雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.226 )
  • 日時: 2019/07/27 23:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EqV/YpYE)

とりいそぎ

チーム てつてつ

最終クリアボス 黒鬼

Re: 雑談スレ♪B ( No.227 )
  • 日時: 2019/07/27 23:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 6aGjv3IN)

皆さん
イベントお疲れさまでした♪

チームまっちょ
第八三途丸までです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.228 )
  • 日時: 2019/07/28 00:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、ならびに滅イベントご参加の皆さん、こんばんわ〜♪(*^^*)

てつてつ委員長さん

改めまして、今日は素敵なイベントの企画・運営ありがとうございました♪♪(´▽`)
イベントメンバーの皆さん、お疲れ様でした♪

チーム すなっく♪スミレの結果は・・・のぼせトンマンまででした〜♪y( ̄ー ̄)yピースピース

えっと〜他チームの皆さんは・・・ |ω・`)チラ

ん?なになに??チーム てつてつさんとこが黒鬼フムフム

でチームまっちょさんとこがもんげ〜!! 第八三途丸まででしたか〜Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

ちくしょー!! チーム すなっく♪スミレみんなで優勝狙ってたんですが一歩及ばず(笑)2位

でもでもかんさん、テンちゃんと真剣に楽しく共闘出来たので、とても嬉しかったです♪(*^^*)

この場をお借りして、かんさん、テンちゃん、ダミーさん(笑)ありがとうございました♪(^^)/

もちろん素敵なイベントを開催して下さった、てつてつさん、スレの皆さんにも感謝感謝です☆

ちなみにフレカで参加したかったとカキコされてたフレさんがいらっしゃいましたので、
もし宜しかったら、またこの楽しい企画の第2弾、3弾と開催して頂けたらと思います♪

ありがとうございました〜♪

追記

あ、ほんとだ!おっちょこちょいのドンマイです(笑)
かんさんご指摘ありがとう♪ 皿洗いもありがとです(爆)ww

それでは失礼しまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪B ( No.229 )
  • 日時: 2019/07/28 00:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5gjq2dCY)

こんばんは♪

すなっくママさん?
結果が2つ書いてあるょ!?
。。。皿洗い(補足)しときますね(笑)

チームすなっくスミレ♪
最終クリアボス:つられたろう丸
でした!
が、正解ですw

皆さん、お疲れ様でした〜☆

追記:
スミレさん、テンメツさん
リア忙しいとこ練習も来てくれてありがと!
ますます好きになっちゃったww
(↑)体育館でコクりましたからね♪

まっちょさん
ご挨拶ありがとぅございます(*^-^*)
二児の母してます、かんと申しますm(_ _)m

ANNIEさん、ロイさん、ご存知なんですね♪
またこうして昔のフレさんのお話ができるのはとても嬉しいですw
イベでは負けてしまいましたが、マルチでの共闘お待ちしてますょ!

てつてつさん
おかげさまで今週はとても楽しかったです(^O^)/
またバスタでイベ企画してくださいねw
ありがとぅございました(*^_^*)

それではみなさんお疲れさまでした〜☆

Re: 雑談スレ♪B ( No.230 )
  • 日時: 2019/07/28 00:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

イベント参加の皆様

お疲れ様でした♪
すでに結果判明してますが、スレTOPに結果アップしましたので確認して下さいね(^ ^)
イベントは独特の緊張感がありますが、皆様楽しめましたか〜?
好評なら、また第2弾も企画検討しますね♪

ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん
こんばんわ
イベント優勝、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/

スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん
こんばんわ
優勝まで、あと一歩でしたね(^_^;)
イベントへの参加、ありがとうございました♪

かずやさん、しょうえいさん
こんばんわ
イベントお疲れ様でした
いや〜、思いのほか赤鬼と青鬼で手こずっちゃいましたね(^_^;)
次はリベンジ果たしましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.231 )
  • 日時: 2019/07/28 06:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /5AR1cxh)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

昨夜は皆さん、大会お疲れさまでした^^

てつてつさん、かずやさん
昨夜は久しぶりの爆笑昇天祭り、楽しかったです(笑
ちょうどあの時間帯に3組の精算がありちょっと抜けててスミマセン(><
しかし皆さん腕が鈍ってましたね(爆
青鬼ではあと必殺打って終了という時にうまく作動しなくて昇天しましたが・・・
あっ、多分僕に今ガシャ運ないからガシャまで辿りつかなかったのかな(爆
てつてつさん、お忙しいでしょうが、また第2弾お待ちしております♪
はマ姉さんも次は一緒に昇天しましょ(笑

他チームの皆様もまたよろしくお願いします♪

・・・・・しかし、黒鬼止まりって・・・(爆笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.232 )
  • 日時: 2019/07/28 08:35
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

皆さま、おはようございます。


昨夜のイベント、楽しかったですね~
まさかの優勝!( ゚Д゚)
練習の成果があったのかな。
「ここでビリビリしてくれるはず」
って信じて攻撃し続けたり出来ましたし・・・
コソ練してたのひなたさんにバレてましたね。
鬼食いがどうも苦手で(^-^;
やっぱり昇天でしたけどねw
チーム名変わってるけどw
チームひろPの皆さん、参加された皆さん、
ありがとうございました。


〇MIWAさん
はじめまして、まっちょと申します。
ぷにメインですが、
たまーにバスしてますので、もし見かけた時はよろしくです。
「まっちょ」と言う名前でやってると思います。


〇てつてつさん
イベント、お疲れ様でした。
前回のスレ対イベから、何年ぶり?でしょうかw
またこうしてイベントに参加できるとは思ってなかったのでうれしい限りです(^^)
ありがとうございました~


〇ひろPさん、ひなたさん
昨夜はありがとうございました。
まさかの優勝っすよ\( 'ω')/
鬼食いより進めるとは思ってなかったので、想定外ですw
三途丸のミッション選択はギリでしたね。
(途中、ダミーがランクアップする時間ロスが。焦りましたw)
あのおかげで優勝できたっすね。
お二人のおかげで楽しくできました(^^♪
(ひなたさんもコソ練してたの知ってますからねw)


〇テンメツさん
「G」って(;・∀・)
ぷにのG技を連想しちゃうw
G技→ゴキ技
なんか凄いインパクトがありそうw

しず〇ちゃんのバイオリンも似た感じですよね(-_-;)
アイドルはムーリーな方向で、ヨロシク~

おぉ、ハグですか!
なんか良いです(*´Д`)ハァハァ
真面目な話、触れられていたいってのはあるかもです。
あっ、子どもがですよw
安心する感じ?なのかな。
我が子も「背中トントンして」なんて言いますから。


〇かんさん
ママさんでしたか!
勝手に出来る男性なイメージでした(^-^;
わたしは男性っぽい名前ですが・・・・
そのまんま男デスw
子どもも3人います。

アニーさん、ロイさんとは同じスレにいましたので(^^)/
じぇいさんの所のあのスレです。
もしバスご一緒できたときはよろしくです。


〇しょうえいさん
うちらも前日の練習では黒鬼まで行くのに何度昇天したことかw
また鈍ってきた頃にやりたいですねw

では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.233 )
  • 日時: 2019/07/28 09:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: SspF33g2)

おはズラ(・ε・)

チームひろPが優勝でしたか。
本命といや本命ですね。
部長がもっと足を引っ張るかとおもってましたがw
おめでとうさんです♪

てつさんとこは、良くも悪くもズラやさん次第やと思ってましたが、ぷになまりアンド呑み過ぎで爆笑路線に走ってしまいましたかw

スミレさん、お久しぶりです。
初めましてのご挨拶はバス引退前にさせて頂いたかと記憶しております。。。違ったらご容赦のほど。
スミレさん、かんさん、テンメツさんも楽しまれたようで何よりです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.234 )
  • 日時: 2019/07/28 09:42
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 3u5UuNOc)

おはようございます(^^)

てつてつさん
昨夜はイベント企画のご足労ありがとうございましたm(_ _)m
滅は一発で昇天するので自分との戦いというか敵の攻撃パターンを思い出しながらなので緊張しましたねぇ(^_^;)
でも、久々に燃えたので楽しかったです(*´ω`*)
第2弾との声も出てますので4やぷにの合間にでも是非お願いします(^^)
次は4人1組でやりたいですね♪

まっちょさん
ひなた
優勝しちゃいましたね~♪
前日の練習が昇天しまくりだったので、どうかな?と思ってましたが攻撃パターンの確認になったので仕事中に頭の中でシュミレーションしてましたよw
皆さんもコソ練してたみたいで動きが全然変わってましたね(≧▽≦)
帰ってから練習してイメージ作ってましたが途中で飽きて真チャレのぬらをソロ撃破して遊んでたのは内緒ですw

ズラ男
しょうえいさん
お疲れさまでした。
練習不足ですか~?
しょうえいさんは仕事中w
忙しいんですねぇ(^_^;)
なかなか、現役のようには上手くいかないのがもどかしいですね(^^)

スミレさん
かんさん
☆テンメツ☆さん
お疲れさまでした(*´ω`*)
危なかった~w
現役のお3方なので強いのは分かってましたが…
しかも、ロートル相手にガチ練習してるし…(^_^;)
また、そちらのスレの吹雪姫さんとかゾロさん?は平釜でしたかね?
皆さんも参加出来れば楽しいですね♪
パパ・ママさんが多いので時間を合わすのは難しいですが、こんなイベントがあると皆さんが一丸となって取り組むので普段とは違う緊張感あっていいですね(*´ω`*)
また、機会があれば宜しくお願いします(^^)

では、本日も良い妖怪ライフを♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.235 )
  • 日時: 2019/07/28 10:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bthvARW.)

てつさんスレの皆さんおはよ〜ございます♪♪

昨日は皆さんお疲れ様でした♪♪


○てつさん
楽しい企画本当にありがとうございます♪♪
すごく楽しかったです(*^^*)
また企画2だんめお願いいたします♪♪
楽しみにしてますね(^o^ゞ


○スミちゃん、かんさん
昨日はありがとう(^o^ゞ
なんだが、、2人の知らない一面がみれたというか、(*^^*)
絶対、チームがひとつにならないと、うまくいかないよねと思った(  ̄▽ ̄)

フレだから注意しあえるし、フレだから行動がわかるし、とてもたのしかったよ♪♪

かんさん、スミちゃん、熱血指導ありがとう(^o^ゞ

かんさん、ついに犬に、、(笑)
こりゃスナックスミレにお邪魔しないと(  ̄▽ ̄)
本当に昨日はありがとう(^o^ゞ楽しい思い出だね★☆


○ひなたちゃん
優勝おめでと〜(*^^*)

意味わかった〜☆
ありがとう(^o^ゞ
とりあえず、まだスキル秘伝書がひなみたいにたくさんないから、
集まったらまたスキルあげようかな(*^^*)
ありがとう〜ひな〜(^_^)


G技ね、、あれって上がり方がさ、スキルみたいに絶対に1上がるとかじゃないから、ためても、、微妙(笑)
でも使うやつは、貯めて大体技レベル2くらいにはしてるけど、意味、、ないかな?(笑)3までにしないとダメ?


○まつちよさん
優勝おめでと〜ございます♪♪
ちくしょ〜!Gにまけた(`Δ´)ケッ!

ゴキ技!?( ̄□ ̄;)!!
マッチョ技?(笑)超〜オイリーに塗りたぐるという大攻撃アップ(笑)

アイドルより、モデルで(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


また!(;´Д`)ハァハァでた!!
ハグの言葉出しただけで(笑)

海に遊びにいって、オイリーでブーメランはいてて、追いかけてそう(笑)


お子さん何歳でしたっけ?いや、言いたくないならいいですよ(>_<)
男の子さんがいらっしゃるなら男の子甘えん坊ですよね(*^^*)


○かずやさん&しょうs
もう、ポンコツなんぞいわせんぞ(  ̄▽ ̄)♪

今回、かったし♪♪
初めてですよね(*^^*)武士練で何回弄られたことやら、、(`Δ´)ムキー

今回も何度か昇天したけど、、(笑)

また楽しみですね〜(^_^)
今度イベに飽きたらあそびましょうね☆★



ではでは♪♪


追記
○ひろpさん
優勝おめでと〜ございます(^o^ゞ

いやぁ〜やっぱりまけた(>_<)あたしはだめでしたよ(笑)ふたりがかなり強いっす☆★

赤鬼でやり直ししなければ、、同じくらいかな?(>_<)
ちくしょ〜(笑)
本番にドキマギしてたのは内緒です(笑)

だから、すぐ昇天したんだわ私(笑)

また企画あれば楽しみですよね(*^^*)

次は必ず、、特訓して勝ちます(笑)
二人に任せます(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.236 )
  • 日時: 2019/07/28 10:22
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: JzPCIiv1)

おはようございます\(・o・)/

皆さん、昨夜はお疲れ様でした♪


てつてつさん
楽しい、楽しいイベントの企画ありがとうございました(*>∀<*)
あんなに真剣にバスしたの初めてかも…です(笑)
第2弾も楽しみにしてます(*´▽`)


まっちょさん
ひろP
楽しかった〜♪ありがとうね(●´∀`●)
安心感ハンパないチームでしたw
コソ連は超とかでやってたので、何発か食らっても大丈夫〜、と意味あったのか無かったのか…( *´艸`)
楽しく遊べただけでも満足なのに、結果までついてきてΣ(*゚Д゚*)
テンション上がって、なかなか寝れなかったですw
本当にありがとうでした♪


スミレさん
かんさん
テンメツさん
お疲れさまでした(*≧ω≦)
なんかね、コソ連しようとds開いたら…
チーム練習してる感じだったし、焦りましたw
普段の滅とは違って、皆で協力する滅♪楽しかったですね(*>∀<*)
また、皆でやりたいですね♪


テンメツさん
そうなのよね(;ω;)
Gは枚数必要だから、なかなか上げれない…
私は、まんべんなく使わず
これ!という物に多く入れるようにしてます
ポイントに余裕あれば、ポイント交換したり
ガシャミッション出たときに回すことを
オススメしますよ(*´▽`)


Re: 雑談スレ♪B ( No.237 )
  • 日時: 2019/07/28 12:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

皆さん、こんにちわ

台風も過ぎて、午後は暑くなりそうですね♪

イベント参加の皆様
こんにちわ
昨夜はチーム対抗の滅殺イベントに参加頂き、ありがとうございましたm(__)m
皆さんのコメント拝見させて頂きましたが、楽しまれたようで良かったです(*^^*)
今回イベント成功したのも、イベントの主旨に共感頂き参加してくれた皆様のおかげです♪
ありがとうございましたm(__)m

また第二回も企画したいと思いますが、次回は4人1チームでやりたいですね〜
DS二台操作だと、ミッション終了と出撃の時にバタバタしちゃいます(^_^;)
もし次回やるなら、ノヅチスタートで(笑

はマ♪さん
こんにちわ
リアル忙しいですか〜?
覚醒エンマ、ゲットおめでとう!ヽ(´▽`)/
今イベもガシャ運いいねー♪

MIWAさん
こんにちわ
ぷにフレ登録、ありがとうございました(^ ^)
ガンガン、人魂送りますねー♪

あいママさん
こんにちわ
あいママさんも最近リアル忙しいのかな?
今回、争奪戦を頑張ってますが、500位前後を行ったり来たりですよ(^_^;)
でも、周回飽きますね。。。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.238 )
  • 日時: 2019/07/28 17:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*^ω^*)

スレメンバーの皆様から嬉しいレスを頂きましたので☆
またまたお邪魔させて頂きまーす♪

てつてつさん

昨夜は本当に素敵なイベント開催して下さり、ありがとうございました♪(^人^)感謝っっ♪
てつてつさんが、きっといい想い出になると仰ってましたが、一夜明けてもまだ興奮
冷めないですし、かんさん、テンちゃんの事がますます好きになっちゃった感じです♪(〃∇〃)
あ、そう言えば秘策があるって仰ってましたけど、どんな秘策だったんですか?(爆)ww
次回は4人1チームいいですね♪ でもかんさんが3人くらいがちょうどバランス的にもw
って仰っられてるし〜、う〜ん悩ましいですね(笑)

ではまたぷにイベントの合間にでも、企画第2弾ぜひご検討の程、宜しくお願い致します♪(^^)/

かんさん、テンちゃん

今回のイベント、連夜の猛特訓から昨夜の本番まで、チーム すなっくスミレとして
みんなで一丸となって一緒にお付き合いしてくれてありがとう♪(o´ω`o)
次回こそ優勝旗ゲットしちゃいましょうねーv(*'-^*)b
って事で次回も一緒に宜しくね♪(^^)/

かんさん

つ、ついに体育館裏で!!! コクられちゃった♪♪(*>ω<)キャー!!
わ、わたしも大好き〜〜ですっ♪♪(*ノ▽ノ)イヤン
2位になれたのも、かんさんの久々に本気モードの指導のおかげです♪(*^^*)
これからも皿洗いと私の事もヨロシコ〜♪(^^)/

テンちゃん

じ、じつはテンちゃんの事もLOVE☆なんです♪♪(二股w)
びみょーな三角関係(笑)ですけど、これからも仲良くしてね〜♪(^^)/
あ、それとてつお父さんとかずお兄さんとしょうさんには次回のイベまでドヤ顔で〜(笑)

かずやさん、しょうえいさん

昨夜はお疲れ様でした♪(*^^*)
ど、どんまいです(笑)
ウチ2位でしたけど何か?(爆)ww
リハビリ必要でしたら、すなっくスミレ☆いつでもお待ちしております♪(^^)/

まっちょさん、ひろPさん、ひなたさん

祝コメ大変遅くなりまして、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
第1回滅イベント、本当に優勝おめでとうございまーす♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
皆さん多少のブランクあっても流石でしたね♪
次回もお互い楽しみながら頑張りましょう♪(^^)/

まっちょさん

まだフレンド申請させて頂いてませんので、もし今度バスタされる機会がございましたら
ぜひぜひその際には、ご一緒させて頂けると光栄ですので宜しくお願いします♪(*^^*)

ひろPさん

今回ご一緒出来ませんでしたが、イベントというかたちでご一緒出来、嬉しかったです♪(^^)/
今回のイベントはそりゃもー数日前からガチモードで秘密特訓してましたw
かんさんの熱血指導にテンちゃんも私もタジタジでしたょ(笑)
あ、ちなみにゾロさんは今バスタ板の仲間募集スレのほうで某通販サイトっぽいお店を
されてらっしゃいます♪(*^^*) ゾロさんのチームが今度参加されるとなったら脅威かもww
吹雪姫さんはまだc学生さんなので、お時間的にどうかなーと、、(^^;)
ではまたの機会に此方こそ、お手柔らかに宜しくお願いします♪(^^)/

ひなたさん

今回ご一緒出来ませんでしたが、イベントというかたちでご一緒出来、嬉しかったです♪(^^)/
ひなたさんが久しぶりにdsオンしてバスタされてるのを見て、何かほっこりしちゃいました♪(o´ω`o)
ってまだ1回?しかお逢い出来てませんが、あの神回避、今でも鮮烈に覚えてますょー♪(*^^*)
チーム皆で一緒に協力の滅遊び、本当に楽しかったです!
次回こそは此方も優勝目指して頑張りますので、またぜひ参加して下さいね♪(^^)/

じぇいさん

本当にご無沙汰してます♪(*^^*)
私の事を覚えてて下さって、嬉しいですし光栄です♪(≧▽≦)
じぇいさんが引退された頃は、まだ私がバスタ始めて、ひよっ子の頃でしたねW
って未だにバスタちっとも上達もせず、フレさんに毎日遊んで頂いてますけど(笑)
かんさんもまっちょさんも仰られてたANNIEさん懐かしいですねー。o○
私は皆さんと違って、数える程度しかご一緒させて頂いてないんですけど(^^;)
次回のイベントは、すなっくスミレの応援席にぜひぜひ〜♪(^^)/

はマ♪さ〜ん

お元気ですかー♪(^^)/

あ、また書き込み長くなっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから夏本番ですね!どうか皆さん夏バテにお気を付けて(*^^*)
漏れ等ありましたら、ご容赦を。。

失礼しました〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.239 )
  • 日時: 2019/07/28 19:08
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: KIIONzaY)

こんばんは♪

皆様昨夜はイベントお疲れ様でした!
昨夜も呑みすぎて昇天寸前でしたが…
結果は最下位ですが何か??
やはり滅装備したからには張りつきですよ!回避出来る攻撃は回避!逃げて叩いて勝ってもなぁ〜(張りつき先生お教え)
って事でいつも通りに…
全くタイミング忘れてますね!
ダメダメでしたよ(泣)
やはり毎日触ってないと鈍りますね〜痛感しました。
たまには練習しよっと思いました♪
また次回も開催との事なので次回こそは優勝狙いますので宜しくお願いします。
楽しいイベントお疲れ様でした♪

しょうえいさん

最初爆弾持って爆破してやろうと思いましたが…鉄さんに怒られそうでしたのでやめときましたよ(笑)
最近忙しそうですがタイミング合えばまた遊びましょう!
昨夜は弄りたりず(泣)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.240 )
  • 日時: 2019/07/29 00:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6hEbG1on)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんはです(*^^*)
少しお邪魔させて頂きます♪

てつてつさん
イベント、みなさん楽しまれたようでよかったです(’-’*)♪
思い出になりますね☆
まっちょさん、ひろPさん、ひなたさん、優勝おめでとうございます(*^^*)
皆様、お疲れさまでした(^-^)

てつてつさん、覚醒エンマもゲットされてましたね(^-^)
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
技レベルはともかく、スキルはできればマックスにしてください(*^^*)
おはじきや隠しステージなどで使えます。
私、今回の隠しステージの極オロチゲットするときにも使いました(^-^)
ゲット嬉しいですね( ≧∀≦)ノ
ニャンボですが、単発1回だけ回しました(^^ゞ
大やもりでした(-_-;)もんげ〜(;_;)
ブシニャン、技は微妙だと思いましたが、スキルが気になるんです(;_;)
今後、隠しステージ強敵ボス(種族イサマシのとき)や武道会などで使えるスキルだなぁと(^^)
年末に30連する予定を変更し、10連だけ回そうかと悩んでます(;_;)
う〜ん、、、悩みますね(^_^;)


まっちょさん
あのときの貢献度は、覚醒ふぶき狙って頑張ってたんですけど...(-_-;)
私が1日半かけて、空いてる時間にチマチマ頑張って出した数字を、日中お仕事されてるフレンドさんに数時間で抜かされてしまって、上位にいく方にはホントかなわないなぁ...と痛感したんです。。
で、ペースダウンしちゃいました(^^ゞ
マイペースが一番やなと(^^ゞ
でも、フレンドさんの頑張りは、刺激されるし励まされもしますね(*^^*)
まっちょさんとも似た感じで貢献度伸ばしていたので、いい刺激もらいました(^-^)
今回のスコアタもどんどん伸ばされてたんで、もんげ〜まっちょさんがくる〜(゜ロ゜ノ)ノって("⌒∇⌒")
あと3日、ボチボチやりましょね(^^)

ではでは、お邪魔致しました☆


【追記】
ニャンボ10連回しました(^^)
所持済みのSSS1体、未所持のSS2体出ましたが、ブシは出ず。。。(;_;)
単発1回プラスするも、所持済みのSS(-_-;)
今回のニャンボはここで止めときます。
やっぱり厳しいですね(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪B ( No.241 )
  • 日時: 2019/07/29 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4Jo41Vs3)

皆さん、おはようございます

今日からまた一週間始まりますが、頑張りましょう(^ ^)
昨夜は深夜0時ギリギリまで貢献度頑張って、何とか450位に入り、覚醒エンマゲットダニ♪
と言っても、覚醒エンマ所持してたので技レベル上がっただけですけど(^_^;)
yポも100連分は回収出来たので、次イベまでにもう少し貯めたいと思います♪

スミレさん
おはようございます
イベントは本番も緊張感があって楽しいですが、それよりも事前練習で目標に向かってチームが一丸ととなるとこがいいですよね♪
また頃合い見て第二回も企画したいと考えでますので、今回参加出来なかったフレンドさんにも参加頂けるといいですね(^ ^)

かずやさん
おはようございます
yポ回収ど〜ですかー?
しかし、周回飽きますね(^_^;)
次イベは何かな?

まなみゆさん
おはようございます
ニャンボ、ドンマイ(^_^;)
まなみゆさんが10連でまブシ出ないんですから、私が2回回しても出る訳ないか。。。
あっ、覚醒エンマをスキルマにしましたよ♪
いつもアドバイス、ありがとうございます
m(__)m

はマ♪さん
おはようございます
もんげ〜、しゅらコマもゲットしてるし?!
(゚Д゚)
セールのガシャ、たくさん回したの?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.242 )
  • 日時: 2019/07/29 12:27
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: uf/Z23wx)

こんちわっす!

いやぁ〜暑すぎますね!!
ビール飲みたいなぁ〜♪

鉄さん

ポイントですか!復刻ガチャでポイント0になったので全くありませんが…
周回しないとマズいですよ!
しか〜〜〜し周回も飽きましたよ(爆)
周回しないとポイント貯まらんしなぁ…
100連も貯めたんですか!今回も爆死続きでポイント貯まりませんよ(泣)
暇みて周回頑張りますよ!!
次イベントスルーしようかとも考え中です。

ではまた…



Re: 雑談スレ♪B ( No.243 )
  • 日時: 2019/07/29 12:45
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ouJ61cgO)

皆様、こんにちは〜


〇じぇいさん
やる時はやる男ですから!
でも、かなり昇天してましたw


〇ひろPさん
コソ練の成果があったかは微妙でしたけど(^-^;
ビリビリで敵の必殺を回避するとか、忘れていたので前日の練習は成果アリでしたよ。
私はお札使って特攻して昇天するのがお似合いみたいですw

スコアタ、いつの間にかあいママさんに抜かされてしまったので、頑張りましたw
そしたらPさんを抜かしましたヽ(`○´)/
そろそろあいママさんに抜かされる日もカミングスーンな感じですよ
(゜O゜;


〇テンメツさん
私はGで良いっす。
Gに負けたテンメツさんは・・・・
ABCDEFG・・・Hか!
ス〇ベなテンメツさんにはお似合い( *´艸`)

海って追いかける場所でしょ〜
もちろん(*´Д`)ハァハァしながら。
んで、ケー〇ツから逃げるのよ。
もちろん(*´Д`)ハァハァしながらw

わが子は5、7、10っす。
7歳の女の子が背中トントンさんですw
5歳の男の子は保育園でお昼寝してるので、夜は親の方が先に昇天です。
お昼寝させないでほしい(切実)


〇ひなたさん
そういや最後の三途丸の必殺を回避するのにフォースバスター使いましたよね。
私のも当たったはず・・・
でも回避出来なかったのは、タイミングちょい遅かったんですかね?
もし次回もイベントあって、同じチームになるかは分からないっすけど、
プリズンブレイカーは超苦手っす。
マップ戦で昇天確定デス(-_-;)
私は逃げ回っているので、ヨロシクですw


〇てつてつさん
是非、第二回イベもよろしくです(^-^)
またみんなが鈍ってきた頃に開催ですかねw


〇スミレさん
お祝いコメありがとうございます(^^)
私の場合、メンバーに恵まれたってのが大きいです(^-^;

是非、こんな私で良ければフレに・・・
滅で来ていただいても全然OKですのでw


〇まなみゆさん
ふぶき狙いだったんですね。
500位以内は、きっと睡眠削ってやらなくては取れないレベルかな・・・
私は三国志コイン狙いでしたよw
それでもいつもよりプレイしないと取れない感じでした(^-^;
貢献度で妖怪ゲットするのはなかなか大変そうっす。

スコアタは、あいママさんのおかげっすw
追われると頑張れるんですよね(^-^;
2FともCイケが安室を膨らませればもう少し行けそうだったんですけどね。
私のCイケは甘やかしすぎましたねw
これからは厳しく調教しようと思います。


では~


Re: 雑談スレ♪B ( No.244 )
  • 日時: 2019/07/29 12:54
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: SAUPZ538)

みなさん、こんにちは。

「妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch」 10/10発売
4のアプデの情報が来るかと思っていたら、
先に1の情報が来ました!

てつてつさん企画は、とても盛り上がったようですね。
私は滅殺刀を作るところから始めないと(^_^;)
週末は天気に恵まれませんでしたが、
旅行先で温泉に入ったりしてのんびりしてました。

4は、カイラは武闘会は、
装備を作るまでは頑張りたいです・・・(T_T)

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪B ( No.245 )
  • 日時: 2019/07/29 17:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ZeHw3PLV)

こんちゃ(・ε・)

エームさん

温泉でごゆっくりされたみたいで何よりです♪

妖怪ウォッチ1のswitch版見てきましたー。
購入特典はイカカモネ議長(-_-;)
欲しいけど、イカカモネ議長のために4000円以上も出せないッス(-_-;)
今更1のリマスターなんてやる気ないし(+_+)

カイラ武闘会頑張ってるんですねえ♪
私はマルチ始まってから皆で集めようかなあと思ったりしてまして。。。
そもそもマルチで何ができるかも不明ですけどねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.246 )
  • 日時: 2019/07/29 21:02
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: OPlV1egx)

こんばんは(^^)

次回はモンスターストライクコラボですね(≧▽≦)
ハッキリ言ってキャラ全然分かりません(^_^;)
楽しいイベントになるといいですね(*´ω`*)

じぇいさん
本命ですか?w
前日に練習した時は、こりゃダメだ~(TдT)
て、なってましたけどね(^_^;)
バスは毎日やってないと、すぐ鈍くなりますねw
4に飽きる時が来たらDS買って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

まなみゆさん
お祝いコメありがとう♪
ニャンボもスサノオ持ってはったら、思い切ってイケますね(^^)
私も3回回して8等身ウィスからの~アマテラス…持ってる…期待しちゃったよ(;´Д`)
次は暗黒神エンマ…持ってないけど要らん(# ゚Д゚)
あとは何か持ってるSランクでしたw
ある意味、神引きかな?

まっちょさん
フォースバスターはチョイ早かったですねw
ひなたもでしたが…
あんな細かい所が普段やってないと忘れてるんだなと思いましたねぇ(^_^;)
しかも、ひっそりスコアタ抜かれてるし…
余裕のヤツザキゲットでしたね♪
私は、やっとスコアタ妖怪が揃いました(☆▽☆)
まぁ、ドグシャッコー以外は使うこと無いんですけどねw
ブシ王辺りも使えるかな?

スミレさん
次はアイテム無しの滅で遊びたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ビリビリ使うとハメ技みたいになっちゃうので、純粋に回避勝負ということで如何?
どんどろ辺りがヤバそうだなぁw
マップのラストで昇天しそうw
かんさんが居たら何とかなるかな?

エームさん
お帰り~♪
ゆっくり出来ましたか?
次はイベント参加して欲しいっす(^^)

あいママさん
スコアタ凄かったね(^^)
もう少しで抜かれるとこだった…
生存確認はぷにでしてますけど、元気にしてるかな?
あ!返事はいいからね(≧▽≦)
また、書き込みしたくなったら顔出して下さいね(*´ω`*)


では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.247 )
  • 日時: 2019/07/29 23:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

こんばんわ☆★

最近、暑いですね(>_<)
皆さん、体調大丈夫ですか?
熱中症増えてるみたいなんで気をつけてください(。´Д⊂)

○てつさん
Σ(´□`;)
まじで〜〜!!羨ましい♪♪
覚醒エンマおめでとう〜☆★
覚醒エンマってガシャかメダルのチケット?だっけな?それでしか手に入らないんですよね〜

て、かなり貢献度いきすぎ〜!ひなより上かな?
恐るべし・・・てつさん( ̄□ ̄;)!!


○ひなたちゃん
その、ガシャ本当は回したいけど、、(  ̄▽ ̄)
あたし、yポ今一番あるかな?って感じで毎回少ないんですよ( ´∀`)ハハハ…

ひなみたいにyポまみれだったら速攻まわしてたけど〜(笑)

ひとつ、やっちゃったことがあって、、泣
かなり後悔してる(笑)
前に、夜叉エンマをげとしたときに、初のzランクだったから、技マのスキルMAXにしちゃったの泣

今、思えば、使わない方が良かったと思った(。´Д⊂)
サポート系のスキルあげるべきだったよ…泣

スキル秘伝書もどってこ〜い!だよ(笑)



○スミちゃん
もんげ〜(笑)スミハートゲチュしちゃった♪

あたしもスミちゃん大好きだよ〜\(^_^)/
でも、かんさんも大好きだよ〜♪♪
だって〜優しいし(*^^*)

ドヤ顔って((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きっと、あの兄貴二人は今は弄れなくて心の中で、あのアマ〜って思ってそうな気がします(笑)


○まつちよさん
海で追いかける?したことないかも(笑)
いいな、、それ!!(///∇///)

誰がス○ベだ〜〜!(`Δ´)
自分のこと言っててどうするの〜(笑)

そんな、海で(;´Д`)ハァハァしながら追いかけてケー○ツに捕まるなんて、マッチョさんだけですよ(笑)
きっと身体中オイリーで、ブーメランはいてて、その上にベージュのトレンチコートでもはおってるんでしょ?(笑)フフフ♪

ん?変○者!?

一番上のお子さんとほぼ、うちの子かわらないですね(笑)
うちは9と4なんですよ(笑)

えっ!( ̄▽ ̄;)それはきついですよね、、。
5才で昼寝されると、、体力があるから中々寝ないですよね(>_<)

真ん中、女の子ちゃんなんですね(*^^*)
女の子ってパパ大好きですよね☆★
パパって娘には甘いんですか?よく聞くけど(笑)


○エームさん
お久しぶりです☆★

温泉いいですね(*^^*)ゆっくりできましたか?

うちの子、今4をやってて、カイラまで進めたらしいんですが、、レベルが低すぎなのかな?
先に進めません(笑)
カイラ、いくつでたおしました?
sランクのなんちゃら?だっけ?( ̄▽ ̄;)
あれ?また今度よくみときます(笑)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.248 )
  • 日時: 2019/07/30 09:19
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: GLE/kv0V)

おはようございます。

じぇいさん
昨日は、何か大きいお知らせがあるというので
4のアプデのことだと思っていたら、1の情報。
私は1と2はやっていないのですごく興味はあるし、買うのを検討していますが、
早く4のマルチのことを知りたいです!
今まで登場したボスが相手なのか、まったく別の妖怪と対戦するのか、
ウォッチャーも妖怪も操作できるのか、どちらかだけなのか
すごく気になります。

ひろPさん
はい、次はイベントに参加したいですが、
それまでに滅殺刀が完成しなかったら補欠ということで・・・(@_@)
もしくは丸腰で参加とか・・・

テンメツさん
温泉旅行は、入って食べて入って寝て、とてものんびりできました。
カイラは、クエスト43の「大王たる資格」のカイラ武闘会ですよね?
カイラを倒せば、その時点でカイラが仲間になるようなのですが、
クリアするとカイラ武闘会はできなくなります。
私はレベル上げや報酬(特にゴッド魂)目的で
1〜4回戦まで勝って、5回戦のカイラ戦で降参を繰り返してます。
なので、カイラはまだ倒してないのですが、
おすすめレベルが70と、それまでの他のクエストよりも高くて、
しかもキュッピーによる回復なしの5連戦なので、
自分は70くらいにしてから、カイラ武闘会を始めたかな。
それでもまだ最後のカイラは戦ってないので、未知の世界です(@_@)
お子さん、頑張ってますね(*^_^*)
応援してます。

ではでは、失礼します。

【追記】
テンメツさん
先に進めない、とはもしかして閻魔宮殿の真魔カイラのことかな?

【さらに追記】
テンメツさん
思い出しました!もしかしてSランクへの登竜門ですかね?
ストーリーをクリアして、そのままのレベルで挑戦したらボロ負け(T_T)
おすすめレベル50なので、全員そのレベルを越えてから再挑戦。
カイラ戦の前で、いったんキュッピーのところへ戻って回復してからカイラと戦い、
無事勝てました。




Re: 雑談スレ♪B ( No.249 )
  • 日時: 2019/07/30 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8bT/MJBD)

皆さん、おはようございます

争奪戦もあと二日。
さすがにyポ集めも飽きてきました(^_^;)

エームさん
おはようございます
旅行楽しまれたようですね〜♪
おっ?滅殺刀作りますか?
確か素材は極ウバウネの幸せの羽が3個必要だったと思うので、素材足りなければ赤猫でお手伝いしますよ(^ ^)
お気軽にお声がけ下さいね♪

ひろPさん
おはようございます
昨夜、日ノ神を技マにしましたよ( ̄∀ ̄)
神必殺の秘伝書が1冊残ってたので、良かったです♪
次イベで活躍出来るかな?

まっちょさん
おはようございます
イベントも少し間を空けてからやるのが、いいかもですね〜
その前のイベントは2年半前くらいかな?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
そ〜なんですよ。ちょうど休みだったので貢献度頑張っちゃいました( ̄∀ ̄)
貢献度50万ちょいで450位くらいでしたね。
でも少しプレイしてないと、一気に50位くらい下がるので順位を維持するのが大変でしたよ(^_^;)

かずやさん
おはようございます
かなり復刻ガシャ回したんですね(゚Д゚)
お目当の妖怪ゲット出来ましたかね?

じぇいさん
おはようございます
Swichで妖怪1(無印)の復刻出るんですか?
私は妖怪1から始めましたが、確かレジェンド解放が鬼畜仕様だった記憶が(笑
コイン集めで、無限地獄を何度もループしましたね〜(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.250 )
  • 日時: 2019/07/30 14:09
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: mwGoz1ax)

皆様、こんにちは〜


〇ひろPさん
フォースのタイミング、絶妙だと思ったんですけどね(^-^;
うーん、早すぎだったのか・・・
んじゃあ、今度はひろPさんにお任せします。
んで外してからの「ドンマイ」の準備しとくのでw

おぉ、スコアタ妖怪揃ったんですね。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
私はあとババーンだったかな。
他にも何かいたようなw
たまにはスコアタ報酬で復刻妖怪を出すとかね。
SS妖怪で良いから。
取りこぼした妖怪が報酬なら、今回のように頑張る(* ̄0 ̄)/ !!


〇テンメツさん
トレンチコートの下は・・・オイリーブーメラン?
海というシチュエーションなら、問題無いっすね(`・ω・´)b
ケーサ〇も怪しく思いません!
まっちょ、オイリー、ブーメラン・・・・海に行ったらモテそうで怖いくらいっすねw
あれ?海って俺のためにあるのかな・・・(*´Д`)ハァハァ

早く突っ込んでくれないと、妄想止まらないっすよw


子供の年、近いっすね。
ってことは、テンメツさんとは同年代なのか・・・(#´Д`)ハァハァ
年上でも・・・(#´Д`)ハァハァ
年下でも・・・(#´Д`)ハァハァ
とにかく・・・(#´Д`)ハァハァゴホッ

早く突っ込んでくれないと、呼吸が苦しいっす


自分では意識してないですけど、「娘には甘い」みたいデス。
この前の日曜に実姉に言われたばかりデス(^^;)
だってね~なんだかんだで可愛いじゃん(〃∇〃)
男の子はおバカなところあるけど、逆にそういう所が可愛く見えたりするんじゃないですか?w


〇てつてつさん
前のイベント、そんな前でしたっけΣ(・o・;) !
時の流れが早すぎる(-_-;)

次のイベントなんでしょうね~。
コラボだからおはじきのような気がします。
早くガシャしたいっす。
周回サボってるくせにガシャは回したいですw


では~