雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.126 )
  • 日時: 2019/07/18 19:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: aimIKruS)

こんばんは(^^)

てつてつさん
オロチに苦戦してますか(^^)
まっちょ参謀がついてるので大丈夫でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
それより、てつてつさんには是非とも輪廻をゲットしてもらいたいです。
というのも、横取りの時にZ王は守りに最適なんです。
中途半端な王だと私なら確実に攻めます。
イベントはその日なら22時半でも23時でも大丈夫です(*´ω`*)

松千代さん
バスはいいんですが今週は金・土は無理っす(^_^;)
日曜なら出来ます。根付ですか?
テンさんて白持ってましたっけ?
赤しか見たことないような?

ズラ男
夜の途中で倒せてるスコアになってたし時間の問題と思ってました。
オロチおめでと♪
ポイント回収頑張ろw
ぶん取りステージは今夜0時回ったら出現するよ。
全部で20体妖怪が旅立つことになるから選別気をつけてね(^O^;)

☆テンメツ☆さん
たまには、神引きしないとやってられんわね(^^)
貢献度は昼間は横取りに行ってるだけですよ。
1時間くらいで帰ってくるので、仕事中にチョコチョコ見ないとダメですが…
家に帰ってからは2時間くらい集中してやってから寝てます。

ひなた
まっくろどんどろより黒いよ?
漆黒鬼くらいの肌色かな?
ウ魔ー!
取りに行かなきゃ!
手伝ってくりー(☆▽☆)
インデュラ試してみるわ。
フゥミンもなかなかいいね?

ひなりんさん
神引きおめでとうございます(≧∇≦)b
イベントも是非やりましょう♪
りかママさんも参加して欲しいです♪

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.127 )
  • 日時: 2019/07/19 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iZY2qjw/)

皆さん、おはようございます

仕事も最初日♪
昨日お休みもらったので、ヤル気マンマンですが、何か?

まっちょさん
おはようございます
ご提案の検証したいんですが、技マにする分の秘伝書が足りないッス(><)
頑張ってマネー貯めまーす!

☆テンメツ☆さん
おはようございます
えっ?スミレさんが心配してるの?(゚Д゚)
なんの事だろ〜???
イベントの事ですかね?
後でスレ覗いてきますね♪

ひなたさん
おはようございます
ぶんどり始まりましたね(^ ^)
早速やってみましたが、まだ中当たりしか出てませ〜ん(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
明日から輪廻の確率アップですかね?
今、80連分は貯めてありますが、爆死の予感が〜(^_^;)
あとイベントの件ですが、ウ魔魂を皆さん持ってないみたいなので、復活系(花咲魂、かげろう魂など)とHP回復系(百鬼姫魂、Gババーン魂など)以外ならOKにしましょうか?

かずやさん
おはようございます
貢献度、上がりましたね〜( ̄∀ ̄)
ちなみに極オロチいると、獲得yポはどのくらい増えますかね?

ひなりんさん
おはようございます
スレッド対抗戦ですか?!(゚Д゚)
昔、バス板で活動してた時に、4スレッドでの対抗戦やった事ありますよ♪
その時は、じぇいさんやまっちょさんが参加してくれましたね(^ ^)
私のスレが最下位でしたが、何かw

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.128 )
  • 日時: 2019/07/19 08:40
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Ec4ixeCC)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

オロチ早めにゲットする事オススメします♪ポイントも15〜20位?ですか?
貢献度なんてど〜でもいいのです…僕はポイントの回収しか頭にありません(爆)
使ったポイント190連分のポイント回収必死こいてますよ(笑)
飽きるわぁ〜〜!
カタイ必殺打ってもう1人必殺(G持ち)でいけそうですが…僕は覇王輪廻でしたが…
いやぁ〜でも覇王輪廻僕の中ではなんかいまいち…やはり輪廻の方が役にたつ!
時間かけても取る価値ありですよ!オロチは…僕もかなりの時間やってましたよ!落ちないし…
頑張って下さいね♪

さぁ〜今夜も呑みながらの回収頑張りますよ!!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.129 )
  • 日時: 2019/07/19 09:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

おはよ〜ございます♪♪

○てつさん
一応、近くになったらこちらに挨拶にくるとはいってましたが、、(笑)時間ある時、よろしくお願いします(>_<)


○ひなたちゃん
やっぱり、、(笑)

イベント始まりは最初動きないから、先に極までいけば、びっくりするかな??(  ̄▽ ̄)ニヤリとおもって、
安心して、一服して、また開くと〜
、、、、。あれ?もう極にいる!!!!( ; ロ)゚ ゚
ということが多いんだよね〜( ̄□ ̄;)!!

恐るべし、ひなたちゃん(笑)

ガシャ運??分けてあげたいよ〜☆★
でも、ひなたちゃん、あたしより倍以上のyポもってるのしってるよ(  ̄▽ ̄)

大丈夫♪次のイベントは必ず私は爆死だから〜(笑)

ちなみに桃犬はフレになってるdsなので大丈夫です(*^^*)
なにかあれば手伝うよ??う魔いないなら、あたしが赤で記章使いますよ??


○ひろpさん
そうですよ(>_<)多分、神引きしないなら、もうとっくにぷに引退してます(笑)

ほんまに2時間集中して、あんなにおいつくなんて〜(笑)
ひろpさんに追い抜き、追い越されのくりかえしだったが、今はもうおいつかん(。´Д⊂)
ちくしょょ〜(笑)

あたし最近、桃犬かったんですよ♪♪中古でww爆笑
ソフト入れ換えればいいだけです(*^^*)
まだランクひくいですが、、(笑)


○ひなりんさん
オロチおめでと〜ございます♪♪

そーゆーときありますよね(>_<)
落ちてくれないと、、どんだけ好物たべんだよ〜とかおもいますからね(>_<)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.130 )
  • 日時: 2019/07/19 11:01
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: dKfLgxzY)

皆様、おはようございます。


〇テンメツさん
もちのろんデス。
オムツ替わりにブーメランでしたし・・・(-_-;)

「フレOK?」の行く末はお任せしますよ〜w
リアルごめんなさいからの〜
「一夜限りのお遊びだったのね」って泣くのもアリですw

てか、22時付近って遊べるんですか?
一番重要な事でした(^-^;
3時頃、ウ魔が良く出るらしいですし、3時頃にしますか?w
あっ、ウ魔捕獲にもお付き合いしてくれますか?
逆に何かお手伝いしてほしい事ありますか?
今日、明日、明後日辺り出来そうですか?

〇ひなたさん
良かった、桃仲間でしたね。
テンメツさんとはフレじゃないので、野良部屋立てて来てもらうつもりでしたよ。
なので、私を目印に来てくれれば無問題っす。
黒Pさんが金土ダメみたいですので、あえて金土にやりますか?w
22時付近OKっすか?
日曜も大丈夫ですか?
使う使わない問わず、とりあえずウ魔捕獲しましょ。
(Pさんの分も捕獲予定っす。高く売りつけましょw)


〇ひろPさん
金土、了解っす。
根付っす。
じゃあ、日曜にお願いします。
テンメツさん、たぶん持ってるんじゃないですかね。。。
ウ魔は松千代商店で3980Yポで交換出来ますので。
カタイよりお買い得ですよ〜


〇ひなりんさん
こんな私で良ければ、お願いします(^^)


〇てつてつさん
輪廻狙うなら、カタイの技マは保留で〜
カタイを技マにするのもったいないです。
今後使うかな?ってキャラなので(^^;)
輪廻、ぷにきゅうびなら迷わず技マで良いかと思いますので。
輪廻出ると良いですね〜。


では〜


**追記**
ノロノロと書いているうちにテンメツさんから書き込みありましたね。
謎の件は解けましたね(^-^

Re: 雑談スレ♪B ( No.131 )
  • 日時: 2019/07/19 11:46
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

お邪魔します♪♪

取り急ぎ、、


○まっちょさん
その時の状況にも、よりますけど、大体22時すぎなら大丈夫ですよ♪♪

う魔確保いくなら、私赤でいきますけど、、?
記章すごいあるので(笑)

記章なしで、もし、仲間にいれたいのなら、12時くらいまでならパトロールできます♪♪
夜中の3時までは無理です(笑)

今日は、微妙かも( ̄▽ ̄;)
明日は、大丈夫です♪
ただ日曜日はお祭りがあるため、16時以降はできないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.132 )
  • 日時: 2019/07/19 15:38
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: dKfLgxzY)

失礼します


〇テンメツさん
じゃあ明日の22時30分スタートにしましょうか。
パトロールで部屋立てます。

ふふふ。
私のモテオーラだけで十分っす。
平釜平原行くだけで、向こうから寄ってきますから。
(アレな時は「オーラつけよう」しますw)

無言の棒立ちフレを連れていくので、気にしないでくださいまし。


〇ひなたさん
ごめんなさい、勝手に話を進めてしまってます。
↑の感じで良いですか?


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.133 )
  • 日時: 2019/07/19 15:45
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*^^*)

ご無沙汰してます(^^;) 少しお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん

この度は素敵なイベントを企画して頂き、ありがとうございます♪
先日スレをチラっと覗かせて頂いた際に、私の名前がチラっと出てたのを見て、
すごく嬉しかったです♪(≧▽≦)
ぜひ参加させて頂きたいのは山々なんですが、、私と何度も共闘されてる方はブシニャン
使ってるの見た事ないと薄々感じてらっしゃると思いますけど、ブシの操作右にも左にも出る人が居ないくらい下手っぴなんです(>_<) ましてや滅持ちなんて。。ヾ(・ω・`;)ノ

ですので参加するしない以前に私には資格がはたしてあるのかどうか?って感じの心境
なのですが、もしそんな感じでも宜しければ喜んでご参加させて頂きます♪
ちなみにウ魔は幾つか持ってますので、大丈夫です!

テンちゃん

今回の件、てつてつさんに伝えて下さり、ありがとうございました♪(*´∇`*)
お忙しいのにスレにコメしてくれたり、ほんといつも感謝してます♪
テンちゃんも来週時間合って参加出来るといいですね!
もし私も参加出来ることになって、一緒のチームになれたら後は夜露死紅〜☆(笑)

はマ♪さん

レス見かけないですけど〜お元気でらっしゃいますか〜?
何日か前にティータイムさんがバスタオンしてらっしゃってた♪のでフレカにカキコしたら、
ちゃんとお返事下さいました♪ すごく嬉しかったです♪(*´ω`*)
えっ、それだけ?(笑)

かずやさん、ひろきパパさん、まっちょさん、ひなたさん

来週のイベント、もしご一緒させて頂いたら即昇天確実wな私ですが
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

追記

てつてつさん、まっちょさん

前回のスー○ラ購入の件ですが、結局兄が体験試乗してきたみたいですけど、
コ○パ☆1こ評価との事で見送りとなりましたww
ちなみに値段はオプション込み込みで800弱になっちゃうみたいですw
って事でアメ車のコ○ベットの新型が出るので、現行型のを買うそうですw
値段いくらって聞いたらスー○ラ2台分って言ってました(爆) ご報告まで..

ってごめんなさい、少しどころか長文になってしまいましたm(*_ _)m

失礼しまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.134 )
  • 日時: 2019/07/19 16:59
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 0snBwRR5)

こんちわっす♪

スミレさん

上手い下手関係なく皆で楽しむイベントなので気になさらない方が…
僕なんか酷いもんですよ(爆)
こないだ少しやりましたがチャットの位置もド忘れ!回避タイミングも全く掴めずなんで楽しく遊べればよろしいかと♪
皆さん同じ様なもんだと思いますよ!
楽しく遊べれば心配ない!問題ない!ですよ。
是非ご参加下さいね♪

では本日もポイント集め頑張ります♪

追記
仲良しのかんさんもいかがですかね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.135 )
  • 日時: 2019/07/19 20:49
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: icEXcxzl)

こんばんは(●´ω`●)


てつてつさん
大当たり3回ほど出ましたよ〜
ポイントを100倍にしてくれたら嬉しいんですけどね…(;´д`)
ブシニャン持ってないので、ランキング500位以内の維持頑張りますε=ヽ( ゚Д゚)ノ


テンメツさん
うん、開始遅いですよw
特効なかなか出てくれないことが多いのと、育成してからイベント開始するので出遅れます(,,・д・)
次回も大丈夫でしょ( ゚∀゚)初日にポイントアップ取れてるし、今回残った分と合わせたらイベント終わる頃にはホクホクなはず

ありがとうね(人´∀`)タイミング合ったら、そのときはお願いします♪


まつちよさん
明日の22時半なら大丈夫ですよ(・−・ )
てか、パトロールでいいんですか?
千代さんがうま持ってるなら、何でもいいですよ
明日と日曜は別…?(´・ω・`)?根付け?黒招き?


スミレさん
イベント参加されるんですね(*>∀<*)
即昇天なら私も自信ありますよw楽しければいいってことで〜♪
えっ、かんさんも参加?ヾ(*≧∀≦)ノ゙


ひろP
ノルカソルカ交換した(´・ω・`)?
試しに交換して、感想よろしく(*`艸´)

Re: 雑談スレ♪B ( No.136 )
  • 日時: 2019/07/19 20:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 8wOTi3.B)

こんばんは(^^)

てつてつさん
ウ魔取ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あと1体居るので欲しい方いれば遠慮なくどうぞ~(≧∇≦)b
持ってない方、多ければ早めに申告して頂ければパトロールご一緒しますよ(^^)
平日は時間が22時くらいまでなんで、それでも良ければ声掛けて下さいね。
明日からは輪廻アップなんですかね?
間に要らんの入れてくる可能性ありますが…
貢献度はランキングの妖怪を狙ってなければ気にしなくていいですよ(^^)
ぶん取りの100倍なってもポイントが増えるわけじゃないので無視して下さいw

松千代さん
根付の元素材は桶?
すいませんが翌日、早いので23時まででお願いします。
極玉は幾らでも出しますよ…ひなたが( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒーラー任せて!

スミレさん
昇天上等!
いっそ、全チーム赤鬼止まりなら伝説になりますよ~(≧∇≦)b
かんさんも誘って下さい♪
楽しく遊ぶだけなんで遠慮なんて要らないっす(*´ω`*)

☆テンメツ☆さん
貢献度なんて気にしなくていいですよ(^^)
ポイント集めには何にも関係ないです。
それより、ポイントアップの特効引けた時ほど周回が大事だと思いますよ(*´ω`*)

では♪

追記
ひなたに被ったw
ノルカソルカは迷ってる。
高いわぁ(^_^;)
今後を考えると交換しといた方がいいのか?
コレクションの問題で必要は無いんやろけどなぁ(´ε`;)ウーン…
もう少し考えるわ

Re: 雑談スレ♪B ( No.137 )
  • 日時: 2019/07/19 22:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

こんばんは〜

まっちょさん登録終わりました(^-^)/

私のフレコは向こうに書いて有ります(^o^ゞ

あっ! 明日は黄色を選びます\(_ _)

Re: 雑談スレ♪B ( No.138 )
  • 日時: 2019/07/20 08:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 65p6GGW.)

おはズラ(・ε・)

妖怪4、ストーリークリアしました♪
ここからどれだけやり込み要素があるかですねえ
(*゚∀゚)
アプデにも期待♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.139 )
  • 日時: 2019/07/20 09:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FcyO.StM)

皆さん、おはようございます

相変わらず天気が悪い日が続きますね〜
最近、青空見た事ないなー(^_^;)

バス1イベントですが、チーム編成のメンバー足りないので、募集期間を日曜日まで延長します♪
あいママさん、クロベェさん、さくまるさん、イベントどーですか?
あとルールも若干更新しましたので、参加予定の方は内容確認して下さいね♪

スミレさん
おはようございます、いらっしゃい♪
かずやさんもコメントされてますが、上手い下手は関係なく、楽しむイベントなので是非参加して下さいね♪
スミレさんのスレで1チーム出来れば、そのチームで参加もOKですよ〜(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
輪廻確率アップ、20連でゲットダニ( ̄∀ ̄)
育成した後で極オロチに挑んで、5回目に仲間になりましたー(^ ^)

まっちょさん
おはようございます
カタイ技5、輪廻技3、フィーバー無しで極オロチ倒せましたよ(^ ^)

かずやさん
おはようございます
昨夜やっと極オロチゲットダニ!
私も使ったyポ回収しますよ〜

じぇいさん
おはようございます
えっ?もうストーリークリア?(゚Д゚)
私もボチボチ再開しなきゃ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.140 )
  • 日時: 2019/07/20 09:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DhwA2pMt)

おはようございます(*^^*)


宝珠が過去最高の64個稼げましたw

てつてつさん
輪廻、オロチおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

企画は人数が足りなければ
参加、致しますね\(_ _)

Re: 雑談スレ♪B ( No.141 )
  • 日時: 2019/07/20 12:54
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

皆様、こんにちは


○スミレさん
お兄様、もんげーお方ですね( ̄▽ ̄;)
倍の車買っちゃうなんて…
そもそもスープ○でも凄いっすけど。
お兄様に良きクルマライフを〜

あっ、イベント楽しみましょう。
今日、試しにブシで赤鬼やってみましたが、何度プカプカしたか分かりませんw
私が入ったチームは赤鬼から進めないでしょうw


○ひなたさん
え〜、確認したところウマ無しデス。
いたような気がしたんですけど、何かに使ったのかな…
むしろひなたさんが捕獲済みですよね?
申し訳ないですがパトロールお付き合いください。
あと、時間とやる気があればで良いので日曜もヨロシクです。
ホント、無理はしないで良いので。


○ひろPさん
元素材の根付?は作成済みです。
22時開始で大丈夫ですか?
コッチは21時30分でも大丈夫だと思います。
3〜4回出来れば満足ですので。


○りかmさん、ひなりんさん
登録ありがとうございました〜
フレカ、こっちの名前と全然違くて申し訳ないデス。
身体もまっちょでは無いですねw


○てつてつさん
輪廻&オロチ良かったですね〜
スムーズな展開だと思いますよ(^^)
後は周回のみ…って、まだまだイベント序盤でしたね(^_^;)


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.142 )
  • 日時: 2019/07/20 11:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sG5/cxg4)

皆さん、お久しぶりに
おはよーございました(o´▽`o)ノ


てつてつさん
仕事や子供の部活のこともあり、バタバタしてました。
でもゲームはしてましたよ♪
書き込みは数日前からずっと下書きのままw
遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷにキュウビは単発一発で出ました!
オロチに輪廻おめでとうです♪
私には無理だぁ(。>ω<)ノ


スミちゃん
元気です♪ありがとうね。(o^−^o)


爺さん
イベントは、私もその時間帯はたぶん行けないです(ノω・、)
前のイベントもROM専だったから、楽しそうで
いいなぁ〜って思ってたの。
今回はいいチャンスなのに、
すご〜く残念です(´;ω;`)
お昼の部はないのー?w
あいにく今度の月曜夜なら遊べるので、
練習するー?やるならつきあうよー
練習になるか分からんけどw
食い爺で滅なら任せて(*´・ω-)b


まなみゆさん
その言葉を胸に、
ニャンボは10枚ためてみせます!!( ̄- ̄)ゞ


じぇいじぇいさん
シャドウサイドや映画、
いいお話なんだねー?(*´ω`*)
4やる前に見といたほうがいい?
クリアおめでとー(*^^*)


ほなね〜♪( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.143 )
  • 日時: 2019/07/20 13:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

こんにちは★☆

○てつさん
(  Д ) ゚ ゚ギョエ〜!!まじですか?
おめでと〜ございます♪♪
早くないですか??(笑)
今日から、周回など頑張りましょうね♪♪


○ひなたちゃん
あっ!そうだったのか!(笑)
秘伝書かなりもってんの?マネーもかなりもってそうだし(笑)
今回、チーム一緒だね♪♪1位になるといいけど〜( ̄▽ ̄;)

もうすぐ、40連分は、もとに戻せそうです♪♪



○マツキヨさん(まつちよ)さん
モテオーラ!?筋肉オーラじゃなくてですか?

あれ?今日でいいんでしたっけ??
私の場合は、22時以降じゃないといけないから、先にやっててもいいですからね〜( ̄▽ ̄;)

もし、パトいくなら、私は赤と白どちらでもかまわないんですか??

根付けは、、日曜の夜ですか??いけそうなら、書き込みいたします♪♪


○ひろpさん
周回、、頑張ってますが(笑)
飽きちゃう(笑)
しかも、玉あまり落ちてこないから、プラスがついてくらいが35くらい平均、、( ̄▽ ̄;)
もうちょい、とれますかね??


○スミちゃん
もんげ〜やっぱりVIPな生活、、(笑)
なかなかあっち書き込みできなく、、すいまそん(>_<)
夏休みなのになぜか役員の仕事が、、( ̄▽ ̄;)

今度のイベント、チームが一緒だったらよろしくね♪♪
そくしNo.1で〜す(笑)

あ、、最近下手でヤバイので(笑)
チャットは前ほどはしないけど、、きにしないで(笑)
練習しないと、、(。´Д⊂)



ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.144 )
  • 日時: 2019/07/20 14:55
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 68AcjPKc)

皆さんこんちわっす

先程単発回し……覇王輪廻!!
チミじゃなくてキュウビなのよね…
確率アップしてないから厳しいか(泣)

いやぁ〜しかし飽きますね!!
なんとかならんものか(爆)
周回しないとポイント貯めれんし…
やっとこ2万まできました!後6万位貯めたいけど…貯めれば貯めるほど爆死確率アップのガチャだし(笑)
どうしましょ??

鉄さん

オロチゲットですね!またまた覇王輪廻出ましたよ(笑)
なぜに確率アップしてる時回してキュウビ出ないのだろうか?
周回頑張って下さいね♪

婆さん

ポイント回収忙しくてバスやってる暇がない…後6万ポイントちょうだい(爆)
回収しないと気がすまないのよ!!
とりあえず100連目標にして頑張ります。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.145 )
  • 日時: 2019/07/20 14:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jX9jrfwq)

こんちゃ(・ε・)

てつさん

てつさんには、ぷにがありますから(^^)
それに最初はなかなか退屈なので、私もペースが上がったのは4章越えてからでしたので。
とにかくマルチが始まって、盛り上がることを願ってます^_^

はマやん

皆さん仰ってるとおり、なかなか良い話ですよ♪
勿論ゲームにも入り込みやすくなります。
マルチ始まって、面白かったらご一緒しましょう(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.146 )
  • 日時: 2019/07/20 16:23
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

失礼します。

○テンメツさん
今日の22時30分に部屋立てますので。
筋肉オーラの部屋見つけてください。
すぐ分かると思います!
(パトロール、筋肉、で検索)
今日は私も22時以降が良いのです。
身を清めたり、
精神統一したり忙しいので(*´Д`*)

赤白ピンク、お好きなのでどうぞ。
あっ、パトが早く終わったらマネキ〜やりたいので白が良いかな。
イベの練習がてら、「滅」持ってパトでもオケですよw

出来れば日曜もやりたいのです。
もし良ければお手伝いヨロシクです。


ではまた

Re: 雑談スレ♪B ( No.147 )
  • 日時: 2019/07/20 19:47
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: YknFgHyp)

こんばんは。

じぇいさん
ストーリークリアおめでとうございます!
ストーリーを進めながらスクショも撮っていて、
今見返しても泣きそうです・・・
カイラを早く仲間にしたいのだけど
その前にできるだけ素材を集めたいな〜、と
カイラ武闘会4回戦目までをひたすら繰り返してます。
が、なかなか素材が集まりません(T_T)

はマさん
シャドウサイドの映画もアニメもよかったですよ〜。
FOREVER FRIENDSの「ずっと一緒だと思っていた」は、
映画を見てその意味がわかって泣いておりました(T_T)
4はいろんな要素がうまくまとまって入っていると思います。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.148 )
  • 日時: 2019/07/20 20:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sG5/cxg4)

こんばんは(o´▽`o)ノ

エームさん
じぇいじぇいさん
映画は借りてこようと思ってるんだけど、
アニメも見たほうがいいですか??( ・◇・)?
なかなかソフトにたどり着かないw

Re: 雑談スレ♪B ( No.149 )
  • 日時: 2019/07/20 23:54
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

皆様、こんばんは


○ひなたさん、テンメツさん
バスありがとうございました(^^)
無事にウ魔ゲット出来て良かったです。
あんなにともだちチャンスって来るんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
多すぎて追いつかない。
妖怪少ないので助かります。
皆まとめて魂にしちゃいます。
棒立ちのフレが動きだしてすみません
(ーー;)
急に息子が参加してきました。。。

赤魔も助かりました。
改造の見分けが甘くて申し訳ないです。
なんで分かったんでしょう?
(息子も不思議に思ってましたw)
ひなたさんがOK押したら、自分もOKにって改造の見分けお任せしてました( ̄▽ ̄;)

テンメツさんのミッション選択早いし…
勝てる自信無いっす。
ブリー隊長に行った時には、既に話しかけてる状態だし…

ひなたさんのヒーラーもアタッカーもお上手デス。
わたしゃ何回浮いた事か(´Д` )
テンメツさんのお名前、私の為にあるような感じっすよ。
色んな意味で自信喪失ッスorz
よし、寝て忘れようw

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪B ( No.150 )
  • 日時: 2019/07/21 00:44
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: gBjE9u9F)

こんばんわ☆★

○まつちよさん
先ほどはフレ申請、、あれ!拒否したんだけどな、、(´・ω・`)?
ありがとうございます☆★
もっち、今日は検索でブーメラン&筋肉&オイリーで検索したら、、な、なんとまつちよさんがいるではないですか!?(笑)

う魔げと良かったです(*^^*)安心しました♪
私も、白はたまにしかあそんでないですが、なにかあればいってください♪♪下手くそが飛んで行きます♪♪

あのGNは、、はて?意味はないけど(笑)もしかしたら、ブーメランなまっちょさんにたいしてかな?(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ

日曜日いけそうなら、こちらに書き込みしますね(*^^*)
またあそんでくださいね♪♪


○ひなたちゃん
もんげ〜久々に遊ぶと、バクバクしているし、
びっくりした(笑)何年?何ヵ月ぶり?
昔を思い出してしまった♪

バスターでも、いつからひなになりたいとか、思ってたけど、、絶対無理たわ(笑)ひなはなんでもできるから羨ましい♪♪アタッカー&ヒーラーうますぎ!!

あのモテオーラやばくない!?(  Д ) ゚ ゚
次々にフレンドおけ?だもん(笑)さすがひな♪♪

白の方、妖怪いなかったから、たすかりました〜☆まじありがとぅ〜(^o^ゞ

またあそべそうな時遊ぼう〜♪♪
楽しかったです♪♪


ではでは♪♪