雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.628 )
  • 日時: 2015/04/21 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

Lioさん、まずは対戦ありがとうございました。
こういうのを紙一重、というのでは、という見本でした^_^;
最後そちらのブシではなくこちらのブシがサボっていたら結果は逆でしたね

引き続きもぐります

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.629 )
  • 日時: 2015/04/21 22:21
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Hs1JaKW1)

きょうぺいさん

完敗です m(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.630 )
  • 日時: 2015/04/21 22:29
  • 名前: ちひろ (ID: fpCjze.r)

皆様こんばんは(^-^)/。
おっちゃんさん
この度は、本当に交換ありがとうございましたm(__)m。
大事に育ててますねd(⌒ー⌒)!。

Lioさん
焼き肉でしたかぁ♪
我が家が、焼き肉の日にめちゃくちゃ食べますよ
!Σ( ̄□ ̄;)。野菜も食べろ〜!( ̄- ̄)ゞ
私の心の叫びです♪

歳三さん
潜っていますね!( ̄- ̄)ゞ

それでは皆様お休みなさい(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.631 )
  • 日時: 2015/04/21 22:36
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: iyjZUcHw)

RIEゴンさん

先程確認したところ、ワンダーニャンが1体足りなかったです。
再度確認お願いします。

皆さん

私もランバト潜っていますが、超人の位置にいるので、見かけないですね…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.632 )
  • 日時: 2015/04/21 22:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

ワンダーニャンは、あと1体はまだ頑張って捕獲しておりますので、本日夜更かしして交換出来るようにしめす、ご都合は大丈夫ですか。m(__)m一応交換店を開けておきます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ只今より過ごして離席して来ますので、後ほど書き込みに来ます。(*ov.v)o

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.633 )
  • 日時: 2015/04/21 22:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: n6roo/Jf)

こんばんはです^^

取り急ぎ連絡を…

バッツさん
おられましたらこちら交換可能になりましたのでよければ誘ってください^^
とう 絶おじい
5086-1682-6916
万尾とシロカベ行きますので適当によろしくです。

おっちゃんさん
今から交換可能ですのでよければ誘ってください^^
良ければ赤もお願いしたいですm(_ _)m
あと万尾とブリーとあと1体出しますので赤黒不要と用意いただければです。



とうとう摂政から陥落…><;


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.634 )
  • 日時: 2015/04/21 22:50
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: bOQxNpeV)

じぃさん

素敵な交換有難う御座いましたm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.635 )
  • 日時: 2015/04/21 22:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: n6roo/Jf)

おっちゃんさん
交換ありがとうございました^^
ステも間違いありませんでした。
不要でよかったのに高ステいただきすみません^^
こちらのもステ確認お願いします。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.636 )
  • 日時: 2015/04/21 22:58
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: UKdX4RlC)

あ、あの赤鬼無双の後衛は皆さんどうされてますか?

後衛が全然ダメで…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.637 )
  • 日時: 2015/04/21 23:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oFemxH2K)

にゃんにゃにゃ〜ん(*^^*)

ランダム私も潜ってます^^♪
ジバS(思い出) ブリー(絶オジ) 黒鬼(挑発)

シロカベ(挑発) からかさ(ブロッカー) しどもど(非道、極楽玉)

勝率良いです^^
ミツマタなんて相手にならんでし(* ̄∇ ̄)ノ笑

皆さん、ランキング載りすぎですよ。笑
潜り直します♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.638 )
  • 日時: 2015/04/21 23:09
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: bOQxNpeV)

ポン蔵さん

黒鬼提供致します。

不要妖怪で構いませんのでm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.639 )
  • 日時: 2015/04/21 23:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

Lioさん、ありがとうございました。

見事にやり返されました、完敗ですm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.640 )
  • 日時: 2015/04/21 23:25
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Hs1JaKW1)

歳三さん

マスクしだいですね…( ̄◇ ̄;)

お手合わせ、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.642 )
  • 日時: 2015/04/21 23:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qGBnqomd)

Lioさん
先程はありがとうございました。
あれが噂の追い風PTですねσ(^_^;)さすがに早く、最後まで気が抜けませんでしたm(._.)m
嫁に怒られたので今日はもうランダム休みます笑

ポン蔵さん
こんばんはー^_^
今は本家なんですよね?今度またフレンド対戦しましょ☆
都合が合う時、良ければ誘ってください♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.643 )
  • 日時: 2015/04/21 23:36
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

あやめ様、残りのワンダーニャンの捕獲しておりますので、本日の夜は夜更かしして捕獲しますm(__)m現在のぼせてますが、ご都合は大丈夫ですか。( ´∀`)σ)∀`)終わりましたら、お知らせします。(*ov.v)o

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.644 )
  • 日時: 2015/04/21 23:48
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Hs1JaKW1)

ポン蔵さん

きょうぺいさんにボコられながら…
追い風PT、やっと使えるようになってきました…σ(^_^;)

潜んでいるんですね((((;゚Д゚)))))))


きょうぺいさん

お手合わせ、ありがとうございます。m(._.)m

やっと使えるようになってきました…
( ̄◇ ̄;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.645 )
  • 日時: 2015/04/21 23:50
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: UKdX4RlC)

あのすみません。

>>636みてくださいm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.646 )
  • 日時: 2015/04/22 00:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: zftbRejI)

あやめ様、m(._.)m最後のワンダーニャンの捕獲終わりました、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ最後の希望妖怪はオオツノノ神LV元祖50であやめさまのスレにNO810に書き込みしておりますので、宜しく、m(__)m都合良ければ宜しくです(о´∀`о)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.647 )
  • 日時: 2015/04/22 00:25
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zap6P1pH)

リンさん
一般的には、肉くい男が多いと思いますよ^_^
でも基本的にはそこはお好みだと思いますので、サブで必殺要因でジバS、ブシでもいいと思いますし、壁役回復で花咲とかですかね。無双PTはほとんど使ったことないに等しいので参考になるかどうかわかりませんが笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.648 )
  • 日時: 2015/04/22 00:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

うわ、潜っている間にエライ事になってる〜


きょうぺいちゃんさん、今日も頑張ってはみたんですが最終的に40位台で終了しました。
やはり一般人は一般人のようです(笑)
今日初めてLioさんと、しかも2回マッチングしました。やっぱり知っている方とは勝っても
負けても楽しいです^^

バッツさん、お帰りなさい。仕事落ちつかれたとの事、何よりです^^
奥さんの方が釣りをされてバッツさんは見学ですか?それも珍しいですね。
ウバウネの放置PT、自分もほぼ同じでした。後衛が全てざしきわら神@ざしきわら神魂です
一度の金額、もっと稼げるといいんですけどね〜(笑)

のぶパパさん、お帰りなさい^^
赤鬼には自分も苦しめられてましたので早速じぃさんへのレスをφ(..)メモメモ
赤鬼には、といってもカチカチの黒鬼にも、それから相変わらずノヅチにも苦しめられて
ますが(笑)
ハナホ人で取りついてブシの必殺撃つPTもやってますが、つつくのが下手過ぎてまだ
使いものになりません。修行・修行です

じぃさん、やはりランバトできる時間がものを言うんですかね。元祖軍の元帥の方にも
2回当たり1勝1敗で物凄く強い、という感じではなかったですが得点スゴいですもんね。
恐らく久々においでののぶパパさんにしっかり時間があったりしたら大変な事になって
いたんでしょうが、お仕事メチャ忙しい中でのランク入りは見事、としか言えませんね
じぃさんもLioさんともども頑張ってキープして下さいね^^

ちひろさん、ヘロヘロヘトヘトになりながら40位台を金曜までキープできればと
思っております。チャンスは週末、昼間できる時にランク入りを目指します(笑)
30位でも飛びあがって喜びそうです^^

ぽるるさん、スゴいジャンプアップじゃないですか^^
自分などあっという間に追い越していかれそうですね。今日の自分がそうでしたが
元祖軍にノヅチPTが多く、潜り始めはやられてばかり・・・そこで肉食いのPTに替えると
ノヅチがいないPTにも相性がよくなり勝ち初めました。
PTは余り沢山あっても使いこなせませんが、その日の相手の傾向にある程度合わせて
使っていかないと勝てるものも勝てないようですね〜

おっちゃんさん、返信遅くなってすみませんでした。
黒鬼ありがとうございます。しばらく潜ってばかりいるかと思いますので、明日以降の
夜か土日で時間ご指定頂ければ合わせるようにしますので。よろしくお願いします

あやめさん、学校には慣れてこられましたか?鎖骨の骨折の方は良くなられたでしょうか?
とにかくお体には気をつけて新生活を楽しんで下さいね^^
お時間のある曜日に着々とランクを上げられるんですね。今回はどこまでいかれるのかな

お、ポンちゃん登場!ポンちゃんもジバSパなんですね〜
しかもカチカチの防御壁まで付いてる・・・マッチングしてみたいかも、でもやっぱり
当たりたくないかも(笑)

リンさん、今日のここの乱れようではなかなかアドバイスもらうのも難しいかも、です。
・・・・と思ったらきょうぺいちゃんさんからのアドバイス、良かったですね^^


ああ〜レスにえらく時間掛っちゃいました。これで失礼します、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.649 )
  • 日時: 2015/04/22 00:53
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: WQN.rLOk)

きょうぺいちゃんさん
お好みですか〜…

ちなみに赤鬼無双の時は
赤鬼(なまはげ魂) ブリー(伝説のバッジ) マスクド(挑発)
ひとまか(閃光) ブシ(クリ魂) ハナホ(逆転の盾?)です。
たまにマスクドの猛虎のねばりが発動されない時があるのですが、それって何かあるのですか?

あと最近はまってるPTは
ブシ(クリ魂) 青鬼(呪言の杖) マスクド(挑発)
ひとまか(閃光) ミツマタ(大滝) 雨女(ガマンモスの魂)です。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.650 )
  • 日時: 2015/04/22 01:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L.ladJKM)

おっちゃんさん
今気付きました((((;゜Д゜)))
黒鬼ですか?!
おっちゃんさんの申し出はまた個体値が高そうでかなりビビりますが。。。ありがたい限りです( ;∀;)


きょうぺいさん
最近はこちらでいらっしゃるんですね^^
実はきょうぺいさんはちょくちょく見かけたらフレバト誘ってるんですよ(*^^*)笑
また気づいたらお付き合い下さいましorz


Lioさん
ランキング見ましたよ?!
じぃさんと共に凄すぎですしマッチングしたらこちらまけてしまいますよ((((;゜Д゜)))

追い風PT繋がると爽快ですよね♪♪


歳三さん
0時過ぎるまではミツマタ多いんで傘背負って闘ってました^^
ただ、ミツマタ出くわさなかったら置き傘になっちゃいます。笑

歳三さんもLioさん、じぃさんもまた機会あったらフレバトしましょ(*^▽^)/★*☆♪
私のパは無双ゴリ押しに弱いんでお手柔らかに♪笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.651 )
  • 日時: 2015/04/22 01:24
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: WQN.rLOk)

ポン蔵さん
僕も見掛けたらお願いします。
4468-1382-0538
ゲーム名RINO
アイコンししまる

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.652 )
  • 日時: 2015/04/22 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨晩はとても沢山の方においで頂いていたのに潜りっぱなし、ちょっと残念でした。
皆さんにレス>>648させて頂きましたが、洩れなくROMできていたかどうか・・・
きちんとレスできていない場合はお許し下さい。


ポン元帥、ミツマタ対策で肉食い使っていましたがやはりある程度以上の回数攻撃
してくるミツマタPTには足りませんね〜 やはり傘も要るようです(笑)
上位ランカーのG・Lのお二人はともかく、一般人の自分には元帥のお相手は荷が重い
かと・・・・もうちょっと楽しんで頂けるように腕を上げてから、と思ってます(^^ゞ
自分もジバSパ使ってみようかな、良いジバS捕獲しなきゃ^_^;


リンさん、マスクドやガマンモスの猛虎のねばり、超我慢は運です。全く発動せずに
一発で沈む時もあれば二度きっちり耐えてから3度目で沈む場合もあって、ミツマタが
妖術を使うかどうかと同じように発動するかしないかで同じ相手にも圧勝したり完敗
したりしてしまいます。


おっちゃんさん、ご都合お聞かせ下さい。よろしくお願いします^^


ず〜っと雨続きでしたが、やっと晴れが続く予報になりました。
イイ気分で行きましょう(^^)/    アブラカタブラル〜ルルルル〜

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.653 )
  • 日時: 2015/04/22 07:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HmL9NeFg)

おはようです^^
昨日は何かと夜バタバタでして皆さんへレスできませんでしたm(_ _)m

左大臣まで落ちましたが歳三親分の命令がくだりましたのでこれ以上落ちないようにキープしたいと思う所存であります(笑)

またゆっくりなったときにレスさせていただきますね^^