雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.526 )
  • 日時: 2019/09/08 09:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: S7PWh8RS)

おはようございますm(_ _)m

昨夜は追加妖怪&追加マップ来ると言う事で期待してましたが…
あまりの○ソイベントで参りました!
今更追加する意味あったのか!っと?
ポイントアップ何処いった?
40連位回しポイントアップ付いてない事に気付き即止め!
黒騎士ゲットしてるし今更居らん(怒)
ぷにぷに大丈夫かぁ〜?
皆離れるぞぉ〜〜!
ポイント稼げないし…
はぁ〜コツコツやれと言う事なのか?
参りました(爆)

ではまた…

追記

婆さん

自分でクリアー難しいなら…ひろPも言ってますが周回してる人にHP配った方がポイント稼げると思うよ♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.527 )
  • 日時: 2019/09/08 11:20
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: AKLJjDtX)

皆さん、こんにちは〜(ーωー)
今朝も絶好調に、ヤサグレテマス♪
イベント追加って、あれだけ?(?_?)
またガシャ頼みですか、、(|||´Д`)
回せるYポないっつーの(・ё・)
10連分しかないし、当ててもポイント少ないイベントなんで、とても回収できないし、
もう回しません!
今日はw(白バンが気になるので)

てつてつさん
神引きおめでとうです(o^−^o)
7はクリアしましたかー??( ・◇・)?

りかたん
いらっしゃい:*(〃∇〃人)*:
お疲れみたいだね( *´・ω)/(T^T*)
相変わらず神引きやね!(o゚Д゚ノ)ノスゲー
私も6はクリアしとらんよー
腕痛めないように、ほどほどにね(*^^*)
お互いぼちぼち頑張りましょ( ☆∀☆)

ひろp
ひなた
ポイント命爺
そうだね〜、清めの間は5戦もあるから、
時間いっぱい使わないと、HP足らなくて、
HPフルスタートでも結構ギリギリだよ(´*ω*`)
種族揃えてダメージカットをメンバーに、
城の昼のほうは弁慶、
清めの間はバタンQを入れてみたよ。
あんまり変わらないけどw
間の2時間終わるのを待つのが、イライラなので、少しでもクリアできそうな時はチャレンジするけど、今回はやっても14ポイントとかで、
頭にくるので、
そだね〜、(。uωu)
クリア諦めて、HP送り専門にするかなぁ。
もう何も出来ないイベントなので、
ガッカリだよ〜・゜・(つД`)・゜・
はよイベント終わらんかなぁ。

皆さん
グレングレンなので、とりあえず、
マネー稼ぎすることにしましたよ♪
エジソン使った効率いいところ、ありますかー?
種族相性としては敵がプリチーかポカポカがいいんだよね?
出来れば、まだガシャカンストしてないAランクのところがよくて、今はポカポカとクロミで、妖魔界のデビビル3体のところをやってます。
フィーバー入る前に気づくと1体倒してしまってるので、ピン差し替えるの面倒だから、
もう少し強い敵でウスラかブキミーの敵のところも探してます、すぐ飽きるんでw
じこけん王でやったりもしてます。
敵の種族相性をあわせたら、ポカポカでも効果ある気がしたけど、あんまり変わらない?
今は、
コマお母ちゃん、覚醒ガブリエル、花さか爺、SSいちほし、クロミ
でやってます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.528 )
  • 日時: 2019/09/08 12:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KXg5xwra)

皆さん、こんにちわ

昨夜からゲートの最後の一戦を残してガバラス周回してますが、いや〜G書が落ちませんね〜
(^_^;)
色コインが圧倒的に多いんですが、色コイン以外だと、神経験値玉、超経験値玉、ゲートボール、ミニ必殺の秘伝書が落ちました。
G書が落ちた方いますかー?

かずやさん
こんにちわ
yポアップ妖怪の追加を期待してたので、ガッカリですよね(^_^;)

ひろPさん
こんにちわ
夜の間Lv7挑戦したいとこですが、Zユウ育成中だし、漢方が在庫2個なので厳しいです(><)
ただ、ガバラス入手したので、少しだけ周回楽になりました♪
思ってたよりダメージカット少ないですが(笑
もう少し漢方集めてから挑戦しまーす!

はマ♪さん
こんにちわ
HP回復待ちの間はマネー集めじゃなく、ガバラス周回の方がよくないですかね?
一応、G書や秘伝書は落ちるみたいだし、経験値玉系はかなり落ちますよー♪
ゲートボール入手すれば、清めの間も狙い打ち出来ますからね( ̄∀ ̄)

追記
今、必殺の秘伝書落ちました(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.529 )
  • 日時: 2019/09/09 00:44
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんばんわ(*^^*)
久々に書き込みで(笑)
忙しくて中々これなくて、すみません…。
運動会控えてるんで、、学校の会議等がおおくて、、(>_<)


○てつさん
実はまだ倒せてません(笑)
空いてしまうとやりかたがわすれてしまうという、、ばぁさん発言(笑)
追加ガシャ回したました??

あれ、私にとっては罠でしたよ〜( ;∀;)


○ひなたちゃん
いつも、お助けありがとう(*^^*)
だめそうなときは返してるからね〜(笑)

そか、、サブでもすごいメンツいるんだね〜(笑) さすがひな!!(*^^*)

あのね、あたしゾンビは、日の神シャドウとバタンQしか育ててない〜( ;∀;)

もう、バタンうちながらのためて、繰り返しだから、つかれる〜〜(;_;)

とりあえず、ヨキ技レベル6までは育てたよ〜(*^^*)

レベル7たおせるといいんだが、、
さっきは、タイムがたりなくて、だめになった〜!!
ぬらりがつよくて、、特攻うっても、全然パワーへらず、自分パワーが足りなくなるという…
3回くらいやりなおししたよ(。´Д⊂)

あ、後さ、自分の総合HPどれくらいいく?


○ひろpさん
姫ね、、最初なやんだよ(>_<)

誰かわすれたけど、、動画でダメージカットみたら、おもったより、カットされてなくて、やめたんだよね(;_;)

しかも、元がとれそうなら、悩まず交換してたけど、
yポもそんなもらえないし、時間もないから、今回は姫はあきらめることにしたのよ〜(;_;)

本当にyぽ少なすぎる!!ごほうびだって、対してもらえなすぎ〜(;_;)

いつも、お助けありがとう(*^^*)


○まっちょさん
お〜い!(笑)トンコツスコアいくように、私に課金してくれ(笑)

ドグまちょ〜のスコアタは、7500だっけな?そこらへん(笑)
cまちょメン犬は、いないっす!!なぜ、でなかったの?まっちょさん( ̄▽ ̄;)

プリチーしかでかぷに+攻撃アップいないんだよ〜(`Δ´)チキショー

ホームランバー食べながらぷにしてたら、、筋肉まっちょが脂肪ってのは手強いよね〜!!になるわよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ


最近は雪見だい○くよ〜♪♪チョコ味♪♪うます!食べてみて〜(*^^*)

今回のガシャで爆死したよ〜(;_;)
まっちょラーメン食べに行こうかね(笑)


○スミちゃん(こちらからで)
書き込みできなくて、ごめんね(>_<)
なんか、よく読んでないけど、、大丈夫??

やすめたのかな??かなり心配(;_;)
中々、これなくて、ごめんね(>_<)

よくわかってない私がいうのも変だけど、、
もし、なにかあるなら、フレカに書いてくれたら、お話しきけるからね、、(;_;)
スミちゃんはとても優しくて、我慢しちゃうから、心配〜〜(;_;)

○りかママさん
お久しぶりです〜(^○^)キャ〜〜♪♪
いや、、実はね、、まだ夜のレベル7だけはクリアできてないです(笑)
ぶっちゃけ、忙しすぎて(>_<)
りかママさんは、どうですか??

お互いにがんばりましょ♪♪

○しょうさん
チラリ♪♪
久々ですね♪
少し、ましになりましたか??
あれはひどかったから、テレビでうつる度に、しょうさん、つらそうだなとか心配してたんですよ(>_<)
ぷにもゲームもマイペースでがんばりましょうね(*^^*)

……なにげに私を心配してくれてんですね(笑)
ありがとう♪♪
でも、赤か〜ら〜の金はなかったですよ(>_<)
ちくしょ〜〜!!


○ぐるりんさん(こちらからで)
先ほどは久々に遊んでくれて、ありがとうございます(*^^*)

あのGNの時は、あーゆー風にすればいいんですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

しろこま、私がビームでぴよらせてましたよね??あれ、違った??(>_<)

最後はかなりきつかったですよ(笑)
だって、ヒーラー2体であたしだけアタッカ〜(`Δ´)
しかも、ラグかったという(>_<)
フレさんヒーラーは回復力がかなりすくない(笑)笑いましたよ(^○^)

死にまくりすみません〜(;_;)
楽しかったです♪♪また今度、遊んでください♪フレさんにもお礼しといてくださいね♪♪


ではでは

Re: 雑談スレ♪B ( No.530 )
  • 日時: 2019/09/09 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GZaAShgv)

皆さん、おはようございます

関東圏にお住まいの皆様、台風大丈夫ですか?
私の地域は進路がそれたので大丈夫でしたが、雨風が強いようですので、お気をつけ下さいね。

あと、昨日もたくさんHP回復頂き、ありがとうございましたm(__)m

☆テンメツ☆さん
おはようございます
私は追加ガシャ20連で神引きし、Zと魔獣ガバラスゲットしましたよ( ̄∀ ̄)
テンちゃんも夜の間Lv7まだなんですね〜
私も今Z育成中ですが、秘伝書が足りないー(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
ひなたさん、G書落ちました?
私は昨夜ずーっとガバラス周回してて、秘伝書は3冊くらい落ちましたが、G書が全然落ちませんよ(T ^ T)

ひろPさん
おはようございます
夜の間Lv7のボス前もそのパーティで行けます?
ボス前はやまたんループの方がいいんですかね?
Z育成が追いつかないので、挑戦は週末になりそうですが(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.531 )
  • 日時: 2019/09/09 14:28
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: cI5/WmWl)

こんにちは( ^ω^ )


てつてつさん
G秘伝書落ちてませんよ〜(´;ω;`)
そんなに出来てないですが、色コインと経験値玉中心で、たまに必殺の秘伝書とかゲートボールって感じです(´ー`A;)
追加ガシャ回したら、0.13%のバンバラ引いてしまいました(´_`。)゙
ここで神引きの運使いたくなかったです(笑)


テンメツさん
夜の城かな(´・ω・`)?一応3チーム使ってて
ステージ1〜4までは回復せずで、4509
ボス手前での回復チームが、5547
ボス、4664
という感じです。
ぬらりは、技マの特効でも3発は必要だった気がします(・・;)
漢方使わずに残ってるなら、特効でゴリ押しという方法もありますよ

あと…ゾンビ育てたら使えると思います
ダメージカットも、バタンQ優秀だけど
状況によってはダメージカット+回復のが使えることもあるので、いろいろ育てて使ってみてくださいね(´∀`*)
ちなみに、今回私は回復チームにダメージカット+回復のククリ姫入れてます


ひろP
SSの仮面の人出たって書いてたっけ(´・ω・`)?
あれ出なかった…
でもね、てつてつさん宛にも書いたけど神引きしたよ(*゚Д゚*)
2データで0.13%のバンバラw凄いデショ( *´艸`)


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.532 )
  • 日時: 2019/09/09 20:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: eRTSNcKn)

こんばんは(^^)

てつてつさん
私もG秘伝書落ちてないです(T_T)
昨日、結構周回したんですけどねぇ(^_^;)
方向転換して漢方使わずに間の周回を試みてますがボス手前で回復が上手くいくかが鍵ですね。
夜7はクリアだけなら漢方使ってゴリ押しでいいんですけど回復するなら編成は変えないとですね。
参考になるか分かりませんが…
1~5は魔獣・ズラビス・ククリ姫・ヤマタン・バンバラです。
このメンバーで5の時に80%以上回復出来れば何とかなるかなと思ってます。
ボスは魔獣・ユウ・バンバラ・ヨキ・輪廻です。
ギリギリですけどね(^_^;)
出来るだけ早く倒せるといいですね。

☆テンメツ☆さん
交換するしないはご本人の判断でいいんじゃないですかね?
4000P稼ぐのも大変ですしねw
私も取ったけど実際使ってないんで何とも言えないっす(^_^;)
ポイントは少ないけど、みんな同じ条件なんで仕方ないですねぇ(;´∀`)
トータル170連回したんで戻せないですけど、半分くらいは戻したいなぁ(^_^;)

ひなた
仮面は魔獣追いかけてる時に出たわw
コレクションだなコリャ(^_^;)
おチビちゃんデータにバンバラは良かったね♪
今回はポイント壊滅的な人が多いけど出来るだけぶん回すわ~(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.533 )
  • 日時: 2019/09/10 00:39
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんばんわ(*^^*)

てつてつさん
気まぐれゲートはなかなかクリア出来なくてYポ稼げない(><)
サブデータ2個からHP送るだけじゃ足りないので、ついにタブレットにインストして更に3垢増やす暴挙に!!
それでも1戦やってチマチマYポ稼ぐ感じです。
5垢からHPご入用でしたらお知らせ下さい、送りますよー\(^-^)/
妖怪4は起動もせずにいて、このまま終わりそうです(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.534 )
  • 日時: 2019/09/10 01:23
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: O.3sTRK4)

初めまして。ここのスレに入ってもよろしいですか?
こんな時間で申し訳ないですが…

Re: 雑談スレ♪B ( No.535 )
  • 日時: 2019/09/10 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dyk80h/I)

皆さん、おはようございます

yポは貯まらないし、G書は全然落ちないし、モチベ低下中〜(^_^;)
早く次イベにならないかなー

セイバーさん
初めまして、こんにちわ
私は時々他スレも拝見していますが、バッツさんや〒すけさんがセイバーさんの為に色々とアドバイスされてるのに、なぜコメントスルーされてるのでしょうか?
私は雑談のスレッドでは、相手との会話のやり取りを繰り返す事で、信頼関係が築けると考えています。
今のセイバーさんの言動を拝見してると、私のスレの皆様と信頼関係を築くのは難しいと考えますので、申し訳ありませんがスレへの参加はお断りさせて頂きますm(__)m

のんさん
おはようございます
私のサブ1と2からフレ申請しましたので、フレ枠大丈夫でしたら登録お願いしまーす!
3データーからHP送りますよ( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
0.13%引くって、もんげ〜(゚Д゚)
ちなみに、魔獣ガバラスは引きましたよね?

ひろPさん
おはようございます
昨夜、漢方2個ゲットし、在庫4個になりました♪
回復系の妖怪を育成してないので、漢方7個くらい貯まったらゴリ押しで行こかな〜と考えてます。ボス前は、やまたん、キラサン、Zユウ、ヨキ、ガバラスで、漢方使えばゴリ押し行けますかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.536 )
  • 日時: 2019/09/10 08:17
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: gUcf/RwZ)

おはようございますm(_ _)m

しかしポイント貯まりまへんなぁ〜!
次イベントガチャ回せるかなぁ(笑)
全くG書落ちませんね…確率かなり低い様な?本当落ちるの(爆)
し〜か〜し皆さん頑張ってますね!
僕も頑張らねばと思いつつ…すぐに飽きて動画鑑賞♪
ポイントなど全く貯まっておりませんが何か?早く終わってほしいと思ってるのは僕だけではないはず(爆)
このイベントは失敗でしょ!

鉄さん

おぉっ!黒騎士ゲットダニ作戦ですか!
頑張って下さい♪
ポイント貯まりました?
聞かないでくれ!って(爆)
黒騎士ゲット頑張って下さいね!

ひろP

やはりスコアタは技&スキルMAXじゃないと点数伸びない?やはりスキル上げないと駄目よね(笑)
わかっちゃいるけど…練習なので点数は気にしないでね(笑)
恥ずかしいので…
後何年かかるかなぁ〜!
スキル本が問題だよね(笑)
コツコツ頑張りますかね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.537 )
  • 日時: 2019/09/10 10:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんにちわ。

てつてつさん
サブさんありがとうございます(*^▽^*)
フレ枠って30なんだー
てつてつさんのフレ枠は空いてますか?
コードどこかに貼ってありましたっけ〜迷子(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.538 )
  • 日時: 2019/09/10 11:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LPD8S9zj)

とりいそぎ

のんさん
サブのフレ登録ありがとうございます♪
とりあえず3データ分HP送りました( ̄∀ ̄)
これで少しは周回楽になるかな?
私の方はフレ枠の空きが無い(枠増やすミッション放置中)のですが、魔獣ガバラス入手してダメージカットしてるので大丈夫ですよ(*^^*)
ゲートに入ってるの見かけたら、ガンガンHP送りますねー♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.539 )
  • 日時: 2019/09/10 12:26
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Vza9e7Mg)

こんちは(^^)

てつてつさん
スピード勝負なら、そのメンバーで宜しいかと思いますよ。
そろそろ強力なヒーラーが欲しいとこですね(^^)
恵比寿は手に入りにくいですが…(私も持ってないっす)
通常ガシャからなら椿姫・フジミ御前が出ます。
そういえばズラビス持ってませんでしたか?
居るなら育てることオススメします。

ズラ男
確かに皆さんよりはスキル上げてるの多いかもでけど、殆どは技マくらいですよ(^^)
基本的にスコアタで使うものは全て技マです。
今回はスコアタやってないですけど、スキルマが入るとしたら覚醒赤鬼くらいかな?
私がイベント始まってゲットして直ぐに技マにするのは後からだとマネー稼ぎと通常ガシャ回すのがしんどいからなんです。
特に、バフ系妖怪は必ず上げます。
まぁ、ここまでなるまでに山盛りマネー稼ぎとガシャ回しましたが…(^_^;)
それはさて置き、今回のスコアタメンバーて何を入れました?

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.540 )
  • 日時: 2019/09/10 13:06
  • 名前: あいママ (ID: DGPkTAYv)

皆さんこんにちは( ≧∀≦)ノ

てつてつさん
遅くなりましたが神引きおめでとうございます♪バンバラヤーは嬉しいですよね(人´ з`*)♪
ゲートイベントでは大活躍だし癒されますよね〜d(・∀・`*)

はマ♪さん
いつもピヨコちゃんに癒されてす(*>∀<*)
回復もありがとうごさいます(。uωu)♪
はマ♪さんのプレゼントボックスに超秘伝書入ってたんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ひなたさん
前回のゲートイベントでバンのスキルマックスとアドバイスいただいたのでマックスにしました〜o(*゚∀゚*)o
やられなくなって周回が楽になりました。
ありがとうございます(。uωu)♪
秘伝書貯めておいて良かったです。

ひろPさん
なかなか漢方なしで周回難しいですo(*`ω´*)o
サブデータいっぱい使って周回してます。
回復するのに使ったデータ開いたりでてんてこまいです(゚ω゚;)

まっちょさん
もうそろそろまっちょさんのやる気スイッチ探さなきゃ〜o(*゚∀゚*)o
あれ?どこかな〜?ここかなー?コチョコチョコチョ♪

かずやさん
Yポイント集め頑張ってますよ〜!!
もらえるYポイント少ないのでお宝ずっと貯めておいていっきにもらって喜んでます(≧∇≦)b
それくらいしか楽しみがなーい(゚Д゚)!!
今7万5千まで貯めましたよ(|||´Д`)
200連分頑張りまーす。…ガンバレルカナー

皆さんいつも回復、人魂ありがとうございます。とても助かってます(人´∀`*)♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.541 )
  • 日時: 2019/09/10 14:08
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: gUcf/RwZ)

こんちわっす♪

ひろP

技MAXにすればいいのね!どれも中途半端だし…適当なメンバーでやってます。
周回してるよりスコアタの練習してた方が楽しいかも(笑)
まぁ〜色々考えてやってみるよ♪

あいママさん

そんなに貯めたんですか!もんげ〜!
僕なんかほぼやってませんよ…
このポイントじゃ周回する気もおきませんよ(爆)
もう次イベントは諦めてますよ。
この仕様は…ポイントも貯まらんのに追加妖怪ガチャとか意味わからん(笑)
ポイント集め頑張って下さいね♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.542 )
  • 日時: 2019/09/10 15:08
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: mdc5ceLR)

皆様、こんにちは(*- -)(*_ _)


〇りかmさん
お久しぶりです(^^)
イベント、終わってますよ〜。
周回はおさぼりしてますw
ボチボチやりましょう。


〇はマさん
ヤサグレマネー稼ぎの件ですが・・・
特に良い案はありませんw
自分もすぐに飽きるので、いろんな所でやるのが良いかと思われ。。。
Aランクが揃ってないとの事ですので、Aランク(轟とかデビビルとか・・・)
の出現するとこで良いと思います。
ヤサの場合ですと、合成アイテム消費したいので通常マップの隠しをよくやります。
人魚とかしわくちゃんとか。
で、そのステージのフレさんのスコア見るとひなたさんがカンストしてるw
って感じですw


〇てつてつさん
G書出てないっす。
そんなに周回もしてないですが、ゲートボールは落ちました。(いらないw)

バンバラとか諸々、おめです\( 'ω')/


〇あいママさん
やる気だして、魔獣にポイント全部突っ込んでやりましたよ〜
まぁ、そんな感じですので・・・もっとくすぐってくださいw


〇ポンメツさん
はい、I円課金っと!
これで何とかせいっ!

7500ぐらいまで行けるなら、もう一息、二息、三息・・・・っす。
テンメツさんを降らせるスキル使える時だったら・・・
でかぷに降らせるスキル使える時だったら、チャンスありかと。
まぁ、チャンスはあるはずって事でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
C犬はおあずけでw

雪見だいふくって冬にこたつに入りながら食べるものでしょw
チェックしときまーす(^_^)/
最近食べたアイスで美味しかったヤツで言うと、
セブンプレミアムのソフトクリーム!
たしか300円ぐらいしたかな(お高いw)
牧場で食べるようなソフトクリームの味が再現されてる感じでしたよ。
爆死の腹いせにどうぞw


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.543 )
  • 日時: 2019/09/10 20:55
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 4BUv9cgN)

こんばんは(*´−`*)ノ


台風の影響で繋がらなかったインターネットがやっと復旧しました〜(*>∀<*)
てなわけで、周回周回〜ε=ヽ(*・ω・)ノ


てつてつさん
追加ガシャの黒いの出ましたよ(*゚ー゚)
110連しましたが、引けたことに満足です
てつてつさんは、今回バンバラ引けたのが大きいですね♪


あいママさん
スキルマのバン、いいでしょ( *´艸`)
日中、稼働しているフレンドさんが他に居ないとき、あいママさんと二人でHPのキャッチするのが何気に楽しいですw
今回、私も200連以上回しちゃったので一緒に周回に励みましょ♪


まっちょさん
人魚のステージですか(´・ω・`)?
カンストしたての頃、あそこでマネー稼ぎしてましたw


ひろP
そうなのよ( ・∀・)
息子は大喜び〜♪寝てる間に私がガシャ回しといてよかったわw
ゲートボール使わなきゃε=ヽ( ゚Д゚)ノ


追記
てつてつさん
暗黒騎士ゲットおめでとうございます♪
時間かなり余裕でしたね(笑)


では〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.544 )
  • 日時: 2019/09/10 22:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jifCQiqD)

皆さん、こんばんわ

先ほど夜の間Lv7クリア出来ましたー(*^^*)

ひろPさん
こんばんわ
帰宅してから、清めの湖の間と城の間で連続で漢方ゲットし在庫6個になったので、勢いで挑戦しちゃいました(笑
ボス前までは、やまたん、キラサン、Zユウ、ヨキ、ガバラスのゴリ押しで行って漢方4個使い、ボスはひろPさん提案のパーティで漢方1個でクリアで来ましたよ(^ ^)
クリア報酬のG書が何気に嬉しいです♪

ひなたさん
こんばんわ
実況見てましたか?!(笑
ボス前まではゴリ押しで行ったんですが、キラサンの配置が良かったので、キラサン→やまたんの繋ぎが早く出来たのが良かったです♪
でも特攻妖怪いなければ、これクリアするの私の腕じゃム〜リですね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.545 )
  • 日時: 2019/09/11 00:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ〜( ;∀;)
最近、ぼけてるのか、疲れてるのか、、(笑)

今日、車にペットボトルがあり、
お!パパは抹茶の飲み物買ってきてくれたと思い、「ありがと〜♪きがきくね♪」って口にいれたら、旦那が「それ!冷却水だよ?」といってきて、、ブハ!ですよ(笑)
しななくてよかった(笑)というか、聞けばよかった…………泣
よーくみたら、どうみても、抹茶の飲み物にみえなかった〜(笑)


○てつさん
ガバラスげとおめでとうございます(*^^*)
かなり神引きですね☆
あたしは30連しましたが、、全て赤、、( ̄▽ ̄;)ちくしょ(。´Д⊂)
それに、レベル7もげとおめでとうございます(*^^*)

キラコマサンタいいな〜(^○^)
スキルあげるとあれ、かなりいいんですよね☆

秘伝書は、もうマネー稼ぎですよね…。私も技マじゃないやついるから(>_<)6から7にあげるのが大変なんですよね(;_;)


○ひなたちゃん
うわ〜ん( ;∀;)ちくしょ〜!!
いけるとおもったのに、又、タイムオーバーですよ〜( ;∀;)
後、4分の1だったのに〜(。´Д⊂)

次で漢方つかえば、げとできると思ったらと
はい!タイムオーバー(;_;)チーン
メンバーわるいのかな?
極オロチ、えんどう、ヨキ、ユウZ、夜叉エンマ、HP低いんだよね〜泣 4100くらい、、
やめた方がいいかな?

しかも、お助けしてくれたのに、今気絶中だからかえせない、、ごめんね(>_<)


漢方が後、少ししかない、、。


ひな、回復チームHPたかいね(*^^*)
あたし、回復チームにしたら4000くらいだったような、、

ククリ姫ね、ほしいのよ〜( ;∀;)でも、その時のイベント、ククリ姫だけでなくて、、なにか復刻できてくれたらいいなと思ってる(>_<)



○ひろpさん
お助けしてくれたのに、クリアできず、ごめんね(>_<)
後、少しだったのに、タイムアップだよ(。´Д⊂)

ちくしょ〜〜!ステージ2で、時間かけすぎたわ┐('〜`;)┌

トータルで、そんな回したの!?Σ(゚ω゚)
半分は戻せるといいね♪

うーん、、清みの湖で、特攻ありでも、そんなもらえないですよね?(たしか)
周回しまくらないと、半分は、、いや、ひろpさんならいけるww

いつも、二人のお助けしてて、yぽとゲートボールもらえた〜(^○^)ありがとう♪♪


○まっちょマンさん
お〜い!!また名前がかわっとる!!(`Δ´)
合体してますけど!?(`Δ´)ムキー

10円って、、風船ガムしかかえないよ(笑)
いまはかえないか(笑)


いや、まえなんか、1万5千位だったんだよ?(  ̄▽ ̄)最高でも1万位♪♪
今は伸びた方ですよん(*^^*)フフフ♪
これ以上はもう、おばちんはむ〜り〜(笑)

まっちょマンさんはきっと、500位くらいかな?もう少し上!?Σ(゚ω゚)

そう!まっちょさんがふってくるスキル!今回のスコアタに使えてね(笑)もう、でかぷにふりの祭り〜♪
しろがねと覚醒赤鬼がスキルMAXだから、もうポトポトとね♪(ラッキー♪)
まっちょさん、ありがとう〜(/▽\)♪
ついでにcまちょメン犬を♪♪

300円、アイスですか!?なんてVIPな生活〜(笑)
そのアイスは本当にたべるんですかね?(笑)
身体に間違えて塗らないように(笑)

こたつといったら、、みかんか、寝落ち〜Zzz…! 初めて聞いた(笑)こたつに雪見だいふく(笑)やってみよ〜(^○^)

今日はレベル7、クリアできなかった腹いせに、300円アイスを………爆笑


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.546 )
  • 日時: 2019/09/11 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jqCq/eBg)

皆さん、おはようございます

深夜にガバラス周回してて、やっとG秘伝書落ちましたー(*^^*)
「これ、G秘伝書落ちないんじゃね?」と半信半疑のアナタ!ちゃんと落ちますよ(笑
ただし、ものすごーい低確率ですが(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
やっとG書落ちましたよ( ̄∀ ̄)
今イベはyポ貯まらないから、もうG書狙いで頑張りますよ♪

まっちょさん
おはようございます
やっとG書落ちましたが、圧倒的に色コインと大経験値玉が多いですね(^_^;)
今、G書在庫5冊で、Cイケメン(G3)のG技マックスにしたいので、もう少し周回頑張ります!

あいママさん
おはようございます
yポそんなに貯めたの〜(゚Д゚)
私なんか、もう少しで60連分ですよ(><)
次イベはガシャ回せないな〜

☆テンメツ☆さん
おはようございます
Lv7タイムアップだったのー?
私はラスボス以外はフィーバー入れずにゴリ押しで行ったので、15分くらい余りました。
ガバラスがダメージカットしてくれるのが、大きかったです♪
次イベまでまだ日があるから、何とかクリア出来るといいね(^ ^)

かずやさん
おはようございます
漢方使ってゴリ押しで、何とかLv7クリア出来ましたよ(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
ヒヨコ多いけど、周回諦めたの?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.547 )
  • 日時: 2019/09/11 08:31
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: FhzZ0wnO)

おはようございます(^^)

てつてつさん
暗黒騎士おめでとうございます(≧∇≦)b
5Pでも増えれば全然増え方変わりますよ(^^)
確かに今回は周回のポイント減りましたが、HPを頻繁に送ることが出来れぱガッツリの方は200連くらい貯めれると思います。
仕事されてる方でも100連以上は貯めれるんじゃないかなぁ?
HP送るてのがミソですが…(^_^;)

あいママさん
分かる~w
一日貯めて郵便から出してほくそ笑んでる( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに取れるポイントも2~3000くらいですけどね。
前は郵便から出したら1万くらい取れてましたね(^^)
周回は回復が難しいけど、恐らく?真ん中がバンバラに変わったらボスと思ってます。
上手くフィーバー入るまで、やり直しされると思ってるのでそのタイミングで送るようにしてます。

☆テンメツ☆さん
ゴリ押しするならボスで10~15分は残ってた方がいいです。
ボス戦は上手くフィーバー入るまでやり直す事を考えると出来るだけ早くたどり着くのがベストです。
メンバーは倒せるメンバーなんでスピード勝負ですかね(^^)

ひなた
台風で屋根が飛んでパノラマな夜空が見えたかな?キレイだねw
Wi-Fiが止まった?
ギガ大放出だねw
ある意味フィーバー( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪
免許更新してきます。
ゴールドだぜぃ♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.548 )
  • 日時: 2019/09/11 11:56
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: DcTuipBe)

おーばーよーごーだーいーまーずー(; ・`ω・´)
(朝から書いてたのでw)

てつてつさん
週末が決戦だと思ってたら、
いつの間に!?(o゚Д゚ノ)ノ送る気マンマンでしたよー(*^^*)
清めの間は諦めてはないんですが、
回復足りず、クリア出来ないだけです(^-^;
2時間もあるので、ピヨコタイムが長いんですねw、
ハイ\(_ _)
黒騎士と爺書おめでとうです(*^^*)いーなー

のんさん
レベル7いけそうですかあ?
やるときは、言って下さいねー(*^^*)


あいママさん
皆さんに、超秘伝書をお届けしておるようです!( ☆∀☆)フフフ
ワイルドはマグレンです♪(; ・`ω・´)


ワイルドヤサ・まっちょグレン・マグロさん
名前の点の位置に、
相当迷いました(; ・`ω・´)キリッ
マネー稼ぎ場所情報ありがとうです(o^−^o)
黄色か赤か、青色のどこかのヘビのところで、
マグロが落ちたのでw、次はそこでやってみます♪
あんだけマネー稼ぎやる宣言しましたが、
モチベ上がらず、やってませんw(o-∀-o)
あいママさん!
グレンにもスイッチ押して〜ヽ( ・∀・)ノ

ひなた♪
ひなたボックスから、55pもらえたーヽ( ・∀・)ノ

ひろp
ということは、お誕生日月かな?
おめでと〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
周回してくれるフレさんが多い時間帯は、
漢方で夜の間30分を選び続けたほうが、
みんなからもすぐにHPもらえるし、
効率良さそうかな?
それもちょっと試してみようと思ってます(*^^*)
でも自分でもクリアせんと漢方もらえないし、
みんなが一斉に夜の間に入ると、あかんけど(^-^;

皆さん
いつも回復ありがとうです(o^−^o)
もぅ皆さんの周回頼みですー(´*ω*`)
私の為にも頑張ってーw
でわ、また〜(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.549 )
  • 日時: 2019/09/11 14:30
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: kQwjZuFi)

こんにちは(o´・ω・`o)


てつてつさん
実況は、普段見たり見なかったりなので
気づいてよかったです(笑)
G本も、もっと落ちるといいですね( ^ω^ )


テンメツさん
なぜ夜叉エンマ(´・ω・`)?
復活スキルあるし、空天のがいいと思いますよ


はマ♪
55pt大きいね(*>∀<*)


ひろP
HP送るタイミング見てたら寝てしまった…
あと、居眠りタイムアップも…(・・;)スマン


では

Re: 雑談スレ♪B ( No.550 )
  • 日時: 2019/09/12 06:46
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

おはようございます(*^▽^*)

てつてつさん
先程はグッドなタイミングでのHPありがとうございます。
ヨキの前でたたずんでいたらキラリ〜ンとHP回復♪
無事にクリアできました。
クリア報酬で漢方が出るというおまけ付きでしたよ〜

はマ♪さん
夜の間6がクリア出来なくて、このままコラボ終わりそうです。
Yポで交換しても漢方4個・・(ノ_<)