雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.276 )
  • 日時: 2019/08/03 01:52
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

皆様、こんばんは〜

おはじきお助けありがとうございました(^^)

先程lv40倒してくれてありがとうございました。
サブの元気満タンが後数分で溜まるので待っていたら、倒して貰ってしまいました( ̄▽ ̄;)
助かりました。
覚醒マナゲットです(*´Д`)ハァハァ
HP結構残っていたのにトドメをてつてつさんにやってもらいました…ありがとうございました。


○ひなたさん、あいママさん
いつもありがとうです。
コッチからも叩きたいのに、姿が見えん!
顔だして〜w

プラス30連してアーサーゲット出来ました〜。
でもポイント回収ムーリーッスねΣ(゚д゚lll)


○ティータイムさん
こんな時間に、はじめましてw
まっちょと申します。
お名前は前々から存じております(^^)
どうぞ宜しくお願いします。


○しょうえいさん
時間が決まってて、行けそうなら討伐お手伝いしますよ〜。
特効モリモリのパワーを見せてあげましょうw
秘伝書足りない〜っす( ´△`)
マネー稼ぎもやらなくては…

バスフレお願いします。
今手元に無いので、後ほど…登録させてもらいますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.277 )
  • 日時: 2019/08/03 10:17
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Fv8rT6ep)

おはようございます(^^)

ティータイムさん
お久しぶりです(☆▽☆)
お元気されてますか?
そちらは涼しいのかな?
たまに気が向いたら顔出してもらえると嬉しいっす(≧▽≦)

てつてつさん
50連分ですか~w
私もそのくらいですね。
獣神玉引けるといいのですが…
5日にアップくるのか?変な復刻入るのか?分かりませんが超アップ来るまでガマンです(*´ω`*)

あいママさん
お助けいっぱいありがとうm(_ _)m
無理されてないですか?
レベル40越えると1回で倒し切れないので放置しといて下さいね(^^)
少しでもドリンク取れてるといいのですが…
最後の手段て何だ~?(・・?

まっちょさん
お助けありがとうございますm(_ _)m
今回は余裕ですね(^^)
ポイント回収出来るんじゃないですか?
初日にポイントアップ取れると100連以上貯まると思いますよ♪

ひなた
ひなたのワンパン効くわ~w
初回5だけで1万以上削ってくれるし凄く助かってる(≧▽≦)
いつもありがとね(*´ω`*)

ズラ男
なんか叫び声が聞こえたぞ?
課金は必須だろね~w
俺もドリンク1個しかないぞーw
昨夜は皆さんのおかげでレベル40終わって覚醒マナゲット!
そこからイベントミッション全部終わらせてから秘伝書掘るのにガシャ回してたら寝落ちしてました。
とりあえず特効妖怪の技・レベルをMAXにしといたよ。
何時くらいにやる予定?
掲示板にでも時間書いておいて下さい。
それに合わせて元気満タンにしとくわ。

しょうえいさん
ゴリゴリ課金なら手伝うので少しでも課金額減らしましょ。
今回は私もZが取れてないので、どこまで力になれるか分かりませんが…
日時を掲示板に書いて下さいね(*´ω`*)

☆テンメツ☆さん
おはじきは特効引いて即技マ・レベルマじゃないと厳しいです。
元気を抑えるためには必須ですよ(*´ω`*)

明日から旅行でア○ベンチャーワールド行ってきます♪
途中でチョロチョロオンして見ますがタイミング合えばつつきます。

では♪

追記
あれ?
ズラ男レベル7終わってるやん?

追記2
てつてつさん
キラサンおめでとうございます(≧▽≦)
最終的に技マ・スキルマにして下さい。
凄い能力持ってます(≧∇≦)b

Re: 雑談スレ♪B ( No.278 )
  • 日時: 2019/08/03 09:18
  • 名前: あいママ (ID: d3CZrsEw)

皆さんおはようございます

かずやさん
超覚醒ガブリエルおめでとうございます。
いつのまに〜!!
挑戦時間報告待ってたのに〜。
お助けできなくってごめんなさい。
でもレベル7を倒しちゃうところがかずやさん流石です(人´∀`*)
これからはYポイント集めですね♪

ティータイムさん
バスターズの方では一度挨拶させて頂いたことがあるのですがもう一度( ´∀` )b
中学生の男の子の母をしてますあいママと申します。バスターズのスレは楽しみに拝見させて頂いてました♪

てつてつさん
週末はイザナミ倒しに行きますか?
見つけたら参戦しますねo(*゚∀゚*)o
次のガチャはアップくるといいですね♪

はマ♪さん
私も前々回?くらいのスコアタでテンション下がって少しおさぼりしてたの秘密です。
見かけたらビシビシ叩きに行きますね(≧∇≦)b


まっちょさん
昨日あれからドリンク2個落ちましたo(*゚∀゚*)o
ドリンク見るとテンション上がります〜♪
日頃の行いがいいのかな〜(((*≧艸≦)ププッ

ひなたさん
いつもお助けありがとうこさいます。
今回のスコアタも凄いです(o゚Д゚ノ)ノ
ぷにのサイズかやってるとわからなくなっていつもサイズ足りなくてあせってます(T▽T)

ひろp さん
旅行いいですねo(*゚∀゚*)o
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
パンダさんかわいいですよね( ´∀` )b
最後の手段はまだ前買ったカード子供に怒られてまだ使ってないのです。
アイテムならこっそり…( ̄ー+ ̄)

しょうえいさん
見つけたら微力ながら叩きに行きますね(≧∇≦)b
今回のおはじき苦手でミッションなかなかクリアできません。

Re: 雑談スレ♪B ( No.279 )
  • 日時: 2019/08/03 10:02
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: dIVUdQLb)

おはようございます( ^ω^ )


テンメツさん
アーサーだけでレベル7は厳しいけど
お子さんと旦那さんがZ引けてるなら安心?
40勝目指してから狙うという方法もアリかな
技マ、特効の種族効果上げる編成にすれば
ダメージも大きくなりますよ( ・∀・)


あいママさん
こちらこそ、お助けありがとでした。
大丈夫?無理してない…?
ドリンク狙いのお助けならウェルカムだけど
それ以外のお助けは気持ちだけ貰う( *´艸`)
毎回ガシャに苦労してるの見るとね…?
私のツンツンしないで、自分のポイント集めに
専念して欲しいと思うのよ(;ω;)
お助けしたら、返さなきゃと思うだろうし
触らないほうがいいのかな…と、真面目に考えてました(^_^;)
頑張り過ぎると、しんどくなっちゃうよ?
無理だけはしないでくださいね


まっちょさん
レベル7へのパンチ見ましたよ(((*≧艸≦)
もちろんスルーですw
昨日は、削り切れなかったタイミングで
まっちょさん登場〜というのが何回かあって
助かりました(´ー`A;)
あ、昨日はドリンク1個ゲットです…少な

一応、全部揃ってますよ〜
ただ…今回も安定の確率無視でした
ガブリエルは130連で出ましたが、アーサー引くのに260連wどうやって回収したらいいですか(;ω;)
そろそろポイントも危ないかも…です?
ついでに、聞かれてませんが
サブ90連ノー特効、アイコンコンプ(・・;)
サブサブは、アイコン欲しくて10連した結果
ノーアイコン、アーサー引くというw


かずやさん
あれ(´・ω・`)?
レベル7終わってるよね、昨日やったのかな?


しょうえいさん
大富豪て何がですかw
ポイント完全に逝っちゃってますが(;ω;)ウソ
来週…は、あんまりマメに開けないかもなので
やるとき決まったらφ(..)宜しくで〜す


ひろP
ナイスつんつんでしょ( *´艸`)
ドリンク取れてる?ちゃんと自分のつついて
ポイント集めないとダメだよ(*`ω´*)


では〜


追記
てつてつさん
ニャンボでコラコマサンタですか?(*゚Д゚*)
私が初めてゲットしたSSです♪
かなり使えますよ〜(*>∀<*)スゴイ

Re: 雑談スレ♪B ( No.280 )
  • 日時: 2019/08/03 10:27
  • 名前: あいママ (ID: d3CZrsEw)

またまたお邪魔します(・∀・)

ひなたさんひろPさん
心配してくれてありがとうです(。uωu)♪
もちろんドリンク狙いでツンツンさせて頂いてます( ´∀` )b
なのでご迷惑じゃなかったらツンツンさせて下さいね(人´∀`*)
後半はYポイント集め頑張りたいと思ってます。
ひなたさんガチャ回した数(o゚Д゚ノ)ノ
本当に確率無視ですよね(´・ω・`; )
私もサブは何も特効出ませんてました。
子供は獣神玉アップまで引かないみたいです。
しかもケチなので引いても20連だそうです。
親の爆死を見てるからかなー(^∀^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.281 )
  • 日時: 2019/08/03 10:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SQGeqw/A)

皆さん、こんにちわ

おぉ!(゚Д゚)ティーさんが来てる♪

ティータイムさん
お久しぶりです(*^^*)
わざわさお越し頂き、ありがとうございます♪
いえいえ、私のお助けなんて雀の涙みたいなものですから(^_^;)
ティーさん来てくれると、はマ♪さんも喜びますし、私もティーさんのお茶飲みたいので、また気軽に遊びに来て下さいね(^ ^)

はマ♪さん
こんにちわ
サブ、見られちゃいましたか(^_^;)
妖怪4も買ったの?(゚Д゚)
私はSwitch娘に占領されてて、全然プレイ進んでないですよ(><)

ひろPさん
こんにちわ
昨夜隠しをクリアして、ニャンボ貰ったのでガシャ回したら、八等身ウィスのカットインから、キラコマサンタでした♪
雷光ブシが欲しかったので少しガッカリしてましたが、ひろPさん推しの妖怪なら育成してみますね(*^^*)

かずやさん
こんにちわ
覚醒ガブリエルゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
いつの間にゲットしたの???

ひなたさん
こんにちわ
何か今回のおはじき、報酬でのドリンク多くないですかね?
yポ交換以外で、ストック3個出来ました(^ ^)

まっちょさん
こんにちわ
覚醒マナゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ホント、皆さん早いですよね(゚Д゚)

あいママさん
こんにちわ
ドリンクのストックも出来たので、今夜あたりイザナミ挑戦しようかな〜( ̄∀ ̄)
それまでに技レベル上げなきゃ(^_^;)

エームさん
こんにちわ
今夜22時30分に部屋建てますので、よろしくお願いしま〜す(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.282 )
  • 日時: 2019/08/03 12:18
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: gKnDNhO/)

こんにちは。とても暑いですね。

ティータイムさん
かな〜り以前に1回(数回?)
バスターズでご一緒させていただいた旧MM・ゲーム名「コマ」です。
お元気でしたか?
今はウォッチ4をメインに、バスターズもたまに出動しています。
また機会があったらよろしくお願いします。

はマさん
映画もアニメもすごくいいですよね!
アニメはギャグな回もありましたが、シリアスだったり感動したりすごく良かったです。
4買いましたか〜(^^) 4のストーリーも泣けますよ。
え?息子さん?
テンメツさんも、お子さんがやっていますよね。
マルチが始まったら皆さんとやりたいです。

てつてつさん
今日22:30からお世話になります。
DSの操作を思い出すよう練習しておきます(^_^;)
大丈夫かな。ドキドキします。

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪B ( No.283 )
  • 日時: 2019/08/03 11:28
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんにちは★☆


○てつさん
Σ(´□`;)!
てつさんもでしたか〜〜(;_;)
お互いに爆死組で、地道にがんばりましょ〜(笑)
確率アップ、、回します?(笑)
あたしは、あきらめるかも〜(笑)ちくしょ〜泣

お父ちゃん、げとできるといいですね♪♪
爆死恐怖症、、(笑)
キラサンおめでと〜♪♪(/▽\)♪


○まっちょさん
覚醒ガブリエルおめでと♪♪はや!!

なぬ〜〜〜!なぜyポあることしってる??(笑)
み〜た〜な〜(笑)
しかも、それを回しちゃえとは!(`Δ´)
ちくしょ〜〜(;_;)弄る人が3人もいるとは!!

yポが0になったら、多分、ぷにはやめます(笑)
そう、、あの毎回泣いてた頃は、ひろpさんとひなならしってる(笑)

なので、、茶釜がんばる〜♪♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪



○しょうさ〜ん
こら〜!!またその言葉つかったな〜(笑)
なにげにお気になんだぞ〜♪♪

あたしの爆死書き込みみて、ニタニタ笑ってたのはしってるんだど〜!!(笑)
赤【か〜ら〜の】金はなかったからね〜(`Δ´)

次のイベでは必ずひいてやる〜(笑)
しょうさんはどうですか〜〜?
爆死しましたか〜??(  ̄▽ ̄)♪


○ひなたちゃん
う〜ん?二人ともzランクひいてるけど、、あまり、あたしと変わらないような(笑)
まだパパちゃんが、技マじゃないけど、、(笑)

昨日まで、縛りなしだったけど、縛りでいった方が総合ダメージいくね♪♪びっくりしたよ(*^^*)
ありがとう〜♪♪
覚醒マナとアーサーなら7いけるかな??

とりあえず、マネーためながらがんばってる♪♪
技マ目指してみる♪♪



○ひろpさん
旅行いいですね(*^^*)前から思ってたけど、すごい家族大切にしていて、優しいパパですよね♪

さっきはありがとう〜(^o^ゞ
あたしのダメージ少ないけど、、すみません泣
腕に蚊がとまったと思っててください(笑)

今技レベル6だから、マネー稼ぎがんばります(>_<)



ではでは♪


追記
あっ!やば!
漏れあったかも!

○じぇいさん、エームさん
教えていただきありがとう〜ございました★☆
レベル、書いてあったようで、、子供がまだまだじゃんか〜といってました(笑)

あたしも、確認不足で(;_;)すみません、、

あっ!あたしもフォーエバーフレンズみました♪♪
涙が、、とまらなくて、感動でしたね(;_;)
泣きすぎて、4さいの子供がなでなでしてくれました(>_<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.284 )
  • 日時: 2019/08/03 12:51
  • 名前: 特攻野郎♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 1Nml4MHA)

こんちわっす♪

まっちょさん
ひなりんさん

朝は助かりましたよ!遠慮しないでゴリゴリに削ってくれてよかったですよ。
時間ギリギリでしたよ…
ありがとでしたm(_ _)m

ひろP&ひなた

朝やっちゃいました♪ほぼ1人で削りましたよ!勿論技マ&種族も揃えていきましたよ。これからはポイント集め頑張りますよ!
あっ!Yポイントアップ妖怪3体入れてやってますが100近くポイント貰えるね!
Z欲しいですが次イベントに回そうかと考え中です…

しょうえいさん

今回ガチャ回せてませんよ…復刻ガチャでかなりやられてしまいましたよ(泣)
30連位しか回せてませんが特攻2体ゲット出来たのでなんとか…
LV7やる時は参戦しますので♪

あいママさん

待ちきれず…やっちゃいました!!
最後の方にまっちょさん&ひなりんさんが来てくれたので助かりましたよ♪
しかも時間ギリギリでした。
やる時間間違えた様な(爆)
いつもお助けありがとです♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.285 )
  • 日時: 2019/08/03 12:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: qZJtLtri)

こんちゃ(・ε・)

少し遅くなりましたが。。。
ディープインパクトに黙祷を(ー_ー)

ティータイムさん

お久しぶりです♪
あれだけ書き込みしてなかった、はマやんが即書き込みするぐらいなので、ゆとりのある時はお顔出しお願いします<(_ _*)>

はマやん

少し落ち着いたようで、良かったです♪
映画泣けるっしょー。
また違った気持ちでゲームできるかと思いますよ。
妖怪4はマルチ始まったら遊んで下さい。
その前にメダルウォーズの指名手配犯の協力ヨロですw

ひろP

旅行よろしいですなあ♪
盆時期からはズレてるので、少しは空いてると良いですね(^^)

てつさん

マルチ始まるまでには、せめてうんがい鏡使えるようにしといて下さいよーw

テンメツさん

マルチ始まったら是非ご一緒しましょう♪
操作がーと言わずにw
マルチが面白いという前提ですがねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.286 )
  • 日時: 2019/08/03 13:51
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんにちは

皆さん
お久しぶりです。(*μ_μ)♪

体調崩しないですか?

はマたん(’-’*)♪が居ないから帰るかなwナンテ

(^○^)いとしのりかたんが来たで〜( ☆∀☆)

ありゃ!忙しい?
私も月末はヒヤヒヤ〜

8月に入りちょっと落ち着き顔出しました。

仕事はいつから夏休み!
うちは9日〜19日と

10日もすることないよ
(´;ω;`)寝るしかw海でも行くかな!

また、
空いてる時間に来るね(’-’*)

そして、
皆さんおはじき
誠に(*- -)(*_ _)ペコリです。
凄く〜〜;凄く〜〜〜〜嬉しいです。(^○^)
ありがとう(*μ_μ)♪

まだ、私
おはじき3回目なの!
下手でごめんなさい\(_ _)

なんか、コナンのおはじきの癖が有り
最初跳ねても
前イカンと苦戦し
一時間ゴニョゴニョと独り言(ーー;)

引っ張るんだよと

ひなりんしゃんに
教えてもらい

ちょっと引っ張ったら
横壁バウンドおはじきに
なりbadと( ;∀;)w.w

情けない(T_T)

今は、少しずつ馴れて
来ましたが

まだまだ未熟な私ですが

今後共、
宜しくお付き合い下さい

見るたびに、皆さんの
優しさに
涙がキラリと、
スピッツを聴いてます。
(T_T)本当にありがとう。


現在イザナミ7最終のみです

クシナダ終わりました

お手伝い(*- -)(*_ _)ペコリ

イザナミ
見つけたら((T_T))
宜しくお願いします。

あっ!
ガシャ報告ですね(’-’*)♪
Yポイ10000しかなかったので
20連で諦めようと

最初の10連で、ア〜サーが出ました。
後、ピンクエンペラ
ダーウィン伝記

特攻妖怪が二体出ました。

次の日また、10連ガシャ
ダブりんと、アイコンだけです

(;´Д`)ハァハァ

次は(ー;)玉蒟蒻が出て
欲しいですにゃと(*μ_μ)♪拝む

一人一人名前お書きして、
お話したいのですが

右人差し指爪内出血して
絆創膏中なので
約12時間かかりそうっす…ww.
(T_T)

では、素敵な週末を
お過ごし下さい。

また、来ますね(*μ_μ)♪

バイチャ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.287 )
  • 日時: 2019/08/03 19:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vulqG/XL)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔いたします。

てつてつさん
キラコマサンタ、ゲットおめでとうございます(*´∇`)ノ
センター見て、“あれ?てつてつさん、キラサン持ってたっけ...??”と思っていたら、今回のニャンボで当てられたんですね(^-^)
みなさん書かれてますが、私もすごくお気に入りです♪
なんなら、今回の覚醒ガブちゃん<キラサンって感じです(^^)
極オロチに続いて、1年以上切望してました。
ぜひ育ててください(*^^*)
それから、昨夜はレベル7のお助けしていただきありがとうございましたm(__)m
みなさんの晩御飯&お風呂のゴールデンタイムだと思ったので、誰もいないだろうなぁと思っていたら、てつてつさんはじめ、フレンドさん10人くらいお助けしていただいて、感謝感激雨あられでした(*^^*)
ゲンキドリンクLを購入して望んだのですが...本人はフルで3回で終わりました(*_*;
アーサーと覚醒マナでもフルで4万くらいしかダメージいかなくて...、ドリンクL2本くらいいるかなと思ってましたが、ホント助かりました。
てつてつさん、ありがとうございました(*^^*)
あまりお見かけしないんですけど...クシナダ瞬殺されてるんでしょうか?(* ̄ー ̄)
お見かけしたら、微力ですが凸させてもらいますね(^^)
アップでガシャ回しますかね?
玉出ますように〜♪


まっちょさん
“覚醒マナ”(笑)
私も見た瞬間、もんげ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ反応しました(爆)
美人〜、ウシシ(* ̄ー ̄)
お取り扱いは、大切に優しく〜♪(笑)
丑三つ時に現れてはったので、あれ?珍しい〜まっちょさんいる!ってお助けだ〜とさせてもらいました。
あまりお助けできてなかったんですけど、40でも遭遇できてよかったです♪
覚醒マナ、ゲットですね(^-^)v
ドリンク、あまりドロップされてないんですね(*_*;
私は昨日までで14本くらいかな、ドロップしました(*´-`)
2日目くらいまでは、自分のクシナダはサブや娘垢でけずったり、フレンドさんが叩いてくれることが多いのでお任せしてます。
自分のゲンキはほぼお助けに回し、イザナミと、クシナダも30越えてくるとフレンドさんのお助けやサブだけでは倒しきれないこともあるので、自分でも叩いたりしてます(^^)
私の感覚的に、今回に限らずゲンキドリンクのドロップは、開始2〜3日くらいまでが多いような気がしてるんですが、どうなんでしょうね?


はマ♪さん
レベル6のお助けありがとうございました(*^^*)
はマ♪さんのもあまりお見かけできてなく、お助けもできてなかったんですが、40の覚醒マナw攻撃力アップのでかぷに、スキルはふぶきちゃんのほうがいいけど、使えると思います♪
ゲットまでお見かけしたら、お助けさせてもらいますね(^-^)


かずやさん
レベル7、おめでとうございます(^^)
あまりお助けできなくて、すみません(*_*;
いつの間に!!(゜ロ゜ノ)ノ
ポイント稼ぎのんびりやりましょ☆


しょうえいさん
レベル7、来週されるんですね(^^)
お助け、覚醒マナがお伺いします(* ̄ー ̄)
お時間合えばいいんですけど...、チョコチョコ覗かせてもらいますね(^^)
お助けありがとです♪


じぇいさん、はマ♪さん
メダルウォーズ、体験の時にダウンロードしてみたんですが...(-_-;)
私のスマホは安物なので、容量が全く足りずにアンインストールしました(;_;)
いつになるかわかりませんが、スマホ買い換えしたら、また考えます(*´-`)


ティーさん
見てるかな?
板ではお久しぶりです(*^^*)
いつもお助けありがとです♪
レベル7、フルでしてくれてたような?おはじき終えたときにもう倒されてて、どなたがどれだけダメージ与えてくれたのか、途中までは見れてたんですけど、最後はわからず(;_;)
ルシファーいなくて低ダメージな私は、とても助かりましたよ〜ありがとでした(*^^*)


では、お邪魔いたしましたm(__)m


[追記]
てつてつさん
レベル7、ゲットおめでとうございました(*^^*)
フルで打たせてもらったんですが...倒されてましたwあと一歩早ければ〜(;_;)
もんげ〜みなさん早いですね(^^)
また次回のおはじきでお助けゲット狙います(^-^)v
お疲れさまでした。

Re: 雑談スレ♪B ( No.288 )
  • 日時: 2019/08/03 20:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SQGeqw/A)

皆さん、こんばんわ

とりいそぎ

ティータイムさん、まっちょさん、ひなたさん、あいママさん、ひろPさん

イザナミLv7お助け、ありがとうございました
m(__)m
私もフルパワーでドリンク4本使いましたが、皆さん削りが早い、早い(゚Д゚)
無事に覚醒ガブちゃん、ゲットダニ♪
皆さんのご協力無くてはゲット出来ないので、大切に育てま〜す(^ ^)

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.289 )
  • 日時: 2019/08/03 21:43
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: rge7OH7.)

取り急ぎ、、

いとしのりかたん♪
寂しかった(ノω・、)
待ってたよーヽ( ・∀・)ノありがと〜♪


てつてつさん
7おめでとうございます(*^^*)

てつてつさん
ティーさん(*´ω`*)
あいママさん
ひなりんさん
まっちょさん
まなみゆさん
お助けありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(抜けてたらごめんなさい)


てつてつさん
ティーさん
ここは見てない大好きなフレさん親子
出掛けてる間に、イザナミ6まで!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
だけど、7は本当にいいので、
自分のポイント集めに使ってくださいね♪
お気持ちだけで充分です(o^−^o)ありがとです
ティーさん、フレカ見たよ!
ココ見てくれてるのね♪(*>∀<*)ドウカク任せてw
7はスルーでお願いします(*・∀・)ノ
あいママさんもね!


まなみゆさん
体験版してたんですねー!
じぇいさんと待ってまーす( ´∀`)/~~


しょうちゃん
いつもお気遣いありがとう(*^^*)
優しさは伝わってますよ♪
なんで姉さんにはお願いせんの?w
姉ちゃんもペチペチしたる!w
フルパワーしたら、
4000くらいはいくで(¬∀¬)


エームさん
今夜頑張ってね!
時間的にたぶん行けないけど、
お昼ならお手伝いできるので、
他にもあれば言ってくださいね♪
魂とかはあるかな?


えっと、取り急ぎのつもりが、
長くなりましたd(・∀・`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.290 )
  • 日時: 2019/08/03 22:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mLnexeuT)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

今日のお昼は覚醒マナさんゲット、ありがとうございました^^

てつてつさん
ガブゲット、おめでとうございます♪
お手伝いできず・・・(><)

はマ姉さん
うん?押すな押すな戦法?
わかりました^^全力で7のお手伝いさせて板垣ます(笑
煙草を一日一箱吸うのを10本に減らして240円課金、逝かせて板垣ます(爆
爺さんもビール2本我慢して逝くそうですよwww
あっ、かずやさんもガブゲット、おめでとうございます♪

愛の戦士の皆様、お手伝いありがとうございます♪
月曜の夜9時以降に7チャンス、逝きたいと思います♪
お時間合う方、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.291 )
  • 日時: 2019/08/03 23:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SQGeqw/A)

エームさん

こんばんわ
ウバウネ出撃お疲れ様でした♪
最後はドロップと報酬でゲット出来て良かったですね(^ ^)
これで滅イベントにも参加出来ますね( ̄∀ ̄)
また欲しい素材あれば、お手伝いしますね♪

mio♪さん
こんばんわ
こちら見るかな?
お久しぶりの共闘、ありがとうございました
m(__)m
報酬枠が増えるので突撃助かりましたよ(^ ^)
また、お部屋見かけたら突撃して下さいね♪

さて、獣神玉の確率アップ来るかな?( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.292 )
  • 日時: 2019/08/04 00:07
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: fGnytRNe)

こんばんは。

てつてつさん
これで滅殺刀が完成します。
ありがとうございました!
それから、
初戦申し訳ございませんでしたm(__)m
違うボタンを押すわ、ウバウネの戦い方を忘れて昇天するわ、
いきなりやってしまいました(@_@)
でも、久々のマルチとても楽しかったです。
ご一緒した方はてつてつさんのフレンドさんですよね?
どうもありがとうございました。そして大変失礼しました。

テンメツさん
レベルが上がれば日ノ神も大丈夫だと思います(*^_^*)
映画は、私も映画館で泣きましたよ。
あのストーリーを思い出しながら4をやっていました。

はマさん
ありがとうございます。
先ほど終わりましたが、
さらに下手くそになってました!
でも、やっぱりマルチって楽しいです。
4でも楽しいマルチになればいいなと思います。

ではでは、おやすみなさい。

【追記】
mio♪さん
初めまして。
さきほどご一緒させていただいた「コマ」です。
滅殺刀を作るため、てつてつさんに協力してもらっていました。
それなのに、
いきなりの昇天、大変申し訳ございませんでした(T_T)
おかげさまで材料が揃い、完成しました。
ありがとうございました。



Re: 雑談スレ♪B ( No.293 )
  • 日時: 2019/08/04 10:31
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: HEVRUnWG)

こんにちは(#^.^#)
こちらの板になって初めてお邪魔します♪
板は1月で引退しましたが、6月に平釜より再び板人になりました。
でも、最近は再びrom専人となりつつでした...。
てつてつs のnew板は、プニ専の為、敷居が高く来れませんでしたが、昨夜の共闘のお礼にチョコっとだけお邪魔させて下さい...♪
皆s、すみません....

てつてつsこんにちは♪
久しぶりにonされてたので|';') ヒョコっとお邪魔しちゃいました(〃∇〃)
フレs待ちだったら悪いなぁ〜って思いチョット緊張しましたが、「よろしく〜」って迎え入れて頂き嬉しかったです♪
報酬枠ってなんですか?
プニプニと連動か何かですか?
下手ですが、また見かけたら凸っちゃいますね(〃艸〃)

エームs
はじめまして♪
てつてつsのフレsかなぁ〜と思いつつ楽しく遊ばせて頂きありがとうございました♪
また共闘できたら宜しくお願いします(o^^o)

滅ですか!Σ(゜Д゜)

独り言
次回の滅殺マラソン、空きがあったら mioも参加したいで〜す(*´艸`*)

皆s、おじゃましました〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.294 )
  • 日時: 2019/08/04 16:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WAlytelZ)

皆さん、こんにちわ

いや〜、暑い、暑い
こんな猛暑の日は、ガンガンにクーラー効かせた部屋でまったりゲーム三昧ですね(笑
昨日もおはじきお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ドリンクのストックも底ついてきたので、サブのお助けやりながら貯めなきゃ(^_^;)

エームさん
こんにちわ
滅殺刀完成、おめでとう!ヽ(´▽`)/
ついでにランチャーも狙っちゃえば(笑

mioさん
こんにちわ、いらっしゃい♪
板への復帰は、平釜見て知ってましたよ(^ ^)
報酬枠は、コマバトルの報酬数の事ですよ〜
狙ってる素材がある場合は、プレイ人数が多い方が報酬出る確率も高くなりますからね♪
あと、次回イベント開催(滅かは?ですが)の時は、是非mioさんも参加して下さいね!

りかママさん
こんにちわ、お久しぶりです(*^^*)
りかママさん、クシナダ討伐早かったですね〜
(゚Д゚)
私もまだ獣神玉未ゲットなので、お互い確率アップ頑張りましょうね♪

しょうえいさん
こんにちわ
月曜日の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
微力ですが、時間合えばお手伝いしますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.295 )
  • 日時: 2019/08/04 14:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: MvlJyJXP)

こんにちは(*^^*)

とりいそぎ!

イザナミ無事に終わりました(*≧∇≦)ノ

ひなたさん
まっちょさん
はマ♪さん
ありがとうございましたm(__)m

その他の皆様も道中のお手伝い
ありがとうございましたm(__)m

はマ♪さん
しょうえいさい
タイミング合えばレベル7削らせて頂きますね(*´∀`)ノ

レベル7残ってる方は居ますか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.296 )
  • 日時: 2019/08/04 14:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zG8QzydO)

こんちゃ(・ε・)

今日は息子と釣り道具を買いに外へ。
暑くて融けそうでした(~_~;)

まなみゆさん

体験版されてたんですね♪
でも容量オーバーとは残念(T^T)
私もスマホの容量は少なくて、ゲームアプリは2つが限界です^_^;
またタイミングが合えば是非フレンドに♪
今、息子入れて3人しかフレンドいないのでw

さて、晩は夏祭りへGoです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.297 )
  • 日時: 2019/08/04 15:40
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: KqTosAOE)

|д゚)チラッ

皆さん、こんにちは。。

えっと、、、
ダチョウ的なフリでは決してなかったのですがw、
女神あいママさんのおかげで、level7を倒して頂き、ゲットできました!(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

7出ちゃったので、慌ててセンターをピヨピヨコにして、のんきに他のミッション進めてたら、あいママさんがゴリゴリしてるー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ヒヨコに気づいて〜(。>ω<)ノ、と叫びながら、
しばらくヒヨコアピールしてたんだけど、
あいママさんが止まらない!(; ・`д・´)
いかん!あいママさん、一人で倒す気だ!(o゚Д゚ノ)ノ
ほとんど役に立たないけど、私はフルで2回発くらい、2つのサブでフル1発ずつしただけで、あいママさんが一人で倒してくれちゃいました〜( ;∀;)スゲー
6発くらいされたんじゃないですか?
課金とかじゃなければいいのですが(o´・ω・`o)
へっぽこでごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
私のドリンクあげたいです(o´・ω・`o)
あいママさん、今日も強すぎてビビりました(○_○)!!
ありがとうございます(。uωu)♪
ポカポカで初のSSSランク嬉しいですヽ( ・∀・)ノ大切に育てますね!

ひろp
ひなた 
暴走爺さん
その前の討伐も助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもありがとね(*´・ω-)b

他にもお助けしてくれたフレさん、 
ありがと〜です(*´ω`*)

mioさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
お久しぶりです(o^−^o)元気でしたかー?
ここは、ぷにの達人はたくさんいますがw
ぷに専ではないので、気兼ねなく来て下さいね(*^^*)

ひなりんさん
7おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
3回打っても7000くらいしか叩けず。。(´*ω*`)
先ほど、私も7ゲットさせてもらいました(*^^*)
お気遣いありがとうございます♪

じぇいさん
夏祭り楽しんできてね〜♪
( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.298 )
  • 日時: 2019/08/04 18:00
  • 名前: あいママ (ID: Mo3wEnVB)

皆さんこんにちは(*≧∀≦)

てつてつさん
明日からいよいよガチャの中身変わりますね。
獣神玉アップくるといいですね。
神引きご報告お待ちしてます。

はマ♪さん
超覚醒ガブリエルおめでとうございますo(*゚∀゚*)o
子供のも終わってドリンクが6個あったのではマ♪さんのレベル7が出たらツンツンしようと思ってた時に出たので気合い入れていっちゃいました( ´∀` )b
ミッションも良いのが出たので良かったです♪
課金してないので大丈夫です(゚∀゚*)
心配してくれてありがとです。

ひなたさん
昨日ひなたさんからドリンクが゚+(人・∀・*)+。♪
子供のお助けしてもくれないのにひなたさんから昨日2個(*´∀`)♪
ありがたやー!!ありがたやー!!
お陰様で子供のもGETできました。

ひろPさん
旅行楽しんでますか?
今日も暑いので水分たくさんとって下さいね。
私の想像の中のひろPさんはお子さんと同じように楽しむ時は一緒に楽しむ良いパパさんです(≧∇≦)b

まっちょさん
お子さんのデータはGETできましたか?
ひなたさんからドリンクいっぱいプレゼントしてもらって私は今日子供の終わりましたー♪
まだまだ期間が長いので頑張って下さいo(*゚∀゚*)o

かずやさん
Yポイントどうですか?
元気たまるの時間かかって待ちきれな〜い!!
周回できる方が好きな時に出来るからいいですよね。
獣神玉はやっぱり単発で( ´∀` )b

しょうえいさん
タイミングが合えばツンツンしに行きますね。
ドリンクないから集めに行ってきまーす
ε=ヾ( ・∀・)ノ


追記
mioさん
初めまして中学生の男の子の母をしてますあいママと申します。
女将さんのお店も良く覗き見してるので勝手に初めてのような気がしません。
バスターズは最近遊んでないのですがご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.299 )
  • 日時: 2019/08/04 21:59
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

こんばんは
夜遅くに\(_ _)

ひなたさん
てつてつさん

お礼にお伺いました。

イザナミLV7本当に有り難うございます。

ずっと、クシダナばっかりで

こんな時間だしもう、

無理だなと…諦めてたら、イザナミが

…でも皆ドラマの時間やら、お風呂かなと

諦めてました。そしたら、どんどん削られて

いく瞬間を…ドリンク二つしか出してないのに

申し訳なく、本当、この思いは大切にします

本当にありがとう。ゆっくりと眠れそうです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.300 )
  • 日時: 2019/08/05 06:27
  • 名前: あいママ (ID: pQv46eN7)

皆さんおはようございます(。uωu)♪

てつてつさん
ガチャ引きましたか?
獣神玉アップきましたね( ´∀` )b

かずやさん
見ましたよ。
獣神玉おめでとうございますo(*゚∀゚*)o
神引きですか?単発ですか?
見た瞬間思わず「あっ!」って声だしちゃいました。
流石かずやさんもってますね゚+(人・∀・*)+。♪
これからはのんびりYポイント集めですね♪

りかママさん
超覚醒ガブリエルおめでとうございます♪
お助けできなくってごめんなさい(´。・д人)゙

ぷにぷにのお友達の皆さんいつもお助け人魂ありがとうございます(。uωu)♪