雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.754 )
  • 日時: 2015/04/24 02:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

のぶパパさん
いえいえ^^
こちらこそ貴重な妖怪ありがとうございました^^
ステ間違いなかったでしょうか?


今宵はこの辺で...

おやすみなさい...zzzZZ


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.755 )
  • 日時: 2015/04/24 02:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DH6ki3LN)

じぃさん
高個体感謝です!
アタッカー兼ジバSのボディガード、Gカッパとして活躍してもらいます^_^
ありがとうございました。ちなみにお渡しした妖怪は厳選していませんが、短期育成荒れくれ、力全振りです。もしよろしければ、こちらもボディーガードとしてどうぞ♪

私も風呂入って寝ます。6時起き、3時間でも寝れればいいかなぁ〜、トホホ…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.756 )
  • 日時: 2015/04/24 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

きょうぺいちゃんさんとじぃさん、結構当たってるんですね〜
自分はLioさんとは2度、ぽるるさんに1度、ほのたろう(あやめさん?)さんに
1度当たったくらい。いずれも完敗ですが、じぃさんとじゅうほう2さんには
マッチングしませんね〜
今朝で33位、今晩40位くらいからスタートできれば、それで目一杯頑張れば
ランキングに手が届くかな〜楽しみです^^

現状2パターンのPT使ってますが、どちらにもおっちゃんさんから頂いた赤黒の鬼を
使っております。特に黒鬼のPTは格段に勝率UPです(以前のが弱すぎたんですが^_^;)
おっちゃんさんホント感謝・感謝です^^

じぃさん、じぃさんの赤鬼PTってちひろさんの高個体の鬼にじぃさんの高個体の組み合わせ
かつのぶパパさんのアドバイス付きでしょ?そりゃ強くないワケが無い(笑)
きょうぺいちゃんさんとガチでやりあっておられても不思議はないですね。
そのレベルまでは・・・・・遠い^_^;


きょうぺいちゃんさん、りもこんかくし俄然使いたくなりました。週明け色々試して行く中で
最優先でやってみようと思います^^ きょうぺいちゃんさんのように素早さ特化でいくのか
ある程度攻撃力も期待するのか・・・・考えるだけで楽しいですね^^
今日は鬼の居ぬ間に(人の奥さんをスミマセン(^^ゞ)命の洗濯ですか?またまたランクが
上がりそうですね^^


のぶパパさん、昨日も遅くまでお疲れ様でした。
@酒に加えてじぃさんと良い交換をされたようで^^ ハードな仕事の後に楽しみがあるのは
嬉しいですね。 御自分でも対戦楽しまれながらアドバイザーお願いします。


昨日は夏日、車の中は暑かったです。しばらくは天気が良く暑いくらいの日が続くとか
気分の良い時期です。皆さん良い一日にしましょうね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.757 )
  • 日時: 2015/04/24 08:34
  • 名前: ちひろ (ID: urojYoEs)

皆様おはようございます(^-^)/。
おっちゃんさん
ポン蔵元帥の動画におっちゃんさんの黒鬼が、
出演していましたよ♪私も同じ黒鬼を持っていると思うと、誇らしくなりましたd(⌒ー⌒)!。

のぶパパさん
夜遅くまでお仕事お疲れ様です(^-^)/。
確かな経験に裏打ちされたアドバイスありがとうございます♪

きょうぺいちゃん
なるほど〜(; ̄Д ̄)!そんなからくりがあるんですね。元帥を維持するのは大変ですね( ̄□|||。

ぽるるさん
わずか6日でランキング入りですから、ランバトの才能が覚醒したのかもしれませんよd(⌒ー⌒)!

ポン蔵元帥
YouTubeの動画見ましたよ〜♪
私も追い風チームを溺愛していますので、アドバイスは非常に勉強になりましたd(⌒ー⌒)!。
最後のつらがわりチームは、当たりたく無いです
( ̄□||||!!。

Lioさん
なかなか良い位置どりでd(⌒ー⌒)!。
もうひと頑張りですね♪
御名前だけは知っていますが、ウルフさんって
どんだけ〜〜〜ヾ(゜0゜*)ノ?凄い人だったんだろう。

じぃさん
先ずはお体にお気をつけなさいませ(^-^)/。
そして、じぃさんの使っている赤鬼が私の持っていた赤鬼だったなんて(゜〇゜;)?????
おかしいなぁ〜♪

歳三さん
先ずはお体にお気をつけなさいませ(^-^)/。
ランキングも、目の前ですねd(⌒ー⌒)!。
次辺り、ポン蔵元帥の動画に紹介されるかもしれませんよ♪
団子まきとは、新築祝いみたいなもので、
団子やらお菓子やらおさいせんやらをまくことです(^-^)/。地域によっては色々ありそうですが♪

すべて返信出来ているか心配になりますが、漏れましたらのちほどm(__)m
それでは皆様良い週末を(^-^)/。



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.758 )
  • 日時: 2015/04/24 08:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

おはようです^^
昨日は連敗につぐ連敗で中々PT編成難しいですね><
以前ウルフさんに教えてもらったジバSパやのぶパパさんやポン元師に教えてもらったPTは使わせてもらうとよく考えられたPTだなと感心します^^

のぶパパさん
昨夜はありがとうございました^^
早速ボディガードとして使わせていただきます^^

歳三さん
あのPTは赤鬼無双に殴りあいで勝てるようにドーピングしててランバト的には面白くないですがきょうぺいちゃんさんにはたまたまクリティカル連発で勝てました^^;
ランキングも下から這い上がって皆でランキング載りましょうね^^
って体壊しちゃ元もないので無茶はお互いやめときましょうね^^

ちひろさん
赤鬼はクリ魂持たせ横に力UP魂×2とブリー閃光取りつきでいけますよ^^
戦ってて面白くはないですが勝率はかなり高いです。ホントはブシで切りまくりたいとこですがやられる姿が可哀想でして…><;

今日は待ち人…

…来ると思います^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.759 )
  • 日時: 2015/04/24 09:29
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

みなさんおはようございます〜☆

今嫁さんを職場まで送り届けましたので、ボチボチ対戦してこうかなぁーと思っております^_^
マッチングしましたら宜しくお願いいたします♪

歳三さん
命の洗濯に笑っちゃいました笑
そこまではいきませんが何の負い目もなくランダムできるんで楽しいですね!
やっぱり知ってる方との対戦の方が面白いので常に念じているのでそれが通じてるのかも?笑
しかしあの赤鬼はチート級でした笑
黒鬼一撃って、、σ(^_^;)
赤鬼使おうかなぁ〜って思っちゃいました笑
ランクイン、ファイティン♪

ちひろさん
3000点で勝っても14程しか勝ち点増えませんが、低階級で勝つとガンガン勝ち点増えるので余程時間がある人でなければそうでもしないと元帥は無理ですねσ(^_^;)
ちひろさんともマッチングしないか楽しみにしております〜☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.760 )
  • 日時: 2015/04/24 09:31
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: pk.zCEA5)

こんにちは☆

今から医者に行ってきます。
ほとんど瘡蓋になってきました^^




昨日は何故かイライラしていたためふさふさんの自爆パで暴れてきました(笑)
自爆パあんま慣れていないのでほとんどの対戦で負けましたが(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.761 )
  • 日時: 2015/04/24 11:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

こんにちは&ただいまです^^
昼からは子供の定期受診のため帰ってきました^^

さぁランバト!!

きょうぺいちゃんさん
また当たりましたらよろしくです^^
もしかしたらチート級赤鬼PTかもしれませんが…(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.762 )
  • 日時: 2015/04/24 12:10
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

じぃさん
おかえりなさいませ☆
さっそくあたりましたねσ(^_^;)
ほんと良くマッチングしますが相性いいんですかね?笑
また赤鬼でくると思ってたのでジバSパに変えましたが今度はブシですかσ(^_^;)
紙一重の戦いでしたね笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.763 )
  • 日時: 2015/04/24 12:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

きょうぺいちゃんさん
早速のマッチングありがとうございました^^
やっぱりジバS早いですしペン捌き確実で敵いません><;

また当たりましたらよろしくです^^

ホントよくマッチングしますね^^
色々なPT試してますのでまた当たりましたら改善点等教えていただけたら嬉しいです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.764 )
  • 日時: 2015/04/24 12:20
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

じぃさん
最終局面、ブシvsジバS2体の場面でブシの攻撃でしたのでどちらかが一撃で沈むのはわかってたので思い出の鈴装備の方を隠して正解でした笑
紙一重すぎて緊迫感ありありでしたねσ(^_^;)
また楽しみにしてます☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.765 )
  • 日時: 2015/04/24 14:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

バッツさん
お誘いありがとうございました♪
だいぶお待たせしてしまったんではないでしょうか?お待たせしてましたらスミマセンm(._.)m
対戦めっちゃ楽しかったです☆ジバSPTかリモコンPTどちらでやるか悩みましたがリモコンPTの方が面白いかなと思いリモコンにしました。
運良く盗めたおかげで有利に進みましたが、盗めていなければブシ2体にあのスピードσ(^_^;)間違いなく負けてましたね。ブシ二連続攻撃に驚きました笑
バクソクの取り憑きつかえそうですね!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.766 )
  • 日時: 2015/04/24 15:02
  • 名前: バッツ (ID: NIL6OiSp)

皆様、こんにちは^^

ポン象さん
グレルりんは元祖と本家はどちらがいいですか?ステは他のエラベールの
バクロ婆元祖本家レベル1、じんめん犬元祖本家レベル1をそれぞれ確認したんですが、
公式ステは全く同じでしたので、エラベールのステは固定で間違いないようです^^
交換は土曜、日曜なら12時ごろ〜15時ごろは起きてます。

きょうぺいちゃんさん
急にフレンド対戦申し込んですいません^^;
追い風+爆走ブシで遊んでたらお名前みえたので誘いました^^
誘ってから2分とたってませんでしたよ^^
ばくそくはスキルが閃光だったのでスロットにはなめらかオイル魂つけて
認メン対策してました^^
みごとにリモコンかくしが2連続でしたね^^おもわず「うそ〜ん」と叫びましたよ(笑)
リモコンかくしは使ったことあるんですが、なかなか盗んでくれず^^;
最後の1体になった時に盗んだことあって「今かよ!」って突っ込んでました(笑)

じぃさん
最近、深海まで潜ってますね^^;

のぶパパさん
あいかわらずかなり忙しそうですね><

おっちゃんさん
バクロ婆、じんめん犬ともに元祖本家レベル1ありますよ^^

あやめさん
やる気ですね〜^^私は今回ランキングに戻ることはないと思いますが、
頑張ってください^^

ちひろさん・Lioさん・ぽるるさん
ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン フレコ:474276217835
です。よろしくです^^

歳三さん
おお、31位ですか〜。最終順位でもランクインねらえそうですね^^
今日は浅く潜ってみましたが、現在46位になりました^^;
無理しない程度に頑張ってください^^

それではおやすみなさ〜い^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.767 )
  • 日時: 2015/04/24 15:28
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: yhedUyUk)

こんにちは☆

やっと96位ですf(^_^;
まだまだ頑張ります!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.768 )
  • 日時: 2015/04/24 18:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

お疲れ様です^^

今日ランダムのため潜ってたら元祖2位だった方が勝ち点半分位になってランクさがったのですが誰かわかりますでしょうか?
そのお陰で関白まで戻ることはできてよかったのですが…^^;

またいつもの時間にでも現れます^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.769 )
  • 日時: 2015/04/24 19:59
  • 名前: ぽるる (ID: NZSIXdxH)

皆さんこんばんは

ご返事頂いた皆様、ありがとうございます。昨晩三つ又、犬神、ミトメン、にやられまくりいいとこなしでした。その為というわけではないですが、こちらの仲間内での連絡がバンバンきてますので現実世界のランカーを狙いにいってきます。現実逃避というか現実世界へ逃避し、つられたろう丸になってきます(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.770 )
  • 日時: 2015/04/24 20:21
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: SGaPEdu9)

こんばんは〜

明日はバレーの春期大会なのですが、
まだ1年生なので試合には出ないので見学&応援です。

ところで、ランバトのほうは元祖軍19位まで来て、得意な土日で大将まであげられるようにもうひと頑張りです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.771 )
  • 日時: 2015/04/24 20:28
  • 名前: ちひろ (ID: urojYoEs)

皆様こんばんは(^-^)/。
あまりの晴天に、花粉症がぶり返しました
( ̄□||||!!。

ぽるるさん
リアルつられたろう丸、気をつけて行って来て下さい♪

きょうぺいちゃん
何とか妖怪神まで登って来ましたので、そのうち当たるかもしれませんよd(⌒ー⌒)!。
その時は宜しくお願いします♪

バッツさん
そのパーティーも面白そうですね♪
落ち着きましたらフレンドバトルでもd(⌒ー⌒)!

じぃさん
関白ですかぁ!(゜〇゜;)?????。いよいよ頂点が見えましたね♪
ただ元帥の方の得点の増え方が凄いのですよね。
ヾ(゜0゜*)ノ。

歳三さん
潜られてますね♪
最後の追い込みですね!Σ( ̄□ ̄;)。

何とか妖怪神になりましたので、いよいよ皆様と
バトル出来るかもしれませんd(⌒ー⌒)!。
ガンガン行こうぜ♪ってのがドラクエでありましたが、そんな気持ちです(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.772 )
  • 日時: 2015/04/24 20:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

うわ〜お試し赤鬼PTで潜ってたらじゅうほうさん来た〜(笑)
完敗の見本のような負け方でした(^^ゞ ご指南ありがとうございます。

次はもうちょっとマシになれるように頑張ろう^^
引き続き潜っておりますm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.773 )
  • 日時: 2015/04/24 22:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

こんばんはです^^
さぁ今日も作業時間がやって参りました^^

歳三さん
なかなかマッチングしませんが今日こそは対戦してみたいですね^^

ぽるるさん
『大漁じゃぁ〜!!』は叫んでますでしょうか?
まだまだ海は寒いですのでお体には気をつけてください^^

ちひろさん
いよいよ妖怪神ですね^^
いつかフレンドバトルでもよろしくです^^

あやめさん
ランカーのあやめさんは早いですね^^
明日は試合とのことで応援頑張ってください^^


今宵も本家の皆さん当たりましたらお手柔らかにお願いしますね^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.774 )
  • 日時: 2015/04/24 22:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

ちひろさん
いよいよ妖怪神ですね、おめでとうございます☆
マッチングが楽しみです^_^

じぃさん
ランキング見てたら全く同じメンバー構成になってましたね笑
マッチングしたら面白そう♪
期待して潜ってます^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.775 )
  • 日時: 2015/04/24 23:11
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: XPcbuRIi)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

歳三さん

Σ(・□・;)

30位

ランクイン

(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.776 )
  • 日時: 2015/04/24 23:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

きょうぺいちゃんさん
私も先程確認して一緒だと思いマッチングしたら楽しそうですね^^
でもまだ腕の差が…私が負けるのは対戦前からわかりますが(笑)
サークル回しの練習に取りつき→つつき必殺→取りつきの練習と思い作ってみてびっくりしました^^

歳三さん
さすが老舗の名店の店主^^
有言実行ですね^^
マッチングしたら早そうなPTなのでお手柔らかにです^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.777 )
  • 日時: 2015/04/24 23:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

ホントだ!
歳三さん、計画通りですね♪おめでとうございます^_^
今週の本家は勝ち点が高いので大変ですσ(^_^;)
なかなか手強そうなPTで、万能そうですねぇ☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.778 )
  • 日時: 2015/04/24 23:39
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

歳三さん
先ほどは対戦ありがとうございました。
お知り合いの方との対戦はやりにくいです(笑)
今、番付表で歳三さんの29位を確認させて頂きました。ついにやりましたね。応援しております。チーム 思い出屋の皆様すごいですね。

じぃさん
このままいけば 5役入れそうな勢いではないですか!もう追いつけませんが、週末は家庭とこともあると思われますので大変かと思います。現実生活に支障がでないようお祈り申し上げます。