雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.929 )
  • 日時: 2015/04/28 13:00
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: IdYY9CqX)

りおさん
やられた〜〜σ(^_^;)
対戦お付き合い頂きありがとうございました☆
ブシ三体、見た瞬間に負けを確信しました笑
笑っちゃうほどの完封負けでした笑
二体ならまだなんとかなるんですけど三体はさすがに持ちませんね笑
またタイミング合う時お願いいたします☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.930 )
  • 日時: 2015/04/28 13:02
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

きょうぺいさん

お誘いありがとうございますm(._.)m

金閣の爆破にビクビクしながら、闘わせて頂きました…σ(^_^;)

硬いクローン落とせなかったら…
((((;゚Д゚)))))))

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.931 )
  • 日時: 2015/04/28 13:12
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: IdYY9CqX)

りおさん
せめてメインアタッカーの必殺だけでもお見せしたかったんですが、かつお節切りで一掃されちゃいました笑
残念無念σ(^_^;)
またやりましょう☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.932 )
  • 日時: 2015/04/28 13:20
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

きょうぺいさん

また、違うPTで、宜しくお願い致します。
m(._.)m

私は、「参る!」ばかりのPTですが…
(^◇^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.933 )
  • 日時: 2015/04/28 13:30
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 0ccdM3ce)

おもいで屋の皆様
ここに書き込みするのは初めてです。 さかなです^ ^

こちらの方々には高個体など色々と情報を提供していただき感謝しています。
今日、ちひろさんにブシ猫の高個体をお渡ししましたので、皆様で引き継ぎで分けて下さいね( ^ω^ )

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.934 )
  • 日時: 2015/04/28 13:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BDffj8vl)

昨夜は遅く帰宅して、朝も早く活動出来ませんでした…。

先日、ランキング終盤で歳三さんの赤鬼大ガマパに惨敗…。大ガマがガマン壁を庇いまくり、中々崩せませんでした。
私も以前同じパを使ってましたが、雨ノズチには強いし本当に大ガマ優秀ですよね^_^。私の大好きなキャラです。
そこでまたジバGカッパパーティを改良します。ブリー取り憑きでジバS素早さアップを気に入っていたのですが、トホホに戻した方が必殺ループでき良さそうです。歳三さんと対戦した時つくづく思いました。

登録している方多いと思いますが、私もフレコのしときます。
0834-1496-2966 フレコ名:あいり♪
ゲーム名:のぶパパ☆ アイコン:コメ爺
です。思い出屋の方々の登録していない分は帰宅後登録します。
またフレンド対戦をお気軽にお誘いくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

大体のパーティは組めますので、試運転とかでこのパーティで対戦したいと言うのが有りましたら言ってくださいね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.935 )
  • 日時: 2015/04/28 14:06
  • 名前: 出先の歳三 (ID: VDLLtBk.)

こんにちは^ ^

じぃさん、実はランバトやってる時に苦手で悩まされたPTがあったのでそれをパクって自分流に応用しただけなんです。構想が早いのはそういう理由ですが、使えるPTかどうかは別の話なので‥‥試運転はそれなりでしたが、きょうぺいちゃんさんなどからするとお笑い沙汰で終わりかも知れないです^^;

ちひろさん、交換スレの方で拝見しました。
さかなさんのお気遣い本当にありがたいです。
ただ、実はウチにも321ブシ(高速型)を所持されていたGという方がみえまして、自分は幸せな事にそちらから頂いておりますので、もしちひろさんもさかなさんもご承知頂けるのであればここの他の皆さんへその恵みをお裾分けして頂ければと思います、お気遣いには本当に感謝、感謝です。

バッツさん、ありがとうございます。バッツさんも途中しっかりランクインされてましたもんね、仕事に余裕がある時は是非一緒に狙いましょう^^
奥さんとデートですか、それは初々しい。楽しんで下さいね〜

Lioさん、ランダムの魅力にすっかり取り憑かれましたね(笑)
しかもブシに拘り続けるあたりが、自分などよりよっぽどここの人らしい??
さすが「参れ〜G」のLioさん、面目躍如ですね。

おっちゃんさん、実は今度の新PTでも黒鬼を使わせて頂いております。もうすっかり「高個体鬼といえばおっちゃんさん」という感じですね。
甘えてばかりですが、お役に立てる時は何なりと仰って下さいね^ ^

きょうぺいちゃんさん、おっLioさんと早速やっておられますね。何とも楽しそうな^ ^
Lioさんはブシ一本で腕を磨いておられますからドンドン手強いブシ遣いになられてますね。
自分のPTの完成度が心配ですが、今晩楽しみにしております。

おお、さかなさんようこそ^ ^
ちひろさんへの良いブシのご提供に留まらず、ここの皆さんへもお気遣い頂いて、本当にありがとうございます。
さかなさんの方でもこれを機会にここの皆さんと交流頂けると自分もとても嬉しいです、ご希望などある場合も遠慮なく仰って下さいね。是非またおいで下さい、お待ちしております

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.936 )
  • 日時: 2015/04/28 14:34
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

のぶパパさん

こんにちは(^-^)/

FC登録させて頂きましたので、お時間が合えば、胸をお借り致しますm(._.)m


歳三さん

いよいよ…
寝かしておいたG産の165「参る!」を育成しようかと企んでおります(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.937 )
  • 日時: 2015/04/28 15:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: jUvIVhZY)

こんにちはです^^
皆さん色々と楽しんでて3発売まではこのままいけそうですね(笑)

きょうぺいちゃんさん
お仲間ですので助け合いの精神で^^
全データのほとんどをカンストさせてるのでホント困ったときは言ってくださいね^^
新PT今度対戦よろしくです^^

バッツさん
いつもの時間に出没しますので交換よろしくです^^
デート楽しんでください^^

Lioさん
ホント虜になりましたね^^
私もそろそろブシ使いとして名をあげなければ(笑)
でも倒れ行くブシ見るのが可哀想でして…(涙)
あっ倒されないようにこちらが技術をあげればいいんですよね^^;

歳三さん
皆さんまた活気が出てきて何よりです^^
三下の私がきっちり御膳立てはしておきましたので次は店主の歳三親分が元師とる番ですからね(笑)

ちひろさん
早ブシ手に入れますます追い風PTに磨きがかかりますね^^
田植え腰等痛めないようにですよ!!

おっちゃんさん
いつもおもいで屋の皆さんにご提供いただきありがとうございます^^
数体お渡ししたい妖怪いますのでまたいつもの時間にでも交換してもらえたらと思います^^

のぶパパさん
対戦申込みたいけどレジェンド級ののぶパパさんやじゅうほうさんにはポチッと押せません><;

さかなさん
こちらこそお世話になってます^^
最近はランバトにはまりすぎちゃいまして高ステの探索疎かになっておりました^^;
また遊びにきてくださいね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.938 )
  • 日時: 2015/04/28 15:46
  • 名前: ちひろ (ID: mTV.o0iB)

皆様こんにちは(^-^)/。
さかな様
交換ありがとうございましたm(__)m
大切に育成してランバトに使わせていただきます♪

おっちゃんさん
明日から田植えですか!Σ( ̄□ ̄;)。お疲れ様です。
高速ブシニャンの件!了解しました♪
今日の九時半過ぎに、私のスレ上げときます。

のぶパパさん
私の愛用している追い風チームに一つ目小僧をいれようと考えているのですが、育成は何がよろしいでしょうか?
宜しければご教授お願いしますm(__)m。

じぃさん
さかな様のご厚意で高速ブシニャンを柚っていただきましたd(⌒ー⌒)!。
危うく育成しそうでした(゜〇゜;)?????

歳三さん
了解しました(^-^)/。
歳三さんも入り用でしたら何なりと言ってくださいd(⌒ー⌒)!。

( ̄▽ ̄;)!あ!DSのフレンドコードってどこで
確認するんでしたっけ?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.939 )
  • 日時: 2015/04/28 16:02
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

じぃさん

((((;゚Д゚)))))))

G産の「参る!」が見当たりません…

((((;゚Д゚)))))))

元祖 164-155 では、ないですよね…

((((;゚Д゚)))))))

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.940 )
  • 日時: 2015/04/28 16:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: jUvIVhZY)

ちひろさん
いい個体譲ってもらえたらつい育成したくなっちゃいますよね^^
フレコはフレンドリストで確認できますよ。

Lioさん
G産のブシは165ではなくたぶんその元祖164-155ですよ^^
まだ165出したことないので^^;


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.941 )
  • 日時: 2015/04/28 16:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NPdt2QXr)

歳三さん
お笑い沙汰なんてとんでもないσ(^_^;)
自分もまだまだ未熟ものなので勉強させていただきます^_^
今日の対戦ですが、21時30分頃でもいいですか?
嫁が20時に仕事終わるので、迎え、晩飯、少し喋って機嫌取り、の流れだと多分それくらいの時間になりそうです笑

じぃさん
ホントに頭が下がります^^;
実はりおさんとの対戦前にお誘いしてましたがタイミング合わなかったようでσ(^_^;)
またタイミング合う時にでもお願いいたします☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.942 )
  • 日時: 2015/04/28 16:24
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

じぃさんさん

潜りすぎて…

記憶喪失ぎみです…

潜水病ですね…σ(^_^;)

早とちり失礼致しましたm(._.)m


ちひろさん
HONE画面の四角い顔マークのフレンドリストにある、自分のカードで確認出来るはずですよ^ ^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.943 )
  • 日時: 2015/04/28 17:06
  • 名前: バッツ (ID: 9goadrfC)

皆様、こんにちは^^
今帰ってきました。チューリップ畑を見に行ってきたんですが、80%枯れてました(笑)
今日は突然、実家に泊まりに行くことになりましたが、交換はできますのでご安心を^^
ROMしてたらG TRやタイプR−るるなどが出現してましたね(笑)
フレンドバトルはいつでも誘ってもらえたらいいですので^^

フレコ:474276217835 ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン です^^

皆さんのフレコも教えていただいたらうれしいです^^


メタボさん
はじめまして^^
弱っちい妖怪神ですが、よろしくお願いします^^

ぽるるさん
ランダム12位の中将おめでとうです^^
今の実力に知識が加わったらタイプR−るるのエンジンをK24Aに乗せ替えて
ターボをつけたようなものですね(笑)
そういえば、1回ランダムで当たって負けましたね^^;

じゅうほう2さん
ランダム20位の中将おめでとうです^^
動画をみさせてもらったりいろいろ参考にしてます^^

摂政じぃさん
まずは、ランダム2位の摂政おめでとうです^^
L型のエンジンはRB26DETTでしたか(笑)ツインターボのフルチューンですね^^
登録しましたのでフレンドバトルいつでも誘ってくださいね〜^^

きょうぺいちゃんさん
ランダム8位の大将おめでとうです^^
かみつ鬼鬼嫁なんですね^^;(失礼)
うちもチクチク言われてますが、きょうぺいちゃんさんの所よりは
全然ましですね(笑)掲示板みてたら「女もおるんやろ?」と言われましたよ(笑)

のぶパパさん
いろんなPTの紹介はとても参考になります^^自分で考えたPTはどこか足りないことが
多いんですが、のぶパパさんのPTはさすがの完成度ですごいですね^^
私もオリジナルのPTができるように考えていこうと思います^^

ちひろさん
妖怪神になったんですね^^
弱っちいですが、フレンドバトルいつでも誘ってくださいね^^

あやめさん
ランダム9位の大将おめでとうです^^
私生活大変そうですが、ボチボチ頑張ってください^^

副大将・またの名を「ブシマスターLio」さん
ランダム7位の大将おめでとうです^^
G産の165ブシでさらにブシマスターの称号に磨きがかかりますね^^

総大将歳三さん
改めまして、ランダム10位の大将おめでとうです^^
最弱の妖怪神は私だと自負しております(笑)
いつでもフレンドバトルよろしくです^^


ジュンさんはそろそろおいでになるでしょうか?
みなさんでランダム参加まってますよ〜^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.944 )
  • 日時: 2015/04/28 17:16
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: YlBGLH.C)

どうも、おもいで屋の皆様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ只今自転車に乗り帰宅中です、途中小雨が降ってきました。気をつけて帰ります。(*ov.v)o

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.945 )
  • 日時: 2015/04/28 17:58
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

RIEゴンさん

こんにちは(^-^)/

雨の日の自転車、気をつけて、お帰りください^ ^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.946 )
  • 日時: 2015/04/28 18:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

りおさん
交換板へのコメントありがとうございます^_^
あちらにコメントしてありますので気づかれましたら確認お願いいたします☆
感謝感謝です!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.947 )
  • 日時: 2015/04/28 18:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

きょうぺいさん

了解です(^-^)/

G産の妖怪は、一級品ですからね^ ^

あちら…
お相手ご苦労様ですm(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.948 )
  • 日時: 2015/04/28 19:00
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

りおさん
しっかりと大人の対応してる自分を褒めてあげたいです笑
最初はツチパン欲しいならあげてもいいかな?と思い、魂用に不要な妖怪と交換して頂こうと思ったのですが、よくわかんなくなってきちゃってますね^^;

今、少しばかりランダム潜ってますがミツマタPTを除き、りおさんとの対戦が最短負けです^^;
いかにあのPTが強烈だったのだと、しみじみ実感しております笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.949 )
  • 日時: 2015/04/28 19:17
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

きょうぺいさん

PTの相性ですよね…( ̄◇ ̄;)

ポン蔵さんの教えを改良し続け、早さと、手数にこだわって、ブシ仙人PTは、ウルフさんと、のぶパパさんの「参る!」に、お世話になっております(^◇^;)

マスクが落ちると、ボコられますが…(笑)


私は大人対応できないので、交換板は卒業です…σ(^_^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.950 )
  • 日時: 2015/04/28 19:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

りおさん
マスクド破壊する前にこちらが破壊されてます笑
この分だと、歳三さんにも通用しないかもしれないと怯えております^^;

バッツさん
バッツさんの方も大変そうですね^^;
ウチよりはマシかと思いますが笑
バッツさんも上からドーンと落とされない様に気をつけてくださいね!笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.951 )
  • 日時: 2015/04/28 19:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

のぶパパさん、フレコ登録させて頂きますのでよろしくお願いします^^
その先日の大ガマPTこそポン蔵さんご考案ものですね。実はあの時の大ガマ
仲間にしたままの状態で全くの未育成、性格補正もスポクラも入っておりません。
それでも活躍してくれたんですから大ガマセンサーと我慢壁の相性は抜群ですね

それと、ともだちブックを見るともなく見ていたら・・・・のぶパパさんランダム対戦
勝利数3500超えってどんだけですか(笑) そして更にじゅうほう2さんは8000超え
ホントとんでもないレジェンドさん達ですね^^


じぃさん、やってみてわかりました。三下などとんでもない、元帥取るなど自分には到底
無理です。あの潜り続けるしんどさを耐えきって元帥に辿り着けるのはおもいで屋一の
ランナー、じぃさんしかあり得ません^^ 自分は周回遅れで付いて行きますよ(笑)


バッツさん、最弱の妖怪神・ランカーの座はそう簡単には譲れません(笑)
元々「ランク入りだけはしてみたい」と思っていたのがついつい欲を出して大将を
狙ってしまいましたが、使っている妖怪もPTも役に立ったのは自作ではなくここの
皆さんのもの。正直あれ以上やれと言われると全く自信はありません(>_<)
とはいえフレンドの方との対戦は楽しいので、是非またお願いします。
皆さんのフレコスレ頭にまとめた方がよさそうですね。


Lioさん今日はお時間あって色々対戦もされたようですね^^
じぃさんのブシ、力と素早さのバランスがいいですから育成次第でどんな風にでも
化けてくれそうですね。
自分も未育成のブシが沢山いるので、金欠を卒業したら徐々に育成します(笑)


ちひろさん、さかなさんもああ仰って頂いたのでご希望される方がおいでの時は
是非よろしくお願いします^^
ブシPTどうしでやってLioさん倒しちゃったんですか?ちひろさんもとんでもないですね。
自分などLioさんには一度勝ったきり、あとはボコボコにされてますよ^_^;


きょうぺいちゃんさん、21時30分了解です^^
その少し前位に戻って繋いでおくようにします。それまでに夕飯と風呂を
済ませないと。楽しみにしてますので、よろしくお願いします(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.952 )
  • 日時: 2015/04/28 19:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

きょうぺいさん

ちひろさんの追い風PTにマスクが一撃で落とされ…

完封されたのは、本日の昼下がりです…

Σ(・□・;)


バッツさん
画面の中より、近くの鬼が手強いですね…
(^◇^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.953 )
  • 日時: 2015/04/28 19:59
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: /eD/LEql)

こんばんは。

ランバトは全然勝てなくなってしまったので弟とバスターズにハマっております^^

弟がソロで日ノ神倒してて衝撃を受けましたΣ(゜Д゜)
「あんちゃん日ノ神倒しちゃった」、ちゃった!?

倒していいんだよ!と思いました(笑)