雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.751 )
  • 日時: 2019/10/17 14:11
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: chLgkSF2)

こんにちわ♪

まなみゆさん

オロチ狙いですか?
僕も以前ぷにキュウビ狙ってやってましたが…か〜な〜り大変な思いしたの今でも憶えていますよ。
少し放置すると順位がすぐ下がってしまうんですよね〜わかります(笑)
僕はほぼ携帯と格闘してましたが…
仕事中も(爆)
サボってませんが何か??サボり?
結構午後は弄れる時間あるので(笑)
これはゲットするしかないですよ!!
あっ!ティーさん元気なんですかね?
たまには顔出してほしいなぁ〜♪
頑張って下さいね!
僕はポイント回収頑張りますよ♪
オロチゲット報告お待ちしてます(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.752 )
  • 日時: 2019/10/17 18:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: mI/.k5yS)

またまたこんばんは(^^)

ズラ男♪さん
応援ありがと〜(o^-^)尸
オロチ狙いです(*^^*)
いや〜、100位以内のしゅらこまさんを狙う気は全く出てきません(*_*;
今でも私にしては頑張ってるんですけど、いつもならこのくらいやっても500位以内には程遠いんですよね。。。
なんで今回、入れてるのか謎です((〃´д`〃))
オロチやしゅらこま、みんなガシャで出てるからなのか?とか、特効なしでジバニャンゲットされてて必要ないのかとかかもですが、珍しくゲットできるかもって感じなので、できればとりたいなぁ(>_<)
いつもズラ男♪さんやてつてつさんよりなんでも順位かなり下にいて追い付けないですけど、今回は珍しく上で感動しますね(^-^)ウシシ
って、幼稚園の子供が帰ってきてから、一緒に寝てしまって、目覚めてみると...ちょうどギリギリなラインに落下していて、もんげ〜Σ(×_×;)
いやはや、めっちゃ綱渡りで明日どうなるです(*_*)
もしゲットできたら、センターオロチでお披露目しますね(*´-`)
ダメだったら...それらしき“残念でした妖怪”にしときますw
ズラ男♪さんの高速&鬼周回は真似できませんが、ボチボチ頑張ります(*^^*)
ズラ男♪さんはしゅらこまアップ狙いですかね?
次イベント、4周年とかモンストコラボ第2弾とかいろいろ噂出てますが、早くも次回に貯めておくのもありですし、宝石ニャンシリーズ欲しいなら狙ってもいいかもですね(^-^)
出てくれますように〜(o^-^)尸
ティーさんは、私も人魂で生存確認できてるぐらいで、最近どうしてはるのかわからないんですが、邪神ゲットされたのかどうなんやろうって思っていたら、つい最近センターで見かけたので、よかった(*^^*)でした。
ティーさん、おめでと〜(*´−`*)ノ



ではでは、お邪魔いたしました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.753 )
  • 日時: 2019/10/18 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUWyMUZr)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日♪
周回頑張るつもりが、ここ数日は寝落ちの連続ですよ(^_^;)
今夜も仕事終わりに飲み会だから、明日から頑張ろっ!

まなみゆさん
おはようございます
貢献度、もんげ〜ですね(゚Д゚)
ガシャは残念でしたが、何とか500位以内に入って、ホラーオロチゲット出来るといいですね♪
応援してますので、最終日頑張ってー!

かずやさん
おはようございます
イベント初日に120連回しちゃいましたが、前イベで260連貯めてたので、Z確率アップでも少しは回せそうです( ̄∀ ̄)
ただ、Z確率アップの後に復刻来そうな予感がするんですよね〜
前イベがCうんちく魔の復刻だったから、Cやまたんの復刻来ないなかな〜

ひろPさん
おはようございます
ホラーオロチって、アタッカーでさぼり技持ちなので、ゲートで使えないですかね?
スキルもクロミと同じだし♪
これでG技持ちだったら迷わずスキル書投入するんだけどなー

ひなたさん
おはようございます
通常ガシャの10連機能追加は嬉しいですよね♪
かなり秘伝書掘りが、楽になったんじゃないですかね?

はマ♪さん
おはようございます
自慢ゲットしたの〜?
パス妖怪は何度も戦えないから、パス使う時は凄く緊張しますよね(笑

☆テンメツ☆さん、あいママさん
おはようございます
元気ですか〜?
またリアルに余裕出来たら、遊びに来て下さいねー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪B ( No.754 )
  • 日時: 2019/10/18 13:41
  • 名前: あいママ (ID: Wz3BiFdH)

皆さんお久し振りです(*ov.v)o
こんにちはです♪

てつてつさん
前回の横取りイベントで横取り無しで集めたときに一緒に実況見ていた息子が「すげー!!」って興奮してました(≧∇≦)b
てつてつさんのことをぷに神様だー!!って言ってましたヾ(*゚∀゚*)ノ
ハロウィンジバニャンおめでとうございます♪

はマさん
今回のガチャはどうでしたか?
私は争奪戦苦手なんですよね(´TωT`)
4日に1回マップを進んで行くのが面倒で…。
今は中学校もテスト期間のところが多いので忙しいですよね。
うちは恐怖のテスト返し期間に入りました( *´艸`)子供が学校から帰ってくるとすぐに言い訳が始まりますd(・∀・`*)

ひなたさん
神引きおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
しかもハロウィンジバニャンもゲットするのメチャメチャ早かったですね(人´∀`*)
それに途中で心配してハロウィンジバニャンの様子を見に来てくれたの知ってます(〃ω〃)
ひなたさん優しい(*σ>∀<)σ
私は初日に120連して魔女っ娘ふぶき姫が出ないのでストップしました(´・ω・`; )
只今追いかけようか迷い中です。

ひろPさん
私も今回と前回はなかなかお友だちにならなくってアイテム泥棒されてました(´TωT`)
初日はかなり夜更かししてましたよ。
そして前回も今回もなかなかお友達にならなくて諦めた子供のデータと戦ってました((( ;゚Д゚)))
子供のデータは特効も引けずに友達にもならずでスマホを何回投げようと思ったか…
ルビーしゅらコマ出現率アップきたら神引き期待してます( *´艸`)

かずやさん
一生懸命貢献度追いかけてますε=(ノ・∀・)ツ
かずやさん待って〜!
Yポイント集めも頑張ってますよ♪
途中で寝ちゃってるのは秘密ですd(・∀・`*)
睡魔に勝ついい方法あるんですかね〜!!
でも珍しく前回集めたYポイントが残りました!!( ; ロ)゚ ゚

まっちょさん
今回のイベントはてどうですか〜?
今回は早めにお友達になってくれましたか?
私はハロウィンジバニャンに嫌われました(´TωT`)
一時間以上ずっとチャレンジしてましたよ。

まなみゆさん
500位以内頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
今日が最終日だから0時まではドキドキですよね。
私はスコアタか毎回ギリギリなのでイベント妖怪の時はハラハラドキドキです(゚ω゚;)
明日は頑張った疲れをゆっくりとってからYポイント集めですね(* ´ ▽ ` *)


コメントが長くなってしまってごめんなさいです(´。・д人)゙

Re: 雑談スレ♪B ( No.755 )
  • 日時: 2019/10/18 14:37
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 1C9CoCIi)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
そうなんです(*>∀<*)
秘伝書掘るのが楽になったので、イベント開始前に準備しなくてよくなりました♪
もしかして、てつてつさんも通常ガシャに切り替えたんですか(´・ω・`)?


あいママさん
ありがとう(*´∀人)
そうそう、特効引けたかな?倒せてるかな?と、チラッと覗きに行ったのバレてたのねw
心配する必要ないくらいのスコア出てて笑ってしまった(´ー`A;)
魔女っ子は…攻撃アップ+ダメカットなら今週のスコアタのモグラでいいのでは?とも思うけど、SSSランクだし使うことあるのかなぁ
ポイントに余裕あるなら、追いかけるのもアリとは思うけど…SSS2体いるし、オロチばっかり出たら…(´_`。)゙
まだ回すなら、引けるといいですね♪


まなみゆさん
オロチいけそうですか(´・ω・`)?
ランキング狙うと、やらなきゃというプレッシャーがしんどいですよね…(,,・д・)
あと少し、頑張ってください(*´∀`*)尸"


まっちょさん
元気ですか(´・ω・`)?


ひろP
何もないけど…神引きしたよ( *´艸`)
ムダ回しもしたから次も大丈夫と思うw
ガシャの前には、是非お賽銭を( ・∀・)


では〜(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪B ( No.756 )
  • 日時: 2019/10/18 19:50
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Bgfq.baP)

こんばんは(^^)

ちと仕事が忙しくなってきて書き込み減ってますがROMってはいます(^_^;)

まなみゆさん
貢献度でゲットは大変やけど頑張って下さいね♪
ポイントにも繋がりますしね(^^)
鬼周回もいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ズラ男
ルビー引くぞー!
フシギZはニャンボのギラコマしか居ないから是非ゲットしたい一品ですな(≧▽≦)
闇はヤメテ…

あいママさん
前回のおはじきは本当にありがとうございましたm(_ _)m
凄くお助け有難かったです♪
私は隠しは早く落とせること少ないからこんなもんです(^_^;)
ふぶきはバフ揃ってるなら特に無くてもいいかなぁ?
アニマスは持ってはるやろし、Zも引けてるみたいなんでポイント回収でいいかなと思いますよ(^^)

ひなた
神引き似合わない…
常に200連以上は回してくれないと…
ポイントたくさん持ってるけど毎度ハマってるイメージなんだが…
運営さん、もっと搾取して下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

てつてつさん
オロチは気まぐれアリだと思います(^^)
日の神シャドーみたいに即打ち出来るのが増えればお役御免かもですが十分戦力になると思いますよ♪
あとはスキル上げれば前回ゲットしたぷにコマもいいと思います。
ボスの間は無理ですけど、バフ掛けて打てば十分倒せると考えてます。
色々、選択肢も増えてきたんで試してみて下さいね(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.757 )
  • 日時: 2019/10/19 09:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2A/Sh0pu)

皆さん、おはようございます

昨夜の飲み会で飲み過ぎて、朝から二日酔いですが、何か?(笑
目が覚めてぷに起動したら、争奪戦で初めて1位になってました(^ ^)
いや〜、何にも貢献してないんですけど(^_^;)

まなみゆさん
おはようございます
ホラーオロチゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
朝センターにいるの見て、私も嬉しくなっちゃいましたよ(*^^*)
確率アップでしゅらコマも引けるといいですね♪

あいママさん
おはようございます
お久しぶりですー(*^^*)
前回のよこどりでは、よこどり無しでも揃うのか?を検証したくてムキになりましたよ(笑
あと、確かに争奪戦のマップ変わりは、ホント面倒ですよね〜

ひなたさん
おはようございます
私はDガシャがカンストしてるので、秘伝書欲しくてDガシャ回しちゃいます(^_^;)
通常ガシャの10連機能、いいな〜

かずやさん
おはようございます
深夜にZ確率アップ来ますかね〜?
かな〜りyポ貯まったんじゃないですか?
私はここ数日は全然周回出来てないので、今日周回頑張らなきゃ(^_^;)


ひろPさん
おはようございます
ホラーオロチ、アリですよね〜(^ ^)
スキル上げたい妖怪多すぎて、スキル書が足りないっス(><)

はマ♪さん
おはようございます
なに〜〜、確率アップじゃなくてしゅらコマ引いたのー?(゚Д゚)
もしかしてジバニャンもゲット済みかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.758 )
  • 日時: 2019/10/19 11:12
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: y7wG2bpd)

てつてつさん、皆さん
おはよーございました(o´▽`o)ノ

今イベント初日は、体調不良で寝込んでたので、出だし遅れました(*´Д`*)
次の日が仕事お休みだったので、半日寝てだんだん回復(*‘ω‘ *)
カキコ遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
その間も心配でしたが、
スミちゃんは大丈夫なのかな?(o´・ω・`o)
早く良くなりますよ〜に(*-ω人)☆

さて、ガシャですが、もう何連か忘れたのでザックリでw。
3万くらい回してもオロチとZだけが出ず、
ハロジバを八頭身ウィスだけで倒してた動画を見たせいで、ヤル気出ちゃってたので、
最後10連してオロチ出なかったら、
ウィスの技5まで上げてチャレンジしてみよう!と言いながら回したら、
ルビー出てくれました(〃´ω`〃)
(今気付いたけど、アップ今日までなのね(^-^;)
Zもウィスもいるのに、まだ1回しか倒せてない私。。(o-∀-o)
ZのレベルがMAXになるまで、ディスク集めしながら、ウォッチ完成したら、勝てるかな?と今はボス戦ばかりしています(*´Д`*)
ディスクなかなか落ちませんね(* >ω<)
あ!昨夜初めて100倍でました!
Yポも100倍かと期待したのに、、
え!?(o゚Д゚ノ)ノ

自慢ハッタンは、その日、お賽銭した時に、
「...」の日だったので、迷わずチャレンジしましたよ。
なつき妖怪はまだまだ技レベル低いので、
敵を倒し過ぎないように、レベル止めてる子をいろいろ入れ替え調節してから挑み、MAXの15回必殺かけて、
おちてくれましたヽ( ・∀・)ノ
キラコマパスも昨日出たので、
またその日が来たらチャレンジします( ゚∀゚)ノ

あいママさん
テストの言い訳w
なんて言ったのか気になります(*^^*)
うちは、テスト勉強しなさい!と言うと、
「なんで??( ・◇・)?」
だからね、、、v( ̄ー ̄)

まなみゆさん
オロチおめでと〜(*>∀<*)♪

いろいろGETされた皆さんもおめでと〜ヽ( ・∀・)ノ
まっちょさんも忙しいのかな?
テンちゃん元気?(*‘ω‘ *)

でわでわ、(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.759 )
  • 日時: 2019/10/19 16:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dOaky0Q.)

こんちわっす♪

まずは…まなみゆさん
センター見ましたよ♪無事ゲット出来たみたいでよかったです。大変だったと思いますが…これからも鬼周回頑張って下さいね(爆)
あっ!ティーさん邪神もしゅらこまもゲットしてますね♪センターに居ました!
たまには顔出してくれればいいのに…

ぷに神様(鉄さん)

ポイントですか?ガチャ回してたら少なくなってしまったので回収してますよ…
参った!昨日70連回してしまったんです。いつもの悪い癖で(爆)
ガチャが気になって…
やっちまった(泣)
ガチャは止まればZです!!
今夜引ければいいですが…嫌な予感が!

ひろP

ガチャ回してしまった…後100連しかなくなってしまったよ!全部使っても回収できそうだし!勿論Z狙っていきます♪
最近ガチャ運ないから「ム〜リ〜じゃない」って感じだよ…
今回収頑張ってますよ!
お互いZ引ける様頑張ろう♪

ひなた

何処まで行くのよ(爆)
ポイントかなり稼いでそうですが少し分けてくれませんか?ポイント貧乏なもので(笑)
し〜か〜し集中力凄いね!!
流石です♪

あいママさん

お久しぶりです♪
最近ガチャ運なくて全くダメですよ…
時代は単発の男てすが(爆)
最近は10連勝負してますが…全く引ける気がしませんよ(泣)
ここ最近ずっと毎イベント300連近く回して出たり出なかったり疲れましたよ…
さて今夜は狙っていきますので応援宜しくお願いします(笑)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.760 )
  • 日時: 2019/10/19 21:09
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7K/IkplZ)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
マネーに余裕あるとき、少しずつでも回してみてください♪
逆に私はDガシャ全然回してないので、そっちは技マなってないの多いです(笑)


かずやさん
行けるとこまで行きますよ〜(;ω;)
100位以内でルビー狙ってるのかと思ったけど、ポイント回収(´・ω・`)?
かずやさんも、かなり周回してるし闇ガシャ抜けたらポイントセレブになれるよ(*>∀<*)
ちと疲れてきたけど、周回頑張りましょ♪

ルビー引けるように祈っときます(。-人-。)


ひろP
キングどうなのよ(´・ω・`)?


はマ♪
ルビーゲットおめでと(*´▽`)


では♪周回周回〜ε=ヽ(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.761 )
  • 日時: 2019/10/20 00:16
  • 名前: あいママ (ID: 1qu8pLw6)

皆さんこんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ

てつてつさん
もうすぐガチャ変わりますねd(・∀・`*)
ルビーちゃん確率アップ神引き期待してますね♪
q(*・ω・*)pファイト!

はマ♪さん
ルビーちゃんにハロウィンジバニャンおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
後はゆっくりYポイント集めですね♪
あっ!!うちの子供の言い訳は「見直す時間が…」とか「平均点めちゃめちゃ低いよ」って言いながら帰ってきました(゚ω゚;)

ひなたさん
貢献度がもんげー事に(*>∀<*)
私も集中してYポイント集め頑張ります。でも気付くと寝てるんですけどね(;^_^A
ひなたさんが応援してくれたので30連だけと決めてガチャしたら30連目で魔女っこちゃん出てくれました(≧∇≦)b

ひろPさん
私も気になってキングメンバーに入れてみました(*>∀<*)
やっぱりスキルは上げないとダメですか?
最近お仕事忙しいって書いてあったので睡眠とって元気回復して下さいね。

かずやさん
貢献度追いかけても追いかけても差が…(´TωT`)
頑張るぞ〜ε=(ノ・∀・)ツ
かずやさんならルビーちゃん神引き出来ます。
モテモテフェロモンが出てるから(≧∇≦)b
最終兵器は「単発」です。

まなみゆさん
オロチおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
周回お疲れ様でした(*ov.v)o
最後の最後までハラハラですよね。
後は次のイベントまでゆっくりYポイント集めですか?次は4周年イベント来ますかね〜?

追記
てつてつさん
ルビーちゃんセンターで輝いてますね(人´∀`*)
おめでとうございます♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.762 )
  • 日時: 2019/10/20 01:10
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: E2jp.YZO)

日付変わって今晩は(^^)

とりあえず90連でルビーゲットです(^_^;)
結局、トータル220連かぁ…
貯めさせてくれんなぁ(´ε`;)ウーン…
とりあえずレベルと技は上げたので横取りに旅立たせますw

てつてつさん
ルビーおめでとうございます♪
予定通りですね(^^)
ポイント回収頑張りましょう。

ひなた
あいママさん
キングね使いやすいですよ(^^)
SSなのに優秀です。
スキル1で妖精玉が降る確率が0.8%ですけどスキル1個入れる度に0.2%増えてスキルマで1.6%です。
キラサンと入れればアタッカー2体で十分です。
場合によってはキング3発も可能なんですが3発目はフィーバー入ってしまうので、1番効率がいいのはキラサン→キング→キングのパターンかな?
ほとんど取りこぼしてないです。
スキルに余裕あれば試してみて下さい(^^)
無理に上げる必要も無いですけどね(^_^;)

ズラ~
寝てた?
スタート遅かったよ?w
引けたかな?
引けてるといいなぁ(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.763 )
  • 日時: 2019/10/20 07:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 2zwbkXUa)

おはようございますm(_ _)m

超アップ来ましたが…
120連回しましたが出ず(泣)
最近ガチャ完全にやられてますね!
今イベント280連位まわしてますが…流石に毎回300連位回してたら嫌になってきますね(泣)
はぁ〜ポイント回収もやる気にならず…
愚痴になってしまいましたが…

ではまた…



Re: 雑談スレ♪B ( No.764 )
  • 日時: 2019/10/20 13:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tI0brzpg)

皆さん、こんにちわ

ちょっと周回も飽きてきて、プレイしてるとすぐ眠くなっちゃいます(^_^;)
Z確率アップは深夜にガシャ回して、40連目でゲット出来ました♪

かずやさん
こんにちわ
120連で出なかったの?!(゚Д゚)
確率アップなんだから、せめて100連以内で出て欲しいですよね(^_^;)
かなりモチベ下がってると思いますが、元気出して下さいね!

ひろPさん
こんにちわ
ひろPさんも90連回しちゃいましたか(゚Д゚)
最近の確率アップは皆さん苦労されてて、なかなかyポが貯まらないですよね(^_^;)
回収頑張って下さいね♪

あいママさん
こんにちわ
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m
私はまだ未所持の妖怪多いので、最初の30連までは金カプ止まって「おっ!」と思ったら、ウラシマニャンとヤミキュウビでしたよ(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
ハロジバとキラコマゲット、おめでとう!
私もキラコマパスゲットしたので挑戦しましたが、振られちゃいました(T ^ T)
でも、ジェントル面犬は一発でゲットダニ♪

ひなたさん
こんにちわ
貢献度もんげ〜(゚Д゚)
ちゃんと寝てますかー?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.765 )
  • 日時: 2019/10/21 04:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vCQtgC12)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

みなさん、応援コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最終日、普段はほぼしないタスクキル周回してましたが、夕方から家事などで少しサボり...21時半くらいに見てみると、もうボーダーから落ちそうでかなりヤバイ状況に...(*_*)
お風呂入ってる間プレイしてないとおそらく無理と思い、低学年の上の子に頼んでプレイしてもらい(^^ゞ、再び交代してから0時終了までタスクキル周回しまくってました。
480〜490位の間をウロウロしてたので、集計中も不安でしたがなんとか480位前半でゲットできました(*´-`)
500位の方との差が、4000程度だったので、娘にしてもらってなかったら確実に無理だったので感謝です(^^ゞ
やりきって、土日は幼稚園行事や周回で後回しにしていた用事したりでぷにはほとんどできず、人魂もあまり送れてなくてすみません(*_*)
明日もバタバタしそうですが、ここからはポイント回収ボチボチ頑張ります(^^ゞ
みなさんの応援、本当にありがとうございました♪


てつてつさん
Zしゅらこまゲットおめでとうございます♪
かなり高ランク妖怪増えてきてると思います。
短期間でいつもすごいなぁと想ってます(^^)
ホラーオロチ、サボり技ついてたの見逃してました(*_*)
てつてつさんのコメントで気づかせてもらいました♪
ありがとうございます(*´-`)
裸のバンで苦い経験あるので、技やスキルに違いはありますが、こちらゲットできてよかったです(*^^*)


はマ♪さん
体調はどうですか?
回復してきてるとのことですが、無理せずに早く完治されるといいですね(^-^)
しゅらこま&ジバニャン&自慢ハッタンゲットおめでとうございます(*´-`)
Zランク、攻撃力あるので隠しステージで使えますね(^^)
技がどうであれ、威力がやはり違うので、頼りになると思います♪
アニマス作成も頑張って〜(p^-^)p


ズラ男♪さん
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
ズラ男♪さんがどんどん後ろから迫ってきてたので、もんげ〜(゜ロ゜;ノ)ノでしたw
追い抜かれるのも時間の問題と思ってたけど、なんとか抜かれないようモチベになりました(^-^)
刺激をありがと〜(爆)
ガシャ撃沈って、大丈夫ですか?
どうしてもZしゅらこまゲットしたいなら、回してしまいますよね(*_*)
ポイント使い果たしても不死鳥のごとくポイント復活されてるのが尊敬です(p^-^)p
毎回ポイントある程度残しておいたら、ズラ男♪さんならポイントカンストすぐされるんじゃないかな〜と思います(^-^)
でも回しちゃうのかな?(* ̄ー ̄)
しゅらこま、なんとか出てほしいですね(ToT)



ひろPさん
多忙なようですが、体調にお気をつけを〜(^-^)
新妖怪コンプ、おめでとうございます(*^^*)
鬼周回、やはり私には向いてませんw
今回はオロチゲットの目的があったからなんとかって感じでした(^^ゞ
鬼周回いつもされてるひろPさんはじめ、みなさんホントにすごいなぁと思います(^-^)


ひなたさん
新妖怪コンプ、110連で神引き(p^-^)p、おめでとうございます♪
コンプされているのに貢献度がもんげ〜なことになってるということですが、上位を目指すと言うよりもポイント回収のほうですかね(^^)
妖怪報酬狙いなどの目標がないと、なかなか鬼周回できない私からすると、集中力がスゴイなぁと思います(*´-`)
ポイント回収頑張ってくださいヽ(´ー` )ノ


あいママさん
魔女ふぶきゲットおめでとうございます(*´-`)
欲しかった妖怪ゲットされてよかったです♪
私も争奪戦、毎回マップ進めないといけないのが苦痛です〜(*_*)
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
基本、面倒くさがりなんで、争奪戦のときは星取りめっちゃサボってます(^^ゞ
あいママさんはみなさんのこれまでのコメから、いつもかなりの鬼周回されてるようなので、争奪戦イベでは貢献度すごいんだろうなぁと思ってます(*^^*)


まっちょマンさん
今イベ順調に進んでるかな...まっちょさんのことなので、ジバは特効なしでゲットされてそうですね(*´-`)


では、失礼いたしました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.766 )
  • 日時: 2019/10/21 10:11
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 8sHLizgn)

皆様、おはようございます


今更ですが、台風19号が脅威でした(-_-;)
県内全域に避難勧告出たのには、これはただ事ではないと感じました。
幸い我が家は大きな被害はなかったのですが、あちこちで川が溢れてしまったみたいで、付近が泥だらけになっているのを見ました。


〇まなみゆさん
オロチゲットおめでと〜!
凄いっすね。
今回はノー周回なので、チーム貢献してない自分には神の領域っすw
娘さんには何かご褒美あげなきゃですね〜(ΦωΦ)
「ママ、リアルマネーが欲しいよ〜」
↑娘さんの気持ちを表現しましたw

私はもちろん特効無しで特攻しましたよw
特効無し仲間っすね\( 'ω')/
ハラハラ感がたまらないっすよね(*´Д`)ハァハァ
ガシャ20連しか回してない(てかポイントがないw)ので、ノー特効っす。
少しでもポイント欲しいので、ジバ取ってからの〜
残り半分のステージこなしてからのウィスゲットです。
ジバ20回ぐらいのウィス2回でした〜。
まぁ、良い方かなw


〇あいママさん
お久しぶりです(^^)
今回(も?)周回おさぼりしてます。
星取りもしてないですし・・・
よこどりだけは行ってもらって放置っす。

ジバとウィスはまぁまぁ早めに仲間になったかな。
一時間なら、まだ良いと思いますよ~。
なんかウィスだけいればジバ倒せそうと思い、
息子データ、サブデータの方を頑張ってみたりw
ついでにウォッチもほしい・・・
なんて感じです<(_ _)>


〇ひなたさん
フルで元気かと問われれば、元気じゃないっす。
土曜、久々バドミントン(主に上半身)
日曜、山歩き(主に下半身)
なので全身だるいっす(~△~)
プラス夜更かし読書で眠いっす。
あっ、健全な小説ですよ!!

今回のイベントは、稼げそうな感じですね。
周回頑張ってください(`0´)ノ
目指せ100位以内!!


〇はマさん
忙しいっちゃ忙しいっす。
土日の方が忙しいような・・・。
忙しいというかゆっくりできないというか・・・。
嫁さんがノーサイドゲームからのラグビーにはまってて(゜O゜;
嫁さんと一番下の息子がラグビーごっこして、その審判役やらなきゃだしw

えっと~、アレやコレをゲットしたんですよね?
次回もガシャが好調でありますように(^^)


では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.767 )
  • 日時: 2019/10/21 16:46
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ODIKhWH0)

てつてつさん、皆さん
こんにちは(o´▽`o)ノ

昨日は午前中に素材集まり、
ウォッチ完成しました〜ヽ( ・∀・)ノ
午後からは低速周回w
いろんな動画見て、高速周回を試みるも、
宝箱壊れず、、(^-^;
エンドウや45周年キティ、同じの使ってるのに、なんで??( ・◇・)?
キティはレベル50だからですかね(*´・ω・`)?
エンドウ君はわりと壊してくれますが(*^^*)
何使っていいのか分からんので、
ものすごい時間かけて低速周回してます(o-∀-o)

ひろp
キングて何?
私持ってる??( ・◇・)?

まなみゆさん
オロチは私ももってないので、500位狙いたいけど、お風呂も入れないほどなのねw
厳しそうですね(* >ω<)

あいママさん
息子さん、可愛いね(*^^*)
テストに関心あるだけ羨ましい(o-∀-o)
うちの子も小さい頃は可愛いかったのになぁ(^-^;
3歳くらいの時は、
「じいちゃんとばあちゃんには、ちゃんがつくのに、ママだけ呼びすけでかわいそうだから、ママちゃんって呼ぶね♪」
って言ってくれてました(〃´ω`〃)
呼びすて、って言えず、ずっと呼びすけw


まっちょさん
台風大変でしたね。被害が少なかったようで良かったです。
ラグビーごっこw
ほほえましい♪(〃´ω`〃)
はい、アレヤコレヤゲットしました!
低速周回がんばります(。・`з・)ノ
まっちょさん、やっぱ特効いらんやんw(*^^*)

MIWAさん
すんごい頑張ってますね!
オロチ取れますよーに♪
人魂いっぱい送りますね〜(*^^*)

ひなた〜
もう100位なんて余裕の順位だね!(o゚Д゚ノ)ノ
すごすぎ!睡眠とれてる〜?w
私は昨日からできるだけ、ひなたの友達ポイントが増えるように、みんなと同じ21にとどまるようにして、
きっと人魂不足だろうと、できるだけ送ってたよー
あと少し頑張ってねー(*´・ω-)b

爺さん
ガシャでとれなくても爺パワーで鬼周回できるから、
100位めざしちゃお〜ヾ(о-ω・)ノ⌒★

りかたん
台風大丈夫だった?
ガシャは回したかなー?
今回は忙しいのかな??( ・◇・)?
ハロジバいけそう?(o´・ω・`o)
まだ腕、痛い?(o´・ω・`o)

ひなりんさん
イベント変わりましたよ〜(^|0|^)
近況報告待ってまーす(*・∀・)ノ


てつてつさんは今日お休み?( ・◇・)?

それでは、また〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.768 )
  • 日時: 2019/10/21 19:45
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: pCk2TyGf)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
しっかりたっぷり寝てますよ〜(´ω` )zzZ
でも…周回してると眠くなりますね(笑)
ルビー40連で出てくれてよかったですね♪
ドリームマッチの為に、こまさん交換しましたか(´・ω・`)?4000ポイント高いですよね…


あいママさん
魔女っ子ゲット出来てよかったですね(*>∀<*)
30連なら、すぐ戻せるし全然アリだと思います♪
今日も、ポイント…じゃなく貢献度稼ぎ頑張りますよ〜( *´艸`)


ひろP
キング使った!というか、使ってるよ〜
何気に気に入ってて、前回の争奪戦でも使ってたわ( ・∀・)
というわけで、今回スキル3にしたよ〜
…中途半端にケチってみたw
あ、次はドリームマッチしに行くよ?(*´▽`)


まなみゆさん
ありがとです(*´∀人)
貢献度は、スキル1冊の為に上位狙ってますw
狙って無理だったとしても、ポイント貯まるしいいかなと(,,・д・)
…周回すればする程、家事が雑になってますw


まっちょさん
全身疲れてる感じですね?(´ー`A;)
…加齢かなw

もちろん100位以内頑張りますよ(`・ω・´)ゞ
前回、邪神でスキル1つ落とすのに1000以上周回してやっとこさ…という感じだったので、確実な物を狙ってます(´_`。)゙
まっちょさんは、サブで周回中なのかな?


はマ♪
寝てますよ〜(。-ω-)zzz居眠り周回w
今回、ウィスチームにフレンドさんいっぱい居るので、友達ボーナスに助けられてます(*>∀<*)
はマ♪は、3体ステージでの周回で大丈夫(´・ω・`)?
人魂もありがとね♪
気が向いたら、ランキング見てドキドキハラハラしといてくださいな( ゚∀゚)ノ


かずやさん
120連…(*T^T)
貯めながら追いかけるのかな?
そろそろ神引き出来ないとしんどいね…
めげずにポイント集め頑張ろ(*´∀`*)尸"


では〜(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪B ( No.769 )
  • 日時: 2019/10/21 20:10
  • 名前: りかたん (ID: 3yJYNzmP)

こんばんは
皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

はマたんの呼ぶ声がして、久々板を

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚跳んできました。

まだ、仕事帰りだけど

はマたん!台風、酷かったね

うちは、たいした事なく、電柱が

斜めに倒れただけだよ(*´-`)

家は、大丈夫だよ(*´-`)

停電も大丈夫!川も離れてるので、

次の日、電柱倒れてるのも知らず
ご近所さんが連絡したのかな??

カーテン開けたら、電力会社さんと、
ご対面…キャッ〜と……パジャマだから
カーテン閉めました。

(  ̄▽ ̄)キワドイパジャマだったかな(。>д<)

朝五時半から
ウィーン…ガシャガシャが、うるさく
風より酷かったな!ほとんど、日曜日は、
ひきこもりの三連休だったよ\(^^)/

でぇ、ぷにぷにの話だね


70連回して、赤カプ3回も

(;´Д`)ハァハァ

一番印象に残るガシャ、ssのみザンス!

ウィスパーが(⌒∇⌒)きた…金カプ2つ
d=(^o^)=bウキウキ(⌒∇⌒)

赤カプから、破怪じゃんと

では、金を、ポチ

普通に開き

見たら(  ̄▽ ̄)はぁ…破怪、破怪

三体有りへんは(´・c_・`)

りかたんのYポイ、破戒じゃなく

破たんになりそうだよm(。≧Д≦。)m


ジバニャンは、難しいにャ!((T_T))

でも、皆がゲット出来てるなら、りかたんは

喜びますよ!嬉しい(⌒∇⌒)

影でハンカチ噛ってたりwwナイナイ(^^)v


腕は.痛いにゃ!前のイベントでやり過ぎw

アンメルツヌリヌリしてるよ(。>д<)

徐々に頑張るね!

明後日から、イベが始まるので、プレオ
だけど、ナレーション頑張ります。

ずっと練習兼ねて、ぷにもしてたのよ!


では、ひなりんさんにも、後で伝えて
おきますねd=(^o^)


では、皆さん、中途半端な火曜の連休

お過ごし下さい(*´-`)

では、バイビー(ノ´∀`*)また、来るね!


11月は、りかたんの誕生日だから(^^)v

何か下さい(⌒∇⌒)カモンщ(´Д`щ)カモ-ン

Re: 雑談スレ♪B ( No.770 )
  • 日時: 2019/10/21 20:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5VolSdM3)

皆さん、こんばんわ

金曜日の飲み会の時に会社に車置いてったので、今朝は久しぶりに電車&徒歩通勤でした♪
でも仕事前に体力使って、疲れたー(^_^;)

まなみゆさん
こんばんわ
ホラーオロチ優秀ですよね♪
サボリ持ちもいいけど、スキルもスキルマにすればゲートでも活躍出来そうですよね(^ ^)
私もバン持ってないので、育成考えてますよ♪

まっちょさん
こんばんわ
えっ?8頭身だけでハロジバゲットしたの?!
(゚Д゚)
私はオロチと8頭身で勝率2割でしたから、流石ですね♪

はマ♪さん
こんばんわ
1日1コメ日課にしてるので、お休みはしませんよ〜( ̄∀ ̄)
私はキラサン、極オロチ、ぷに黒鬼の三体で周回してますが、貢献度が伸びませんね〜(^_^;)
フィーバー入れる方が伸びるんですかね?

ひなたさん
こんばんわ
100位内、イケそーですね( ̄∀ ̄)
ラストスパート頑張ってー!!
そうそう、ドリームマッチがあと小悪魔コマさんだけなので、購入メッチャ悩んでます。
ひなたさんは購入されましたか?

りかママさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
最近はガシャ、イマイチですか(^_^;)
いい時も悪い時もあるので、地道に頑張りましょうね(^ ^)

では、眠気に負けないよう、周回頑張るぞー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.771 )
  • 日時: 2019/10/21 23:47
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5t2BB6GB)

こんばんは(^^)

はマ♪さん
キングは七つの大罪コラボに出てきた妖怪?妖精?です。
その頃にぷにしてたのは私とひなた・あいママさん・まっちょさんくらいかな?
SSランクなんですが使いみちがあると思ってなかったです。
あの時に裸エプロンのバンを交換しとけばゲートが楽だったのになぁ…(´;ω;`)ウッ…

ズラ男
ガシャはドンマイ(^_^;)
いっそ、100位以内を目指してみるとか?
前やってなかったっけ?
今回、優勝したチームを選んで1日40万くらい貯めればイケるんじゃないかなぁw
働きながらだと苦しいけど連休とかあれば狙ってみるのもありかな?
でも、体には気をつけないと倒れますよ(^_^;)

りかママさん
順調にゲットされてますね(^^)
腱鞘炎かな?
無理せずリアル優先で頑張りましょうね♪

まっちょさん
お疲れですね(^_^;)
何県の方かなと思ってたんですが台風被害のキツい地方でしたか…
大変でしたね。
ご家族皆さん無事なら良かったですが警報とか鳴ると焦りますよねぇ。
ぷには適当に出来る時にやればいいと思いますよ~(^^)

まなみゆさん
周回は苦じゃないんですが、休日以外はあまり出来て無いです。
12月なんかは殆ど出来ないですしポイント残したいけど上手く行かないねぇ(T_T)

ひなた
次は黄色で行きます。
ドリームマッチのウィス忘れてたわw
今回、黄色が優勝でも黄色にします。
それが終わったら全部紫でやります。
横取り・ぶんどりが近いし楽だね( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.772 )
  • 日時: 2019/10/22 09:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: U25UTCzi)

皆さん、おはようございます

昨夜は夜ふかししたので眠いッス(^_^;)

かずやさん
おはようございます
おーーー!しゅらコマゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ガシャ爆死しても、不死鳥のように復活されるんですから流石です( ̄∀ ̄)
これでyポ集めに集中出来ますね♪

ひなたさん
おはようございます
100位以内、おめでとうございますヽ(´▽`)/
第3回は深夜に貢献度頑張りましたが、起きたらあっさり抜かれてるし〜(笑
そうそう、ガシャのSSSっていつも3体ですが、まだ2体しかないってことは、Z確率アップの後に復刻来そうですよね( ̄∀ ̄)
Cやまたんか、極ツチノコ来ないかな〜♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.773 )
  • 日時: 2019/10/22 11:40
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Ps3YaPL4)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
ありがとうございます(*>∀<*)
3回戦、スタートダッシュの予定が昨夜は22時過ぎに寝落ち…(・・;)
てつてつさん、覚醒雨女は引けてましたっけ?
持ってて、編成に余裕あったら入れてみてください( ・∀・)取れる貢献度、倍以上になりますよ〜
小悪魔こまさん、購入しました(`・ω・´)ゞ
G秘伝書、取っておきたいですよね

そういえば、前回の争奪戦で復刻キャラに横取り時の特効ついてたし、今回も復刻あるかもですね♪


かずやさん
ルビーゲットおめでと(*>∀<*)
周回頑張ってたし、引けて安心しました♪
あとは貯めるだけだし、頑張ろ〜


では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.774 )
  • 日時: 2019/10/22 12:10
  • 名前: あいママ (ID: j2Scfx6C)

皆さんおはようございますヾ(*゚∀゚*)ノ

てつてつさん
周回してると眠たくなかったのにいつの間にか夢の中(´д`|||)
もう少ししたらてつてつさんの大好きなこたつの時期ですね(人´∀`*)♪

はマ♪さん
お子さん優しいですね(* ´ ▽ ` *)
私も「ちゃん」つけて呼んでほしかった〜♪
ちなみに最近では子供に「はんにゃ」って言われます(#`皿´)
怒った顔が似てるみたいです。

かずやさん
ルビーちゃんおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
爆死しても最後にはゲットして次のイベントに向けてYポイントもきっちり集めるかずやさんカッコイイです(*σ>∀<)σ
これからはのんびりYポイント集めですね♪

ひなたさん
スキルの秘伝書おめでとうございますo(*゚∀゚*)o
今回もすでに貢献度がもんげー事に(o゚Д゚ノ)ノ
追いかけても追いかけてもまったくひなたさんが見えない〜ε=(ノ・∀・)ツ
YouTube見て研究しても高速周回まったく出来ないです〜。

ひろPさん
キング少しスキル上げました(≧∇≦)b
今はメンバーに入れて周回中です♪
妖精玉いいですね(((o(*゚∀゚*)o)))もう少しスキルの秘伝書に余裕があったらもっと上げたいです。

まっちょさん
お家やご家族の皆さん無事で良かったです。
地盤がゆるんでたりで雨には気を付けて下さいね。
特効なしで倒せるまっちょさんいいなー!!
サブデータの時計を作ろうとしたらハロウィンジバニャンが強すぎて倒せない事に気付きました(´TωT`)部品がもらえなーい

りかママさん
キワドイパジャマが気になるのは私だけかしら( *´艸`)
ハロウィンジバニャンゲットできるといいですね(* ´ ▽ ` *)

Re: 雑談スレ♪B ( No.775 )
  • 日時: 2019/10/22 12:37
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9lUWM.6h)

皆様こんちわっす

やっとこゲット出来ましたよ♪
超アップ来て170連で来てくれましたよ!
今日回して出なければ追うのはやめようと思ってました…祈りを込めた最後の10連センターに金2個!タップはせず全開け!
居ましたよZランク♪
皆さん色々ありがとうでしたm(_ _)m
オロチもゲット(既に所持してますが)
152位かな?
時間あれば100位以内狙いにいきますが…
流石に仕事してたら無理ですね!
さてのんびりもしてられないのでポイント回収行きますかね!!
目標は200連!!
只今ポイント3桁ですが(爆)
G書もゲットしましたし頑張りますかね♪

ではまた…