雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.704 )
  • 日時: 2015/04/22 22:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: zftbRejI)

あちゃーブシニャンがあと3体も足りないですねっ、頑張って交換店にて募集してみようかなっ、でも魂はどうしたらいいとでしょうか。うーむっ、取り合えず明日募集して見ましょう。じぃ様、おっちゃん様ありがとうございます。どうにかブシニャンを残り3体募集で強いの探して見ますね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.705 )
  • 日時: 2015/04/22 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ぽるるさん、対戦ありがとうございました。

完敗です、やはりお強いですね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.706 )
  • 日時: 2015/04/22 23:42
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: WQN.rLOk)

先程ゲーム名マリコ★さんとマッチしました。
こちらの名前どこかで聞いた事あるのですが、皆様分かりますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.707 )
  • 日時: 2015/04/22 23:49
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: 9yUbDiCq)

皆様こんばんは。

ちひろさん
本当、ポン蔵さんの動画楽しみですよね。待ち遠しいです^_^

Lioさん
まだ赤鬼、黒鬼ありますので必要であれば提供致しますので^_^

獅子まるレベル1公式
HP196 力99 守53 妖59 素102でました。
シロカベもガシャマラしております…




Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.708 )
  • 日時: 2015/04/23 00:06
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 2WI.Clh/)

RIEゴンさん
「参る!」6体で、あやとり討伐がんばってください^ ^


じぃさん
今宵は、「参る!」の切れ味が、すこぶる良いので、いけるところまでいってみます(笑)


じゅうほうさん
腕は、足元にも及びません…
((((;゚Д゚)))))))


ちひろさん
浮気対策か、今宵は、「参る!」が、がんばっております(笑)


おっちゃんさん
お心遣いありがとうございますm(._.)m
本当に浮気してしまいそうなので…

入り用になりましたら、是非とも、お願い致しますm(._.)m

ポン蔵さんの動画、楽しみにしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))


歳三さん
今宵は、あたりませんね〜


ル〜ルルルルゥ〜



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.709 )
  • 日時: 2015/04/23 00:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

改めましてこんばんは^^

今夜は36位で終了でした。それにしてもここにおいでの皆さんはスゴいですね〜
ランキング入りされているのが確認できる方だけでもきょうぺいちゃんさん、じぃさん、
Lioさん、じゅうほう2さん、ぽるるさん、バッツさんですか何だか楽しくなってきますね〜(笑)
先程ぽるるさんに完敗したようにここのランカーの方と当たっては自分は厳しいですが、
他の方に(特にミツマタの妖術連打で)やられるよりどれだけ気分が良いかわかりません^^

同じ方と何度でも当たりますが、不思議とまだじぃさん、じゅうほう2さんとは当たらず
命拾いしております^_^;

Lioさん、今夜はマッチングせずでしたね。それにしてもLioさんといいじぃさんといい
ホントきっちりランクキープしてスゴいなぁ 日曜日まで頑張ったら・・・・楽しみですね^^
今度の呪文はヴォルデモートを呼んでしまったりしませんか?(笑)

バッツさん、自分は常に「としぞう」なのでご覧になればわかりますが、残念ながら
同じ本家軍なのでマッチングはしないですね。
バッツさんのPTも拝見してみたいですが、その分負けも増えそうなので悩みどころです(笑)
自分はランク外の一般人なのでチェックはできませんよ(爆)

じゅうほう2さん、ありがとうございます。
御指摘のように使いたい妖怪だらけ、金欠の見本です(笑) ですが、じゅうほう2さんには
自分こそお世話になっておりますが、自分がお世話出来ることなど何もないですよ^_^;

ただ、伝説のランカーじゅうほう2さんのお下がりを頂くというのは夢のような話ではあります。
今週は何とか土日滑り込みでランキング入りを狙っておりますので、もしランキング入りできた
際にはご褒美で何かじゅうほう2さんがバトルでお使いだった妖怪を頂戴できればこんなに
嬉しい事はありません。そのためにも頑張ってランク入りを目指します!(^^)!


ちひろさん、ここの皆さんホントにスゴいです。スレ主よりスゴい方ばかり、というのは
お恥ずかしいですが、スゴい方々と普段からお近づきになれているんだと思うと
ホント幸せです^^ おやすみなさい

じぃさんやっぱりスゴい。きっちりキープされてるじゃないですか(笑)
自分は少〜しずつ、少〜しずつ近づいて行くようにします。
追いつくとか到底無理なので、とにかくランキング入りだけはできるように頑張ります^^
ここのこの賑わいを見ると皆さんやっぱりバトルも好きなんだな〜と思いますね。
火を付けてくれたポン元帥に感謝せねば。 あとはアノ人が戻ってくれれば言う事なし
なんですけどね〜〜^_^;


ヤバい、まだ風呂に入っていなかった。これから入って今夜は寝ます。
皆さんおやすみなさ〜い


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.710 )
  • 日時: 2015/04/23 00:17
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: bJ1arVNz)

元祖軍大将に圧勝したところで、今日のランバトは終了です^^(もう23日になってるけど)
515位なのでまだまだ頑張りたいと思います!


バッツさんから頂いたマスクド二体も壁&攻撃となっていてチームの要です^^
本当にありがとうございます!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.711 )
  • 日時: 2015/04/23 10:36
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GlZkjEIM)

皆さん、改めてこんばんは^^
良く名前は上がっててROMまではしてますがいつも流れに乗りきれなくて返信甘い時が多々ありますが本当すいませんΣ(ノд<)
でも、私はこのスレの方が大好きです(*^^*)


おっちゃんさん
今日からおっちゃんさんの黒鬼でランダムさせてもらいます^^
何ならジバSもおっちゃんさん産なんで実際【おっちゃんさんpt】ですよね。笑

今日は今動画アップ最中なんで黒鬼、楽しみにしてて下さい(*^^*)


ちひろさんの息子さん可愛らしいですね^^
知り合いの子供たちに会っても私の所持妖怪などを見るとわたしから離れなくなります。笑

今日は動画撮ったんでまた良かったら見て下さい(*^^*)


じぃさん
私は発想は小学生と同じですよ^^
難しいように見えてかなり単純です♪
きらめ鬼を使ったパは昔対戦した事ありまして今でも負けたことを覚えております。

組み方に関しては少しわからなくて難しそうなんですがきらめ鬼、トドメ鬼を使ったパなんで時間もらえれば構成考えます^^


Lioさん、いや、りお摂政殿。笑
動画でLioさん、じぃさん、じゅうほう 2さん、きょうぺいさんの勇姿は録画しておきましたよ!
バッツさんとぽるるさんのは見逃してました。
ごめんなさい((((;゜Д゜)))

明日、朝には観覧可能になると思います^^


歳三さん
火付け役のポンちゃんDXです^^笑
ここの方々が凄いのも去ることながらその方々が集まるスレ主の歳三さんも本当に凄いお方ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

私は初めてレス入れる前から一目おいた方なんで初めての書き込みは変な感じになっちゃったんですよ。笑

今後ともゲリラな野郎ですが宜しくお願いします^^♪


ちなみにですが...
もしも何方か【未育成・グレるりん】お持ちでしたらさそらい産等でご提供お願い出来ないですかΣ(ノд<)??
もし、いらっしゃったらお声かけ下さい♪♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.712 )
  • 日時: 2015/04/23 01:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mbagUgpg)

ポン蔵様にぐれるりんほとんど使ってないのがあると思います、実は現在を【参る】のブシニャン×3はあるのですが残り3対のブシニヤンが必要でして探す所です。ポン蔵様のブシニャン在庫ありませんでしょうか。こちらもぐれるりん未育成探してみますね。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.713 )
  • 日時: 2015/04/23 03:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oTo7rZYu)

こんばんはです^^
色々育成&ランバトやってたらこんな時間に…><;
勝ち点4649なったんで今宵は…

…夜露死苦^^;

歳三さん
やっぱり何にでも凝り性の私は困ったものです><;
何がしたいのか自分でもさっぱり(笑)

RIEゴンさん
魂はクリ魂若しくはドケチングの魂がいいですよ。

ポン師匠
動画楽しみです^^
子供に自慢せねば(笑)


それでは今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.714 )
  • 日時: 2015/04/23 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

今朝はどういうわけか犬がいつもより20分も早く散歩に行きたいと騒ぎ出し、
目覚まし時計よりも早く起きてしまいました。
そのお陰?でいつもよりのんびりとここの書き込みもできております。

おっちゃんさん、昨日はありがとうございました。
獅子まるもシロカベも、ですか頑張っておられますね〜 でもそのお陰で自分含め
ここの皆さんが「おっちゃんサンタ」の余福に預かれたんですから感謝・感謝です。
超、が付くような高個体の、しかも鬼の貴重さはここの皆さんよく分かっておられますから、
おっちゃんさんの方で何かご希望ある時は何でも遠慮なく、ですよ^^


リンさんもすっかりランバトにハマってますね^^
良い妖怪のご提供もあったようですし、これからどんどん強くなられそうですね。
みずぼうそうの方は大丈夫ですか?きっちり直して跡など残らないようにしないと
折角のモテ男が勿体ないですよ(笑)


ポン元帥、過分なお言葉ですが、結果が全てを物語っております。
やってみて身にしみますが、きっちりランク入りしている皆さんはホントスゴいです
ましてや一時でも元帥を張られたポン蔵さんやきょうぺいちゃんさんのスゴさは本当に
よくわかります。
今ランキングを守られている皆さんをお手本に、自分も何とか仲間入りできるように
週末まで頑張ってみます。
グレるりん、ありますが何も考えずに使っていたのでしんちょうでlv16まで上がって
しまっております。これで良ければ喜んで、ですがもし他の方から未育成の提供が
あるようでしたら是非そちらになさって下さい


RIEゴンさんのブシも合計値318とか319とかでしたら提供可能ですが、このところ
ランダムに潜ってばかりいるせいで、サブデータの整理が全然できておりません。
日曜日までこんな具合かと思いますので、もし来週になってもお捜しでしたら提供
させて頂きますよ。


じぃさんまた3時台って・・・・(笑)
4000点台は素晴らしいですが、まだ上がいるというのは信じがたいですね^_^;
それはそうと、睡眠時間削り過ぎじゃないですか?お体気を付けて下さいね。
何よりもお子さん4人の大家族の大黒柱なんですから^^
と言いつつじぃさんのランキングにも期待している自分は悪いヤツです(笑)


う〜ん、何事があったのか、どんな呪文を唱えても待ち人は来たらずですね〜
ご覧になって・・・もないのかな?
呪文でダメなら・・・・臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前!!

皆さん良い一日を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.715 )
  • 日時: 2015/04/23 08:30
  • 名前: ちひろ (ID: FczUR9o0)

皆様おはようございます(^-^)/。
おっちゃんさん
ししまるの力99は、おそらく高ステですよ
d(⌒ー⌒)!。これから人気が出るかも知れませんね♪

ぽるるさん
歳三さんに勝つって(゜〇゜;)?????。
さすがランキングに入られている実力者ですね。

ポン蔵元帥
ポン蔵元帥が使う妖怪を見ると直ぐに真似したく
なるみたいです♪
ただ元帥のように上手に回せないので、直ぐに止めちゃいますが!Σ( ̄□ ̄;)

Lioさん
昨日は、ブシニャンの刀の切れ味が良かった見たいでd(⌒ー⌒)!。
おっちゃんさんのご厚意で黒鬼に浮気してみては
d(⌒ー⌒)!。

じぃさん
3時って(゜〇゜;)?????。
私は三十分位、やると肩が凝っちゃいますよ
( ̄□||||!!。

歳三さん
ランキングを狙える位置どりですねd(⌒ー⌒)!。
本当にこちらには、超高ステのコレクターの方や
伝説のランバトの神様などがお出でになり
凄い事ですよね♪

ジュンさん
お元気ですか?
のぶパパさんやバッツさん、Lioさんもおもどりになられましたよ♪
ジュンさんも是非ともおもどり下さいm(__)m。
皆様ジュンさんのご登場を心待ちしています♪
d(⌒ー⌒)!。
それでは皆様良い1日を(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.716 )
  • 日時: 2015/04/23 08:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Se/d2wyy)

みなさん、おはようございます〜☆

いや〜、眠い!!笑
ゴールデンウィークセール前で職場は大忙し+深夜帯のランダムで眠気MAXな朝を迎えておりますm(._.)m
それでもコーヒー、タバコのセットでおもいで屋、浪速魂のスレッドをROMしてる時間が毎日の習慣になり楽しみでもあります^_^

歳三さん、36位と有言実行ちゃくちゃくとランクインに近づくあたりお見事です☆ランダム始めたばかりなのに流石ですね^_^
じぃさん、3時台までやられてるのですかσ(^_^;)もはや深夜帯の猛者ですね、次のマッチングが楽しみです☆
ぽるるさん、ゲーム名わからないのですがるるさんですかね?もしそうでしたら昨日マッチングしたと思いますが、こちら修業PTでつまらない対戦になってしまいスミマセンでしたm(._.)mメインのPTでもあのPTは苦手なのでどちらにしろ負けてると思いますがσ(^_^;)

それでは皆様、今日も良い一日を!!
パ ル プ ン テ!

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.717 )
  • 日時: 2015/04/23 09:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L4NwOXGm)

おはようです^^
朝から太陽が非常に眩しく感じる今日この頃です(笑)
実は昨日は夜中に起こされてしまい寝付けなくてやってました^^;

歳三さん
さすがです^^
その位置につけてるなら週末にはベスト10入りですね^^

ちひろさん
最近肩凝りというのを初めて実感してる今日この頃…やりなれないことはするもんじゃないですね(汗)

きょうぺいちゃんさん
深夜帯はペンさばきの練習と思い負け続けております><;


では今日はゆっくりと仕事してきます^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.718 )
  • 日時: 2015/04/23 12:58
  • 名前: 出先の歳三 (ID: cVJtk0J7)

こんにちは^ ^

ちひろさん、ぽるるさんは自分に勝つのはある意味当たり前ですがきょうぺいちゃんさんにも、というところがスゴすぎます。
皆さんレベルが高すぎて、ホントある意味困ります。でもね、ちひろさんもランキングご覧になってみて下さい。なんか嬉しいです^ ^

きょうぺいちゃんさん、着々なんてとんでもない。スレ主だけランキングに載れないとかそんな恥ずかしい事だけは‥‥と思ってホントに必死です^^;
ぽるるさんも使っておられましたが、しどもどボー、敵にまわすと嫌ですね〜必殺パには最悪の相手ですよね。
でも自分で使うとミツマタにあっさり落とされるんだろうな〜と思って使ってません。
未だ回し方が下手すぎて相手の必殺にブシ二体まとめて持って行かれる事数知れずT_T

じぃさん、ベスト10?夢のまた夢です(笑)
とにかく30位を一つでも二つでも上回って日曜の夜まで行けばそれでバンザイですよ^^;
じぃさんと違って深夜帯は勝てないし睡眠不足も困るし、で日付け変わり前には撤退してますから同じ勝ち点取っても深夜で稼ぐじぃさんのとは価値が違います。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.719 )
  • 日時: 2015/04/23 13:02
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: BcVH21cC)

こんにちは。

また大将に圧勝しちゃいました^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.720 )
  • 日時: 2015/04/23 14:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L4NwOXGm)

こんにちはです^^
ようやく5000点オーバーなりました^^;
赤鬼の攻撃マスクドに500入りました。粘りもせず一発でした^^

歳三さん
深夜帯はホント猛者たちの集まりなので中々連勝できませんが、たまにノーモーション攻撃できるようになってきました^^
開始直後のクリ3連発もでるように^^
それでも連勝はできません><;

バッツさん
今から時間ありますのでみてらしたらよろしくです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.721 )
  • 日時: 2015/04/23 14:05
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: nqLoFnYS)

歳三さん
水ぼうそうはほとんど瘡蓋になりあとは医者に診てもらい学校に行けるかどうかですf(^_^;
当分ランバトをやっていなくふさふさん高ステ集めしてました^^

何故ふさふさんなのかって?
ふさふさん大好きだからです!
ペットにいたら…可愛い(о´∀`о)ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.722 )
  • 日時: 2015/04/23 14:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Szspf8k3)

じぃさん
5000点越えおめでとうございます&お疲れ様でございます^_^
このまま行けばランキング上位いけますね☆
それにしてもその赤鬼はヤバイですねσ(^_^;)ウチの虎猫達も赤鬼やブシの強力な一撃に一発KOされることもしばしば、、
次のマッチングの時は気をつけないと、、σ(^_^;)

歳三さん
しどもどPTは苦手+長期戦のすえほぼ負けるのでマッチングした時点でほぼ諦めモードです笑
かといってミツマタは使う気になれないので必死にジバSであがいてます笑
リモコンかくしのスキル発動の件ですが、体感では3分の1くらいの確率ですかね?ポン蔵さんとの対戦動画見てもらえればわかる通り、調子がいい時はガンガン盗みますし、悪い時は全然盗みません笑
ランキング狙う時はジバS使ってますが、自分のメインPTはリモコンPTですね☆どんな感じか勝ち負けは別として今は使ってる方少ないですし、リモコンかくしがどんな感じかフレンド対戦してみますか?上手に盗んで参考になれば幸いですが盗まず参考にならなければごめんなさい笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.723 )
  • 日時: 2015/04/23 14:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L4NwOXGm)

きょうぺいちゃんさん
お疲れ様です^^
今は点数稼ぎのための赤鬼PTです^^
ブリー取りつき後初っぱなにマスクドに500いきました。
ヤバいですよね><
相手にはしたくないです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.724 )
  • 日時: 2015/04/23 14:52
  • 名前: バッツ (ID: mMf6xuHT)

皆様、こんにちは^^

じぃさん
交換のお誘いうれしいんですが、先ほど嫁が買い物に出かけまして、その車の中にDSが(笑)
というかまたも3時ってΣ(゚д゚;) って起こされたんですか><
とにかく5000点越えおめでとうです^^体壊さないようにしてくださいよ^^;
なにやら凶悪な赤鬼を飼育しておられるようですね(笑)

ポン蔵さん
グレるりん元祖、本家ともレベル1未育成あります^^

ちひろさん
3人同じ日に家庭訪問は大変ですね^^;うちも友達大丈夫だろうか・・・?
ランダムは魔人までいったんですね〜。おめでとうございます^^
フレンドバトルはいつでもいいですよ^^

おっちゃんさん
赤鬼、黒鬼、獅子まる・・・・ほしいです!・・・・が獅子まるが一番ほしいです^^;
何を隠そう前から獅子まるが一番好きな妖怪です^^
まさかランダムであんなに活躍できるとは思いもしませんでしたが^^;

Lioさん
部屋が急にきれいになる・・・・家庭訪問あるあるですね(笑)
ちなみに昨日の朝はランダム3回当たりましたよ〜
シロカベ(ロボF魂)のPTで2回とリー夫人PTで1回当たって2勝1敗でしたよ^^

ぽるるさん
ランダム11位ってΣ(゚д゚;) すごいですね〜おめでとうございます^^
私の順位は少し前に確認したら24位→31位になってました^^;

リンさん
マスクド2体活躍してるようでよかったです^^

じゅうほう2さん
はじめまして^^前からお名前は拝見してました。動画も見させてもらってます^^
ほしい妖怪は多数、金欠も確かですが、歳三さんも言われてるようにすんなりと
いただくというのはやはり悪い気がしますね^^;

きょうぺいちゃんさん
前衛が リモコンかくし リモコンかくし 黒鬼のPTと当たったことがあるんですが、
一撃でこちらの黒鬼の挑発魂とられ、慌てて後衛のマスクドにしたら、またもや一撃(笑)
あとはさっくり料理されてしまいましたとさ(笑)

歳三さん
仕事もあって36位は十分すごいと思いますよ^^
私はたまたま月、火が休みだったのでたまたまランクインできましたが^^;
少し前に確認したら30位圏外にいってました(笑)もう落ちていく一方かと><
フレンドバトルならいつでもできるので、またヒマな時に誘ってくださいな^^
私もまだランダム歴浅いのでお手柔らかに(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.725 )
  • 日時: 2015/04/23 15:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L4NwOXGm)

バッツさん
お疲れ様です^^
また次の機会にでもですね^^
夜中に起こされ寝付けず3時でした><
今日は昼から休みということもありランバトやっちゃいました(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.726 )
  • 日時: 2015/04/23 15:29
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: JetyaKec)

皆様こんにちは^_^


バッツさん
黒鬼、赤鬼は、すぐ提供できますので。
獅子まるは、さすらい荘で増やしてから提供致しますm(_ _)m

もしや、バクロ婆 じんめん犬のレベル1もお持ちでしょうか?



歳三さん
いえいえこちらも貴重な妖怪頂きましたので大変嬉しかったです。有難う御座いましたm(_ _)m

ちひろさん
3回目で、出ました。まだ上があるかと思います…再チャレンジ致します。

Lioさん
了解致しましたm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.727 )
  • 日時: 2015/04/23 16:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 3UJmiCVh)

バッツさん
それがリモコンPTの醍醐味ですもん笑
にしても二体いたらキツイですねσ(^_^;)壁がただの防御だけする妖怪になってしまいますもん
ただ自分のリモコンは素早さ特化なのでイサマシの必殺一発で吹っ飛んじゃうので必殺打たせない様に戦う必要があるのが難点ですσ(^_^;)
良かったら同じ本家なのでマッチングする事は無いでしょうから自分とも遊んでくださいまし♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.728 )
  • 日時: 2015/04/23 16:34
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: zh1dw1d2)

皆様こんにちは^ ^
ランキング昨夜確認しました。
頑張っておられますね〜。過酷な作業ですが、どうぞ無理をされない程度に頑張り下さい。
ぽるるさん
お名前拝見していましたが、ご挨拶まだですいません。初めまして。
ランキング見ましたが、ゲーム名は何でしょう?今晩でも確認します^^;

歳三さん
ランキングは負け数関係なく、とにかく勝った程ですので、やはり勝負数が決め手です。
時間が無いと厳しいですもんね^^;。3でもし通信対戦が有るのであれば、負け数もカウントしたり、勝率で管理したりすれば時間の無い人もまだ楽しめるんではないかと思っています。通信前切断対策にもなるでしょうしね^_^

おっちゃんさん
凄いコレクターなんですね!!
鬼をいったいどれくらいお持ちなんだろう…。忍耐強いGさんと同じ匂いがします^_^

じぃさん
赤鬼無双ですと回転早いですもんね。500ダメ出るのであれば、赤鬼の余力が有りそうですね^_^。赤鬼自体の魂をクリ魂に変えても良いかもですよ。クリが出なくても、壁破壊は十分と思います。クリで黒鬼一撃で沈めると気持ち良いですよ^^;
私は赤鬼パの時は、攻撃余力分を耐久アップの為、大ガマにしていました。

RIEゴンさん
ステを気にされなければ、武士は多数使ってない分があったと思います。
(lv99は少ないですが…)。以前此方で増やして頂いた分も少しでしたらおすそ分けできますよ。