雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.779 )
  • 日時: 2015/04/24 23:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

じゅうほうさん
ありがとうございます^^
5役に入れたらと思い頑張っております。でも初めてのことで何が何やらで戸惑っております(汗)
現実は第一にと考えておりますが日曜はヤバいかもです(笑)

くろうさん
先程は対戦ありがとうございました^^
まだまだ使いなれないジバSでしどぼPTは苦手です><;
でもいい勉強になりました^^
また当たりましたらよろしくです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.780 )
  • 日時: 2015/04/25 00:08
  • 名前: くろう (ID: gGbk6XEK)

みなさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております
忙しくてなかなか落ち着いてできませんでした^^;

じぃさん
こちらこそ対戦有難う御座いました
ちょっと時間かかるptで申しわけないです^^;
今 ランキング見たら
じぃさん関白様じゃないですかぁ^^
頑張ってくださいね
そして、ここの方々みんなランクインって。。。すごい
みなさんも頑張ってくださいね^^




Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.781 )
  • 日時: 2015/04/25 00:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZxX3QB26)

くろうさん
全然大丈夫ですよ^^
これから深夜帯にかけては猛者たちがわんさかいるので練習と思い色々とPT編成しながらやってますのでいい勉強になりました^^
またあたりましたらよろしくです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.782 )
  • 日時: 2015/04/25 00:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

Lioさんにもまたボコられました(T_T) ホント弱いです

対戦ありがとうございましたm(__)m


じゅうほう2さん、ありがとうございます。「最弱のランカー」一直線です(笑)


きょうぺいちゃんさん、ありがとうございます。何とかランク内まで辿り着きました(^^ゞ
でもここの皆さんには全く歯が立ちません。
じぃさんとは当たらないですね・・・・当たらなくていいかも^_^;

じぃさん、色々試しているんですがいずれも勝ったり負けたりで「これぞ」というのは
なかなかないものですね。当分じぃさんには当たらない方がいい?(笑)

ランクに入って安心しました。もうちょっと頑張ってみます(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.783 )
  • 日時: 2015/04/25 00:35
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Vyudck3i)

歳三さん

名前を見ずに闘っていたら…
ブシニャンG Σ(・□・;)

ポン蔵さんの教えに従い、スポクラを、すばやさ重視で、振り分け直したら、塩梅がよろしいようで…

マスクのもちが、勝敗を分けますね…
((((;゚Д゚)))))))

お手合わせ、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.784 )
  • 日時: 2015/04/25 01:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

今日は調子に乗って深夜帯に少しだけ足を踏み入れましたが、勝てません(>_<)
やはり自分にはこの時間帯は荷が重いようです。
Lioさんの後はぽるるさんに再度ボコられました、対戦ありがとうございます。
でも弱すぎ、PT見直すかなぁ

まずは最終28位まで行けたのを良しとして、明日はまた明日で頑張らねば。

とにかくここの皆さんに当たる度に負けるようではやはり厳しいですね。
せめて勝ったり負けたりができるようにならないと^_^;

今日のところはこれで失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.785 )
  • 日時: 2015/04/25 02:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZxX3QB26)

歳三さん
深夜帯は強い方達ばかりで負けてしまいますよね><;
でもランクイン流石です^^
日曜まで無理ない程度にがんばりましょうね^^

ようやく目標の7000点取れたので夢の中へ…zzzZZ



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.786 )
  • 日時: 2015/04/25 03:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WT143piO)

今晩は^_^やっと活動時間です。
明日は休みで午前中寝れるので、少し潜っていますが…
マッチング率凄い低すぎですが…^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.787 )
  • 日時: 2015/04/25 03:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZxX3QB26)

のぶパパさん
お疲れ様です^^
今夜はホント時間かかりすぎてて点数稼ぐのにもかなり時間費やしました><
それでは今日はこの辺で…

もう目がショボショボです(笑)

おやすみなさい^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.788 )
  • 日時: 2015/04/25 04:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WT143piO)

じぃさん
過酷な作業…お疲れ様です^_^。7000点オーバーとは凄いですね^_^
昨日頂いたGがっぱスキチ入れたパは、ジバSとプリチー陣しけてとても相性が良く、凄い強いパが出来ました。しばらくハマりそうです。ありがとうございました。
しどろボーに弱いところが有りますが、しばらく検証してみます。色々まだGカッパを活かせそうです^_^

歳三さん
ついに!やりましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私が見たときは28位でした。あと1日、頑張って下さい。

ぽるるさん
個性的なパで、ジコチュウ2体の装備が個人的に非常に興味があります^_^

皆様、あと1日ラストスパートです。ランキング狙っている人は、最終日にとことんやりこんでくるので、気を抜けませんよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.789 )
  • 日時: 2015/04/25 07:13
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: lay.HzfZ)

皆様おはようございます。

皆様ランダム頑張っておられますね^_^

ポン蔵さん
黒鬼君の勇姿拝見致しました。次の動画も楽しみにしております^_^

のぶパパさん
お久しぶりですm(_ _)m
いえいえじぃさんの方が凄いと思っております。
鬼必要であれば提供致します。

バッツさん
グレルリン バクロ婆 じんめん犬余裕ありましたら欲しいです。

じぃさん
獅子まる了解致しました。

ぼるるさん
初めましてこちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m




Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.790 )
  • 日時: 2015/04/25 08:37
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 6LM00Fu1)

おもいで屋の皆様 おはようございます〜☆

みなさん深夜までランダムお疲れ様です。
順調にランキング伸ばしてますねぇ☆
知ってる方がたくさんいてランキング見てて楽しいです^_^
自分は土日仕事なのであまり勝ち点増やせませんが、その分みなさん頑張ってください^_^
無理のない程度に、、、笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.791 )
  • 日時: 2015/04/25 08:43
  • 名前: ちひろ (ID: HwA/8/Bo)

皆様おはようございます(^-^)/。
清々しいほどの晴天ですが、花粉症の私には厳しい1日です(>_<)。
おっちゃんさん
おっちゃんさんの黒鬼と赤鬼がおもいで屋の皆様に使われて、ランバトで大活躍ですねd(⌒ー⌒)!。
私が使えば猫に小判!Σ( ̄□ ̄;)。
のぶパパさんが使われるようになったら鬼に金棒
!Σ( ̄□ ̄;)。ですね♪

のぶパパさん
夜遅くまでお仕事お疲れ様です♪
追い風チームは、ポン蔵元帥の動画を参考に、少しバランスを変えましたら、赤鬼無双には勝てるようになりましたd(⌒ー⌒)!。
ただ雨ノズチ人任せチームには惨敗でした( ̄□||||!
何て厄介なチームなんでしょ( ̄□||||!!

きょうぺいちゃん
ランバトで当たるかなと思いましたが、同じ本家何ですね(゜∇^d)!!。下手くそなので、スパーリングパートナーにもなりませんが、そのうちフレンドバトルでもd(⌒ー⌒)!。

じぃさん
上位キープお疲れ様です(>_<)。
元祖元帥の方はいったい何時、ゲームをしているのか解らない位の得点ですね( ̄□||||!!。
もしもその方とバトル出来ましたら、一人でも倒して援護射撃しますよ〜d(⌒ー⌒)!。

歳三さん
ランキングにいよいよ入りましたかぁ〜d(⌒ー⌒)!
深夜は本当に怖い所何ですね( ̄□||||!!。
昨日は、赤鬼無双を作って試していたら、私の天敵の雨ノズチと当たり、久しぶりに勝てました♪
今まで散々負けていたので嬉しかったd(⌒ー⌒)!。

それでは皆様良い1日を(^-^)/。仕事に向かいます。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.792 )
  • 日時: 2015/04/25 09:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZxX3QB26)

おはようです^^
朝起きてランキング維持出来ててホッとしました^^

のぶパパさん
Gガッパ活躍してるみたいでよかったです^^
ジバSは雨ノヅチに滅法弱いですからね><
どんなPTなんだろ?検証結果楽しみにしております^^

おっちゃんさん
何を仰いますやら^^;
おっちゃんさんの方がいいのお持ちですよ^^
獅子丸準備できましたらお呼び立てくださいね。何か欲しいのありますでしょうか?

きょうぺいちゃんさん
暖かいお言葉ありがとうです^^
とりあえずはいけるとこまでは行ってみますね^^

ちひろさん
赤鬼は修羅と化しましたか?(笑)
ちひろさん本家だったんですね。あたった際にはお手柔らかにです^^
ランク1位の方はホントいつやってるんでしょうね?点数半端ないですよね><

Lioさん
後部座席に知らない人が乗ってるので早く下ろしてLioさんが乗ってくださいよ〜^^
って現実もあるのであおってはいけませんね^^;

今日も一日楽しみましょうね^^



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.793 )
  • 日時: 2015/04/25 09:28
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: K2Iv56bL)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

前方を疾走するG TRが、速すぎて、追いつけなくなってきました…
((((;゚Д゚)))))))

後からも、煽られてるし…


ひとまず、お仕事してきます…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.794 )
  • 日時: 2015/04/25 09:48
  • 名前: ぽるる (ID: IDwalMGb)

皆さんおはようございます

歳三さん

またあたってしまいましたね。1、2回目ともに運よく勝たせて頂きました。マスクドがねばっていれば負けております。しかしさすがですね。ランクインおめでとうございます(^^)/

じぃさん

7000点すごすぎです。昨晩の釣りはまずまずでした。お互い睡眠不足でしょうから体調には気をつけましょうね(^^)/

のぶパパさん

後ろ2人はコロコロかえてますので色々つけてます。ジコチュウはきょうぺいちゃんさんのところで書く理由でいれています。のぶパパさんもお酒がすきなんですね。ゲームちゅうではまったく歯がたたないでしょうからそちらで手合せねがいたいですね。ビール6本飲んでどちらがうまくサークルまわしたり、つついたりできるか、なんてどうでしょうか(^^)/

きょうぺいちゃんさん

やはり自分の腕ではネズミ6体を並べるのは無理みたいです。2体がようやくです。現在ねこ4体ネズミ2体並べれました。トム&ジェリーです(^^)/

ちひろさん

本家なんですね。もしあたればお手柔らかにお願いしますね(^^)/

あやめさん

おひさしぶりです。ランバトはじめました。昨晩始めた時点であやめさんの1つ下だったんですが
あやめさん、逃げる逃げる。とても追いつけませんでした。さすがですね。

本日は天気いいので動物園にいってきます。30位以内キープ難しそうですが、皆様の活躍を楽しみにしております(^^)/
 

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.795 )
  • 日時: 2015/04/25 10:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

朝6時過ぎに犬に起こされ、散歩・朝食の後すぐに潜っておりました。
ですが、土曜日のせいか朝から結構強い方がみえますね〜
自己流のPTでは厳しかった為、以前のぶパパさんが言っておられたカウンターPTを
試すとこれが強いですね、流石としか言いようが無いです。猛者の皆さんはこんな
ものを色々と自分で考えられるんですから、そりゃ深夜帯は勝てないわけです^_^;

いい加減、金欠の上に秘伝書も使い切ってしまったのでランバトはちょっと休憩して
ウバウネマラソン(放置)をしながらココに書き込みしております。

じぃさん、7000点台って・・・・ホントスゴイですね〜Lioさん付いていけないと仰ってみえますが
付いていける人なんて数えるほどしかいないでしょうね。
マラソンランナーからトップランカーへ、一芸に秀でた方は何をやっても・・・ですね〜^^

のぶパパさん、ありがとうございます。
ご考案の(ヒカリオロチ使ったカウンター)PT、そのまま使わせて頂いておりますが、相手が
じぃさんの赤鬼のような攻撃力を持っていない限り、かなり安定していますね。
自分程度の回し方でヒカリオロチのG必殺が相手にきちんと当たるんですから、PTが
如何に優秀かというのがよくわかります。
認MEN対策をしていない方には・・・申し訳ないくらいですね。
これを使わせて頂いて少しづつランキングを上げていきます(^^)/

 
おっちゃんさん、頂いた赤鬼・黒鬼フル活用させて頂いてます。
使う自分が自分なので連戦連勝というわけにはいきませんが、以前に比べ
格段に戦力UPしているのはまちがいありません。
ジュンさん経由で頂いているブシGもそうですし、のぶパパさんのPTを使わせて
頂いているところといい、ここの皆さんのお力で何とかランク入りさせて頂いております(^^ゞ


きょうぺいちゃんさん、今日はお仕事ですか。自分も昨日は連休前の
駆け込み納品が忙しく、仕事終わりはクタクタでしたが帰ってランバト始めたら
そんなもの忘れておりました。楽しみがあるのはいいことですね^^
頑張って働いて、しっかり楽しみましょうね。鬼さんの御機嫌をそこねない程度に(笑)


ちひろさん、皆さんのお陰で何とかランク入りましたがちひろさんもいよいよ妖怪神ですか
しかも苦手PTにリベンジされたとか、いよいよ本格的になってきましたね^^
元々素晴らしい妖怪をお持ちのちひろさんの事、慣れてこられればどんどん順位を
上げていかれるでしょうね。
自分のように金欠にならないよう、しっかり財テクもお忘れなく(笑)


Lioさん、ここまでアノG TRと前に行ったり後ろに付いたりしておられたんだから
十二分に素晴らしいじゃないですか。まあ折角の上位ランカーですからあまり落とし
たくはないでしょうが、まずはお仕事片付けて お楽しみはその後で(笑)


ジュンさ〜ん、ブシGず〜っと活躍してますよ〜
皆さんもお戻りまってますよ〜〜〜〜(今日はストレートに^^)


⇒おお、ぽるるさんお帰りなさい
まずまずの釣果とは聞き捨てなりませんね(笑)右手の親指第一関節あたりが
魚の歯でざらざらになっちゃってませんか?
ぽるるさんとは二度当たって二度とも完敗ですから話になりません。
そのうち弟子入り志願するかもしれませんよ(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.796 )
  • 日時: 2015/04/25 12:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: kr8Cs5j7)

おはよう?ございます。
今日は昼から草男退治(除草剤まき)です^_^

歳三さん
使って頂いたら、何か嬉しいですね^_^。
あのパは相手に汗鬼やオイル魂が無いと、相手に圧勝してしまう事が多いのですが、もし認MENが先に沈んでも何とか出来る形です。認MEN性格は、たまに回復も入れてくれるので、いやらしいが良いかな〜と思います。ただ対戦時間がかかってしまう場合が多いので、ランキング狙うには少し少し不向きかと思いますが(^◇^;)

じぃさん
まだ改善の余地有り検証途中ですが、Gカッパボディーガードパは今、
ブリー(献身的:絶オジ)マスク(荒れくれ:挑発)ハナホ人(非道:オイル魂)
ジバS(荒れくれ:鈴)Gカッパ(頭脳的:絶オジ)大ガマ(荒れくれ:ガマン魂)
のようにとりあえず組んでいます。
ブリーが対戦当初前衛なのは、ジバSへの取りつきのタイミングを合わす為、少しでも時間を経過させる為です。ハナホ取りつき後、後衛で妖気吸収。
ジバS.ブリー.マスクにしてブリー取り憑き。大ガマ.Gカッパ.ジバSにして、百烈肉キューです。その後、ダメの状態見ながら、出来るだけプリチー陣で戦いますが、ブリー取り憑きとプリチー陣、鈴のジバSが超素早いです。相手攻撃も避けまくったりします。

ぽるるさん
後でROMして、確認させて頂きます^_^

では、皆様追い込み頑張ってください~( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.797 )
  • 日時: 2015/04/25 12:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

のぶパパさん、こんにちは^^

今日は草男退治ですか、じゃあ晩御飯は肉食い、かな?(笑)
認MEN仰るようにいやらしいにしておりますが、どういうわけか殆ど回復ばかり
していてお陰で黒鬼が落ちずに済んだりしております。

今の時間帯は深夜帯のようなガチの方は少ないようなので、赤鬼無双で
ポイント稼ぎをしておりますが、強い方がちらほらしてきたらまた使おうと
思っております^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.798 )
  • 日時: 2015/04/25 12:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: bfMjDMBe)

ちひろさん
同じ本家でしたかσ(^_^;)
昨日もマッチングしないかなぁ〜と楽しみにしてましたが当たらないわけです笑
今度オンライン見かけたら誘ってみますね♪フレンド対戦は勝っても負けても楽しいのでスパーリングというより挨拶みたいなものですよ^_^

じぃさん
ランダム始めたばかりでそのランキングはホントに素晴らしいです☆
あまりやりすぎて自分のようにタッチペンの黒い部分折らない様に気をつけてください笑
かなり使いずらく持ち運びもスーパー不便になりますので笑

ぽるるさん
確認しました☆トムジェリ可愛いですねぇ♪
私もジバ2体、ブチ2体、コマ2体並べたら時はなかなか苦労しました笑
なんせ壁役がブチ1体とコマD1体だったので深夜帯で勝つのは運も必要でしたσ(^_^;)
今の猫パは本気の猫パなのでまずまず強いですよ〜♪
ランキングと合わせてその辺も楽しみにしております^_^

歳三さん
ランダム始めちゃうと終わりにするはずが、ついつい伸びちゃうんですよね笑
あと一戦、あと一戦って感じでσ(^_^;)
鬼さんはもう限界値まできており、何するにも妖怪にご飯作ってもらえなど、何かにつけて妖怪に妖怪にと言われております笑
昨日もベランダでタバコ吸いながら雑談板見てたら締め出されちゃいましたσ(^_^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.799 )
  • 日時: 2015/04/25 13:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZxX3QB26)

こんにちはです^^
買い物も早く済ませて帰ってきました(笑)
4位の方がすぐそこに…><;
さぁ今から潜らせていただきます^^

Lioさん
G TRはかなり加速よくていいですよ(笑)
今宵は無理ない程度にがんばりましょうね^^

ぽるるさん
私も先週からランバト本格参戦ですのでどうなることやらです(笑)
今宵は釣った魚をツマミにやれますね^^

歳三さん
そんなことありません><
高ステ妖怪に助けてもらってばかりで上手くペンが裁けないです><;
そういえばなかなかマッチングしませんがあたったときはお手柔らかにですよ^^

のぶパパさん
早速教えていただきありがとうございます^^
なかなか面白そうなPTでホントよく考えてますよね^^
やっぱり常勝ののぶパパさんです^^
さっそくリスペクトさせていただきます^^

きょうぺいちゃんさん
本格参戦してまだ2週目ですのでどうなることやらです(笑)
それにしても自宅には凄い鬼がいそうでその光景想像してしまい失礼ですがつい笑ってしまいました(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.800 )
  • 日時: 2015/04/25 14:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんにちは^^

きょうぺいちゃんさん、じぃさんの言われているようになかなかの鬼がおいでのようで(笑)
でも、それもまだきょうぺいちゃんに振り向いて欲しがってる証拠ですから^^
ウチの鬼はこちらに殆ど干渉してこない代わりに自分の自由な時間はきっちり、です。
邪魔でもしようものなら、非常にややこしいことになります^_^;
自然お互いに家の中で好き勝手やっている事が多いですね。


じぃさん、ホント当たりませんね。他の元祖の方は大体当たったと思うんですが
(じぃさんはヤバい、じぃさんはヤバい)という自分の心の声がゲーム機に伝わっている
のかも知れません(笑)
もしも当たったら、お手柔らかどころか手をカチンカチンにしてもかないませんよ、きっと。
飛車落としでお願いします(爆)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.801 )
  • 日時: 2015/04/25 15:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZxX3QB26)

歳三さん
それはこちらもですよ^^
って18位じゃないですか!!さすが親分です^^
平日に時間さえ作れたら元師間違いないですよ^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.802 )
  • 日時: 2015/04/25 16:16
  • 名前: ちひろ (ID: HwA/8/Bo)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
何と(゜〇゜;)?????もうそんな所に♪
深夜の時間帯に比べれば、昼間は稼げますが、それでも凄いd(⌒ー⌒)!。

じぃさん
潜られますね♪無理なく最後の追い込みですねd(⌒ー⌒)!。

Lioさん
すぐ前にいましたGの方は、物凄いスピードで走り去りましたね!Σ( ̄□ ̄;)。

きょうぺいちゃん
フレンドで見つけたら、お誘い下さい(^-^)/。
上級者とバトル出来る機会が少ないので、
貴重な経験になります。

ぽるるさん
現実世界のつられたろう丸を楽しまれた見たいでd(⌒ー⌒)!。のぶパパさんをはじめ、沢山の方々とバトルされているのですね♪

のぶパパさん
以前、ご教授いただいた、黒鬼とおおがまのチームなのですが、おおがまは荒くれ育成ですか?
宜しければ教えてくださいd(⌒ー⌒)!。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.803 )
  • 日時: 2015/04/25 16:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WT143piO)

おっちゃんさん
コメント見落としていました。すいません^^;
ポンちゃん動画で見たあのステ凄いですね!鬼は高ステは持っておらず、もし良ければ交換お願いしたいですが、それに見合う妖怪が無く…。活動時間も深夜帯だけですので、ご迷惑をおかけしそうですので、お気持ちだけ頂いときます!ありがとうございます。

ちひろさん
大ガマの育成は、以前私も迷っていました。ウルフさんから私も教わりましたが、大ガマはボディガード役ですので、HP高めがいいと思います。ですから短気育成が良いかと思います。ちなみにマスクニャンも短気育成がオススメだと思いますよ^_^
育成後、大ガマは荒れくれにしています。