雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.551 )
  • 日時: 2019/09/12 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8GB6qsCs)

皆さん、おはようございます

ここ数日、帰宅してから寝落ち。深夜プレイが続いてますが、何か?(笑
昨夜も2時間ほどガルバス周回して、秘伝書2冊、小秘伝書2冊、ミニ秘伝書1冊ゲットダニ♪
次イベに向けて、秘伝書ゲットは助かりますね。

のんさん
おはようございます
夜の間の特攻妖怪(Zユウ、ヨキ、ガバラス)って持ってませんでしたっけ?
Lv6クリアでスキル書貰えるので、Lv6はクリアしたいですよね〜
もう少し漢方集めて挑戦するなら、時間指定してくれればお助けしますよー(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
昨夜やっと、yポ60連分貯まりました。
100連分くらい貯めたいけど、ム〜リそうです
(^_^;)
こりゃ、また神引き期待ですね〜

はマ♪さん
おはようございます
お助け報酬もyポだけにして欲しいですよね〜
5個くらいまとめて報酬もらって、全て食べ物だった時のガッカリ感がハンパない〜(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
ガシャにSSエバン追加されましたが、特攻もyポアップも付いてなくてビックリ(゚Д゚)
コレクション用なのかしら(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.552 )
  • 日時: 2019/09/12 10:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: kZeDEvu7)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

とりいそぎ。。。

爺さん!
フレさんから連絡あり、
フレ枠あけてくれたようなので、
自分のフレカに、フレコ書いておいてね(o^−^o)
爺フレカを見るように伝えてあるよー(*´・ω-)b


皆さん、
いつも回復ありがとうです(*^^*)
仕事に戻ります〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪B ( No.553 )
  • 日時: 2019/09/12 11:04
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6XSrq5hv)

こんちわっす!

婆さん

了解だょ〜♪
フレコのせといたよ。
かなりのやり込みさんなんだろうな?
楽しみです♪
ありがとねm(_ _)m
所でポイント集めどうなのよ?放置プレイ?50連位回せる様頑張れ!!

皆さん楽しいポイント集め(爆)どうですか?僕は昨日ぐらいから真面目にコツコツとやってますが…一向に増える気配なしなんですが(笑)
少しサボりすぎましたね!なんとか100連貯めたいと思う今日この頃です♪
HP送り大作戦!しかないですね♪
し〜か〜しG書全く落ちませんが…かなり確率低そうですね!鉄さん凄っ!!
いつも人魂&HPありがとうございます。
とても助かってます♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.554 )
  • 日時: 2019/09/12 11:27
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 0o6glQch)

皆様、こんにちは〜


〇ひなたさん
ひなたさんがカンストしてて、それを抜かしてニヤリとしてますよw
八百比丘尼もそろそろ技マになってしまいそうなので、
人魚ステージはそろそろ卒業っす。



〇おばちん
やっぱ暑い時はラジエーター液だよね〜
火照った体に塗っても良いっすよ〜

って事で、気を付けましょw
抹茶っていうより、メロンソーダ?
とにかく飲むなよ〜、ぜったい飲むなよ〜w


スコアタ、だいぶ伸ばしてきたみたいで( ゜o゜)オォ
その勢いで目標5000位で頑張りましょ!!
普段のスコアタなら、狙えると思われ。
まぐれで2000位以内に入った事あります(^-^;
マイティドック週だったかな・・・人気ないのかな。
500位はムーリーっす。


そんなお高いアイスはなかなか食べないので(^-^;
身体に塗るなんてもったいな・・・・
いや、そういうプレイもありか・・・(/ω\)



〇てつてつさん
G書、本当に落ちるんですね。
私も一冊ぐらいは欲しいので、ボチボチ周回してみます。
ポイント集めより頑張ってしまいそうっすw



〇はマさん
そんな所に頭使わないでw
ヤサぐれ自慢じゃないっすけど、自分も2、3戦やったら飽きますのでw
今回のイベントはお礼に秘伝書入ってる事あるし、マネー稼ぎしなくて大丈夫っすよw


〇かずやさん
現在6500ポイントっすw
次イベントまでに目標9000ポイントデス(/ω\)


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.555 )
  • 日時: 2019/09/12 13:10
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6XSrq5hv)

こんちわっす♪

婆さん

無事フレになれましたが…2データよかったのかな?やっぱりやり込みさんですね!
☆獲得数がハンパない(爆)
スコアタも凄いんじゃないの??
ありがとうm(_ _)mっとお伝え下さい♪

まっちょさん

もんげ〜!ポイントも貯まらんししかたないですよ。僕もポイント0何度もやってますがテンション下がりますよね…
まっちょさんは特攻居なくても全然大丈夫なテクもってますので♪
僕なんか特攻居ないと無理なんで(爆)
今必死こいて集めてますが…
こんなポイントじゃ話にならんですよ!
今回のイベントポイント絞りすぎですよね(泣)
まさかのポイントアップがあれでは…
次イベントは頑張りますよ♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.556 )
  • 日時: 2019/09/12 14:48
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: NtOtNgjP)

こんにちは( ^ω^ )


テンメツさん
暗黒騎士?ゲットおめでとうございます♪
たぶん、私がグースカと昼寝している間の出来事だったと思われます(,,・д・)
HPも送れず申し訳ない…
実況も流れていたので、気づいたのは夜だったかな…真ん中に騎士が居たときでしたw
かわいいポイントアップだけど(,,・д・)ちょっとは足しになる?
次に向けてポイント集め頑張りましょ♪


まっちょさん
とりあえず…スコア抜かしに行かないとかなw
人魚のあとは、どこに行くんでしょ(¬_¬)


あいママさん
今日もHPの投げ合いありがとう(*´∀人)
そろそろ200連なったかな?
あ、夜の間の道中で私も空天使ってます( ゚∀゚)
どんなメンバーかわからないけど、あいママさんも空天のスキル上げてるのかな、と勝手に思ってますw


ひろP
絶妙なタイミングでHP来た( *´艸`)
超絶ヒーラーもしくは、ストー…w
ん?誕生日月ですと(´・ω・`)?
あれかな、赤いちゃんちゃんこ用意しとくね〜


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.557 )
  • 日時: 2019/09/12 18:36
  • 名前: あいママ (ID: BrQhXzMv)

皆さんこんばんは\(^_^)/

てつてつさん
私も宝箱からG秘伝書でましたよo(*゚∀゚*)o
思わず写真とって子供に見せちゃいました。
こっちらもかなり確率低そうです(゚Д゚ ||)

はマ♪さん
はマ♪さんのやる気スイッチも探していいのですか〜(*>∀<*)ノ
どこコチョコチョコチョしようかな〜♪

ひなたさん
道中で攻撃くらってやられてしまうのでスキルマックスにして空天つかってますd(・∀・`*)
私もひなたさんとのHP のキャッチボール楽しみにしてます( *´艸`)
でもひなたさんの周回スピード早くてたまに追い付けないです〜(;^_^A
ガチャ200連分たまりましたよ♪

ひろPさん
お誕生日はいつなんだろう?
まだちょっと早いと思うけどおめでとうございます。(((o(*゚∀゚*)o)))
赤いちゃんちゃんこ(o゚Д゚ノ)ノ

まっちょさん
まだまだやる気スイッチ探さなくっちゃ!!
脇の下かな〜(・ε・` )♪それとも足の裏かな〜(人´∀`*)
どごが一番きくのかな〜ヾ(*゚∀゚*)ノ

かずやさん
Yポイント集めどうですか?
夜の間が多すぎてヒーヒー言ってます(´TωT`)
Yポイント少ないんだから夜の間の確率下げてほしいですo(*`ω´*)o
頑張って集めても次のイベントですぐ無くなるんですよねー(´・ω・`; )
たまには神引きして貯金がした〜い!!

テンメツさん
暗黒騎士おめでとうございます(。uωu)♪
次のイベントまではのんびりYポイント集めですか?

しょうえいさん
少しずつ復活されてて嬉しいです(*>∀<*)
次のイベントは楽しいイベントだといいですね♪
かずやさんとの楽しい掛け合いのガチャ報告もまってます(人´∀`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.558 )
  • 日時: 2019/09/12 19:55
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Mibiem4G)

こんばんは(^^)

てつてつさん
エバンは要らないです(^_^;)
技は暗黒騎士と変わらないんで種族は違うけどSSSのが上ですね。
しっかりコレクション化してますw
日曜までなので何とか18000P諦めずに頑張りましょう(≧▽≦)

のんさん
答えていいか分からないですが…
アタッカーがフル特効ならゴリ押し出来るかもです。
持ってはる妖怪が分からないので何とも言えませんがヤマタンと技を溜める系の必殺技持ち(精霊バンバラヤー・空天等)を組み合わせてイケませんかね?
てつてつさんがおっしゃってますが、出来るだけスキル秘伝書は取っていく方が良いと思います(^^)

まっちょさん
6500PモンゲーΣ(・∀・;)
まぁ、隠しなら問題無いかなw
ポイント崩壊すると、やる気無くなりますよねぇ(^_^;)

はマ♪さん
ありがとうございます…と言うべきか?
1年がスゲー早いんですけど~w
HPは送ればいいけど、可能なら清めな間だけはクリアした方がいいですよ(^^)
あそこが一番ポイント多いですし宝箱から出てくるポイントは60が一番少なかったと思います。
5つ全部ポイントなら300越えますよ♪
全部アイテムもありますが…(T_T)

☆テンメツ☆さん
暗黒騎士おめでと(≧∇≦)b
見てましたよ♪

ひなた
そそw還暦だしね♪ちゃんちゃんこ似合うはず…
んなわけあるかーヽ(`Д´)ノプンプン
それにストー○ーだし…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次回、ポイント崩壊しちまえー!

では♪

追記
ノンビリ書いてたら、あいママさんに被ってた( ゚д゚)ハッ!
年齢はね~ヒ・ミ・チュ…なのw
恐らくてつてつさんくらい…かな?
若くは無いっす(T_T)
それ以上、聞かないで~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Re: 雑談スレ♪B ( No.559 )
  • 日時: 2019/09/12 20:55
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。

ひろPさん
今使っているメンバーは
ヨキ 必殺7 スキル1
キラコマ 必殺7 スキル5
バンバラ 必殺7 スキル4
クロミ 必殺5 スキル1
ガバラス 必殺3 スキル1 です。
やまタンは必殺7 スキル1の子がいます。
今回Zランクのユウは未所持です。
スキル上げなきゃ無理かなーって感じですね〜(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.560 )
  • 日時: 2019/09/12 21:12
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Mibiem4G)

こんばんは(^^)

のんさん
返事ありがとうございます
めっちゃ育ってますね♪
ダメージカット+回復の技持ち居ますか?
ベストは技マでククリ姫ですが、代替としてアーマーテラス・ぶんぶく茶々丸等です。
あとは技マで恵比寿・ズラビス・椿姫・フジミ御前のどれかありますか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.561 )
  • 日時: 2019/09/12 21:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eKIB2Lbw)

皆さん、こんばんわ

先ほどHPお助け頂いた皆様、いつもありがとうございますm(__)m
今夜もガバラス周回してますが、今夜はドロップが悪い〜(><)

のんさん
こんばんわ
漢方5個くらいあれば、ゴリ押しでもいけそうなメンバーですね♪
今、漢方4個でしたっけ?

ひろPさん
こんばんわ
のんさんへのアドバイス、ありがとうございますm(__)m
技レベルまではわかりませんが、確かのんさんはアタッカーだと、大量消しで極オロチ、ぷに黒鬼、技を溜める系だと漆黒鬼も持ってらっしゃいますよ〜(^ ^)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
暗黒騎士ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.562 )
  • 日時: 2019/09/12 21:57
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

ひろPさん

ご伝授是非お願いします。
下手っぴなので、妖怪育っていても危ないのですが・・・
ダメージカット+回復の技持ちは未所持です。
椿姫とふじみ御前は必殺7です。
ズラビスはレベル1で必殺も上げていませんでした(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.563 )
  • 日時: 2019/09/12 22:48
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Mibiem4G)

度々、こんばんは(^^)

ダメージカット+回復があれば道中を回復しながら進めたんですが、スピード勝負と行きますかねw

HP100%でゲートボールを使って夜の間を開きます。
メンバーは1~5(レベル6は4までだったかも?)までヨキ・魔獣ガバラス(仮面じゃないですよね?)・キラサン・ヤマタン・バンバラで素早く繋げて技が溜まったものから打って下さい。
フィーバーに入れる必要はありません。
出来ればスタート時にキラサンが7ぷに(6+2でも可)繋げられる配置になるまで、やり直すのが早いです。
一度、打ちだすとループすると思いますので削りキレると思います。
余裕があるなら魔獣は技マがいいですね。

ボスまでに15分くらいで辿り着くつもりでやって下さいね(^^)

ボス戦は漢方を1個使って100%以上にして下さい。
メンバーは魔獣・ヨキ・極オロチ・ぷに黒鬼・バンバラで行きましょうか?
(他に使ったあとに少し残る大量消しがあれば、ぷに黒鬼をそちらに変えて下さい。アマテラス等です)
スタートしたらフィーバーに入れるのに集中して下さい。
素早く繋げるコツはどれかを長めに繋げたら繋がっていく間に他のぷにを繋げ出す感じですね。
フィーバーに入ったら溜まったものを打ち出すとループに入ると思います。
途切れても焦らずに繋げれば直ぐに打てるものがあると思いますので大丈夫です(^^)
フィーバーが途切れてもHPに余裕あるなら打ち切って下さいね。

これが出来れば190%からスタートしたらレベル7も倒せますよ(^^)
少し漢方を集める必要がありますがレベル7のボス戦はそのメンバーをお持ちなら漢方2個あれば余裕です。
むしろ、道中の方が厳しいです。
なんせザコのクセに固いので、そちらで漢方が2・3個必要になるかもしれません(^_^;)

上手くクリア出来ると良いのですが…

では、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: 雑談スレ♪B ( No.564 )
  • 日時: 2019/09/12 22:49
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

てつてつさん、こんばんわ。

クリア報酬で漢方出たーー♪
これでYポ交換すれば漢方5個です(*^▽^*)
あっ、でもYポが足りないのでまだム〜リ〜
500貯まるとついガシャ回すから・・(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.565 )
  • 日時: 2019/09/13 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P0cgHhh2)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日♪
明日から三連休なので、今日一日頑張りますよ!
イベントの方も残り3日ですね。
次イベはポイント玉のイベがいいな〜

のんさん
おはようございます
頑張ってyポ貯めて、漢方購入しましょう(^ ^)
あと1個宝箱からゲットして6個欲しいですね。
漢方6個あればひろPさん提案のパーティで、HP190からスタート、道中2〜3個、ラスボス2個目安で行けるので、余裕もってプレイ出来ると思いますよ。挑戦する時間指定してくれれば、私もHP30は送れますし( ̄∀ ̄)
明日の夜あたり挑戦します?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.566 )
  • 日時: 2019/09/13 09:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

おはよ〜ございます(*^^*)


○てつさん
ありがとうございます(*^^*)やっとですよやっと♪♪
次のイベ楽しみですねぇ〜☆
私も次は玉こわしとかがいいです(;_;)yポが本当にたまらない(|| ゜Д゜)



○ひなたちゃん
ありがとう〜☆★いつも、本当に助かってる〜(^○^)

しかも、お助けごほうびに輝くyポが眠ってた♪♪60ポイントもらえた〜(^○^)
ひな、ありがとう〜(*^^*)

そう!それ(笑)HP優先にしてたから、夜叉いれてたんだけどね、、あ、、ゾンビいないやんって思って(>_<)
入れかえたら、ループしやすい〜( ̄▽ ̄;)

ちょいね、百鬼姫で何回かやり直ししたよ( ̄▽ ̄;)
ね、寝てたのかい!(笑)

yポアップかわいいけどさ、、暗黒いれてるせいで、清みがやりにくいのよ( ̄▽ ̄;)やたらぷに出るから、整地に時間がかかる〜(;_;)
回復メインにしたいから、無理にいれない方がいいのか、悩み中でね( ̄▽ ̄;)
騎士いれると、きよみの間で一回のyぽどれくらいもらえる?


○ひろpさん
おぉ〜!お誕生日おめでとうございます(*^^*)
赤いちゃんちゃんこ、ひなから届きました?

一年は本当に長く感じて短いですよね、、。子供の成長見てればわかりますよ〜(;_;)

ひろpさんの書き込みの見てクリアできましたよ(^○^)
こないだはヒーラーで回復に時間かけすぎたんです(;_;)なるべく、漢方残そうと頑張ってたんで、、
でも、スピード勝負で大体10〜15分って書いてくれたら、、
自分中で特効技マだし、ヨキレベル6だしってうかれてたんです(笑)
だから、5〜6分あればと思ってね(笑)甘かったわ(>_<)
本当にありがとう〜(*^^*)

でも、百鬼とぬらり強い(*_*)騎士もやたらぷにがでる!(`Δ´)


○アイスまみれのまっちょさん
下ネタ〜!?(笑)プレイって(笑)
それは、、スコアタで手に入ったマイティ〜ドックにされたい願望ですかね?(笑)
爆弾とアイスプレイ………やっぱりM…(笑)

そうそう!よくみたらね(笑)自販機にうってる
ポップメ○ンソーダに色が似てるの(笑)
どうみても、抹茶じゃないよね( ̄▽ ̄;)疲れてるわ〜( ;∀;)


あたしも、こないだ、あなほりモグぞうで5000位はいったような、、?たまたま…。

てゆーか、まっちょさんランキングすごくないですか??( ̄▽ ̄;)ひなとひろp並に上級者…♪

超こうげきアップが全部いれば可能かもしれないけど、あたし1体しかいないし、スコアアップもエジソンいないから、これ以上は無理かもな(笑)

次のイベント楽しみですよね(*^^*)カチカチまっちょさんだったりして??( ̄▽ ̄;)



○あいママさん
お久しぶりです〜(*^^*)ありがとう〜☆★
今回、あいママさん買えなかったの(>_<)ごめんね〜泣
アーシャ姫、yぽに余裕ないの(>_<)

うーん?yポ集めしたいけど、なかなかね(笑)
時間あるときはしてるけど、、もう、マイナス┐('〜`;)┌
時間あるときにしても、一回のyぽすくないから全然たまらないよね〜( ̄▽ ̄;)

あいママさんはyぽたまりました??



ではでは♪♪

漏れあったら、すみません…。

Re: 雑談スレ♪B ( No.567 )
  • 日時: 2019/09/13 19:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RR1JTUwA)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

てつてつさん、はマ♪さん、まっちょさん、かずやさん、しょうえいさん

少し早いかもですが、今イベントHPお助けありがとうございました(*^^*)
みなさんから頂いたHPをまたみなさんへお渡し方式で、お礼ボックスからたくさん報酬ゲットでき、とても貴重で助かりました♪
今回は極悪イベントと言われてますが、この次のイベント(おはじき&カチカチイベントとの噂(^_^;)またおはじきか〜い(-.-))でも、もし獲得ポイントなどを改悪されていた場合、今モチベ下がってるので...私もこの先のプレイを考えないとなぁ(;_;)と思ってます。
改悪ありませんように...ですね(^_^;)
残り数日、ボチボチやります☆


てつてつさん
白バンバラはじめ、暗黒騎士、魔獣ガバラスゲットおめでとうございます♪
センター見るたびに、おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノともんげ〜なってました(^^)
てつてつさん、神引き過ぎる("⌒∇⌒")
深夜のお助けにも、こんな時間に、おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノってなりましたが、嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございました♪


はマ♪さん
夜の間レベル7、お助け何度かもらってるんですが、夜の間はスルーしてます(*_*)
漢方あったので今日はたまたまやってみましたが、もうやらないと思います( ;∀;)
ちなみに...報酬は800マネーでした。
800Yポイントなら喜んだのに...チクショ〜(-.-)
クリアしない夜の間に、はマ♪さんの貴重なHPを頂くのが申し訳無いので、夜の間はスルーでお願いします(。>д<)
いつもお助けありがとです(*^^*)


まっちょさん
てつてつさんと同じ日の同じ時間に、ド深夜のお助けに、おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノでした。
寝落ちでしたか〜(* ̄ー ̄)グフフ
今回、あまり気乗りしないイベントですね...(-.-)
初日に70連まで特効出ず(ToT)、90連もしてしまいましたが、Zユウは結局出ず...(*_*)、なんとかポイント回収できるかなどうかな、と言うノロノロ周回してます(^^ゞ
モチベがた落ちですが、まっちょさんはじめフレンドさんの周回見てて、なんとかモチベ保ってます。
いつもありがと〜(*´▽`*)


ひなりんさん
コメント頂いていたのに、お返事遅くなりごめんなさいです(*_*)
イベントは2日目に終わりましたが...もうこのイベント自体が私の中で終わってましたw
改悪されすぎてて、悲しいですね( o´ェ`o)
ひなりんさんも暗黒騎士ゲットされてるとのことで、おめでとうございます(*^^*)
もうちょっと、アップボーナス欲しかったですね(*_*)


ひなたさん
白バンバラの単発引き、おめでとうございます♪
おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノってなってました。
実は私も魔獣ガバラスアップで、周回つまらなくてガシャを無性に回したくなり、単発回したら...八頭身ウィスパーからの〜白バンバラ(-.-)
そっちか〜い( ;∀;)でした。娘垢で欲しかったなぁ(*_*)
複雑な気持ちですよねw
次は開幕で神引きしたいですね(^^)



ではでは、お邪魔いたしましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.568 )
  • 日時: 2019/09/14 10:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: alZhnKIO)

皆さん、おはようございます

今日から三連休ですね♪
昨夜は夜ふかしする気満々だったのに22時頃から寝落ちし、気づいたら朝でしたよ(^_^;)
イベントもあと二日、もう1冊爺書出ないかなー

☆テンメツ☆さん
おはようございます
やっぱ、yポ集めは玉壊しですよね(笑
おはじきやゲートは回復待ちが面倒です(^_^;)

まなみゆさん
おはようございます
私はちょうどぷに歴半年くらいですが、長くプレイされてる方達は良い時を知ってるから余計に極悪イベに感じちゃうんでしょうね。
あっ、オールスターニャンボ来ましたが、今回も回しちゃいます?
ニャンボのZ欲しいな〜

のんさん
おはようございます
もし今夜挑戦するなら、コメ下さいね〜(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.569 )
  • 日時: 2019/09/14 16:35
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 31wFg3KV)

皆々様こんちわっす♪

やっと終わりますね!ニノ国…
いやぁ〜酷いイベントでしたが(爆)
ここ何日間は超が付く程真面目にポイント集めしてまして何とか3万ポイントから只今52000位かな?もっと真面目にやっておけばよかった…
ニャンボ来ましたね!Zランク欲しいなぁ〜確率がか〜な〜りヤバイ感じですが…
スサノオ欲しいなぁ〜♪
次イベントのニャンボが外道輪廻?
欲しい妖怪だらけですが…ちょいと高すぎますよね〜ニャンボ!
ちなみに今回のニャンボ…Cやまぶき鬼でしたよ。これ使えるの??
次イベントはポイント稼げるといいのですが…どうなんですかね??

婆さん

3データフレなってもらったけど大丈夫だったのかな?やや心配しとります…
3データとも凄いし(驚)
あまり気使わないでね!っとお伝え下さい。所でポイント集めどうなのよ?

あいママさん

何とか100連出来るまで貯めましたが…
あまりにもポイント集めサボりすぎましたかね(爆)
貯まっても120〜130位かと…
今回はサボりすぎましたよ(笑)
次イベントは頑張りますよ♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.570 )
  • 日時: 2019/09/14 16:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

こんにちわ(*^_^*)

てつてつさん
6に挑んで漢方3個使っちゃった(><)
フィーバーに入れられない致命的な欠陥があるので、これで限界ですねーー
次回気まぐれの時は漢方無駄遣いしないようにサブ垢もっと増やそう・・(笑)

ひろPさん
詳しく教えていただきありがとうございました。
6は無事にクリアできました。
漢方が足りないのとフィーバーに入れられないので、今回はここまで(><)
妖怪と私のスキル上げ頑張ります〜
またご伝授よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.571 )
  • 日時: 2019/09/14 19:08
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 8IN.r5If)

こんばんは(o´・ω・`o)


あいママさん
やっぱりスキル上げてましたか(*´▽`)
どうしても600くらいHP減ってしまう時あるし
上げると楽になりますよね♪
イベントも残り少しはノンビリかな(´・ω・`)?


テンメツさん
夜叉は違うでしょ( *´艸`)ドンマイ
入れるなら、特効を回数打てるようにする為の何か…かな
今後の参考にしてくださいなw

スキル的に暗黒だらけになってしまうけど
最大で5ポイントアップしますよ〜


ひろP
遂に認めたね(((*≧艸≦)
崩壊って何でしょ…?
今回もキッチリ回収したしまだ先かも
それより、マネーカンスト見えてきたよ(*>∀<*)
次おはじきなの?秘伝書掘らなきゃだ(;ω;)


まなみゆさん
お久しぶりです( ・∀・)バンバラ単発引きしたんですか?本物の神引きですね♪
あ…私は、80連目くらいで出て来ましたw
これ神引き違うんですか〜?(;∀; )
お子さんデータで出てくれたら…と思いますよね
最近ちょこちょこ復刻してるし、またチャンスありそうなのでfightです(*´∀`*)尸"
次回のイベントこそ、特効のw神引きしましょ♪


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.572 )
  • 日時: 2019/09/14 19:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: a/6C1Vrs)

こんばんは(^^)

のんさん
レベル6クリアお疲れさまです(*´ω`*)
ボスの間はダメージカット+回復が居ると漢方要らずで進んでいけますよ。
10月くらいかな?
4周年イベントがあると予想してるんですけど、復刻で何か入ってくるかもしれませんね。
その時に狙うのもアリですね。
ちなみに、こちらに顔出してて一番知識あるのがひなたです(^^)
私でもひなたでも分かる範囲でしたらお答えしますので、お気軽にどうぞ~(≧▽≦)

ひなた
マネーカンストて…
まだ、300万にも届かんわw
夜の間の時にでも少しずつ秘伝書掘っとくかな。
まだ2体分しか技マに出来んw
次はカチカチ+おはじきてホント?
どんな仕様や!

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.573 )
  • 日時: 2019/09/14 21:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
すみませんー
今ってHP送っていただけますか?
お兄ちゃんが挑戦中です。
残リ15分です(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.574 )
  • 日時: 2019/09/14 21:52
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: aZyqyOy9)

てつてつさん、皆さん、
こんばんはーΣ( ̄ロ ̄lll)
爺書は落ちないけど、やたらとゲートボールが落ちます、はマ♪ぴんです!
そんなにいらない(o-∀-o)
漢方落として〜!(*-ω人)

そして、
あんなにまなみゆさんに誓ったのにw、
誘惑にあっさり負けて、6枚ためてたニャンボコインを5枚一気に回しちゃいましたー!
え?確率低いの?(o゚Д゚ノ)ノ見てなかった!
でもそんなの関係ねー(。・`з・)ノ
ハイ!全部Sランク\(_ _)
(ノ-_-)ノ~┻━┻チーン
。。。。。。・゜・(つД`)・゜・

ヤサ・マグロさん
ガシャやってやりました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
てか、2、3回で飽きるてw
早すぎやんw じぇいさん超えですな♪
これだけ期間が空くと、4のマルチ再開の頃には、じぇいさん飽きちゃってないか心配の
今日この頃ですw

まなみゆさん♪
。。。(・ε・`o)えっとぉ
我慢できなかったよーw!!( ; ロ)゚ ゚
HPはお気になさらずにー(*^^*)
お気遣いありがとうございます(o^−^o)

爺さん
二人のお子さんデータともフレになれたんだね♪たくさん手伝ってあげてねー(*-ω人)
ポイント?鉄仮面2発出てからは、
単発のみでガシャ我慢してるので、
20連ためれたよ(* ̄∇ ̄)ノ
ニャンボ、回したかーい?

MIWAさん
いつもHPありがとうです(*^^*)
クリアしてましたね!(*>∀<*)
私も全然周回できませんが、頑張りましょーね♪無理な時は送らなくていいですからね( -∀・)

ひなた、ひろp、あいママさんも?
ぷに師匠たちは、夜の7も周回してたのね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨日気づきましたw
みんな凄すぎです!(=^ェ^=)
回復もたくさんいつもありがとうね!

今は、てつてつさんとヤサも言ってたので、
マネー稼ぎやめて、ドロップ目当てに魔獣を延々とやってますよ♪
飽きないように、フレ枠増やすミッションの子たちや、育てたい子をセンターに入れてます♪
でも、飽きた(*´Д`*)

☆追記
のんさん!
被っちゃいました!もんげー!
てつてつさん!
のんさんにHP送ってー(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.575 )
  • 日時: 2019/09/14 22:10
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: FBeMHbUQ)

こんばんわ(*^▽^*)
先程は時間がなくご挨拶も出来ずすみません。

てつてつさん
はマ♪さん

HPありがとうございました(^_^)
お兄ちゃんが7クリア〜♪
ハルゲットできました。
Yポが1000しかありませんが次回も頑張るぞー
(お兄ちゃんが・・笑)