雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.277 )
  • 日時: 2015/04/07 21:43
  • 名前: バッツ (ID: zfumG0Et)

皆様、こんにちは^^
三週間連続6夜勤は疲れました^^;やっと今夜休みです^^

歳三さん
ランダムは元祖→本家に変更しても1週間のランキングの点数がリセットされるだけで
勝ち点はゼロにならないはずですよ^^絶対とはいいきれませんが(笑)
ランダムはいろいろ考えるんですが、負けまっくったり、ミツマタ使ってみたら
あまりしっくりこなく、今は黒鬼盾でいろいろ考えてるところです^^
私は本家でしてるんですが、娘が元祖でこっちが10戦してる間に娘は1、2戦しか
来てませんでしたよ(笑)

おっちゃんさん
ご想像の通りFF好きですよ^^クラウド、ライトニングはギリギリわかります^^;
5が一番好きで、3、4、6が好きですかね。リアルになってからは「スゲー」とは
思いましたが、単純な絵の方が好きですね^^

じぃさん
凶暴化兜猫の集団暴走はウバウネでの金策で実践しております(笑)
ブシの158−162出た話したんですが、その少し前にじぃさんが159−162を
出してたので弱く感じてセーブせずでした^^;高ステハイになってたんでしょうか?(笑)

リンさん
ついに旅だつんですね。陰ながら活躍を祈ってます^^

ちひろさん
今日から学校でしたが、インフルのため当然新3年生の始業式には行けず、
もう元気いっぱいでヒマをもてあましてます^^;
映画の解説もありがとうございます^^
嫁はジャイアンは映画になるとかなりいいやつになるといつも言ってます^^;

RIEゴンさん
確認しましたところ、手持ちにRIEゴンさん希望の妖怪がないようです><

くろうさん
はじめまして。ここのスレにちょこちょこ出現しておりますバッツと申します^^

Lioさん
お久しぶりです^^いただいたツチノコパンダですが・・・・・息子のデータで・・・・・
魂に・・・・・・・ならずにたくましく生き残ってましたよ(笑)
最強の復活の呪文で思い出したのですが、
上上下下左右左右BAがわかる人いますかね?(笑)

ゼクスさん
お久しぶりです^^風化ですか^^;私は3がでるまでゆる〜りといると思います^^

あやめさん
お久しぶりです^^
数日こないだけでどんどんレスが進んでいくのでマイペースでいいと思います^^

じゅうほう2さん
ハムスターのえさと化してましたか(笑)プラスティックのボタンになったときは
微妙に感動したのを思い出します^^

黒羽雪穂さん
「豆腐メンタル」という言葉を初めて聞きましたが、いい言葉?ですね^^
新語として私の脳に深く刻み込まれました(笑)

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.278 )
  • 日時: 2015/04/07 22:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1BbiWDA0)

こんばんはです^^
22時の男登場です(笑)

歳三さん
って馬の鹿ではなかったのは証明できましたが体調大丈夫でしょうか?
また冷え込んできてますので暖かくしておやすみください^^

Lioさん
私はまだ対戦はランクインしたこともないのでまだウルフさんの席はいけるかもですよ(笑)

ちひろさん
あちらにレスしてきましたので時間できましたらよろしくです^^

バッツさん
連チャン夜勤お疲れ様です^^
あらららっ!!それは困りましたな><
私もたまにおかしくなるときあります(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.279 )
  • 日時: 2015/04/07 22:33
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3uB.ilzo)

バッツ様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ大変ご無沙汰してます(n‘∀‘)ηどうしましょ、バッツ様の所にはあやとり様に勝てるブシニャンはありますか、しゅらこまか、やみまろはありますか。検討をお願いします。m(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.280 )
  • 日時: 2015/04/07 22:48
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: XnkcwwUX)

皆様こんばんは。今日も仕事終わって今帰宅^_^;

Lioさんはじめまして宜しくお願いしますm(_ _)m

バッツさん
やはりそうでしたか、確か5の主人公バッツでしたよね^_^私も、5と6が一番好きです。思い出したら又やりたくなりますね。妖怪ウォッチ引退…。

じぃさん
私ランバトやらないです。同じ名前の方いらっしゃるんですね、ちよっとびっくりです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.281 )
  • 日時: 2015/04/07 22:49
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: sngup3Bg)

レスの一つ一つが長すぎてびっくりする

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.282 )
  • 日時: 2015/04/07 22:59
  • 名前: ちひろ (ID: iKDJ38pO)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
風邪ですね( ̄□||||!!。
ゆっくり休んで下さい(^-^)/。

じぃさん
高ステマスクドニャンありがとうございます(^-^)/
私の持っているマスクドニャンより、めちゃめちゃ
強そうですね♪
頑張って育成しますd(⌒ー⌒)!。
二体目は、いつもお世話になっている気持ちです♪
じぃさんが使わないようでしたらお子様にあげて
下さい(^-^)/。

バッツさん
お仕事お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!。
お子様、熱下がりましたね(゜∇^d)!!。
ほんとに子供の回復力には、仰天です♪

それではおやすみなさい(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.283 )
  • 日時: 2015/04/07 23:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1BbiWDA0)

おっちゃんさん
そうでしたか?本家のランクにおっちゃんって方がいらしててっきりそうかと思いました(汗)

ちひろさん
いえいえこちらこそホントありがとうございました^^
では大切に使わせていただきますね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.284 )
  • 日時: 2015/04/07 23:14
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3uB.ilzo)

じぃさんの( ´∀`)σ)∀`)爆弾の妖怪を気長に(゜Д゜≡゜Д゜)お待ちしておりますので、またいいブシニャンが来ましたらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ宜しくお願い致します。(〃ω〃)それであやとり様の所に行くメンバーに加えたいと考えてます。m(__)m宜しくお願い申し上げます。本日はこれにてお休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.285 )
  • 日時: 2015/04/07 23:20
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: JzjTXfSF)

RIEゴンさん
imoコマ懐かしいですね^ ^


ちひろさん
一音聞いたら、リセットしてましたが…
意味なく消えてましたね(笑)


バッツさん
お久しぶりです(^-^)/
ウニャニャ〜生き残っていますか^ ^
昔は裏技大辞典なるものが大好きでした(笑)


おっちゃんさん
はじめまして(^-^)/
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


じぃさん
2日天下そろそろ終了です…
目が、しぱしぱ…
_| ̄|○


歳三さん
風邪は、引き始めが大事です。
どうぞお大事にm(._.)m



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.286 )
  • 日時: 2015/04/07 23:40
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: XnkcwwUX)

じぃさん
さかなさんのスレみてきましたが、ブリー力140あるんですね^_^;139だと思ってました。犬神も妖162以上所持してるのですかね?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.287 )
  • 日時: 2015/04/08 00:32
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: 6tH3Pg2K)

こんばんは〜
1日早く、ランバトのランキング狙い始め、
もう、ランキング入ってました。
でも、まだ下位ですよ
25〜30の間くらいです。

Lioさん

確か、番付表をみたところ、3〜5をキープしてらっしゃったので、時間があれば、伸ばせると思いますよ。

じぃさん

悔やまず、前を突き進む!と言う感じで、
頑張ろうと思ってます。
コメント見返していたら、さまざまな高個体をお持ちのようで…
羨ましいです。
対戦に使用する妖怪を探すときに、もし、ご協力して頂ければ、嬉しいですが、
ランバトと共に、高個体リセマラ、探しもしていますよ。

歳三さん

花粉かと思いきゃ、風邪でしたか…
ゆっくり休んでお大事になさってください。
私は、花粉症なので、この時期、ティッシュの消費量が半端ないです。
1日、1箱無くなりますよ…笑

ところで、情報技術科のPCの件では、
資格から言うと、必ず、ITパスポート、
基本情報技術者の資格は取りたいところですね。
資格取得も、普段の成績も科で上位のほうにいないと厳しいと思いますので、部活(バレーボール)と共に頑張りたいです。

ちひろさん

マスクドニャーンに関しては、高個体は気にはしてないのですが、HPが高めのほうが良いと思います。
ブシマラは疲れたので、一時中断しました。

RIEゴンさん

先日にDL妖怪をお願いしたのですが、
誠に図々しく、かつ大変だと思いますが、
マスクドニャーンのみ2体追加お願いしたいです。
元祖未育成30×2、本家未育成30×2

対戦に使うとなると、何体か必要になりましたので、ご協力お願いします。

バッツさん

お久しぶりですね。
こうやって、ぼちぼちマイペースにやっていきますので、末長く宜しくお願いします。

おっちゃんさん

どこかで見かけたことがあるようなないような…?
もし、なかったら挨拶無しではいけませんので、挨拶くらいしておきます。

初めまして。あやめと申します。
元祖軍にてランバトをしています。
ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャン

このスレに、昨日、久し振りに来て、マイペースにコメントしていってます。
これからも末長く宜しくお願いします。






Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.288 )
  • 日時: 2015/04/08 00:34
  • 名前: くろう (ID: c.WSE00G)

こんばんは
バッツさん
夜勤お疲れ様です
こちらこそ新参者ですが宜しく御願いいたします^^

じぃさん
子供にまた言われそうなので
今日は対戦ひかえめにしておきます^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.289 )
  • 日時: 2015/04/08 01:54
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: UFAb9qkp)

あやめさん
お久しぶりです^_^;前スレで挨拶しておりましたよ。

私は、ランバトしたことありませんが鬼マラしております。

ちひろさん
黒鬼使って下さり嬉しい限りです。ランバト頑張ってください。

お休みなさい(z_z)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.290 )
  • 日時: 2015/04/08 07:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dlD2Oh.b)

おはようです^^
昨夜は子供が起きてきてまた寝かせるついでに寝ちゃってました><

歳三さん
体調どうでしょうか?あまり無理しませんようにです^^

ちひろさん
昨日はありがとうございました^^
朝起きたら子供めっちゃ喜んでました(笑)
高個体狙いばかりで普通の狙うと今度は仲間にならずで助かりました^^

Lioさん
2日天下でもそこまで行くには技量もそこそこいると思うので流石です^^

RIEゴンさん
またいいの手に入りましたらお持ちしますね^^

おっちゃんさん
ブリーは私も139止まりと思ってリセマラしてましたら140出てビックリでした^^
犬神は160-130がいますが162はまだみたことありません。

あやめさん
新生活気負わず自分のペースで楽しんでくださいね^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.291 )
  • 日時: 2015/04/08 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

おお、昨晩は賑やかにして頂いていたんですね、お一人お一人にお返事できませんが
お許し下さい

馬や鹿の類ではなかったのか・・・それとも馬や鹿の類でも風邪をひくのか
とにかく風邪でした^_^; でもやはり縁遠いのか今朝には犬の散歩に行ける
程度になっております。

お気遣い頂いた皆さんありがとうございます。しがないサラリーマンはだるーい
体を引きずって会社に行ってきます。
昨日夜中に目が覚めてランバトやってたのは内緒、妖怪神まで息絶え絶えで辿り着いたのも
内緒です・・・・自分の弱さがよ〜くわかりました(>_<)

皆さんはお体十分お気を付け下さい。良い一日を^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.292 )
  • 日時: 2015/04/08 08:13
  • 名前: ちひろ (ID: /sqQEegm)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
お身体いかがでしょう?朝晩冷えますので、
その影響で風邪を引かれたのかも知れませんね(>_<)。どうぞお大事にm(__)m

じぃさん
こちらこそ交換していただきありがとうございましたm(__)m。
じぃさんからお譲りいただいた高ステマスクドニャンは私の武者ネコを存分に(゜∇^d)!!。
守って貰おうと思っています♪
お子様に喜んで貰えて良かったですd(⌒ー⌒)!。

あやめさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
あやめさんも有意義な高校生活を送って下さい(^-^)/。

おっちゃんさん
もうd(⌒ー⌒)!黒鬼強いの何のって。
相変わらず使うお兄ちゃんが下手くそなんで、
なかなか勝てませんが♪

Lioさん
2日天下でも凄いですねd(⌒ー⌒)!。
今日から子供達は給食が始まります。
私の子供の頃より何でも早く始まるんだなぁ〜
と!Σ( ̄□ ̄;)。
しみじみ感じる今日この頃です( ̄□ ̄;)!!。

バッツさん
我が家は後インフルエンザ騒動は収まりましたが
、バッツさんのご家庭は家庭内感染など
大丈夫でしたか?
もう1つ(^-^)/。
上上下下左右左右BAって何でしたっけ?(・_・;?
ツインビーでも無いし、ゼビウスでも無かったようなσ(^_^;)?。密かに気になってました(>_<)。

それでは皆様寒い日々が続きますが、体調管理に
気をつけて下さいね(^-^)/。
さてと仕事に行って来ます(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.293 )
  • 日時: 2015/04/08 18:00
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: 4lA0g4Lt)

皆さんこんばんは。

歳三さん
お身体大丈夫でしょうか?あまり無理されないように。

別サイトで、力168素156の武士を無償で提供してますよ。欲しいけどちよっと怖い^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.294 )
  • 日時: 2015/04/08 18:51
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

歳蔵さん

おひさしぶりです。ひさびさにパソコたちあげたのでよらせていただきました。本当に
こちらのかたは良いパパさん、ママさんが多いようですね。ぽるるも2児の父です。
多分昔のゲームの話から推測すると、歳蔵さんより少し年下になるとおもいます。
同じような世代の人達と、同じ話題で盛り上がれるのはとてもたのしそうでいいですね。
スマホもなくパソコンにむかうことも少ないのですが時おりのぞかせていただくかも
しれないのでそのときはまたよろしくお願いします。
あと、遅れましたが先週交換していただいた妖怪は、子供にプレゼントするととても
よろこんでおりました。本当にありがとうございました。

じぃさん
ちひろさん

はじめまして。挨拶、お誘い、ありがとうございます。上記の通りまたよらせていただくかも
しれませんのでよろしくお願いします。
最後に、上上下下はグラディウスですね。やはり同世代ですね(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.295 )
  • 日時: 2015/04/08 18:54
  • 名前: 歳三@ベッド (ID: H781jNO1)

こんばんは^ ^

仕事には行ってきました。終わったので横になってます^^;


ちひろさん、バッツさんの方からお返事あるかと思いますがコードそのものをググッてみられると「ああ、」の後に「へぇ〜」という内容がヒットしますよ。


おっちゃんさん、自分はじぃさんにお聞きした話なので詳しくはお話できませんが、その個体はアウトだと思われます。
力と素早さの合計は最高で322との事ですので。
まずはお知らせまで。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.296 )
  • 日時: 2015/04/08 18:56
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

歳三さん

名前間違えて入力してしまいました。申し訳ありません。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.297 )
  • 日時: 2015/04/08 19:18
  • 名前: 歳三@ベッド (ID: H781jNO1)

ぽるるさん、こんばんは^ ^

細かい事はいいじゃないですか(笑)
仰る通り、ここはパパママさんが沢山おいで頂いておりますので、同世代ネタが結構多いですね。(そんな中でもやはり自分がほぼ最長老のようですが^^;)
中にはお若い方もみえるのでそればかりでは申し訳なく思うところもありますが、やはり楽しいです^ ^

一旦入ったらしょっちゅう来ないと‥‥なんて事もありませんので、お時間のよろしい時にいつでもおいで下さい。
お子さんに喜んで頂けたのなら何よりでした。また何かご希望あった時はご遠慮なく仰って下さい

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.298 )
  • 日時: 2015/04/08 19:30
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: 4lA0g4Lt)

ぽるるさんはじめまして。宜しくお願い致しますm(_ _)m


歳三さん
でも、普通に交換されてたんですよ。出す妖怪は、なんでも良いってかんじで…10体以上は交換されてました。
今、○○オクにも出てますよね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.299 )
  • 日時: 2015/04/08 19:54
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: 6tH3Pg2K)

こんばんは〜

別掲示板で、168‐156のブシニャンを出せる方がいて、交換を申し込んで見ると、あっさりOKされて、ビックリしましたΣ(゜Д゜)
ちゃんとしたステータスでしたよ。

おっちゃん

ちゃんさんになると、なんか変なので、
さんを抜かしてもいいですか?

鬼マラしているのですか?
赤鬼ちから207は手に入れたのですが、
青鬼ようじゅつ184、黒鬼まもり189で我慢していたのですが、最近はちょっと探し始めました。
これより上のステータスの鬼持ってますか〜?

じぃさん

明日から、高校生活始まります!!
まずは入学式なので、同じ科のなかで、
友達を作らなきゃと思ってます。
話が変わりますが、どんな高個体をお持ちになられているのですか?

歳三さん

馬鹿は風邪ひかないというやつですよね?笑
でも、早朝に犬の散歩が出来たのであれば、
もう大丈夫だと思いますよ。
ゆっくり休んで、早めに就寝してお大事になさってください。

ちひろさん

じぃさんの返信コメントと同じような決意で、
明日から、有意義に高校生活を楽しみます。

ぽるるさん

初めまして。あやめと申します。
ランバトけっこうやってますよ。
ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャン

因みに、新高1になる者です。

これからも末長く宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.300 )
  • 日時: 2015/04/08 21:06
  • 名前: 歳三@ベッド (ID: .oA16nlJ)

おっちゃんさん、あやめさんも既に交換されているようですので、詳しく説明できない自分があれこれ申し上げるのはやめておきますね。
もし本物なら誰だって欲しい個体に決まっていますよね^^;

あやめさん、風邪自体は小康状態というところですが、仕事に行ったり家でも多少は子供の相手をしたりしないといけないのでなかなかのんびり寝ていられないところがキツいです。
ともあれご心配頂きありがとうございます、風邪を引いていても良い事はないので、なるべく早く治したいです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.301 )
  • 日時: 2015/04/08 21:14
  • 名前: ちひろ (ID: /sqQEegm)

やっと一息( ̄□ ̄;)!!。
皆様こんばんは(^-^)/。
ぽるるさん
返信いただきありがとうございますm(__)m
しかも答えまで教えていただきましたね♪
スレ主様もおっしゃいましたが、同年代のパパさんやママさん老若男女問わずお話させていただいてますd(⌒ー⌒)!。又お時間合いましたら宜しくお願いします♪

おっちゃんさん
又そんなヾ(゜0゜*)ノ?ブシニャン出たんですか?
322が最高だと思っていました( ̄□||||!!

歳三さん
風邪の状態はいかがでしょう?
治りかけも注意が必要ですよ!Σ( ̄□ ̄;)
バッツさんの問題が解けましたね♪
しかしほんとにそんなブシニャンあるんでしょうか
?(・_・;?。ちょっと怖いですよね。