雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.201 )
  • 日時: 2019/07/26 11:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

こんにちは★☆

最近、大変で、、中々書き込みできず、すみません(>_<)
公園いって、バタンQがほとんどです〜(笑)



○てつさん
土曜日、楽しみにしてますね(^o^ゞ違うチームだけど(>_<)
えっと、確認なんですが、もっていくものは、身代わり以外、大丈夫になって、

もし、ミッション中に身代わりが落ちてた場合は、それは拾ってもいいのか?だめなのか、気になりました〜〜(>_<)

ソファーに引っ越しされたんですね(笑)私と一緒〜〜(^o^ゞ
でも、また冬になるとこたつむり事件になりますね〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

娘さんの浴衣姿、キレイでかわいいんだろうな〜★☆
あたしも着ようかなww爆笑


○スミちゃん
あちらに書き込みしますね(^o^ゞ
ごめんね〜〜書き込みできなくて〜(。´Д⊂)


○ひなたちゃん
あれ!?今回、青にしたかと、おもったのに〜(笑)
違うチームに( ̄▽ ̄;)
スコアた、少し、伸びたけど、15億はきついかな??めざそうとしたんだけどね〜(。´Д⊂)

オロチ打ったときに、G技たまらないかもしんない、、(笑)微妙〜にたりん(`Δ´)
二人して、スコア、競争になっとる(笑)
ひろpさん、がんばれ〜〜★☆


○まつちよさん
最近、外にいるから、マッチョラーになってきた(笑)
色が黒い、、テカテカでササッと早い何かに(笑)

なぜ、根付けで浮いてたのしっとる?(笑)
昔ね昔(笑)
多分、、ひなたちゃんやひろpさんや鬼ちんあたりなら、よくしってるとおもう〜〜(笑)

今は鬼テンね(笑)鬼テンで、よく浮かせていただきます(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

あたしは夜中な時間指定してくれればできるから大丈夫ですよ〜(笑)
でも21時〜22時はねかしつけがあるためにできないかもしれないですが(笑)


○ゆりたんさん
みましたよ〜(*^^*)
いつも、ありがとう〜ございます♪♪
あれは、もしかして、あたしへの意味なのかな?と勝手に思い込んでみてましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

でもね、毎回毎回、見させて頂いて安心します(*^^*)
ありがとう〜(*^^*)
まだまだ、ヒヨコちゃんの私に勉強になる言葉ありがとう〜ございます♪♪


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.202 )
  • 日時: 2019/07/26 12:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Zn/iSXHe)

こんちわっす♪

鉄さん

申し訳ないんですが今夜はポイント集めしますのでごめんなさいですm(_ _)m
ポイント全然貯まってないので…
次イベントでガチャ回せないと終わりですからね(笑)
昨夜やっとこ終わりまして…125位でぷにキュウビ頂きましたよ♪
流石に競争率も高く疲れました(笑)
常に順位気にしてないといけないので…
たぶん200位以内なら75万位あれば余裕かと??
もう僕はやりませんよ(爆)
この妖怪は思い出に残ると思いますので大事にしたいと思います♪
世の中ぷに好きな方沢山いらっしゃるんですね。
さて今夜はポイント集め頑張ります♪

ひろP

なんとか?余裕でゲット!!
しか〜し疲れた…寝る間も惜しんでぷに三昧でしたよ(爆)
心配ありがとね。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.203 )
  • 日時: 2019/07/26 14:05
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 3VKAR3A5)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん
今夜は多分大丈夫と思います♪
って、ズラさんは余裕の練習要らずかぁ〜Σ(゜Д゜)
テンさんも一緒に練習します?( ・∇・)
はま姉さんもどう?(笑)

では22時半に伺います♪
急用が出来たときはレスしますm(__)m

それでは・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.204 )
  • 日時: 2019/07/26 16:37
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: SYWB9F1Q)

また登場♪

しょうえいさん

本当にポイントがヤバいんです…たしかに鬼周回してましたが(笑)
あの復刻ガチャが気になってしまい貯まれば回し貯まれば回し気付けばポイントがか〜な〜りヤバい事に…
次イベントでガチャ回せないとキツいですからね!
僕はぶっつけ本番で大丈夫ですよ(爆)
なんとかなりますから…
そんな感じなのでごめんなさい。

あっ!誰かウマの魂余ってる方居ます?
たしかなかった様な?DSも埃被ってますよ(笑)
最悪魂なしで行きますよ!あっ!装備なしもいがいと楽しいですよ。ダメ全く入らないし(笑)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.205 )
  • 日時: 2019/07/26 17:24
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 4ZWQTtlk)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
日の神ゲットですね(*>∀<*)0.2%引くのも凄いのに、欲しい物が引けるなんて…日頃の行い?(笑)
でも…いろいろ引けるのは嬉しいけど、育てるのが大変ですね(・・;)


まっちょさん
今回は黄色少ないかな、と思ったら意外と多いw
やっぱり横取りラクだからかな?(*´▽`)
次も黄色ですか、じゃあ別色にしようかな…嘘w

スコアタ、5発打ったのかどうかハッキリ覚えてないけど2回ともアムロが4つ膨めば…20?(・−・ )


テンメツさん
そういえば、青チーム1回もしてないや(*゚ー゚)
あと、ひとつ謝らなきゃいけないことが…
アムロでかぷに→オロチでG溜まりませんねw
ボーナス玉でサイズ9にしてから消せば
G溜まる感じでした(^_^;)
たぶんスコア競ってないですよ〜
3Fの練習だったり、ヤマタンの練習とかなら
してるかもですが(*´・ω・`)


かずやさん
無事にキュウビ取れたんですね(*≧∀≦)
お疲れさまでした♪
ドリームマッチのスキル本も貰えるね
少し休憩かと思ったら、まだポイント集め頑張るの?周回マニア…Σ(・ω・ノ)ノ

うま、私でもひろPでも余ってますよ〜


まっちょさん
ひろP
今日の21時、大丈夫とは思いますが…
パパの帰宅時間が謎なので、タイミングによっては遅れたり抜けたりになるかもですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.206 )
  • 日時: 2019/07/26 17:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
スレのみなさまお邪魔します&ご無沙汰しておりますw
明日昇天予定のかんです(*^▽^*)

てつてつさん
イベの企画&とりまとめありがとぅございますw
私の優柔不断などでご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

明日のルールで1つ質問があります。
ボス討伐を進めてゆくと,そのうち赤白限定ボスが出てきます。
・イカ/ウバウネ、マイティ/レッドJ
赤マネキ系、白コマ系は出撃できないのでパスでいいと思いますが
上記の4ボスの扱いはどうしますか?
このうちウバウネはマップ怪魔が滅だとほぼムリゲーです。
逆にイカはおいしいボスですので、単純にパスというのも勿体ないww

まー結果的にはそこまで辿り着けず、質問するだけ恥ずかしいとは
思いましたが、他チームのために念のため(笑)
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

じぇいさん
ご挨拶がとても遅くなってすみませんw
以前、募集板スレでお世話になっていたかんです(^O^)/
戻っていらしてとても嬉しいですw
おかげさまで、その後もずっと板に居座ってますww
不義理な私はじぇいさんのフレカ消してしまいましたm(_ _)m
バスされるようでしたらまたマルチでお会いしましょうww
先週?半年位ぶりにANNIEさんの凸を受けましたょ♪

こちらのみなさま
ご存知の通りバス板は結構ヒドイ状況になってますが、スミレさんを
はじめ、あちらに居る方々はまだまだご健在ですw
たまには遊びに来てくださいね☆

ひなたさ~ん♪
相変わらずのキラキラオーラ付き☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.207 )
  • 日時: 2019/07/26 19:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: u6j291uP)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^-^)
お邪魔させていただきます。


てつてつさん
日の神シャドウゲットおめでとうございます(*^^*)
あ〜っ!と声出ちゃいました(笑)
持ってないよ〜(ToT)
ポイント節約で単発で2回回しましたが、ひまつ武士やったかな...あと、バケルトンでした( ;∀;)
どんどん妖怪揃ってるようで、よかったですp(^^)q
いつも貢献度追い付きませんw

はマ♪さん
バテてませんか?大丈夫ですか?
ニャンボまたくるみたいですね(^^)
ブシニャンみたいなの、技を見て回すか決めようと思います。
まったりいきましょ(^-^)


ズラ男♪さん
ぷにキュウビ、おめでとです(*´∇`)ノ
大変やったでしたよね(ToT)
お疲れさまでした♪
苦労してとった妖怪は思い出になりますね(^^)
あの時間ですが...、どの時間やろう...と思いましたが、あの時間かな?(* ̄ー ̄)
つい最近、この時間にズラさんいる(゜ロ゜;ノ)ノって思ったことが一度ありましたが、それかな?("⌒∇⌒")
次の日、仕事お休みなんかなって思ってました(* ̄ー ̄)
いつも、鬼周回がホントすごいですね(^^)
私は高速周回、ホント向いてないなぁと思った今イベントでした(苦笑)
フレンドさん、てつてつさんやまっちょさんはじめ、みんな貢献度すごくて100位以内の方もいるし、もうどうやってるの〜(;_;)です。
タスクキルしてもAndroidなので、ちょっとキツイです。
周回向いてない私は、ポイント節約にせっせと励みます(^^ゞ


明日はバスイベントですね☆
みなさん楽しき思い出になりますよう(*^^*)

失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.208 )
  • 日時: 2019/07/26 21:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3LTgy5pY)

皆さん、こんばんわ

台風が接近してる影響で、だいぶ風が強くなってきましたね。
朝コメントした花火大会も早々に中止が決定しちゃいましたよ(^_^;)

かんさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
この度はイベントへの参加と、フレンドさんへのお声がけ、ありがとうございました
m(__)m
ご質問の件、もしかして練習で赤白限定ボスまで行っちゃいましたか?!(゚Д゚)
今回は、各チームともダミーおとも入れるので、
赤白限定ボスはレッドJとイカカモネにします。
あと、かんさんもコメントされてるように白古魔と赤魔寝鬼は出撃出来ないのでパスで♪
スレTOPのルールに追加しておきますね!
明日はお互い、頑張りましょう(^ ^)

かずやさん
こんばんわ
今夜の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、かずやさんならブッツケ本番でも大丈夫だと思いますので( ̄∀ ̄)
あと、ぷにキュウビおめでとうございます!
苦労した甲斐がありましたね♪

ひろPさん
こんばんわ
いや〜、白バンゲット出来なかったので、復活スキル持ちの日ノ神はメッチャ嬉しいです(^ ^)
ただ、技マにするのに秘伝書が足りないー(><)

ひなたさん
こんばんわ
やっぱ、日頃の行いですかね?(笑
徐々に妖怪が揃ってきてるので、嬉しいです
(*^^*)

まなみゆさん
こんばんわ
復活スキル持ちは暗黒神だけで、前イベのキラコマも無理でしたので、今回日ノ神ゲットは嬉しいです(^ ^)
あと、まなみゆさんオススメノの覚醒エンマもゲット出来ましたし♪
でも最近、復刻多すぎ〜(^_^;)

しょうえいさん
こんばんわ
今夜の秘密特訓(笑)、よろしくお願いします
一応、イベントと同じ1時間の予定でーす♪
でわ、後ほど。

Re: 雑談スレ♪B ( No.209 )
  • 日時: 2019/07/26 21:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

お邪魔します♪

取り急ぎ、、

○しょうs
誘ってくれて、ありがとう〜(*^^*)
でも、今回かんさん達と前々から約束してたので、今日はかんさん達と練習します(>_<)

今度絶対あそびましょうね☆
私のすぐ昇天技見せてあげますね〜(*^^*)


ほかの方のお返事はまたあとでにします(>_<)
すみません、、(。´Д⊂)

Re: 雑談スレ♪B ( No.210 )
  • 日時: 2019/07/27 01:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 00pPoZEJ)

こんばんは♪
すなっくスミレ、本日営業終了~☆

てつてつさん
早速のご回答ありがとぅございました♪
レッドJ、イカでりょ!
そこまでたどり着くかも、しないかも~(笑)
既に心理戦をしかけておりますww
てつてつさんも頑張ってくださいね☆

花火大会中止が相次いでますので、みなさん明日はオウチでATBSw
引きこもりのお祭りバスタでお願いしま~す♪

じぇいさん!
今日スナック開店前にANNIEさんゲットしました!
じぇいさん戻られたって伝えておきましたからね☆
なんでも掲示板のURLが判らなくなってるとか・・・(笑)
私はあちらに残ってますので、バスタ板に来たらこっちにご案内します♪
(押し売り営業ですみません!)

しょうえいさん
テンメツさんは明日(今日だ!)までお預かりw
別チームへのスパイ行為、引き抜き行為は禁止です(笑)
あさって以降いぢり倒してあげてね☆

ひなたさ~ん♪
今度スミレさんとこ、遊びに来て〜w

とてもあたたかなみなさんのお母さま。。。
最近カキコされてないので心配です(>_<)
みなさんに私にも、変わらぬ笑顔見せてくださいね☆

またヨロシクお願いします(^O^)/
おやすみなさーい☆彡

Re: 雑談スレ♪B ( No.211 )
  • 日時: 2019/07/27 05:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: S82/IYhG)

おはズラ(・ε・)

イベント当日ですなあ♪
参加されるどのチームの皆さんも楽しんで下さいまし(^^)

さて、妖怪4ですが、レベリングばかりで書くことがないのでこのへんでw

かんさん

お久しぶりですなあ♪
人恋しさに戻ってきましたw
あまり4やってる人は居ませんがw

不義理?いやいや、引退した者の枠をそのままにするのは勿体無いですよ。それにDS2台とも天に召されましたので、無問題です♪

Annieさん凸されたんですね♪
Annieさんとはスプラのチームで一時期までご一緒してましたが、twitterもやめられて、集会所の別室にも来られてないので、最近はご無沙汰してます。

ここのURLを忘れたとのことで、Annieさんらしいですねw
「バスターズ 攻略魂」でググればすぐ来れるかとは思いますが。。。

ではではかんさんもイベント楽しんで下さいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.212 )
  • 日時: 2019/07/27 07:20
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

皆様、おはようございます。

ニャンボ来ましたね。
私も10連分ぐらい貯めたいと思いつつ、いつも回してしまう(^^;
って事で単発で回しました・・・
八頭身ウィスからの〜
(期待しましたよ〜)
C武士でした〜
武士違い〜w
ま、持ってなかったのでうれしいっす\( 'ω')/


〇ひろPさん、ひなたさん
昨夜はありがとうございました(^^♪
かなり時間オーバーしちゃいましたけど、大丈夫でした?

滅は難しいっすね〜。
回避のタイミング命ですし・・・
普段のヒーラーやら身代わりの大切さを痛感しました。

間違いなく足手まといですが、今晩もよろしくです(*_*;
どこのボスまで行けるだろうか・・・
練習したとこぐらいまで行けたら、100点満点デス。自分的にはw
あっ、鬼オーラ消すの忘れずに〜w

スコアタもなんとか自己ベスト更新っす。
あいママさんの猛攻もあって、頑張りましたw
まだ先には行かせませんよ〜( `ー´)ノ


〇鬼テンメツさん
マチョラーとゴキラーを同列にしないで〜(;・∀・)
どんだけ黒光りしてるんですか!
仲間だと思って集まってきますよw

夜中でもOKっちゃOKなんですね。
寝かしつけって・・・テンメツ美声の子守唄ですか?
良く寝てくれそうですね、気絶的な感じで( *´艸`)
ウチの子も早くひとりで寝れるようになってほしい(-_-;)


〇かんさん
はじめまして、まっちょと申します。
ぷにメインでバス時々でプレイしてます。
イベント楽しみましょう〜(^^)

アニーさん、バスされてたんですね。
夜な夜なロイさんと別室でお話したのが懐かしいです。
元気そうで良かった。


〇まなみゆさん
前回はまなみゆさん結構頑張ってませんでした?
白秋狙いでガシャしたおかげ?で貢献度Upの妖怪ゲットしたし、
ちょっと頑張ってみましたw
(あれが限界っすw)
フレさんが頑張っている影響は大きいです。
今回は絶賛おさぼり中っすw
周回ゼロでよこどりオンリーでYポ貰ってます。


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.213 )
  • 日時: 2019/07/27 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EqV/YpYE)

皆さん、おはようございます

いよいよイベント当日ですね♪
各チームとも秘密特訓(笑)の成果が出せるよう、イベント楽しみましょう(^ ^)

しょうえいさん
おはようございます
昨夜は滅特訓にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
まっ、ブランクあるのでお互いあんな感じですよね〜(^_^;)
しかも滅の鬼食い、難しい〜(><)
今夜のイベント、頑張りましょう!

MIWAさん
おはようございます
こちら見るかな?
昨夜は突撃頂き、ありがとうございました
m(__)m
MIWAさん来てくれたおかげで、3人でのシュミレーションも出来て、助かりましたよ(^ ^)
もし次回イベを開催する事があれば、是非MIWAさんも参加して下さいね♪

かんさん
おはようございます
今夜のイベント、よろしくお願いしまーす♪
ふ、ふ、ふ、私はイベント用に秘策あるので、負けませんよ〜( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
ウ魔、私も余りあるので、交換可能な時間を指定してくれれば渡すよー(^ ^)

まっちょさん
おはようございます
サマーニャンボ来ましたね〜♪
私も深夜に頑張ってニャンボイベをクリアし、2枚回しましたが、あつガルルと夜行(><)
Cブシ、イイな〜、ウラヤマシロウ〜

まなみゆさん
おはようございます
サマーニャンボ、回しましたか〜?
私は撃沈でしたよ(><)
日ノ神で運使い果たしたかな(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.214 )
  • 日時: 2019/07/27 09:06
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 88nPc9Ub)

おはようございます(^^)

てつてつさん
今夜は宜しくお願いします(*´ω`*)
昨夜は練習したけど赤鬼から速攻で全滅してましたよw
練習不足も甚だしいですが楽しんでやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

まっちょさん
ひなた
昨夜はお疲れさまでした(^^)
思った以上に腕が鈍ってますなぁ(^_^;)
素直にクリア出来たのガシャドクロ系だけでしたねw
今日は楽しんでやりましょうね(≧∇≦)b

スミレさん
かんさん
今日は宜しくお願いします(^^)
お手柔らかに~(;^ω^)

では♪仕事に戻りますw

Re: 雑談スレ♪B ( No.215 )
  • 日時: 2019/07/27 11:04
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

てつてつさん、こちらのスレの皆様

こんにちは。(*^_^*)
すみません、お邪魔します。m(__)m

てつてつさん

昨日はバスターズありがとうございました。
今日、イベントなのですね。
頑張って優勝してください。
いつも応援していますww。
時々DS開くと、てつてつさんとかずやさんのDSは全く動いてないので、無くしちゃったのかと思ってました。Σ(・□・;)
あるんですね。
よかったです。

しょうえいさん

昨日はバスターズありがとうございました。
イベント頑張らなくていいので、ひとだま送ってくださいw。
よろしくお願い致します。(^_^)v

ぷにと妖怪4もやってます。
ぷに友、switchフレさん、絶讃募集中です。
よろしくお願い致します。

失礼しました。m(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.216 )
  • 日時: 2019/07/27 11:38
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: WlVUAfR6)

こんにちは(o´・ω・`o)


てつてつさん
本番に向けて、昨日練習しましたが…
もっと練習しておけばよかった〜(;ω;)
楽しめればいいか(*゚∀゚)=3
ということで昇天して来ます(笑)


まっちょさん、ひろP
昨夜はお疲れさまでした(・−・ )
息子が、覗き見してたけど…
ガチ勢か?ヤバいな言ってましたよw
今日も加齢な回避、頼みますね( *´艸`)
ちょっと練習して来ま〜す


かんさ〜ん
お久しぶり(*>∀<*)
ここから出ない引きこもりです(´_`。)゙
遊びに行くかも?行かないかもw
待ってて〜(*´艸`*)


追記
MIWAさん
初めまして( ^ω^ )
2児の母親してます、ひなたと申します。
バスも、ぷにもユルユルですが機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.217 )
  • 日時: 2019/07/27 12:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EqV/YpYE)

とりいそぎ

MIWAさん
こんにちわ、いらっしゃい♪
MIWAさん、ぷにもやってるの?(゚Д゚)
DSフレカにぷにコード載せたので、友達枠空いてましたら、登録よろしくお願いしまーす
ヽ(´▽`)/

人魂、送りますよ( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.218 )
  • 日時: 2019/07/27 14:20
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: CcDmGSnx)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん、MIWAさん
昨夜は練習ありがとうございました♪
久々で楽しかったです♪

てつてつさん
質問ですが、昨夜のやり方で良かったんですよね?
滅は一人ずつでと思ってたんですが、今回のルールでは全員で倒しに行くのかわからなかったもので・・・
しかし昇天しまくりでしたが何か?(爆
これはかずやさんの酒も笑いで進みそうです(><)

MIWAさん
久々すぎて最初誰か???でしたが(笑
装備みてすぐにピンっと滅に変えるところはさすがです♪
人魂・・・スミマセン・・・最近さぼり気味で(TT)
ガシャ運悪過ぎで心折れております(爆
また送りますね〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.219 )
  • 日時: 2019/07/27 15:05
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pffx9biw)

こんにちは★☆

○てつさん
今日は違うチームですが、よろしくお願いいたします♪♪
昇天するのが、大好きでスミちゃんとかんさんに怒られてるのは内緒で〜す(笑)


○ひなたちゃん
やっぱり、そうだった〜?なんかおかしいな〜とおもってさ(笑)

やっぱり9ぷに貯めないとG技むりか、、(。´Д⊂)
オロチって使えるんだか、使えないか全くわからなくなるこの頃です(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

ひなにききたいことが、、しろがねのスキルあげたほうがいいかな?っておもってんだけど、、ひなはしろがねのスキルレベルあげてる?
あたし、デアもってるから、デアとしろがね使うとニョロ族10%?20%?になるのね、、
ただ、覚醒赤鬼ほどはふらないような?
だから微妙なんだが、、(。´Д⊂)

ひなならどうする?(>_<)



○まつちよさん
鬼テンメツいいですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
は、はずかし〜〜〜い♪♪♪♪♪(///∇///)

えっ!まつちよさん、ゴキだったの〜!?ショック〜(笑)
あたし、めっちゃG実は苦手なんです(笑)

Gみたら、誰しもきっと守りたくなる女子に変身しちゃいますよ〜(笑)(  ̄▽ ̄)
泣き出すから(笑)

て!あたしはジャ○アンか!(`Δ´)
たしかに音痴だが、、(笑)ジャ○イアンほどではないですぞ〜!(`Δ´)
しず○ちゃんのバイオリンくらいかな?(笑)

子供のねかしつけはハグしながらですよ(笑)
頭撫でたり、、
癒し系女神に変身です(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪



○かんさん
いつも、熱血指導ありがとうございます♪♪
なんだか、かん○ち先生に見えてきましたよ♪
魚のなまえじゃないよ?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

わたし、精一杯頑張りますので、、夜よろしくお願いいたします♪♪

本当にチャットなしでビックリでしょ?(  ̄▽ ̄)

あたしが下手すぎて恨まないでね((( ;゚Д゚)))

そのときは、、白出すから、、弄りまくってください(笑)
きがすむまで、、(  ̄▽ ̄)

しょうsとかんさんコンビはまじでやばす!!
あのときは・・・・チーン


これから、お祭り準備なんで、、また後程(。´Д⊂)

書き込み、返信できなくすみません、、(。´Д⊂)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.220 )
  • 日時: 2019/07/27 16:31
  • 名前: 滅男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: TU.HzkVm)

こんちわっす♪

鉄さん
ウ魔いいですかね?後で交換宜しくお願いします。皆さん練習してるみたいですが…僕みたいにぶっつけ本番で行かないとダメですよ(笑)
少し触ればなんとかなりますよ♪
最悪魂なしでもいいですが…
また夜でも覗きにきますね!

MIWAさん

安心して下さい!今夜稼動しますので…
最近はぷに三昧なので(爆)
おっとMIWAさんもぷにやってるんですね!宜しければフレ宜しくです。
たしか赤&白フレでしたよね?
夜にでもぷにフレコのせておきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ひろP

空亡って使えるの?種族がいまいち…
昨夜ガチャで出したんだけど!
どうなのよ??
たしかスコアタの報酬じゃなかった??
教えてくれ〜宜しく!!

ではまた…

追記
ウ魔有りました。僕赤データ(Mr.x)で行きますので宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.221 )
  • 日時: 2019/07/27 19:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 6aGjv3IN)

こんばんは(^^)

MIWAさん
いらっしゃいませ~(*´ω`*)
2児の父親してます、ひろPと申します。
主にぷに、時々?バスやってます。
どうぞ宜しくですm(_ _)m

ズラ男
破天・空亡は技はいいけどスキルが邪魔するんで使ったことないなぁ(^_^;)
あと、怪魔を使うイベントがほとんど無いから技レベルすら上げてないw
もし、攻撃アップ+デカぷにのラインナップが少ないなら入れるのはアリだけど…
まぁ、育てても損は無いかも?
その内、使えることもあるかもしれないしね。

ひなた
チビちゃんに昔はもっと上手かったよて言うといてw
昨日は何回昇天したことか(TдT)

まっちょさん
ひなた
今晩は本気でやるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
昇天したら…あと宜しく~♪

では、後ほど(≧∇≦)b

Re: 雑談スレ♪B ( No.222 )
  • 日時: 2019/07/27 20:41
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: f/FJOtTV)

こんばんは


テンメツさん
しろがねのスキル上げてますよ(o´・ω・`o)
でもね、実際ほとんど使ってないですw
降らせる為のでかぷにが、なかなか用意出来ないのと…
スコアタのときって大体、スコアアップ、攻撃アップ×2、メインアタッカー、スコアボーナスキャラでの編成になるでしょ(´・ω・`)?
しろがねのスキルは好きだけど、安定してスコア出せる他のバフを使ってしまう(・・;)
あと、ニョロロンのアタッカーをメインで使うことがないから、というのも理由の一つかも?

スキルマにすれば、赤鬼と同じ%になるから
降りにくいのはスキルレベルの差かな?

私もひろPも、スキル本常に20以上は在庫維持してるから、これ使えるかもと思えば試しに上げたりするけど…
あまり余裕無ければ、しろがねに入れるより
他に使えるキャラが取れた時の為に残しておきたいかなぁ、というのが私の意見…
スコアタ好きのテンメツさんだしw
上げちゃうのも有りかもですねぇ(*´・ω・`)

あ!
スコアと言えば、G技上げるのもいいですよ♪

長くなってしまった(´ー`A;)
かなり真面目に答えてみましたw
わかりにくかったらゴメン。


では♪
今日のイベントでは昇天頼みますね(*-ω人)


追記
ひろP
常に本気ですて(`・ω・´)ゞ
私とまっちょさん生存の為に、ちゃんとタゲ取ってね(;ω;)
ちょこちょこ練習したし、今日は大丈夫!w
ね?まっちょさん( *´艸`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.223 )
  • 日時: 2019/07/27 21:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: CcDmGSnx)

鳥急ぎ〜

優勝候補のてつてつチームの皆様

花火大会も無事終わり、お客様もザザ〜っと引くかと思いきや
皆様呑み過ぎのようで22時半に終わるかも微妙な雰囲気に・・・(><)
料理提供は終わっててお酒もボトルを呑んでらっしゃるので
とりあえず大会には参加できますが、途中で会計などの所用で数分抜けるかもです・・・
その時はかずやさんが二人分の働きをしてくれるでしょうから大丈夫とおもいますが、
ご迷惑をかけるでしょうからすみませんm(_ _)m
途中動かなくなったら呼び出しされてると思ってください(TT)

早く帰っていただくよう、皆様祈って下さいませ(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.224 )
  • 日時: 2019/07/27 21:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EqV/YpYE)

しょうえいさん

こんばんわ
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
リアル優先で〜♪

と言う事で、かずやさんよろしく!(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.225 )
  • 日時: 2019/07/27 22:04
  • 名前: 滅男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: TU.HzkVm)

こんばんは♪

鉄さん
しょうえいさん

少々呑みすぎてしまい(いつもですが)
もうヘベレケですが何か?
なんか大惨事になりそうですが(爆)
今日は朝4時から起きてるので…
22時半までは頑張って起きてます。
もしも現れなかった時は寝落ちと思って下さいませm(_ _)m

では…おかわり(爆)