雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.427 )
  • 日時: 2015/04/14 18:26
  • 名前: ちひろ (ID: EArOxEH4)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
最後方から、すれ違う事も無く行ってしまわれました(゜Д゜≡゜Д゜)?どんだけ〜(・_・?)
ランバトを始めるとお金の大切さがみに染みます
!Σ( ̄□ ̄;)。

じぃさん
一体どこらかやって来たんですか(`Д´≡`Д´)??
もう神様って(・_・?)。
おかしいなぁ〜?(・_・;?昨日までは私の方が、
先を走っていたのですが♪

Lioさん
いよいよ修羅の道のりへ向かわれましたか
!Σ( ̄□ ̄;)。ポン蔵元帥のスレにて、発見
しましたよ♪
じぃさんさん嵐のようなスピードでそちらに向かわれ、早くも神様だそうです(゜Д゜≡゜Д゜)?
おもいで屋の女神は、まだお出でになりませんね(>_<)。
今日も祈りを込めて!( ̄- ̄)ゞルゥルルルッ〜
さてと家事をかたずけて、勉強を見てあげなきゃ
( ̄□ ̄;)!!。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.428 )
  • 日時: 2015/04/14 18:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L0r9oTH1)

こんばんはです^^
ようやく3000点なりました^^

歳三さん
今日は変則的に時間あったので潜って同じ土俵にきましたよ^^
今中将にいます(笑)

Lioさん
きっときてくれますよ^^
かなりサークル回し下手なのであまり回さなくていいPTでやってます^^
マスクド次第ですが(笑)

ちひろさん
腕よりも妖怪達に助けられながらかけ上がりました(笑)
これからが修羅の道の始まりです><
覚悟せねば!!

きょうぺいちゃんさん
ホントお手柔らかにお願いしますね^^
ゲーム名 とう
アイコン 絶おじい
です。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.429 )
  • 日時: 2015/04/14 19:10
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: DIFE88mL)

ちひろさん
ご挨拶だけですよ…((((;゚Д゚)))))))


歳三さん
もう追いつかれたみたいです(笑)
明日には、背中が見えるかどうか…(笑)


じぃさん
こちらもマスク頼りのイサマシPTです。
鰹のタイミングが合わせられません…
(−_−;)


ル〜ルルルルゥ〜

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.430 )
  • 日時: 2015/04/14 22:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L0r9oTH1)

こんばんはです^^
Lioさん
やっぱり神相手だと下手丸出しなっちゃいます><
腕磨かなきゃ!!


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.431 )
  • 日時: 2015/04/15 00:23
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

歳三さん
こんばんわ ついに本格参戦でしょうか
ランダムバトルは、妖怪の育成方法・装備・魂の使い方・性格・妖怪の個々のスキルなど非常に奥が深く 一度入り込めば抜けられなくなってしまいます(笑)
たかがゲームですが 勝てばうれしいですし 負ければ多少なりとも悔しいもので 負けず嫌いな人ほどのめり込むゲームだと思っておりますw

Lioさん
>>379
御挨拶を頂いていたのに返信が遅くなり申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

じぃさん
上のコメを見たのですが、ゲーム名「とう」さんってランキング入りしていらっしゃるじゃないですか!
さすが 何をしても一流ですね。番付表で見ているのですが あのじぃさんのptが全て高個体となると どんなダメージ数値を叩き出すのか考えただけで楽しいですw

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.432 )
  • 日時: 2015/04/15 01:13
  • 名前: バッツ (ID: tUe2qvo2)

皆様、こんばんは^^やっとまともな休みがとれました。最近1週間に1回の男です^^;
それにしてもジュンさんは2週間以上おいでになってないですね。
また、ひょっこりとこられるのをお待ちしております^^
「あ〜あ〜あああああ〜あ〜」   ル〜ルルルルゥ〜

REIゴンさん
私はまだあやとり様どころかカブキロイドにもたどりついてないのでわかりませんが^^;
しゅらコマはレベル1、やみまろはもってなく、高ステのブシニャン99全冠ならあります^^
じぃさんほどの超高ステではないですが^^;
スマブラにDL妖怪捕獲にと大忙しですね(笑)体は大事にしてくださいよ^^

おっちゃんさん
いろんな高ステ妖怪をおもちのようでうらやましい限りです^^
私も歳三さんと同じでブシマラだけでしたが、他もしてみようかな・・・・
ランダムはいろんな組み合わせ考えるの楽しいですよ^^
おっちゃんさんもぜひこちらの世界へ(笑)

くろうさん
うちも息子に「夜中にするんちゃう〜ん?」とよく言われます^^;
それに対しの答えは「べ、勉強するんだよ。仕事の。まあ・・・・ゲームもちょっとね。」
という感じになってます(笑)

ちひろさん
返事遅くなりましたが(答えでてますが^^;)上上下下はグラディウスですね^^
あと歳三さんもいわれてたように、他にもいろんなゲームで使われてるようですが、
知りませんでした^^;
インフルは熱がさがってからチビ3人でからんでたにもかかわらず、うつらずでした^^
うちもロボと〜ちゃんみましたよ^^ラストのおわかれで嫁は泣いてましたが(笑)

じぃさん
私も機械系の出身ですよ^^あと、黒鬼195が旅立ったのは痛いですね><
2日連続の寝落ち&電池切れですか^^;お体壊さぬようにですよ^^
というかもう神ですか(笑)さすがとしか言いようがないですね^^

きょうぺいちゃんさん
はじめまして?でしたでしょうか?
ポン蔵さんのスレでの歳三さんへのアドバイスなどもみさせてもらってます^^
たびガッパスキチは使ってみて「ああいう風に収束するのか」と驚きでした(笑)

Lioさん
私の記憶だ確かならば、裏技大辞典は見てたと思います(笑)
ランダムにはまってるんですね^^お忙しいのにランクインとはすごいです^^

あやめさん
新高1だったんですね。うちの上の娘と同じ歳ですね^^
鎖骨骨折ですかΣ(´□`ノ)ノ新車では、長距離の安全運転お願いします^^

リンさん
まさに文武両道ですね^^

ぽるるさん
はじめまして。私も4児の父です^^
ちょこちょこ出現しますのでよろしくです^^

のぶパパさん
お久しぶりです^^やはり、九州男児はお酒が強いイメージですね〜。
私は子供たちといっしょにジュース専門です(笑)
海の中道公園は1回だけいったことありますが、時間なくあまり遊べませんでした^^;
さすがに兵庫県からは少し遠いですね(笑)

ポン蔵さん
動画みさせてもらいました^^
追い風PTは考えていたんですが、傘2名に閃光は思いつきませんでした。
他にもいろいろなPTがあり、楽しませてもらってます^^
自スレにおもいで屋スレ、動画投稿等であまり無理なさらない程度にですよ^^

じゅうほう2さん
動画みさせてもらいました^^
ポン蔵さんにも言えることですが、自分のPTを知り尽くして、無駄なく動いて
さすがの強さだと思いました^^

歳三さん
上上下下のコマンドでググッてみたら多いのなんの^^;私はグラディウスしか知らなかった
です(笑)
データの売り買いの問題はどのゲームでもありますよね・・・・
FFオンラインしてた頃は半年ほど放置してた間に不正にログインされ、お金、アイテム等
もっていかれたことあります><そのすぐ後、RMTの疑いでログインできずって(笑)
笑うしかなかったですね^^;
それはそうと極楽玉出たんですね。おめでとうございます^^


それでは、長文失礼しましたm(__)mって毎回書いてるような(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.433 )
  • 日時: 2015/04/15 07:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

ちひろさん、やはりGの人は持っている「ブツ」が違うので、その初期性能と知識
だけでガンガンイケるようです。
今はまだ神どうしの対戦に苦労されてしるのかもしれませんが、そのうち
「今週は関白まで頑張ってみます」とかサラッと言いそうで怖いです(笑)


Lioさん、もうしょうがないです。ああいう人ですから(笑)
きっとあやとりさまみたいにニコニコ笑いながら相手の妖怪を潰す算段してますよ(笑)
待ち人は・・・・来ませんね。ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜ル〜ル〜ル
くらいの長期耐久戦が必要かも知れません(T_T)


じぃさん、中将ですか。自分の時は週をまたいでしまったのでランキングに全く顔を出さず
じまいでしたが、初心者から神まで1〜2日で一気に稼ぐとそんなランクになるんですね。
じっくり準備された甲斐あって順調に進めておられるようですね。
もういっその事「初ランクインで天下取り」とかどうですか(笑)


じゅうほう2さん、自分は今週魂と妖怪作りに勤しんでいて全く潜っておりません(>_<)
代わりに、ではありませんがLioさん、じぃさんが本格的に活躍を始められてますね。
まだ仰るようなのめり込みようには至っておりませんが、やればやるほどしなきゃいけない
事が出てくるのは確かで、欲張っていたらいつまでも参戦できません^_^;
ポン元帥のスレもROMさせて頂いておりますが、おかしな名前のニセモノが出始めた
ようですね、これもじゅうほう2さんのお名前の大きさゆえでしょうが(笑)


バッツさん、来ましたね。恒例になった「溜めに溜めての一撃レス(笑)」相変わらずお忙しい
ようで、お体には十分お気をつけて^^
コナミコマンドはほんとググったら「へ〜こんな事にも」という話が沢山ありましたね。
FFオンラインでそんな事があったんですか、自分はオンラインに行くところで止めて
しまったのでそういう事には縁がありませんでしたが、嫌な思いをされましたね。
オンラインで課金されるようなゲームは未だ怖くてできません^_^;


雨・曇り・雨・曇りみたいな天気が続きますが、気分だけは晴れやかに頑張りましょう(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.434 )
  • 日時: 2015/04/15 08:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: M1bhgeH/)

おはようです^^
昨日は夜中DS開いた途端に寝ちゃいました><
日頃やってない対戦に体が悲鳴を…(笑)

じゅうほうさん
ランキング見ながら後ろからやってきてるのわかってて夜中にやろうと思ったらこの有り様><
あのPT我慢壁や鬼たちを一撃出来るときもあるので重宝してます^^

Lioさん
さすがです^^
ランクインしたりしなかったりと見てたんですが朝はきっちり上位に^^

バッツさん
子供にはホント困りますが仕方ないです^^;
体調崩さないようにですね!!


今日も待ち人…

ルゥルルルル〜〜〜

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.435 )
  • 日時: 2015/04/15 08:38
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: JrByqn1a)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

から傘PTをちょっと試すつもりが…
やりすぎました(笑)


じゅうほうさん
わざわざご挨拶頂きありがとうございます。
m(._.)m
あちらの板は、まだまだ気軽にお伺い出来ませんが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


バッツさん
お久しぶりです(^-^)/
すっかりランバトに取り憑かれてしまいました…σ(^_^;)


じぃさん
今週は、のんびりのつもりだったんですが…
ファミコン世代の性で、ついつい…(笑)


歳三さん
新しい召喚呪文考えないとですね…

テクマクマヤコン

テクマクマヤコン

ル〜ルルルルゥ〜

(笑)


みなさま、本日も良い1日を(^-^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.436 )
  • 日時: 2015/04/15 08:49
  • 名前: ちひろ (ID: fRfME.ky)

皆様おはようございます(^-^)/
バッツさん
お久し振りです(^-^)/。
お子様のインフルエンザ騒動も収まりましたね♪
グラディウス当たりでした♪
我が家のお姉ちゃんもロボと〜ちゃんを見て
最後は号泣でした( ̄□ ̄;)!!
早速、次の映画の前売りを買いに行きました♪

じぃさん
中将って(゜Д゜≡゜Д゜)?
いつの間にそんな所に行かれたんですか!( ̄- ̄)ゞ
いよいよ修羅の道のりですねd(⌒ー⌒)!。

Lioさん
じぃさんもそちらに台風の如く、スピードで向かわれましたヾ(゜0゜*)ノ。
Lioさんもランキング!Σ( ̄□ ̄;)入り続けて
凄い!

歳三さん
あっという間に神様になられ、中将って(・_・?)
正にどんだけ〜(゜Д゜≡゜Д゜)?ですね♪
私はマイペースで頑張ってますよd(⌒ー⌒)!。
所で関白って称号はどこでわかるのですか?
元帥の称号はランキングでわかるの
ですが(・_・?)
それでは皆様良い1日を(^-^)/。
願いを込めて!( ̄- ̄)ゞルゥルルルルッ〜〜♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.437 )
  • 日時: 2015/04/15 09:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: M1bhgeH/)

Lioさん
やっぱりランク目の前だとついいってしまいますよね^^

ちひろさん
今は30位以下でもう一般人になり下がってます(笑)
ランキングは対戦開いて「情勢をみる」で確認できますよ。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.438 )
  • 日時: 2015/04/15 09:29
  • 名前: くろう (ID: cbQK02gD)

皆さんこんにちは
歳三さん
御無沙汰しております^^
ここ愛知は雨でちょっと寒いくらいです
寒いの苦手なんで特にですが
昨日は子供にスキチのノガッパを頼まれたはいいのですが
捕まえるのに苦労しました
好物上げてないのに何でそっちくるよ?みたいな^^;

バッツさん
どうもです
うちは最近子供も対戦にはまってます
で、寝る前に頼み事されて寝るのが遅くなると^^;

じぃさん
いつのまに・・・
そのうち対戦あたりそうなんで
よろしくです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.439 )
  • 日時: 2015/04/15 13:13
  • 名前: 出先の歳三 (ID: j/vBMw8O)

こんにちは^ ^

じぃさん、中将からもう一般人までですか?うーん、その辺りの点数が激戦区なのはわかりますが、ホント半端ないですね。
まあでもじぃさんの事、お休みの日にまたグンとランク上げされそうですね(笑)


Lioさん、テクマクマヤコンで召喚ですか(笑)
まあ、ある意味魔法が必要かも知れませんね。
やはりウォッチを着けて、仲良くなった方からはメダルをもらうのが確実なようです^ ^


ちひろさん、ランクの件はじぃさんがお答え頂いている通りですね。ちなみにご自分が今何位で何点稼いでいるかもそこに出ています


くろうさん、ホントスキル違い捕獲って大変ですよね。「あーお前じゃない」ってよ〜く分かります、自分も色々捕まえました。でも途中からはここの皆さんに頼って揃えました。

くろうさんと同じく、ウチも愛知です。住まいは田舎ですが、仕事は名古屋市内なので日々市内を走り回ってますよ^ ^
お昼前からちょっといい天気になりましたね

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.440 )
  • 日時: 2015/04/15 15:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: M1bhgeH/)

お疲れ様です^^

くろうさん
まだまだ初心者ですのでこちらこそお手柔らかにお願いしますね^^

歳三さん
ホント頑張って時間の許す限りやってかないとランクインするのは難しいですよ><
ウルフさんやのぶパパさん、ポン元師、じゅうほうさんたちの強さが身に染みてわかります><;

じゅうほうさん
あっという間にランクインして上位維持凄すぎです^^
百戦錬磨どころか万戦錬磨ですよ(笑)

Lioさん
Lioさんもランク維持凄いです^^
私は勝ったり負けたりの3000点維持しかできません><



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.441 )
  • 日時: 2015/04/15 17:45
  • 名前: ちひろ (ID: fRfME.ky)

皆様こんばんは(^-^)/。
くろうさん
歳三さんと一緒でで愛知県なんですねd(⌒ー⌒)!。
確か他にもいらしたような(・_・?)。
歳三さんにも話ましたが、えびせんべいの里の
煎餅は我が家のお気に入りです♪

歳三さん
やっとわかりました(^-^)/。
ちなみに私は本家軍の569位でした( ̄□||||!!。

じぃさん
修羅の道のりは厳しいです( ̄□ ̄;)!!。
ランクインは夢の又夢です!
ポン蔵元帥のスレを見ていたら、ししまるが面白そう!Σ( ̄□ ̄;)。と思いまして捕獲に走りましたが全く仲間にならず(>_<)。
ししまるは力がどれぐらいなら高ステですかね?

さてと夕食の用意をしましょうか!( ̄- ̄)ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.442 )
  • 日時: 2015/04/15 21:40
  • 名前: ぽるる (ID: O9PIkhza)

皆さんこんばんは(^^)/

歳三さん
じぃさん
ちひろさん

ひさびさにお邪魔させていただきます。ここの方々はほんとにすごい方が多いのですね。
初心者の自分には、高ステの基準等、よくわからないのでなんとなく読んでいるのですが
面白そうな世界なので近いうちに挑戦してみようかなとおもっています。その時はまた
色々とお教えください。

バッツさん

はじめまして。先週ようやく日ノ神をたおして辞典コンプリートした
初心者なのですが、上記の通りランバトにも挑戦してみようとおもっています。自分も
時々しかよれないのですが、よろしくお願いします。

あやめさん

自転車通学なんですね。自分も高校の時、片道20キロこいでました。しかもバレー部。
苦労はよくわかります。4、5時間目はよく寝たものです。骨折で更に大変だと思いますが
安全運転で頑張ってください。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.443 )
  • 日時: 2015/04/15 21:40
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dKVvOPH7)

バッツさん
はじめまして^_^
コメント遅くなりスミマセン。旅ガッパで雨ノヅチPTくると本当楽しいですよね笑
日頃自分の猫達が虐められてる敵討ちでたまに旅ガッパつれてランダムしてます。
今後とも宜しくお願いいたします☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.444 )
  • 日時: 2015/04/15 21:57
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GycUprJQ)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

じゅうほうさんと…
じぃさんが…
元祖軍ランキングに並んでいる…

きょうぺいさんも本家軍のかなり高みにいらっしゃるし…

本日は、さかさPTのためにお金稼ぎと思っていましたが…

これから潜ってしまいそうな、今日この頃…(笑)


ル〜ルルルルゥ〜


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.445 )
  • 日時: 2015/04/15 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

じぃさん、早速再ランクインされてしかもじゅうほう2さんと並んでのランクイン
流石ですね〜
こちらもちょっと入ってみましたが、あっさりやられる事が多くて・・・PTの組み換え
が急務です^_^;


ちひろさん、自分とくろうさんの他にはウルフさんが名古屋だと言われていました。
本家軍569位ですか、30位以内しかランクインできませんからね。
自分は今週全然なので元祖軍一万位とかです(^^ゞ
ホントにそんなに参加してるのかな?


ぽるるさん、こんばんは^^
もともと実力のある方が多いのは知っておりましたが、皆さんどういうわけか急に
ランバトモードに入られたようで。自分は付いていけておりません^_^;

ぽるるさんも始められるとあれが欲しい、これが足りないなど色々出てくると思います。
自分が何でも相談に乗ります、と言えるほどあれこれないのでいけませんが、もし
お探しのものがある場合は一声かけてみて下さい。
(超高ステの基準はさかなさんのスレにありますが・・・・とても揃えられません)


きょうぺいちゃんさん、スゴイですね右大臣ですか?
実力通り、といえばそれまでかも知れませんが着実にランクが上がっていくのは
スゴいとしか言いようがありません。
仰るように狙いのPTを狙い通り完封できると非常に嬉しいですが、逆もやられたり
するので・・・・ホント一部の方を除いてはジャンケンみたいなものですね

⇒Lioさん、ほぼ同時に書き込んでましたね。
参戦されますか?自分は今週じっくりPTを練って来週、と思ってます(^^ゞ
来週も同じ事言ってるかも、ですが(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.446 )
  • 日時: 2015/04/15 22:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: M1bhgeH/)

こんばんはです^^
なんとか中将まで戻りました(笑)
なかなか維持するの大変ですね^^;

ちひろさん
やっぱり修羅の道のりは厳しく険しいです><
中々うまく操れなくて…><

歳三さん
やっぱり元師までは全然行ける気配すらしません><
まだサークル回しミスも多々あります><;

Lioさん
見られちゃいましたか?
じゅうほうさんのあとを追ってみました^^
でもやっぱり勝ったり負けたりで勝率悪すぎです><


なんか愚痴ばかりになりました(笑)

あっ歳三さん
ジバS早136出ました。力143もあるみたいでまだまだ上ありそうです。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.447 )
  • 日時: 2015/04/15 22:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dKVvOPH7)

Lioさん
じゅうほう2さんのPT見てるだけで、どんな戦いするのか対戦してみたくなりますよね^_^
じぃさんのPTもいつ必殺がくるのかビクビクして精神的に疲れてしまいそう、、笑


歳三さん
今日は猫パで修業してました☆
情勢見てもらえれば分かる通り、可愛い猫達を並べて修業してましたが五回に一度くらいしか勝てません笑
さすがに神レベルはキツイσ(^_^;)

たしかにサボリ1つでも勝敗左右しますからねσ(^_^;)
なんどサボリで悔しい思いをしたことか、、笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.448 )
  • 日時: 2015/04/15 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

じぃさん、まだ今週初めてやって中将維持だけでスゴイですよ^^

ジバSはそんなに上がいますか、でもブシマラと違って他事しながら・・・では
出来ないのが難点なんですよね。また時間のある時にやってみます

ポン元帥はそのジバSを囮に使ってとんでもない事を実験されてましたね。
あれは対戦相手の方がかわいそうです^_^;


きょうぺいちゃんさん、5回に一度しか勝てないPT使いながら右大臣って
どんだけですか(笑)
でもポン元帥の考察観ちゃったらのっぺらぼう使いたくなりますね〜

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.449 )
  • 日時: 2015/04/15 22:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: M1bhgeH/)

きょうぺいちゃんさん
どうもです^^
やっぱランカーの方は違いますね。PT見ただけでわかるんですね。
サークル回しの練習がてらのPTでまだまだうまく回せません><

歳三さん
最初だからできるかもです^^
月曜にランク再開だったかな?!それで低ランクからの駆け出しはポイント高いですから^^
神維持したままのランクインは私にはまだ無理かもです><;


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.450 )
  • 日時: 2015/04/15 23:50
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dKVvOPH7)

歳三さん
もう今週はずっと仕事なので30位に残れるかどうかもわからないですよ笑
あののっぺらPTは試してみたくなっちゃいますよね☆
ホント良く思いつくなぁーと感心するばかりですσ(^_^;)

じぃさん
何度もさきがけ&ブシにやられてますので情勢でPT見ればある程度わかりますよ^_^
対戦するときはアタッカーが必殺食らわない様に気をつけます笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.451 )
  • 日時: 2015/04/15 23:59
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: DD5UhLJC)

こんばんは。

ドイツ留学のカウントダウンが迫ってきました…
とても寂しいです…

「でもあっちでWi-Fi繋げれば出来るんじゃね?」と思ってる自分です。

名前に血を受け継いだとか書いてありますが、受け継いでなんかいません(笑)
塾の先生にガリレオ並みの頭脳だねと言われたのでこの名前にしました(笑)
(しかも、ドラマのガリレオのほう….