雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.401 )
  • 日時: 2019/08/21 23:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2A/Sh0pu)

皆さん、こんばんわ

ブラックダイヤニャンのステージで、クロミ→極オロチで高速周回して、何とか50連分貯めましたよ( ̄∀ ̄)
さて、深夜0時過ぎたら確率アップ最終日なので、リベンジ頑張りますよー
でも、爆死の予感しかない、、、

まっちょさん
こんばんわ
スキル本ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ちょうど実況見ましたが、最後は私と同じ水色でしたね(笑

のんさん
こんばんわ
残りは青色でしたか!(^_^;)
実況見てると赤や緑が多くないですか?
あと、黒いオロチへのダメージアップとダウンはキュウビじゃなくて、ブラックダイヤニャンですよ(^ ^)
のんさんもゲット出来るといいですね♪

ひなたさん
こんばんわ
よこどり無しだと、ブラックダイヤニャンのステージで15yポです。
よこどり有りでやっても、ブシニャンの兜全然落ちませんね〜
今日一日プレイして、3個でしたよ(^_^;)

でわ、お風呂行ってきまーす♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.402 )
  • 日時: 2019/08/22 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jZFhZoBB)

皆さん、おはようございます

深夜に確率アップのガシャ回し、50連目に赤カプ金煙からBダイヤニャン出ました(^ ^)
40連目まではSSえんらと漆黒鬼が出たんですが、Bダイヤニャン出なくて爆死覚悟してたので、最後の最後に出て良かったですよ♪

ひろPさん
おはようございます
Bダイヤニャンゲットしたので黒いオロチに挑戦し、勝つ事は出来るようになりました。
フィーバー入れて、Cイケメン→Bダイヤニャンの必殺で倒せるんですが、Bダイヤニャンのゲージが中々溜まらなくて、、、
ガシャ30連目に漆黒鬼を引いたんですが、ゲージ上昇の必殺技なので、組み合わせで上手く使えないかな〜?
なんせ繋ぎが遅いのがネックで(^_^;)

かずやさん
おはようございます
40連目まで出なくて、爆死覚悟しましたよ(笑
黒いオロチまだ未ゲットなので、早く落ちるといいな〜
かずやさんは何回目で落ちましたか?

のんさん
おはようございます
スキル本ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.403 )
  • 日時: 2019/08/22 08:31
  • 名前: あいママ (ID: 1qu8pLw6)

皆さんおはようございます(。uωu)♪

てつてつさん
見ましたよ♪
ブラックダイヤニャンおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
って事は黒いオロチもゲットしましたね(≧∇≦)b
これからはYポイント集めとお宝集めですね♪

はマ♪さん
体調大丈夫ですか?
頭痛いの少しはよくなってるといいのですが…。
いっぱい、いっぱい水分とって下さいね。(* ´ ▽ ` *)

まっちょさん
黒いブシニャンおめでとうございます♪
朝起きたらまっちょさん横取り終わってる(o゚Д゚ノ)ノ
これは私も行かなくては…と追い掛けて行っちゃいましたε=(ノ゚Д゚)ノ

ひろp さん
黒いブシニャンおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
私も見てましたよ|д゚)ジー
余裕でしたね♪
私は焦って最後の一色を苦手と得意が逆になってしまって連敗(|||´Д`)ギリギリでした。
プレッシャーに弱いタイプです。

ひなたさん
兜全然落ちてくれません(´TωT`)
昨日は400回以上行って3つです。しかも同じ色ばかりヽ(`Д´)ノプンプン
てつてつさんも3つって書いてあったから一日3個しか落ちないの?って勝手に思っちゃいました(^∀^;)

かずやさん
Yポイント集めどうですか?
私は睡魔に負けてお昼ご飯を食べてから気付いたら寝てましたf(^ー^;
でも、もうすぐ100連分たまりますよ。
ガチャミッションきたらきっと引いてしまうので頑張らなくては(≧∇≦)b
でも次のイベント始まったらYポイント無くなるんですけど何か(;^∀^)
たまには神引きした〜い!!

まなみゆさん
横取りの時に焦り過ぎてアイコン作戦するの忘れちゃいましたー(´Д`|||)
でも砂かけばばあが一番私に似てていかついかもと自分に言い聞かせてます。
まなみゆさんはもう横取りいかれましたか?
それとも今回は横取りしないですか?

しょうえいさん
お仕事忙しいのかな?
そんな時はYポイント集めできないのでかずやさん直伝単発戦法ですよ( ´∀` )b
ノーマルガチャを数回回すの忘れずに!!
って言うのはジョーダンで時間がある時はぷにぷにじゃなく休憩を( ´∀` )b

りかママさん
ブラックダイヤニャンおめでとうございます♪
次は黒いオロチですね( ´∀` )b
頑張って下さい♪


追記
てつてつさん
黒オロチ頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

Re: 雑談スレ♪B ( No.404 )
  • 日時: 2019/08/22 11:11
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: hjif217h)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
ダイヤgetおめでとうございます(*^ω^)ノ
オロチ早く仲間になるといいですね
15ポイント…(,,・д・)
てことは、横取りあり+オロチ取ってポイント3倍に…?今日から貯めても200連以上いけそうですね(*>∀<*)


まっちょさん
黒ブシいつの間に?
1つドロップしてから始めたんですか(´・ω・`)?
実況が少し流れてたので気になります


あいママさん
黒ブシおめでとうございます( ^ω^ )
残り5個スタートでしたね
チケット8枚で5個取る自信、私には無いです
1日限定3個ですか…(´・ω・`; )


ひろP
邪魔するくらいしか楽しみが…(´ー`A;)
そいえば、スコアタで土偶取ったことないから実力で取りたいと思って狙ってみたけどね?
編成に土偶使ってたことに昨日気づいたw
反則じゃん( ;∀;)


かずやさん
周回の合間にスコアタしてるの私も気づいてましたよ( *´艸`)
スコア伸びると楽しいし気分転換にでも
ちょこちょこやってれば、イベントのスコアタで狙うときとかに役立つと思いますよ(*´∀`*)尸"


では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.405 )
  • 日時: 2019/08/22 12:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: D3.N8qQe)

こんちわっす

鉄さん

おぉっ!!ついにゲットですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
後は黒オロチですね!!
僕は3回目ぐらいで落ちましたが…ポイントアップ付いてますので頑張ってゲットして下さいね♪

あいママさん

ポイント集め?サボってますが何か?
あいママさんに煽られ焦ってやってますよ(汗)
昨夜も周回しようと思ったのですが…動画に夢中になり気付けば朝でしたよ(爆)
あのステージ飽きませんか?
色々妖怪かえながらやってますが…やはり飽きる(笑)
なんとか最低100連は貯めますよ!
あまり煽らないで(爆)

ひなた

スコアタ楽しいけど…やはりスキル上げると全然違うの?ほぼ1とか2の奴ばかりですが(爆)
スキルMAX後何年かかるだろうか?
もっと早くからぷにやってれば…ひなたもひろPもバスやらなくなったのわかりますよ。このゲームはハマりますね♪
いつもスコアタ凄いなぁ〜って思ってますが後何年かしたら僕も追いつきますので(爆)
まずは…ティーさん目標に頑張ろう!
いつも僕の上に居るので(爆)
さて頑張って周回しますかね!って気持ちだけですが(笑)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.406 )
  • 日時: 2019/08/22 16:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: hkFGEtjU)

こんちは(^^)

まっちょさん
あいママさん
横取りお疲れさまでした(≧▽≦)
知らん間に終わってましたねw

てつてつさん
黒ダイヤおめでとうございます(≧∇≦)b
スコアも倒せてるスコアなので早く仲間にして存分にポイント集めして下さいね♪

まっちょさん
人が寝てる時間にコソッと終わってましたねw
お見事です♪
黒ダイヤ引けましたか?
今回は貯めやすいので超アップで引けなくてもチャンスはありそうですね。

あいママさん
見てると思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あいママさんもブシおめでとうございます(≧∇≦)b
知らん間に終わってた~♪
今回はチケットの心配だけで楽勝でしたね。
まぁ、微課金組の私は気にも止めてなかったですけど無課金の方は緊張しますよねぇ(^_^;)
スキル2種(黄色・緑)が出なくて腹立って始めましたけどね(# ゚Д゚)
横取りチャンスからどちらにしよか迷って黄色取ったら、その後黄色がすぐにドロップしましたヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、こんなもんですな(ノД`)シクシク

ひなた
へ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次の横取り気をつけてね?
お邪魔入るかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
土偶はスコアタで取ったけど、その頃に比べたらスコア上がってるからねぇ(^_^;)
今回は難しいけど10億越えなきゃ無理かもね(;^ω^)

ズラ男
スコアタ伸びてるの、ちゃんと見てるよ♪
スキルはね、何時も足りてないw
上げてないだけやしね。
コイツは絶対に必要と思った時に入れる感じかな?
ポイント交換分は無理してでも取ってます。
イベントミッション分取って、ドリームマッチはガシャ運次第なんで引ければ取ります。
スキル入れたい妖怪はいっぱい居るんだけどねぇ(^_^;)
まずは、ストックを作っていく事お勧めします。

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.407 )
  • 日時: 2019/08/22 17:45
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: gejVKirc)

こんにちは。

Switchに大きさが慣れたせいか、
たまにバスタをやると、DSがとても小さく感じられます。

お子様含めて4をやっている方へ
妖怪は集まってますか?
うすらぬらスレにも書きましたが、
オロチSS、ふぶき姫SS、どんどろ、大ガマ、土蜘蛛が
ダブってます。
ご用がある方は、声をかけてください。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.408 )
  • 日時: 2019/08/22 21:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MgbcTR9z)

皆さん、こんばんはー(o´▽`o)ノ

いろいろGETされた皆さん
おめでとですヽ( ・∀・)ノ

てつてつさん
ウォッチまだでーす(´*ω*`)
あとカケラが5つくらいです!
トコナツ姫とダークマスター(2回w)
出ましたよ!
ブキミーのSSSは初なので嬉しいです!

のんさん
2ヶ月間、大変でしたね( ;∀;)
大丈夫ですかぁ?(*´・ω・`)
私も昔いた職場で、吐き気を我慢して仕事してたのを思い出しました(ノω・、)
子供にパワーをもらって毎日職場に向かってましたよ(*´Д`*)
今の職場は仕事内容や環境はともかくw、
女性が多いですが、みんな仲良しで有難いです(*^^*)
親子で同じ会社なんですか?(*´ω`*)
仲良しさんですね♪(o^−^o)

あいママさん 
心配ありがとね!お盆休み明けの激務と暑さにやられています(*´Д`*)
仕事が休みの日は、部活の大会が続いていたり、家のこともバタバタしてて、なかなかぷにできません(。>ω<)ノ
すぐ寝ちゃうの〜(´*ω*`)
夏休みは部活の時間も早朝で早いし、
大会会場までの送迎など、普段より忙しいやん( ;∀;)
朝、仕事行くまでにやることが多くなり、
もぉ早く学校&給食始まって〜(。>ω<)ノ
あいママさんも夏バテしないようにね(*^^*)

まっちょマグロさん
奥にいくほどYポも高くなるんですね!
私はすっかり、自分の腕が上がって覚醒したんだと思ってましたw♪(゚∀゚*)
2体倒しても3体倒した時と、
同じだけ貰えた!(¬∀¬)フフフ。。。
覚醒はマぴん♪になったと。。
あ、あいママさんもまっちょマグロさんも、
華麗なヨコドリでしたねー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さすがです!(。・`з・)ノ
ところでマグロはどこでドロップしますか??( ・◇・)?


エームさん
すんごい強そう!(○_○)!!
それは苦労して手に入れた?とか、
玩具買ってGETしたものですか?
だとしたら申し訳ないので遠慮しますが、
もし違うなら、
まだ自分のデータはじめた時に行き詰まり、
まだ余っていたら、その時はぜひぜひお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
交換もオンライン契約してるうちにしないと、
ダメですよね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.409 )
  • 日時: 2019/08/23 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sleNvTq6)

皆さん、おはようございます

やっと今週も最終日♪
今日は残業が確定ですが、頑張りますよー
ぷにはSSSの確率アップ来ましたが、確率アップで0.5%って(^_^;)
Bダイヤニャンと確率と変わりませんね(笑

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!ダークマスター二体ゲットですか?!
(゚Д゚)
いいな〜、うらやましろう(笑
ウォッチ素材もあと少しだから、頑張って下さいね♪

かずやさん
おはようございます
昨夜、黒いオロチゲットしましたよ( ̄∀ ̄)
これからyポ回収頑張りますよっ!

ひろPさん
おはようございます
長期戦覚悟で極上マグロ50個購入して黒オロチ挑んだんですが、あっさり2回目でドロップしました(笑
これで1回45yポ取れるようになったので、またyポ貯めたいと思います(^ ^)

ひなたさん
おはようございます
ドリームマッチがあと黒キュウビだけなので欲しいとこなんですが、またイベントガシャ来ないかな〜

あいママさん
おはようございます
黒オロチゲット出来ましたー(^ ^)
私も100連目指して頑張りたいと思います♪

エームさん
おはようございます
妖怪4、順調に進んでるみたいですね♪
私は先日少しだけプレイしましたが、完全に操作忘れてましたよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.410 )
  • 日時: 2019/08/23 07:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: gtPvxWfO)

おはズラ(・ε・)

エームさん

お気遣い有難うです(^^)
まだ妖怪コンプ等には手を出しておらず。。。と言いますか、マルチ待ちで全くプレイしてないので、マルチ始まってからの状況で甘えさせてもらうかもしれません。
その際はよろしくです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.411 )
  • 日時: 2019/08/23 11:07
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: nCfY6b5G)

皆様こんにちは

〇てつてつさん
今回はすんなりスキルも揃いました。
「あれっ?もう?」って感じでした(^-^;


〇あいママさん
あいママさんもゲットおめです。
あいママさんを焦らすためにお先によこどり行っちゃいましたw


〇ひなたさん
カブトがポロっと落ちたので、勢いで行ってしまいました(^-^;
最後のお宝に入ると、落ちやすいのって「よこどりあるある」かなw


〇ひろPさん
あれから20連しましたが出ませんでしたorz


〇はマさん
ん〜、覚醒したって事で良いと思いますw
マグロ・・・どこだろ、
青森県とか北の方に行けば釣れそうなイメージですが。
相模湾でもキハダマグロが釣れるみたいっす。
(ΦωΦ)フフフ…


では〜

**追記**
〇まなみゆさん
「アイコン付きまっちょ」いただきましたw
ありがとうございました(^-^)
今回のよこどり、センター王にしとけば攻めが少ないため、
特攻いなくてもイケそうな感じでしたよ。(絶対ではないっす)
よこどりチャンス発生させて→よこどり。の繰り返し。
お宝の種族合わせて、センター一勝狙えば良いかなって。
まぁ、時間はかかりますが・・・。
って、まなみゆさんなら考えてますかね(^-^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.412 )
  • 日時: 2019/08/23 14:54
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 7ZWPxXKW)

こんにちは(o´・ω・`o)


てつてつさん
スキル本欲しいですね…いくつあっても足りないです( ;∀;)
ガシャミッションに入ってたら回す感じですか?そこでキュウビも引ければ、おいしいですね♪
黒オロチgetおめでとですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


かずやさん
スキルは、よく使いそうな周回メンバー中心に入れてますよ( ^ω^ )
使いたいのいっぱい居るけど追いつかない…
ぷに楽しいでしょ( *´艸`)
ガシャ回したいから周回しなきゃだし、常にイベントだし(笑)
そいえば、最近バスしてないの(´・ω・`)?


ひろP
よこどり先生ありがとね(人´∀`*)
黒ダイヤ…必要ぷに数、多すぎだよね?
全然ゲージ溜まらない思ったら18?それって普通だったらG打てる数じゃんか〜(*`ω´*)
何ぷにでG打てるんだろうか…?


まっちょさん
ポロポロ落ちたみたいで、よかったです(*´▽`)
カブトは100回で1つ落ちればいいほうかな…という感じでしたよ〜


では〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.413 )
  • 日時: 2019/08/23 15:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: wjfas482)

こんちわっす♪

おっと書き込みしようと思ったら(爆)
ひなたが…

ひなた

なるほど…ぷに楽しいけどポイント集めがシンドイかな!早めに引ければ貯金も出来るけど中々そんな簡単に引けるわけもなく(笑)
周回しないとガチャ回せないし…
ヤバイ!ポイント集めせねば!
バスは最近全くやってませんよ。DSが埃被ってますが(爆)
今度ひろP誘って滅でもやろっか?勿論武士王&ぬらですが…
たまには気晴らしに(笑)
スキル本欲しいなぁ〜!

鉄さん

おめでとうございますm(_ _)m
これからはポイント集めですね!
危うくガチャ回しそうになってしまいましたよ…0.5じゃやりまへん(爆)
いやぁ〜でも欲しい妖怪居るなぁ!
やめておいた方が無難ですね♪
ポイント集めお互い頑張りましょう!

あいママさん

どれくらい貯めましたか?何気に気になってますが…あいママさんは周回の鬼ですからね(爆)
僕は150連位で勘弁しといて下さい(笑)
集中力が…

ひろP

色々アドバイスありがとねm(_ _)m
しかしバス時代からひろP&ひなたは優しいのね♪
ぷにも少しづつ上手くなる様頑張りますよ!
気合いだけが空回りですが(爆)
いつもありがとね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.414 )
  • 日時: 2019/08/23 21:43
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: xUk.YFI/)

こんばんは〜。

はマさん
ガシャです。ガシャでダブっただけなので、お気遣いなく。
必要になった時には声をかけてくださいね〜(^^)
そうですね。オンライン契約していれば交換できます。

てつてつさん
はい、頑張ってます!
妖怪相撲はいろいろな意味でしんどいです(@_@)

じぇいさん
今日発売された攻略本には、
特にマルチの新しい情報はなかったようです。
年内にはできるかな・・・

ではでは良い週末をお迎えください。

Re: 雑談スレ♪B ( No.415 )
  • 日時: 2019/08/23 22:30
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 5t2BB6GB)

こんばんは(^^)

てつてつさん
2回で落ちたならラッキーです(≧▽≦)
いつまで経っても落ちない時あるので…
気合入れれば土日で100連貯まりますよw
目がシパシパするかもですが…
次回までに目標200連ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まっちょさん
まだ、チャンスはありますよ(; ・`д・´)
ただ…最後の方になると思うので回しすぎ注意です(^_^;)
ひなたも書いてますが微妙なZですが…

ひなた
何?このZ…
使えると思ったからスキル入れちゃったよ…
いつまでも必殺貯まらんから、おかしいなと思ったわ(TT)
こいつ、ぷに数減ったらスサノオ越えるんじゃないか?
運営にぷに数の下方修正してくれてメールしといて下さいm(_ _;)m

ズラ男
正直、バスメインやったし飽きてすぐやめるかなと思ってたw
まさか、ここまでハマってくれるとは…
俺より周回してるんじゃないか?
ちゃんと仕事してるか心配なるくらいやってるもんなぁ(^_^;)
確実に上手くなってるでしょ(^^)
高速周回出来るてことは、ぷにの特性を活かせてるわけやしね。
スコアタはやってやって、やりまくるしか無いなぁ。
ほんの1年前は同じくらいだったよ?
スコアタ25000位以内の妖怪をゲットしたくてサポート妖怪の強化と練習しまくってました。
2Fしか出来ない俺やひなたくらいのスコアなら出るようになるよ(^^)
それ以上を目指すなら3F・4F出来ないと無理ですが…
次のコラボまでに枠内に入れるように練習しましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪
明日も仕事なんでおやすみなさいネムイ(´・ωゞ)

Re: 雑談スレ♪B ( No.416 )
  • 日時: 2019/08/24 04:00
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UCY/o9rV)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

てつてつさん
ブラックダイヤニャン&黒オロチゲットおめでとうございます(*^^*)
これで、ポイント稼ぎのモチベが上がりますね♪
黒キュウビがいれば、よこどり有利になりますが、黒ブシは狙ってないですかね?
センター黒オロチにしてると、狙われやすいので王族にしてた方がいいですよん(*´-`)


まっちょさん
ブラックダイヤニャン、ん〜新技どうでしょう。。。
技ゲージためつつ、ブラダイヤのでかぷに作って、ブラダイヤの必殺打てば、必殺連発できると思ってましたが、なぜか連発できなくて、意味ワカメです(*_*;
連発できない仕様なのかなぁ。。。
先日は、よこどり成功おめでとでした(^-^)
ちょうど実況が見れてよかったです♪
アイコン&呼び名変えて、さらにセンターお祝いの“フクリュウ”にするつもりが、寝てしまったみたいでセンター普通の妖怪のままでしたw
意味通じててよかったです(^^ゞ
よこどりは、まっちょさんが書いててくれた作戦、ホントそのままで今日やってました(^^ゞ
秘伝書で嵌まってスキル終わるまで、チケット4枚使用で、全てチャンスタイムでした。
兜の黄色が比較的早めにドロップしたのをきっかけに、お昼前からやりはじめ、途中でママ友さんの来客や習い事送迎がありつつも、チャンスタイム狙いで約10時間かけてチケット3枚課金でよこどり終わりました(^^)疲れました〜(^^ゞ
ありがとうございました(^-^)/


あいママさん
ブラックダイヤニャン&よこどり成功おめでとうございます♪
砂かけばばあのアイコン使われてるんですね(^-^)
なんか意外です〜(゜ロ゜ノ)ノ
勝手なイメージですが、ひも爺のお孫ちゃんのアイコンのイメージです(* ̄ー ̄)


書いてる途中で少し寝落ちを...( ;∀;)
ではでは、おやすみなさいです☆ミ

Re: 雑談スレ♪B ( No.417 )
  • 日時: 2019/08/24 09:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: U25UTCzi)

皆さん、おはようございます

木曜、金曜と残業だったので、ちょいと疲れ溜まってます(^_^;)
今日からyポ集め、頑張りますよー

まなみゆさん
おはようございます
そ〜なんですよね〜
センター黒オロチにしてたら、兜3個取られちゃいましたよ(><)
お祝いコメントもありがとうございます♪

ひろPさん
おはようございます
仕事で疲れてなかなかyポ集められず、今20連分なので、とりま100連目指して頑張りますよ♪
でもyポ集めで周回してると、知らない間にマネーも溜まりますね〜
今、100万マネー超えました( ̄∀ ̄)

りかママさん
おはようございます
Bダイヤニャン&黒オロチゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
昨夜は遅くまでプレイされてたみたいですが、黒オロチなかなか落ちなかったのかな?

かずやさん
おはようございます
yポもポイント玉のように、獲得数に変化があれば飽きないんですけどね〜
私も極なまはげ欲しいんですが、我慢、我慢(笑

さて、久しぶりにぷに川柳で一句♪

・兜出た?! よくよく見たら あなご天

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.418 )
  • 日時: 2019/08/24 11:56
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

こんにちは、

あいママさん、てつてつさん

記載を見つけまして、祝電

ありがとうございます。(*μ_μ)♪

w手に入れましたので、次は(|||´Д`)武士のみ

になりました。これは、中々落ちないので

難しいかな?出来る所迄頑張ります。

よこどりなしでm(。≧Д≦。)mえっ…(#^.^#)

★あいママさん
おめでとう、全部終えたのかな?
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!羨ましいよ(つд;*)

★皆さん
クリアされた方おめでとうございます(*^^*)

まだの方、お互い頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

★てつてつさん
秘伝書集めに集中してまして

一つづつ片付けてました。

オロチは最終週にやろうと決めてたんです(^o^)

やろうとすると中々ドロップしないですね!


★はマたん、体調大丈夫?夏バテ?

黒時計作れた?

まだ、素材落ちないならYポイで買えるよ!

初めて見つけました。(* ̄∇ ̄)ノ

いくつ買えるかわからないけど(*´-`)

お互い頑張ろうね(*μ_μ)♪


では、皆さん、

また来ます。(*ノ▽ノ)

良い週末をお過ごし下さい(*´∇`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.419 )
  • 日時: 2019/08/24 15:31
  • 名前: 覚醒終了はマ♪ぴん (ID: ZG.r1Uwz)

皆さん、こんにちわぁー(o´▽`o)ノ

りかたん♪(゚∀゚*)
いらっしゃい!ヽ( ・∀・)ノ
いろいろGETおめでとう!
黒いウォッチは作れたよ(o^−^o)
紫だけだったので、よこどり1回だけして、
スキルやっと揃いました(*・∀・)ノ
カツラはもう狙いません(*´Д`*)、、
チケット少ないもんね。
黒オロチ頑張ってるけど、トコナツ姫だけでは黒ダイヤないと無理そうね(。-∀-)
トコナツ姫はいるだけでいいのかな?
必殺技打たないと意味ない?

特効なしで楽々GET!とかの動画見ても、
そのメンツ、一人も持ってませんから〜!(。>ω<)ノというような、厳しいものばかり。(ノ;≡ω≡)ノ
SSSオロチ系は、つくづく縁がないみたいです。。。(〃_ _)σ‖
Sランクのオロチしか持ってないよー。( ;∀;)
コツコツ頑張るしかないのかな。
周回、飽きるね(*´Д`*)


みんな、どうやってそんなに周回するモチベを保ってるのー??(o´・ω・`o)
私は覚醒終了したのでw、すぐふて寝して、
他ゲーしちゃいます!
だからアカンのかw。(*ノω・*)テヘ


エームさん♪
ありがとうね(*^^*)
その時は、
宜しくお願いします(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.420 )
  • 日時: 2019/08/25 20:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3LTgy5pY)

皆さん、こんばんわ

24時間TV観ながらyポ集め周回してますが、ホント飽きますね(^_^;)
兜もセンター王にしてよこどりされないように集めてますが、紫2、黄2、桃2でメッチャ偏るし、全然ドロップしないし(><)

気晴らしに、10連だけガシャ回しました(笑
金カプ3個から、黒い妖怪ウォッチとSランク2体
(T ^ T)
撃沈と思ってたら、赤カプ金煙からダークマスター出ました!
SSSは黒キュウビと極なまはげ狙いでしたのでビミョ〜ですが、ダークマスターも未所持なので嬉しいです♪

はマ♪さん
こんばんわ
黒オロチは特攻いないと厳しいかな〜
私もBダイヤゲットして、やっとクリアでしたからね(^_^;)
トコナツ姫を入れても反撃ダメ減少だから、通常攻撃でガンガン削られちゃうんですよね〜
まだイベント期間あるから、Bダイヤゲット出来るといいね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.421 )
  • 日時: 2019/08/26 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GY1nvmoS)

皆さん、おはようございます

今日からまた一週間始まりますが、今週も頑張りましょう♪

ひなたさん
おはようございます
ガシャイベントがセール付きで来たので、G書まで回しちゃいました。
黒キュウビか極なまはげ出ればラッキーでしたが、そんなに甘くなかったー(^_^;)
でも、スキル書とG書をyポ交換したら6.000yポなので、まっいいか(笑
残り70連分まで使っちゃったので、またyポ集め頑張りますよ!

はマ♪さん
おはようございます
ガシャセール来ましたね〜( ̄∀ ̄)
Bダイヤ神引き出来るといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.422 )
  • 日時: 2019/08/26 08:08
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 78relFmD)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
70連も残ってるのー?(○_○)!!
すごい!(*^^*)
私は昨日10連して、えんらえんら出ました♪
ダークマスターきて良かったねー(*´・ω-)b
セールなら、もう少し頑張りますよー
まだYポ2900しかないけどw
黒ダイヤ出たら、またチャレンジしますが、
今はYポ集めながら、HP高いコ達を中心に育ててます♪(o^−^o)

では、お仕事行ってきます(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.423 )
  • 日時: 2019/08/26 16:56
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: aylz9Uv.)

皆様こんちわっす♪

楽しい〜楽しいポイント集めいかがですか?いやぁ〜本当に飽きますね(爆)
もはや作業ゲーとかしてますが…
僕は1日に貯めるポイント目標立ててやってますよ♪
イベント終了には○○○連になります。
今回はあまり周回してませんが結構マメに周回してるとポイント集まりますね!
やる気になれば300連位集まりそうですよね?もっと(笑)
ガチャは加齢(爆)にスルーしてます!
回したいですがポイントが勿体ないので…
皆さん次イベントまでポイント集め頑張りましょう♪

ひろP

人魂の催促きましたが(爆)
ガチャ掘りすぎ?はたまたスコアタやりすぎ?
僕は人魂は買ってしまってますよ(笑)
周回してると減りが早い!人魂の所は999にしときたいのです。変なこだわりですが何か?
ポイント結構貯まったのでは??
次イベント爆死しない様お互い頑張りましょう♪

さて今晩も呑みながらのポイント集め頑張りますかね!夜は呑んでるので30分と持ちませんが何か??
やっちゃうよ〜(爆)

ではまた…


Re: 雑談スレ♪B ( No.424 )
  • 日時: 2019/08/26 18:21
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Mopn4lyk)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
30%オフ回したんですね♪
お目当ての妖怪get出来なかったのは残念ですがレア本獲得嬉しいですね
私は、これから回しま〜す(*>∀<*)
目標は黒ダイヤ2体です
30連で2体は無理かな(笑)
ポイントの回収もしないと…(;ω;)
お互い頑張りましょ(´ー`)ノ

あぁぁ(´TωT`)Sランクいっぱい出てきました
4体かな?明日の10連に期待で♪


ひろP
ガシャ回した(´・ω・`)?
ダイヤ出た?出たの?G秘伝書欲しい〜⊂(゚∀゚ )


では〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.425 )
  • 日時: 2019/08/26 19:46
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KycfajK2)

こんばんは(^^)

てつてつさん
はマ♪
ダークマスターはデカぷに系と組ませると連発出来るから使えますよ~(≧▽≦)
特にブキミーはZランク居ないので重宝します。極オロチとの相性もいいですしね。
余裕出来たら育ててみて下さい(*´ω`*)

ズラ男
久しぶりに魂が無くなったので、生まれて初めてのおねだりでしたw
ポイントはもうすぐ100連です。
水曜休みなんで明日の夜からぶん回して150は貯めたいが…
買い物ミッションとか入らなきゃいいんだけどなぁ(^_^;)
爆死は仕方ないけどガシャは止まってくれないと開けてるだけになるから楽しめないんだよね~(;´Д`)

ひなた
Zを技マにしといて良かった♪
スキルマは余計やったけど…
とりあえず10連でG秘伝書ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ
明日と明後日に10連ずつ回します。
あと1個欲しいなぁ(≧▽≦)

あいママさん
聞いていいか分からんけど…
土偶スコアタどうでしたか?
良い位置に居たので…
寝たの早くて最後まで見てなかったですが、取れたらいいなと思ってました。
どうかなぁ?取れたかなぁ(゚A゚;)ゴクリ

では♪