雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.327 )
  • 日時: 2015/04/09 21:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: vO1LLmgj)

おもいで屋の皆様今晩はであります。
早速ですが、7/11日に妖怪バスターズが2バージョンとメダルどうはんつきです。メダルはレッドJどマイティドックみたいです。妖怪3は未定のままですね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.328 )
  • 日時: 2015/04/09 22:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

こんばんはです^^
今宵はポン元師殿もお見えでもりあがってますね^^

ポン元師殿
先程動画見させていただきました^^
ホント声若く感じました。さてはヘリウムでも吸ってましたな(笑)
流石ですリーPTでミツマタ相手に2連勝とは^^

歳三さん
5番のブシニャンお願いしまぁす(笑)
今宵は盛り上がってて何よりですが体調の方は如何ですか?無理はなさらないようにですよ^^

ぽるるさん
大酒豪の登場でしたね^^
誰でも同じ道歩んでここにいますので大丈夫ですよ^^
ランバトならここにおいでのポン蔵元師に聞けば間違いなく妖怪神まであっというまですよ(*^ ^*)

ちひろさん
よきアドバイスいただけてよかったですね^^
妖怪神がもう見えてますよ(笑)
妖怪必要なのあれば聞いてくださいね^^

おっちゃんさん
私も秘蔵ソフトさえあればブシも色々と提供できたのですが紛失してしまい未だに出てきません><;


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.329 )
  • 日時: 2015/04/09 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

RIEゴンさん、こんばんは
バスターズだけで2バージョンあるのは・・・・キツいです。
3の方はまだ未発表のようですが、こちらも下手すると2バージョンかな?
いくら全部集めたくてもソフト4本は流石にム〜リ〜(笑)


じぃさん、ありがとうございます。ではDのブシで・・・・って違〜う(笑)
秘蔵ソフト出てきませんか、どこに行っちゃったんでしょうね。
一度でいいからそのソフトの倉庫を拝見したかった^^
風邪の方はもう大丈夫・・・・ですが今日も早めに寝ます、一応^^


ポン元帥、こちらに入り浸って頂く宣言はとても嬉しいんですが、元帥のスレの方にも
沢山お客さんがおいでのようで。You-Tuberになられて人気が益々ウナギ登りですね〜

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.330 )
  • 日時: 2015/04/09 22:44
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: K/NDdi.m)

こんばんは〜
学校帰ってから3時間勉強し、昼寝してから、
ランバトしてました笑

入学式は以外に緊張はしなかったのですが、
校長、〜会長の話が長く、座らせてくれなかったため、1時間あまり立ち続けてました…

色々ありましたが、学校にゲームや、携帯を持ち込み可能なので、明日から休みの時に返信入れたりします。

歳三さん

ランバトは今週限りで少し制限しますが、
今週はなんとか中将or大将までいけそうな感じです。
でも、ちょくちょく対戦に使用する妖怪、
高個体リセマラはするつもりですが、
何かありましたら、ご相談させてください。

じぃさん

先程、さかなさんのスレにて答えを見てきました。
でも、ヤ○オクに高個体が出品されているのを気づきよ〜く見てみると、ステータスが全く同じなので、気になりました。
また、お昼休み等を使って返信を入れる予定ですが、少々、工業系専門の話も入れるかもしれません。

おっちゃん

今のところ、私は3もバスターズも購入するつもりですが、今後休み以外はnightゲームになりそうです。

ぽるるさん

挨拶は基本!と思っていますので、まずは挨拶をしておきました。
今の若いうちに悔いの残らないように、1日1日を大切にしていきますが、早いかもしれませんが、親と相談して、(北海道在住なので)道外
の専門学校…とか目標を立て頑張っていくつもりです。

RIEゴンさん

他スレにてコメントを拝見したのですが、
あまり、体の調子が良くないみたいなので、
ワタシからのたのみごとが進んでいないかもしれませんが、健康第一に考えてお大事になさってください。
あと、最新情報のコメントありがとうございます!!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.331 )
  • 日時: 2015/04/09 22:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GNG8F5/O)

歳三さん
お風呂で寝ておりました((((;゜Д゜)))笑
プレイングに関する理論は十人十色です。
私のやり方は心理戦に近いものがありますけどね^^♪

私のyou tube動画ってここの掲示板の方だけなのかな?と思ってるんですけど実際、どうなんですかね?
(気になる〜♪)

自スレもほどほどに見に行きます♪


じぃさん
私、そんなに凄いプレイヤーぢゃないですよΣ(ノд<)
皆さん、勘違いしちゃいます((((;゜Д゜)))

実は本当にヘリウム吸おうか1回悩んだのは恥ずかしすぎるので秘密ですよ^^笑

リーPT全く考察ならず悲しかったですよorz笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.332 )
  • 日時: 2015/04/09 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

歳三さん
もうちょっとでもらえそうだったのに〜(笑)
今宵も早めにですよ^^
ってまさかランバトしてたりして…(笑)

あやめさん
人それぞれホント歩む道は違うので悔いの残らぬように楽しんでくださいね^^
工業といっても機械系だったので情報系はあまり得意じゃないかもですが…(汗)
ランバトはまたランクインしたんでしょうか?明日辺りポン蔵TVの中継が入るような情報入手しましたよ(笑)

ポン蔵元師殿
間違いなくトップランカーだと存じあげてますので大丈夫ですよ^^
ヘリウムいいアイデアだと思ったんですがね(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.333 )
  • 日時: 2015/04/09 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

あやめさん、どこまで伝わったかわからないので直接的な表現をしますね。
あやめさんの交換されたブシはグレーではなく黒だというのがこの掲示板の
皆さんの評価のようですよ。
あのオクの出品者の方が出されている時点で完全にアウトかと・・・・
伝わらないといけないのでご気分を害されるのを覚悟で直接的に申しあげました。
もし御不快でしたらお許し下さいね

自分はブシ以外はあまり高個体持っておりませんが、もし何かご希望がある時は
お聞かせ下さい。お応えできるものはいたしますので


ポン元帥、お疲れですね^^
you-tubeにUPされて間が無いので現状はわかりませんが、色々観ているうちに
辿り着く方はここの方以外でも少なくないでしょうね。
再生回数も「気になるぅ〜」ですね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.334 )
  • 日時: 2015/04/09 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じぃさん、自分はマラソン元祖のみで、かつブシマラ専門です(笑)

ランバトですか?実は2戦ほど・・・・(笑)
妖怪神になるまで使っていたのはほぼLioさんのPTのマネっ子だったりします^_^;
あとは自分で考えたPTを作って使えるかどうかを試す程度で、妖怪神から
落ちないようにするだけで必死だと思います。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.335 )
  • 日時: 2015/04/09 23:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: msRpRw4t)

歳三さん
情報ありがとうございます^^

妖怪神なると点数の入りも少ないので維持大変ですよね><
いつかランバトおもいで屋カップでも開きますか^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.336 )
  • 日時: 2015/04/09 23:25
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: K/NDdi.m)

じぃさん

機械系だったのですか…
私が通い始めた工業系の高校は、
6学科あって、情報技術科、電子機械科、電気科等が上のそうで、入試点もこの科の順だったらしく、あまり点数取れた実感はありませんが、明日からまた頑張ります。
ランバトの件は、先程確認したところ、
27位と、ぎりぎりなところにいたので、少し順位あげておきます。

歳三さん

やっぱり、324ブシニャンは黒だったのですか…
改造だったらデータ消える可能性があるため、
黒ブシニャンを逃がそうか考えています。
なんとか伝わった感じがしたのですが、
まったく害されてはいないし、むしろ、
データの方を心配しています。

また、高個体や、対戦に使用したい妖怪がありましたら後日ご相談するかもしれませんが、
そのときは、宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.337 )
  • 日時: 2015/04/09 23:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GNG8F5/O)

じぃさん

ヘリウムは良いアイディアですよ^^笑
トップランカーですか...
かつてのウルフさん、のぶパパさん現在でもいったんゴメンさん、じゅうほうさん名だたる有名な方がこの掲示板にはいたのでとても恐れ多くて受け入れられませんΣ(ノд<)


歳三さん
ここの方以外がyou tubeを通じて新しく交流出来たりもするようになればウォッチ3発売までもっと楽しくプレイ出来るようになりそうですね^^

ちなみにPTの構成の時には何回負けてもOK位の気持ちで大丈夫だと思いますよ^^

私は今でも新しいPT作る時に負け続けたりしながらPTは編成していってますんで♪
要は使いたいPTの足りない部分をどんどん埋めて行けば自分なりの最強PTはいずれ出来上がると思います(*^^*)

でもやっぱりおもいで屋はブシニャンのイメージが強いですけどね♪笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.338 )
  • 日時: 2015/04/09 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

あやめさん、そうですね。恐らくそのままお持ちになっていてもデータが壊れる
確率自体は物凄く高いわけではないと思いますが、持っておられるだけで
あやめさんがお出しになる他の妖怪も他の方のデータを壊す可能性も否定
できなくなってしまうので、あやめさんご自身が改造者と同じ扱いを受けかねません。

非常に惜しいというお気持ちは良く分かりますが、ここは逃がされるべきでしょうね
(魂にすれば・・・とも思いますが、それで大丈夫なのかどうかもわからないので)
その上で欲しい妖怪についてはここの信頼できる皆さんと相談して行くというのが
上策かと思います。(勿論自分も協力できるところはさせて頂きます)

あとはご対処された上でここの皆さんにそれをお伝えになる事も大事かと思います。
改造者と同じ扱いを受けない為にも、お気遣いが肝要になりますね


じぃさん、おもいで屋でランダムカップですか?
う〜ん遠い将来のお話、としておきましょう^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.339 )
  • 日時: 2015/04/09 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ポン元帥、そこなんですが・・・・
ブシの速さ、を活かしつつ苦手な三つ首にやられずに・・・というとLioさんのPTが
一つの完成形だと思います。実際自分も行き詰ってマネっ子させてもらいましたから^^

ただ、ここから先データがないので感覚的な部分でお教え頂きたいんですが、
肉食い男や草食い男のスキルはどの程度効果があるのかな、という事と
さかさっ傘のスキルのように2体居たら効果も2倍になったりするんでしょうかね?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.340 )
  • 日時: 2015/04/10 00:08
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: iZxeW9bF)

歳三さんや、皆さんへ

返信コメントを見てから、324ブシニャンはお別れしました。
私自身も、改造者と思われたくないし、
むしろ、改造はしていませんのでその辺はご理解とご協力を宜しくお願いします。

交換板でも多数、全冠作業募集として交換していますし、他の方にご迷惑がかからないようにするという観点からして、再度お伝えしますが、すぐに対処しました。

高個体や、対戦にて使用したい妖怪等はこの、おもいで屋の皆さんや、ポン蔵さんのスレにてご相談することがあると思いますが、その時は何卒宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.341 )
  • 日時: 2015/04/10 00:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

あやめさん、ご賢明な判断を支持させて頂きます。
即時ご対応頂くか否かでご覧になる方の印象も違ってくると思いますので
今回のようなご対応は他の方に安心感を与えるものと思います^^

先程も申し上げたように、可能な事はお手伝いさせて頂きますのでご希望については
いつでも仰って下さい。


では風邪っぴきはそろそろ失礼致しますね、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.342 )
  • 日時: 2015/04/10 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

週の頭に体調を崩し、だるだるまに取り憑かれた一週間でした。
天気の方もドンヨリーヌに取り憑かれたかのような天気が続いてスッキリしませんね
体調の方も本調子、とはいきませんが今日を乗り切って明日明後日体を休めれば
本復しようかと思っております。


そんな中、昨日はポン元帥の「カチカチ」初実況を拝見し、ニヤニヤしながら過させて
頂きました(笑) 元帥のここでのはっちゃけぶりを御存知の方には必見です(笑)
一方で感じるのは「うわ〜マジ強ぇ〜」ですけどね(^^ゞ
次回はじぃさんおススメの@ヘリウムでいかれるんでしょうかね、とにかく楽しみです^^


おっちゃんさん、だいぶレスが流れてしまいましたが
>>324 にすぐお出しできるブシは書いておきました。
他にも「移行後に戻して頂けるなら」というのもおりますので、「もっと力重視のヤツ」など
ご希望ある場合は仰って下さい。


あやめさん、昨日はお節介失礼致しました。何だかんだと着実にランキング入りされるあたり
やはりお強いですね〜^^


では皆さん自分のようにならないように、体調には十分お気をつけて。良い一日を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.343 )
  • 日時: 2015/04/10 08:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: f1Pl/jQD)

おはようです^^
昨日は返信レス打ちながら寝落ち失礼しました><;

歳三さん
7月までは時間もありますしのんびりやれたらですね^^

あやめさん
それが正解と思います^^
授業も今日から開始かな?楽しんでくださいね^^

ポン蔵元師
今考えればここにはホントお強い方たちばかりいましたよね^^
新作出たらまた戻ってきてくれたらいいですね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.344 )
  • 日時: 2015/04/10 08:26
  • 名前: ちひろ (ID: GV/b947f)

皆様おはようございます(^-^)/
今朝もあわただしく子供達は学校に行きました♪
歳三さん
今日を乗りきれば!って感じですね!Σ( ̄□ ̄;)風邪は引き始めと、治りかけと言いますから、
しっかり治して下さい(^-^)/。

じぃさん
本当にそうですね♪
私はこちらにいらした達人の方々とはご挨拶程度
でしたが、新作が出たら又、戻って来て欲しい
ですねd(⌒ー⌒)!。
そうなんですよ♪妖怪神になりまよ〜σ(^_^;)?
って、まだ七級の私が身の程知らずに言ってみました(゜Д゜≡゜Д゜)?

ポン蔵さん
昨日は、スレにお邪魔しまして(^-^)/。
アドバイスもいただきありがとうございますm(__)m
色々、楽しみながらバトルしていきます♪

今日は午前が天気が良いので、桜でも眺めながら
仕事に行って来ます(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.345 )
  • 日時: 2015/04/10 10:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TyIBU7fw)

おはようございます^^

歳三さん
肉食い男にかんしては体感はあまり感じれません。
草食い男にかんしてはもっと体感は感じれませんしましてやあのスキルは攻撃以外の行動をとりやすくなるだけなのであまり具体的な効果は期待出来ないです。

さかさっ傘等のスキルは数が増えれば能力は重複しますが組み方を失敗すればPT全体の火力不足になりますんで要注意です。

ミツマタを使用するならばオススメは『貫通魂、無の魂』です^^

とりあえず時間ないんで仕事戻ります( ;∀;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.346 )
  • 日時: 2015/04/10 11:10
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: fLgYz7/b)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

すっかりランバトの餌食に…
みなさんがハマるのも納得ですσ(^_^;)


歳三さん
おもいで屋門下生としましては…
元帥閣下が仰るよう、「参る!」を生かしたPTをと、思考錯誤しております。

効率的には、ギョロロ〜ンの隣は、仙人がよいのでしょうが…
どうにも好きになれなくて…σ(^_^;)

ただいま、肉喰いを試していますが、壁の多い仙人PTには、なす術なく…
(−_−;)

絶賛どハマり中です(T_T)

ちなみに私は、無の魂&スパルタ魂 です。

元帥閣下を差し置いて、講釈失礼いたしましたm(._.)m


じぃさん
妖怪神になって、どんどんランクが、下がってきました…
ウルフさんや、元帥閣下って、
どんだけぇ〜 です(笑)


あやめさん
実は…
私も…
道産子です^ ^

某学校で、教壇にも立たせて頂いているので、いつも生徒に言っているアドバイスを…

どんな職業に就くかより、
どんな人生を送りたいか?

天職は与えられるものではなく、
自分の選んだ仕事に打ち込み、やりがいを感じ、人に喜んで頂いた時に、自分で気づくもの。

若者よ 大志を抱け!!

多いに悩み、自分の道を歩んでください。


お説教じみてきたので、この辺で、ドロンします…σ(^_^;)


みなさんに、ご挨拶出来ず、すみません。
m(._.)m

どうぞ、良い一日を(^-^)/


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.347 )
  • 日時: 2015/04/10 11:14
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: uFgKTnhq)

皆様おはようございます^_^

歳三さん
力特化の武士も気になりますね。おもいで屋専用の交換板作った方が良いのかな。

じぃさん
ちよっとお願いしたい事ありまして黒鬼レンタルしたいのですが駄目でしょうか?無理いってすいませんが、ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

後ほどROMしますね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.348 )
  • 日時: 2015/04/10 13:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TyIBU7fw)

歳三さん
ヘリウムは買いに行く時間がなくていつか本当にやってやろうと思います(*^^*)笑
次回の撮影は今日です!
ランキング常連の方を相手に対戦させてもらうんで負けても勝ってもいい動画になりそうです♪

今日からは少しは楽に実況したいですね^^


じぃさん
そうなんですよΣ(ノд<)
今、考えてみると本当のかなりの猛者の方ばかりだったんですよね((((;゜Д゜)))
ふざけ合ってて気づかない事ばかりでしたが。泣


ちひろさん
今日、撮影する動画に1度、紹介したPT使って見るつもりなんでまた見てみて下さいね♪

教えたPTの中で不足してるのは何の妖怪ですか??


あ!Lioさん、ご無沙汰しております^^
you tube動画の方でランキングに載る勇ましい『りお』さんアップしてあるんでまた良かったら見て下さいね^^♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.349 )
  • 日時: 2015/04/10 15:59
  • 名前: 出先の歳三 (ID: OJcsNM8F)

こんにちは^ ^

ちひろさん、気分はもう治りました。でも何でかまだマスクの中で鼻がグスグスいっております^^;
帰ったらすぐ休んで完全に治したいです、はい( ̄^ ̄)ゞ

元帥、お忙しい中レスありがとうございます。強者Lioさんが使っておられるように、実は自分も肉くい男のお陰でミツマタPTをボコった事があったので、草くいはどうかと思ったんですがこちらはイマイチのようですね。
よし、わかりました。やはり自分はおもいで屋の主です。「らしい」PTをLioさんのとは別口で考えてみます(`_´)ゞ
ヘリウム爆撃、期待しております(笑)

Lioさん、こちらもお忙しい中ありがとうございます。妖怪神まではマネっ子PT使わせて頂きましたが、魂は違っていたようですね。自分もスパルタ最初使っていましたが、相手までサボらなくなるのは‥‥とやめて、違う魂を色々試していました。まだ結論出せずじまいですが、無の魂は同じです
これからも「ランカーりお」さんの後を追いかけて行きますよ、のんびりと^ ^

おっちゃんさん、実はおもいで屋は元々交換板にあったのであちらにもあるんです。検索して頂くと出てくると思いますので、交換の件はもし宜しければあちらで^ ^

じぃさん、何だかどなたかとどなたかの策略のような気がしないでもないんですが、自分とLの方は段々泥沼にハマりこんでいるようです。
じぃさんも「息子が」ではなく、そろそろ鬼のような強さ剥き出しのランカーになられては如何ですか?その気になられたらあっと言う間でしょうが^^;


週末のもうひと頑張り、行って来ます!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.350 )
  • 日時: 2015/04/10 19:23
  • 名前: ちひろ (ID: GV/b947f)

皆様こんばんは(^-^)/。
子供達が青いネコのTVを見ている隙に、書き込み
します(^-^)/。
歳三さん
そうですね♪ゆっくり休んで完全復活してくださいd(⌒ー⌒)!。
ニュースを見ていたら、有名な夜桜祭りの中継が
やっていました♪とても綺麗でしたが、あんな寒い所によく行くな〜ヾ(゜0゜*)ノ?と。

Lioさん
Lioさんは道産子ですか(^-^)/。
桜の季節はまだ先になりますね♪私は、今、まさに桜前線真っ盛りの、越後の米所ですd(⌒ー⌒)!
ランバトのLioさんパーティー結構、真似させて
もらってます♪

ポン蔵さん
お気遣いありがとうございますm(__)m
のちほど向こうに書き込みますね♪
代替えでも楽しめていますので(^_^ゞ
大丈夫ですよ♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.351 )
  • 日時: 2015/04/10 19:44
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: eqKECa4B)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

元帥閣下
ありがたいお言葉ありがとうございます…

って、

写しちゃ ダメよ〜 ダメ ダメ (笑)

月曜日、火曜日が連休でしたので、初参戦からのまさかのです…σ(^_^;)

最初で最後のランクインだと思います(笑)


歳三さん
うちのマスクマンは、なんか弱いな〜と思っていたら…

ALL 星1つ…

慌てて、どっこい(?)書店に駆け込み、とりあえず所持金で、打撃のみ冠にしたしだいで…

ブシ ブシ…
ブリ ブリ…
マスク マスク…

イサマシの陣
ALL荒くれ
おもいで屋PT作成しました。

えんら魂仕込んで、仙人討伐…
帰宅後、こっそり潜ります^ ^


ちひろさん
廻すの下手…
つつくの下手…
必殺ためるの下手…
必殺のタイミング合わせるの下手…

な、私でも、ほどほど勝てるPTです(笑)

新参者の道産子より、おもいで屋には、強者がたくさんいらっしゃいますから、私もROMして、借りパックンです…σ(^_^;)