雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.954 )
  • 日時: 2015/04/28 20:29
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: PyyM8/a6)

皆様こんばんは。

交換可能な方は、交換板でお願い致しますm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.955 )
  • 日時: 2015/04/28 21:04
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

おっちゃんさん

先ほどは、交換ありがとうございます。

早速、妄想していた黒鬼PTをランダムで試してみます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.956 )
  • 日時: 2015/04/28 21:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

歳三さん
お待たせしております^^;
二戦して、魂変えしてもう一戦でも宜しいですか?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.957 )
  • 日時: 2015/04/28 21:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

きょうぺいちゃんさん、お願いします^^

2戦したら繋いだままお待ちしますね。よろしくおねがいします

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.958 )
  • 日時: 2015/04/28 21:38
  • 名前: ぽるる (ID: ZyIDViJD)

猛者の皆さんこんばんは

相変わらず今日もにぎわっていますね(^^)/読むだけでかなりの時間がたってしまいます(^^)/
皆さん早速PTづくりなど動きがはやいですね。自分は息子にDSとられて静かにすごしています。 
皆さんのFC登録させて頂きました。時間があえば対戦よろしくお願いします(^^)/

バッツさん

対戦してましたか。見落としていました。もうしわけありませんでした。バッツさんもかなりの車好きですね。自分の車は運転席以外乗れません。じぃさんのようにフルチューン  ではなく釣り具があふれてのれないのです(^^)/それから最弱のようかい神の座は歳三さんでもバッツさんでもなく
ぽるるです。これだけは当分ゆずれません(^^)/

ちひろさん

いいブシを手に入れられたんですね。ぽるるもブシ使いなのでよろしければ交換頂けるとありがたいです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.959 )
  • 日時: 2015/04/28 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

きょうぺいちゃんさん、ありがとうございました。

いや〜見事に計画倒れでしたね。攻撃力が足りないのか、必殺をことごとく
避けられてしまっているせいなのか、とにかくこのままではまるでダメですね。
ジバSなどの早い必殺パには弱いのはわかっていたんですが、同じ様な
黒鬼メインのPTでも早々に必殺でりもこんかくし落とされるようでは(>_<)

また一から考え直し、ですね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.960 )
  • 日時: 2015/04/28 22:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .hKQex7C)

こんばんはです^^
今宵も賑やかで何よりです^^

取り急ぎ連絡を…

バッツさん
おっちゃんさん
おもいで屋の交換スレでお待ちしております^^

またのちほどレスいたしますね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.961 )
  • 日時: 2015/04/28 22:05
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

歳三さん
対戦ありがとうございました☆
お互いにリモコン活躍しませんでしたね^^;
1戦目は完全に相性勝ちですねσ(^_^;)
1戦目で歳三さんのPTを見ようと思い、ミツマタ相手でも戦える万能なジバS二体PTを使いました。
必殺を避けれたのは、一戦目で歳三さんのメインアタッカーを確認したので、妖気の溜まるスピード、そろそろ打ってくるかな?っていう勘で避けてました。
ちなみに3戦目で使用したのが新PTです。
メインアタッカーが取り憑き入ると、ガマンモスくらいなら通常で500以上のダメージを与えられるので黒鬼一撃イケるかな?と思ってましたが、見事にドケチングに吸われて本領発揮とはいきませんでしたσ(^_^;)

自分のリモコンパでも必殺食らったらリモコンは大体落ちますσ(^_^;)
リモコンを守るより黒鬼が落とされない様に組んだ方がいいかもしれません。黒鬼が落とされないければ隠してあるアタッカーの必殺でなんとかなるので☆

また是非お願いいたします^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.962 )
  • 日時: 2015/04/28 22:08
  • 名前: ぽるる (ID: ZyIDViJD)

歳三さん
きょうぺいちゃんさん

歳三さん。精力的に動いていますね(^^)/激強のきょうぺいちゃんさんとバトルですか。元帥取りの準備を着々と進めているんですね。本家軍もちひろさんやバッツさん達もいてどんどん強くなって困りものですね(^^)/自分はとりあえず魂づくりからがんばります。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.963 )
  • 日時: 2015/04/28 22:09
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: PyyM8/a6)

じぃさん
私は、何だせばよいのでしょうか^_^;

出すのが、ないです…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.964 )
  • 日時: 2015/04/28 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

きょうぺいちゃんさん、ありがとうございます^^

とにかくサークル回しの上手下手だけで大きな差があるので、まずは
そこも何とかしないととてもじゃないですね^_^;
りもこんかくしPTとは言いながら、黒鬼やられると崩壊なので、仰るように黒鬼の
耐久を高める方法を考えなおします。
ドケチングで吸ってしまえば強い攻撃が来ない、というのは甘い考えだったようです。

こちらこそまたよろしくお願いします(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.965 )
  • 日時: 2015/04/28 22:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ぽるるさん、そんないいものじゃありません(>_<)

思いつきのPTの脆弱さをきょうぺいちゃんさんに叩きのめされたところですよ。
『やはり最弱』の思いを強くしております(笑)

ぽるるさんは魂作りですか、LVのある魂のレベル上げは本当に大変です。
まずはそれから始めて魂用の妖怪捕獲に飽きてしまったら、簡単にできる
レア魂で気分を変える、あとは毎日カブキからもらっておく、そのあたりがおすすめ
ですね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.966 )
  • 日時: 2015/04/28 22:26
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: QCcmWEh4)

思い出屋の皆さま
こんばんはお久しぶりです(*^^*)
はじめましての方もいらっしゃいますね

歳三さん
お久しぶりですm(__)m
覚えていらっしゃいますでしょうか?バサラです
2スレ目ぐらいの時に突然いなくなって申し訳ありませんでした。
改めて、参加させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.967 )
  • 日時: 2015/04/28 22:29
  • 名前: ぽるる (ID: ZyIDViJD)

歳三さん

毎日歌舞伎くらいならなんとかできそうですね。気分転換はすぐ海に行ってしまうのでDSできなくなってしまいます。きょうは息子が真打してるのでひまですね。また酒でも飲みますか。のぶパパさんあたりもう飲んでおられますかね(^^)/おもいで屋酒飲み会などあるといいですね(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.968 )
  • 日時: 2015/04/28 22:32
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4X.RwA9e)

お帰りなさい(*ov.v)oバサラ君おもいで屋の皆様、深いバトルに奮闘しています、お帰りなさいバッツ様ロボニャンF型との交換で宜しくお願い申し上げます。ゲーム名RIEゴン、顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはマスクドニャンです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.969 )
  • 日時: 2015/04/28 22:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .hKQex7C)

改めましてこんばんはです^^

おっちゃんさん
バッツさん
交換ありがとうございました^^
お二方とも気前良すぎです^^
また何かありましたらよろしくですm(_ _)m

歳三さん
最終日の鬼神の如き追い上げは元師になるしかないですよ^^
私はガス欠気味でした><;
それでリモコン対決は先駆者のきょうぺいちゃんさんに軍配があがったみたいですね^^
私もリモコンPTは苦手ですぐに挑発魂奪われなす術なしになります><

Lioさん
また密かにランキング狙ってませんかぁ?(笑)
今週はさすがについてけませんので悪しからず…><;

きょうぺいちゃんさん
新PTは煮詰まってきましたでしょうか?
あれからカチカチも考えましたがしっくりきません><

ぽるるさん
魂作りはホント根気のいる作業ですので気長にですね^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.970 )
  • 日時: 2015/04/28 23:17
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

じぃさん
おかげさまで完成はしましたが、ついさっきポンちゃんに負けました笑
カチカチは難しいですねぇ^^;
とりあえず自分が慣れるまで何度も使ってみようと思います☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.971 )
  • 日時: 2015/04/28 23:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .hKQex7C)

きょうぺいちゃんさん
先程はありがとうございました^^
金閣の試しでランダムしてて赤鬼がいたのでなんとか勝つことはできましたがやっぱり固いですよね><
元祖でのっぺら入れたら更に固くなるんじゃないですかね?

フレバト変な緊張感あって楽しいですね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.972 )
  • 日時: 2015/04/28 23:28
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4X.RwA9e)

バッツ様、大変お約束のロボニャンF型無事に届きましたでしょうか。m(._.)m今後も|Д・)〜覗き込みですコンコン、必殺になりましたら書き込みを宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o歳三さん、並びにのぶパパ様、ポン蔵様、ブシニャン、あやとり様にε=ε=(ノ≧∇≦)ノアタックして来ます。(〃ω〃)成功しましたら、書き込みに来ます。因みにスナイパーRにて常に気にしてますので宜しくお願い申し上げます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.973 )
  • 日時: 2015/04/28 23:28
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 0y3Mbw2a)

じぃさん

バレてましたね…

ランキングは、まったく狙っていないんですが…

恥ずかしいので、ギリギリ載らないところで、止めております(笑)

今週のお休みは、今日だけなので、明日からは、深夜の猛者とスパーリングのみですよ(^◇^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.974 )
  • 日時: 2015/04/28 23:29
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

じぃさん
お誘いに乗っていただいてありがとうございました^_^
先ほどのがじぃさんに頂いたキンカクで作ったPTです☆
頂いたじぃさんに負けはしたものの、まずまずの出来をお見せ出来たとは思います。
唯一悔やまれるのが、必殺をGではなく普通に打ってしまったことですσ(^_^;)
まだまだ自分も未熟ですね^^;
またタイミング合う時にお相手お願いいたします☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.975 )
  • 日時: 2015/04/28 23:33
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lDgmfeVN)

じぃさん
自分ものっぺらと思ったのですが、黒鬼は数体あるのですが全部本家しかもっていないのです笑
なので仕方なく美脚でやっております^^;
今度交換板で探して、のっぺら取り入れてみます^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.976 )
  • 日時: 2015/04/28 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

しばらく潜っておりました(^^ゞ

バサラさん、戦国バサラ神さんからHN変えて、ということですね。
勿論再度おいで頂いて問題ありません。
以前の時もお願いしていたかと思いますが、マナー重視・お若い皆さんにありがちな
短レスはなしでお願いしますね^^


ぽるるさん、ホント釣り好きですね^^
自分も好きですが、そこまでしょっちゅう行かないので、腕は錆びついたままです。
おもいで屋で飲み会、できたら楽しいですね。皆さん引き出しの多い、話題の
豊かな方ばかりなので、楽しいでしょうね^^


じぃさん、来週のような連休にしか自分が平日時間をかけられる週はありませんが
そういう時は旅行に行ったりして結局DSにも触れず・・・とやはり自分には縁が
ありません。何よりきょうぺいちゃんさんに自分の回しの未熟さを思い知らされた
ばかりです^^;
じぃさんも赤鬼無双PTに大ガマセンサー組みこんでみて下さい。
壁の無駄死にが激減して赤鬼の安全に攻撃できる回数が増えますから^^
ジバSパみたいな必殺PTはキツイですけどね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.977 )
  • 日時: 2015/04/28 23:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BDffj8vl)

今からやっと活動時間です。
今から皆様の公開されたフレコ登録しますね〜^_^
こんな深夜帯で申し訳ないですが、フレ対戦希望あったら言ってください。
また、新パーティをテストしたい場合は、お好みの仮想パーティを作りますのでお気軽にどうぞ^_^

ちひろさん
コメント見落とししていました、すいません。
一つ目は取り憑くが味方なので、素早さ上げる必要なく妖力高めた頭脳的がいいのでは無いでしょうか?妖術が氷系なので、たまに一つ目vs武士になった時、武士を仕留めていました^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.978 )
  • 日時: 2015/04/28 23:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .hKQex7C)

Lioさん
やっぱ狙ってましたね(笑)
そういう私もつい対戦開いてしまいます(笑)
仕事早上がり等できればですね^^

RIEゴンさん
またスナイパーRの登場ですね^^
狙わせませんよ〜私がいただきます(笑)

きょうぺいちゃんさん
G来たらやばかったです><
とう でINしていれば大体できると思いますのでまた誘ってください^^