雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.501 )
  • 日時: 2019/09/04 01:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: GG2vyjaK)

大興奮のてつてつさんw

てつてつさんのセンター見て、
素直に私も嬉しかったぁーヽ( *´▽`)ノ
今日眠れる?w
私も勢いにのって、10連と単発2回まわしてみましたよ!
SSヴェルサと、SS鉄仮面が2体!(; ・`ω・´)
い、嫌な予感w
ダークマスターの二の舞か(-""-;)
もう回すのやめときますw(´*ω*`)

ひなた
ありがと!(o^−^o)
お助けには漢方でないんだね、、(^-^;
さっき、昼のお城7のクリア報酬が、
2連続で漢方だったよ♪( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪B ( No.502 )
  • 日時: 2019/09/04 01:54
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sg52SV5b)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

今回気まぐれゲートイベだったんで、頑張ってYポイント貯めようと思いましたが、
初日のガシャ10連で心が折れ、ポイントが少ないと動画で知り心が折れ・・・

9月はお暇な時期なんですが、今回はあきらめ次イベから徐々にやり込もうと思ってます^^

テンさんも復活してるようでヨカッタヨカッタ^^

てつてつさんも白バンゲッツしてるようでヨカッタヨカッタ^^

ではまた来ま〜す♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.503 )
  • 日時: 2019/09/04 06:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: R2p/aA.h)

おはようございます(^^)

てつてつさん
恐れ入りました~(≧∇≦)b
おめでとうございます♪
超神引きじゃないすかw
こんなことなら前回のスキル書は置いときゃ良かった(T_T)
バンバラはスキルマなら復活時HP400回復するので敵からの攻撃を1~2回耐えてくれるんです。(清の間の青龍は無理ですが…)
技マにして使ってくださいね。
日の神(シャドー)と暗黒神エンマも上がってますかね?
ゾンビパーティ組んでみて下さいね♪

☆テンメツ☆さん
説明はひなたがしてくれてるので置いておいて、姫て交換しました?
王宮騎士と姫でかなりダメージカットしてくれますよ?
王宮騎士が引けてるなら姫ゲットはアリだと思うんですけどね(^o^;)
暗黒騎士の攻撃も確か…
レベル7で
攻撃450くらい
反撃330くらい
だったかな?
漢方がぶ飲みかもですが時間内に倒せると思いますよ(^^)

はマ♪さん
交換しなくても問題ないっす(^^)
ポイント残しとく方がいいかもですね。
交換のスキルは取っておく方がいいかな?
今回は安いですしねw

しょうえいさん
お久しぶり(^^)
無理しなくていいんですよ?
やりたい時にやりたいゲームすればいいでしょ~w
気楽に遊べてないと楽しくないですしね。
正直…ポイント集めが嫌になったらぷにも終わりかなと思ってます。
今は大丈夫ですけどね。
余裕あれば顔出して下さいね(^^)
そっちのが嬉しいっす(≧▽≦)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.504 )
  • 日時: 2019/09/04 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D3EcwNcp)

皆さん、おはようございます

昨夜は興奮してなかなか寝られず、寝不足ですが、何か?(笑

ひろPさん
おはようございます
やっと念願の白バンゲットです(*^^*)
昨夜技マにしましたが、スキル書が今2冊しかありません(T ^ T)
yポ交換で1冊ゲットし、夜の間Lv6クリアすれば4冊になるのでスキルマには出来ますが、日ノ神や暗黒神分が足りないっすね〜(^_^;)
ちなみに裸エプロンのバン使って周回してる動画ありますが、バン持ってない場合、覚醒しろがねでも代用出来るんですかね?

はマ♪さん
おはようございます
いや〜、久しぶりに興奮しましたよ(笑
はマ♪さんも特攻ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.505 )
  • 日時: 2019/09/04 08:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: DZmzv1HU)

おはようございますm(_ _)m

おぉっ!!鉄さん

朝起きて人魂送ろうとしたら…まさかの白バン!!やりましたねぇ〜♪
Zは出ませんでしたか…でも白バンの方がいい様な感じしますが(爆)
おめでとうございますm(_ _)m
僕はと言うと昨夜は早寝しようと思ったんですが後少しでガチャかわると思い…
完全なるぷに中毒(爆)少し待機♪
今回のイベントのZはあまり欲しくはなかったのですが…まぁ〜30〜40連位回しておこうかと思いまして(笑)
最初10連は単発で全て赤…嫌な予感が!
20連目金1個変なSランク…30連目金カプ2個!本と変なSランク妖怪!
これは終わった〜〜っと思い全て開ける!居ましたよZランク♪
少し使い今は妖怪倉庫で眠ってますが…
さてこれからはポイント集めコツコツ頑張りますかね♪
追加でどうなるのか?楽しみですが…
ゲートイベントこんなので終わってほしくないですよね。

も〜さん

Zもゲットだょ〜少し貯金出来るかな?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.506 )
  • 日時: 2019/09/04 08:36
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 8HqB1p6m)

てつてつさん

スキルマは白バンバラだけでいいですよ(^^)
日の神と暗黒神は技だけ上げておけばOKです。
あと1体アタッカー(出来れば必殺技までにぷに数の少ないもの)を入れます。
攻撃アップ+ダメージカットを一緒に入れて開始直ぐにバフと復活以外のアタッカーを少し繋げます。
復活したら白バンバラからバフを打って、あとは好きなように料理しちゃって下さいw
HPは10%もあれば十分です。
夜の間だけはダメージカット+回復・ヒーラー・アタッカー・ヤマタン・白バンバラで回復しながら進むのが良いかと思います。

裸エプロンのバンはポイントをケチって交換しなかったんです(T_T)
めっちゃ後悔してます(´;ω;`)
復活+攻撃アップ+さぼりなので気まぐれで大活躍っすw
コラボキャラなんで復刻があまり期待出来ないんですよねぇ(TдT)
復刻したら、ぜひ狙って下さいね(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.507 )
  • 日時: 2019/09/04 08:47
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: dn.7Hqgv)

皆様、おはようございます


〇ひろPさん
特攻チームでもノー漢方難しいんですね。
参考になりました(*- -)(*_ _)


〇てつてつさん
普通に寝て、ちょい起きした所でした。
あの時間は良くまなみゆさんも出没しますよw

白バンおめでとです(^-^)
空天はお持ちですかね?
ゾンビ戦法に使えますよ〜。(スキル上げる必要あり)


〇ひなたさん
Zは追いかけないっす。
Zの確率アップなのに回さないなんて、ワイルドだろぉ〜
ポイントも少ないし、追加キャラもあるみたいなんで(^^;)
追加でも回すか微妙っす。
ひなたさんは豪快に回しました?


〇トンメツさん
前回イベでZ追いかけに追いかけまくったのに出なくて・・・
それを引きずってます(-_-;)
んで、今回の獲得Yポの少なさで追い打ちよorz
ホントど〜にかしてほしいっす( ノД`)シクシク…

ポンコツスコアタも頑張ればトンコツスコアタぐらいに昇進できますよw
先日のドグスコアタは何位ぐらいだったんです?
Cイケメン犬もないんでしたっけ?

今日、コープデリでホームランバー見つけたので注文しましたw


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.508 )
  • 日時: 2019/09/04 21:40
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: R2p/aA.h)

こんばんは(^^)

見落としてた…m(_ _)m
ズラ男
Zおめでと♪
無くても問題ないけど、あれば夜の間のダメ軽減してくれるのでレベル7のボス手前までを回復しながら人にHP送りまくって見返り報酬狙いましょうw
これがバカにならなくて一日やってると数千ポイント稼げるよ~(≧∇≦)b

てつてつさん
ごめんなさい、よく考えたら暗黒神は復活するけど即打ち出来ないですね(^_^;)
しろがねは溜めるのに時間が掛かるので難しいかも?
バンバラを活かすメンバーは出来るだけ必殺技のぷに数が少ない方がいいです。
日の神は即打ち出来るので入れるとして…
技マでキラサン7ぷに・バタンQ8ぷに・クロミ6ぷにです。
あと超覚醒アーサーもスキル上げると早いみたいですね。
この辺だと3~4ぷにくらいでバンバラ打てば溜まるんじゃないかと思います。
色々、メンバー試してみて下さいね(*´ω`*)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.509 )
  • 日時: 2019/09/05 06:23
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ClxOACyz)

おはようございます( ^ω^ )


えっと…ごめんなさい( ;∀;)
夜の間じゃなかったのに居眠りタイムアップしてしまいました(。-ω-)zzz


てつてつさん
どうですか(´・ω・`)?
周回しやすくなりましたか?感想お願いします♪


はマ♪
連続漢方嬉しいね( *´艸`)
鉄仮面&ポニーテールgetで、クリアしやすくなったかな?ちなみに、私は仮面引けてないです(*T^T)


まっちょさん
ワイルドっすね(´ー`A;)
もちろん豪快に回しましたよ〜
追加ガシャですか?ポイントアップ超特大でお願いしますw


ひろP
ポイント2倍アイテム使って周回してみて?
一応ゲートイベントだし…おけ??(*`艸´)


では〜(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪B ( No.510 )
  • 日時: 2019/09/05 14:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: KVtz/7TA)

こんちわっす♪

あらっ!鉄さんどうかしましたか?
連日連夜遅くまでやってるので疲れてしまいましたか?
書き込みがないので心配しとります。

いやぁ〜しかしやる事がなくなってしまった(爆)
最近はガチャ掘り掘りしてますよ♪
マネーが足らん…
あんな少ないポイントで周回するのも…
早く9日ならんものか(爆)
し〜か〜し追加妖怪ガチャなのかぃ!
まだ100連回せますが次イベントの為に久しぶりに貯金出来ると思ったのに…
やりますなぁ〜運営さん!
追加妖怪やはりポイントアップ付いてるみたいですが…
引ければいいですが引けないと次イベント悲惨な事に…
もう少し稼がせて欲しいと思ってるのは僕だけではないはず(爆)
まぁ〜ボチボチ頑張りますかね♪

鉄さん

白バンどうですか?

あいママさん

ポイントどうですか?全く貯まらないのでは?

婆さん

ちゃんとクリアーしとくれ(爆)

も〜さん

Z狙わない方がよかった様な…出番ないし!失敗したかも(爆)
追加ガチャで使った方がよかった様な?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.511 )
  • 日時: 2019/09/05 19:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: w.1o0zE4)

皆さん、こんばんわ

今日は早出出勤だったのに寝坊してしまい、時間ギリギリでした(^_^;)

かずやさん
こんばんわ
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
私は「1日1コメ」を目標にスレ続けてますので、朝コメが無い時は、100%寝坊ですね(笑
えっ?追加妖怪ってポイントアップ付いてるんですか?

ひなたさん
こんばんわ
昨夜漢方5個使って、やっと夜の間のLv6をクリアしました(^_^;)
スキル書ゲット出来たので、白バンをスキルマにしましたよ〜♪
しかし、ゾンビ周回やるには、あと1体復活スキル持ちが欲しいですね
暗黒神じゃ、ゲージ溜まらないので(><)

ひろPさん
こんばんわ
白バン、スキルマにしましたよー( ̄∀ ̄)
今から攻撃アップ+ダメージカットの妖怪を育てる予定なのですが、私の所持してる妖怪だとヨーデルセンと自慢ハッタンがいて、どちらを育成しようか迷い中です。。。
スキル的に、「技ゲージ溜まった状態でスタート」のヨーデルセンの方がいいですかね?

まっちょさん
こんばんわ
空天、持ってないんですよ〜(T ^ T)
あと一体復活スキル持ち、欲しいーーー

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
暗黒騎士、ゲットしましたかー?

はマ♪さん
こんばんわ
特攻二体ゲットしたから、間のクリアも早くなりましたね( ̄∀ ̄)
私もガバラス育成して、使ってみようかな〜

さて、夕飯食べてからゲート潜ろっ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.512 )
  • 日時: 2019/09/05 19:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: G/xqZ63Y)

こんばんは(^^)

ひなた
いや…
2倍アイテム使っても50しか取れんやんΣ(´∀`;)
そもそも、使い切ったから無いわw

ズラ男
取れたんやしOK(^_^;)
いつ使えるか分からんからねw
特にコラボキャラは復刻しにくいから、いざ欲しくなっても後の祭りてことで引けて良かったと前向きに捉えましょ(*´ω`*)

てつてつさん
他でも使えるので自慢ですね(^^)
繋ぎやすいのでフィーバーに入れやすい事を考えると確実にこちらですね。
ただ…
しろがねの必要ぷに数を実際に試してみたんですが、4ぷにか3+2ぷにでバンバラ発動したら技が溜まったのでアリかもです。
あとは、コマじろう(シャドー)が同じ技なので持ってるならこちらの方がやりやすいかな?
なんせバンバラとしろがね入れると盤面が白いんですよね~w
見にくいかもしれません(^_^;)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.513 )
  • 日時: 2019/09/05 21:03
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZcANL53N)

こんばんはー(*・∀・)ノ

てつてつさん
周回早くなったのは、漢方使ってるからですけど、何かw?(ーωー)
SSの特効いても、私の場合は、
あまり変わりません(*T^T)
皆さんのお助けナシではクリアできず(-""-;)
あまり恩恵うけてませーん(*T^T)

ひなた
ヴェルサと鉄仮面は、威力は確かに高いけど、
周回の早さは変わらないよ〜(*´Д`*)
特効が敵全体を攻撃する技なら、早くなったと思うけど、、、。
クロミ、超覚醒アーサー、不動明王天、エンドウ、覚醒エンマでやってた時と変わらない(´*ω*`)
クロミを1番に溜めて、スキルマのアーサーや膨らんだコ達で敵一体ずつ倒してます。
クロミで攻撃アップしたら、特効じゃなくても一発で倒せるので、、(o´・ω・`o)
回復しないワイルド作戦だから、
少しでもHP残す為に、スタートしてクロミの配列が悪いと、何度もリタマラしてるよw

カズ男
クリア!?( ・◇・)?
'`,、('∀`) '`,、
(|||´Д`)ズラオ〜
かずやきゅんデータからもHP送って!
こっちは、今だに人魂送り続けてますよ!(・ё・)
このデータ生きてるのか??( ・◇・)?

れらぴんさん!
*。・+ヽ( ・∀・)ノ+・。*
お元気そうで、良かったです(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.514 )
  • 日時: 2019/09/05 21:57
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: KVtz/7TA)

こんばんわ♪

婆さん

そのデータもうやってないよ(爆)
消して下さい♪
フレ枠まだあるならサブもフレなっとく?サブサブもありますが…
枠余裕あるなら(笑)

鉄さん

動画情報なので…でもこのポイントで終わるなんて考えられませんが(笑)
苦労してゲットしたなんちゃら騎士♪
ポイントアップって(爆)
少なすぎだし…
周回頑張って下さいね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.515 )
  • 日時: 2019/09/06 07:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bi.Dbgtc)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日♪
昨夜もぷにやりながら、リビングで寝落ち。
気づいたら朝でした(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
周回早い時は、漢方使ってたんですね〜
漢方もステージでドロップするか、お助け報酬で貰えればいいのにね。

かずやさん
おはようございます
私もZ以外はほぼゲット出来たので、ガシャの中身が変わって欲しいですよ。
8日のアプデ期待っすね( ̄∀ ̄)

ひろPさん
おはようございます
いつもアドバイス、ありがとうございます
m(__)m
自慢ハッタン育ててみますね(^ ^)
あと、私も昨夜少し覚醒しろがね使ってみましたが、確かに白バンと区別がつきにくく、逆に繋ぐのに時間かかっちゃいましたよ(^_^;)
こまじろうは(ライト)しかいませんでしたー
(笑

ゆかりさん
おはようございます。
こちら見られるかわかりませんが、ゾロさんのスレでご挨拶頂き、ありがとうございます
m(__)m
私もたま〜にバスプレイしてますので、またゾロさんのお部屋でご一緒出来るのを楽しみしてまーす(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.516 )
  • 日時: 2019/09/06 20:59
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aEX2peZE)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ゆかりさん情報ありがとうございますm(_ _)m
最近、向こうは見てなかったもので…(^_^;)
そういえば、覇王・輪廻持ってませんでした?
あれは早かった気がするんですが、私が持ってないので何とも言えませんが持ってはったらスキル確認してみて下さいね(*´ω`*)

ゆかりさん
プライベート優先じゃないと色々と楽しめないと思います。
さよならは言いませんから、もしお時間が許す時があればコソッと一言お願いしますね(*´ω`*)
お体に気をつけてご自愛下さいませ(≧▽≦)

はマ♪さん
ワイルドだねw
HP送るタイミング難しいんですが、ピヨピヨしてたら行き詰まったとみて送るようにしますね(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.517 )
  • 日時: 2019/09/06 22:17
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: BKvZurEF)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
いつもお助けありがとうございます(o^−^o)
いま、子どもの部活の延長で、夜の練習のお迎えに来てます。運動会の練習もはじまり、
部活終えて帰宅後から来てるので、
大忙しです(o´・ω・`o)ガンバレ
明日は早朝から練習試合(´*ω*`)

てつてつさん
もう、Yポ増やすように、運営さんへも
お手紙お願いしますw(*-ω人)

(爆)男
やってないのは知ってるけど、
データもないってコト?( ・◇・)?
フレ枠はガラガラですよー(/^^)/⌒●~*

ひろp
ピヨピヨ以外でも常にHP足りてません(|||´Д`)

☆追記
爺さん
大変!枠増やしなさいと言われたので、
ミッションしてから登録するねw
メモしたのでフレコ消してねー!(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.518 )
  • 日時: 2019/09/07 04:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: rnrZZp8I)

こんばんわ

婆さん

あれは消去だよ〜!
サブサブ


気付いたら登録宜しく♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.519 )
  • 日時: 2019/09/07 21:59
  • 名前: りかたん (ID: SAJO2awr)

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

お待たせてごめんなさい、

そろそろ行くかと今日来ました。

また、仕事最近帰宅遅いのも、ありますが

皆さんおかわりは、有りませんか?

イベント始まり数日たちましたが

つまらんよ!Z妖怪出ても育てられないし

腕は、腱鞘炎二度目だし、整骨院の治療

で完治しました。早く次のイベントにと

考えちゃいます。弱気になってる(T_T)

★てつてつさん
夜7迄入ったのですね
凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私のも宜しくお願いしますww.

★はマたん
待たせてごめんね
元気ですか。りかたん疲れてます。ww
夜6(*’ω’ノノ゙☆パチパチ、
りかたんは、5ストップです。
Yポイ溜まらんし、なんと言うゲームだに
だね!(;´Д`)ハァ、ヤル気Switch押して下さい


★皆さま、ご無沙汰してます。

ひろPさん、ひなたさん、かずやさん

マッチョさん、テンメツさん、しょうえいさん

あいママさん、エームさん

頭が半分しか起きてない(ーー;)

抜けてる方が居ましたら、お声かけて下さい・

元気でしたか?

上記にも、記載しましたが仕事が忙しく

ゲームの時間も短時間にと、人魂ごめんなさい

なかなか送れなく、やっと休日に

入りましたので少しずつやっていきます。

そうだ、皆様のHP回復凄く助かってます。

本当一票がありがたい事です。(*- -)(*_ _)ペコリ


イベントクリアしましたか?

ちょこちょこみてるとしてますね!* ̄∇ ̄)ノ

私も、早く落ち着きたいよ(T_T)

出来る限り自分のペースで頑張ります。


これからも宜しくお願いします

簡単な文書でごめんなさい。


★miwaさん、ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

やっと2掲示板も見れるように

ご返答遅くなりごめんなさい。

フレ載せて頂いたと、昨日の夜見たら

消えちゃてましたので、こちらから

貼らせて頂きますね!登録宜しくお願いします

返事遅くなり、ごめんなさい。


…ヽ(´o`;

早朝のスレめったにないので、なれてなく

ごめんなさい。もう一度寝ますが(*^^*)ヽ(´o`;


後、Googleアカウント消してしまい

新たにしました。最近板を見たら

トリップ、パスワが前のなんだっけと

迷ってます。必要なら、新たに作りますので

言って下さいね!_(..)_では、また、来ますね!

早朝からすいません。

では、二度眠します。(〃∇〃)


★一部訂正しました。

てつてつさん
Zは、ガシャ40連で出ました。
後、もう一体SS(^^)(^^)(^^)(^^)

深夜3時過ぎに回すと出る確率が私は、多く

その前にもイベント次の日から10連ずつ×2回してますが、金カプ5つ中身期待しての中何だろう開けたらチケットと後もかぶり
ガマンモス(ーー;)と、チン金カプですよ

日中のガシャは、りかたんは駄目ですね(T_T)

Z出るまでイベント妖怪は、アイコンのみとww

今Yポイは、3000ちょっとと(T_T)悲しいっす

かずやさん

はい、ひなりんさんにも

お伝えしときますね!ありがとう

皆様

今後共々、私達を宜しくお願いします。

恥ずかしい(///∇///)かなり長文だなと
今、読んでたら二重にとww.

すいません。(T_T)ε=(ノ・∀・)ツ恥

Re: 雑談スレ♪B ( No.520 )
  • 日時: 2019/09/07 07:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lRdyHM8J)

皆さん、おはようございます

昨夜HPお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
いよいよ明日、新しいイベントマップ解禁ですね♪
今夜は夜ふかし確定だな(笑

ひろPさん
おはようございます
覇王輪廻はスキル1でもゲージ35%溜まってるので使ってみましたが、敵3体もソッコーで倒せますね!
パーティはクロミ、キラサン、覇王輪廻、極オロチ、日ノ神で、開始ソッコーでキラサン繋いで必殺。必殺でなぞってる途中でクロミのゲージ溜まるので、クロミのゲージ溜まった瞬間に必殺。
(キラサンの必殺は時間差で敵に当たる)
極オロチか覇王輪廻膨らめば、後はそれぞれの必殺打てば勝てますね♪
敵3体の場合、ゾンビ戦法が上手くいかない場合が多いので、これで安定しそうです(^ ^)
スキル書あれば覇王輪廻のスキル上げたいー

はマ♪さん
おはようございます
昨日は結構ゲート周回してましたね( ̄∀ ̄)
だいぶyポも貯まったんじゃないですか?

かずやさん
おはようございます
いよいよ明日(深夜に)、新イベントマップ解禁ですね〜
私はガシャも楽しみですが、イベントミッションが追加される?のも楽しみです(*^^*)

ひなたさん
おはようございます
今夜は夜ふかし組で頑張りましょう!(笑

あいママさん
おはようございます
あれ?今日は早起き?夜ふかし??

追記
おっと、コメント書いてる間にりかママさんと被った〜(^_^;)

りかママさん
おはようございます
センター見ましたよ♪
Zゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
りかママさんって、昔からZ引き凄いですよね♪
ウラヤマシロウ〜
また、たまには遊びに来て下さいね(^ ^)
ひなりんさんにも、よろしくお伝え下さーい♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.521 )
  • 日時: 2019/09/07 07:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: rnrZZp8I)

おはようございますm(_ _)m

いやぁ〜いよいよですね!
追加マップ&追加妖怪♪
ポイント稼がせてくれぇ〜〜!

婆さん

HP送ったけど…クリア出来そうもない?
あのデータ!ダンドリー入ってるけど放置プレイ(笑)
今回のイベントのガチャ回したら単発でSSSの特攻引けたよ♪
暇見て送るから頑張って!

鉄さん

いよいよですね!僕はポイントさえ稼げれば言うことないので(爆)
動画情報ではポイントアップの特攻みたいですが…ガチャもあまり回したくないのでどうしようかと考え中ですよ。
次イベントありますからね!って思いつつ全部回しちゃいそうな予感がします…

ひなりんさん
りかママさん

お元気そうでよかったです♪
これからも宜しくお願いしま〜す。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.522 )
  • 日時: 2019/09/07 14:34
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Glni8u0s)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
もちろん夜更かししますよ〜( ゚∀゚)ノ
今のうちに昼寝出来るといいのですが(笑)


はマ♪
ダメージダウン特効が欲しいよね( ;∀;)
でかぷにのゲージ溜める系の編成いいですね
HP送り過ぎて漢方ミスポチしてませんか?大丈夫かな(´・ω・`)?


りかママさん
お仕事忙しいんですね(;ω;)
ぷには、自分のペースで無理なく遊びましょ♪


ひろP
追加、期待したらいけないと思うんだけど
やっぱり期待しちゃうよね(((*≧艸≦)
だからガッカリさせないで〜(。-人-。)ホントニ


では〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.523 )
  • 日時: 2019/09/07 19:54
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: DvakLdEW)

こんばんは(^^)

てつてつさん
編成上手くなりましたねぇ(≧∇≦)b
私のは参考程度なんで色々、吟味して使って下さい♪
打つ順番まで考えてはるのは見事です(*´ω`*)
妖怪がホントに揃ってくれば、そんな苦労も無くなりますが、頭を悩ませてギリギリで倒せると嬉しいですよw

はマ♪さん
HPは足りないのは仕方なし…(^_^;)
清めの間だけクリアして(報酬のポイントが多いです)他の間はHPを出来るだけ清めの間・城の間に居る人に送ります。(クリア率が高いです)
送られてきたHPも全て人に送ってしまって下さい。
他の人がクリアすると5~50Pもしくはアイテムが手に入りますので1日やってると1000Pくらいは貯まると思います。
ご自身でクリアしたいてことであればスルーして下さいね(^^)

りかママさん
元気~♪…では、無いかな(^_^;)
無理しないようにして下さいね( ;∀;)
HPや魂は全然、気にしなくていいですよ?
HPは10%未満でも周回出来ますので、遠慮は無しですw
クリアしにくいなら、はマさんに書いた方法も試して下さいね(^^)
まずはプライベート第1です!

ひなた
やっぱり回す気、満々かー!
改善されるといいんだが…
コレクションになってしまう確率も高そうだけどねw

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.524 )
  • 日時: 2019/09/08 00:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KXg5xwra)

深夜にこんばんわ

追加イベント&ガシャ来たので早速ガシャ回してみたら、またまた神引きキターー!
ヽ(´▽`)/

10連目
金カプ1から、幻獣朱雀
20連目
赤カプ金煙から、Zユウ♪
金カプ3から、魔獣ガバラス×2、ヴェルサ

まさかガバラス狙いで、Z引けるとは思いませんでしたよ(゚Д゚)
これでイベント妖怪全てゲット出来ましたが、夜の間Lv7行けるかな?

皆さん、ガシャどーでしたか〜?

Re: 雑談スレ♪B ( No.525 )
  • 日時: 2019/09/08 07:15
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: S7vC/utO)

おはようございます(^^)

てつてつさん
魔獣ガバラスおめでとうございます♪
私も90連で出ました。
確率通りくらいですが稼げないだけに痛い…(T_T)

それでですね、終わってはったらドンマイてことで(^_^;)
今、てつてつさんの手持ちを考慮したメンバーで夜7試してみました。
全て技マですがガバラスのレベルは30くらいです。
メンバーはガバラス・ユウ・ヨキ・バンバラ・極オロチです。
150%から試してみましたが50%くらい余りました。
ダメはかなり軽減されてますので速やかにフィーバーに入れて連発させれば余裕です。
途中でループ切れたりフィーバー抜けても焦らずに少し繋げれば打てます。
試してみて下さいね(^^)

では♪