雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*)
  • 日時: 2019/04/07 12:49
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 4gb8UMZS)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ36
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2034


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.976 )
  • 日時: 2019/11/21 16:03
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: GrFLqz9N)

だーも〜(^-^)/

ふんどしさん

ここでも流行らすつもりか〜(笑)
最近のはるかさんのツボをとことん持ってきますなぁ〜

せつな姫〜

なんかイケメンが、姫に妄アプローチ中(笑)
なかなか精格も良さそうですよ

いかん、久々におもろいの来て、ホントいかん、ツボっとる(爆)

〒すけ

新スレ宜しく〜o(^o^)o

って、新スレいくのか、いかんのか(笑)

あそこ見てんだよ(///∇///)さん

はじめまして〜♪ようこそ平釜平原へ〜
なかなかナイスなネーミングなんだけど、【ご】ピーが長い!

途中で読むの辛くなるから、もう少しまとめてちょ〜

後、挨拶くらいはできた方がよろし(^-^)/

坂髪さーん、まだかな〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.977 )
  • 日時: 2019/11/21 19:10
  • 名前: あかくん (ID: iayH0Tjx)

ドナルドさん、今度対戦しませんか

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.978 )
  • 日時: 2019/11/21 20:35
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: e63mbNzl)

ども、〒すけさんです(爆)

【さん】付けは中々慣れないですね(笑)

そしてSetsuna☆姫がさぶいぼって(T_T)

〒すけはガッツリ下げれたので満足ですけどー(笑)

次こそは一矢報いやす( ̄^ ̄)ゞ

ジバ猫がノーモーションで来るのは分かってたのですが、大ガマちゃんが既に我慢発動してたので、カウンターにもなりませんでした(涙)

でも、ヒリヒリ感満点で楽しかったです♪

あっちこっち見てるキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロさん

初めまして、〒すけと申します(^-^)/

レスが長いので分かりにくくて困ってます…

挨拶もお願い致します(^^ゞ

だっちゃん

新スレ…は、行きますよ〜(*´∀`)♪

スナイパーも待ち構えてると思いますので(笑)

ネーミングが思いつかずに困ってますが(爆)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.979 )
  • 日時: 2019/11/21 21:32
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Shk52nVJ)

ベースケちん♪

昨日の対戦、
ノーモーションで撃つ気なんかサラサラですョ♪
ブラフにするか迷いながら、
ゆ〜っくり、ゆ〜っくり、入力しましたよん♪

(* ̄ー ̄) フッフッフ
必殺を避けようと、
必死にもがくベースケちんを堪能しようかと(笑)

つーか、
・アタシを狙い撃ちして
・アタシが使っているパーティーも判ってて
・アタシはベースケちんのパーティー知らんのに
(* ̄∇ ̄*)? なぜ負ける?

↑なーんて思ったかどーか、ナイショ♪(笑)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 嘘サッ!
ココ最近の対戦相手の中で1番強かったですョ♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.980 )
  • 日時: 2019/11/21 21:47
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)

こんばんハーゲリー。
皆さん、こんばんは。

みんな知ってる?
明日はブラックハーゲリーなんだって!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.981 )
  • 日時: 2019/11/22 20:11
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: .AdDOGh3)

だっちゃん♪

…息子さんの嫁にアタシを貰うんぢゃろう?
…。
…面白がってないで、
しっかりと、未来の義理の娘(仮)を守りんさい!

…そーね、
義父さまっ(仮)
必中ハゲ菌を染つしたれ〜(笑)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 菌 菌 菌 菌 だ 菌 菌

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.982 )
  • 日時: 2019/11/22 22:02
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: IjPhGzNx)

姫〜

そう言えば、いいな尻の姫を守ってるのか、守ってないのか、分からん対応してました〜(笑)

なにしろ、久々に楽しい使途がきたので、三國志板でも、盛り上がっちゃいましたo(^o^)o

それでは新しいスレでは、〒すけにセキュリティーとして、【凹む】をつけて、防衛しますね( ̄▽ ̄)ゞ

モーリーさん

ブラックハーゲリー…
それは、ハゲてるんですか?ハゲてないんですか(笑)

〒すけさん

もう少しで、伝説の〒スケ○ンタマリア…

はるかさんに怒られそうなので、この辺りでドロンします(。>д<)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいで ( No.983 )
  • 日時: 2019/11/23 09:14
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: NKzYV7iV)

平釜の皆さんお久しぶり(というか初めまして過多)です
コッチも見てますので37満了間近にご挨拶かねて失礼します


>だっちゃん
コレは釣ですか?アタシ釣られちゃったんですか?
 ↓
いいな尻の姫を守ってるのか

1)「いい尻」の姫を守ってるのか 「な」が余計
=どこでそんなステキな「尻」の話出たんですか?見逃しちまったかorz

2)いいなぁ「尻の姫」を守ってるのか と区切る
=尻の姫、エルザもビックリの魅惑的な二つ名をお持ちのプリンセス万歳!

3)「せつな姫」の尻を守ってるのか の誤植
=そのお役目、まだ席に余裕がございましたら是非ワタクシめも(*‘∀‘)ナカマニシテ

もう読んでて楽しくなって
突っ込みたくて我慢できなくなりましたゴメンナサイ

アタシ三国志はしてませんが
また遊んでやってくださいまし('◇')ゞ
 

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.984 )
  • 日時: 2019/11/23 13:03
  • 名前: 巻き髪痔郎(後ろ髪長いですか?) (ID: SFFPvbre)

皆さん、こんにちは
巻き髪痔郎です。(すけさん頂きw)

取り急ぎ、戦況報告

だっちゃん、蓮舫軍の皆さん
大変長らくお待たせ致しており、誠に申しわ毛御座いませんm(__)m
毛散る「だ」さんより払い下げの機体を受け取り、初期設定に「ご」千円も払う
毛など毛頭ない事から、かなり訳ワカメでしたが..w 結局、毛散る「だ」さんの
妹に使える様にして貰いましたw
が、、 結論から言うと 長男(中一)が使うと言う事で、初めから同盟を組んでい
たらしく私はガラ毛ーのままで、毛散る「だ」同盟とは冷戦状態です。。

「だ」がしかし、戦況を「だ」破すべく極秘に作戦を練っていた所、有る作戦を
思い付きました! 名付毛て「スマホが無理なら、タブレットで良んじゃね?」
作戦ですw
って事で、、WiFi環境が整っていれば新たに回線契約やら諸々の手数料やらなん
ちゃら料も必要も無く端末代「だ」毛で済み、スマホより大画面でゲームが出来
るタブレットにする事にしました♪
確か国盗りは、アンドロイドのOsが4.4以上「だ」ったはずなので..?4.4以上の
WiFiタイプで、念の為メモリが2ギガ以上の端末の選定中です。
なので、、もう暫く(今月末迄には..?w)お待ち下さいm(__)m
てか、もっと早く教えてよね! だっちゃん..ww


すけさん
38のスレタイに苦慮してる見たいなのでw、次の中から使えそうなモノが有れば
使用料は頂きませんので、どーぞ♪(笑)

ここが平釜平原です!38(三橋)〒すけの、次まで俺は!! スレ主「だ」w
ここが平釜平原です!3年B組(38)〒パチ 主任〜!ヽ(*’-^*)
ここが平釜平原です!3年B組(38)禁髪 宣誓〜!ヽ(*’-^*)
ここが平釜平原です!38「だ」ルサーP38 平釜より愛をこめて
魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻

って、、どれも しょっぺ〜なぁ!(爆)


あっ! ついでに、この間の問題の答えですw
答え
「ご」個
ハマチ・イカ・カキ・ヒラメ・英(エイ)←欧米か! これが言いたかったww

そして、正解者のだっちゃんのIQは なんと..

【ご】!【ご】!【ご】! ブラックハーゲリーです。(モーリーs頂きw)


んじゃね♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.985 )
  • 日時: 2019/11/23 15:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ZXchIF10)

はるパパさん、姫

爆笑を誘っているようですね(^-^)

はるパパさん、回答が実はその3つに入ってないです(>_<)

その昔、姫にだちゃJr.の嫁に〜っとお願いした事がありまして、

@ランバトで勝ったら
これ、無理ですね〜(笑)

等々いろいろあったのですが、確か、一途かなんか忘れたのですが、1つだけヒットしたのがあって、いいなづけになったのでありました!

んで、おぼっちゃま君を思い出して、確か

いいなづけの、さまよちゃんに【いいな尻(けつ)】と呼んでいたなぁ〜と書き込んだようです……

ネタばらしで滑って、公開処刑で、また爆笑されてそうですなぁ〜(。>д<)

巻き髪さん

一番上の三橋採用で!
一番ウケた(笑)

んで、タブレット持ってんのか〜い(笑)
としさんも確かタブレット参加だったような〜♪

三國志板でも、巻き髪旋風が吹き荒れてるべ!

まずは、平釜平原に同盟申請だかんね〜♪

待ってるべ(^-^)/

しかし、毛チルダさんやるね〜(爆)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.986 )
  • 日時: 2019/11/23 16:31
  • 名前: モーリー (ID: 0rs3FNl3)

こんにちはーげりー。
皆さん、こんにちは。

ブラックハーゲリーは大丈夫でしたか?
あっ、ズーミさんがおでこアウトでしたか。(笑)


りかママしゃん

大丈夫だぁ〜。
これが平釜です。( ̄ー ̄)ニヤリ


巻き髪痔郎(後ろ髪だけ長いですか?)さん

待ってるよー(^^)
3年B組がツボったよ。


はるパパさん

ようこそ平釜へ。
はじめましてなのか、2度目ましてかも覚えていないのですが、よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.987 )
  • 日時: 2019/11/23 17:14
  • 名前: はるパパ@ ◆harumi.tlE (ID: NKzYV7iV)

>だっちゃん

!Σ( ̄□ ̄;)

一応和製スラングの可能性も考えてググってみたんですが
藤田ニコルの尻の話しかなかったのよ
痔っくそ〜(。>д<)ジェラシー



>モーリーさん

こ〜ん〜なボクですが、よろしく頼みます♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.988 )
  • 日時: 2019/11/23 22:02
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1F67dcY0)

ども、こんばんは(^-^)/

おっ!!はるパパさん♪

いらっしゃいませ〜( o・ω・)_且お茶

いつでも気軽に遊びに来てくださいませ(^^ゞ

Setsuna☆姫

弟子の慌てふためく姿を見て楽しんでたのですね(笑)
しかし、姫のパ〇ティー分かってるのに、〒すけの勝負パ〇ティーで挑むのが間違えてました。。。(lll __ __)バタッ

また狙い撃ちしやす( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん

〇付ける所がギリギリ(爆)

巻き髪痔持ちさん

スレタイ候補ありがとうございます(笑)

〒すけも三橋が気に入りました( *´艸`)

しかし時すで遅しですよー(>_<)

クイズはまさかの【ご】個!!

英が分からなかったです(笑)

早く来てくださいね〜(^-^)/

モーリーさん

た。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.989 )
  • 日時: 2019/11/24 11:33
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: m9Up683m)

まず答えだけ先に言っておきます。
ハンドルネームに対して名誉毀損は成立しません!
取り敢えず最初にこれだけは覚えておいて下さい。

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.990 )
  • 日時: 2019/11/24 12:41
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: GKLpPM.G)

まず答えだけ先に言っときます
ハゲと言った人に対して名誉毀損は成立します!
取り敢えず、皆も覚えておいて下さい

…うん?なんかあったの(爆)

ってか、なんか必死ですの〜(^_^;)

もう少しリラックスして、後あいさつしよう!2回目だし(笑)

ね!あそこ見てんだよ(///∇///)さん


モーリーさん

ズーミはでこっぱち…
φ(..)メモメモ

〒すけ

まだ、スレタイ変更できるんです毛どぉ〜(笑)

はるパパさん

藤田ニコルですか、お尻はエ□リストと言われた、インリン・オブ・ジョイトイさんしか思い浮かびませんでした(爆)

もうすぐ新スレやの〜(*≧з≦)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.991 )
  • 日時: 2019/11/24 15:46
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: PXZaXhDK)

まず答えだけ先に言っときます
ハゲを隠してる人に対して指摘すると名誉毀損は成立します!
取り敢えず、皆も内緒にしておいて下さい

周りを良くみてみましょくね( *´艸`)

後、挨拶もお願い致します(^^ゞ

ね!あっちこっち見てる(・ω・ = ・ω・)さん

だっちゃん

スレタイ変更出来たんですけどー(笑)

そして三橋は文字数overで入らないんですけどー(爆)

国盗り滅亡の危機(||´Д`)oゲホッ…

独り言

ごめんちゃいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.992 )
  • 日時: 2019/11/24 20:20
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: j/0Yc/G0)

まず答えだけ先に言っときます
ハゲてない人に対してハゲっていっても名誉毀損になる場合あります!
取り敢えず、お口チャックしておいて下さい

なんか続いて書いておかないと
勿体ない気がして書いてみました〜♪

ワキゲのヒダリで済まないケースあるのに
オシリがアオイってコワイなぁと染々感ぢる今日この頃

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.993 )
  • 日時: 2019/11/24 21:04
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: c0.Bn4tt)

御目出度い人ですね(笑)

アナタのその理論だと、
ネット上では
【誹謗中傷〜何でも有り】って事になります。
(* ̄∇ ̄*)a そんな訳ナイデショ

簡単な例題です…アナタ用にねw
・ユーチューバー(←実名ではナイ)
・ハンネで運営している芸能人ブログ
への誹謗中傷も、同じく罪にはならないとでも?

つーか、
自分の行為を正当化するのですか?
はっきり言います。
アタシ達は【大迷惑】しています。
↑アナタの今後の言動が何に該当するのか、お分かりですね?

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.994 )
  • 日時: 2019/11/25 01:12
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: cnaHQKSa)

何日も返信しないですみませんでした。(でしたとは言ってますが今も申し訳ないと思ってます。いや、このでしたは過去のことを謝ってるからついてるん『だ』ろーけど。)ちょっと行毛てないだけで不安を感じて来ることに支障がでるようなパーソナリティで『ご』ざいます。申し訳ありません。

〉〉〒すけさん
前略
その通りです。思い出されることが不安……とかほざいておきながらなんです毛『ど』、素晴らしい記憶力だと思います。
……本当に素晴らしい記憶力なんですが、当時は私にとっての黒歴史なんで、今『だ』毛は、その能力を使わないでおいてくれると助かります。


この掲示板における方言(国語の授業)で喋ってみました。
他の人たちのような高いテンションは今の私にはまだ難しいことですが……それはこれから頑張りたいです。

〉〉あかくん

全略




冗談です。
そうですね。私もフレンド対戦をしたい。
ただ、今は他の掲示板やグループ、youtube等
(常人には探すのが激難しいし、そのノリにもついて行かない。等の圧倒的不親切はあるが一応……誰でも見ることができる場所に実は知識があるのです。

掲示板はいろいろ難しいこと、実際の戦いが見られることからyoutubeで調べるのがオススメです。

震える程激しい戦いが見られるかもしれないので強い人の動画を本当の本当にしつこく探しましょう。名前を直接検索してもほとんどの動画が出ない人もいますので。

あと、直撮りの人も気にせず見ましょう。過疎コミュニティ故に身内に向けた動画が多く直撮りで問題ない猛者は多いようです。三浦tvは見なくて良いです。) 

から資料を漁って新しいパーティを作ってる(難航中)のと、リアルが忙しくなると言う事情があるのでしばらくはやれそうにはありません。


〉〉
今このパーティをネットで拾って使っているのですが、強い人が作ったものらしいのでおそらく倍速への対処があるようです。(もしかしたらこの情報が間違っているのかもしれませんが)閃光魂を読んで汗っか鬼を前に出してとりついてもらう……という使い方で合っ

初期配置前衛

大ガマ(モレゾウ) マスクドニャーン(挑発) ブシニャン(草薙)

後衛
汗っか鬼(えんら×4) 万尾獅子(ドケチ×2) しし丸(えんら×4)


打つのに一時間程かかりました……

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.995 )
  • 日時: 2019/11/25 18:53
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: pu6Tsi3D)

…うん、
【えんら×4】×2体…←コレにゃ〜勝てん♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 恐るべし!打ち間違いw

ベースケちん♪
…新スレのタイトル
なんか…ゴツイっすね(笑)
【漢】を感じます。…で【禿げ】そうですね(爆)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
皆さん【禿げ済み】でしたw

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.996 )
  • 日時: 2019/11/25 19:27
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: af./H.c6)

273 :はるパパ◆harumi.tlE
11/24(日) 17:36 YV5LM9wr0

ホント必死だねぇ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!       さん

半泣きで画面がまともに見えなくて
悔しくてただでさえ回らない思考が更にドツボで
そうでなくてもセンスもパンチもないコピペしかできないのに
余計なダソックスつけたもんだから恥ずかしい底が透けて丸見えですよw

以下がナニか、以上ならドコかもわからんけど
もうちょっと落ち着いて「下書き」して読み返す余裕持ちなよ

リアルでもそんな感じだから
求められる成果が残せず評価されなくって
きちんとした関係も築けないから相手にもされなくって
そのストレスをなんとか発散したくてコピペしにきてるのにさ
結局ココでもメンタル削られてほんと可哀そうだね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!      さん

ちなみに、名誉棄損って
「社会的評価を下げる」ような行為を
「故意」に行ったら民事も刑事もドッチもアウトで
「ハンドルネーム」だろうが「ペンネーム」だろうが関係ないよ
「社会的評価」を下げられたことによって「不利益」が生じたら成立するんだよ

ググった程度の浅い知識で知ったかぶって
「取り敢えず最初にこれだけは覚えておいて下さい。」
ってドヤ顔でいっちゃうあたり、ホントこっちが赤面しちゃうヨ

アタシなら恥ずかしくってベロ噛んで死ねるワ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!      さん

どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.997 )
  • 日時: 2019/11/25 19:31
  • 名前: 巻き髪痔郎(後ろ髪長いですか?) (ID: fSMpNxsK)

まず答えだけ先に言っときます
「ご」個
ハマチ・イカ・カキ・ヒラメ・エイ(英)←欧米か!・・・

ほへ?

ヅラの人に、そのヅラ良いっすね!と言ったら..  分かりません!
取り敢えず、何処でオーダーしたか聞いて見て下さい

てか、38のスレタイ.. それ!?(爆)

もう少しリラックスしたやつw も考えました!(;^ω^)

ここが平釜平原です!ちわ〜 38(三河屋w)でーす♪

ん? 三橋w 人気ですなぁ♪  え!( ゚Д゚) 文字数オーバー!?(爆)
勿論アレンジして貰っても構わないっすよ♪(^ω^)

あっ、前置きが長くなりましたがw 皆さん、わんばんこ♪
とっくに過去スレに飛ん「だ」かと思いきや、、しぶといの〜(;^ω^)
って事で、レス稼ぎww


だっちゃん
ちゃんと読みました?w タブレット持ってません!
が、、 明日モノが届く予定です( ̄▽ ̄)ニヤリ


〒すけさんww
痔持ちさん になっとるよね..?( ̄д ̄)


モーリーさん
3年B組に1俵w あざすm(__)m


ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…)さん
初めまして、よろしくお願いしますm(__)m
全略←良いっすね!w


あかくんさん
初めまして、よろしくお願いしますm(__)m
ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…)さんと対戦出来ると良いですね♪



私は、、 フッサ フサですw


はるパパさん
私の毛憶が確かなら、、 初めましてm(__)m
こ〜ん〜なボケw ですが、よろしくお願いします♪


じゃ、この辺で..

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.998 )
  • 日時: 2019/11/25 21:42
  • 名前: 岩崎武雄 (ID: bf1JdUB6)

[一レス失礼します]

「はるパパ」で検索するとヒットするのは 荒野行動の実況者「ハルパパ」であり
下に行くと三年前から消息不明の「はるパパブログ」である。
前者との関係をれんパパ氏に問われたはるパパ氏はそれを否定している。後者は一般的に認知されているとはいい難く、ここのはるパパ氏と同一人物ではないと思われる。
「妖怪ウォッチにたしなんでいるはるパパというニックネームの有名人」は見た限りではいない。
ここではるパパ氏のyoutubeチャンネルを考慮する必要がある。そのチャンネルは名前をアルファベットで記しており実況を行っている。顔出しや名前、居住地など個人情報らしいものは認められない。作業用のものとしてアップしている動画も個人の特定に結び付くものではないだろう。第三者がここからはるパパ氏の姿に迫ることは困難である。
つまるところはるパパ氏は会社員であり、はるパパの名前を使って不特定多数の目に触れる仕事をしているわけではない。その名で本を書いたり「はるパパ」名義の顔や居住地が割れているわけでもない。せいぜい過去の書き込みから家族構成がわかる、どこにもいそうな声の持ち主である、といった程度である。[被害対象が明確化しない以上]開示を期待して弁護士を頼っても徒労に終わるだけであろう。

追記

すなわち反応するだけ無駄である。管理人曰く

■ 個人への誹謗中傷、イタズラでも脅迫や犯罪予告はやめて下さい。

「個人」とはここに書き込んでいる人を指す。よってルール違反につき管理人に訴えるのが賢明。

ttps://legalus.jp/internet/defamation/qa-1088
ttps://www.bengo4.com/c_23/b_629836/

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.999 )
  • 日時: 2019/11/25 21:12
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 7206.nu8)

なんかすっげ〜スレ進んどる(@ ̄□ ̄@;)!!

岩崎武温泉さん

はるパパさんファンなら、ここに来ても意味ないッスよ〜♪

後ね、まずは挨拶をして入ろう!

なんか最近挨拶出来ん人多いな〜(^_^;)

巻き髪さん

新しいバイト、巻き髪ってのが来るってよ!
の、カウント【だ】ウン始まってますよ〜

今は極ふぶきちゃんイベントでチーム戦♪
皆ガシャ運がよくて、だっちゃんだけさっぶいです(T_T)
相変わらず、スレタイ上手いっすね〜

あそこ見てんだよ(///∇///)さん

挨拶の指摘3回目なので、流石にシカトさせて頂きますね

後ね…

まー

頑張って(^_^;)

ハゲながら応援してますわ



めっずらしい〜
姫の激おこりΣ(゜Д゜)

最近檄を飛ばせ!っと書いたら、ダークさんにズラ飛ばさないように!っと指摘されました(T_T)

あんなに可愛かったダークさんに、指摘をば(笑)

ドナルド坊さん

【だ】と【ご】をこれだけ操るとは…
やはりた【だ】ものでは【ご】ぴまろませんね!

はるパパさん

いつの間にそんなに人気者になってんの(笑)
だっちゃんより人気者になるなんて〜(# ̄З ̄)
コツおせ〜て〜(爆)

すわて、なんか学生さんの必死な姿見るのもいたいものです

暫くまたおやすみ〜なり〜(*´〜`*)

疲れた〜な〜

はるかさんの膝枕で、ごろ寝しよっと(///∇///)

じゃあ!股(≧∇≦)

Re: ここが平釜平原です!37(みんな)おいでヽ(*’-^*) ( No.1000 )
  • 日時: 2019/11/25 21:28
  • 名前: ☆♪スナイパー♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

スナイパーのリエゴン大変ご無沙汰してます、だっちゃんさん(/ω・\)チラッべーすけさん(/ω・\)チラッダークさん皆様ラストは頂きました〜(*- -)(*_ _)ペコリご馳走様です。