雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.152 )
  • 日時: 2015/04/01 12:54
  • 名前: 出先の歳三 (ID: wIbIJeXN)

こんにちは^ ^

ちひろさん、エイプリルフールでも朝から仕事してるとウソつく機会はなかなかないですね。
笑えないウソはイヤだし、笑えるものはなかなか仕事の中には転がってないですね^^;
家に帰って「会社クビになった」とでも言ってみようかな(笑)「ふーん、でどうするの?」って真面目に聞かれそうです。

じぃさん、午後からでしたか。では今頃復帰の真っ最中ですね。
322以上は改造ですか、じゃああと321だけなんだ〜でもそれが全然出ないσ(^_^;)
そう聞いたら162-158が出て急に貴重に思えたのでセーブしました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.153 )
  • 日時: 2015/04/01 15:34
  • 名前: 黒羽雪穂 ◆g/5YLcVLdI (ID: MnS45fek)

皆様こんにちは〜起きたらエイプリルフールは終わってました(笑)


歳三さん
お気遣いありがとうございます^^
企画ね…楽しそうなのですが目玉妖怪がそんなにいないのと、一部から目をつけられてるっぽいのであまり表に出ない方がいいかなーってのが^^;

ちひろさん
家事も仕事も子育ても!すごいですね、尊敬です><
体調など崩さぬようお気を付けてくださいね;;
ちひろさんの方が心配です(´・ω・`)

じぃさん
ありがとうございます。交換で義務感というかガチガチというか、そういうのに駆られていたので…
せめて雑談の方では気楽に行きたいと思います><

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.154 )
  • 日時: 2015/04/01 22:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ctLri44S)

こんばんはです^^
久々の出勤で疲れました><

歳三さん
ブシは322以上は改造の可能性がかぎりなく高いです><
子供の友達がプロ○アクでステ変更してましてブシlv1でHP270以上力・早共160以上守100以上のステに改造できるみたいです。それで補正が入らないみたいです><
その子の親にバグ等の話をしたのですが個人の自由なので使うなとは強く言えず、せめて交換だけはしないようにとだけ言ってきましたがどうなることか…><;
ステだけみたら夢のような超神個体でした(笑)

くれはさん
気楽にですね^^
こういうサイトはいろんな人がいるので自分にあう人に巡り会えたらですね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.155 )
  • 日時: 2015/04/01 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

こんばんは^^

くれはさん、企画云々は単に思いつきなので深く考えないで下さいね。
じぃさんも仰っておられるように御自分のペースで、合う人と仲良くできれば
それで十分だと思います^^

じぃさん、その個体で補正が入らないって事は合計値ではなくて各能力値に
上限を設定してそれを超えるものを補正しているという事でしょうかね?
で、素早さは恐らく162、力は165、合計は321あたりではないかという事ですね

⇒おっと、久々のお仕事お疲れ様でした。慣れるまでちょっと大変ですね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.156 )
  • 日時: 2015/04/01 22:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ctLri44S)

歳三さん
たぶんそんな感じでしょうね。
各々のステに最初から補正入れてる感じなんでしょうね。
あのステに補正入れば恐ろしく強いブシができるんでしょうけどね(笑)
それでプロ○アクのサイト見付けだし見てたら会社撤退したみたいでした。

そういえば今日今年のポケ○モン映画の前売券買ってきてましてアルセウスの厳選しなきゃ^^;
歳三さんには今更でしょうがセブン○イレブンでも色レックウザの配布してますよ^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.157 )
  • 日時: 2015/04/01 22:29
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Peh2WBfU)

どうもー最近ご無沙汰してました・・・新しいゲームのスマブラ対戦に挑戦しておりました。まだ初めたばかりで弱いのですがフレンド対戦とうをしてます。
歳三さん、じぃ様、毎日書き込みを読んだりしてましたが、ネタが浮かばず・・・妖怪ウォチ3は発売するんですかねっ。何げに気になっています。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.158 )
  • 日時: 2015/04/01 22:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

お、いよいよ改造が成り立たなくなってメーカー撤退ですか?
それならそれでとても良い事ですが。

妖怪の3作目からでもいいので能力の上限値下限値は公開して欲しいです。

じぃさん、アル〇セウスの厳選ですか〜 今時のポケモ〇ンは2V保証とかですもんね
アル〇セウスでも何でも6Vに近いの狙えば出るんでしょうね。
知ってはいるんですが・・・・迷ってます。貰いに行くと映画も行ってソフトも買って、とか
なりそうで。特に今は妖怪が休止期ですからね^_^;


RIEゴンさん、3作目発売はは夏じゃないかという噂のようですよ。
図鑑埋めはいいですか?埋まってないの怪魔なんかも書いておいて
頂ければお貸ししますよ^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.159 )
  • 日時: 2015/04/01 22:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ctLri44S)

RIEゴンさん
スマブラ子供が持ってますが私は全然です><
妖怪3は夏みたいですよ^^
雑談板ですので多少は日常のことでもいいんじゃないですか?

歳三さん
まだやってませんが新しくなってからは3V以上は確定かと思います。
XYでも貰えますので暇潰しにはいいかもですよ^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.160 )
  • 日時: 2015/04/01 23:04
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Peh2WBfU)

今度良ければ、じぃ様とスマブラ対戦にお付き合いお願いします。RIEゴンも初めて3日間フレンド対戦頑張っています。お手柔らかに宜しくお願いします。
最近仕事が忙しいのですっ、スマブラで息抜き出来て楽しいです。
近い内に何かいいネタ浮かんだら書き込みにまいります。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.161 )
  • 日時: 2015/04/01 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

じぃさん、今は3V保証でしたか 嬉しいような、逆にVが一つでも入ると喜んでいた頃が
懐かしいような気もします。
妖怪が改造に対策して拒んだのに対してポケモ〇ンは改造も含めて取り込もう
その代り改造じゃなくても高個体で戦えるように、という事ですね。
どっちがいいのかわかりませんが・・・・

そうですね、貰っておくだけは貰っておいて暇な時に厳選の真似ごとでもしますかね(笑)


ポン蔵さんのスレを眺めていたらのぶパパさん引退されるような事を書かれてますね。
ウルフさんも書き込み止まっちゃったし、寂しいけど新作出るまでは仕方ないのかな

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.162 )
  • 日時: 2015/04/01 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ctLri44S)

RIEゴンさん
恥ずかしながらスマブラは開いたことすらないので戦い方も全然知りませんのですみません><

歳三さん
貰えるものは貰っておきましょ(笑)
ポケはホント共存してて対戦にはステ上限決め使えないようにしてるのはいいですよね^^
L5も見習ってほしいとこですね。

のぶパパさん書いてありましたね><
寂しくなりますが致し方ありませんですね><


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.163 )
  • 日時: 2015/04/02 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようございます^^

昨日久々に交換板で募集かけられていた初めての方と交換しました。
最近は過疎気味だったり、知らない方ばかりだったりで交換せずにおりましたが
他の方とのやりとりで好感を持てる方、お子さんの為に頑張っておられるようでも
あったので交換してみました。

真打・元祖で図鑑完成させちゃって、欲しい妖怪も特にないので交換控えていましたが
今なら大抵のご要望には応えられるので、暇つぶしに良さそうな方と交換させて頂くのも
久しぶりで楽しかったです^^
勿論普段こちらにおいでの皆さんからのご要望は優先でお受けしますので、何かある方は
どうぞ御遠慮なく。


昨日の雨では桜も散らず、名古屋周辺は今が桜の見頃です。
過しやすい陽気にもなってきてついついウトウトしちゃっていけませんが^_^;
今日も良い一日を(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.164 )
  • 日時: 2015/04/02 08:14
  • 名前: ちひろ (ID: nUgl9.nI)

皆様おはようございます(^-^)/
昨日は交換が終わったら書き込みしようと思って居たら見事に寝落ち( ̄□||||!!。スマホ片手に爆睡でした!щ(゜▽゜щ)。

RlEゴンさん
私なんてまだこちらにお邪魔して日が浅いのに、
歳三さんやじぃさん、ジュンさんに、ローカルネタから、妖怪ネタまで幅広くお付き合いさせていただいていますよd(⌒ー⌒)!。ネタが無いのもネタになりますよ(^-^)/。


くれはゆきほさん
尊敬なんて( ̄□ ̄;)!!。とんでも無い(>_<)。私より頑張っている方なんてたくさんいらっしゃいますよ
(^-^)/。確かに大変な事も沢山ありますが
楽しい事も三倍ですから(^-^)/。
くれはゆきほさんもリラックスしながら行きましょう(^-^)/。

歳三さん
昨日は交換板で見つけましたよd(⌒ー⌒)!。
微妙に名前が間違われていたような( ̄□ ̄;)!!。
その辺りを気にしない所が歳三さん
らしい(^o^)v。
私の閑古鳥が泣いている所に最初に来ていただいたのが、歳三さんでした♪
そのせつはありがとうございました(^-^)/。
今日は最高のお花見日和かも知れませんね♪
春眠なんちゃら(・_・?)言う
言葉がピッタリかも知れません(^-^)/。

じぃさん
さかな様のスレで見つけちゃいました(^_^ゞ
一瞬( ̄□ ̄;)!!。今日はエイプリルフールかな♪
何て思っちゃうくらいのお宝の数々♪
流石はじぃさんd(⌒ー⌒)!。

じぃさんの所もポケ○モン見に行かれますか(^-^)/。
我が家もダーク○ライの映画の頃から、
見に行っているので、多分行きますよd(⌒ー⌒)!、
お仕事も始まりましたし、お互いに体調に気をつけて行きましょう(^-^)/

今日は朝に子供を小児科に連れて行き、インフルエンザの確認をして来ます。
もう大丈夫(^_^ゞだと思いますが♪
それでは皆様今日も良い1日を(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.165 )
  • 日時: 2015/04/02 12:36
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 8ohWIeRl)

こんにちは^ ^

ちひろさん、見ておられましたか(笑)
名前といってもHNですし、細かい事を気にできない大雑把な性格なので名前間違いくらいは全く気になりません。ただ、自分が他の方にそうしてしまわないように気をつけないとですね^ ^
交換板は不定期にROMしに行って、ここにおいでの皆さんがスレ上げておられる時はご迷惑顧みずお邪魔してしまっております^^;
じぃさんによると合計321個体は最高でそれ以上はないようですから、そういう個体の提供のお申し出があったというのは素晴らしい事ですね。

じぃさん、さかなさんのスレにじぃさんの追っ掛けのようにご挨拶してきました(笑)
自分の過去の恥ずかし話を披露しただけのような気もしますが、他にご挨拶する機会もなかなかないので便乗しちゃいました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.166 )
  • 日時: 2015/04/02 16:59
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: YtzDsZzr)

皆様こんにちは。

ちひろさん

様付けなくてもよいですよ^_^
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m


歳三さん

そうでしたか、私も若いころ4級船舶をバス釣りのために取りに行きました。
今は、水上バイクで遊んでますが^_^
桜は、週末見頃ですが雨みたいですね
^_^;

じぃさん

それ聞いた事ありました。子供は、普通に交換しちゃいますし、データこわれても気にしませんからね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.167 )
  • 日時: 2015/04/02 21:20
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: ixSBAUZK)

こんばんはm(__)m
歳三さん、昨日は交換スレでお会いしましたね(^_^;)
ほかの方のスレなので書き込みしませんでしたが、ご挨拶しないでおいてすみませんm(__)m
そしてナイスでした!

子供の誕生日に…と書かれると手伝わないわけにいきません!(^^;
基本お節介な関西人なので…


私のクイズに答えてくださる方も感じのよいパパママさんが結構いて楽しんでいます!
自分では育成しないのに「本で性格補正して…」なんて強くなる方法をお教えしたり(^_^;)
ウィスパーに取りつかれているかもしれません!

息子の好きな妖怪クイズは、全体数が多いせいか正解者がまだおひとりです(^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.168 )
  • 日時: 2015/04/02 22:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^^

おっちゃんさん、そうでしたか4級取られたんですね。ウチの弟も同じ様な経緯で
4級持ってます、自分は専ら載せてもらうばかりです(^^ゞ
最近はバスではなくシーバスを、これもボートに乗せてもらってやっております。
水上バイクも楽しそうですが、陸上を走るバイク以上にお金も手間もかかりそうで
手を出した事はありません。一人力?で泳ぐばかりです(笑)


しゅうやママさん、こちろこそ他の方のスレでしたのでご挨拶なしで失礼しました。
自分も(関西人ではありませんが)お節介なところがあるので、「あと少しで図鑑完成」
みたいな話だとついつい書き込んでしまいます(^^ゞ
しゅうやママさんのスレのクイズは拝見しておりましたが、自分の予想も外れておりました。
なかなか簡単には読ませてくれないようですね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.169 )
  • 日時: 2015/04/02 22:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: iRqInFtE)

皆さん、こんばんは^^

この度、試しにランダム対戦の動画をyou tubeにてアップし始めました。

また試作段階で『音と画のズレ』や『音量』や『ノイズ』など見直すべきところだらけですが良かったらまた見てみて下さい^^

これから少しづつ上げて行こうと思うので暇潰し程度にでもご観覧下さい♪

ちなみに『妖怪ウォッチ』や『ランダム対戦』などのワードではヒットしないように(現状はまだ攻略魂の方だけにしか観覧できないよう)してあります。

ワード検索は『ポン蔵 考察』でヒットするので宜しくお願いします^^


それと...じぃさん^^
大分、リアルの方落ち着かれた見たいですね?
お子さんの事となると私も親なのであまり安易な事言えませんが完治する事を祈らせて頂きますorz

それにしても極楽玉10個は驚きで私なんかまだ2個目にチャレンジしている最中ですΣ(ノд<)
交換出来るならば是非、お願いしたかったですね。笑
何より暖かいお言葉、有り難く頂戴致します^^


歳三さん
のぶパパさんの件もですが大分仲良くして下さってた方も掲示板から離れていってしまってますが、4/7には妖怪ウォッチ3の発表会もありますし少しでも盛り上がる様、切磋琢磨するんでこの先も宜しくお願いします^^♪

ではでは、失礼致しますorz

ポポポ、ポンちゃんでした(* ̄∇ ̄)ノ笑

結局ちょっとちょけてます。笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.170 )
  • 日時: 2015/04/02 22:42
  • 名前: ぽるる (ID: rlXukmvL)

歳蔵さん

こんばんわ。昨日おせわになりましたぽるるです。昨日は大変おせわになりました。
頂いた妖怪は子供の誕生日のサプライズとして使わせて頂きます。子供たちの
喜ぶ顔が想像でき、今からたのしみです。しゅうや(ママ)さんともお知り合いだったのですね。
他の方にもおせわになり大変嬉しくおもっております。こちらパソコンに向かえる時間は
ほとんどないのですが昨日お世話になった方々の心配りを目標にしたいと思っております。
交換本当にありがとうございました。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.171 )
  • 日時: 2015/04/02 22:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vuJc8NzV)

こんばんはです^^

ちひろさん
見られちゃいましたか(笑)
以前お世話になりましたじゅうほうさんのレスがあり気になりましてレスしてきました^^
高ステかどうかはわからないままガシャした中での最高値でした。
もっと早くにさかなさんのスレみたいのあってもよかったのかなと思いますね。

歳三さん
ちひろさんにもレスしたようにじゅうほうさんのレスがあったので思いきってレスした次第でした^^
そういえばかなり以前に話してて色々あってタイミングずっと逃してたんですがVIPの御方は子供がいつのまにか捕獲して魂にしてまして何故か聞いたら呼び寄せ魂欲しかったらしく合成されちゃいました(泣)
それからまた現れないかとDSつれ回してはいるんですが、それ一匹だけです><;

おっちゃんさん
さすがは高ステマニアです情報早いですね^^
子供たちは関係ないみたいですからね><

ポン蔵さん
ありがたい言葉ありがとうございますm(_ _)m
あとは経過次第ですので見守ることだけしかできませんが親として頑張っていこうと思ってます^^
妖怪3ではアイテムも交換できるようになるといいですね^^
元師の動画今から見てきますね^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.172 )
  • 日時: 2015/04/02 23:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

ポンちゃん、こんばんは^^
スゴいですね You-Tuberの仲間入りですか、是非拝見させて頂きます。
妖怪の新作が出るのは待ち遠しいですが、自分はまだまだやり切っている感じは
ないので当分ここで楽しませて頂くつもりです^^
ガンガンちょけて下さい、そうじゃないとポンちゃんらしくない(笑)


ぽるるさん、こんばんはようこそ^^
こちらこそありがとうございました。それにお子さんに喜んでいただけるようでしたら
何よりです。しゅうやママさんにも以前からここにおいで頂いておりますし、ここの
常連さんはパパママさんが多いので皆さん同じ様な境遇で仲良くさせて頂いております。
(自分も娘2人の父親です)
子育てお忙しいですよね、お時間がある時の息抜きにでもまたおいで下さい。
わざわざご挨拶頂き恐縮です、ありがとうございます(^^)/


じぃさん そうですか、VIPルームの方まで魂に(笑) お子さんからすると魂にしたい妖怪
がいるならする、予備など一切考えないというところでしょうか
自分も結局一度も捕獲できずじまいですが、じぃさんだけでなくうりぼうさんからも、
ジュンさんからも頂いたり、データ移行したりで沢山おりますので魂になってないのが
いないようでしたらお渡し(お返し)しましょうか?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.173 )
  • 日時: 2015/04/02 23:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vuJc8NzV)

歳三さん
それにしても子供は目の前にあったらですね><;
VIPの御方はいろんな方と交換させていただき沢山いますので全然お気になさらずに大丈夫ですよ^^

しゅうやママさん
最近は良い方たちばかりみたいでよかったですね^^
最近は交換板もあまり覗くこともないですが覗いてみますね^^

ぽるるさん
はじめまして^^
歳三さんも仰ってますように気が向いたら遊びにきてくださいね^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.174 )
  • 日時: 2015/04/03 00:46
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Hshoc2H/)

歳三さん

こんばんわ まだまだやり切った感のない じゅうほう 2 です。さかなさんの板での歳三さんのコメント拝見させて頂きました。ツチパン・レンタルの件は面白かったです(笑) 最初は何も分からないからしょうがないですよねw

じぃさん
お子さん 大変だったようですね。でも快方に向かわれているようでよかったです。
お子さんも奥様も大切にしてあげて下さい。

ジュンさん
我が県にいらしていらっしゃるようですが 草津か伊香保あたりでしょうか?
私も明日は仕事が休みなので日帰りですが子供と温泉のハシゴをする予定です。ジュンさんとすれ違い通信できるように3dsを持って出かけますね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.175 )
  • 日時: 2015/04/03 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようございます^^

じゅうほう2さん、ご覧になられましたか 大真面目に「DS2台あればツチパン増やし放題
じゃん、増やしてからさかなさんにお返しすれば・・・・」とか考えていたんですから無知と
いうのは手に負えません(>_<)
そういえばじゅうほう2さんのプレイ時間スゴイですね、カンストしちゃってましたよね。
対戦をガンガンにやられているにしても、300時間台の自分からは想像できない世界(笑)

昨日御自分でYou-Tubeに登録されたポン蔵元帥にしろ三浦TVに嫌がられるじゅうほう2
さんにしろスゴイ方々がおいでですね〜精々拝見させて頂きます^^


ジュンさんはそろそろお戻りになる頃でしょうか、湯治を楽しんで来られたかな?
今夜は飲み会の予定なので夜の部は来られそうにありませんが、皆さん良い
一日をお過ごしください!(^^)!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.176 )
  • 日時: 2015/04/03 08:15
  • 名前: ちひろ (ID: NnZ4ylQ4)

皆様おはようございます(^-^)/
おっちゃんさん
お言葉に甘えましておっちゃんさんd(⌒ー⌒)!、
で。書き込み時間が決まっていますが、お時間合いましたら宜しくお願いします(^-^)/。

しゅうやママさん
新たな企画(^-^)/。順調そうですね♪
ちらちら(゜∇^d)!!。拝見しております♪

歳三さん
交換板で見かけた時は、思わず追いかけちゃい
ました!щ(゜▽゜щ)!
困っているパパさんやママさんをお助けしたい気持ちよく解ります♪
その方(^-^)/こちらに感謝の書き込みが有りましたね(^o^)v。何かほのぼのとした気持ちになりましたd(⌒ー⌒)!

じぃさん
さかな様には以前お世話になりまして、ちょっと興味が有り、拝見しております♪
名だたる高ステコレクターの中でも、じぃさんは
異才をはなたれて!Σ( ̄□ ̄;)。いました♪
ホントに凄いコレクターですね♪

お子様の手術が終わり、後は見守るしかないと
言われた言葉に、同じく子供を持つ親と
して、胸がつまる思いがしましたm(__)m
どのような言葉が適当かわかりませんが、
順調行って欲しい、ただただそう願っております。
じゅうほう2様
ぽるる様
ご挨拶が出来る機会がありましたら、宜しくお願いします(^-^)/。
我が家のインフルエンザ騒動も終息し( ̄□ ̄;)!!。
明日は青いネコの(´・ω・`)?映画を観に行く予定
です。
そろそろジュンさんが帰られる頃かな(・_・?)。
それでは皆様良い週末を(゜∇^d)!!。