妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談ばっふぅぅぅん ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/29 09:32
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: keE.6HX.)

1コメ(´・Д・)」

Re: 雑談ばっふぅぅぅん ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/29 09:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

れんれんさん(*゚Q゚*)ドキィー

早速見つけていただいてありがとうございます(*μ_μ)
私も何やらここでつぶやくと思うので、また見かけたら声かけてください(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/29 10:01
  • 名前: あまのけーた (ID: DPOZZgYL)

待ってましたよ〜。

三国志は、お仲間の絶対数が少なくて
今一つ盛り上がれなかったので
3は、皆様とワイワイ楽しくやりたいです!

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/29 10:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

あまのけーたさん
こんにちは(o^^o)
しばらくゲームの方を頑張ってました(^-^)
頑張って、まだ8章…<(゚ロ゚;)>
あまのけーたさんは今、何に力入れてますか?^ ^

三国志はやることもすぐになくなりましたもんね(O_O)
妖怪3では色々とお話できたら嬉しいです(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/29 10:14
  • 名前: 妖怪交換屋台無限6「霧雨」 (ID: e7fNPHDs)

こんちわー
知らないと思うが
バスターズ時代のニャイトw
ちょくちょくくると思うからよろー(´▽`)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/29 10:15
  • 名前: 妖怪交換屋台無限6「霧雨」 (ID: e7fNPHDs)

ちなみにストーリー終わったw

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/29 11:02
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pqJzgDFD)

ういっさん
新スレおめでとうございます^^
妖怪3は娘の熱い要望により、ちょっとづつ進めてます^^;
こちらでも、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/29 11:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

霧雨さん、はじめまして(u_u)
交換板の方でよくお名前見てます(^-^)

皆さん、ストーリークリアされてるみたいですね。交換板に出てくる妖怪が皆さんすごすぎて、流れに追いつけません(@_@)笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/29 11:13
  • 名前: 妖怪交換屋台無限6「霧雨」 (ID: e7fNPHDs)

いつの間にやら有名にw
ちなみにバトルに力入れて
バトル企画も開くときあるから
よろー(´▽`)
もちろん勝ったら豪華な景品をw

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/29 11:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

くにさん(*^^*)

こんにちは(o^^o)
見つけてくださりありがとうございます(*゚ー゚)>

私もちょっとずつ進んでいるところですが、バスターズとは違ったゆっくりな楽しみ方ができそうですよね(^-^)

ぜひぜひ、妖怪3もよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/29 11:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

ういっさん。新スレおめでとうございます。ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
出遅れたw。。。くそっ!れんさんに1とられたwww
とりあえず、うちと、ういっさん所はコミットっと言う事で(ΦωΦ)フフフ…
いやーでも待ちましたぞ!!!

これからも、戻ってこられる方も多いかな?
まだ来てない人お待ちしてますぞーー!!

ういっさん、今後ともよろしくお願いします♪



Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/29 11:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

霧雨さん
バトルですか(@_@)色んな妖怪の編成を楽しめそうですね。
私はまだバトル参戦できるようなレベルではないので、企画スレが立ったときはのぞき見させてください| |д・) ソォーッ笑

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/29 12:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

ましゅさん
コミット、ありがとうございます〜ヾ(*゚ー゚*)ノ
れんれんさんの1コメ、私もコメント書こうと思ったらもう書いてくれていました(*^^*)笑

あまのけーたさん、くにさんも早速見つけてくださり、またお世話になった皆さんと再会できますように(o^^o)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/29 12:17
  • 名前: あまのけーた (ID: DPOZZgYL)

私は、子供達から毎朝ラストブシニャン手に入ったか催促される日々でしてやっと9章まで辿り着きました。

長かった〜。

三国志以上にガシャがショボくてやまたんと山吹は、リセマラ何回やれば揃うのかとゲンナリしてます。

リセマラ以外に手に入る場所は無いのか探してます。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/29 13:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

発見(°∀°)
てかてか、みなさんお早いですね!れんさんにあまのけーたさんやくにさん、そしてましゅさんまで。。。そうそうたるメンバーですね!
霧雨さん、はじめまして。

自分のは、6章入口でえんえん泊まり込みちうです。
夏休みでいろいろ忙しい中、息子のスシをお手伝いしてるので。。。

みなさんでワイワイと楽しく情報交換出来ると良いですね!
よろしくお願いしまーすo(^o^)o

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/29 13:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

づん5さん(*゚ー゚*)、ありがとうございます〜(*^^*)
づん5さんにも来ていただいて、ますますスゴイ方々の足跡が(゚Д゚)
またこちらでも、楽しくお話できたら嬉しいです(o^^o)ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

私もなかなかストーリーが進みません(@_@)
でも、欲しい妖怪はいっぱいいるし…盛りだくさんすぎて、つまみぐいのすけフィーバーです(*_*)笑

ましゅさんのスレにもまたお邪魔させていただきます(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/29 14:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

あまのけーたさん
9章ですか(゚Д゚)ストーリー進めるのが長く感じますね(^-^)
ラストブシニャンって、クリア前でも友達にできるのですか??(@_@)
色んな妖怪の入手方法が錯綜して、こんがらギャルです;_;

ヤマタンの解放、すごく大変そうみたいですね(O_O)えんえんあぜみちもまだやり始めたばかりなので、女郎蜘蛛にもいつ会えるのかな。。(ノ_<)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/29 15:31
  • 名前: あまのけーた (ID: DPOZZgYL)

うぃっさん

ラストブシニャンは、8章でヘリコプターを使えるようになれば戦えます。ただ、毎回パスが必要なんですよ!1枚で良いと思って、1枚しかなく、今夜ガシャで出ないと明日どうしょうとドキドキです。貯めておけばよかったと後悔です。


Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/29 18:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HvYKA.aU)

チケットまだ私も回してないので、ヘリコプターまでに貯めておかなきゃ(ノ_<)
当たるとは限らないので、そちらもドキドキです(O_O)
毎回ということは、使い切りなんですね(@_@)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/30 10:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

おはようございます(^-^)

1日の始まりの妖怪ウォッチは、えんえんあぜ道から(*^^*)
初めて女郎蜘蛛と遭遇したのですが、モテスキルの妖怪入れ忘れ、ニョロロンブラスター入れ忘れ、結局仲間にならず(ノ_<)

今日から合宿で少し遠出です(o^^o)
皆さんも楽しい1日を〜(*^^*)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/30 11:55
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: zjBK1Q/R)

おはようございます(´・Д・)」

合宿!?
ういっさんは
スポーツ選手だったのか|・д・)

頑張って下さい〜(*´∀`*)尸"

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/30 11:59
  • 名前: あまのけーた (ID: dIK4jE.d)

おっ!うぃっさんも遠出ですか、私も遠出です。

高速のサービスエリアですれ違えたら良いな〜と家族と違う目的を。。。

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/30 12:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

れんれんさん
こんにちは(*^^*)
私は運動音痴なので、応援する方が好きです(*゚パ)ハッ!笑

勉強の方の合宿ですφ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
れんれんさんは何かスポーツされるんですか?^ ^

ありがとうございます(o^^o)
いってきます〜(^-^)

Re: 雑談ばっふぅぅぅんーレスにコミットするo(・д・。) ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/30 12:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2O/BiWxl)

あまのけーたさん
こんにちは!(*^^*)
ご家族でお出かけですか?(o^^o)
楽しい1日となりますように★

すれ違い(笑
私も車での移動と街中へ行くので、密かに期待して持ってきました(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ