雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.76 )
  • 日時: 2019/07/15 15:00
  • 名前: 復帰した男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: rsSj7256)

こんちわっす

鉄さん

ボチボチ板復帰しますよ♪
皆さんとも話したいですし(笑)
少し休んでリフレッシュ(爆)しましたのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m

おぉっ!滅ですか!!是非!是非やらせて下さい!ダメでもメンバー入りますが何か?
いいですね♪是非入れて下さい♪

あっ!輪廻!見ましたか(笑)
ど〜しても諦めきれず3000円課金か〜ら〜の単発3回目で降臨しましたよ♪
ずっと欲しかったので…
いやぁ〜やはり極妖怪!悪のオーラ全開で堪りませんなぁ(爆)
これで次のイベどうでもよくなりましたが…かなり嬉しいですよ!
ポイントも8万近く貯めたので後はゆっくり集めま〜す♪
たしかにポイント集め飽きますよね!
しか〜しこの苦難を乗り越えねば(爆)

皆さんまた宜しくお願いしますm(_ _)m
イジメないでね(爆)

婆さん

また宜しくね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.77 )
  • 日時: 2019/07/15 15:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: iEW0NUoH)

またまたこんちゃ(・ε・)

りかママさん

初めまして。じぇいと申します<(_ _*)>
勝手にケータが。。。それは妖怪に取り憑かれてますなあ(@_@)
と、冗談はさておき、コントローラーは工場行き確定ですねw
折角のご縁ですので、今後とも宜しくです。

ズラやさん
おかえりなさいw
はマやんが喜ぶよ(^^)

うーん。。。てつさんは色々と流石です(@_@)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.78 )
  • 日時: 2019/07/15 16:08
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: PMON.IA5)

モンゲーΣ(・∀・;)

ほほ~♪
私の滅が見たいと?(≧∇≦)b
同じチームになった方は…ドンマイ(≧▽≦)
これは、ちと練習しないとダメやんw
しかも、そっちは滅大好きなズラ~Σ(´∀`;)
まぁ、猛者のまっちょさんが居るからモーマンタイ!
最悪、1人で倒してくれはると信じてます♪
これを期にじぇいさんも如何?
ちょっと復帰したくなりませんか?w

てつてつさん
昔、スレ対抗でイベントやってはりましたね(^^)
参加希望が多い場合は複数チームとかになる可能性もあるんですか?
今回はスレ内だけでやる感じですかね?
足りない場合は他から呼んでくる手もありますが…

細かいルールは後日ということでいいですが、参加表明して頂けるとチームが作りやすいですね(^^)
私は是非、参加させて下さい(☆▽☆)

ズラ~
おかえり(≧▽≦)
マジか!
よく引けたなぁ(^_^;)
10連でも引ける気せんのにw
使い方は極オロチと同じなんでスキルは追々上げようね。
ちなみに、輪廻・極オロチ・えんどう辺りかな?+やまたん・バンバラヤーで無限ループ完成だねw
フィーバー入れて何発打てるねん!て、思うくらい連発できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.79 )
  • 日時: 2019/07/15 16:33
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: rsSj7256)

こんちわっす♪

ひろP

ぷにやり始めた当初から輪廻欲しかったから…かなり嬉しい♪
これを逃したら次はないと思って課金しましたよ(爆)
いやぁ〜ビックリ!!
八頭身2連発からの2回目で降臨!!
いやぁ〜今更ながら強い!必殺もかなりメンバーにもよりますが連発出来るね!
スキル上げたいけど…本がないし(泣)
諦めないでよかった♪
あっ!滅は好きでも最近やってなかったので即昇天すると思いますが…
少し隠れて練習しとこうかと思ってますが(爆)

鉄さん

いいイベントありがとうございます。
楽しみですなぁ〜♪

じぇいさん

また宜しくお願いしますね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.80 )
  • 日時: 2019/07/15 16:40
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: EIp5644u)

こんにちは( ^ω^ )


はマ♪
ララgetよかったね(*>∀<*)
イベントは明日までだけど、今後も使えるとき来るはず♪


てつてつさん
そうなんです…技マだと3000マネーに(´TωT`)
SSSなんだし、せめて超秘伝書にしてくれたらいいのに…
って、いつの間にクロミ育成したんですか(笑)
ポイントも100連分確保とは(; ゚ ロ゚)


ひなりんさん
りかママさん
先ほど登録しました
こちらでごめんなさい<(_ _*)>


ひろP
ありがとうねm(*-ω-)m


かずやさん
おかえりなさい(*´▽`)
あと、輪廻ゲット凄いね♪
もしかして極妖怪全部揃ったかな?

Re: 雑談スレ♪B ( No.81 )
  • 日時: 2019/07/15 17:00
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

こんにちは〜☆★

○てつさん
だめでしたよ(笑)ギリギリね(;_;)

最後まで頑張ってみたが、、もうあれ以上はスコアあがらなかった〜( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、土日に一気にさがりましたよね、、
てつさんもそんなにさがったんですか(;_;)

残りのイベ頑張りましょうね♪♪


○ひなたちゃん
いや、、あのくやしさ、やばいっす(。´Д⊂)
2万11位だったの、、(>_<)

ボーダーラインは10億だったのかな??

でも、、昔なら絶対できなかったことが、最近できるようになってるから、成長してきたのかな?と自分にいいきかせてま〜す(笑)
アハハ〜(;゚∇゚)
つぎは絶対にがんばりたい〜☆★

キキララキラコマおめでと♪♪


○ひろpさん
そのスコアすごくないっすか??
上手いんですね☆★
マイボールとかもってるんじゃないですか??

ちなみにあたし、やはりげとできなかった。泣

あれが限界だった〜(。´Д⊂)
2万11位、、その12位は多めにみてよ〜って感じでした(。´Д⊂)

今、自分で自分をなぐさめてま〜す(笑)

キキララキラコマげとおめでと〜☆★


○かずやさん
おかえりなさい♪♪

輪廻げと!?もんげ〜!!おめでとございます☆★輪廻ってかずやさんみたいですよね(笑)

かずやさんにもう、ぬかされたわ〜(笑)
次のイベント頑張りましょうね♪♪



○チョキさん(こちらからで)
忙しく、お昼くらいにみたら、、ロックされてて、かなりびっくりしました(>_<)

悲しさでずっと書き込み悩みました。

せっかく、仲良くしていただいてくれてたのに、、悲しくおもいました。(;_;)

でも、チョキさんが決めたことなら仕方ないですし、、自分ばかり責めないでください。
リアルがお忙しいのはわかってましたし、それでも、チョキさんたちとお話しができたこと、私はそれだけで嬉しかったです♪♪

リアルお忙しいのに、返信いただいたこと感謝いたします★ありがとう〜ございました♪♪
そして、こんなおバカちゃんな私を受け入れてくれたこと、、嬉しかったです(*^^*)

私はチョキさんのこと、尊敬していました☆
またどこかでお話しできたら、よろしくお願いいたします★忘れないでください(;_;)

どうかお身体、大事にしてくださいね(*^^*)



ではでは


Re: 雑談スレ♪B ( No.82 )
  • 日時: 2019/07/15 17:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MMd1wAJh)

(¬Å¬)ジー


なに!?( ・◇・)?
輪廻ゲット〜?( ゚ロ゚)!!
いいなぁ♪(*´ω`*)
・・・
じゃなくて!!
爆死報告でしょーw(☆∀☆)
私、Aランクのサンリオキャラとかも交換したので、
もう単発も回せない。・(つд`。)・。
いつかサンリオキャラ来たら、ポイント全部注ぎ込むつもりだったので♪
やっぱり可愛い〜から、満足(//∇//)


爺さん
・・・(¬∀¬)ジロリンチョ
早いおかえりでよろし♪


皆さん、あれ?
爺さんは冷たい視線で迎えて欲しいみたいなので、
そんなんじゃダメですよー(。・`з・)ノ
(¬∀¬)とか(。-∀-)とか(ーωー)トオイメ
とかでお願いしますw(/^^)/⌒●~*

しょうちゃんはまだ忙しいかな?( ・∀・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.83 )
  • 日時: 2019/07/15 17:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Svb2CuhQ)

おばんです(・ε・)

ひろP

私はバスは無理よ^_^;
3DS2台ともご臨終なのでw

皆さん、てつさんがバス企画してるので、何かしら意見等カキコして下さいねー

流れたので貼っときます
>>75

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.84 )
  • 日時: 2019/07/15 18:52
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 1HjtgsM9)

皆様、こんばんは〜


取り急ぎで、これだけレスします(^-^;

○てつてつさん
イベント、大賛成で参加したいでーす
( ´ ▽ ` )ノ
簡単でごめんなさい。
また来ます〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.85 )
  • 日時: 2019/07/15 20:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Yu9B2qAj)

皆さん、こんばんわ

今日も間に昼寝を入れつつ(笑)、yポ5万まで集めましたよ( ̄∀ ̄)
とりま120連分まで集めよっ♪

かずやさん
こんばんわ
おかえりなさい(*^^*)
バス1のイベントの企画、いいっしょ♪
ゲームはマンネリ化するとモチベが下がりますので、たま〜に刺激的なイベントやるとモチベアップにも繋がりますからね(^ ^)
自主練再開ですね(笑

ひろPさん、まっちょさん
こんばんわ
イベント賛同頂き、ありがとうございます
m(__)m
細かいルールやチーム編成は後回しにして、まずはイベントへの参加者を募集したいと思います。
誰でも参加OKって訳にはいかないので、「私とバス1のフレンドさん、もしくは雑談スレ♪に参加された事のある方」で募集しようかと思いますが、いいですかね?
この条件なら、ひなりんさんやりかママさん、スミレさんや〒すけさん、ゾロさんあたりも参加出来ますからね(^ ^)

でわ、正式にバス1イベントの募集をします♪

イベント案内
「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン〜手汗がハンパないズラ〜」

◯日時 7月27日(土)22時〜23時
◯ルール 別途スレTOPに掲載します
◯募集要項
・バス1で私とフレンドになっている方
・雑談スレ♪に参加された事のある方
・雑談スレ♪参加者の方からの推薦者

◯募集期間 7月15日〜7月19日

イベント参加を希望される方は、スレにコメントお願いしますm(__)m
上手、下手は関係なく、楽しいイベントにしたいと考えていますので、皆様の参加をお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

じぇいさん
こんばんわ
イベントのフォロー、ありがとうございます
m(__)m
DSがダメじゃなかったら、じぇいさんにも参加して欲しかったー(T ^ T)

しょうえいさん、エームさん
こんばんわ
バス1イベント開催しますので、是非参加をご検討下さいね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.86 )
  • 日時: 2019/07/15 21:12
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MMd1wAJh)


てつてつさん♪

こんばんわー(o´▽`o)ノ
イベント楽しそうですね!(*^^*)
企画、運営、管理人様へのお手紙といい、
いつもみんなの為にも、
ありがとうございます(o^−^o)

たくさん応募がくるといいですね(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.87 )
  • 日時: 2019/07/15 21:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

こんばんわ〜☆★


イベントいいですね(*^^*)
たのしそ〜♪♪

その日、地元のお祭りなんで、、微妙なところで( ̄▽ ̄;)

もし、参加者いなければ、参加させてください♪
いたら、その方優先でお願いします〜♪♪


ではでは〜♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.88 )
  • 日時: 2019/07/15 22:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: rsSj7256)

こんばんは♪

ポ……☆テンメツ☆さん

もし参加者居なければ………
強制参加ですよ(爆)
同じチームになりましたら弄りに弄り倒しますので覚悟しといて下さい(笑)
即昇天はご勘弁を…
僕は明日からソロ練しときます。
大惨事になりそうなので…
しょうえいさんも参加ですよ♪

鉄さん

楽しいイベントありがとうです♪
きっと盛り上がりますね!
あっ!ポイント貯めてますね♪
これは次回イベント爆死報告が楽しみですね(爆)
いや?神引き報告ですね!
失礼いたしました(笑)

では…お休みなさい♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.89 )
  • 日時: 2019/07/15 23:03
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: j0f4QUg1)

こんばんは。

てつてつさん
何やらイベントが・・・
え?私ですか?
7/27は旅行なので、参加できません。ごめんなさい(T_T)
ちなみにルール(案)を見たら、
もんげ〜!!!
滅殺刀持ってません。ウ魔の魂ありません。
そもそも参加を申し込める状況ではありませんでした(@_@)

ではでは、失礼します(逃げるように去る)

Re: 雑談スレ♪B ( No.90 )
  • 日時: 2019/07/16 01:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: alZhnKIO)

深夜にこんばんわ♪

バス1イベントの告知をスレTOPに貼っておきました(^ ^)
これから、ルールの詳細について、皆さんと検討していきたいと思います♪

ひろPさん
こんばんわ
いやいや、皆さんブランクあるから、似たり寄ったりですよ(笑
あまりガチ勝負にならないように、ルールは少し緩めにしたいと考えています。
例えば、持ち物はでんトラやフォースバスターOKにすれば多少はボスの足止めが出来ますし、アイテムでのファインプレーもアリかなと(笑
ルールは皆で考えていきたいので、ご意見あればよろしくお願いしますm(__)m

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
イベントは良い思い出になるので、是非都合付けて参加してね(^ ^)

かずやさん
こんばんわ
エントリー完了です( ̄^ ̄)ゞ

エームさん
こんばんわ
旅行ですか〜、残念〜(><)
また参加出来そうなイベントの時には、是非参加して下さいね♪

はマ♪さん
こんばんわ
遅くなっちゃいましたが、先ほど管理人様にお手紙出しました(*^^*)
見てくれるかわかりませんが、私達の気持ちが伝わるといいな♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.91 )
  • 日時: 2019/07/16 01:51
  • 名前: 貧乏暇なしで寝れない男 ◆9wj3wOsJwU (ID: cUCLACwX)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

約一週間ぶりでお久しぶりです^^;

今日も2時間寝ての今から仕事ですが何か?(><)
最近スレを見てなくて昨日くらいからのレスしか読んでませんが、
ズラさんが帰ってきてるじゃないですか(¬∀¬)・・・姉さん素材ありがと♪

てつてつさん
何やら面白そうで皆の笑われ者になるイベントですね(爆
僕も全然バスしてないので瞬殺間違いなしですが(笑
あっ、毎日してた時も秒殺で昇天得意でしたが何か?^^;
27日は地元の花火大会で店の前で花火があがるので恐らく爆死してますwww
是非第2回の開催お待ちしてます♪
てつさんのたくさんのフレンドの皆様が参加されるといいですね♪

ズラ兄ちゃん
お帰り〜(笑
最近ぷにも出来てないから10連も貯まってない(><
って事は次回は単発神引きの予感しかしてませんけど♪
兄ちゃん返ってきたからちゃんと毎日ROMしますね〜

はマ姉ちゃん
ただいま〜(爆
まだレスはあんま出来ないかもだけどごめんね〜
明日も忙しいからまた暇が出来たら遊びに来ます♪
あっ、明日の神引き報告はしに来るかも(笑

皆様、纏めてですみませんがいつもありがとうございます♪
暑かったり寒かったり、晴れたり大雨だったりで大変ですが
お身体を大事に妖怪ライフをお楽しみくださいませ〜

しょうえいでした♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.92 )
  • 日時: 2019/07/16 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fzm4zBKs)

皆さん、おはようございます

今日からまた仕事始まりますが、4日間なので頑張るぞー(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
雑談板のTOP見ましたかー!!
「雑談の中で他ゲームの話題OK」のルールが追記されましたね。
いずみさんも気づいたかな?
管理人様が私のお手紙読んでくれたみたいです♪
これでスレ内でぶにや妖怪4の会話しても大丈夫ですね(*^^*)
朝からテンション上がりましたよ(笑

管理人様
おはようございます
ルールの追記、誠にありがとうございます
m(__)m
これからもメンバー一同、楽しくスレッドを利用させて頂きますので、今後共よろしくお願い致しますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.93 )
  • 日時: 2019/07/16 08:11
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: .JEt8mKC)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

管理人様
ルール追記して頂き、有難うございました。
嬉しいです。これからも宜しくお願いします。


てつてつさん
。・(つд`。)・。ウゥ
ずっと悩んでいた事なので、ルール追記は本当に嬉しいですね。
涙でちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
引き続きこちらを安心して利用できるなんて有難いです〜(*^^*)
こちらに引越してきて良かったですね♪
てつてつさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
さすが、レジェンドなスレ主さんですね(//∇//)
ぶにの話ってw
慌ててたんですか?w
嬉しくてですね!(o^−^o)わかるわかる!


いずみさん
いずみさんもお手紙書かれていらっしゃいましたね。いずみさんのおかげでもあります。
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
他にも見えない所で尽力して下さった方がいれば、有難うございました(o^−^o)


しょうちゃん
おかえりw(¬∀¬)
無理しないで、暇になったらきてね。
あ、暇になったらいかんけどw
ま、そーいうことでw(*>∀<*)


クロさん
ゆりたん
昨夜はほんと少しでごめんねーw
お元気そうで良かったよー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また遊びましょ♪
クロさん、欲しい素材書いておいてね(*・∀・)ノ


でわ、お仕事行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ


Re: 雑談スレ♪B ( No.94 )
  • 日時: 2019/07/16 10:24
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: dXAt.5Bc)

皆様、おはようございます&こんにちは


〇ひろPさん
前回のスコアタ、お見事でした。
残り2日で更新したかったんですけどね・・・
頑張りすぎて燃え尽きましたorz
皆さんのレベルが上がっているのをヒシヒシを感じます。

あっ、ちなみになんですが
じぇいさん、DSあっても時間帯でオネムになって参加できないかと。
早寝のスキル持ちですからw
↑前もこれでじぇいさんをイジリましたw
(ΦωΦ)フフフ…


〇まなみゆさん
もう私の中では永遠の猛者さんです。もっさもさですw
私は全力投球であのスコアですし(^-^;
3冊狙いのPさんよりスコア出すって目標でしたが、撃沈っす。
変に頑張りすぎて
( ~−ω−~)〜
って感じデス。


〇はマさん
じぇいさんのスルーはいつもの事なんでw
私の愛のパスをどスルーするんです。
あの〜スルーパス出したつもりないんですけど(^-^;


〇ひなたさん
えぇ、Pさんに完全に負けましたよ。
なんか、逆にスッキリみたいな感じっす(^-^;
スキル3も取れなかったっす。
鬼Kingもやってみましたけど、伸びなかったデス。
割と覚醒赤鬼との見分けもできるので、使い勝手的には悪くないっす。
Gまで貯める必要ないし。

前回のスコアって2Fで出したんですか?
3Fできるなら、きゅうびでも20億越え出来ますよ。
きっと、たぶんw
私にはムーリーっす。

呼んでくれてありがとうデスw
なんとか生きてますよw


〇ひなりんさん
りかmさんにはお世話になってます。
(堅苦しい挨拶w)
私、猛者ではありません(゜o゜;
人魂もそんなに送れないですし、
ローテンションな感じですが・・・・
こんな私で良かったらフレにお願いします。

5fstdxip

プレイスタイルに合わないなぁって思ったら切ってくれて全然大丈夫です(^-^)
スレ主、お疲れ様でした。


〇テンメツさん
ドンマイからの〜?
ないの〜?
チーン(-_-;)

ブーメランは沢山持ってますので、ノーサンキューっすw

全然話題変わりますけど、バスって白ですか?
赤ですか?それとも・・・?


〇りかmさん
見てますよw
バス、あまりやってませんけど。。。
それでも良ければお願いします。
枠空けたい時は、私の事切ってくれて良いので。

ちなみにですが、何時ごろプレイする事が多いですか?


〇かずやさん
(_- )
って、一応冷たい視線送っておきますw
おかえりなさませ〜


〇しょうえいさん
えっ、イベント出ましょうよ~
私も保育園の夏祭りからのバドミントン(地元サークル)やってからのイベント(昇天)ですよw
ま、まずはお仕事頑張ってくださいませ~


〇てつてつさん
まず、管理人さんにお手紙届いたようで、さらにルール変更までしてもらってよかったですね(^-^)
これで全開パワーで(*´Д`)ハァハァ出来ますね。

っと、イベントについて。
じぇいさんに「早寝スキル持ち」って弄っておいて、私も早寝傾向なので、
寝落ちしないようにしないとw
前回のイベ、てつてつさんのチームでしたっけ?
赤鬼で苦戦してたの( ̄m ̄〃)
まぁ、ウチのチームも似たような感じだったようなw
って事で今度のイベントも楽しみです。

チーム編成についてなのですが、
ドタキャンになったり、半端になったりした時の要員として私を上手く使ってください。
例えば、ドタキャンで一人抜けたところに私が入るとか。
一人余ってしまう時、私が抜けるとか。
そんな時はじぇいさんと応援しますので、全然大丈夫っすw


ウ魔持ってたかなぁ・・・確認しないと(^-^;


では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.95 )
  • 日時: 2019/07/16 14:31
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZL5A44jp)

こんにちは(o´・ω・`o)

長い長〜いメンテナンスに入ってしまったので今のうちに…φ(..)


てつてつさん
イベント参加希望です( ̄▽ ̄)ゞ
最後にバスしたのいつだったかな…くらいにやってませんが、楽しそうですね♪
ウ魔の魂、どんな効果なんでしょか( ・◇・)?


テンメツさん
スコアタ惜しかったですね( ´△`)
しかし、今回はボーダー高かった…
10億で19300位くらいだったかな。
特効なしで隠し倒せるようになったみたいなので
今後は、初日のガシャ運に左右されることなく
ポイントアップ取れそうですね( *´艸`)


まっちょさん
生存確認(*゚ー゚)
スコアタですが、まっちょさんやPさんと同じメンバーでやったデータ…まっちょさんにも追いつけなかったですよ(´ー`A;)
たぶん、きっと3F出来ればキュウビでも20億出せますね〜何も打てない3Fしか出来ませんがw
というわけで、あのスコアは2Fです。
G技をMAXまで上げてるのと、Gサイズが降ったからかな?と思います
やっぱり鬼キングより、G技持ちのキュウビのがスコア伸びるんじゃないですか(´・ω・`)?
キュウビのスキルもなかなか良い気がしますし♪


あいママさん、まなみゆさん
バスのイベント楽しそうじゃないですか?
恐らくポイント集めも飽きている頃なのでw
皆さんで遊べたら嬉しいです(*>∀<*)


ひろP
見て見て?珍しく勧誘してみた( *´艸`)
ね、皆で遊べたら楽しいこと間違いなしでしょ


りかママさん
フレンドありがとうございます(*´∀人)
バスで会える日を楽しみにしてますね♪


しょうえいさん
イベントステージでのスコアΣ(*゚Д゚*)
ぷに始めて半年も経ってないですよね?
も少しでスコアカンストじゃないですか( ゚∀゚)


では〜(っ・ω・)っ


Re: 雑談スレ♪B ( No.96 )
  • 日時: 2019/07/16 15:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: StN82BwO)

こんちゃ(・ε・)

ファーストクラスの機内から失礼します
(大嘘)

ルール追記おめでとうございます♪
てつさん初め、色々な方の御尽力の賜物でしょう(^^)

まっちょ部長

確かにおジイには夜はキツイ。
朝は目覚ましなしで4時頃に目が覚めますがw
愛のパス?
愛が足らんのとちゃうかなあw

さて、妖怪4ですが、後半戦の8章に突入しまして、ストーリーも核心に(*゚∀゚)
シャドウサイド終わっちゃいましたが、結構良い話やったんですよね。
皆さん観てました?
まああまりにもコマさんファンが多くて、元の世界に戻っちゃいましたけど。。。

ほいでバスイベですが、参加できないのは残念ですが、応援してますので♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.97 )
  • 日時: 2019/07/16 15:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: byFPzug4)

こんちわっす♪

明日から新イベントですね♪
僕はニャンボで輪廻ゲットしてしまったのでどうでもいいですが何か?
あっ!爆死報告はまかせて下さい!
それなりにポイント集めましたので初日は50〜60連張り切って(爆)回したいと思いますが…回し出すと止まらない!やめられないのよね(笑)

鉄さん

昨夜少し隠れてのソロ練!
まぁ〜酷い!これは即昇天ですよ(笑)
感覚が全く掴めませんが…やはり毎日やってないとダメですね!
少しずつリハビリ…皆の笑い者で(爆)

しょうえいさん

忙しそうですなぁ〜また復帰しましたので宜しくお願いします♪
バスイベント勿論参加ですよね?やはり弄る方が居ないと僕としてもやりがいがないので(爆)
いつも通り笑わせて下さいね♪
単発神引きですか?もんげ〜♪
報告期待してますよ(笑)

まっちょさん

また宜しくお願いしますm(_ _)m
いやぁ〜皆さんスコアタ凄いですよね!
僕は………ある程度妖怪揃ったら本腰入れてスコアタやろうと思います。
Cイケメン逃したのが痛いです…かなりガチャ回したんですが(泣)

婆さん

お茶は?ボケてしまったかぁ(爆)
また宜しくお願いしますよ♪
イベント参加するのかな?へんちくりんな妖怪のNNは勘弁して下さいね!

あいママさん

ポイントどんな感じですか?
なぜか気になりますが(爆)
お元気ですか?

りかママさん

バスフレありがとですm(_ _)m
タイミング合いましたら共闘宜しくお願いしま〜す♪
後はひなりんさんか…

ひろP

輪廻いいね♪
今1番お気に入りの妖怪ですよ!
今更ながら(笑)
スコアタはある程度妖怪揃ったら頑張ってみるよ!
デカぷに系妖怪が少ないので…
やっぱりCイケメンだよなぁ〜

ひなた

極妖怪は後なまはげです。
バスイベント楽しみですね!ひろP&ひなたもかなりやってないのでは(笑)
今回のスコアタ凄い点数だったね!
やはりぷに極めてますね♪
僕もあんな点数出してみたいです。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.98 )
  • 日時: 2019/07/16 16:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんにちは★☆

○てつさん
てつさん、いつもみんなのために色々とありがとうございます☆★

もし、参加する方がいなかったらでいいですからね〜( ̄□ ̄;)!!
自信はないので(笑)
すぐ昇天しちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
練習しないと、、(。´Д⊂)
補欠で♪♪爆笑
ほんまに下手な私でも身代わりなしっすかね?


○輪廻似のズラ男さん
帰ってきたと思ったら、すぐにまた【ポ】ってなんやねん!?(`Δ´)
しかも強制参加!?体がもたん、、(。´Д⊂)
うまい方を優先してあげて〜♪♪

ぎ○ざはだめだったか〜( ̄□ ̄;)!!

いや、、弄り倒される前にすぐに昇天するから安心してけろ〜(笑)
弄れなくて、、ドンマイ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

空いてる時間あれば、練習するさ〜( ̄□ ̄;)!!
一応ね〜♪一応〜(笑)あったらよろしく♪♪


○まっちょさん
そっか〜(笑)じゃぁ、、ハイレグで(笑)似合いそう〜爆笑
あの、しろがねみたいな格好(笑)うわ、、鳥肌が((( ;゚Д゚)))

私ですか?そのまさかですよ(笑)
ピンクです♪なんて女らしい〜☆★
桃猫と桃犬ですよ(笑)

冗談で〜〜♪♪ネタ遊び等は赤メインです♪

白は修行中です(*^^*)まだ99になってませ〜ん( ̄□ ̄;)!!
そいえば、、まっちょさんはどちらもってるんですか?(´・ω・`)?



○ひなたちゃん
やっぱり、そうだったのか( ̄□ ̄;)!!
あたしの考えが甘かったのかも(。´Д⊂)
10億近くいけばとれると勘違いしてたから泣

今回はたまたまだっただけかもしれない泣

もし、特攻なしがでても勝てる気がしないよ〜

でも、全力はつくしまぁす(*^^*)
目標、ひろpさんみたいになってから、ひなたちゃんみたいになること♪♪

絶対叶わないけどね(笑)
次のイベント楽しみだね♪♪


○しょうさん
仕事、大変そうですね(>_<)無理しないでくださいね(>_<)
あっ、でもしょうさんいないと兄貴が寂しがりますよ〜(笑)さびしがりやさんなんで(笑)

多分、兄貴はしょうさんと二人で私を弄り倒そうと作戦練ってると思います(笑)いや、、あの悪魔なら考えてるはず!!(`Δ´)ムキ〜!

もし、参加できたらいいですね♪♪
私も微妙なとこなんで(;_;)



ではでは♪♪

漏れあったらすみません、、(;_;)これから会議にいってきます(;_;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.99 )
  • 日時: 2019/07/16 17:08
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: DppZaHqQ)

こんにちは。

てつてつさん、管理人様へのお手紙をありがとうございました。
これでスッキリ、はっきりしてよかったです。

じぇいさん
シャドウサイドは映画もアニメも、見てました〜。
FOREVER FRIENDSも見たので、
4をやりながらいろいろ思い出して、
いい年してゲームをやりながら泣きそうになりました(^_^;)
いいエンディングでした。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.100 )
  • 日時: 2019/07/16 18:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lAj0mmYR)

こんばんは〜

ズラ男さん
まっちょさん

登録しました!

宜しくお願いします(^-^)/

エームさん
説明ありがとうございました(^-^)ゝ゛

これで、子供にもやらせてあげられます(*^^*)

てつてつさん
参加したいけど

来週の日程はまだ分かりません(>_<)

明日から新イベント

皆様の爆死報告

いやいや、神引きの報告期待していますね(*≧∇≦)ノ


カチカチは嫌だヽ(´Д`ヽ)