくん
フレコ 341131576204

21:25くらいから
つなげてお待ちしておりますので
お誘い下さい。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/13 21:36
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)

すみません!ただいま、鬼時間に入ってしまって汗
終わり次第、つながせていただきます。

自分のフレコ必要ですかね?汗

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/13 21:42
  • 名前: あまのけーた (ID: ocl7wjZp)

SHIKAさん

求める子が出ると良いですね。

フレコは、わかります。
ゲーム名は、あつなりでアシュラです。

ゆっくりお待ちしております。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/13 21:46
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)

お待たせしてしまい、申し訳ないです汗

こちら、いつでもいけます!
よろしくお願い致します!!

鬼時間はガ鬼くんでしたw

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/13 21:49
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)


こちら、フレンド欄に表示されないっす。
バグかもしれないです汗

お手数ですが、誘って頂けますか?よろしくお願い致します。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/13 21:54
  • 名前: あまのけーた (ID: ocl7wjZp)

誘います〜

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/13 21:59
  • 名前: あまのけーた (ID: ocl7wjZp)

えっ?

えっ?

不要妖怪で良いのですが。。。

戻しましょうか?

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/13 23:08
  • 名前: SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: Lrl4/mSr)

パソコンが落ちてしまい、復旧に時間かかりました汗
お礼が遅くなり申し訳ないです汗

交換ありがとうございました!!


いえいえ!
これからお世話になりますし、受け取ってください。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/14 06:45
  • 名前: あまのけーた (ID: YhbgEqOE)

おはようございま〜す。

SHIKAさんありがとうございます。
あれをさらりと出せちゃうのが凄いです。

昨夜は、ウラシマとキンタロを求めてイカダと電車を延々と。。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ