雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.176 )
  • 日時: 2019/07/23 06:36
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: /XUUiATC)

おはようございます


てつてつさん
ポイント集め順調そうですね(*´▽`)
今回は、私も回収出来る予定です♪


テンメツさん
うん、スコア見ましたよw
初の10億おめでとうございます(*^-^)
スコアボーナスさえ取れれば、毎回出せるスコアだと思うので頑張ってね♪
あと、オロチ上げれば多少は伸びると思うけど
1フィーバーで1回しか打たないのでは…?(^_^;)

周回も頑張ってね(*´▽`)


まっちょさん
初めての同色( *´艸`)
それより、Kジーロで何してたんでしょか?
輪廻、夜叉とかも見ましたよ(´・ω・`; )
マネー?何だろう?
気になるので教えてくださいw


ひろP
ちゃんとポイント集めてる?
こっそりガシャ回してる(´・ω・`)?
回してなんぼのガシャですよ?
次に備えないと?(*T^T)


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.177 )
  • 日時: 2019/07/23 07:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: g4nkOJ3g)

おはズラ(・ε・)

フウ・ライとバトルできるようになって喜んだのも束の間、いきなり友達になってしまい。。。
これ以降、バトル可能なんですかねえ。
プチS魂全然集まってないのに(-_-;)
なんか嬉しいような悲しいようなw

レベル上げのほうは、息子が自分のデータ(5章途中)放ったらかしで、私のデータで遊んでるので、勝手にドンドンと上がっておりますw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.178 )
  • 日時: 2019/07/23 07:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P1Pq4R6I)

皆さん、おはようございます

やっと雨が止みましたね♪
何か久しぶりに青空見ましたよ(^ ^)

じぇいさん
おはようございます
アプデは有料ですか?!(゚Д゚)
また軍資金調達しなきゃ(^_^;)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
私なんかブランクありありですよ(笑
先日久しぶりにバス起動させましたが、操作忘れてるし(^_^;)
イベントに向けて練習しなきゃ♪

ひなたさん
おはようございます
yポ100連分貯めたんですが、深夜に日ノ神欲しくて60連分使っちゃいました(><)
結局、日ノ神出なかったんですが、60連目で不動明王と覚醒エンマ出たので良かったー♪
またyポ貯めますよ!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.179 )
  • 日時: 2019/07/23 08:30
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: cANX40A2)

おはようございます。

4は、ジンタ目的でさくら第二中学校の扉を周回しているのですが、
ジンタよりもヒカリオロチの方が出現するし、こんすいになってくれるので、
ジンタはまだ仲間になっていないのに、ヒカリオロチは2体目ですw

はマさん、じぇいさん
フレンドありがとうございます!
マルチできる日がとても楽しみです。

じぇいさん
そうそう、フウ・ライは1日1回です!
解決してよかったですね、と思ったら、もう仲間になったんですか(@_@;)
仲間になったら、バトルはできないそうです・・・
さくらニュータウンの記憶の世界だとS魂落ちなかったかなあ。

てつてつさん
有料アプデは、一体いくらするのかとっても気になっています。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.180 )
  • 日時: 2019/07/23 09:08
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: qyOXyaRf)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

なにぃ〜不動明王ゲットですか!
チクショ〜また無駄回ししてしもうたぁ…
空天&白秋狙いで40連!日の神でした!
持ってない奴欲しかったのに(泣)
またポイント集めの日々(爆)
いい加減飽きるわぁ〜〜!
しか〜しポイントがないので我慢して周回しますかね。
今回は青チームに…鉄さん&あいママさんと一緒ですね!宜しくお願いします♪
あっ!あいママさんはずっと同じチームですが(爆)
本日は休みなので死ぬ気で(爆)ポイント回収頑張ります。
疲れたなぁ〜

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.181 )
  • 日時: 2019/07/23 11:28
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: cva60lfe)

皆様、こんにちは〜


〇ゆりたんさん
改めて、先日はありがとうございました(^-^)
また機会があったらよろしくお願いします。


〇ひろPさん
さすがに息子は夢の中でしたよw
鬼天はボチボチやります。


〇ひなたさん
えー、えー、はっきり下手と言ってください( ノД`)…
イベントじゃ浮く間もなく昇天ですからね。
大笑いしてくださいw

Kジローはオロチをヨコドリ行かせたくて、オロチの入ってない適当なパーティー選んだだけっす。
ちなみに、☆取りする時にフィーバー何回ってやつにKジローパーティー使ってます。
仕事中とかはオロチをヨコドリに行かせるのです。
そこそこポイント持って帰ってきます。

ひなたさんもたまには夜叉使ってあげてください。
(久しく使ってないでしょ?)
オロチ、クラウドがおでかけしちゃってて、周回もマネー稼ぎも出来ないので、
夜叉君を使って遊んでましたw
ぷにたまご消費しつつマネー稼ぎしようとしたんですけど、夜叉くん微妙〜w
フィーバー→夜叉→輪廻→夜叉玉タップ→攻撃アップ切れるorz


〇テンメツさん
また是非ヨロシクです(^-^)
急いで作りたいわけじゃないのでのんびりやりまーす。
浮き役もヨロシクですw

普段バスやる時は22時以降にやってるんですか?


〇かずやさん
復刻はありがたいんですけど、多すぎるような・・・。
何か良からぬ事がありそうで不安です(-_-;)
私も白秋狙いで20連回しました・・・三国ver日の神でしたw
周回がんばりましょ〜。


〇てつてつさん
イベントの部屋立て者がおとも連れて行くって件ですが・・・
部屋主がおとも(オート操作)入れても、イベント知らないフレさんが部屋に入れてしまうような。
DS2台持ちの方が、別DSで部屋に入るイメージですかね?
1台はメインで部屋立てて操作。
もう1台は何も操作しないで部屋に入るだけ(オートで動かない)。
みたいな感じですかね。
私が何か勘違いしてるかもしれないですが、気になったのでコメしてみました。


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.182 )
  • 日時: 2019/07/23 12:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: g4nkOJ3g)

こんちゃ(・ε・)

エームさん

こちらこそ、フレンド登録有難うです(^^)/

おー、ヒカリオロチ2体目ですか(・o・)
妖怪集めもいずれ気合入れてやらないとですね♪

フウ・ライは友達になるとバトルできないんですかあ(+_+)ヤッパシ
別に探さないとですね。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.183 )
  • 日時: 2019/07/23 15:21
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: K5TDmFIQ)

こんにちは★☆

○てつさん
やっぱりそうですよね(;_;)
あたしも、久々に操作すると、、今までここで回避できてたのが、タイミングかなりずれてましたよ(笑)

ぷに病ですね(笑)

27日までにあたしも練習しないと、お会いしたら、お部屋に入らせてもらいま〜す(^o^ゞ

てつさんyポ集めるのはやくないですか!?
どうやったらそんなにすぐ集まるの〜(>_<)
あたし、途中で飽きたり、ね落ちしちゃいます(笑)
あ、、こたつではないですが、、(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


○ひなたちゃん
もんげ〜!
たまたま今回デアいるから10億こえたけど、、デアいなかったら、プラスついても、10億はいったことない、、なぜ??

そうそう(;_;)オロチは一回しか打たないで、アムロさんメインですね(*^^*)

ひなはオロチレベルいくつですかね??

自慢→しろがねに変えたら、またスコアいった〜♪♪ふり次第で、スコア変わるのがおもしろい(^o^ゞ


○まつちよさん
是非手伝わせてくださいね(*^^*)まぁ〜のんびりといきましょうね(^o^ゞ
浮き役ならまかせて、レベル1の装備なしでいきますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

基本、時間帯バラバラなんですが、午前中の時もあれば、夕方か夜の9時までかな?
夜中はたまにしかしないかな??(;_;)

気まぐれ女子なんで(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

天気が悪いときは午後2時〜ってときもあります(*^^*)
まっちょさんは基本夜中ですかね??


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.184 )
  • 日時: 2019/07/23 15:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*^^*)

またまたお邪魔させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん

改めまして、この度は書ききれない位、色々ご尽力と優しいお気遣いに感謝してます♪(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪
おかげ様で、かんさんも参加して頂けるとの嬉しいお返事頂きました♪(*^^*)
実は私も心の中で思っていたのですが、かんさんのフレさんで板は利用されてなくても
今回のイベントに参加したいと思ってらっしゃる方もいるかもしれないと思いますので、
私とかんさんでフレカに参加希望者を募ってみたいと思います♪
まずはルールと説明については此方のスレ参照の記載を、参加者名につきましては
匿名、伏字OKで期限は27日(土)0時締切な感じで宜しいでしょうか?
もし参加される方がいらっしゃいましたら、てつてつさんにご報告させて頂きます(^^)/


スレの皆さんの優しいお気遣いにも、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです♪(*´∇`*)
今回のイベントに参加させて頂くからには、チームすなっくスミレも頑張りますので、参加者の
皆さん、どうぞ宜しくお願いします!(^^)/

テンちゃん

メンバーも決まったので、27日一緒にガンバしましょうね!ハッスルハッスルw
って、かんさんから練習ぢゃなく特訓の召集かかってます( ̄▽ ̄)(笑)
じゃあ都合よい日教えてね♪(夜なら何時でもw)
あ、チャットの練習は無しで(笑)

1日遅れたけど、下のお子ちゃんお誕生日おめでとう♪☆彡(*・ω・)ノCongratulations

かずやさん、しょうえいさん

リハビリ兼ねて、一緒に特訓します?(爆)

エームさん

今度もし宜しければ、また一緒にバスタしましょうね♪(*^^*)

はマ♪さん

特になしw(嘘です)
お返事ありがとうございます♪(*^^*) お元気との事で何よりです♪♪(*^-^*)/
長かった梅雨ももうすぐ明けて、夏本番ですね♪
お互い夏バテに気を付けて、楽しい夏にしましょう!

今回も長くなっちゃいました(汗) 見辛くてスミマセン(>_<)

でわ失礼しまーす m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.185 )
  • 日時: 2019/07/23 21:54
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: yedQ8Tmw)

こんばんは(^^)

てつてつさん
忙しいのにイベント企画ありがとうございますm(_ _)m
ルールの『23時25分~』というのは、どういうことでしょうか?
理解出来てなくてスイマセンm(_ _)m
それと1チーム4人にしてしまいますか?
フレンドあたってみますが、どうでしょう?
あと不動・天おめでとうございます(☆▽☆)
結局、Z王が2体になりましたねw

☆テンメツ☆さん
初の10億越えおめでとうございます(≧∇≦)b
この調子でスコアタ妖怪ゲットしていきましょか~(☆▽☆)

まっちょさん
少しガシャしたら止まらなくなって3日で100P無駄にしましたが…何か?
輪廻出ないっす(´;ω;`)
土曜日は宜しくお願いしますね(^^)
私らの死に様見せてやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ひなた
ポイント無くなった…(´;ω;`)ウッ…
あ!
何もしてないサブで単発1回で輪廻出たよw
そっちじゃないですけど~(ノД`)シクシク

スミレさん
土曜日はお願いしますね(*´ω`*)
かんさんの参加も嬉しいなぁ(≧▽≦)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.186 )
  • 日時: 2019/07/24 04:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5VolSdM3)

皆さん、おはようございます

二日連続でソファーで寝落ち〜(笑
また早朝に目覚めましたよ(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
あ〜、勘違いしてたー(^_^;)
おとも入れても入室は可能でしたね。
DS2台持ち(ソフト2本持ち)ならいいのか。
私はメイン赤猫で部屋建てて、もう1台のDS(白犬)でダミーのおとも入れられますが、ひろPさんチームとスミレさんチームはどうかな〜?チーム内でDS2台持ちの方がいればいいのですが。。。

スミレさん
おはようございます、いらっしゃい♪
もし新たに参加希望(チーム)の方がいらっしゃいましたら、土曜日の0時までにお知ら頂ければOKですよ(^ ^)
よろしくお願いします♪

ひろPさん
おはようございます
スレTOPのルール、修正しました(^_^;)
開始22時30分、終了23時30分です。
23時25分過ぎのミッション選択NGというのは終了時間を合わせる為の目安です。
ビックボスは1ステージのボス(ノズチやどくろ系)と2ステージのボス(鬼系、トンマン系)があります。
例えば、23時29分に黒トンを選び、マップで追いかけるのに時間がかかり、終了時間が大幅にオーバーする事も考えられますので。
23時24分に黒トンを選んだ場合は、ミッション終了までプレイはOKです。
この説明でわかりますかね?

かずやさん
おはようございます
日ノ神出たのー(゚Д゚)
いいな〜
復刻も0.2%じゃキツイっスね(^_^;)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
私もyポ集めてると、すぐ眠くなっちゃいますよ。最近はコタツ無いので、ソファーで寝落ちですが、何か?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.187 )
  • 日時: 2019/07/24 14:44
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 2r8f2wyk)

こんにちは(o´・ω・`o)


てつてつさん
覚醒エンマ引けたのはラッキーですね(´▽`*)
復刻の種類多すぎて…持ってないのがうまく出てくれればいいのかなぁ(・・;)


まっちょさん
へ、下手だなんて思ってませんよΣ(´∀`;)
私は根付けヒーラーで浮いてたのでw

ミッションないときでも☆集めてるんですね
何か貰えないと頑張れません( 。゚Д゚。)
夜叉は、この前の武道会で少し使った気がします
最近使ったし、次の出番は未定〜(´ー`)ノ

周回出来ないときの旅立ちオロチ…真似ました
すっかり忘れてたので感謝です(人´∀`)♪


テンメツさん
デアファルコン使える週に、スコアボーナスが取れてなかったとかじゃない(´・ω・`)?
あとは、使えるアタッカーによってスコアかなり変わるかもですね
今週は、アムロ使えるし連発も出来て種族相性もいいから、チャンスなのかなぁ(*´ー`*)
Gでいっぱい降って来たら、まだまだ伸びそう?

オロチ技マですよ(・−・ )
打ったときにアムロがG技まで溜まるなら、そのままでも問題ないかと思います。


ひろP
ドンマイ?ヽ(´・∀・`)ノ
神引きやったね〜!と言うべきか(´・ω・`)?
持ってなかったやつも出てくれたでしょ?
AランクとかBランクとか(;ω;)

ポイント…集めるどころか減ってるね?w
さぁ、周回頑張りますよ〜


かずやさん
ちょっと待って〜ε=ヽ(*・ω・)ノ
ポイントかなり回収出来たでしょ♪
昨日は、かずやさん追いかけてたら1日の目標より2000ポイントも多く貯めれました(笑)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


では〜♪


追記
まっちょさん
スコアタはフクロウ、Cイケメン、ダンドリ、アムロ、オロチでやりましたよ〜
って、Pさんに抜かされてるΣ( ゚Д゚)


ひろP
抜いたった( *´艸`)
オロチ技上げるん?もっとスコア伸ばすんか?
やめて〜(;ω;)
かずやさん煽らなきゃいけないのにw
今日の目標到達したら、またやろっと(*`艸´)


かずやさん
何狙ってるんだろ?(*´・ω・`)
結果報告待ってますね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.188 )
  • 日時: 2019/07/24 12:38
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: NVpWZ7RU)

皆様、こんにちは〜


〇テンメツさん
レベル99、根付でも浮くでしょ〜
(゜O゜)\(--;


やっぱり天気が悪いときは14時からですよね〜
( ;∀;)ウゥ
屋根の施工業者紹介しましょうか?
これからの季節、屋根無いと厳しいっすよ
(´;ω;`)ウッ…


私はやるとしたら21時〜が多いかな。
息子とやる場合は、夕方〜夕飯後辺りにやってます。
休日は色んな時間に出没するかもって感じです。
なかなか合わなそうですね(-o-;
てか、前回ご一緒してもらった時間帯ないじゃないですか!!
眠い目をこすりながら、ご一緒してもらったんですかね。。。
ありがたや〜
どうりで良く浮く・・・Σ(・o・;)なんでも無いっすw


〇ひろPさん
んっと〜、どんだけ回したんですかねw
100連ですかね。
100P(・・?
不要と分かってても欲しいっすよね、zだし。
輪廻も白秋もほし〜〜〜
私は今日も10連で我慢っすw
たぶん明日も10連ぐらいやっちゃいそうw

イベントよろしくです。
アイテムは何持っていきます?
ひなたさんにビリビリしてもらって、うちらがビビビビ〜ですかね。


〇てつてつさん
てつてつさんの勘違いでしたかw
私、2台持ちなのでOKっすよ。

ちなみに・・・マップで拾ったアイテムって使用可ですか?


**追記**
〇ひなたさん
☆がそこにあるなら取るでしょw
かくし2(オロチ)の☆(残りHP40%以上)、頑張りましたよw

ちなみに・・・今週のスコアタメンバーどんな感じです?
真似しますので教えてください(ΦωΦ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪B ( No.189 )
  • 日時: 2019/07/24 12:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: f3jCr7Ii)

こんちわっす♪

ちょいと忙しいので(爆)

ひなた

報酬狙いで周回してますので明日までは死ぬ気で周回しますよ!!
青チームはそんな競争率激しくないのでなんとかいけるかな??
ポイントは貯まりませんよ…ガチャ回してますから(爆)
あまり後ろから煽らないでね(爆)
焦りますから…

ではまた…


Re: 雑談スレ♪B ( No.190 )
  • 日時: 2019/07/24 14:34
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: N2JzT/AR)

こんちは(^^)

てつてつさん
委細承知しました(^^)
スミレさんの方が何人参加されるかでメンバー変更もありですかね?
その辺の調整がてつてつさん大丈夫ですか?
あ!土曜日は休みか(・・?
ところでメラメライオン持ってましたっけ?

まっちょさん
100連と100P間違いツッコミやがった!(・д・)チッ
覚醒赤鬼持ってたら白秋要らないですよ?
輪廻も要らんのに回しちまったー( ;∀;)
え?俺らがビリビリなるのΣ(゚Д゚)
おしおきだべ~的な感じですか?w

ひなた
スコアタ、ちょい抜いた( ̄ー ̄)ニヤリ
オロチ技1だしw
チミは抜いたら抜き返してくるんだろねぇ(;一_一)
そうなるとオロチの技上げなきゃね~(;^ω^)
なんて負けず嫌いな奴だ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて…ポイント集めるか(´Д⊂グスン

追記
やっぱ気づかれたら、速攻抜かれたチキショーヽ(`Д´)ノプンプン

Re: 雑談スレ♪B ( No.191 )
  • 日時: 2019/07/24 17:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Gu5fLBMD)

皆さん、こんにちわ

やっと仕事終わったー
今日は朝早くから起きてたので、午後眠気ピークでしたよ(^_^;)

ひなたさん
こんにちわ
覚醒エンマずっと欲しかったので、出た瞬間ガッツポーズ出ましたよ(笑
覚醒エンマパスでも振られましたからね。
でも日ノ神も欲しかった〜

まっちょさん
こんにちわ
おぉ!まっちょさんDS二台持ちですか?!
じゃあ、ひろPさんチームはダミーおとも大丈夫ですね♪
ちなみに、マップで拾ったアイテムはヨシとしましょう!
意識しなくて拾ってる場合もあるので。

ひろPさん
こんにちわ
ひろPさんチームはまっちょさんがDS2台可能だし、スミレさんチームもかんさんが可能なようですので、予定通り1チーム3名でやりましょう
(^ ^)
帰宅したらスレTOPに追加しておきま〜す♪
あと、復刻ガシャ初日に60連回したんですが、不動明王と覚醒エンマ以外に、輪廻2体、覚醒メラメライオン、覚醒ふぶき姫も出たんですよ
( ̄∀ ̄)
でも育成が追いつかなーい(^_^;)

かずやさん
こんにちわ
貢献度、もんげ〜(゚Д゚)
狙いはぷにキュウビですかね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.192 )
  • 日時: 2019/07/25 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NhWTNC84)

皆さん、おはようございます

今日は日中は暑くなりそうですね
熱中症にはお気をつけ下さいね♪

イベント参加の皆様
おはようございます
昨夜イベントルール更新しましたので、ご確認よろしくお願いします。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.193 )
  • 日時: 2019/07/25 08:46
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: towG4e7y)

皆様、おはようございます。


〇ひなたさん
ダンドリをデアに変えただけのチームで一回やってみましたが、
あのスコアっす(-_-;)
アムロのGを上手く連発出来れば伸びそうな気もするけど、
ひなたさんのスコア2Fですか?
1F中に5発打ちですか?
でかぷにのおかわりが無いので、急激に伸ばすのは難しそうっす。


〇ひろPさん
白秋不要なのはわかってますけど...
よこどりで取れなかった悔しさで回してるだけです(^-^;
まんまと運営の策略にはまってますね。
よしっ、今日は回すの我慢しよ。

うちらが痺れてるわけではないっすw
フォースバスター打つって事ですよ〜
えっ、お仕置き・・・(*´Д`)ハァハァ


〇てつてつさん
もう一台は子供のDSですけど、それ使いますね。
拾ったアイテムの件、ルールの件も了解です(・o・)ゞ

Re: 雑談スレ♪B ( No.194 )
  • 日時: 2019/07/25 13:43
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: bMV7Yg89)

こんにちは(o´・ω・`o)


てつてつさん
ルール確認、了解です(`・ω・´)ゞ
日の神出なかったのは残念ですが、少しずつ揃えていけたらいいと思いますよ(○´∀`○)


まっちょさん
そこに☆があってもスルーでしょ(´・ェ・`)
もちろん2Fですよ、たぶん5発は打ってるかも?
もう少しやってみてください(*´・ω・`)
降り運なしだけど、今回はスコア出ますよ〜


ひろP
ビリビリしたいの(´・ω・`)?
任せた!
ビリビリ?ビーム?お札?
2台の人がってことは、部屋立てはまっちょさん?


かずやさん
取れそう?鬼周回しんどいでしょ…
あと今日1日、頑張ってね(*´∀`*)尸"

Re: 雑談スレ♪B ( No.195 )
  • 日時: 2019/07/25 15:09
  • 名前: 燃える男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: o/tYSfxc)

こんちわっす♪

いやぁ〜疲れますね!
昨夜は早寝してしまい…これはヤバいと思い起きたのが朝4時!
かなり順位落ちてましたが何か?
しかしこれは大変な作業ですね!今日までは死ぬ気で周回します。
120〜130位キープしてますのでいけるかと…勿論欲しい報酬は…あれだけ回して出なかったぷにキュウビです。
少し時間たつとかなり順位落ちるので…
今日までなので頑張りますよ♪
次の争奪戦はのんびり周回しますよ。

ひなた

なんとか…競争率が凄いね!
少し時間たつとかなり順位下がります…
あまり仕事サボってるとそろそろ怒られそうな予感が(爆)
頑張りますよ!!
ありがとね♪

まなみゆさん

あの時間にいらっしゃるんですね(爆)
あの日は寝落ちからの復活でした!

ではまた…

追記
ポイントも貯まりますが復刻ガチャ回してますので堪りませんが何か??
しかし全然復刻妖怪出ないし…
確率がヤバいですね!
しかしラストに回してみます(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.196 )
  • 日時: 2019/07/25 19:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0prGVLaK)

こんばんは(^^)

てつてつさん
結構、引いてますねぇ(^_^;)
メラメラは使えると思いますよ♪
とこまでも使えるのはバフ系妖怪ですから育てておいて損は無いです。
スコアアップの白秋なんかも引けるといいんですけどねぇ。
ただ…そろそろ次のイベントに向けて貯める頃だと思いますので無理はしない方がいいですよ(*´ω`*)

まっちょさん
ひなた
当日の部屋主はまっちょさんにお願いしても宜しいですか?
練習はしますか?
やるなら明日の22時頃までなら出来ます。

まっちょさん
今回のスコアタは、まっちょさんなら20億出せると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
冗談では無く、本気で出せると思ってます。

ズラ~
無理してないか?
貢献度がもの凄いことになってるが…
時間あっても出来ない人の方が多いんですがねぇ(^_^;)
体壊さんようにな~(;´Д`)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.197 )
  • 日時: 2019/07/25 23:35
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*^^*)

夜分遅くにスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
お邪魔します

てつてつさん、滅イベント参加メンバーの皆さん

板利用されてない方々にもお声掛けしてみたのですが、リアルお忙しかったり、
3名集まらなかったりと、色々とご事情があるようでしたので、今回は予定通りチーム
すなっくスミレ1チームのみの参加と言うことで、皆さん宜しくお願いします♪(^^)/

PS コソ練まだまだ頑張りまーす(笑)

失礼しました おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪B ( No.198 )
  • 日時: 2019/07/26 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8u9ZMqwN)

皆さん、おはようございます

明日は全国的に花火大会のとこが多いみたいですが、天気が心配ですね〜(^_^;)
我が家も娘が花火大会に行くようで、昨夜浴衣を用意してたので、天気良くなって欲しいですね。

スミレさん
おはようございます
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
フレンドさんへのお声がけ、ありがとうございましたm(__)m
明日はお互い頑張りましょう!

かずやさん、しょうえいさん
おはようございます
先日コメントしましたが、今夜イベントの予行練習やりたいと思います。
22時25分にフレ限で部屋建てしますので、ご都合つけば参戦よろです(*^^*)

ひろPさん、ひなたさん
おはようございます
ふ、ふ、ふ、0.2%の1/6を引きましたよ!
( ̄∀ ̄)
最初に10連回して、金カプ1個から覚醒ふぶき姫
だったので、悔しくて単発回したら3回目に日ノ神出ました(*^^*)
復刻は二体ゲット出来たので、もう追いかけませ〜ん(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.199 )
  • 日時: 2019/07/26 11:17
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 7UpEdhEt)

おはようございます(^^)

てつてつさん
持ってない人はシャドーサイド社長が一番欲しいかも!
スキルも見られたと思いますが復活+即必殺は隠しボスや気まぐれゲートで大活躍します。スキルは上げなくていいので技マにしてしまいましょう(≧∇≦)b
あと2体同じ技・スキル持ちが手に入れば気まぐれゲートもHP10%でずっと進んでいけますよ~(*´ω`*)

では♪

まっちょさん
21時了解です♪
スコアタは持ってるもん同じなので20出なくても18・19くらいは出ると思いますよ~(≧∇≦)b
ひなたも出来るかな?

Re: 雑談スレ♪B ( No.200 )
  • 日時: 2019/07/26 10:40
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: BThqrolM)

皆様、おはようございます。


〇ひなたさん
2Fの5発打ち狙ってみます。
後はCイケの膨らませる場所次第デス。
盤面の上の方膨らませた時はすぐやり直しになります(^-^;

また黄色でしたかw
フレさんいなくなるだろうなと思ってたので「おぉ」って思いました。
よこどりの場所近いから良いですよね。次回も黄色予定っすw


〇ひろPさん
お二人が良ければ、練習やりましょ〜
21時に部屋立てて準備してればOKですかね?
当日も部屋立てやりますよ〜。
今日、もし間に合わなそうならここにコメしにきます。

スコアタ、20超えられるかなぁ・・・
なんかハードル上げられたような気が(^^;)
じつは自己ベスト17なんですよね〜
ん〜、何気にあいママさんに抜かれてるし、
(*´Д`)ハァハァしながらやってみます・・・
やる暇あるのか、自分(^^;)


では~