雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.101 )
  • 日時: 2019/07/16 19:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: umQPxxP2)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔いたします。

てつてつさん
さすがのLEGENDてつてつさんp(^^)q
お手紙の願いが通じてよかったです(*^^*)
これで皆さんが安心して活動できますね☆

てつてつさん、はマ♪さん
ニャンボは、一度回したい欲求をググーッと我慢して、10枚貯めて回してみてください♪
10個全部が金カプ体験を、ぜひぜひ〜(*´∇`*)
我慢するのが大変ですが(  ̄▽ ̄)、目が潤います(笑)
サマーニャンボくる感じしますよね。
輪廻ニャンボ3日間は短すぎるような...輪廻復刻ですし、新しい妖怪入れてあらためてサマーニャンボあるんじゃないかと思っています。
新妖怪次第では、回すかもしれません(*^^*)
はマ♪さん、ララおめでとうございます(*^▽^)/
サンリオキャラかわいいですよね(*≧з≦)
ズラさんもおかえりで、よかったですね♪



てつてつさん、ひなたさん
バスイベント、おそらくてつてつさんはお察しかもですが、私は時間が合わせられなくて...(;_;)
バスプレイ時代から、その時間はあまりプレイできてない時間帯だったので、今回も参加できずすみませんm(__)m
ひなたさん、せっかく貴重なひなたさんからのお誘いメッセもらったのに、ごめんなさいです(;_;)
お誘いありがとでした(^-^)
またよろしくお願いします(*^-^*)ゞ


かずやさん
輪廻おめでとうございます。
次イベントも輪廻っぽいのきそうですね(  ̄▽ ̄)


もっさもさ♪まっちょさん
スキル本3冊は逃してしまったということで、残念でしたね(;_;)
でもスサノオなしで、あそこまで出されてるのはスゴいと思います(^^)
ぜひサマーニャンボでゲットしてくださ〜い(*´∇`*)


ひなりんさん
ご挨拶いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
歴史あるもの、終わらせるのはかなり悩まれ、決断されたことと思います。。
でも新たな道がありますね(^^)
りかママさんとフレンドさんとの、よき道となりますように...(*^^*)
私こそすみません(*^^*)ゞ、ありがとうございました♪


ではではお邪魔致しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.102 )
  • 日時: 2019/07/16 20:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: StN82BwO)

おばんです(・ε・)

エームさん

おー、ご覧になってましたか(^^)
しかも映画まで♪
私は朱夏と空天のなんとも悲しいストーリーが、脆くなった涙腺を刺激されました。
ForeverFriendsも妖怪4に思いっきり絡んでますしねえ♪

レス有難うでした(≧∇≦)b

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.103 )
  • 日時: 2019/07/16 21:17
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: GIdL3Fkk)

こんばんは(^^)

明日からは争奪戦ですね(≧▽≦)
初めての方も多いと思いますが、今までと変更が無ければ周回する人には稼げるイベントなんですがね~(^_^;)
最近、改悪が多いのでどうなることやら…

てつてつさん
管理人さんへのお手紙ありがとうございましたm(_ _)m
思いが届いて良かったです(*´ω`*)

イベントは赤白限定のボスはスルーですかね?
まぁ、そこまで届かない可能性高めですが…(^_^;)
部屋主は誰がやってもいいんですかね?
どうも通信切れが多くて、安定してる方に主やってもらいたいのですが…

まっちょさん
スコアタは私と変わらんでしょ(^^)
降り運と気をつけてるのはG技を打てるサイズにしてます。
あとは掛けですね(^_^;)
G技サイズが連発して降ってくれば、すごく伸びますよ。
それが出来るまでの繰り返しが辛い(T_T)
1F目が出来ても2F目で失敗したりしますしねw
私の中では確実にまっちょさんも猛者ですよ(≧▽≦)

ズラ~
ポイントに余裕が出来て時間があればスコアタやってみたら?
凝るタイプやし絶対にスコアタ向いてると思うんだけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
集中力もあるしバスくらい熱心にやれば、私くらいのスコアなんて直ぐよ?

☆テンメツ☆さん
イベント参加確定よ?
上手い下手とかいいやんw
赤鬼から一歩も進まなくてもOK!
当分、イジられるけど…(;^ω^)
特にズラやまっちょさんにねw

じぇいさん
そういえば、バスの時も早い時間に終わってましたねぇ(^_^;)
思い出しましたわw
映画は私も見ましたよ(^^)
シャドーサイドはテレビも見てました。
どちらも感動もんでウルッときましたw

まなみゆさん
おひさ~(^^)
安定のスキル3ですか?
誰か力入り過ぎてスキル飛び越してGまでいった奴、居ましたよw
イベントは無理なんですか~(T_T)
また、ヌルい感じで遊びましょうね(*´ω`*)

ひなた
勧誘ありがとね(^^)
あとは、あいママさんかな?
最近、見ないね。
てか、バス練習してるヒマが無いんやけど…
任したぞー(≧∇≦)b

しょうえいさん
エームさん
現役のお二人は確定枠だったのにぃ(ノД`)シクシク
また、タイミング合えば遊びましょうね(≧▽≦)
エームさんは旅行楽しんできて下さいね♪
しょうえいさん…
馬車馬の如く働けー(# ゚Д゚)ハタラケー
睡眠2時間て…体に気をつけてね(^_^;)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.104 )
  • 日時: 2019/07/16 23:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: umQPxxP2)

またまたこんばんは☆
たびたびお邪魔しますm(__)m


じぇいさん
すみません、レス漏れしてました( ;∀;)アセアセ
シャドウサイド、私も好きでした(^^)
特に洞潔さま(*^^*)主のために...(ToT)
素敵すぎて、ぷにでもお気に入りです("⌒∇⌒")
映画も見てきましたよ♪
ウォッチ4、マルチ楽しいといいですね(^-^)


ひろPさん
おひさです(*´∇`)
スキル3冊、ゲットできました(*^^*)
ひろPさんもゲットおめでとです♪
Gも貴重ですよね(^-^)
今回は在庫がスキル0だったので、こちら頑張りました☆
バス企画は、すみませんm(__)m
私は夜はプレイ時間が元々遅めで...、お肌に優しくない時間帯wにプレイしてます(^^ゞ
またよろしくです(^-^)


レス漏れありましたら、ご指摘くださいませm(__)m
ではでは(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪B ( No.105 )
  • 日時: 2019/07/17 05:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0N9v9kPb)

おはズラ(・ε・)

ひろP

思い出して頂けましたか。
そう、特に平日は22時までには就寝する為、皆さんとあまり時間が合わずだったんですよね。
それでもひろP、ズラやさん、ひなたさんとは合ったほうかなあと。。。

ひろPもシャドウサイドご覧になってましたか♪
オッサンになると涙脆くなりますよねえw

まなみゆさん

カムバックレスして頂いて有難うです<(_ _*)>
洞潔はそのあたりがゲームにも反映されているみたいで、主の酒呑童子よりもステータスが高いらしいです(@_@)

マルチは専用のモードを準備しているらしく、それがバスターズの様なボス討伐モードであれば。。。と期待してます。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.106 )
  • 日時: 2019/07/17 11:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OA00c/LO)

皆さん、おはようございます

ぷに新イベントも始まり、早速寝不足です
(^_^;)
ガシャは20連で特攻持ちの女郎蜘蛛、40連でぷにキュウビが出たので、輪廻欲しいけどグッと我慢しましたよ。
輪廻は確率アップまで待ちたいと思います♪
しか〜し、最初に赤チーム選んだら、赤チーム選んだのはフレンドさんでは、ティーさんしかいないし(゚Д゚)
よこどりもよくわからんし・・・
まぁ、ボチボチ頑張りますよ

はマ♪さん
おはようございます
ぶに・・・
そこ、スルーするとこですよ(笑

かずやさん
おはようございます
ガシャど〜でしたかー?

まっちょさん
おはようございます
もう極オロチゲットですか?!(゚Д゚)
早すぎ〜(笑

ひなりんさん
おはようございます
輪廻ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
何連で出たのかな?

ひろPさん
おはようございます
前イベで130連分貯めたので、輪廻確率アップ来るまでもう少し貯めますよ( ̄∀ ̄)
しかし、yポ貯まらないイベですね(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
バスイベント、エントリー完了です( ̄^ ̄)ゞ

じぇいさん
おはようございます
相変わらず早起きですね♪
バスの時もじぇいさん=早朝バスのイメージが強いですよ(笑

まなみゆさん
おはようございます
活動時間は昔から知ってるので、大丈夫ですよ
(^ ^)
まだバスの皆さんとイベントよくやりましたが、まなみゆさん時間合いませんでしたからね

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.107 )
  • 日時: 2019/07/17 10:10
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: cJ7T0/T3)

皆様、おはようございます。


〇ひなたさん
ウ魔・・・スキル「のろいのおはだ」
↑これだけ聞くとなんか怖いですねぇ(>_< )
どうなっちゃうんだろ・・・
乾燥しちゃうとかw
しわが増えるとかw
肌年齢Upとかw
って事で、ウ魔には気を付けてください。

ちなみに魂は「敵にねらわれやすくなる」デス。

私も知らなかったのでググりましたw


スコアタ。
やっぱGとかスキルも上げなきゃ、上には行けないのかなぁと。
てか、今回のきゅうびの方がスキルが良さげです。
・・・・なんだったっけw
まぁ、いいか。
今回、狙い目の妖怪あります?


〇じぇいさん
部長って(^-^;
もしかして、あの部長っすか(-_-)


〇かずやさん
技マにできる環境が出来れば、良い感じにスコア出せると思います。
もちろんある程度妖怪揃ってないとですけど。
影ながら応援してますので
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ー


〇テンメツさん
おぉ、まさかピンクの持ち主がいるとは!
私も純白無垢な青年だったんですけどね。
いつのまにかピンクになってますよ(;´д`)
持ち主によって色が変わるとか変わらないとか・・・

って事で、バスの共闘は可能なんでしょうか?
最近、桃魔寝鬼(極)を開放出来たんで、お手伝いしてもらいたいんです。

赤は息子のデータですけど所持してますよ〜。
白がメインです。


〇ひなりんさん
申請ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします〜(^-^)


〇まなみゆさん
バスイベントに出れないんですね。スキル3よりそっちの方が残念っすよ(^-^;
そういや全盛期?の時もお昼にご一緒したんでしたっけ・・・
ボ〇さんも良くお昼休みにオンされてましたし。
じゃあ、お昼に(*´Д`)ハァハァしますか?

あっ、フレ解除しないで! (T∇T )( T∇T) !
冗談っす。戯れっす。
まなみゆさんのスコア眺めて我慢しますので、大丈夫っす。


〇ひろPさん
2億も差があったら、もはや完敗っす。
闇れ~闇れ~
って呪ってますw
ガシャ、どんな感じでした?


〇てつてつさん
今回の隠しステージ、割と簡単かと。
ダメージUPの特攻もすぐにポイント交換でゲット出来ますし。
フィーバー中にワンパンKOでした(^-^;
その代わり、なかなか落ちてくれませんでした。
30回ぐらいやったかな。


では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.108 )
  • 日時: 2019/07/17 12:20
  • 名前: 半泣き男 ◆3CKIQ.cpw. (ID: ujaeevkO)

こんちわっす

鉄さん

引けましたよ!SとSSのみですが何か?
しかし参りましたよ…頭きて全部回してやりましたよ(爆)
せっかく貯めた190連!見事全部使い果たしましたが何か?
しか〜しなんだこのガチャ!
SSS1体も出ませんでしたが…確率アップ?勘弁してくださいよ〜もぅね半泣きですよ(泣)
いやぁ〜最近は本当ハマります…
朝動画見てたんですが20万以上ポイントあって最後には9万位になってた方居ましたが…結局輪廻出ず!怖っ!!
まぁ〜のんびりやりますかね(泣)
今日は仕事にならんな…

今回も安定の爆死でした…

おわり(爆)

追記

先程単発回しか〜ら〜の輪廻出ましたよ♪やはり時代は単発でした(爆)

Re: 雑談スレ♪B ( No.109 )
  • 日時: 2019/07/17 14:45
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんにちは★☆

みなさん新イベント、どうですか〜??


○ひろpさん
ちょ!なぜか参加になってる〜(笑)
いなかったらの話しですからね〜(笑)

ほんまにひろpさんのいうように、あたしが参加したら二人に当分いじられる〜(。´Д⊂)
カワイソウナアタシ………(´;ω;`)

な〜るほど!その手がありましたね♪♪
ずっと動かない♪♪それはいいかも(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
いつも爆笑なこと教えてくれてありがとう〜♪♪
ヒーラーに鬼テン、、いまだにおぼえてますよ爆笑
あのときのあたしからすればあれは衝撃的だった(笑)


○ひなたちゃん
ひなたちゃん、早くない!?
おいつかな〜い( ̄□ ̄;)!!
今回かなり神引き〜♪♪

オロチも即座にげとした〜(*^^*)


○まっちょさん
純白無垢!?、、、(ノ゚Д゚)ノオイリーな純黒じゃなくてですか??

私、自称桃クロなんで(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

色がかわる?うそ(笑)なら、、緑に変わるはずなんだが、、好きな色なんですけど〜( ̄□ ̄;)!!

緑猫と緑犬、、、ゾンビみたい(笑)


桃まねきですか?あっ、全然いいですよ♪♪
もし、枠があるならフレンドになっていただけたら嬉しいです♪(*^^*)

そのかわり、、輪廻似くんがいってるように、昇天ババァなんですが、、よろしいですかね??( ̄□ ̄;)!!
みなさんみたいにうまくないですが、、(笑)


○半泣き男さん
輪廻おめでと〜♪♪単発ですごくないっすか?
単発で出たためしがないっす( ̄▽ ̄;)

ドンマイっす♪♪
オロチ頑張ってげとしてくださいね〜♪♪



ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.110 )
  • 日時: 2019/07/17 14:59
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: gjVuCDRh)

こんちは(^^)

ズラ~w
笑ったらアカンけど笑ってしまったw
ポイント貯める人ほど闇食らうの何とかして欲しいよね~(;´д`)トホホ…
その後の単発でZランクもおかしいわΣ(・∀・;)
単発王子か!

てつてつさん
キュウビゲットおめでとうございます(*´ω`*)
今回はキュウビが一番、必要なんじゃないですかね?
あとはポイント交換の大神官カタイ取って育てたらオロチは余裕だと思いますよ(^^)
Zはもちろん腐ってもZなんで基本スペックは高いし強いです。

まっちょさん
スコアタは運ですよ(^^)
ゴーケツ入らなければ、ひなたとも差はないと思ってます。
たぶん…(ー_ー;)
また、隠し一番でゲットですか?
ちゃんと寝てますか?

じぇいさーん
おっさんだから涙脆いんじゃなくて、感受性が強いということにしときましょw
そろそろ、ポケモンの映画に連れていってやらないと…

☆テンメツ☆さん
今回は神回でしたか?
真ん中にオロチ居ますぞΣ(´∀`;)
おめでとうございます(≧▽≦)

まなみゆさん
深夜組みでしたかーΣ(´∀`;)
では、会ったことないですねぇ。
生活がどちらかというと、じぇいさん寄りなんで…
朝は5時起きなんです。
機会があればバスもご一緒してみたいです(☆▽☆)
ガシャはどうでしたか?

自分の報告してなかった(^_^;)
40連でキュウビで終了です。
その前に低ランクは出てましたが覚えてません。
輪廻は追いかけないかもしれません。
回しても単発かなぁ(´ε`;)ウーン…
どこぞの単発王子のように引けんもんやろか?

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.111 )
  • 日時: 2019/07/17 16:06
  • 名前: 半泣き男 ◆3CKIQ.cpw. (ID: jEFFzU4V)

こんちわっす

ひろP

今回はキュウビだね!あれ引かないと僕は倒せないよ…キュウビだけ引けないよ!
あの後また単発回しで輪廻!!
出るの遅くないかい(爆)
チミじゃなくてキュウビが欲しいのに…

あ〜あポイントが0ですが(泣)
今回ポイント集まるかなぁ〜??
ところでぶんどりって何??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.112 )
  • 日時: 2019/07/17 17:12
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: gjVuCDRh)

ズラ男

カタイ取った?
安室・カタイ・日の神(シャドー)・あと2体HP上がるウスラカゲで無理かな?
フィーバー入れるのに集中して、カタイ→安室→カタイで倒せんやろか?
輪廻は一旦外してみて、HP重視の編成です。
日の神が復活スキルなんでギリギリまで粘れると思います。

一度、試してみて下さい。

追記
無理そうなら、1箇所を輪廻と交換して下さいね。
なんとか、ゲットして溶けたポイント取り戻そう(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.113 )
  • 日時: 2019/07/17 16:50
  • 名前: 半泣き男 ◆3CKIQ.cpw. (ID: ormmBldj)

ひろP

了解だよ!やってみるけど…ヘタレな僕なんで(爆)
あらっ!安室今横取り中でした!
夜にでもやってみます♪
ありがとうm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.114 )
  • 日時: 2019/07/17 17:09
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 3k2uYqrz)

こんにちは


まなみゆさん
深夜組なんですね、残念です(*T^T)
今度タイミング合ったら遊んでくださいね♪


まつちよさん
ありがとうございます。
狙われやすくならなくても危ないのに…失敗する気しかしませんねw

スコアタで使うなら、普通のぷにきゅうのが良くないですか?繋げたときにサイズアップ…ちなみにスキル上げてますw
今回のは、極オロチと同じスキルですよね?
何に使うか、でどっちがいいか変わるかもですね(´^ω^)

狙い目ですか?ないですヽ(´・∀・`)ノ
見た目は好きですが…
てなわけで、回した分のポイント返してくださいw


テンメツさん
見ましたよw
きゅうび、輪廻引いてたね( *´艸`)
思ったんだが、テンメツさんて神引きするか、何も引けないかのどっちかだよねw
…気のせい(´・ω・`)?
オロチもゲットおめでとです♪
既に、このイベント飽きたわ…(-_-;)


ひろP
うまあった(´・ω・`)?


かずやさん
争奪戦て5回戦まであるでしょ?
それぞれの最終日になると、よこどりと同じようなスロット、ぶんどりスロットが出現しますよ♪
ぶんどりのが、取れるポイント少し多いのと…
あとは、やってみたらわかりますw


追記
今見たら、よこどりってスロットじゃなかったのね(´ー`A;)
よこどりの隣に、スロットが出ます?そんな感じで

では。

Re: 雑談スレ♪B ( No.115 )
  • 日時: 2019/07/17 18:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんばんは〜

誰が何をゲットしたのか把握してませんww

私のガシャ報告と致しましては

10連目…金カプ1個からのSS

20連目…金カプ1個からのSS

30連目…赤カットでSS1体

40連目…金カプ2個 輪廻ゲット

50連目…金カプ2個 キュービゲット

ヤバいくらいの引きでした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

オロチは30回目で落ちましたよ

胃が持たれてる筈なので

しっかりと働いて貰いますww

帰りにコンビニで犬に
ふくらはぎ噛まれました((T_T))

Re: 雑談スレ♪B ( No.116 )
  • 日時: 2019/07/17 21:43
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんばんは

なんか、ご無沙汰となるのw

彼方にも記載しましたが

★ひろPさん、ひなたさん、かずやさん
フレありがとう。宜しくお願いします。


★まっちょさん
フレ枠大丈夫ですよ!宜しくお願いします

そうですね!金〜日を多いかもしれません。

仕事早く帰宅したら、ピカピカ

とりあえず、friendカモン(* ̄∇ ̄)ノ

フレコわからないw.w.


★てつてつさん

イベントお誘いありがとう御座います。

金、土曜と

此方夏のイベント

町会の夏祭りでして【盆踊り大会】です。

さすかにお年寄りと東京音頭踊りませんがw

娘達が、アイス狙いと8時〜

後、くじ引きとビンゴ大会に付き合わないと、

私は、ママ友と少しbeer&浅漬のきゅうり

食べるかも?ww

時間が読めない(T∀T)

終わりが9時だと思います。


お祭りの時間が(ーー;)ギリギリ(T∀T)

どうしましょう??

Re: 雑談スレ♪B ( No.117 )
  • 日時: 2019/07/18 08:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MAE5x22o)

皆さん、おはようございます

今日は用事で平日休み頂きました♪
久しぶりの平日休み、満喫しますよー( ̄∀ ̄)

まっちょさん
おはようございます
カタイ、技マですか?
私はフィーバー入れるの遅いので、やっぱ輪廻欲しいですね(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
貢献度、もんげ〜ですね(゚Д゚)
私はよこどり出撃しててもステージ周回出来るの、昨日知りましたよ(笑

ひろPさん
おはようございます
深夜に10連だけガシャ回したら、またぷにキュウビ(^_^;)
まぁ、技レベル上がったからいいんですが。
ぷにキュウビはスキルも上げた方がいいんですかね?
一応、スキル書は4冊あります♪

かずやさん
おはようございます
輪廻ゲット、良かったですね(*^^*)
まさにドン底から天国に(笑
極オロチもゲットされたようで、後は狙いはぷにキュウビかな?

はマ♪さん
おはようございます
なに〜、ぷにキュウビゲットしたの?!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
最近、神引き連発だね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
神引き、おめでとう!!ヽ(´▽`)/
極オロチもゲットされたみたいで、今イベは調子いいね♪
私は輪廻確率アップまで、yポ集め頑張るよ!

ひなりんさん
おはようございます
50連でほぼコンプですね(゚Д゚)
いいな〜、ウラヤマシロウー(笑

りかママさん
おはようございます
イベントの日にお祭りや花火の方が多いですね
(^_^;)
他の参加者の方がOKでしたら、開始22時30分にしましょうか?
イベントは頻繁に開催出来ないので、是非ひなりんさんやりかママさんにも参加してもらえたら嬉しいです(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.118 )
  • 日時: 2019/07/18 09:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5u23Iqdl)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます☆
またもや...お邪魔いたしますm(__)m


てつてつさん
さすがの記憶力で、覚えてくださっていたんですね(*^^*)
今も遅い時間にポチポチしていることが多いです(^^ゞ

今回のガシャ、覚醒エンマが入っていますね(^^)
もうゲットされてたかな...。
ガシャで出なくても、第4回争奪戦の201〜500位のチーム内ランキング報酬に入ってるので、パズル貢献度アップの極オロチ周瑜をそれまでにゲットできていれば、週末ですし、狙ってみるのもありですね(^^)


じぇいさん
酒呑童子より洞潔のほうがステ上なんですね?(^^)
ぷにではどちらも強いんですが、今使えるのは、スキルも技も優秀な酒呑かなぁ。
極玉とか、超というワードに萌えてるじぇいさんの(;´Д`)ハァハァな感じが、久しぶりでニヤニヤしちゃいました(笑)
ホント、マルチがどんなものなのか、期待以上のものだといいですね(^-^)


まっちょさん
(;´Д`)ハァハァって、戯れ...(爆)
まっちょさんとフレンドになったのって、確か夜やったと思います。
たまたまゲットできた!って感じで(^^ゞ
主にお昼に凸させてもらってましたね。
まっちょさん、TOBとかよく選ばれていて、私すぐ昇天してましたよ〜(笑)
ハードなのがお好きなんですね、ウフフ(* ̄ー ̄)
スコアタ、まっちょさんも私と同じ感じのスコアなような?オナカマ〜(^-^)


ひなたさん
ホントごめんなさいです( ;∀;)
こちらこそ、またよろしくお願いします(^-^)


ひろPさん
じぇいさんとも、ほとんどご一緒できませんでした( ;∀;)
ひろPさんやひなたさんとも、お会いしたことないんじゃないかなぁ...ゲーム名知らないのでなんとも言えないですが...(^^ゞ
アタッカーが苦手なユルふわ勢ですが、機会あればよろしくです(^^ゞ

今回のガシャも、Zは出ませんでした(;_;)
70連目でやっとSSSキュウビが出てくれたので、そこで終了〜です。
オロチもとれたので、ポイントあまりないですし、私的には今回のキャラは、おおっ!と思うものがなかったので、もう輪廻も狙わないかもです。
争奪戦もあまり好きではない部類(いちいちマップ進めなきゃいけないのが、面倒(ToT))で...もう後はポイントのんびり貯めます(^^)



お邪魔致しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.119 )
  • 日時: 2019/07/18 09:53
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: brtTCibg)

こんちわっす♪

鉄さん

今日は休みですか!僕も休みなんです♪
今回のガチャ本当参りましたよ…190連回してSとSSだけでしたが(爆)
勿論ガチャの中身確認しましたが何か?
最近本当ボッタクリガチャ(笑)なのでお手上げですよ。
単発回しおすすめです!!昨日単発回しで2回輪廻出ましたよ♪
ぷにキュウビは諦めます。ただ隠しボス倒すのに必要だっただけなので…
ポイント集め頑張ります!!

ひろP

疲れたよ…なんとかゲット出来ました♪
キュウビ居ればかなり楽にいけたと思いますが…なんだかんだで3〜4時間やってましたよ(爆)最初はフィーバーにも入れられず…15回位で落ちましたよ♪
フィーバー前でも輪廻打ってカタイでも倒せました。疲れてきたので最後の方はほぼこのやり方(爆)
色々アドバイスありがとう♪
使ったポイント回収させて頂きますよ!
今回あまりポイント稼げない様な?

ひなた

色々アドバイスありがとう♪
ぶんどりはいつ始まるの??
貢献度なんであんな事になってる(爆)
もんげ〜〜!!凄すぎ!!
僕はポイント集め頑張るよ♪

ではまた…





Re: 雑談スレ♪B ( No.120 )
  • 日時: 2019/07/18 14:07
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 4KlJdgOK)

皆様、こんにちは〜


〇かずやさん
単発、もんげーっすね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
確率アップしてないのを単発で引き寄せるなんて。


〇テンメツさん
さすがに「おぎゃ〜」の時は純真無垢だったはず・・・
オイリーな日焼けした赤子が出てきたら話題になっていたはずw
いつからこんな風になっちまったんだろ...( = =) トオイメ

お手伝いしてもらえるなら、桃クロ(偽)でもゾンビでもバ〇ァでもなんでもOKっす。
フレンドは・・・「フレンドOK?」ってやってください。
もちろん返事はアレですよ、アレ!

じゃあ、ピンク部屋立てるんで入ってきてくださいませ〜
っとその前に、桃犬仲間に確認しなきゃでした。
しばしお待ちを。


〇ひろPさん、ひなたさん
今回は一番だったか分からないっす。
宿敵さんが別色だったのでw
寝て、起きて、隠しゲット、二度寝。
って感じなので、寝てますw
眠いっすけどね(=_ヾ)

今回のきゅうびのスキルの方がスコアタ向きなのかなぁと思いました。
が、ゲットできないので、もういいやw
ひなたさんはどんだけ回したんですか?
私は初日30連・・・何もなし。
今日10連・・・覚醒エンマ。(これが一番欲しかった)
って事で、とりあえず止めました。

で、本題なのですが・・・
ひろPさんとひなたさんってバスは桃犬でしたよね?
そろそろYポ回収も終わったと思うので、上記の件ご一緒してもらえませんか?


〇りかmさん
週末プレイが多い感じですね。
了解です/(・。・)

何か集めている素材とか、クリアしたいミッションとかありますか?
↑でお手伝いお願いしている身ですが、
メインデータの方ならお手伝い出来ますので、
何なりと言ってください。

フレコはしばしお待ちを(^-^;


〇てつてつさん
平日休み、良いですね~。
カタイ、技3か4だったはずです。
ただ、他のメンバーをウスラ染&スキル「ウスラ種族アップ」にしました。
さらに黒ウォッチも装備しました。

で、まぁまぁ簡単に攻略できたので、勢いで子供のデータでもやってみました。
黒ウォッチなし、シャドウ社長なし、「ウスラ種族アップ」なしだと、
カタイ技6まで上げないと倒せませんでした(-_-;)
カタイ&他誰かの必殺を打つ必要がありますし。
他誰かが技レベ高ければ、カタイの技レベ低くても行けそうです。
2回討伐で仲間になってくれましたが、2回倒すまでに40回ぐらいやり直ししましたw
なんだかんだで、難易度高いっす(^-^;


〇まなみゆさん
( -.-) =зフウー
もちろん、戯れっす。
分かっていただいて良かった(*´Д`)ハァハァ
貴重な夜にゲットされてたんですか・・・
って、わしゃポケモンか!
皿洗いポケモン「まっちょ」!
激レアですよ。

TOB、そんなにやってたかな(^-^;
ま、ハードなのは好きです(*´Д`)ハァハァ


では~


**追記**
〇てつてつさん
カタイ技4でした。

別データもカタイ技5で、日本代表はいざき技5。
ウォッチあり。
ギヤマン、はいざき、カタイ、Cうんちく魔、空天
フィーバーでカタイ、はいざき打って倒せました。
ウォッチと種族効果アップスキルが意外と良い働きします。
こっちのデータはかなり楽に倒せました。
参考にならないかもですが(^-^;


〇りかmさん
フレコです。
057682547210

古い所から持ち出してきたやつなので、合ってるか不安デス(^-^;
変な人とフレになってしまったら、切ってください・・・・
あっ私も変な人でしたΣ(・o・;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.121 )
  • 日時: 2019/07/18 15:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MAE5x22o)

皆さん、こんにちわ

争奪戦、白熱してますね(゚Д゚)
始めた時は青チームがぶっちぎりでしたが、こんなに均衡するもんなんですね〜

まっちょさん
レスありがとうございますm(__)m
カタイ購入して少しチャレンジしましたが、技レベル上げる以前に、フィーバーに入れられないッス(><)
こりゃかずやさん方式で、輪廻ゲットしてフィーバー無しで倒すしかないかな(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
妖怪2、3、バス板でルール統一されましたね♪
こちらにも「仲間内での交換OK」のルールが追記されたので、今後4でマルチ解禁されたらスレ内で交換出来ますね♪
私はルールの追記も嬉しいですが、管理人様がちゃんと私達を見守ってくれているのがわかった事が本当に嬉しいです(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.122 )
  • 日時: 2019/07/18 17:06
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 4KlJdgOK)

失礼します〜

〇てつてつさん
ぷにきゅうびとカタイ技マなら試してもらいたいんですが・・・

ぷにきゅうび、カタイ、フシギ2体orウスラ2体、復活スキルの誰か

フィーバーなし攻略を思いつきました。
たんなる思いつきなので上手くいくか保証なしデス(^^;)

ぷにきゅうびのG必殺ためて、カタイ6サイズぷに作る。
↑必殺打って、カタイ6サイズを選ぶ。
カタイのでかぷに消して、カタイの必殺打って終了〜
これならフィーバー外でもいけそうな気がします。
ギリギリいけない気もします(-_-;)

では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.123 )
  • 日時: 2019/07/18 17:55
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんにちは★☆
もう今日は精神的につかれた〜(笑)
やっとゆっくりできる〜(>_<)


○てつさん
今回はほんまに神引きでしたよ(*^^*)
でも、40連はしましたけどね、、(>_<)

ぷにキュウビは20連目で♪♪
輪廻は40連目ででました(*^^*)
オロチは8回目でげとしました★☆

てつさんも輪廻げとできればいいですね〜♪♪
報告楽しみにしてます(*^^*)
げとできますように、、、、(^人^)

あっ、後、スミcが、すごく心配されてましたよ?


○ひろpさん
今回かなり神引き♪♪
でも、オロチがいがいだった〜( ̄▽ ̄;)

最初にかなりなつきやすくなるてんぷらあげてたんだけど、全然はいる気配なく、、
まちがえて、ちょびっとなつきやすくなるやつあげてしまい(笑)

あ〜だめだわって思ってたら、入ったんですよ(笑)マグレかな??

というか、ひろpさん、早すぎる〜もう貢献度それですか?(ノ゚Д゚)ノ
やっぱりまけます、、( ̄▽ ̄;)


○ひなたちゃん
もんげ〜〜!よくみてるんだね〜(笑)

そうなんですよ( ̄▽ ̄;)
神引きしないと、爆死します、、全くイベントのキャラクター出ず、、(;_;)前回がそう(。´Д⊂)

出るときは10連ですぐにでます(笑)

この差はなに〜〜( ̄□ ̄;)!!

ひなたちゃん、何あの貢献度〜〜!突き放さないで( ̄▽ ̄;)
飽きたといってるわりに離しすぎるぞ〜(笑)


○まっちょさん
え、、!?おぎゃ〜時代あったんですか!?
もっち、ブーメランパンツ履いて生まれてきたんですよね??(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


マジですか?ありがとう〜ございます☆

「フレンドおけ?」いって、
「ムーリじゃない?」と「おけ!」でても、即座にdsをパタンとすればいいんですよね?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

あれ?ちがったかな?アイドルにはわかりませ〜ん(笑)

また枠があればおしえてください♪♪



○ひなりんさん
輪廻とキュウビげと、おめでと〜ございます♪♪
オロチはげと済みですかね?



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.124 )
  • 日時: 2019/07/18 18:54
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
今回は真面目に周回してますよ(。・ω・)ゞ
ん?…ということは、よこどり中は、周回してなかったんですか?早く気づいてよかったですね( *´艸`)


かずやさん
オロチ倒せたのね(*>∀<*)ヨカッタ
今回も、まぁまぁポイント使っちゃったし回収しないとなので…(T∀T)
明日、ぶんどり出来ますよ♪
3日で1セットの最終日ね( ゚∀゚)ノ


まっちょさん
オロチは40戦以上やって落ちたので、取れたの遅いです(´ー`A;)
でも、まっちょさんがイベント開始した時間遅そうなので勝ったような気もしますw
ガシャは今回、きゅうび出すのに150連したので絶賛回収中ですよ〜ヽ(´・∀・`)ノ

私は桃犬での参加可能ですが、Pさんは確か黒犬だったはず…もちろん腹黒の黒ね( ゚∀゚)
あと、テンメツさんの白が赤と別のdsだったらフレンドなってないので無理っぽいです
ついでに、お願いがwうまパトロールつき合って欲しいです(*`艸´)


テンメツさん
私がガシャ回し終わったときに、既にイベント開始してること多いから見ます、見てますw
昨日飽きたけど、そのあとやる気スイッチ入ったし追いつかせないよ( *´艸`)
とりあえず…ガシャ運分けて(*T^T)


ひろP
うま〜(;ω;)
そいえば、周回メンバーだけどキラサンで擦るの疲れたら、インデュラ使ってみて(*´▽`)
スキル1でも、大量消し打てば全部じゃなくてもかなり溜まるし♪


ひなりんさん
神引きいいですね(*≧∀≦)
ドンマイなお知らせじゃなく、安心しました(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.125 )
  • 日時: 2019/07/18 19:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

こんばんは〜

テンメツさん

オロチは30回目で落ちてくれました(^-^)/

ガシャが良い分、ドロップは中々してくれませんww

てつてつさん

りかママさんが参加するなら

予定有っても参加しま〜す(*´∀`)ノ

りかママさんとは一緒のチームでww

もし、スミレさんが参加なさってくれるなら

スレ主対抗バトルにしませんか?
サンカニンズウニモヨリマスガ

まっちょさん
私もDSのフレコ交換良いですか?