雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.601 )
  • 日時: 2019/09/18 00:11
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: VQplpmRE)

こんばんは(*´−`*)


てつてつさん
やっぱりドリンク落ちないですよね(´TωT`)
残り方によって、サブから打ったりしますが
そっちにはドリンクちょこちょこ落ちてます…
こっちに欲しいのに…(;∀; )


まっちょさん
新品の仮面が居たのでチャンスと思い
殴ってみました( ・∀・)
あれは、前回の寝落ちおはじきのときフル打ちしてくれたお返しです(,,・д・)
レベル7のときは、気づかずスンマセンm(_ _)m
起きてたんですけどね…まさか、そんな時間に始まるとはw
無事にゲット出来たみたいでよかったです


あいママさん
ありがと(人´∀`*)お助けもありがとです♪
この並び、成功したら大ダメージと思うと
力が入って失敗しません?(´・ω・`; )…私だけ?


ひろP
気持ちわかるが…
逆の立場のとき助けて貰ってるし、報酬関係なく打つけどね( *´艸`)
それより、確率アップまでに少しでも多くポイント貯めよ?(*´∀`*)尸"


まなみゆさん
ガシャどうでしたか(´・ω・`)?
私は…最初の70連中、50連赤カットインという
ある意味、神ガシャ?( ・∀・)
イザナミとオロチ出るまでに160連、そこから
50連でZてな感じで…(´ー`A;)危なかったですw
最初、Zが無い状態で進めていたので特効が欠けている大変さと、お助けしてくれる有り難みを改めて感じました(;ω;)
なんか感想文みたいになってしまったw
次こそ本物の神引きを〜o(`^´*)


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪B ( No.602 )
  • 日時: 2019/09/18 07:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O.wK6NHQ)

皆さん、おはようございます

昨夜も夕飯で晩酌したら、早々に寝落ち(><)
あ〜、yポ集めの周回したかったのに〜
今夜は深夜に、Z確率アップ来ますかね?

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!(゚Д゚)
月見オロチゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
特攻引ければ、少しは周回楽になりますね♪
やる気スイッチも入ったかな?(笑

ひろPさん
おはようございます
今夜(深夜)、Z確率アップ来ますかね?
今40連分しかないので、爆死の予感しかないですよ(^_^;)
神引き期待ですっ!

ひなたさん
おはようございます
昨夜お助け報酬で、ドリンク1個ゲットダニ♪
前イベのガバラスステージのように、通常ステージでもドリンクのドロップあるといいのに〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.603 )
  • 日時: 2019/09/18 11:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

こんにちは(*^^*)
お久しぶりすぎて、、(笑)

とりあえず、月光仮面?げとされた方、おめでとうございます(/▽\)♪


○てつさん
おはよ〜ございます(*^^*)
月光仮面げとおめでとうございます(*^^*)

そう☆実はね〜(笑)今回のイベは、ポ〜ィ!です泣

爆死しました私( ̄▽ ̄;)今、やっとyぽが3000になった所〜(*_*)

元々、60連分はあったんですが、50連回して、特効なにもでず、、げとしたものはプラチナパス……(;_;)
おはじきで、特効なしはさすがにまずいと思い、、最後の10連は残したかったけど、回しちゃいました〜┐('〜`;)┌

したら、やっとイザナミのみでました★
だが、残りのyぽ200ポイント(;_;)シクシク…。

今、泣く泣くためてます〜( ̄▽ ̄;)



○ひなたちゃん
いつも、お助けありがとう〜(*^^*)

特効なしでさすがにレベル7仮面はきついよね?お助けした時の報酬がドリンク出ないし〜(笑)

一応、仮面はイサマシ縛りでいってるけど、
もし、仮面倒すならウサピョンだっけ?交換しないと歯がたたないよね?(笑)


○ひろpさん
いつも、お助けありがとう〜♪
ひろpさんも特効でてないの??

そっか〜(*_*)
でも、お助けパワーほしいからうっちゃったの〜( ̄▽ ̄;)
報酬がとか、あたし全然きにしてないよ♪
自分がお助けパワーほしかったから、しただけだし(>_<)
でも、了解です(*^^*)


○まっちょさん
美白好きなんですか〜?(笑)鈴木そ○ことか??

いや!今回のイベはもう、相性わるいっす!
爆死でしたから(笑)
やっと3000よ?泣
前回のイベントがだめすぎたせいで、yぽもたまらなかったし〜!!(笑)

まっちょ仮面も取れないから、あきらめようとしてる〜( ;∀;)

あっ!でもね、前回のスコアタ♪武士王とれたんですよ〜(*^^*)

えっ、、あたりまえだって??(笑)



はぁ〜〜(*_*)バスターズに戻ろうかな………。

Re: 雑談スレ♪B ( No.604 )
  • 日時: 2019/09/18 18:57
  • 名前: りかたん (ID: 9QY9it4E)

こんにちは、

はマたん

ガシャね!(´;ω;`)元から 20連しかなく

頑張って今日、30連に、皆さんの為に役にと

はい、回しました

赤カット、 Sランク一つも出ずに

お松だけ持ってないの(。≧Д≦。)

なんじゃ、コリャ!(´・ω・`)チン

皆さん、ポチ&指ありがとう御座います。

力になれずに( ;∀;)\(_ _)、大泣(´・ω・`)

では、ε=ε。。。。゛(ノ‥)ノ


★ひろPさん

来月になると、イベントや、消費税もと
CPが変わるので、忙しく早く帰るように
言われてるので、朝早く行ってます。
心配ありがとうm(。≧Д≦。)m

★てつてつさん

ヤル気スイッチ

すいません(´・ω・`)オデコの押して下さい

あっ!配線切れかも(´;ω;`)

皆さん
毎日叫びたいけど

HP、人魂沢山ありがとう( ☆∀☆)

夕飯作りします。

今日は、病院の為お休みでした。(*´-`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.605 )
  • 日時: 2019/09/18 15:27
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: Cq38WXh0)

皆様、こんにちは〜


〇ひろPさん
普通に起床ぷにっすw
ドリンク節約術のサブでカタイを倒すヤツやっておいたので、まんまと仮面登場っす。
ドリンクも割とゲットできたし、レベル6はひなたさんに倒してもらったし、準備はできてました。
特攻なしエンマチームも前回のおはじきでやっている人いたので、真似っこですw
事前にボーイと覚醒エンマにスキル突っ込んで、界はG4まで上げました。
種族効果62%です。
もしおはじきで特攻ゲット出来なかったときはお試しあれ〜。
あっ、あとウォッチはオーガ装着です。
HPとこうげきもかなり出ます。


〇てつてつさん
お助けは全然大丈夫っす。
フレさんのパンチいただけたら「ラッキー」ぐらいな気持ちでやってますので。
てつてつさんの方こそ、朝早くに出勤なんですね(^-^;
なんか申し訳ないっす。


〇ひなたさん
あ〜、そんなこともありましたけど・・・
むしろ、沢山叩いて貰ってるので、もっと寝落ちしてください。
見つけたら、微パンチしますのでw
微小すぎて、目覚めないと思います(^-^;


〇メツさん
懐かしい方、出ましたね〜
美白が好きというか、女性なら・・・(*´Д`)ハァハァ
って、何言わすん!


爆死でしたか、私も明日Zアップなら爆死予定なので待っててください。
ま、30連しか回せないけど・・・
いまからヤサぐれの準備しとこw
今日、サブで20連回したら・・・・
なんだ、オロチ、イザナミ揃いました(;゜ロ゜)
もう、メインで出る気しない~

ちゃっかりブシ王ゲットしてましたか(* ̄▽ ̄*)
ゲット出来て当たり前よ!!
自分は5900位ぐらいだったケド(小声)
ゲットおめでと~
他のも取れる取れる~
えっと、今週のスコアタ妖怪は・・・テンメツさんかw


では~

Re: 雑談スレ♪B ( No.606 )
  • 日時: 2019/09/18 18:22
  • 名前: あいママ (ID: OiZa14sO)

皆さんこんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ

てつてつさん
遅くなりましたがカチカチ仮面おめでとうございますo(*゚∀゚*)o
今日の夜中にガチャンですか?
神引き報告期待して待ってます(人´∀`*)♪

はマ♪さん
お気遣いありがとうございます(。uωu)♪
昨日子供のデータも終わりましたので大丈夫です(*>∀<*)
ドリンクも6個残ってますのでカチカチ仮面7発見したらお手伝いしに行きますねd(・∀・`*)
その時までもう少しドリンク集めなきゃ♪

かずやさん
遅くなりましたがカチカチ仮面おめでとうございます♪
明日は神引き期待してますよ((o(^∇^)o))
おはじきはなかなかYポイント貯めれないので今回の目標は100連で(´ー`A;)
やっぱり周回できるイベントのがYポイント集めやる気がでます。

まっちょさん
カチカチ仮面おめでとうございますって特効妖怪無しであそこまで(o゚Д゚ノ)ノ
まっちょさん凄すぎです。
お助けしてもらった攻撃見て特効妖怪ゲットしてると思ってました。
安心して下さいフルでパンチしたらお土産でドリンク頂きました(人´∀`*)アリガトウ〜
明日はZ妖怪ゲットしてやる気スイッチ入るの期待してますね(≧∇≦)b

ひなたさん
いつもお助けありがとうございます(。uωu)♪
お陰様でうさぴょんもゲットでき子供のデータも無事に終わりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
子供と「あっ!!母さんミッション失敗したー!!」と喧嘩しながらやってたのは秘密です(゚ω゚;)

ひろPさん
いつもお助けありがとうございます(。uωu)♪
早く40回まで行くことが出来て子供のデータも無事に終わることができました。
明日のガチャ報告書期待してますよ。
10連でゲットダニ〜♪
あっ!!私のワンパンはご挨拶です(人´∀`*)
大嫌いなおはじきの唯一の楽しみです♪
ご迷惑な時だけ自粛します。つい発見したら挨拶しちゃうんですけどね( *´艸`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.607 )
  • 日時: 2019/09/18 19:24
  • 名前: りかたん (ID: 9QY9it4E)

またまた、お邪魔します。

あいママさん

カチカチ6倒して頂きありがとうございます。

呑気に夕飯を作ってました。

ちょっとcookpadを見ようと

携帯開ける前にぷにぷに覗いたら

残り時間11分と(  ̄▽ ̄)無理だなと

本当にありがとう。恩人です。


最後の7頑張ります。( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.608 )
  • 日時: 2019/09/18 20:19
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: FHIKFmWc)

こんばんは(^^)

てつてつさん
やっと30連貯まりましたw
まぁ、引ければラッキーてことで(^_^;)
おはじきのダメは4~6000てとこですね。
50で3万ダメなんで次に出現した時は回復されてるので+2回てとこです。
多分、Zが引けると3~40の元気で1回倒せると思うので回数増える分ドリンクも落ちると思ってるんですけどねぇ。

はマ♪さん
仮面は初日に終わってますよ(^^)
基本おはじきはドリンクが多い内にゴリ押しで取ります。
ゆっくりやるとカタイのレベルが上がって倒しにくくなるので低い間に倒す方が楽です。
レベル7まで終わればノンビリ、カタイ40まで行く感じでやってます。

りかママさん
増税前で忙しいんですか?
私の会社も8%と10%が混在することになるので面倒くさいです。
最終的に10%になるんでしょうし最初からやっときゃいいのにねぇ(T_T)

まっちょさん
種族効果62%は凄いすね(^_^;)
ニョロ編成にして56%くらいです。
1体覚醒エンマにして51%くらいにしてます。
エンマ系は出番が少ないと思って上げてないんですよねぇ(T_T)

☆テンメツ☆さん
今回はガシャに苦しめられてますw
まぁ、毎度引けるわけじゃないのでこんなもんですよ(^_^;)
流石に何も引けない時はカタイ40倒してからの挑戦になります。
まっちょさんの方法は試したこと無いですけど、しっかり育てれば倒す方法はあるんじゃないかなと思います。

あいママさん
迷惑だなんて、とんでもないΣ(゚Д゚)
凄く助かってますm(_ _)m
ただ…あいママさんのポイント集めの足を引っ張ってないか心配してます(^_^;)
今回も結構回してはると思うので回収ガッツリやって下さいね(*´ω`*)

ひなた
ひなたも結構回してるし無理しないでね?
どうせ次回も闇るやろし、しっかり貯めないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントに助かってるからポイント回収もしっかりやって下さい(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.609 )
  • 日時: 2019/09/19 07:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8eMlvSaV)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは☆
お邪魔させていただきます。

てつてつさん
50連で、確率アップ2体ゲットは神引きですねq(^-^q)
仮面ゲットもおめでとうございます(^^)
早かったですね♪あまりお手伝いできずでした(´д`|||)
Z難蛇、回されるんですね。
アップくるのは、今夜日付変わってからかなぁ。。
センター、難蛇に変わること祈ってます(^-^)
お助けありがとうございます♪


ズラ男さん
仮面ゲットおめでとうございます(^^)
特効1体なのでダメージ少なくてすみませんが、タイミング良くパンチできてよかったです。
お助けもありがとうございました(*^^*)
昨夜、深夜のカタイ倒したの私ですw
なんとっ、お助けリスト覗いたときに、一瞬寝たみたいで(。-∀-)、お助けボタン→フルでお助け選択ボタン→ドリンク使用ボタンを寝てる間にポチポチ押してたみたいで、目が覚めたらお助けスタート画面でした(爆笑)
ここまで寝ながら、画面を進められることに吹きました(* ̄ー ̄)
Zランク、回されるのかな...神引きできますように(^^)


まっちょさん
こちらこそ、お助けいつもありがとうございます(*^^*)
仮面のレベル7、おめでとうございます♪
今回、ほとんどお手伝いできてないような気がします(´д`|||)
タイミング悪かったのかな...(;_;)
ガシャは40連目でオロチしかでなくて、おはじき特効ないとしんどいと思い、80連まで回してしまいました(ToT)
が、結局オロチだけでした〜チャンチャン(。-∀-)
王族パテ、ボーイ持ってないんです(;_;)
スキル、種族アップのボーイがないのは致命的です。。
他の王族も、技スキル育ってるのがなかなかおらずで、輪廻と覚醒エンマ、界くらいかなぁ。。。
まっちょさん、知識とか色々やっぱりすごいなぁq(^-^q)
スキル本、G書の不足も痛いです(;_;)チーン
あっ、でも今回、フレンドさん達のレベル7お手伝いでG書が2冊ゲットできました(*^^*)奇跡〜(゜ロ゜;ノ)ノ

モチベ、まっちょさんもですか(-_-;)
つい最近、大切なフレンドさんがお一人、ぷに引退されると聞いて、ショックでまたまた凹みがちです(;_;)
お人柄はもちろんですが、色々お世話になっていたので...(ToT)
でも...出会いがあれば別れがありますもんね(ToT)
かなりショックですが、そこは仕方ないと納得しつつ、私の方はもう少し続けようかなと...☆
またよろしくお願いします(^^)
あっ、次のおはじきあれば、レベル7は深夜でお願いしますw(冗談です(* ̄ー ̄))


ひなたさん
Z難蛇、オロチ、覚醒イザナミゲットおめでとうございますq(^-^q)
赤カット50連は、ある意味神ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
トータル210連ってことですよね。。
回せるポイントあるのが、常に崖っぷちの私からするとスゴいです(^-^)
210連でも0.5%のZ出てくれて、良い方だなと思いますq(^-^q)
出ないときって、確率アップしていても300〜400〜っていう方もいらっしゃいますもんね(ToT)
私はポイントないので、湯水のように回せませんが...回してみたい〜(。-∀-)
今回は、40連でオロチ、80連まで回して1度止まったんですけど...キャトリーヌ!
無駄にドキドキしてしまいました(-_-;)
おはじき、フレンドさんのお助けは、本当に有り難いですね(^-^)
特効欠けてるおはじきは私はいつものことで(;_;)、私自身なっている慢性鼻炎みたいな感じでw、慣れてしまいました(-_-;)
フレンドのみなさんに、感謝感謝です(*^^*)
次は冥土の〜花子さん、くるんですかね?追加ガシャあるのかな。。
神引きお祈りしてます♪


ではでは、失礼致しました☆


【追記】
てつてつさん
それは...ドンマイッ(ToT)
私も回したくなり10連してみましたが、Sのスピーディのみという...(^^ゞ
エジソン伝記出たので狙いましたが...またもやフラレました。フラれすぎです〜(。-∀-)

Re: 雑談スレ♪B ( No.610 )
  • 日時: 2019/09/19 00:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sc71QuZs)

深夜にこんばんわ

嫌な予感的中〜
Z確率アップ来て早速回しましが、40連爆死でした(T ^ T)
金カプ5個出ましたが、覚醒ロボニャンFが2体、月見オロチ、ヨーデルセン、Sランクでした。
なんで月見オロチ〜(^_^;)
前回のイベもそうでしたが、最近Z確率アップの相性が悪いな〜
またyポ貯めて、最終日にリベンジ頑張ります!

まなみゆさん、あいママさん
こんばんわ
見事に撃沈でしたよ、トホホ、、、

Re: 雑談スレ♪B ( No.611 )
  • 日時: 2019/09/19 07:57
  • 名前: りかたん (ID: GBQW89it)

おはようございます、

朝早くからお礼に

はマたん、てつてつさん、ひなたさん

漏れてる方居ましたら、教えて下さい。


昨日は、カタイ40倒して頂き有り難う

御座いました。ありがとう。(*´-`)

後は、カチカチのみとなりましたが

夜分に残りのガシャをしました。

20連全滅の赤カットと、と初です。

それも、A、Bランクだらけ

もう、やる気が(´;ω;`)

特攻0で、Yポイ集めるのも最初からに(;´Д`)

残り 1連は、ありますが、

何か、弱気になりつつあります。


りかたん、モヤモヤを

仕事にぶつけます。

では、仕事入ります。


皆さんも、家事や、イベント、

仕事頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪B ( No.612 )
  • 日時: 2019/09/19 08:05
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: tOJBYqyK)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

あ、あ、あいママさん!
(〃´ω`〃)
早朝にカタイ〜仮面6まで倒して下さり、
ありがと〜ございますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
(*- -)(*_ _)ペコリ
サブでペチペチしてる間に、ガツーンと倒してくれて:*(〃∇〃人)*:
昨夜もどなたか倒してくれたのに、実況流れてみれなかったので、メインに戻して確認したら、もんげー!今じゃない!の6仮面が出てしまい(o゚Д゚ノ)ノ
朝の支度しなきゃだったので、ピヨピヨコに変えて家事してました。
おかげさまでウサぴょんGETダニヽ(o´3`o)ノ
もしやと思って、後から見たら、
倒してくれてるー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
本人やってもないのに、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにありがとね(*-ω人)
漢方も全部買ったので、ウサぴょん育てて、
次出たら頑張ります(; ・`ω・´)
明日はお休みなので、明日中には出てくれるといいなぁ(o´・ω・`o)
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

ひろp
ですよねぇ〜w(o-∀-o)
半信半疑だったけどw。やっぱりGETしてたか!(*^^*)おめでとうです!
Z引いたかーい?

てつてつさん
私も同じ!w
20連したら、ロボFとオロチでしたよー
(丿 ̄ο ̄)丿
7に挑む前なので、Z欲しかったなぁ(。uωu)♪

まなみゆさん
フレさんやめちゃうの残念ですね(o´・ω・`o)
また違うゲームでも遊べたらいいですよね。
元気出してくださいね(。uωu)ωu。)ギュッ♪

☆追記
りかたん!
おはよーヽ(o´3`o)ノ
40おめでとう!私も見かけたら行くから、
頑張ろうねー!
元気だしてー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
仕事行ってくるよー!(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.613 )
  • 日時: 2019/09/19 08:13
  • 名前: あいママ (ID: Wz3BiFdH)

皆さんおはようございますヾ(*゚∀゚*)ノ

てつてつさん
ガチャ残念です。最後の手段は「時代は単発」かもですよd(・∀・`*)
でもあまりYポイント貯められないから次回のイベントまでとっておいた方がいいのかな〜(´・ω・`; )

ひなたさん
ひなたさんからお土産にドリンク頂きました(人´∀`*)
あのドリンクはなに味なんですかねー?

ひろPさん
今朝のお助けごめんなさい(゚ω゚;)
マップミッションやってたのでそのままのメンバーでした。恥ずかしい〜(/ω\*)
穴かあったら入りたい。


追記
はマ♪さん
今朝はタイミングバッチリだったので良かったです゚+(人・∀・*)+。♪
カチカチ仮面7の時もタイミングあえばいいなー♪
お仕事頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

Re: 雑談スレ♪B ( No.614 )
  • 日時: 2019/09/19 08:15
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: oTCLlaSo)

おはようございますm(_ _)m

テンション下がってますが何か?
来ましたね〜超アップ!って事で回す事150連…パスが5個も6個も出てましたが何で確率低いのが連発するのよ(怒)
肝心の妖怪も出ずポイントも0になりましたよ…やる気なくなるわ!

しばらくポイント集め専念しますのでお手伝いは本当ごめんなさいm(_ _)m

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.615 )
  • 日時: 2019/09/19 09:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: oojOc6nY)

皆様、おはようございます

とりえあずの報告!


皆さんZアップなのに全然出てないみたいですね(^-^;
私はというと・・・・30連&単発6回。
金カプで止まったので、
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
って思いましたよ・・・・。
「キャトリーヌ」
(;゜ロ゜)持ってないのかよ〜
って、自分に突っ込みました。
はい、ポイント0の爆死デス。
もうキャトリーヌ技マにしちゃうぞ〜(`0´)ノ !


〇まなみゆさん
まなみゆさんは仮面ゲット済みですか?
深夜3時ごろにやるならお手伝いしますw


〇はマさん、しょうえいさん、りかmさん
仮面未ゲットはお三方でいいですかね。
もし突撃予定があれば教えてくださいね。
エンマ達で助けに行きます。


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.616 )
  • 日時: 2019/09/19 11:02
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Aufqv1fl)

こんちは(^^)

確率アップ30連で金2個w
出ね&#12316;(T_T)
初日に200連持ってかれたのが響いてるなぁ(^_^;)

てつてつさん
まっちょさん
ズラ男
まなみゆさん
りかママさん
…と俺w
ガシャドンマイ(#^ω^)
こういう時もあるさ~(´;ω;`)

あいママさん
かわいいパンチあざ~すw
メンバー間違ったの気づきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
桁が違うから2度見しましたw
いつもお助けありがとうございますm(_ _)m

ひなた
ポイント分けてくれ~(´;ω;`)
ポイント崩壊したから立て直すのが大変になっちまったぜ~ヽ(`Д´)ノプンプン

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.617 )
  • 日時: 2019/09/19 16:53
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 2DQZ2JEr)

こんちわっす♪

ひろP

俺もやってもうたぁ〜!ポイント0だよ!
最初から赤カットインばかりで嫌な予感してたのよね…案の定(爆)
おまけにパスばっか出てくるし…
少しポイント残して止めようと思ってたんだけど止まらない!やめられない!
気付けばポイント0でした(笑)
ドリンク飲まないと稼げないイベントだし参りました。
最近は200連以上回さないと全然ゲット出来ないよ(泣)
最初の頃は10連とかで出てたのに…
今回のZはスルーしよかと考え中!
ドリンク課金かなぁ〜全く落ちないし…
テンション下がりまくりよ〜!

コツコツ頑張りますかね♪
まだ狙うのかな??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.618 )
  • 日時: 2019/09/19 17:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3Rp1j3nk)

こんにちは(*^^*)

おはじきのお助けありがとうございます(^-^)/

実況が流れてて、誰が倒してくれたのか
把握してませんがww

皆さん、Zが出ていないので
書き込みづらいのですが…

日付変わったと同時に
ガシャしたら、40連目で
出てくれました(*^ー^)ノ♪

今日、40回討伐終わりましたが

USAピョン育成してから
7を倒したいけど

インしたら出そうな感じです(>_<)

まだ、7を倒してない方の為に
ドリンクの補充をしたいと思います(^-^)/

ワンパンで倒せそうな方見付けたら
倒しちゃうので悪しからずw

Re: 雑談スレ♪B ( No.619 )
  • 日時: 2019/09/19 18:22
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Aufqv1fl)

こんちは(^^)

ひなりんさん
Zおめでとうございます(≧∇≦)b
いやいや~w
ガシャ運だけはどうにもならないんで、ひなりんさんが引けたのは喜ばしいことです(^^)
ウサは使ってみたんですけどね…
種族バラけるとダメが落ちるような気がしてます。
ニョロ編成の方がいい気がしてるんですが、一度試してみて下さいね。

ズラ男
凹むな凹むな~w
よくあることやし、俺も毎回200前後持ってかれてるよ(T_T)
それでも引けてたから良かったけど、今回はヤバいわ~(TдT)
そうそう獲得ポイントなんやけど技マにしてるなら現状100前後くらいかな?
Zが取れても120くらいまでしか増えないと思うよ。
利点があるとすれば倒せる回数が増えるてとこかなぁ。
ガシャを回してポイント持ってかれるの覚悟するか、回さず貯めるかだね。
まぁ、諦め悪いから俺は回すけどねw
ただ…追加ガシャがあるような情報が入ってきてるから迷ってるけどね。
得意の単発で出すしかないね( ̄ー ̄)ニヤリ
俺も単発勝負だー!

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.620 )
  • 日時: 2019/09/19 18:51
  • 名前: お先真っ暗 ◆3CKIQ.cpw. (ID: 56ZTw00U)

こんばんわ♪

ひろP

凹むより…やる気が(爆)
ポイントも貯めるの大変なのに…
まぁ〜コツコツやるしかないね!
頑張るよ♪
おはじきメンバーは全て技マです。
覚醒エンマはスキルMAXにしました!
ポイント100前後です…
超アップしてても出ない時は出ないもんだね(泣)
最近本当怖いわガチャ!!恐怖症になりそうだよ(笑)
所でマネー稼ぎ何処でやればいいかな?
秘伝書掘ってたらマネーが…
何処かいい所あったら教えて下さい!

ではまた…

追記

まだ出てきてない妖怪居るね!
これは追加ガチャだよね…

Re: 雑談スレ♪B ( No.621 )
  • 日時: 2019/09/19 18:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: lw5MEcBJ)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
ドリンクgetいいですね(* ̄ー ̄)
あんまりお助けしてないので、今回は
ドリンク貧乏です(´・ω・`; )
ガシャ残念でしたね…まだチャンスはあるので次こそ〜♪


テンメツさん
レベル7やるならガシャ回して特効引く、もしくは、うさ交換するべきだと思いますよ。
フルで打ったときに、ダメージが2万以下だと時間的にも厳しいと思うので(^_^;)
どのくらいドリンク確保出来てるかわかりませんが、手前のレベル6でも必要だと思うので、間に合うかな?と思ったり思わなかったり…
パパさんや、お子さんのお助けで取れてるかな?


りかママさん
こちらこそ、この前はお助けありがとうございましたm(*-ω-)m
特効引けないと沈んじゃいますよね(*T^T)
めげずに頑張りましょ(p`・Д・´q)


あいママさん
いつもお助けありがとう(*´∀人)
あいママさんの登場が早すぎて、笑ってしまうw
ドリンクはエナジードリンクでしょ♪
あいママさんと、お子さんのやり取りいいですね、仲良し親子♪( *´艸`)
ちなみにうちは、仮面出たとき息子に「ドリンクがぶってフル打ち!特効はミスらないでね?」とプレッシャーかけます(,,・д・)


まっちょさん
0ポイントですか(´・ω・`)?
えっと…ドンマイです
寝落ちプレーしとくので、消し去っておいてくださいね〜(。-人-。)
逃がしちゃダメですよ?( ・∀・)


ひろP
え(; ゚ ロ゚)常に闇ること前提?
ポイントあげられるほど持ってないよ(*`ω´*)
立て直せるって(*´∀`*)尸"タブン
とりあえず100連目指して頑張るべさ〜
…その前にZ引かないと?


まなみゆさん
慢性鼻炎〜(*´艸`*)
ガシャは、ポイントあると無駄に追いかけてしまうので良いのか悪いのか…
なので、ほどよく持ってるのが一番いいかと♪
引けるか引けないか?のドキドキ楽しいですよね、出たとき嬉しいですし(*>∀<*)
キャトリーヌ…お、まっちょさんと同じパターンだ(´ー`A;)
特効が欠けていても、協力し合えるフレンドさんがいると安心しますね♪
花子さんは…う〜ん、技次第にしようと思ってます(`・ω・´)ゞ
と言って、たぶん回しますw
今度こそ単発で神引きを〜(・ω・`人)


では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.622 )
  • 日時: 2019/09/19 19:04
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: tOJBYqyK)

皆さん、こんばんはー(o´▽`o)ノ

あいママさん
まちょリーヌさん
7討伐に声かけ頂き、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜19時半頃からポチポチしてみますね。
20時半頃には家事落ちしますので、
それまでに出てくれたらいいなぁ。
出なければ、また今夜か明日やってみます。
無理のないように、お手伝い頂けると嬉しいです。
1人では絶対倒せないので、
皆さん、余裕があれば、
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ひなりんさん
いらっしゃい♪( ・∀・)っ旦
Z出ないと思ってたのでw
GETされたと聞いて良かったです(*^^*)
ドリンクの補充とは??( ・◇・)?
お助けですか?クリア報酬ですかね?
ひなりんさんも7は、これからですか?
見つけたら猫パンチしますね!
私も補充頑張ります!(; ・`ω・´)

Re: 雑談スレ♪B ( No.623 )
  • 日時: 2019/09/19 19:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ(*^▽^*)
みなさんのガシャ運羨ましいですー
特攻出ずチマチマ叩いていますが、5もクリア出来ない・・・

てつてつさん
サブを含めカタイを4回くらい逃しては再度戦ってなんとか勝つ感じです。
仮面が出ないとまたカタイ倒さないとならないし、だんだん強くなるのでカタイ戦で力尽きてます。
フルで打って勝った時に仮面が出たらドリンク飲んで打ちまくれば5に勝てるかなー?

Re: 雑談スレ♪B ( No.624 )
  • 日時: 2019/09/19 20:09
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: tOJBYqyK)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

とりいそぎ〜

あいママさん
ひなた〜
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ずっと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚唖然としてました!
お二人ともありがと〜:*(〃∇〃人)*:
あいママさんはカタイから、強打してくれてて漢方とか大丈夫でしたか?(o´・ω・`o)
ひなたもすんごいダメージで、
漢方使ったよね?(o´・ω・`o)ゴメンネ
ありがとね(*-ω人)
仮面発見してから、わずか4分で終了って(o゚Д゚ノ)ノ
最初、ウサぴょんの技上げるの忘れてて、
モタモタしてしまい、2回くらいしか打てず、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
二人ともありがとうね!
変態仮面大切にします♪ヽ( ・∀・)ノ


のんさん
仮面も呼び出せるといいですよね(o´・ω・`o)
全く戦力になりませんが、見かけたら猫パンチさせてもらいますね(*´Д`*)
特効出ますよ〜に☆〃(*-ω人)

Re: 雑談スレ♪B ( No.625 )
  • 日時: 2019/09/19 20:25
  • 名前: あいママ (ID: Wz3BiFdH)

皆さんこんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ

はマ♪さん
カチカチ仮面おめでとうございます(。uωu)♪
コメント見て慌ててスマホさわって間に合って良かったですd(・∀・`*)
カチカチ仮面か出てくれなかったらどうしようとドキドキしてたのは秘密です( *´艸`)
Yポイント集め頑張って下さいq(*・ω・*)p

ひなたさん
ひなたさんが来てくれたのでヒーロー?ヒロイン?来てくれた!!って目を輝かせてました゚+(人・∀・*)+。♪
ありがとうございます(。uωu)♪
私も今度子供とおはじきするときは子供にプレッシャーかけようと企んでます( *´艸`)
母ちゃん怒られっぱなしではいないぞー!!

ひろPさん
今度はわざとかわいいパンチ打ってみようか〜(・ε・` )♪
怒られそうなので止めておきます( *´艸`)

まっちょさん
難陀妖怪なんてなんだ!!
きっとまちょさんなら笑ってくれるはず…
寒いなんて思ってないはず…(゚ω゚;)

かずやさん
爆死でもやる気満々のかずやさんカッコイイです(〃ω〃)
私も毎回爆死して妖怪ゲット出来てない事が多いのでそんな時こそ頑張ろうって!!

まなみゆさん
私もガチャでキャトリーヌにだまされました((( ;゚Д゚)))
金カプセルで喜んだら…。
引いたのか初日の夜中だったのに思わず「え〜!!」っと声だしちゃいました。

ひなりんさん
難陀竜王おめでとうございます(。uωu)♪
これからカチカチ仮面7ですか?
出てくると緊張しますよね。私だけかな…?
頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!