雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2015/10/26 21:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ω`*)

めだかさん
ロボコマくん♪お願いできますか?

何かお手伝いが合ったらお誘いくださいね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2015/10/26 21:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

とももんさん
かわいい物をありがとうございます^^
隊長とお時間が良ければご一緒しませんか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2015/10/26 21:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

めだかさん

ず〜と、前から狙っていたロボコマくん(≧▽≦)/
もんげ〜嬉しいです(^^♪
何度、SPコインで頑張ったか・・・(´・ω・`) 
大切に育てます!!
早速99にして一緒に出掛けてみます\(^o^)/


私あまり極玉集めて無くても
大丈夫ですか?
もし宜しければダンナさんが帰って来るまで
行きたいです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/26 21:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

とももんさん
超巡りで素材集めとレッドJ極玉狙いです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/26 22:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

めだかさん

探しつつ野良してますね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/26 22:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

クレアさん、あきはさん、とももんさん
とりあえず部屋を作りますので全員揃うまで適当に遊びますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/26 22:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

めだかさん

私素材あつめて無いので
ど〜ぞ(≧▽≦)


くぅ〜ちゃん♪
あきはさ〜ん

待っていますよ〜(●^o^●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/26 22:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

とももんさん
了解です^^
マイティとレッド交互お願いして良いですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/26 23:09
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2uMicVjz)

にーこさん
起きてたら交換お願いしますm(_ _)m
寝落ちしちゃったらまた後日…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/26 23:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: RVVpo0Ql)

こんばんわ!あきはです

めだかさん
とももんさん

ありがとうございました。
おかげさまでニャンダフルまでキバ3つになりましたw
またおねがいします。

Lio姉さんw
キジニャンみさせてもらいましたw
ランクかなりの急上昇ですね
今度またおねがいします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/26 23:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

とももんさん、あきはさん
ありがとうございました^^
クレアさんが来なかったのでまた明日も出来たらやりましょう^^
明日はノーマルレッドJの素材を集めたいです^^

Lioさん
もんげー突撃面白いです^^
私も今度突撃させて頂きます(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/26 23:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6lLpLD2i)

∧(ё)∧急ぎ…

めだかさん
あきはさん

Wi-Fiの調子が悪くて…
ピンポンダッシュですみません…
( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/26 23:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

Lioさん
いま素材集めでノーマルと超が多いので
途中切断でも大丈夫ですので気にせずご一緒して下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/26 23:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

めだかさん
頂いたロボコマくんを試したくて
メンバーに入れてみたのですが
ちと効率が悪目ですね(^-^;

今度まったりの時にでも
またお披露目しますね!!

しかし2人だと段々素材が出にくいですね(;´Д`)
私も奥歯の時にそうでした!!

また4人集まったら行きましょうね(*´▽`*)

あきはさん
今日2回目の突撃感謝です!!
でも、1度目のあやとりは
かぼちゃの煮つけを作りながらで
ヒーラーが居ないの気付かないで
失敗しちゃいました(>_<)

やはり、チャレンジミッションには
ヒーラーは必要ですね(^-^;
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

あぁ。
リオ姉さんにも会いたかったです(・´з`・)〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2015/10/27 00:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

あまなつさん
ごめんなさいm(._.)m
予定通りの寝落ちでしたが、復活が今になってしまいました。

これからしばらく野良ッペしてますので、もしまだ起きてましたらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/27 00:15
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: w2Epv2pG)

にーこさん
今から大丈夫ですが、野良っぺされてますか?
気付かれましたらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/27 00:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

あまなつさん
大丈夫です。
募集してますので気付いたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/27 00:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4AstIJYu)

にーこさん
見つかりませんが、こちらからお誘い
しましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/27 00:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

あまなつさん
ごめんなさい。
サブデータにいたので、一旦移動しよう…いやいやサブデータから出せばいいや
という思考の中、間違って近くの人と交換で待機してました。

交換ありがとうございました。

ロボコマ可愛がってあげて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2015/10/27 00:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: GRQahhKD)

にーこさん
お疲れの所交換ありがとうございましたm(_ _)m
ロボコマは最近野良っぺでよく見るので、
使ってみたいと思ってました。
大事に育てますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/27 07:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V8WCNHmq)

おはようございます(^^)/

にーこさん
息子がぶどうニャン欲しいから言っておいて!!
と申しております。
可能でしたらお願いします〜m(__)m

昨日は娘寝かせつつ気持ちよく寝ました〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/10/27 07:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V.HZ7NV5)

皆様おはようございます(o^O^o)

昨日(今朝?)は野良ッペで私と部屋主さんが赤魔寝鬼B魂装備のブシニャンで殴り続ける極あやとりさまをやってました。
何度目かのコマバトルに勝利しメロンゲットです。

赤魔寝鬼B魂装備が二人いたらメロン狩り出来ますね♪

白犬の皆様、今度いかがですか?


しゅうや(ママ)さん
ブドウ了解しました(`◇´)ゞ

フラッペさん
まさむね⇔むらまさ今日の夜にでもいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/10/27 08:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HpNmEEUT)

皆さんおはようございます

いよいよ6スレ目も終わりですね

にーこさん

是非ご一緒させて下さい^^

極あやとりさまの来世であいましょうのダメージ1も見たいです^^

メロンの他人産はあるのですが自己産も欲しいですし歳三さんの企画にフルーツ狩りしようか考えていたので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/10/27 09:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ajPxpbr2)

おはようございます。

にーこさん
昨日は、すみませんm(_ _)m
夜9時頃でも大丈夫ですか?
よろしくお願いします(^.^)

とももんさん
昨日、型紙作って夜調整して、今日は裁断すませるつもりだったのに…娘の足が予想以上に長くてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

めだかさん、あまなつさん
できたての雷切で超青鬼を試し斬りに行ったら、ギガヘルツ玉が出ました…
世の中そんなもんですよね(´;ω;`)

すれ違い見れました!
ありがとうございます♪


あきはさん
うちは私が赤で、娘が白です。
娘はママも白にすれば一緒に赤まねきいけるのに〜と言ってます。
親子で白2本買うほど、男前にはなれませんでした(ToT)

歳三さん
ネタ妖怪でよければ差し上げますので、欲しいものがない方への残念賞にでも使って頂けたらと思いますが…
後で受け取って頂けますか?

思い出やさんの方々の方が、有効活用できると思うので(´▽`)


てるさん
そういえば、インフルの予防接種ですが今年は高めですね(ToT)
子どもが一歳の時にインフルになってしまい大変な事になったので毎年受けるようにしていたのですが…

毎年、一回しか受けられなかったり、去年は風邪長引いてる間にワクチンなくなっちゃいましたorz

学級閉鎖になってもスイミング組の生存率高いので、今年はなしでいっちゃいます(≧Д≦)

↑「受けない」を推奨するものではありません(;゚д゚)


しゅうや(ママ)さん
寒くなってきたので、ぬくぬくお布団での添い寝も昇天必須ですね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/10/27 09:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HpNmEEUT)

にーこさん
それとガリ王子の魂も装備素材で必要なので
出来ればあとで極ロボもお付き合いして欲しいです^^
極玉はいまの所ロボ13個あやとり20個ありますよ^^

てるさん、フラッペさん
インフルの予防接種はしてもなる時はなってしまいますよね^^;
我が家はあくまで予防なので毎年全員してますよ^^
四人合わせるといがいに高額ですが^^;
おっと予約せねば^^