雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.553 )
  • 日時: 2015/04/20 13:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

きょうぺいちゃんさん
あれはたまたまですよ^^
こちらもなかなか点数稼げてません><;
でも今日の0時は楽しみですね(笑)

Lioさん
なかなか勝ち点稼げませんが今回は皆さんと競えて楽しいです^^

歳三さん
ちゃんと財テクして秘伝書各99お金、GPもカンストさせて挑みました(笑)
数体ならまだ全冠できますので持ってきていいですよ^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.554 )
  • 日時: 2015/04/20 13:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

リンさん
ゲーム名はそのまんまきょうぺいちゃんですよ。
ダサいネームですよね笑
アイコンはコマさんです☆

じぃさん
99カンストってヤバくないですか?笑
自分も貧困な上に高ステも持ち合わせてないのでギリギリな戦いになるとステの差が出てくるので苦労してますσ(^_^;)

歳三さん
最初くらいはランクインしようと頑張っておりますが、じぃさんに負けたり、りおさんに負けたりと思うように増やせません笑
皆さんホントお強いですσ(^_^;)
歳三さんとも勝ち負けはどうであれ対戦してみたいですね^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.555 )
  • 日時: 2015/04/20 13:49
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者ーリンー ◆PAiyCaoQUc (ID: yBWokJRT)

きょうぺいちゃんさん
了解です^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.556 )
  • 日時: 2015/04/20 15:07
  • 名前: ちひろ (ID: vzIX.IUQ)

皆様こんにちは(^-^)/。
なにやら賑わっていますね♪
リンさん
お久し振りです♪名前が進化されていますね。

くろうさん
こちらにお出での方々は、釣りを趣味にされている人が多いですねd(⌒ー⌒)!。
私の友人も、毎週行っている方
がいます♪
明日、何を釣ったのか聞いてみようかな。

歳三さん
昼間にも、なにやらランバトの達人の方々が、
沢山いらっしゃるようですね( ̄□ ̄;)!!。
妖怪神にいつなれるやら( ̄□||||!!。

きょうぺいちゃん
Lioさんやじぃさんとのバトル、一度は拝見したいものです♪きっと熱い戦いなんでしょう
d(⌒ー⌒)!。

じぃさん
ツチノコパンダ了解しました♪夜に私のスレ上げときます。
全冠にして、お出ししたいのですが、歳三さん
同様お金がありません( ̄□||||!!。
申し訳ありません(>_<)。一応、力全振りにしてみたら165になりましたのでヾ(゜0゜*)ノ。

おっちゃんさん
ツチノコパンダ了解しました♪
じぃさん同様、夜にスレ上げときます(^-^)/。
黒鬼だけでもいただき過ぎなのに、あせっかき
良いのですかヾ(゜0゜*)ノ?。
全くの見育成と、力全振りとありますが、
どちらになさいます?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.557 )
  • 日時: 2015/04/20 15:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

きょうぺいちゃんさん
腕がない分ステとお金にもの言わせてます(爆)
↑これだけ見るとかなりの大金持ちみたいに感じますね(笑)

ちひろさん
ありがとうございます^^
全冠は自分でやりますので大丈夫ですよ。お気遣いありがとうです^^
交換何がいいですかね?希望教えてください。



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.558 )
  • 日時: 2015/04/20 15:46
  • 名前: ちひろ (ID: vzIX.IUQ)

う〜〜〜んバトルで使えそうな妖怪(・_・?)
思い付きませんが、
ブリー隊長かガマンモス辺りが有れば嬉しいです。何時もじぃさんにはいただき過ぎなのに、
お言葉に甘えっぱなしですね!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.559 )
  • 日時: 2015/04/20 17:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

ちひろさん
了解しました^^
ガマンモスが動じない育成済みしかないのですがいいでしょうか?
育成済みでよければブリーも育成すみを出しますのでよろしくお願いします。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.560 )
  • 日時: 2015/04/20 17:30
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: XMmvdCjw)

ちひろさん

未育成で構いませんので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

じぃさん

有難う御座います。22時頃お願い致しますm(_ _)m
黒鬼必要でありましら、引き継ぎ終わりしだい提供致したいと思っております。

歳三さん

私まだ、捕獲してないのでジエットニャンあたりで良いかと。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.561 )
  • 日時: 2015/04/20 19:29
  • 名前: ちひろ (ID: vzIX.IUQ)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
でわガマンモスでお願いしますm(__)m
ツチノコパンダは見育成と力全振り165とありますが、どちらになさいます?

おっちゃんさん
了解しました♪夜十時半位になりそうですが、
お時間合いましたら宜しくお願いします(^-^)/。
ツチノコパンダ見育成ですね♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.562 )
  • 日時: 2015/04/20 20:33
  • 名前: ぽるる (ID: DzKpFfV3)

猛者の皆様こんばんは

なぜか今日は有名な方ばかりとあたり全く勝てないぽるるです。高ステなし、戦術なし、好きな妖怪を並べただけのPTなので当然なのですが(T_T)どなたかアドバイスいただけませんか?
前衛 くさなぎ(くさなぎ魂)はなさか爺(おんみつ魂)ロボF(タフベル)
後衛 マスクド(挑発orタフベル)大山砂男(伝説のお守り)フユニャン(タフベル)
くさなぎは個人的に好きなのでかえずに他のメンバーの入れ替え、装備する魂、戦術など教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

歳三さん
くろうさん
きょうぺいちゃんさん
じぃさん

今日は上記の通り、全く勝てないのでヤケ酒してタイラバでも作ろうかとおもっています。自分は
Y県瀬戸内で釣りしています。シーバスは92センチ、ブリは101センチが最高です。(両方おかっぱりです。)ただ釣バカというのは訂正しておきますね。まだまだすごい方が多いので、自分はただの釣り好きといくことで(^^)/うちもくろうさん、歳三さんと同じく生きもの色々います。飼育は淡水ならドジョウ、海水なら石鯛かオニオコゼが好きです。カブトムシ、クワガタはとるだけで近年はしいくしていません。しかし本当におなじですね
まさか車好きまでおなじだったりして。じぶんはいまだにDC2です。

ちひろさん

釣りの魚はおいしくて酒もすすみます。最近は年のせいか肉より魚がたべたくなるので、しょっちゅう釣ってたべております。家がちかければいくらでもおすそわけするのですが(^^)/
でも実は釣りはかなりお金がかかるんですよ。多分歳三さん達もわかるとおもいますが(^^)/
買って食べるのが正解かも。








Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.563 )
  • 日時: 2015/04/20 21:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 6tw.cHKB)

皆さん、こんばんにゃん^^♪

何かもの凄い対戦特化スレになってる((((;゜Д゜)))
最近は...
ふさふさん(挑発) ブリー(絶オジイ) 獅子まる(山吹魂、クリ魂)

のっぺら(キズナース×2) 黒鬼(挑発) ブリー(絶オジイ)

のPTで遊んでて明日は改めてこのPTで動画撮影予定です^^
おもいで屋の皆さんは今週はランキング狙いっぽいですがまた時間合いそうなら動画もご参加お願いしたいでっす^^♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.564 )
  • 日時: 2015/04/20 22:10
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: m6pOTPSX)

ポン蔵さん

こんばんは(^-^)/

元帥閣下が誘うからですよ…(笑)

元祖は待ち時間長いので、動画を観て勉強しております^ ^

いつも、ありがとうございますm(._.)m


あと2時間出来る限り潜ってみます…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.565 )
  • 日時: 2015/04/20 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

じぃさん、ことごとく自分の想像の上を行きますね。お金カンストはともかく
秘伝書各99冊の上で、とは参りました^_^;
ところで一番お金稼げるとこってどこでしょう?自分はウバウネからお金と漢方を
ウバウの専門です(笑)


きょうぺいちゃんさん、自分は本家軍に乗り換えたので今週は当たらないですね。
時間帯のせいか、自分は知っている方にまだ当たっていないように思います。
知らない、自分とおなじような程度のお父さんお母さんや学生さんなら何とかお相手
できるので、そんな時間に頑張らねば^_^;


ちひろさん、昼間も達人が沢山・・・・それは困りますね。ファミリータイム狙いで少しづつ
妖怪神目指していきましょう^^
自分も深夜帯の恐ろしい方達に太刀打ちできるように腕を磨かないと。
相当時間かかりそうですけどね(笑)


おっちゃんさん、ジェットニャンなどお安いご用ですが、あまりにも申し訳ないです。
もし良ければ「あれとこれと・・・」と幾つか捕獲されていないものを挙げて下さい
よろしくお願いします。


ぽるるさん、シーバスにしろブリにしろ夢のサイズです。いいなぁ〜
しかもおかっぱりとは・・・・・羨ましいような場所があるものです。
タイラバも手作りされますか、ホント釣りの腕前は足元にも及びません^_^;
子供の頃から釣りも虫も好きで、という男の子が大きくなるとみんな同じのようですね(笑)

魚は釣るより買った方が間違いなく安いですね。それは絶対です(笑)
ランバトに関してはポン元帥はじめお歴々がおられますから、そちらにお願いできればと。


ポン元帥、「対戦特化スレになってる・・・・」って他人ごとのように(笑)
みんなをハメた、というと人聞きが悪いですが、その気にさせた方のセリフとは
思えません。それとも忘れたと仰る?(笑)
考察ch楽しみにしております。最近めっきり力をつけられてきょうぺいちゃんさんを
負かすこともあるLの方とかGの方が撮影協力して下さるといいんですが^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.566 )
  • 日時: 2015/04/20 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

こんばんはです^^

おっちゃんさん
時間できましたので登録&交換お願いします。
とう 絶おじい
5086-1682-6916

ぽるるさん
DC2ってインテグラですかね?
以前は86でお山をキュルキュル言わせて今はL型に乗っております。もう走る化石と化してますが…(笑)

ポン元師殿
あのPT作り使いましたがヤバイ位つよかったです^^
また色々とご教授くださいね^^

Lioさん
元祖はホント待ち時間長すぎですよね><
あと2時間ですな^^

歳三さん
お金稼ぎは私もウバウネです。漢方もついでに稼げますしね^^
まだまだ対戦Chにはお恥ずかしくてダメですよ><;


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.567 )
  • 日時: 2015/04/20 22:24
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: 7cSYzCiK)

じぃさん

019005918399

ゲーム名 フミ
アイコン ツチパン

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.568 )
  • 日時: 2015/04/20 22:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

おっちゃんさん
登録しましたのでお誘いください^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.569 )
  • 日時: 2015/04/20 22:35
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: m6pOTPSX)

歳三さん

こんばんは(^-^)/

これだけやって上位じゃないと…
大人にはム〜リ〜です(笑)

もう目がシパしぱ…(−_−;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.570 )
  • 日時: 2015/04/20 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

おっちゃんさん
交換ありがとうございました^^
しかも全冠でした^^;
私は全冠にせずすみません。秘伝書はありますので全冠にしますので今一度交換お願い致します。


ちひろさん
今からレス行きますね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.571 )
  • 日時: 2015/04/20 22:36
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: 7cSYzCiK)

じぃさん

大切に致します。
交換有難う御座いましたm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.572 )
  • 日時: 2015/04/20 22:40
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: 7cSYzCiK)

連投すいませm(_ _)m

じぃさん

大丈夫です^_^


歳三さん

ジエットニャンでコンプします^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.573 )
  • 日時: 2015/04/20 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .JBlKIfC)

おっちゃんさん
すみません。次回はサービスさせてもらいます^^
あと黒ですがお譲りいただけるなら欲しいので何か欲しいのありましたら仰ってくださいね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.574 )
  • 日時: 2015/04/20 23:11
  • 名前: ちひろ (ID: vzIX.IUQ)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
おっちゃんさん
交換ありがとうございましたm(__)m
何時もお二人にはいただき過ぎなのに、今回もありがとうございましたm(__)m。

ぽるるさん
自分で釣って食べるのは最高ですよね♪
ただ以外にお金がかかるのにはびっくりしました
!Σ( ̄□ ̄;)。道具などもありますからね。
バトルのメンバーは、私も全然駄目駄目なので、
あまりご教授出来ませんが、ポン蔵元帥のスレを読むとかなり、わかりますよ♪
私も息子の黒鬼パーティーを相談したら、色々アドバイスをいただき、名人まで行っています。

歳三さん
深夜は怖い( ̄□||||!!。見てみたいような見たくないような(`Д´≡`Д´)??。
やっぱり明日に備えて寝ます(^-^)/。
それでは皆様お休みなさい♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.575 )
  • 日時: 2015/04/21 00:07
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 7y8/QUUK)

おもいで屋のみなさま

おやすみなさい(^-^)/

目が限界です…

今宵は、これにて…σ(^_^;)


元帥の壁は、高いです…
((((;゚Д゚)))))))


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.576 )
  • 日時: 2015/04/21 00:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: n6roo/Jf)

ちひろさん
先程はありがとうございました^^
また何かありましたらよろしくですね^^

Lioさん
追い付かなかったぁ^^;
でも元師は倍近くでしたね><
今日は早く寝てください^^

きょうぺいちゃんさん
スタートダッシュで元師でしたね^^
流石です^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.577 )
  • 日時: 2015/04/21 00:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qGBnqomd)

りおさん、じぃさん、摂政関白とおもいで屋大活躍ですね笑
自分もスタートダッシュ成功して、祈願の元帥に猫ちゃん達を並べる事ができたのであとは衰退していこうと思いますσ(^_^;)
あとは歳三さんにバトンタッチします!