雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.651 )
  • 日時: 2019/09/23 23:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

こんばんわ〜(*^▽^*)

てつてつさん
仮面7〜来た〜♪
ウサピョン入手まで諦めて放っておいたら・・
アレ!?仮面のHPが減ってる???
慌ててドリンク飲んでペシペシ、サブ起動して全部のデータでやらねばーーって思っていたら、どんどんHPが減ってあっという間にクリアでした。
貴重なドリンク使っていただきありがとうございます。
お助けではYポ稼ぎはできないので申し訳ないです(><)
仮面育てて活用させていただきますー♪わーい♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.652 )
  • 日時: 2019/09/23 23:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: U25UTCzi)

のんさん

こんばんわ
仮面ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
実況見たら仮面出てて、残り22分。。。
HP満タンでドリンクも在庫4個あったのでイケるかな〜と思って叩いたら、ドリンク3個で済みました♪
昼間にウサぴょん購入して育成し、火力上げてたのが良かったです(^ ^)
仮面ゲットで獲得yポも増えると思うので、次はガシャで特攻引けるといいですね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.653 )
  • 日時: 2019/09/24 10:18
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: caoLZNXc)

皆様、こんにちは〜

色々ゲットされた方、おめでとです(^-^)
お助けもありがとうございます。
特にあいママさんとひなたさん。いつもありがとです。


〇はマさん
HPが少し残ってるのは、単純に倒しきれないだけっす(/ω\)
是非パンチしてください。
自力では半分削るのがやっとデス・・・


〇てつてつさん
私もジャンプ読んでましたよ〜
リアルに少年(小学生)の頃っす。
中学高校ではマガジンを読むようになって・・・
オジサンになった今ではジャンプの漫画をまた読むようにw
いつまでも少年の心を持っていますw


〇テンメツさん
おぉ〜、自身をゲット!!
おめでと〜。
私も熟女が欲しかったけど、届かなかったっす(^-^;
特攻無しでは厳しい(^^;)
まぁ、スコアタ妖怪で使えそうなのはドグだけ?な感じかなぁ。
その調子で続けていれば、ドグもイケると思うんだけど・・・
影の影から応援してますw


メイドどころかzも引けなかったので( 一一)モウイイカナ
正直、今回の新妖怪ではメイドが一番使えそうな・・・
メイド・・・(*´Д`)ハァハァ



では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.654 )
  • 日時: 2019/09/24 17:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3LTgy5pY)

皆さん、こんにちわ

今朝もプチ寝坊で、朝からバタバタでした(笑

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
あちゃ〜、テンちゃんもガシャ撃沈でしたか!
(^_^;)
おはじきは特攻いないと厳しいよね〜
私は花子さん諦めて、次イベに向けてyポ貯めますよ♪
そうそう、おパさんスレ復活してて、ビックリしました(゚Д゚)
スレ引っ越しした身なのであちらには挨拶に行けないけど、お元気そうで良かったです(*^^*)
レア妖怪は揃いそうかな?
希望妖怪は全て在庫があるので、もし足りない妖怪あればテンちゃん経由で渡してね♪

まっちょさん
こんにちわ
私も独身の頃はジ◯ンプ、サ◯デー、マ◯ジン、ス◯リッツを毎週買ってて、本の処分に困りましたよ(笑

追記
☆テンメツ☆さん
今、バスのレア妖怪の在庫確認しました♪

エンマ大王 5体
ツチノコパンダ 4体
ニャン騎士 4体
ニャン魔女 4体
※全て99レベです

欲しい数だけ渡せますよ〜( ̄∀ ̄)

追記の追記
ももさん
こんにちわ
こちら見るかな?
ラビットショットはスターライトショットに派生するけど、派生済みですかね?
ランチャー目前みたいだから、未作成の装備が早く見つかるとイイね♪


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.655 )
  • 日時: 2019/09/24 16:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

こんにちは(*^^*)


○てつさん
そうなんですよ〜(>_<)
しかも、今、10連回した分、yぽがやっと5千なんですよ〜(>_<)
今、やっと40回勝ったんだけどね(>_<)
うさぴんはあきらめようかなと……(笑)

日にちもないし、yぽアップ手にいれたからって……元とれるか微妙な(;_;)

次のためにせめて20連はためたい♪♪

鬼ちんね(*^^*)元気そうだけど、大変そうですよ〜( ̄▽ ̄;)
そうなんですね(;_;)主になると色々大変なんですね(>_<)
一応、まだ揃ってるかはわからないので、聞いてみます♪♪
お気遣いありがとうございます(*^^*)



○まっちょさん?
え〜!そうだったんですか?私もイザナミしかひけてなくて〜(>_<)
でも、yぽがあまりに少な過ぎて、うさぴんをあきらめたの〜(T-T)

ドグの時は、ニョロがいれば最高なんだけど、大体、ニョロいないんだよね〜(T-T)
ドグの時、みんな力いれてるから、スコアが届かない( ̄▽ ̄;)

次は、、熟女好きですかね?しかも筋肉ムキムキで、て○こヘアーな(笑)

ババァンにメイドとかね(笑)なかなか使えるとおもいますよ〜(笑)




ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.656 )
  • 日時: 2019/09/24 20:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

取り急ぎ……


○てつさん
お忙しい中、確認してくれてありがとう〜★☆
鬼ちん、喜びます(*^^*)
なんて、自分は遠慮がないんだろう〜って心配はされてましたけどね………( ̄▽ ̄;)

パパからの伝言で、みなさんぷに頑張ってね★だって(*^^*)


あの、交換したGNにびっくり!爆笑♪♪
かわいぃ〜〜って感じでした(*^^*)

へんなNNは思い出にとっておいて下さい♪
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

本当感謝です(*^^*)

すごい、レア妖怪なのに、何体もいて、びっくりしました(笑)
私も足りないのあれば、甘えちゃいますね〜☆



ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.657 )
  • 日時: 2019/09/25 07:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: geJMn/mH)

皆さん、おはようございます

やっとyポが10連分貯まった(^ ^)
Z入手で回復待ちのインターバルは短くなりましたが、ステージ周回じゅないから、なかなか貯まりませんね〜(^_^;)
花子さんの確率アップも最終日だけど、明日からはイベントガシャが来るかな?
ガシャ回したいけど、ここはグッと我慢して次イベに向けて貯めなきゃ。

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨日は妖怪受け取り、ありがとう(^ ^)
ちょうどタイミングが良かったです。
お手数掛けますが、おパさんへ渡して下さいね♪

かずやさん
おはようございます
最近、スコアタのスコア伸びてますね!(゚Д゚)

ひろPさん
おはようございます
yポ集めは順調ですか〜?
私は次イベまでに、40連分目指して頑張りますよ(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
おはじきは回復待ちがダルいですよね〜(^_^;)
次のイベントは、ポイント玉でありますよーに(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.658 )
  • 日時: 2019/09/25 08:10
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 0Xds/bIC)

おはようございますm(_ _)m

花子さん欲しい!
スキルがいいですよね♪
しか〜し危険な1.2%ですよ(爆)
もうZで凝りましたよ…あんなにドハマリするとは(涙)

鉄さん

ポイント集めどうですか?僕はドリンクは課金してますよ!ドリンク飲まないと稼げなすぎ…とりま100連ためたいです♪
スコアタは点数こそあまり伸びてませんが…か〜な〜り練習してます!動画を見たりして色々勉強してますよ♪
少しでも点数伸びると嬉しいですよ!
G書欲しいなぁ〜ポイント集め頑張って下さいね。

ひろP

ポイントか〜な〜り貯めてるのでは?ガチャ回してるのかな?
ガチャ回したいけど恐怖症だわ(爆)
ここでポイント使ったら次イベント回せないし…運営さんも上手い事やってますなぁ〜!

ひなた

討伐回数…………………凄っ!!

皆さんポイント集め頑張って下さいね♪
僕もボチボチ頑張りますよ!!

ではまた…


Re: 雑談スレ♪B ( No.659 )
  • 日時: 2019/09/25 20:04
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wZCOsobX)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
知ってるかもですが、花子さんは復活スキルと言っても復活→即打ち出来ないスキルでした(・・;)
62%溜まるんですが、空天と同じスキルだったので回復量が上がるタイプの物と思います。
次回イベントに向けて貯める方向かな?と思いつつ、一応情報だけと思いまして(笑)
知ってたらごめんなさいです(,,・д・)


まっちょさん
この前、寝落ちプレーならぬ二度寝プレー…気づいたんですかね(´ー`A;)
まっちょさんから全力パンチ貰ってましたw
ありがとです<(_ _*)>
貴重な元気、ちゃんと自身のポイント集めに使ってくださいねヽ(´ー` )ノ


テンメツさん
う〜ん…レベル6で2ドリンクだったなら、7ドリンクくらいで足りるのでは(´・ω・`)?
ウサ交換せず、7も断念?
毎回無理して狙わず、特効が引けたら…という感じでいいかもですね(・−・ )


あいママさん
元気、大丈夫かなぁ(´・ω・`)?
今回ドリンクのドロップ渋い感じだし、連続で出したりするから無理しないでくださいね(´;ω;`)
あ、これ毎回言ってる気がする(*`艸´)


かずやさん
ふふふ( *´艸`)200討伐〜♪
30分置きに倒してるでしょ?課金額が気になるところだけど(笑)
目標の100連ファイトだよ〜(*´∀`*)尸"
あと…この前、仮面討伐してたときフル打ちしてくれたよね、ごめんよ( ;∀;)
次回のおはじきで、ちゃんとフル返しします♪
特効引けなくても打つので(((*≧艸≦)


ひろP
お助け返さなくていいから、元気は自分のポイント集めに使いなさいよ(´・∀・`)
私が特効引けなかったときは、遠慮なく助けてもらうし( *´艸`)←それが狙いw


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.660 )
  • 日時: 2019/09/26 07:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N5fqBhOV)

皆さん、おはようございます

昨日はドリンクのドロップ率が良く、2連続が二回ありましたよ(*^^*)
ドリンク使ってドリンクゲットだと、回復待ちが無くて助かりますね♪

ひなたさん
おはようございます
えっ?花子さん復活後に、即撃ち出来ないんですか?!(゚Д゚)
ゲートのゾンビ用に欲しいと思ってたので、無理に追わなくてもいいかな〜(^_^;)
情報提供、ありがとうございますm(__)m

かずやさん
おはようございます
私はもう少しで20連分貯まりそーです(^ ^)
かずやさんは目標100連ですかね?
お互いyポ集め、頑張りましょう♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.661 )
  • 日時: 2019/09/26 08:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Ow8WWMr0)

おはようございます(^^)

メイド追いかけまくって198Pですがなにか?w
昨夜、最後の10連で撃沈して終了~(TдT)
次回のイベントガシャは諦めます。
お返しパンチ全然出来なくてスイマセンm(_ _)m

あいママさん
凄い助けてもらってるのにお返し出来てなくてスイマセンm(_ _)m
ご自分のポイント大丈夫ですか?
撃破数が少ない気がするんですが…

☆テンメツ☆さん
花子さんは無理でした(T_T)
初日からトータル300連越えて数えるのも止めましたわw
ポイント貧乏になっちまった~(TдT)

ズラ男
やっちまったw
久々に撃沈したわ。
スコアタ3億越えたね♪
次は5億だね。
少しずつ伸ばしてけばスコアタも慣れるはず(^^)

ひなた
いつも、ありがとねm(_ _)m
凄い助けてもらってるのに、強制的に仮面まで倒しだすから慌ててこっちも打ってるわw
レア本落ちないけど、そっちはどうかな?

では、ノンビリとポイント集めます♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.662 )
  • 日時: 2019/09/26 10:01
  • 名前: あいママ (ID: .gERhXS0)

皆さんおはようございますヾ(*゚∀゚*)ノ

てつてつさん
今回の30%OFFガチャはミッションなかったですね。ミッションあったら引いちゃうとこでさした(;^_^A

ひなたさん
いつもお助けありがとです゚+(人・∀・*)+。♪
おはじきするほどおはじきが下手になりひなたさんのお助けに救われてます(。uωu)♪
おはじきは苦手で…(´TωT`)
あっ!!ひなたさんから昨日ドリンク2つも頂きました〜(人´∀`*)アリガトウデス♪

ひろPさん
遅くなりましたが難陀竜王おめでとうございます。
私のポイントは大丈夫ですd(・∀・`*)
ひろpさんとひなたさん優しいですね(〃ω〃)
ちゃんと100連分貯めました。前半でポイントいっぱい使ったけど後半はあまり使ってないのでゆっくりためてます(*≧∀≦)
次回のイベントまでまだ少し時間かあるのでYポイント集め頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
でもYポイント少ないほうが神引きするかも!!

まっちょさん
まっちょさんのために花子さんの代わりに砂かけばばあがメイド服着ましょうか(((o(*゚∀゚*)o)))
オムライスには「う○ち」の絵書いちゃいますけど( *´艸`)
我が家では旦那様のオムライスにはいつも書いてます(゚ω゚;)

かずやさん
遅くなりましたが難陀竜王おめでとうございま
す((o(^∇^)o))
Yポイント集めも順調ですか?
かずやさんのカタイ発見したのを見るとツンツンしたくなるのを我慢してるのですがたまにはツンツンご挨拶していいですか?

追記
はマ♪さん
地元が一緒なのでお子さんはもうすぐ体育祭ですか?
うちは今日ですd(・∀・`*)
午後こら応援に行ってきま〜す♪
でもうちの子は運動音痴でいつもぶっちぎりの最下位いなんですけどね(*≧∀≦)

Re: 雑談スレ♪B ( No.663 )
  • 日時: 2019/09/26 14:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bthvARW.)

こんにちは(*^^*)


○てつさん
了解です(*^^*)本当に貴重な時間なのに、ありがとうございます☆
あとは、向こうの返事まちです♪♪

あれから、yぽどうですか〜??


○ひなたちゃん
あ〜、書き方がわるかったわ(>_<)ごめん(T-T)

パパがzランクもっていて、まだその時は技レベルひくかったけど、フルパワーを一回打って
、それで私がドリンク2つつかったの( ̄▽ ̄;)

んで、昨日パパがレベル7げとしたんだけど、ドリンクほぼなくなったみたい(笑)

余ってたら、挑戦を考えたんだけどね(>_<)

結局、昨日フルパワーでうったけど、ミッションでても、2万だったから………( ̄▽ ̄;)

yぽ専念〜(笑)

しかし………倒してる回数やばいね(笑)



○ひろpさん
花子ちゃん、だめでしたか〜(>_<)
えぇ!結構まわしたのかな?クヤシ〜!!
………罠か!?
何でもげとしているひろpさんなのに……( ;∀;)

攻撃アップ+でかぷにづくりはほしかったね〜(T-T)

日にちが………やばいっすよ(笑)
次のイベまでには、目標は、、100連?

あたしは、もうすぐ、20連ためられそう☆
レベル7してるとき、お助けしていいのかな?多分、少ししかへらないけど、、?



○はマねぇさん♪
フレカ…みましたけど、お子さん大丈夫??
今、インフルとか多いみたいだから、心配で、、( ;∀;)

早くお子さんなおるといいな(;_;)
はマさんも、今はそばにいてあげてください(>_<)
ねえさんも、風邪、うつらないように……(>_<)



ではでは♪♪


Re: 雑談スレ♪B ( No.664 )
  • 日時: 2019/09/26 16:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 8y.rRv6T)

皆様こんちわっす♪

ひろP

あちゃ〜!やってもうたね(爆)
たぶんガチャ追いかけてると思ってました…やっぱりね!
危険な1.2%追いかけたらダメよ(笑)
Zの超アップで僕は凝りましたよ…
あんなにドハマリするとは(泣)
これから貯めてもひろPなら100連位余裕で貯めれると思うけど…
あっ!スコアタ見たのね!
まだ技もスキルも上げてないので…
まだまだ練習が足りないね!
少しずつ頑張るよ♪
ポイント集め頑張ってね!

鉄さん

今回のイベント本当ポイント吸いとられてますよ…超アップであんなにドハマリするとは思ってませんでしたよ。
最低100連は頑張って貯めようかと思う今日この頃です(笑)
次イベントは玉壊し系がいいですね!
ポイント回収頑張って下さいね♪

あいママさん

もんげ〜そんなに貯めたんですか!
僕なんかまだまだですよ…
ガチャの恨みを込めておはじきやってますが…よからぬ方向におはじきが(爆)
無駄にG消費してますが何か?
ポイント回収頑張りますよ!
次イベントこそは神引きお見せしますよ…たぶん(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.665 )
  • 日時: 2019/09/26 17:03
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: oOcfLNRA)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん
今はジャン〇とかの漫画読んでないんですか?
ワンピー〇をはじめ、ヒロア〇、鬼〇などなど面白いの多いですよ〜
鬼〇、ドクス〇は家事しながらGyaoで見てます。
子供よりアニメや漫画見てるかもしれませんw


〇テンメツさん
うさぴん、わりと安めの感じですけど・・・
まぁ、無理にゲットする必要はないと思われ。
たぶん、今後使う事ないだろうと自分に言い聞かせて我慢してます・・・
(正直、ポイントあれば欲しいw)

上級者たちの皆さんは、ここ最近のアレでアレしてると思うので、
次回のドグの時はさらにチャンスありと思われ。
ニョロが使える事を祈って、精進っすw

メイドの花子さん、声が「う〜ん」って感じデス(^^;)
サブで出たので確認済み。
まぁ、耳栓してアレすればアレですけどw


〇ひなたさん
なんとなくイビキが聞こえてきたので、パンチしてみました。
えっ、フルパワーだと思ってます?
倒しきれてないのに?
(ΦωΦ)フフフ…

その通りっす(/ω\)
いやぁ、お恥ずかしい・・・


〇あいママさん
メイド好きの我々(Pさんを含む)のために是非お願いします(*´Д`)ハァハァ

まさかの「う○ち」っすか(-o-;
歌とダンスも付けてくださいねw


では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.666 )
  • 日時: 2019/09/27 11:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: urDg27ee)

皆さん、おはようございます

昨夜はHP回復待ちしてたら、寝落ち(><)
次イベに向けて少しでもyポ貯めたかったのに、やらかしちゃいました(^_^;)
今夜から週末にかけて挽回しなきゃ!

まっちょさん
おはようございます
今は週刊誌買ってないですね〜(^_^;)
ワ◯ピースだけは、単行本買ってますが♪
って言うか、結婚してからは小遣い制なので、独身の頃のように買えないっス(笑
ただ我が家はケーブルTV契約してるので、昔のアニメとかよく観てますよ♪
少し前は、シ◯ィハンター観てました(^ ^)

かずやさん
おはようございます
ニャンボガシャ、来ましたね♪
闇輪廻は狙いますかー?
私はZが闇輪廻しかいないし、SSSも持ってる妖怪多いので今回は見送りまーす。

ひろPさん
おはようございます
花子さん、ド、ド、ドンマイ(^_^;)
ひろPさんがイベント妖怪取れないの、久しぶりじゃないですかね?

あいママさん
おはようございます
イベントガシャは来ませんでしたが、ニャンボイベントが来ましたね♪
おはじき以外でyポゲット出来るのは、ホント助かります(^ ^)

ひなりんさん
おはようございます
人魂送ろうとセンター見てビックリ!(゚Д゚)
闇輪廻ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
もしかして、単発で0.8%引いたんですかー?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
私はやっとyポ、1万超えましたよ♪
でも昨夜寝落ちしたのが痛いー(^_^;)
次までに50連分貯めたいな〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.667 )
  • 日時: 2019/09/27 11:36
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

こんにちは(*^^*)


○てつさん
えっ……!!( ; ロ)゚ ゚
もう、そんなにyぽあるんですか?( ̄▽ ̄;)
次までに50連!?(*_*)
いや、、、てつさんならためられそうですね…( ̄▽ ̄;)

私もやっと……一万こえました(*^^*)

ニャンボ回しましたか?


○ひなたちゃん
ひな〜〜〜〜( ;∀;)
昨日、、あんなにフルパワーでお助け、本当にありがとう( ;∀;)
とれると思わなくて…げとできたとたん……
涙がバァ〜〜〜ってでちゃいました(T-T)

正直、ダメージが全然いかなくて、というかミッションがあまりでなかった( ̄▽ ̄;)
だから、もう、だめだ…って思ってたから(;_;)

本当に本当にいつもありがとう…♪♪

あたしはひなに何をしてあげられるだろう?って思って( ;∀;)何にもしてあげられてない自分が悔しくて(;_;)

本当に女神様♪♪

ありがとう〜♪♪



○まっちょさん
ついにげとしちゃいましたよ(^_^)v私の女神様が降臨してくれたの〜(*^^*)
女神様はね、全て完璧すぎて(*^^*)

アレにアレって?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
これがこうでとかじゃなくて?(笑)
きになる〜(*^^*)


花子ボイス嫌いなんですか?(笑)
なにげに私、世代はあんなかんじの声ばかりでしたよ?(笑)
わたしは、キンキン声だけど………(;_;)かなりコンプレックス…( ̄▽ ̄;)

全て、あれがあれになってる……爆

まっちょさんの筋肉もあれにあれっすかね?
エアーベッドみたいな感じの(笑)



ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.668 )
  • 日時: 2019/09/27 16:35
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ikGWcZZj)

こんちわっす♪

鉄さん

ニャンボ見送りですか?
闇輪廻どうなんですかね?あまり欲しくはないですね…どちらかと言うとSSのダンドリーとか魔人バンバラヤーが僕は欲しいですね♪スサノオないし…
おはじきも前回の引っ張る方がやりやすかったですね!今回はG無駄に消費してますよ(爆)
狙った所行かないし…僕が下手なだけですが何か??
ポイントもなんとか100連位まで貯まりそうですよ!後少しですが(笑)
ポイント回収頑張りましょう♪

ひろP

ポイント回収頑張ってくれ♪

ひなた

課金額………パチンコ行くより安上がりなので(爆)
パチンコ行ったら5〜6万すぐなくなりますが出たらデカイのよ♪
最近は行ってないけど…ちょっと前は5千円で給料1ヶ月分稼ぎました♪
勿論僕のヘソクリにしましたが(爆)
ぷにぷにやり始めてからはパチやってませんよ(笑)

ではまた…


Re: 雑談スレ♪B ( No.669 )
  • 日時: 2019/09/27 21:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: g57pb7eJ)

皆さん、こんばんは(o-∀-o)

てつてつさん
花子さん欲しくてポイント全部なくなりました(* >ω<)
ニャンボも2枚回したけど、
血魔ツリー!(ーωー)モォー
ゲンキ回復待ちも長いし、
モチベかなり下がっております(・ё・)

あいママさん
うちはその前の週でしたよ!
体育祭練習と部活、週2回の夜練習もあってか、体調崩してしまいました(*´Д`*)
今日から学校へ行けて、ホッとしてます。

テンねぇさん
心配ありがとね!久しぶりの高熱で、
大変でした(* >ω<)
昨日は学校休んでなんとか平熱になったけど、
夜中は何度も起きて眠れなかったので、
私もとても眠い(´つω・。)
明日も仕事忙しいので、気が重いよ(´ρ`)
仮面おめでと♪
運動会お弁当も頑張ってね♪
あ、鬼ちゃん帰って来て良かったね!
鬼ちゃん、こちらは見てるのかな?(*^^*)

でわ、家事に戻ります。。
v( ̄ー ̄)v

Re: 雑談スレ♪B ( No.670 )
  • 日時: 2019/09/28 10:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: KlgQE/WC)

おはようございます(*^^*)

増税前で仕事が忙しいです(^-^)/

身体が限界に近付いてます(>_<)

てつてつさん
手持ちに3枚有ったので回したら

3枚目に出ちゃいましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

必殺技は2のランバト思い出しますww

ぷに消しでは無いので
やまたんループが使えるのだが

私には難しくて出来ません(^_^;)

ひなたさん
かず男さん

討伐回数凄すぎです(  ̄▽ ̄)

では、残り3日間
おはじき頑張りましょう(*≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.671 )
  • 日時: 2019/09/28 21:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BjGKC77N)

皆さん、こんばんわ

イベントも残り3日〜♪
皆さん、yポ集め順調ですかー?
私はサブのフル打ち入れつつ、3〜4パンチで回復時間なるべく短くして追い込みかけてまーす(^ ^)
今日も2個ドリンクゲッチュダニ!

はマ♪さん
こんばんわ
ガシャ、セールの時に回したのー?
あと3日あるから、回収ガンバ!!

かずやさん
こんばんわ
100連貯まれば一安心ですね〜(^ ^)
あっ、私もおはじきはモンハン式の方が断然良かったです。
定規使っても狙い通りに飛ばないんですが、何か?w

ひなりんさん
こんばんわ、いらっしゃい
ニャンボ3枚目でゲットですか?!(゚Д゚)
ブキミー初のZなので種族縛りでも活躍出来そうですよね(^ ^)
あ〜、ニャンボ回したい衝動がーー(笑

まっちょさん
こんばんわ
午後はお助けありがとうございました
m(__)m
3パンチで倒しきれなかったんで助かりました♪
次イベ用のyポ、貯まってますか〜?

ひなたさん
こんばんわ
討伐数がもんげ〜(゚Д゚)
もう回した分、回収出来たんじゃないですか?

でわ、今夜も追い込み頑張りまーす♪

追記
ひろPさん
こんばんわ
HP回復待ちの間にマネー稼ぎしながらDガシャ回し、先ほどやっとDガシャが秘伝書ガシャになりましたーヽ(´▽`)/
いや〜、長かったー
ぷに始めたのが3月の終わりだから、丁度半年かかりましたね(^_^;)
これでルーレットの金は秘伝書orパスです♪
とりあえず、次イベ用に秘伝書も40冊分貯まりましたが、二体分目指して頑張りますよっ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.672 )
  • 日時: 2019/09/29 12:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: tWMcoD0G)

おはよーございましたっ(o´▽`o)ノ

てつてつさん
おいおい、マジですかw(o゚Д゚ノ)ノ
ドリームガシャカンストて、やりすぎですw
頼むから、奥様に没収されない程度で
お願いしますよwー(丿 ̄ο ̄)丿
ガシャセール?そんなの関係ね〜なので、
Pたまったら、すぐ回してます!v( ̄ー ̄)v
やさぐれてるとね、怖いもんナシですヨ♪
失うポイントもないんですw\(_ _)
そだ、ももちゃんが、てつてつさんにお礼言ってましたよー(*^^*)
もう見てるかな(〃´ω`〃)

のんさん
遅くなりましたが、
仮面GETおめでとうですヽ( ・∀・)ノ
てつてつ砲がスゴかったようですね!(*^^*)
さすがです(〃´ω`〃)

イケメンさん
フレカ見ましたよー(o^−^o)
他ゲーしてるのね♪( -∀・)
お元気そうでなにより♪
近況報告ありがとです(*^^*)

ひなりんさん
お礼忘れてた!しょうちゃんの仮面6の時は、強力な一発ありがとうございました(o^−^o)
仮面の出現に気づいたのも残り11分!!
漢方4つくらいでいけるかと見積もってたら、全然火力足らなくてw、
一人では漢方全部使っても時間切れになるところだったので、
時間ギリギリに駆けつけてくれたあの一撃のおかげで、努力が無駄にならずにすみ、良かったです(*^^*)
私の5倍位の威力ですね!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

りかたん
次のイベントがんばろうね(o^−^o)

ひーなーた〜♪
薄情者だなんて( ;∀;)
駆けつけてくれただけで感謝してるし、
この前、仮面7を周回wしてるの発見して、
残り時間少ないし、ひなたを助けるチャンスは、なかなか無いので、
倒される前に♪と急いで突撃したら、マネー稼ぎ&育成中のAランクがいるメンバーで、そのままやってもうたぁ(*´Д`*)
すんごい火力で驚いたでしょw(///ω///)♪
内緒にしといてねw
ここのみんなは、倒すの早いから、
メンバー変えたり準備してるうちに終わってるのよねぇ(* ̄∇ ̄*)

ももちゃん
こちらこそ、久しぶりの共闘ありがとね(*^^*)
残り1つは見つかったかな?( ・◇・)?
またあちらに伺いますね〜(*・∀・)ノ

エームさん
元気かな?(o´・ω・`o)

Re: 雑談スレ♪B ( No.673 )
  • 日時: 2019/09/29 16:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: vaYiUfVs)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー


はマ♪さ〜ん てつてつさ〜ん

桃源郷での(祝)こめありがとうです。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご報告があります!!!!

なんとランチャ〜get!してました!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

でんじん親方から貰うと思っていたら、まさかのワカメくんからだったんですね!
ヾ(*T▽T*)ウッカリ モモベェ

さらに、一文字でも勘違いしていました!
(。>д<)月の石使わないから
八個残ってました!
だから317だったのです!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

てつてつさん、はマ♪さん
しょうえいさん、こうたパパさん
ゆる雑friend、平釜friendさん達も含めて
交換 共闘してくださった
皆様のおかげです!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

本当にありがとうございました
m(__)m

これからも、楽しく遊んで行きま〜す♪

本当にありがとうです!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪B ( No.674 )
  • 日時: 2019/09/29 18:21
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: U0NbhfUt)

こんちは(^^)

色々、ゲットされた方おめでとうございます(^^)
自分のに必死すぎて誰が何をゲットされたのかサッパリ分からんw
30%オフまで粘ってキャトリーヌ・工場長・イザナミばっかりでした(^_^;)
冥土野花子さん欲しかった~(T_T)
なんとか、20連分貯まりましたが次回イベ横取りなら詰んでしまうなぁ(TдT)

てつてつさん
Dガシャカンストおめでとうございます(^^)
次は通常ガシャですね。
こちらはイベント等でコインも取れるので、もう少しカンスト早いと思います。
カンストしてしまえばSランク妖怪は全て秘伝書になるのでスペシャルコインは全て秘伝書になるということですねw
ちなみに90枚くらい持ってますw

ズラ男
次回は神引きするしか無くなったわw
確かにパチ○コすること考えたら投資は少ないかw
4号機時代にやってたらと○まさんみたいに鬼課金してたかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

まっちょさん
何か引いてますよね?
ダメージが私と変わらないの気づいてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あいママさん
ひなた
いつも貢いで…
お助けありがとうございますm(_ _)m
ジゴロの道へまっしぐらw
ホント助かってます(≧∇≦)b

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.675 )
  • 日時: 2019/09/29 21:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F1JQ/WYQ)

皆さん、こんばんわ

次イベにドリンク持ち越せないので、サブのドリンクもフル活用しながら、何とか50連分貯まりました(*^^*)
あともう少し貯めてSSカタイ買えば、ドリームマッチのスキル書ゲットです♪

はマ♪さん
こんばんわ
サンリオの時は、はマ♪さん神引きだったから、次イベで神引き出来るといいね(^ ^)
次イベはポイント玉でありますよーに(笑

ひろPさん
こんばんわ
なんか討伐回数がもんげ〜な事になってますが
(゚Д゚)
次イベの予告まだ来てませんが、そろそろ武闘会あたりが来そうですよね
まだ一度も経験ないので、初日のガシャでZ引きたいな〜( ̄∀ ̄)

ももさん
こんばんわ
おぉ!ついにランチャーゲットですか?(゚Д゚)
おめでとうございますヽ(´▽`)/
地道にコツコツ努力した賜物ですね〜♪
次はチャンピオンベルトかな?
バスはやり込み要素たくさんあるから、頑張ってねー(^ ^)