雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.729 )
  • 日時: 2015/04/23 17:16
  • 名前: 出先の歳三 (ID: rtWNQIiX)

二度目のこんにちは^ ^

じぃさん、500ってスゴすぎます。ブリーのお手伝い要らないんじゃないですか(笑)
自分のマスクもよく赤鬼に落とされます。やはり一撃で350とか出ちゃうと我慢壁にはキツいものがありますね。
5000点オーバー、ホントスゴいですね。もう上位確定じゃないですか?半分も行ってませんが自分も頑張ろう^ ^

きょうぺいちゃんさん、お教えありがとうございます。実は昨日当たった方が使っていて、あっさり一発で奪われたので^^;
自分で使うとなかなか奪ってくれない、とかなりそうですね。これも我慢と一緒で運頼みのところがありますね

バッツさん、それこそこちらが胸をお借りする立場ですよ。来週はランキングではなくフレンドバトルなんかも楽しみたいと思っているので
もしお時間合うようでしたら是非一手御指南下さい。よろしくお願いします。
バッツさんが圏外に出てしまっているの同様、自分も帰ったらまたきっと50位台からのスタートです^^;

のぶパパさん、@仕事中にありがとうございます。最近色々(他の方へのも含めて)アドバイス頂いているのをガッツリ参考にさせて頂いております。お忙しいのは承知しておりますが、もし可能ならお時間ある時に「のぶパパバトルスクール」とかやって下さると嬉しいなぁ
そうそう、ぽるるさんのゲーム名は「るる」さんです。あっさり負けました^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.730 )
  • 日時: 2015/04/23 17:51
  • 名前: ちひろ (ID: FczUR9o0)

皆様こんばんは(^-^)/。
おっちゃんさん
三回で出たんですかヾ(゜0゜*)ノ。おっちゃんさんの所には、どんどん良い個体がお出でになるんですね♪

バッツさん
はいd(⌒ー⌒)!。三人順番に家庭訪問ですよ♪
先生も、入れ替わり立ち代わりですよ
(@ ̄□ ̄@;)!!

きょうぺいちゃん
ランキング上位をキープしていますね♪
しかし元帥の方は、どんだけ(゜〇゜;)?????。
ず〜〜〜〜とやっている感じなのかな。

のかパパさん
ご教授いただきありがとうございます(^-^)/。
教えていただいたパーティーを少しずつ、
作って行きますよ〜♪
トホホギス何て!Σ( ̄□ ̄;)考えた事もありませんでした。
凄い思考力ですヾ(゜0゜*)ノ。

じぃさん
順番に上位を賑わしていますね♪ちょうどLioさんの真上にいらっしゃいましたねd(⌒ー⌒)!。
おかしいなぁ?!(・◇・;) ?私の赤鬼は、そんなに
凶暴じゃ無いですよヾ(゜0゜*)ノ。

歳三さん
おもいで屋の皆様でランキングを席巻中ですね♪
やっぱり知り合いの方々が、上位だと嬉しいですねd(⌒ー⌒)!。

何と!Σ( ̄□ ̄;)。今、団子まきに行って来ました♪最近は珍しいですよ!
全然拾えませんでしたが( ̄□||||!!。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.731 )
  • 日時: 2015/04/23 18:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: gPHytJML)

ちひろさん
すこーしだけ粘ってみましたが、やはり夜しかする時間がないのでもう諦めました笑
元帥の方は同時にランダムやってても勝ち点の増え方が早いので、おそらく階級下げ上げの繰り返しなんじゃないかと思います^_^

歳三さん
そのとおり、完全運まかせです笑
でもなんとなく盗みそうな雰囲気出してる時ありますよ!これは長いこと愛用した者にしかわからないかもしれませんが笑
面白いので是非使ってみてください♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.732 )
  • 日時: 2015/04/23 18:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: I3pvCM/h)

RIEゴンさん
グレるりんの件に関しては1度、バッツさんに交渉持ちかけてみます^^
が、ブシニャン個体を気にしないのなら25体所持してますんでもしも【ほむら天狗、ロボカッパ】未育成ありましたらお願いしたいですがなくても大丈夫です♪
提供可能なんで言って下さい(*^^*)


じぃさん
動画は現在再度アップしてます^^
成功したらご観覧お願いします(*^^*)


歳三さん
グレるりんの件は1度バッツさんに交渉してみます(*^^*)
ありがとうございました^^

ランダムは本当にランキング入りは大変ですがもっとしんどいのはランキング維持が一番しんどいし又、意地になってやっちゃうんで寝不足は必須ですので睡眠時間だけは確保して健全なランダム生活を^^♪


ちひろさん
どんどん真似しちゃって下さい^^
また気になるptあればご相談ものりますんで仰って下さい(*^▽^)/★*☆♪


バッツさん
もし宜しかったら本家、グレるりん分けて頂いても宜しいですか?
さすらい生産してからでもこちらで増やしても構いませんので^^
また欲しい妖怪あれば逆に仰って下さいね(/o\)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.733 )
  • 日時: 2015/04/23 19:39
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: HePVf.au)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

そろそろ、ウズウズしてきました…
(笑)


RIEゴンさん
「参る!」の、お申し出が届いて良かったですね^ ^


バッツさん
シロカベ ロボF魂は、私の1番苦手なPT…
((((;゚Д゚)))))))

お名前は、確認してませんでした…
σ(^_^;)

次は、どうぞ、お手柔らかにm(._.)m


おっちゃんさん
素敵な、お申し出以来…
頭の中で、黒鬼PTを妄想してしまい、仕事が手につきません…(笑)


ちひろさん
じぃさんの後部座席は、なかなかの眺めです^ ^
本当は、ウルフさんの席を狙っております(笑)


リンさん
最強PTや、常勝PTは、無いので…
あれや、これやと妄想して、楽しみ…
せっせと、PTを創って、楽しみ…
実際に試してみて、楽しみ…
勝った、負けた だけが、楽しみでは、無いですよ…σ(^_^;)


ポン蔵さん
1日摂政…(笑)
勝っても負けても、潔く短時間が好みのようです…σ(^_^;)
赤鬼さんも、ミツマタさんも、スパッと叩かれたり、焼かれたりするので、後腐れないですが…
認めんPTに、なぶり殺しにされるのが辛くて、汗鬼が必須になりました(笑)


のぶパパさん
バトル寺子屋?
いつも、かなり勉強させて頂いております。
m(._.)m
私は、@酒 では、うまく回せませんでした…(笑)


きょうぺいさん
うちのおくさまは、ツムツム中毒のようで、こちらに被害がなく、助かっております(笑)
ゲーマー夫婦って…σ(^_^;)


じぃさん
後は、お任せしようと思っていたのに…
いつの間にか、スパルタ魂を装備させられ…(笑)
今週は、後部座席で、お供させて頂きますm(._.)m


歳三さん
最恐の敵、そして、必殺技は、おくさま から放たれる、冷徹な視線…
じぃさんの赤鬼より強力との情報が、私の攻略本に書いてありました(笑)

どうにか、かいくぐり30位台
あっぱれですね(笑)

きょうぺいさんは、くらってしまったようで…((((;゚Д゚)))))))

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.734 )
  • 日時: 2015/04/23 19:51
  • 名前: ぽるる (ID: R.69SdQ8)

猛者の皆様こんばんは

歳三さん

昨晩は対戦ありがとうございました。名前が出ただけでついにきたーと思いました。そしてあの前衛
、同メンバーだと笑ってしまいました(^^)/最後は吸い尽くそうかと思ったのですが、歳三さんのようなすごい方、何か奥の手でもあるかもと思いブシださせて頂きました。ぽるるも三つ又にぼこぼこ
にされるより知った方に瞬殺されるほうがうれしいです。子供寝させるときに寝なければランバトしますね。またの対戦楽しみにしております。

きょうぺいちゃんさん

昨晩は対戦ありがとうございました。3日前、こちらに書き込んだPT後きょうぺいちゃんさんにアドバイス頂いたPTに変更、同じタイプの赤鬼にやられる、わけわからずPT変えるを繰り返しあのPTに落ち着きました。このPTが強いのかよくわかってないのですが、気に入ってます。また対戦できることを楽しみにしています。ちなみにランクインした記念にきょうぺいちゃんさんの猫を並べる、に対抗してぽるるはネズミを並べようと思い他データから集めてランバトしたんですが
ランキングの妖怪は勝たなければのらないんですね。対戦されたかたはさぞかし、うざいでチューだったとおもいます(^^)/

ちひろさん

本当にここの方々はすごい方ぞろいです。ぽるるはいつも言いますが高ステなし、知識なし、ランバト歴6日のど素人です。3日前のPT見てもらえばわかりますよね。本当偶然続きでここまできたので自分が一番驚いています。

じぃさん

深夜までご苦労様です。ぽるる、0時10分に10位大将になったので寝ました。今日からは釣り準備などであまりプレイできませんが、今度本家でプレイして対戦してみたいものです(^^)/

バッツさん

ゲーム名教えて頂けますか?ランバト対戦できないかたのしみにまってます(^^)/

ポン蔵さん
じゅうほう2さん
Lioさん
おっちゃんさん
のぶパパさん
RIEゴンさん
リンさん

はじめまして。挨拶が遅れて申し訳ありません。素人ですがよろしくお願いします。
それとポン蔵元帥の動画はどちらでみられるのでしょうか?パソコンにうといぽるるですので
どなたかお教え頂ければありがたいです。
パソコンに向かう時間がほとんどとれず、返事ができないぽるるですがよろしくお願いいたします。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.735 )
  • 日時: 2015/04/23 19:58
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: bJ1arVNz)

ぽるるさん
はじめましてこんばんは^^
「ランダム考察 ch」ですよ^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.736 )
  • 日時: 2015/04/23 21:09
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: bJ1arVNz)

Lioさん
分かってますよそんな事(笑)
「バトル出来る事が楽しい。相手がいるからいつもバトルが出来るんじゃないか」いつもコーチに言われてる言葉です。

あと大将はLioさんではなくぐりこさんの方です。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.737 )
  • 日時: 2015/04/23 21:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ptrAhMlz)

Lioさん

認MENはふさふさん入れてからは全く嫌ぢゃなくなりましたよ^^♪
認MENパの方は火力が少し弱い傾向にあったりするんでとりつきさえクリアすればサークルが回らなくてもさくさくです(*^^*)

赤鬼、ミツマタは....
皆、苦手なんで対策していきましょう♪


ぽるるさん、初めまして♪
私はゲーム名・tatsuya☆
アイコン・コマじろうです(* ̄∇ ̄*)

ちなみにyou tube動画は検索で

【考察】【ポン蔵】【妖怪ウォッチ2】
で出ると思います☆

これから宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


皆さんに、ご報告

先ほどyou tubeにて実況動画

【覚醒・獅子まるパ】アップしました^^♪

また良かったらご覧下さい(*^^*)


おまけ動画は【サボらせパ】です♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.738 )
  • 日時: 2015/04/23 22:17
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: evpt4/s8)

ぽるるさん
わざわざ、ご挨拶頂き、ありがとうございますm(._.)m

私も、名店の看板に恥じぬよう、最近、ランダムに参戦した初心者です。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


リンさん
そういうことじゃないんですがね…
お説教じみそうなので、このへんで…
( ̄◇ ̄;)


ポン蔵さん
新作ありがとうございますm(._.)m
追い風PTのスポクラ振り、大変勉強になりました^ ^

最近は、映画ではなく、動画の監督さんですね…

スティーブン ポン酢 バーグ

が、懐かしい今日この頃…(笑)


フラッと相方の主演女優さんこないかな…

ル〜ルルルルゥ〜

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.739 )
  • 日時: 2015/04/23 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L4NwOXGm)

こんばんはです^^
早速今宵も点数稼ぎに潜らせていただきます(笑)

歳三さん
昼間はホント戦い易くていいのですがこれから深夜帯になるにつれ猛者たちが集まってきます><
ランク維持はどれだけ数こなすかって感じで><;
でも初のランクイン上位目指しやってみますね^^

のぶパパさん
やっぱりすごいですね^^
過剰分を回すという発想はまだ思い付きませんでした。ただ単に桁違いの力に喜んでおりました(汗)
また色々とご教授くださいね^^

ちひろさん
ちゃんとちひろさんに頂いた赤鬼ですよ^^
きっちり組み合わせれば500オーバー出ます(笑)

ぽるるさん
昨夜は順位確認してました^^
始めて6日でトップ10とはかなりの素質感じますね^^
もう少し早く妖怪ウォッチ始められてたらここの常連さんだったランバトの猛者と話があったかもですね^^

ポン師匠さん
動画あとでチェックしておきます^^
昨夜は聞いておきながら何も返事せずにすみませんm(_ _)m
時間があるときでいいですのでゆっくりお願いします。色々考察してはいるんですが全然噛み合わなくてですね><

Lioさん
しっかり後ろ掴まっておかないとおいてきますよ〜(笑)
後部座席と言わず先導してください^^

おっちゃんさん
いい獅子丸出たんですね^^
もし余裕ありましたらまたお譲り頂けたらと思います。

そろそろ始業時間ですので今夜は容量の大きなボンベ背負って潜らせていただきます…

…ブクブクブク


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.740 )
  • 日時: 2015/04/23 22:29
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UDr33B0i)

りおさん
うちもこないだ嫁がゲームソフト買ったので、これでもう少しゆっくり出来るかな?と思ってたら3日でやらなくなりました笑
最近では雑談板に浮気相手がいるんじゃないかとまでの言われようです笑

ぽるるさん
ランキングのチームは最後に勝利したチームなのでなかなか大変ですよσ(^_^;)
完全な自己満足ですがね笑
ぽるるさんのチーム楽しみに毎度チェックいれまーす☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.741 )
  • 日時: 2015/04/23 23:04
  • 名前: のぶパパ@仕事中(泣) ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

中々帰れません。早くエネルギーを補充し、@酒になりたい…。
皆様こんばんは。多分皆様、潜っているご最中の事と思います。
頑張ってください〜^^

歳三さん
私のわかる範囲ですとアドバイスできますが、
寺子屋ともなりますと、
・研究熱心なポン酢 バーグ監督こと ポン蔵さん
・通信対戦経験長い大ベテラン、時間カンストの じゅうほうさん
が適任かと思いますよ^^。いつも参考にさせてもらっています^^

Lioさん
参れ〜Gパですね^^。確かに、ロボF壁は天敵ですね。
カウンターパの魅力です。
そういえば、以前よく戦っていた方が、
前衛 武士2体とマスクで、後衛が 全部先駆け(ゲキドラ魂×2個)でした。
必殺撃ったりして、3体倒しちゃうといきなりアタッカー死んじゃいます^^。
対ミツマタにも有効なカウンターパ。。でも魂育成大変そうで、私にはとても真似できませんでした。

ぽるるさん
こちらこそ♪ 
ゲーム名:るる さんでしたか。まだ帰れませんか゛、帰宅したらランキングみてみますね^^

じぃさん
忍耐強い、コリ症のじぃさんがランキング狙うとやはりとことんまでやられそうですね^^。
ゲーム名:とうは、おっとうの"とう"でしょうか?アイコンと重なり、印象的ですね♪







Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.742 )
  • 日時: 2015/04/23 23:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: L4NwOXGm)

のぶパパさん
お疲れ様です^^
@酒までもう少しですかな?

この性格はどうにかしてほしいものです><;
とうちゃんは絶○Gですぜよ〜(笑)
あちらで見てきましたがスキチ旅ガッパの頭脳172育成済みならありますが要り用でしたら仰ってくださいね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.743 )
  • 日時: 2015/04/23 23:45
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 2WI.Clh/)

のぶパパさん

こんばんは(^-^)/

どっぷり潜伏中ですが…

元祖軍は、待ち時間が長いので、…(笑)

さきがけ3ゲキドラ魂は、何度か闘っており、苦手なPTですσ(^_^;)

ブシ2 必須の参れ〜G PTは、
追い風か、汗鬼の2パターンで、勝っても、負けても、潔くがモットーです(笑)

魂づくりも大変そうですが、さきがけ3は、モットーに反するので、自分では、組まないかもですσ(^_^;)


じぃさん
ヒカキンさんをかわして…
後部座席確保しました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.744 )
  • 日時: 2015/04/23 23:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UDr33B0i)

じぃさん
対戦どうもです☆
黒鬼ワンパンKOに思わず「おぉぉぉ」って笑っちゃいました笑
inさんって元 元祖元帥の赤鬼以来のワンパンKOでした笑
あれはお手上げで〜すσ(^_^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.745 )
  • 日時: 2015/04/24 00:03
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: r/SLPKU/)

こんばんは〜

明日は学校休みなので、ランバトしてます。
今週は大将狙いなので、覚悟してくださいね笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.746 )
  • 日時: 2015/04/24 00:08
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Bbp/hUK/)

きょうぺいさん

世の中には、怖い鬼がたくさんいますね…(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.747 )
  • 日時: 2015/04/24 00:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

Lioさん
ちゃんと着いてきてますね^^
さすがおもいで屋の大女優は何でもこなします^^

きょうぺいちゃんさん
先程はどうもでした^^;
マッチングした瞬間…申し訳ないと思ってしまいました><;
色んなPT組んで負け続けてたのでそろそろ勝ち点稼がないと思い赤鬼に代えた時でした。
黒鬼よりも苦手なリモコン警戒してたんですが何も取られず助かりました。
また当たりましたらよろしくです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.748 )
  • 日時: 2015/04/24 00:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

あ〜惜しかった〜本日の最終順位は31位でした(^^ゞ
もう一息、頑張ろうかとも思いましたが「まだ金土日三日間ある」と自分に言い聞かせて
終了です^^

ちひろさん「おもいで屋(スレ主を除く)がランキングを席巻中」ではカッコ悪いので
何とか、何とか30位以内を目指しております。
三日で何とかランキング入り、少しでも上を目指します!(^^)!
団子まき?はこちらでは聞かないですが、先日春祭りの折に餅まきに行ってきました。
子供と2人で10個少々拾った中に当たりのシール付きが一つだけあり、引き換えに
行ってみるとジバニャンの目覚まし時計でした(笑) 子供が愛用しております。

きょうぺいちゃんさん、確かにりもこんかくし面白そうです^^
強いのか、と言われると疑問ですが相手に取っては非常に嫌なスキルですよね。
今週は夢中で潜っているのでその余裕はありませんが、来週になったら色んなPTを
試してみようかと思います。

ポン元帥、健全かどうかはわかりませんが、日中運転するのに激しい寝不足は真面目に
ヤバいので一応今日も日付変更前で終了です(笑)
お相手として成り立つかどうかは別として、来週フレンドバトルもやろうかと思っていますので
お時間合う事があれば一手ご指南お願い致しますm(__)m
動画もまた楽しみに拝見させて頂きます^^

Lioさん、ウチもじぃさんのところと同じでもう呆れられていて今更、という扱いです。
ただ、鬼嫁の御機嫌とり程度の家事を忘れないようにしておくのもじぃさんと同じですが(笑)
流石に何もせずDSにかかりっきりだと放置、とはならずキツメの一言が待っております^^;
明日にはランク入りできるかな〜(^^ゞ

ぽるるさん、前衛だけは似ていても後衛は全然違っておそらくこちらが必殺撃つ時には
さっさと後衛が出てきてかわされ、カウンターを食らうパターンですね^^
いずれにしても完敗でした。また当たる事があれば、今度は違うPTで行きますね。
同じPTじゃ何度やってもきっと勝てません(T_T) 弱いなぁ

じぃさん、始業時間って。相変わらず22時の男ですね(笑)
でもそこからの時間帯メインで深夜帯の魑魅魍魎相手に稼ぐんですから、じぃさん
もう本物ですね。とても真似などできませんが、下の方で声援を送っております^^

のぶパパさん、相変わらずお仕事大変ですね。@酒までもう少し頑張って下さいね
おもいで屋の寺子屋、今生徒が沢山居るんです。人気講師の皆さん総出で
アドバイス頂けると嬉しいですね。のぶパパさんも仕事が落ち着く時があれば
そんな折にでも講義して下さると嬉しいです^^
ポン元帥にもじゅうほう2さんにも是非是非お願いしたいところです。


あ〜レスするだけで1時間近くかかる・・・・皆さん賑やかにありがとうございます\(^o^)/
今日はこれにて。おやすみなさい ルルルルル〜〜zzzzzzz


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.749 )
  • 日時: 2015/04/24 00:54
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Sfrc0QV.)

じぃさん
あのPTそんなに負けないんですけどねぇσ(^_^;)赤鬼さん強かったです☆そのあともクリティカル連発でしたもんね笑

歳三さん
リモコンは強くはないですよね笑
でも装備を盗んじゃえば楽に勝てますし、それよりも必殺が取り憑きダメージなので溜まりもはやく使えます^_^
明日は嫁仕事、自分休みなので少しゆっくりランダムできそうです☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.750 )
  • 日時: 2015/04/24 01:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

歳三さん
今夜はいろんなPT作ってたんですがまだまだサークル裁きが下手くそで負け続け赤鬼に代えたところきょうぺいちゃんさんに当たった次第でした^^;
私も無理のない程度にやりますね。

きょうぺいちゃんさん
実はクリUP魂装備のPTでして負けが混んだときの憂さ晴らしに使っております。
最近リモコン隠しには痛い目あってて早くに落とせてよかったです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.751 )
  • 日時: 2015/04/24 01:23
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: DH6ki3LN)

帰宅し、やっと@酒にありつけました^ ^
皆様、夜更かしもほどほどに……(≧∇≦)。

じぃさん
旅ガッパ高個体宜しいのでしょうか?大変ありがたいです。
またお時間合う時にでもよろしくお願いします。
急いでません。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.752 )
  • 日時: 2015/04/24 01:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: INFpf3T0)

のぶパパさん
おかえりなさいです。ようやく@酒ですね^^
今からでもよければ交換可能ですよ^^

高個体かどうかは疑問ですが小一時間の合成リセマラしましたのでまあまあの個体とは思います。


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.753 )
  • 日時: 2015/04/24 01:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DH6ki3LN)

じぃさん
スキチ河童 ありがとうございます!さっそく対戦に取り込んでみます^_^